S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11« 2006/12 »01

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



飛んでみそか

もう今年も終わりなんですね…!うっわなんかすごい早かった!
今年いろいろお世話になった方、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしまっす!
来年もなんかすごい変な方向につっぱしってると思いますが、元気にやってこうと思います。
そしていい加減もうちょっとサイト更新しようと思います。
ネ タ は あ る ん だ っ て ! (今までに何回言ったんだそのセリフ)


大晦日なので部屋のお掃除してました。
あんまり見た目は変わらないんだけど、いらないもの捨てたり、本をあいうえお順に並べたりね!さすがA型!(自画自賛)
そしてミュ関係は全て見えないとこに閉まいました。なんか自分の大事なものって人に見られたり、触られたりしたくないです、よね!(あれ!?)
目立つ本棚の中には辞書とか小説とかテキストとかいろんな勉強道具を入れてみました。すごいなんか頭良さげ!


部屋が綺麗になったのは嬉しいんだけど、そのおかげでかくし芸見逃しました…!
う ら が わ !!!
夕方からだと思って録画したら番組表にありませんでした。調べたら裏側は10時半からとなっ!!!!あああもうなんだよわたしのばか!山本くんとかさ、Dボとかさ!うっわほんとしょっく!
明日のはしっかり録画します!
それと山本くんの出てるCM見たいです。
あ!あと、パズルって中川くんも出るんですね!!!
わ!なんかいっぱい素敵な人が出そうだ楽しみ!

来週からマベラジが15分番組でしょっくです。
でも昨日のマベラジはおもしろかった。
最高だオカマなカトケン…!
あの番組すっごいトークおもしろいから続いて欲しかったのにな…!

それと今日はバグアマップあるんだろうか。
なんか聞くの忘れそうだ。
あとラジプリはあるらしいんだけど、今日は夜初詣に行くから聞けないっていう!


それと工くんと噂の彼女の話だけども、(考え方に個人差あると思うから反転にしてみる)

私は別に付き合ってても付き合ってなくても別にいいと思うんだけど、卓也くんがかわいそうだ…!
めっちゃブログで言われてんじゃんか!ちょっと天使を虐めるなバカ…!
いやね、もしかしたら工くんが裏で手を回したのかもしれないけど(そうだったらちょっと幻滅しますけども!)卓也くんが攻められる理由はないと思うの…!
でもたくみくんが全部悪いってわけではないと思うんだけど…。
とゆかVBですごい否定してるから、ただの噂なんだと思うけどな…。
Oさんの時は別に否定してなかったし…でも今回すごい否定の仕方だ。びっくり。
とにかく卓也くんに空気読めないとか変なこと言うなよー!(泣)
それと公式のBBSも一旦閉鎖したんですね…!



追記はバトン!
... Read more ▼

楽しかった!

携帯からこんばんは!
年賀状作成のためパソコンが占領されました(笑)

昨日は友達とカラオケに行って、ご飯食べてきました!
すっごい楽しかった!
そのままの流れで「お泊まりしちゃおっか!」となったのでお泊まりしてきた!ゲームしたりホラー見たりした!

カラオケにミュネタがわかる子が1人いたんですが、その子と私が早く着いたので先に歌ってたんです。

やりましたよ吸血鬼。

PVがあるらしくそれにしたらばばーんと和樹くん@吸血鬼が!!
2人できゃいきゃい言いながらも歌おうとすると、スピーカーから和樹くんの声。
あれ!?これカラオケだよね?!なんで和樹くんがう た っ て る の か な ! ?

…どうやら本人声入りのやつだったみたいです。
歌終わった後には和樹くんからのコメントが!!
2人で画面の前に張り付いてました(怪しい)

明日は大そうじをしようっと!あ!あとかくし芸見なきゃ!

終了

今年最後の部活が終わりました。今日は練習試合だったんだけどね、帰りの電車で、いつもは「ばいばい!」って言うんだけど今日は「よいお年を!」でした。もう年末なんですねえ。
なんだかもうあっという間に一年が過ぎてしまってなんだかしみじみ。笑
でもよく考えたら私、まだミュにハマって一年しか経ってないんだよね!なんかもう生まれたときからずっとファンな気分だよ!(何)

明日はお友達とカラオケ→ご飯に行ってきます!久々に逢う友達だから楽しみ!楽しんでくるぞ!


