S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12« 2007/01 »02

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



めでたい!

A気持ち19位おめでとう!!


ああもうほんと嬉しいよ…!(買ってないのに)
嬉しすぎてひっさびさに大文字でピンク文字でお祝いだよ!(何)
インチャネで松井Pがオリコンがすごいことに…!ってなってたからなんなのかと思ってたら19位!すごい!
デイリーで20位に一回も入ってなかったのに!
恐るべし忍足パワー…!早くメイトに買いに行かなきゃなあと思っているのですがなかなか踏み出せない。(行けよ)
そして24日は発売のCDがいっぱいなんですね!
フェイクもだし、ハルヒのキャラソンも9位と10位にランクインしてたし…。
他にもいっぱいあった中で忍足が19位とかすごいよね!?
なにがすごいかってさ、



あのマッチ(表記はカタカナで良いのだろうか)より上なんだって!!爆笑



例の上海の曲より上なの!A気持ちがあのじゃにいずより上なんだって!恐ろしい…!(二回目)


そしてデイリーチャートを見たら、今日付けのに抱えたキセキが20位で入っておりました!青酢も期待できそう…!眼鏡ーずも気になるところです。


どうやら今日テレビで音楽番組があるらしいので見ることにします。



それと原作!お、おおお忍足ー!!!!
まだ見てないけど!話に聞いただけなんだけど!
うおおおぃ宍戸さんと登場!嬉しい!氷帝久しぶり!
跡部様が早くみたいです。



あと和樹くんがアルバム発売だって!嬉しい!買わないけど!(おい)
楽しみです。このアルバムがランクで上行くといいなあ。
そして「そばにいて」も期待しているのですがどうなるのかな!(わくわく)
今日PV見たのですが、なんかこの曲すっごいいいね…!
ファーストより全然いい!(おい)
バラードだし和樹くんの声素敵だし歌詞もいいしなんかいいよ!(良い良い言いすぎ)
テレビでも流れてることだし、これが売れてMステとかでないかなあ…ヤングガンにでないかなあ…。
もしくはヘイ×3ででないかなあ…水樹奈々ちゃんとか平野綾ちゃんが出たなら和樹くんだって!



そうそう!少年陰陽師にハマりました。
図書室で借りてきました。2巻まで読んだのですが続きが読みたくてうずうずしてます。今度続き借りてこよう。
最近アニメの方見てなかったのでちゃんと今日は見ようと思います。



それと今日は半日で学校終わりだったのですが(やった!)明日はお休みです!!
そして部活も休みになりました!!


っっしゃああぁああ!!


友達とカラオケ行ってきます!ちょうちょう楽しみ!
カラオケ初めてのメンバーで今から緊張してるのですが(笑)絶対楽しくなりそう!!
みんな濃ゆいのでいろいろ大変そうですが楽しんできまっす!笑
そしてそのあとご飯も一緒に食べてきまっす!
ああもう今から楽しみだなー!どきどき!!

ホワイトチョコ

の、アイスにハマっております。(冬なのに)

こないだ新発売になってて食べてみたらかなりおいしかったのです!
そして今日も学校帰りに買ってきてしまった…!
甘党でチョコなら断然ホワイトチョコ!派な私にはぴったりのアイスでございます。
コンビニとかに置いてあるとおもうので是非!!



明日は半日で学校終わりです!(やっほーい!)
明後日が前期入試の日なのでその準備があるらしく、半日で授業終わり+明後日はおやすみです。
なのに、明後日…部活あるかもってどういうことですか。
絶対ないと思って友達と遊ぶ約束しちゃったのに…!(泣)
なんでも面接が午前で終わるらしいから午後に部活あるかもらしい…。
まだ明日にならないとわからないんですが…部活がありませんように!!(切実)



今日の美術の授業中に友達と「風を感じてきます」とか先生に言って(ちょうど作品のテーマが「風」なもので)ずーっと校庭で青春感じてました。(何)
今日、めっちゃくちゃ快晴でしたよね…!
雲ひとつなかった!まっさお!
友達とあの、棒高跳び用のネット(?)に座って学ラン男子についての妄想を繰り広げておりました。(変態)
たのしかったなあー!



どらまのはなし。
→まーくんのネクタイの色は今日は紫でした。
一話目と一緒か!暖色なのか!(何)
最初のバカにしているシーンで軽くまーくんにいらっときました。笑
でもそれって演技が上手いってことだよね!!
馬場くんのミスで大変なこ と に !(何)

→山本くんがバイク便ででてくると思わなかった!
めっちゃ油断してた!
今日はいっぱい出てて嬉しかったよ…!
一緒に怒られて正座させられてるとことかかわゆかったよ!
そして「なんなんですか」って嫌な顔したとこもかわいかった!きゅん!
坊ちゃま、宅急便の制服もよくお似合いで…!(ちょうかっこよかった)
奏多くんは相変わらずかわゆいvあああもうなんであの子ってこんなにかわいいのだろうか!!
ツンデレツンデレ!もえもえ!(何)
ちょっとおもしろくなってきました。



今日は友達に借りた漫画と、借りてきた本でも読みます。




拍手おへんじ→
... Read more ▼

イマジンとはなんぞや

電王て、電王てこないだの日曜からなんですかー!?


ゲキレンの方が二月の半ばくらいからだからって油断してた…!(くそう)
今更サイトを覗いてみましたがすでにもうわけがわからない。
健くんがなんか弱いんだけどイマジン?に憑かれると強気になったりするのはわかった。うん。
なんか七変化みたいですね!いろんな健くんが見れるみたいだよ!
でも過去とか未来とかそのへんよくわかりません。一話目から見逃すってどうよorz しかも部活も休みだったのにね…!
来週はがむばります。


とゆか王子!王子ブログ!
話には聞いてたけどアップしてくれるなんてさすがよくわかってる(何を)
袴…王子は来年成人式で着るのかしら…とゆかプリ/キュアネタをトークショーにひっぱりだす工くんはさすがだと思います。笑

そして眼鏡な和樹くん&祐基くんは最強だと思います。
ああ…カブトの卒業式行きたかったなあ…とゆかいろいろ行った人のレポ見てるだけど泣きそうだよ!
こんなにもハマった特撮ってなかったもの…坊ちゃまとかめっちゃ泣かせてくれたしさ、大介&ゴンなんて号泣だったしさあ。
映画が見たい。


遅くなりましたがミュお疲れ様でした!54公演?だっけ?(うろ覚え)


今日は図書室で少年陰陽師借りてきたぜ!いえい!
あんまり借りて読めないと困るのでひとまず2冊借りてきました!たのしみ!
あと京極さんもあるから読めるか不安…。

だらだらぐだぐだ

今日はまったりと過ごしました。英検の勉強していた反動なのかひたすら本を読んでいました。

あとカブト見て家族善哉見て地獄少女見てパズル見てました。
あとだらだら寝てたりしました。

それとお母さんが某つたやでCDを借りてきてくれたのでそれを録音したり聞いたりいろいろと!
のだめオーケストラとコブクロのアルバム借りてきたよ!
まだ全部聞いてないから早く聞きたい!
コブクロのって段々過去に遡ってるんだね…!小渕さんが書いたエピソードが妙に泣けます。やっぱりコブクロいいなあ。
のだめもすっごく楽しみー!ゆーやんが載ってて嬉しかった…!
あとシングルでミスチル借りてきた!
しるしに入ってるくるみを聞きまくってます。
あの曲の歌詞見たらすごい泣きそうになった…!多分映画見たら絶対泣くと思う。ものすごく内容とあってて、すっごくせつない!
映画みたいなあ。

本当はスガシカオのシングルベストが借りたかったんですがどうもなかったみたいです。orz
あれ絶対欲しい!そしておったりのCDも欲しい!でもメイト行く時間ないんだよなあ…密林さんで頼もうか…。(悩)



そうそう!昨日は頑張ってマベラジを聞こうと思っておきていたのに、多分寝ました。があん!
最初和樹くんの声がして、後ろでヴァンパイア流れてたのに次に気付いたらマモの声が。
うっそ寝てましたわたし!?しかもこの短時間…!いっつもこの時間になると眠くなるんだよばかー!
前にラジプリが深夜の時間帯だったときも始めるまでは起きてたのに、気付いたらガールズサイド(ト?)だったことがあります。
昨日はなんかめっちゃ眠たくて、CDTVも見てる途中で寝た気がします。
おったりくんシングルランクインしてた!!?ものっそ気になります。
アリプロさんが48位くらいに入ってたのは覚えてるような。



テレビのおはなし
・奏多くん→
いい加減拓実くん@坊ちゃまはバカっぽいのやめてほしいよ。(切実)(笑)
でも奏多くんに話しかけてるところは可愛すぎてものすごく抑え切れなかった。(いろいろと)(何を)
奏多くんと山本くんコンビは最強だと思います。

・まーくん→
いっぱい出ててちょうちょう嬉しかった!
あの髪色いいよね!明るめだね!こないだのネクタイの色はピンクでした!かわゆ!今までネクタイの色見てきたけど(何)まーくんは暖色で攻めてるのかしら。(だから何)

・フラメンコ→
しろたんが意外にもいっぱいでててびっくり。
大泉さんとの絡みがおもしろかった!てゆかかっこいいよばか!

・カブト→
やっぱり加賀美くんがすきだ。ほんとカブトとの対決のとこかっこよかった…!
あとやっぱり大介は大介でした。爆笑

あんなクジャクっぽい衣装着こなせるの大介しかいない。

ちょ、ちょ、肌透けてますけどー!!!なんか…いろいろと濃いなあ。

ひよりちゃんと岬さんがかわいいです。

・家族善哉→
残りあと2週間分!
バイトの制服のちゃんなかが可愛すぎる。
窪田くんが恋しちゃってて可愛すぎる。あの子天使だぜ…!(何)

・地獄少女→
先週の一目連がかっこよかったです。ばーんてばーんて!!!(ずきゅーん!)
わたしもばーんてやられたい…!かっこよすぎた…!
でもなんかマスターが黒幕だと思ってたよ、うん。

・パズル→
個人的に柳が最後三留くんのロッカー開けるときに必死な顔がだいすきです。わたし、普段余裕かましてる人の弱い顔みるのすっげーすきです。
もえるんです。忍足くんとか跡部様とかロキとかが誰かに襲われてるのとか見るとぎいいやあああぁああ!ってなります。(変態)

・ウルルン→
ゆーやん白い!!
そしてかっこよい。いろいろちょっと泣きそうになった。
もうあの人たちとは一生会えない可能性の方が高いんだもんね。
録画もしたのでまた後日もっとじっくり見ようと思います。


よっし!今日はミシン読んで京極さんに入るぞ!



そして今気付いたけどラジプリ聞き逃したorz
最近全然聞いてないよー!(泣)マンパ木内な の に !

なんか

ダイエットダイエットとかゆってるのにチョコばっか食べてる私って…orz



日参サイト様がやってた占いをやってみました!
... Read more ▼

日本語がすき

もう英語はこりごり…!


とゆわけで英検でした。勉強しないとまずいのでしばらくパソコン触らずに頑張ってみたのですが撃沈しましたorz
本当に受かったら奇跡。奇跡が起こるといいですが。
そんなこんなで英検の勉強のおかげで英語を見るのがすごく嫌になりました。笑
家に帰って本読んだら落ち着きました。やっぱり日本語だよね!(何)

今日は9時から部活で、12時まで頑張って、部活抜けて急いで教室行ってお昼食べて、すぐ英検でした。しんどい!

明日は部活がおやすみなのでゆっくり本読んだりしようと思います。
早く京極堂シリーズ読みたい!でも借りてきた本も読みたい!
そして学校の図書館に少年陰陽師の1作目があったので、明後日借りてこようと思います!
借りようとは思ってたんだけど、2作目からしかなくてめっちゃ困ってました。
いつも思うけどうちの学校の図書室はいっぱい新作やらいろんなジャンルやらの本があるからかなり嬉しい!


ええっと今日は家族善哉と(三週間分たまっておりました)復活とDグレを見てました。
なんか家族善哉ってもう最終回迎えたらしいね!?ちゃんなかのブログで初めて知ったけども!
なんだか窪田くんが可愛すぎてたまらん。ほんとかわいいなあ…深町くんも出ないかな!?

そいえばDボのブログが軽くなった…嬉しい!笑
いっつも重くて一週間に一度くらいしか覗いてなかったんだよね…!
そしてあの噂は本当でしょうか。
そしてそしてドリライ4に関する例の噂は本当なのでしょうか。


ええっと明日は休みなので(さっきもゆった)今日は本読んでラジオ聞いて夜更かしします。今日こそマベラジ聞く!
あとおったりシングルのランキングも見なければ!あとパズル!土曜日のラジオ&テレビは良いですね。



もしかしたらコルダにハマるかもしれない。(予知!?)


バトン!
... Read more ▼

叫んでいいですか

は、



ハッピィ★ボーイズってなんなんですか!!!?


マベの公式行ったら気になるトピックが…!
見てみたら、ちょ、ちょっと…これってもう…バカ!(何)


学さんと瀬戸くんとケンケンが執事ってどういうこと!!?