そいえば髪を明日切りに行こうと思って、美容院に予約の電話したら、もうすでに今年の予約はいっぱいだってよ!
来年は5日からだってよ!今年じゅうに切りたかったのに…!(前日じゃ予約取れんだろ)



今日は部活の前にコンビニでピン/キーとレ/イ(で読み方いいのかしら。笑)をぱらっと読んできた!
なんかやばいこれ部活の前に読むもんじゃない。今日一日中はもう工くんのこと考えっぱなしだったよ!(特にピン/キー!)
そんで帰りに本屋に寄って、じっくり読んできたんだけどさ!うっわなんかやばいね!!
ちなみにピン/キーとレ/イとボデ/ィプラ/スとルクスタとキン/ダイとトプステを読みました!!



あっははなんだこれ。



ピン/キーは工くんの手からでるオーラにびっくりしつつも(あれはオーブと言うものなのか!?)頭なでなでするのにきゅん。でした。
ほんっとなんだこれ…!ばっか!なでなでされたい。
あと最後はなんか、こう…予想と違うといいますか!和樹くんとくっつくと思っていましたよ!IT社長!!
なんだかIT社長な加藤さんは本気で変なオーラでてました。えろかっこいい…?
Yシャツがはだけていました。おいおい!どきっとするよばかー!なんだかピン/キーの和樹くんはかっこいいと思います。
最後の工くんがぎゅってやってるとこが一番すきです。おいおい!もうばっか!ほんとばーかばーか!(褒めてます)

レ/イは半ページだけだったけどなんか、良かった、うん。
スキトモの宣伝らしいね!
てゆか工くんの体が心配になってきたぞ…。そんな6キロて…!ああもう倒れないか心配!
そしてメンマンの台本必死に覚えてる工くんの写真で、工くんの持ってるペンが若干鼻に入ってるような気がするのは私だけですか。笑

ボデ/ィプ/ラスは工くんがばばーん!とでっかくあって、次のページにまーくんがあったよ!ちょっとたくみくん髪痛んでない!?(何)
でもちょっと励まされました。

太っていても自信を持ってればいいと思います。BYたくみ

別にこう断言してるわけではないと思うけど、こんなようなこと言ってたからね!ありがとうたくみくん!私自信を持つことにした!
まーくんがかっこよかったです。



ええっとルクスタには立海ミュと工くんが載ってた!(ジョン萬関係で、佐野さんと堀江さんと一緒!)
ミュの方は確か八神くん(私にとっての王子は相葉王子なのであえて八神くんと呼びます)(だから何)と南くんと兼ちゃんとトモくんでした!
ああもうかわいいかわいい!南くんってかわいいよね…!トモくんも結構ヒットしております。
でも立海だったら桐山くんです、ごめん。それかまさたかくんです。うふふ。何
工くんの方ね、なんか写真綺麗だったよ!笑
人を撮るんじゃなくて風景の一部の人を撮っているというか!なんて言えばいいんだ…(日本語むっずかしー!)
トラウマ的な舞台、かなり楽しみだ!
ジャイアン工早く見たい…!苛めっ子だよ!?悪役だよ!?悪い子なんだけど名前はピーチ。(笑)
わっくわくしてきたぁー!!(ジロちゃん)


トプステは王子とロッキン関係で伊達きゅん載ってました。

王子かっっっっこいいなあ…!


ソ ロ で す よ お く さ ん !

なんか、王子のとこ読んでたら泣きそうになりました。笑
なんかね、二代目の姿を追っちゃってる王子がね、こう…まだ3代目ってしっくりこなくて悩んでて、でもこの3代目でも上を目指していけなきゃいけないって言っててね、ほんと泣きそう。うん。
スタッフさんいい人だな…!
伊達きゅんの髪型が気になりました。あとバンビーノのメンバー紹介の部分のとこで、和樹くんは普通に写真なのにtakuyaくんはイラストだったのがきになりました。なんだあの絵!

あと多分トプステの方だったんだけど、来年の抱負みたいなのがあって、ちょっとおもしろかったです。すごいよtakuyaくん。
トークショーで言ってたのと同じで「正しい日本語を使う」でした。
…頑張れ!
あとは学さんとかアイルくんとか一馬くんとかえっとあと誰だ?
あ!麻生くんとかタッキーとか瀬戸丸とかなんかミュキャスいっぱい!
鯨ちゃんとかしろたんも今年活躍した人で載ってたな!
白虎隊録画せな!!