他の二名の方もなんだか見たことあるような子…!ひいい執事とか殺す気!!?

はっ!!まさか立海の学さんの生写真のあの衣装はこの執事を示唆していたのかしら!?いやああぁああしんでしまう…!

学さんみたいな人いたら普通に執事にしてこきつかってお嬢様と言わせたい…!やばいぞなんだか考えれば考えるほど妄想ひろがる!


ええっとインチャネの公式行ったら噴くかと思いました。是非みなさんも。


真田バレキスのジャケット公開(レア、絶対あれはレアだ)


あれは私たちを笑わせようとしているようにしか思えない…!
紺ボーダー!爆笑 でもきっちり帽子被ってる!!ひいい!なんて恐ろしく似合わない…!


それとキラキラめがねーずのジャケットも公開されておりました。
なんか…天体観測…?眼鏡っ子=天体おたくみたいな法則?
にしても曲名に眼鏡ーずって入れちゃうとは…!爆笑
これ買うかめっちゃ悩むんですけど!!
A気持ちは買います。なんかあのジャケットかっこよさげだよ。久々にまともなおったりを見た。
そしてラジプリで流れたの聞いたけど


Ah...ええ気持ちにさせてやる



っておい中学生ー!!!!


あれはありなのか!?跡部様とはおそろじゃなかったのか!
てゆかあの歌詞はいいのか!木内氏の作詞作曲だがどうなのか。
気になって夜も眠れません。

とゆわけで抱えたキセキときらきら眼鏡'sは迷い中。
でもお財布の中が野口さんだけだからね、一枚。ちょっと無理っぽいかしら?


それとルイトのかえるの舞台、主題歌ポルノなんですか!!(びっくり)
キャストも素敵で脚本も良くて主題歌もばっちりなんてなんだこの舞台!
すっげー行きたいよ!!



こないだのミュのネタバレ
... Read more ▼

シャングリラ

無駄に英語。こんばんは。今日の部活は体はしっかり動いておりましたが意識がどっかに飛んでいました。私は元気です。


本当に楽しかったよ…!
ちょうど部活も休みだし、舞台挨拶行こう!と決めたものの、向こうに着いたのは配布40分前。
徹夜組の方とかいらっしゃって、かなり並んでた…!
スタッフさんに、私達の10人前くらいで「ここから後ろの人は貰えない可能性が高いです」って言われてたんだけど、まだ貰えない、って言われたわけじゃないのでずっと待っておりました。
そしたら初雪が!すごいよ!渋谷で初雪!めっちゃ寒かったけどちょっと嬉しかった!
んでスタッフさんが人数数えてるのをどきどきしながら待って(合格発表より緊張するよこれは)、なななんと!

私らの後ろで配布終了!

まさか貰えるとは思ってなかったから、かなり嬉しかったよ!


そのあとはいろいろぶらぶらして(5時間くらいヒマでした)(笑)

ミュを見て、舞台挨拶へ。


ぎゅうぎゅうなのかと思ってたら意外と大丈夫でした。
もうちょっと入れたかもしれん!

にしてもシアター狭いし、一番後ろでも全然見えました!
でも映画+舞台挨拶を立ち見はちょっとキツかったぜ…!足がぱんぱん!

そのあと終電で帰ってきました。笑
良かった、間に合って。

でも次の日(今日)が部活午前中なのでかなりキツかった!
とゆわけで今日は意識とびとびでございました。笑


午後はのだめとDグレと復活とパズル見たよ!
カブトはまだ見てないんだよ…!早く見たい!見たいけど時間が!(ぎゃー)
でもDグレと復活は見ながら半分寝てました。笑 あはは。
パズルはやっぱりなんか、演技とかキャストは別にいいとして、話の構成がよくないような気がするのでございますのですがどうでしょう。(何語だ)


ビデオ見終わったあとにはずっと本読んでました。
ゆっくりできる時間があるって素晴らしい…!
魍魎読み終わった!絶対もっとかかると思ったけどいつの間にやら終わってた!おもしろかったよ!
なんか榎さんて森田さん(ハチクロ)に似てるよね。


本も読み終わったので、英検に向けて真面目に勉強することにします。
がんばるぞー!一週間は真面目に頑張る!負けるなわたし!(何)
ヒナー!ヒナも英検なのね!?一緒に頑張ろうね!


それとおったり先生やっとアップしたよ!
早く続き書きたい!

頑張るぞ!

なんと仮病を使わなくてもよくなりました。(=部活がおやすみになりました)
部活はないけど県大の打ち上げがあるらしいのですが、正直に理由言って行かないことにします。
ミュ行ってくるよミュ!そしてスキトモ舞台挨拶も行ってくるよ!
整理券取れなかったらしょっくですが、頑張ります!
30分前くらいに行けば大丈夫なんだろうか…?
整理券取れることを祈って!行ってきます!
かなり楽しみ!上手く行けば王子が2回拝めるわけですね!
明日くらいしか夜の東京に行く機会がないので(笑)せっかくのチャンスだと思ってがんばりまっす!ふふふ!(何)


もうなんか寝れなそうだぜ!
でも明日出るの早いから早く寝なきゃ!
うわーでも映画館までで迷いそう…!



追記は拍手お返事!かなり昔のまじってます!(すみません!)
... Read more ▼

仮病しかないぞ

明後日のミュだけども、どうも部活が午後らしくって絶対に間に合わないので奥の手……仮病を使うことにしました。(何)
いろいろ口実考えたけど、今の時点でかなり怪しまれてるので一回も使ったことない仮病にしようと思います。
明日から体調悪いふりでもしとくかな…。なんだか最近悪巧みばっかりです。だってバレたら殺されちゃうもの。ごめんなさいね。
一緒に行く子が結構うちの部活の子に顔がわれてる(笑)ので、バレないように気をつけます。
でも楽しんでくるよ!たのしみだよ!
ほぼ一ヶ月ぶりの六角っ子たちが早く見たいんだ!
ああもうなんだかあそこの劇場狭いらしいね!近いってことだよね!ぎゃー想像するだけでしぬ!


ひたすら授業中に本を読んでおります。
おもしろすぎて、続きが気になる!本を閉じるのがものすごく嫌です。ほんとにおもしろいよあれ!
あと半分くらい!榎さんかっこいい…!



今日は保健室で身長を測りに行ったのですが(背は伸びていませんでした)工くんの身長の高さにして「このくらいなんだよね!?きゃーいい身長差!」とか言ってました。痛くてごめんorz
クラスの男子が167だと聞いて、脳内で不二王子(二次元)に変換しました。不二先輩ってちっちゃいのね!私とほとんどかわらなくってよ!(何キャラ)
隣の席の男子が176でした。あと2センチでおったりくんだったのでちょっと惜しい!(舌打ち)
でもおったりくんはそう考えるとでっかいよね!不二王子といい身長差だぜ!


あと一日頑張るぞ!あとちょっとで相葉王子…!(きらきら)

運動不足

部活の外周でしにそうになりました。貧血気味です。こんばんは。

県大終わってからなんだかふやふやしてきました。(何)


家帰ってまーくんドラマ見たよ!やっばいよ!
なんかいっぱい出てた…!半分くらい出ていたんではなかろうか。
赤ネクタイが素敵でしたマイダーリン(違)
次の日はうすむらさき系でした。差が激しいぞマイダーリン。
なんか今までで一番いい髪形してる気がする…!かっこよいよ…!泣きたくなる(何故)

そしてしろたんの口から「迷える子羊」とかいう言葉が出てきて爆笑しかけました。
だってだって!あれ見たら絶対笑うって!
いっぱい出てたのでよしとしよう。
今後大前さんの過去と共にリュートくんの過去をやらないだろうか。期待!


こないだ新聞の読書欄見てたら「801の少女」的な題名の本が紹介されていてびっくりしました。
少女だったかは知らんけども801は絶対入ってた。おぉぉおいぃ!(叫)
新聞て全国だけどいいのか!!!?
しかも紹介文の書き始めが「腐女子」だけどそれは許されちゃうのか!?はらはらどきどき読みました。その新聞。ああもう心臓にわるい!世の中もこわくなったもんだね!(何)


あ、そいえばぴあのメルマガでけんだまのチケの紹介がのっておりました。
まだ余ってるのね…!ものすごく見たいんだけども、6800円とかちとキツイであります!レポで楽しむもん!!


ええっとあと!(話題ころころ変わりすぎ)
今日べーこんれたすのイベントの結果が届きました。
抽選が22日前後って言ってたからまだだと思っていたのにびっくりでした。今日来るとは不意打ち…!
落選しました。orz
うう…ベスアクといい、つくづく運がない…!


追記はバトン!
... Read more ▼

毎日わくわく

テレビをつければDボ。すきな俳優がいっぱい出てると嬉しいですよね!!

今日のヒミツの花園、山本くんなんか出番があった…!笑
こないだちょこっとだけだったのに、今日は奏多くんと絡んでた!
ひいいちょっとなにこのコンビ…!おとうととか無理あるよばか!
いやいやでもあの二人がいると絵になるますよねてゆか囲まれたいよねてゆか同年代なんですよね信じられない!(言いきった!)


まーくんドラマも録画はしたけどちょこっとしか見てないので今度見るですよ。
なんかまーくんスーツでかっこいいなあ…!ちょっと!
かっこいいんだよやめてー!(何)


それとハケンを見ましたが、しろたん結構出てましたね!
一番驚いたのが、ハケン見てたらお母さんが「このこD…D…ボーイズ?だっけ?」と言ったことです。
ありがとうお母さん!よくわかったね!さすが私の母だ!!
どうやらDDボーイズを私がしょっちゅう見てたのでわかったようです。
「整った顔の子だよね?ハーフっぽい」とかまで聞かれてちょっとお母さんあんたすごいじゃないの!と褒めたくなりました。笑


ええっとあとパズル見たよ!
なんかやっぱり柳くん、表情の演技がうまいよなあと思った。(あくまで私の意見ですが)
山本くんもいい感じでお調子者でした。かわいい。
中村くんがなんか音也的なかんじでおもしろかった。
中川くん影うっす。(失礼)
原作と違って、ああゆう風に取り調べ?しながら振り返るかんじだからなんだか微妙…そりゃあ原作どおりだったら時間足りないけどさあ。
人数が少ないので人がとっても見つけやすいです。笑


Dグレはロードちゃんとティッキーが絡んでてよいかんじだった。
ラビ×神田とかラビ×アレン的なシーンがいっぱいだった。(先週のお話)



最近寝るのが勿体ない気がするので、本読んだりして有効に使おうと思います。確かに寝た方が健康にいいけどさ、遅くまでおきてすきなことするってすごいしあわせなんだよね。

妄想しかない

席替えして現在前から2番目ですこんばんは。
どうも三学期はこのままの席でいくみたいだよ。

今日一日授業受けてわかったんですが、なんだか授業中ヒマですね。(真面目に授業を受けなさい)
2番目だといろいろ内職できませんです。これはあれだね、妄想しかないね。うん。そうすることにしよう。(怪しい)



今日は先生もいないので部活が早めに終わった!やった!
いつもより早めに帰ってこれたので家でビデオ見ておりました。
明日も後輩が芸術鑑賞会でいないから、多分早めに終わりそう!私らだけだと人数少ないからね!
デスノ見てたらなんか最後マモ出てきてびっくりしました。驚いた。ちょっとあの番組顔出しばっかね!あっはっは!
やっぱりミサミサは平野綾ちゃんくらいの声の高さがかわいいと思う。



そういえば昨日魍魎の匡とか書いたけどやっぱり違いました。魍魎の匣でした。うっかり。
中々読む時間がありません&長いです。辞書です。漢和辞典です。



ええっと昨日の夜にやっとベーコンレタスメイキング見ました!
なんか対談と撮影風景が混じってました。ちょっとかっこよすぎた…!
出演者で映像見ながら対談してるとこがあまりにもよかった…!
コニーかわいすぎる…!工くんと仲良しさんだなあ!
やっぱりあの中間あたりの二人のらぶらぶシーンが一番いいと思うのです。
あのメールのやりとりとかもえる…!
のえる子供だよのえる!大人ぶってるていしんさんも良いですよね!
プールのシーンとかやばいですね!



あれ、なんか書きたいこと忘れてしまったぞ。(おい)



いろいろ励ましの拍手とかを見てると夢書かなきゃ!とやる気でてきますです!
ちょっと今脳内で忍足先生が走ってる。笑



追記はバトン!
... Read more ▼

終わってしまった

なんか、ほんともういろいろと萌え燃えつきた…!


県大一回戦目は負けました。ええ。オフィシャルして帰ってきましたとも!モップがけ担当(地味)だったんですがめっちゃくちゃ眠くて軽く寝てました。真面目じゃなくてごめん。
普段どおりのが出せてだら勝ててたと思うんだけどなあ…ちょっと今になってもっと頑張っておけば良かったと後悔しております。
まあいい経験ですよ!(何)
昨日はなんと!スタメンで出れました!(ぎゃぽー!)
でもチームメイトに怪我やらで繰り上がって出れただけなので、これからは実力で出れるように!頑張る!精進!