キン/ダイもDボいっぱいだった!
かくし芸のやつと、しろたん・柳・ゆーやんのが1ページ!
かくし芸の中国獅子舞見て、かなりびっくりしたんですけども!

あんなん落ちたら致命傷じゃん…!

あああ怖い!あんな高くて狭いところだなんて…(がたがた)
すごい普通のやつかと思ってたら!怖い!
今年も斉藤兄弟となんですね!
しろたんは髪型をどうにかしてください。笑
柳は袴姿が素敵でした。かわゆすぎる。ゆーやんと一緒に着ていればいいよ。



そいえば某アイドルグループKのA西くんの親友が、事務所から「あまり関わるな」って言われたのって本当だろうか…。
A西くんの親友て…確実にS田Yじゃんか!!!
「親友は別の事務所に所属しており…」とかゆってたしね…。うわわ仲良くしてほしい!

40.8

なんだか今日の部活の帰りからすっごい顔が真っ赤で、めちゃくちゃ火照ってます。今は結構落ち着いたけども!
友達から「お前が赤くなるなんて珍しい…!」と言われました。白いイメージがあるらしい。
熱でもあるのかな、と思って測ったら平熱でした。どゆことだ。
もういっかい測ってみたら、40.8度と出てびっくりしました。
いや、それは絶対にありえない。うん、あったら怖い。とゆかまず40度あったら立てませんよね!
そのあとまた測ったら平熱に戻ったのですが…なんかうちの体温計は壊れているのでしょうか。
でも明日で今年の部活も終わりだし!頑張ってきます!!





そして今日は不幸な知らせがきたのでちょっと沈み気味なかんじでございます。
なんでまたなのか…。
今年は厄年なのかなあ…。今年初めて出席して、今回で3回目。
うう…怖い。




中学のときの担任の先生が亡くなりました。だいすきだったのになあ。



そろそろ寝ます。

桃源郷でした

しろたん誕生日おめでとう!!

そして昨日祝えなかったけど

麻生くんお誕生日おめでとうございました!!



やーもうなんかね!最高でしたね!
私、毎回一回しか公演見てなかったんだけど、(ドリライは別でね)今回は一日に2回!しかも楽と前楽だなんてしあわせすぎました!本当に本当さいこう!夢の世界から帰ってこれません。
一緒に行ったメンバーもほんと最高で!おもしろすぎた!笑いすぎて喋りすぎて喉枯れました。笑
琴音ちゃん、あすっち、紗耶ちゃん、お姉ちゃん、Yさんありがとでした!!楽しかったです!!


朝、同じ部活の子に遭遇したり(急いでUターンして逃げました)電車乗り遅れたり、出待ちでいろいろあったり、ハプニング続出でしたが、(汗)とってもしあわせなクリスマスでした!みんなメリクリ!(遅)
あーもうしあわせだーやばいなー笑いすぎてにやけすぎて顔の筋肉変だー!!笑



今日の部活はいろいろ大変でした。(ほんとに)
朝から大雨で風強くて学校行くのも大変だったし、普通に練習かと思ったら今日は練習試合だったし。しかも明日も明後日も練習試合だし(明日は紗耶ちゃんのスタバの駅に行きまっす!笑)、つまり練習が今年はもうないから、練習試合にも出れないし(練習出てない人は出してくれない、よねー…凹)
なんかそしたらすぐ県大なわけだし。ああもういろんなことありすぎてパンクしそ!!
それと昨日は「親戚で集まる」っていう理由でサボったんですが、ある勘の鋭い友達に「なんで年末に集まるの?普通お正月じゃない?」とかつっこまれました。でもいざという時の為に考えておいた言い訳をして逃れました。ごめん、おばあちゃん。(笑)
それと部活の休みが増えた!!やった!
一応休みが大晦日と三箇日だけだったんだけど、なんだか29日から休みみたいです!やっほい!宿題早く済ませてすきなことするぞー!!いえー!!
あとクリスマスプレゼントにビデオテープをいただきました。おねだりしました。笑
よっしこれでビデオの編集できるぜ!笑



冬休みは友達と大晦日から元旦にかけて初詣(というかカウントダウンになるのか?)行く予定だったり、友達とカラオケの約束したり、ミュカラの約束もしたりと楽しみいっぱいです!部活も頑張るぞ!!