ですが大会は4月までないので、しばらくは休養するぞー部活漬けの日々が終わったぞー!少しは休みが増えるといいなと思います。
明日から朝練もないのでそれはそれで嬉しいな、なんて。(あは)



そのあと、みんな他の試合見ていくのに「用事あるから!」と言って先に帰りました。ダッシュしました。
家帰って着替えていろいろ準備して芸術劇場向かったんですが、めっちゃギリギリでした…!
駅着いたのが開演20分前。軽く迷って、劇場到着が開演3分前。頑張った、私よく頑張った。
こうゆうとき運動部でよかったと心から思います。ダッシュだからね!


舞台の帰りに、物販のとこで挿入歌歌ってた人(本人)がCD売ってました。そんでね、噂で工くんもCDを一緒に売るらしいと聞いたのでちょっと待ってみたら、


佐野くんでてきた!!



しかもふっつーに。豪起さんとめっちゃ仲良しだった。
すごくかわいかった。なんかケンヌタイプな顔してますよね!
ファンではないけど間近で拝もうと思って、予約する気ないのに佐野くんのグッズの予約用紙貰いにいきました。
貰ったときに、目の前なんだよ佐野くん…!
ちゃんと予約した方には「ありがとう!帰り気をつけてね!」とお優しい言葉をかけてらしたの…!(何)
ああもうかわいくて買う気全くないのにしばらく居ました。
周りにも何人か居たけど、みんな一定の距離を置いてた。笑
あえて佐野くんに近くに行かないで見てるっていうね。
最後は「あけおめ~」と言って去ってゆきました。


そのあと帰ろうと思ってお友達と一緒にJRへ向かったのですが。そのときにお友達がな、なんと…



工くん発見!!!(しぬ)




工くんもどうやらJRだったので後ろついてったけど、工くん足長いから歩くの早い…!
工くんは定期らしく、改札入ってっちゃったのでそこで見失いました。多分渋谷に行ったんだな。舞台挨拶。
横顔をちょこっと見ましたが、顔隠しててよくわからんかった…!
でもあのエクステは絶対たくみくんだよ!!



一年分の運を使いきりました。ありがとう。




ええっと今日は、県大見に行きました。
近くの学校でやるらしいので、友達と二回戦見に行ってきたよ!
なんかいろいろすごかった!
中学のときの先輩にもあってね、いろいろプレーのこと教えてもらった!ありがとうございました!
そのあと本屋でヒロビとジュノンを立ち読みってきました。
ヒロビはおいしかった。本気でおいしいあの雑誌。
王子&鯨ちゃんの19歳コンビにきゅんきゅんしました。やべ、かわいい!
ジュノンに和樹くんとかゆーやんとか坊ちゃまの名前載ってて嬉しかった!



明日からはちょっと趣味に時間を費やします。笑

今年は京極堂シリーズを制覇する!

とゆわけで魍魎の匡(漢字はこれでいいのか?)を借りてきました。


あとメイキング見たり夢書いたりしようと思います。
そうそう!英検もあと2週間だからおべんきょしなきゃね!



なんかお年玉貰ったはずなのに何故か残りが樋口さん一枚てどうゆうことだろう。(使いすぎ)



舞台のはなし
... Read more ▼

とうとう

明日なんです。(いきなり何)


とゆわけで明日は県大→ジョン萬行ってきやす!大会は頑張ってくるよ!ジョン萬は楽しんでくるよ!あああ楽しみ…!
負けるとオフィシャルやって帰らないといけないので、頑張って試合勝って早く帰ってきます!そしてジョン萬に間に合うようにがんばる…!


今日は接骨院に行っておっきい針やってもらったし!(いつもはちっさい針なんですが)(しばらく足と腰に針がぶっささっておりました)
先生に足が軽くなる方法教えてもらったし!
早めに寝るとします。でもその前に明日の準備しないと…!
服とか全部準備しないと間に合わないからさ!(汗)


追記にバトン!
... Read more ▼

裂けた

手の指があかぎれで切れまくっていて困ります。
今もキーボート打つのしんどい…!ちゃんとクリーム塗ってるんだけどなあ…いつも起きたら手袋外れてます。笑
部活のときもテーピングしないと血がボールに付着するので(笑)困ったものです。早く治れー!


明日で辛い練習がおわ…る?うん?勝てば続くのか…。
試合で勝つのは嬉しいけど、練習が増えるのは嫌です。(矛盾)
今日の部活のときのゲームで思いっきり振り向いたら、相手チームの子がうまい具合に立っていて、頭を強打しました。
どうやら私の頭と友達の顎が当たったらしいよ。笑
今すっげーたんこぶができてます!爆笑
たんこぶなんて久しぶりだ!そんなすごい力でぶつかったのね…!
でも、ぶつかった瞬間、衝撃でその場に倒れました。笑 いてて。



そいえばゆーやんがウル/ルンでるみたいですね!
うわーうわー録画しなきゃ!てゆうか友達に宣伝しておこう!笑
Dボはなんだかみんな最近テレビ出てますね!
とゆかパズルと地獄少女の時間帯がかぶったんだけどどうしよう…!(しょっく!)
やっぱりパズルを録画して、地獄少女を見るかなあ…。ああもうなんでか ぶ る か な !



今日は学校で思いっきり寝てしまいました。笑
とゆわけで学校で寝ないように早めに寝る事にします。(多分無理)

めまぐるしい

今日は家に帰ってきたら9時でした。があん!(凹)
そのあとご飯食べてお風呂入ったらもうこの時間ですよ。ずっとビデオの編集もできないし、全然録画したやつとか見れないんだよー!(泣)
うう…あとちょっとの辛抱…がむばる…!
そういえば明日はビッグストーンな鍵当番です(何)
朝7時過ぎに部室来てないといけないて何!でもまあ、うん、近くて良かった。(毎回言ってる)



そいえばね!!さっそくダイエット効果がでたのです!(多分)
今日測ったら1キロ減ってたー!わーいわーい!
多分ね、部活がハードなおかげだね!あとちょっといろいろ半身浴やら、いいって聞いたものでできるやつはやってみてます!よっし目指せあとマイナス4キロ!(多)



そいえば女性自身とエンヤナの記事を見たんだよ!(いえい!)
女性自身は最初の方にばばーん!て載っててびっくりした!
しかも期待されている人って!きゃー袴田さんの推薦だと!
半ページ顔どアップでちょっとびっくりしました。笑
あとエンヤナもね!ああかわいいな!早くパズルが見たいです!

それとね、友達が工くん載ってるからって雑誌を持ってきてくれた!やほーい!
ピンキーと、デビュー(オーディション?)をね!私の工くんすきはクラス以上に広まってますから、ね!笑



早くビデオが見たい!とっとと県大終わってしまえ!(おい)



うがーなんだか夢読んでたらすっごい書きたくなった!
そして新たなネタが浮かんだのですがそれを文にする時間があるのでしょうか。


追記はバットン!
... Read more ▼

肉体的に

きっついです。頑張ってます。
今日も朝練、明日も朝練、明後日もあs(エンドレス
そして6時間授業、そのあと市民体育館で7時半まで部活。明日の予定です。し ぬ っ ち ゅ ー の !
朝がものっそ苦手なので遅刻しないように頑張っていますが今日は2分ほど遅れてしまって本当に申し訳ない!と思いながら日付変わってるのにまだパソ子やってるっていうね!矛盾!

今週は大変だよ…およよ…!
でもそんな私の癒しはいろいろ始まる新ドラマ&新アニメになりそうです。
ああもう奏多くんかわいいなあ!!
あのこってあんなに可愛かったっけ?あれれ?なんかすっごく可愛さがましてるんですが。
生意気だけどいろいろ気遣っちゃってるあの子がかわゆすぎます鼻血噴きます。
すっごい嫌そうな顔がツンデレぽくてヨロシ!
でも奏多くんて生意気でツンデレぽいよね!
そして山本くんはどんな役で出るのかと思っていたら、大して坊ちゃまと変わんねー!!爆笑
なんだあのおバカキャラは!笑
すっげー笑った!妹が最初の謝るシーンのとこで「うわ、…」って嫌そうな顔をしていました。だって、あの謝り方…!爆笑
こんなに笑いまくってごめん、山本くん!すきだけど!だいすきだけど!笑


そいえばしにがみに南くんが出るって聞いてて、今日だと思ったら昨日だったんですね。(おい)
さっき知ってショックを受けました。ちくしょう!



そいえばずっと書くの忘れてたけど、先週のVBの工くんの待ちうけヤバイ!しんでしまう!!
なにあのかっこよさ!現在携帯の待ちうけです!
きつねのおめん!(何)


そして36巻の話だけども、改めて思ったけども不二王子はやっぱりかっこいい。
蔵さんとの試合やばかったよ!かっこよすぎた!
でも技が進化しまくっててもうトリプルカウンターじゃないじゃんね!あっはは!
40.5巻がもし出たら、得意技のところに全部の技を書くのだろうか。
とゆか白鯨やるなら普通に白龍やった方が絶対相手取れないと思うのは私だけでしょうか。



今月のマンパは木内さんなんですよね!あとつんちょ!!
初!?初マンパ!!?おめでとう!!
白虎隊見てて聞けなかったけど、EDだけ聞きました。
だって氷帝エタニティ聞きたかったんだもの…!
なんか以外にいい曲でした。とゆかあの曲すきだ。
べ様とがっくんの声しかしないような気がするのは私の気のせい…?


ええっとパズルの公式に行ってみたのですが、なんかあんなに生徒って少なかったっけ…?
原作読んだの結構前だから覚えてないけど、もっといたような…?
柳主演にちゃんなか、中川くん、山本くんときたらこれはばっちり録画でしょう!!


あと地獄少女の後に山本くんのCM流れてた!見たぜ!!
なんかあのままなら普通なのに…!坊ちゃまに続きおバカキャラ…!(まだ引きずってる)
地獄少女の和樹くんが段々わるいひとになっていてとても素敵でした。あのわるいひとバージョンの和樹くんだいすきです!
カブトもあと2話で終わりなのね…!早く今週の見なきゃ!

あとは家族善哉と、Dグレと、かくし芸と、あとメイキングまた今日見れなかった…!明日こそ!
それとそろそろHDDの容量がヤバいのでビデオの編集せねば!


あああなんだかいっぱいバトンがありますが、もうちょい落ち着いたらやりまっす!
明日も頑張るぞー!おー!




それと当日に祝えなかったけど、

学さん!お誕生日おめでとうございました!!

写真集欲しいなあ…DVDも…!

しゅうりょう!

宿題が終わりました!(*≧∀≦)ノ

そして冬休みが終わりますorz

伽羅は死ぬ気になっておりました!人ってやればできるのね…!
そんなかんじで毎回最終日に宿題をやっています。もっと頑張ってください自分。


明日からは土曜の県大に向かって突っ走るぞー!!
頑張るぞー!でもジョン萬もあるんだな…!間に合うかな!?
なんだか一月はいろいろやることいっぱいで大変だ!
ひとまずは部活頑張って、あとはジョン蔓とミュです!楽しみです!!
その楽しみが終わったら、英検と漢字選手権と数学の標準テストと実力テストあるから勉強しなきゃ!わー大変!頑張る!!


えっと日記書けなかったので近況をば。
5日に髪切ってきました!
ショートにしたんですが、縮毛が落ちなくて安心した!よかった!くるくるに戻ってなかった!
なんかね、初めての美容院だったんだけど、すごいいい人たちだった!若い人たちばっかでね、お店の雰囲気もよかった!友達の紹介だったからすごい安かったし!カット3000円が2000ちょいになりました!やっほい!!
髪もね、ちょっとマッシュっぽいですが(笑)これで部活のとき邪魔にならないしね、うん、よかった!なんか妹に「田中美保ちゃんに似てる」といわれました。髪のみだけどさ!
顔も似てたらそりゃあ素敵でしょうよ!
なんかね、美保ちゃんってすごいかわいいなあと思うのです。あの笑顔をマネっ子して、工くんに会いにいk(はいはい)


今日は練習試合だったんですが帰りにメイト寄ってきました!
ベーコンレタスメイキング買ってきた!これで連動企画のボックスゲットです!
帰ったらずっと宿題やってたからまだ見てないけど、明日くらいに見ます!ボックスちょこっと見たら、すっごい工くんが男らしかった…!
てゆかなんか眼力強すぎて怖い!きゃあああぁ!!
えっとあとカードを久々に買った!四天宝寺の実力てやつ(トレカ)とニューシーズンのトレーディングカードを買いましたです!
なんか四天宝寺は蔵さん戦の不二王子が入ってるかと思ってたら、全然なくて(寧ろすきキャラが全然いませんでした)跡部様ばっかりでした。(笑)
なんかキラキラ輝いていました…!べ様…!
もういっこはなんか…うん、もうちょっとして氷帝出てきたら買おうと思います。はい。伊武くんのキラキラレアカードが出ました。笑
あとね、なんかすっごいびっくりしたんだけど、テニプリOVAverのガムって売ってるのね!!!?
なんかやけに縦長いカードがあると思ったら、ガムなのね!!笑
ちょっとびっくりしました。買おうと思いましたがやめておきました。
あれも集めたいなあ…5枚で1枚の絵になるんだって!!