でも三学期は英検に数学の標準テストに実力テストに漢字選手権にといろいろあるので、勉強しなければ!
席替えして前の方の席になっちゃったしね!笑
これは真面目に勉強しろという神様からのお告げなのか。嫌だ。





だーもうミュの曲が頭から離れん!!
もしかしたらなんかメモ的なのを書くかもね。(とか言っていっつも感想とか書いてない)(おい)
わたし、あのファイナリストの曲がすきだ。ファイナル!決勝戦だぜ~♪
そしてメインテーマの曲のマストビーストロングの部分の王子(相葉の方のね)(ああ紛らわしい!)のダンスがものっそすきだ。
あと、私タッキーと目ぇあった!(はいはい)


あの微笑は絶対私に 向 け ら れ た ん だ っ て ! 


すみません。思い込み激しいです。
でも、左側は瀬戸丸通った…!やばい!前は学さんだった!
ほんと今回の舞台、通路側おいしいよ!あとドアの前!!
なんかさ、すっげえ客席を使ってるよね!ありがとう!!


あとはサンシャインの方を1公演見に行く!楽しみ!
でも、県大で三回戦まで勝ち進んだら、その日県大の四回戦なんですけど…!
ちょ、えー…ミュは見に行きたいけど、大会は勝ってほしいし…ほんともうどうしよ。
でもなるようになるかな。よし、神様にお願い!(身内ネタ)(笑)

つ い に !

リョーマお誕生日おめでとう!!

ついさっきまで忘れてたよ、ごめん。笑



遂に遂に明日ですよ…!!
もう今からどっきどきでたまりません!ああもう楽しみだな!
みんなにも会えるし、王子にも会えるし!こんなしあわせなクリスマスはないと思います。
ではでは楽しんでくるよ!桃源郷に旅立ってくるよ!!!




昨日のマベラヂ、公録って聞いたから録音して待ってたのに、10分しか流れないってどうゆうことー!!!?
ハッとしてグ~ンのとこだけじゃん!!!全部聞きたかった…!
でも少しでも木内さんの声が聞けてしあわせでしたvああもうかっこいいなあバカ!!
ケンケンが椿(シャンプー)を使ってるらしいので、私も買いたいと思います。笑


それと昨日と一昨日はローゼンのオーベルチューレでしたね!!
録画したけどまだ見てないんだよね…。今回は水銀燈が主役らしくて!
楽しみ!そして主題歌もアリプロさんだし楽しみです!!
とゆかアリプロのさんの新曲@薔薇乙女の主題歌とってもいいよ!私すき!!!
昨日のこむちゃでもチャート入ってたしね!薔薇乙女も見れば一日に2回聞けるっていう!勇侠青春謳も入ってて2曲チャートに入ってたね!
そいえば、一昨日はコードギアスもあったから、勇侠青春謳と薔薇獄乙女、どっちも聞けたのか!すごい!なんかアリプロ日和!(何)


地獄少女も見てないし、カブトも全然見てないよー!(泣)
今日のカブトは泣けるらしいね!ああもう早く見たい!


確か今日のラジプリは甲斐田さんだったような!
とゆわけで退散しまっす!メリークリスマス!

私の二年間を返してくれ

本気でペン習字を習いたいと思いました。こんばんは字が汚いので評判の伽羅です。


今日年賀状の宛名書きをしていたのですが、ほんっと私って字が汚い…!これでも習字を二年間やってたんだよ!昔はそこそこ上手かったんだよ!(…多分)
よく友達にノートを貸すと「…ごめんやっぱいいや」と言われます。誠意で貸 し て る の に !
なので最近は「字汚いからうちのは借りない方がいいよ!」と言ってるんですが、私の汚い字を知らない子は「大丈夫だよ~」と言って借りていくんです。でもその子がノートを開いた瞬間、固まったのを私は見ました。本当に。「げ」っていう顔してました。
そして半分寝ながら書いてるノートはすさまじいです。以前ノートを貸した友達に「なんか、ここのページ見て、なんかがんばれ!って応援したくなったよ!」と言われました。
そんなこんなで汚い私の字をどうにかしてください。
字ネタですごく引っ張っちゃうけどね、前に自分の字が汚いせいで、テストがあやうくなったこともあるのです。(前に書いたような気もするけどまあいいか)
世界史で暗記してるときのこと。あまりにも字が汚すぎて「ク」と「ワ」を間違って覚えてましてね!!(あっはっは)
テスト前に友達が正しいのを教えてくれたんだけども。危なかった。
あと「迄」を「汽」と間違えてたりね!あっはは!このくらい私の字は汚いです。パソコンでよかった。普通に日記帳に書いてたら、思い出も振り返れやしない!