あとAV祭で奇跡が起きました。

まさかの5点×2枚!!

元々ね、5点しかなくてね、全然商品もらえん…!(凹)て思ってたら、今日貰った2枚がどっちも5点だった!やったー!
そのおかげで15点になったので、限定のすきしょのCDケースがも ら え ま し た !
なんか店限定のやつだったから、絶対欲しくてね、願ってたら奇跡が起きました。笑
すごかった!家で見たら、CDケースすごかった!
すきしょのカバーの中にCDが3つあって(多分なんもデータ入ってないやつ)その表面にあるシールもすきしょで!しかもレインでした!
あとはベーコンレタス系ファイル×3と店長候補生のコースター×2貰った!なんかいっぱい貰ったなー!
なんかファイルの方に別にBLじゃないのに乙一の「君にしか聞こえない」があって嬉しかった!ふふふなんだかツイてますなあ。(何)


あとで全部じっくり見ようっと。



あと白虎隊見ました!
なんか前編の方は全然鯨ちゃん見つからなくて、(何故!)EDで名前を発見しただけでした…!しょっく!またじっくりみようと思います。
あと石黒くんも出てるのね!名前が書いてあってびっくりした!!
後編の方はいっぱい鯨ちゃんうつってたし喋ってた!
すごい笑顔でにこにこしてたり、切腹のシーンで喋ったり!
安達くんが切腹するところがヤバかったです。でも周りに家族がいたのでこらえました。
今度じっくり見てじっくり泣こう。
白虎隊って、ちょうど小学生のときに習って、福島に修学旅行に行ったのですよ!だからなんかいろいろそのときの光景と重なって泣きそうになった。(何故)
日進館にも鶴ヶ城にも行きまして!白虎隊の自害の話は聞いてたけど、改めて映像で見るとすごいかわいそうだなあ、って思います。
でも街が燃えてるのを城が燃えてるのと勘違いするのは早とちりだけどさ!笑
なんかもういっかい行って、ちゃんと知りたいなあと思いました!
あ、あと沖縄にも!もういっかいじっくり記念館とか見たい!
なんか修学旅行とかだと、友達とか面倒くさがってすぐに記念館とか出て行っちゃうんだよね!時間も限られてるしさ!
何気にわたくし、博物館やら記念館やらの類がすきです。館内の全部の活字を読まないと出て行きたくないです。……が、遅い!と言われて怒られるんだよなあ。いいじゃん!(何)


あとリボーンで流れましたね!!

和樹くんセカンドシングル!!

やーびっくりした。突然でびっくりした。
何回も巻き戻しました。うっわジャケットかっこいい!
和樹くんはやっぱりかっこいいね!
今回のバラード、結構すきです。カラオケとか入ったら歌いたいなあ。



あと地獄少女とカブト見なきゃ!えっとかくし芸もだ!


いろいろやることいっぱいですが頑張りまっす!!


ひとまず今年の目標。
1サイトを更新しよう
2バイトに励もう(引退したらね)
3イベントに行ける限り行こう
4本を去年より読もう
5ちゃんと部活と勉強に励む!
6(最初っから挫けてますが)日記をいっぱい書こう
春までにマイナス5キロ!!

なんか7が一番重要かもしれない。笑
だってこないだ測ったら大変なことになってたんだもん!!
今から頑張ります!!
ひとまず半身浴、マッサージ、ストレッチ、ウォーキング、食事・間食に気をつける、を頑張っていこうと思います。なにかいいダイエット方法知っている方、教えてください。(土下座)

死ぬ気弾

死ぬ気で宿題終わらせる!

9日から学校なのに…!
VBとか36巻とかちょっと叫びたいけど、宿題終わるまで我慢!がんばるぞ!

とゆわけで伽羅は超死ぬ気モードに入りまっす!

泣きすぎ

カブトを見て泣き、(しかも嗚咽混じり笑)家族善哉を見て泣き、(嗚咽混じり。再び)今日はもう大洪水ですよ!(何)
ほんとね、もうね、坊ちゃまのとこは泣きまくった…!
なんかゴンの話くらい泣いた…!
もう、もー

だいすきだばかやろー!かっこよすぎだよ坊ちゃまー!


坊ちゃまが最後カブトに倒される直前とかもう、ばか!お前!泣くわ!
本当にカブトは素敵ですよね。泣きますよね普通に。坊ちゃまちょうすきだったのに…!
そろそろカブトも終わりなそうで…ああもう日曜の楽しみが!!

カブトが終わるのは悲しいですが、今度はゲキレンジャーやるのでそれを楽しみに日曜日を待とうと思います。
そいえばゲキブルーの方って高木くんの双子の人なのね!兄なのか弟だかは知りませんが…。たっきーのブログで双子だってことを知りました。似てて見分けつかねー!!笑
万平くん!頑張っていただきたい!!

とゆかゲキレン関係でいろいろ検索とかしてたら、次のカブトを発見…。
あれ、これっていいのかな…?あの、ライダーはみんなバイクに乗るんじゃないのかな…?



今度の仮面ライダーは電車に乗ってやってくる!!



っておいー!!!!

電車!?え、なにそれもしかして一人で電車に乗って登場なのか!?
そうか…そうなのか…仮面ライダー電王だもんね…なんか今までにない新しいかんじのニューヒーローだねこりゃ!笑



そうそう。家族善哉もね!ほんと泣けるよー!
ちょうど今家に一人なので、家族善哉見ていろいろ考 え ち ゃ っ た よ ! !
ほんとにね、暗いけど、このまま私以外が旅行から帰ってこなかったらどうしよう…とかね、ドラマの内容とリンクさせちゃったりね!
なんだか涙もろいです。何故。


なんだかここまでは残ってたのに、ここから下の文字がミスって全部消えました。しょっく…!
バトンもやったのに!すごい長いのやったのに…!
ああもうすごいしょっくなので今度にするっ!!


そうそう!かくし芸見ました!(遅)
ゆーやん痛い!あれはかなり痛いよ!本当におっとこまえだ…!
家族全員でテレビ見ながら「心臓に悪い!」やら「きゃー落ちるー!」やら叫んでおりました。本当にひやひやしました。危ないよ!
でもすっごかった!かなり感動した!みんなかっこいい!!
最後の加治くんの笑顔がすごい素敵でした。あの子はね、すごい笑顔が似合う。かわいい。
まーくんもちょっと泣きながら喋ってて、すっごいかっこよかったよ!
皆川くんもズッキーも男前だったよ!かっこいい!!
まだ獅子舞までしか見てないので、明日にでも続きみようと思います!
山本くんも最初は見たけど最後の完成のとこは見てないし!
そしてしょっぱなからしょこたんが見れてしあわせでしたv
しょこたん本当にかわいいなあ…v
最近ブームがきております。
バラエティにも最近いっぱいでてるからいろいろ楽しみ!!


それと薔薇乙女を見ました!(これも遅)
最初なんででじこ!?人間!?どうして!?とびっくりしましたが、あれは30分ずつなのね!てっきり前編1時間+後編1時間かと思っていました。
でも薔薇乙女とキャストさんほとんど同じだしね!!
やっぱりOPは素敵でした。アリプロさんだいすきー!!
あの曲はすっごいすきかも知れないです。多分阿修羅姫以来かな、こんなにすきなの!亡國もすきなんですが特別すきです。
OPの映像も素敵だったし!ああもう何回も聞くよ!!
そして水銀燈がめっちゃくちゃかわいい…!
あの純粋な水銀燈はいいよ!ツンデレ最高!かわいい!
ツンデレなら翠星石もすごくすきです。かわいすぎるんだよお前はー!!
原作が読みたいなあと思う今日この頃。



そいえば朝、山本くんのCM見れた!初めて見た!しかも朝から!!
ちょうかっこよかったよ…!明日も見れるといいな!!



今日の部活はすんごく疲れました…!お疲れ自分!
午後はお洗濯とかしてたらあっというまに夕方になってしまって、宿題ができませんでした。ようし明日こそは!
っていうか全然手につけてないんだけど大丈夫だろうか…(不安)
明日も部活頑張ってきまっす!!!


最近なんだか写メ日記を更新してたりします。(いきなり)

盆踊りわかめ

今日は友達とサポーターズDVD鑑賞会→カラオケに行ってきました!
ちょうちょう楽しかったよ!
DVD見て大爆笑してたりさ!笑
そのあとはカラオケ行って、フリータイムで1時くらいから6時くらいまで歌いまくった!しかも二人だからずっとマイク握りっぱなし!5時間歌いっぱなし!笑
そしてすごいのが、この5時間で歌った曲はテニプリのみ。(爆)
いやでもね、最後にアリプロさんを3曲ほど歌ったんだけどね…!
ほんとすごかった。跡部様からスタートして、まずは一気に上からべ様の曲入れて、次はリョーマ…とやっていきましたよ!笑
あとミュの曲もほとんど歌った!すっげー楽しかった!初のミュカラですよ奥さん!(誰)
最後時間なくてキャラソンとか予約したのキャンセルしてアリプロさんで締めたんですが、テニスキャラソン制覇したかったな…!笑
でも全部歌うと何時間かかるんだろう…?
フリータイムで歌いきれなかったってことは、相当ですよね!笑
一番カラオケで楽しかったのは「あいつこそがテニスの王子様」でした。
二人でセリフとか言ったりしちゃってめちゃくちゃおもしろかったです。そして長い。
曲の最後に消費カロリーが出るんですが、他の曲が5kcal前後なのに対し、この曲は16kcalでした。すげー!
工くん、というか忍足のセリフは友達が私に譲ってくれました。笑
なので私も和樹くんのパートを譲りました。笑
あとなんかすっごいモノマネして歌った!爆笑
恥ずかしいよこの二人組!!
あとキャップと瓶とかもモノマネしました。おもしろかった。
おめっとサンバ歌ってるときに友達がトイレに行ってしまったので、私は一人で「まじやるせねー」「今日ツイテネー」と言っていました。めっちゃくちゃ恥ずかしいわ!
また行こうね!!


今日から私以外の家族全員が旅行に行ってしまったので(私は腰療養のため居残りです。笑)頑張って家事こなしたよ…!(関係ないけど今加治って出た。笑)
7時くらいに帰ってきて、お風呂洗って洗濯取り込んで、夕飯作って、食べて、お風呂入って、洗濯機回して、洗濯物たたんで、明日干す分の洗濯物をハンガーにかけて、やっとこの時間です。
なんか…お母さんて偉大だよね。この家事を毎日こなしてると思うと、手伝わなきゃ!って思う!でもきっとお母さん帰ってきたらやらないんだろうな。笑
そして明日は部活が午前中なので、朝早く起きて朝ごはんつくってゴミだしして洗濯干して、着替えて行かねばならないのです…!
ああもう早 起 き 嫌 だ ! 
だから今日の夜も早めに寝ないとな。

なんだか最近両親に感謝してて気持ち悪いです。自分が。(なんかでもこれ良いこと言ってる!?笑)
行動にはいろいろ照れくさくて出せないけども!
家族善哉とか見て号泣してました。涙もろいんです。
あと、前に彼方くんがブログで紹介してた「鏡の法則」(今加賀美って出た!愛!)を読みました。
本屋にあって、本が薄かったので立ち読みしたんですが、あやうく本屋で泣くところでした。
本当にね、彼方くんも言ってたけど、自分もああゆう経験あるなあって思います。すっごく共感した!
なので今日の帰りに買ってきたよ!お父さんとお母さんにプレゼントしようと思います!
あの本は是非是非おすすめ!!!


ではでは明日は部活頑張ります!午後は宿題をしよう。
... Read more ▼

あけましておめでとうございます!

アハッピーニューイヤー!新年ですね!あけましたね!(何)
今年もよろしくお願いします!なんだか変な方向に突っ走ってますが仲良くしてやってください!



とゆかゲキレンジャー!!!!!?(何)



ななななんかもうどうしよこのままカブト→ゲキレンな流れで特撮ハマっちゃうんじゃないの!?みたいな勢いでございます!
録画せねば…!うわわしかも主役…!そして悪役でも出るなんて今年もすごいなD-BOYS!!すごい!!楽しみです!!


そいえば金曜のコニー新庄みましたですよ!
コニーかっこいいなあ!
出るの忘れてたので、コニーが出ててびっくりしました!わ!



そういえばたくみくんもテレビ出るとかあったけどスカパーかよ!!(泣)
ごめんわたしスカパーじゃないの…!これはもう入れっていうことなのかしら。


かくし芸の裏側は見逃しましたが今日のはばっちり録画しました!
よっし見るぞー!でもなんかすっごい危険らしいしひやひやするなあ…!



六角の年越しを見て本気でこいつらかわいいと思いました。
仲良しな六角っ子がだ い す き だ !




なんか話題ばらばらだね!あはは!笑
| HOME |