今日は朝ごはん食べて(休日は8時に揃って食べるという決まりがうちにはあるらしい)、ちょっと寝て、リボーンの時間には起きようと思ったのに、起きたら2時でした。うそん。
今まででこんなに寝たことなんてなかったのに…!あああ時間を無駄にした!それで年賀状やってパソコンやったらこの時間ですよ。やっぱり部活がないと時間を無駄にしちゃうよな、うん。


OVAの忍足様を見ました。
なんか、本当に照れたりすると顔が熱くなるんだね。今日体感しました。
なんでか知らないけど、忍足が出てくるたびに、忍足がサーブを打つたびに、喋るたびに顔が熱くなってきてました。ああもうすきだよちくしょうばかやろう!!
氷 帝 す き だ ! ! 


追記はバトン!(強制バトンのなっがいやつだから注意!)
... Read more ▼

復帰

おーちゃんお誕生日おめでとう!!

ほっそいあなたが倒れないか心配でたまりません。
ちょっと私、おーちゃんの体重を目標にがむばる、はい。笑



今日接骨院に行ってきたのですが、来週から部活やる許可が出ました!やっほい!土日はちょっと安静にしてて、月曜はミュなので火曜からやる!よかった!
というわけでいきなり運動するとキツいから、今日から走ってみました。
しぬかと思った…!
なんかね、テスト期間で2週間くらい部活やってなくて、その後2日くらい部活やって腰痛めたから、ずっと長いことやってないんだよね…!
相当息切れしました。ちょっとこれは火曜までに体力戻るんだろうか。


そして同時にダイエットもね!本格的にね!ちょっとマズいからね!
本当はテスト期間終わってからやるつもりで、2日くらいやったんだけど、すぐ腰やっちゃってジョギングとかできなくなっちゃったんだよね…。
まだ腹筋とか背筋はできませんが(今日やってみたら腰が粉砕するかと思いました)運動でカロリーを燃やそうと思います。そして半身浴とかやってみようと思います。誰かいい情報あったら教えて!!(何)
順調にいってれば、ミュには痩せた体で行けると思ったのに…!(涙)
なんかほんと、当日会う方すみません。夏までのわたしじゃあない。(断言)
琴音ちゃん、紗耶ちゃん、あすっちよろしくね!それとお姉さんもよろしくおねがいしまっす!楽しみ!!



そういえば2月にヅラ刑事のDVD出るらしいですね…!!
ちょ、ちょスキトモとかぶっとるがなー!!
なんで一気にでるんだか…3月もユリシスだし、映画ラッシュですね。
とゆかパンフがものすごく欲しいです。
ひとまずヅラ刑事はそこまで出番ないらしいから、ユリシスとスキトモ優先に行こう。(昨日もゆった)
そいえばハンケチ王子も3月なんだっけ…?うそーん!!!


今日は友達と、サポーターズDVD鑑賞会→ミュカラの約束をしました。新年明けたらやるんだな!楽しみ!!ミュカラは実は初なのです!きゃー練習しなきゃ!(何故)



明日明後日は年賀状を書いたりラブレターを書いたり、漫画読んだりごろごろしようと思います。
あーほんとたのしみすぎるな!あは!

危機

柳くん!ハッピーバースデー!!!


おもえば出会いは私が中学生のころ…(以下略)なんか語ると止まらないのでやめておきます。でも私、ぶっちゃけてしまうと最初柳くんのこと好きじゃなかった。寧ろ逆でした。(本当にぶっちゃけたなあおい!)でも今は本当にだいすきだからね!アイラッビュー!(黙れ)
舞台とドラマ頑張ってね!ああもう見に行きてえ…!!



なんかね、すっごい25日が楽しみでたまらないんだけど、危機に立たされてる、私。(何)
25日にどうも部活の私らの学年で、クリスマスパーティーをやるらしくてですね!休むために嘘をつかないといけないわけなのですよ!ああもうバレたら私殺される…!
去年は24日にやったから大丈夫だったんだよね…。
今年は腰も痛いし、それ口実にして部活休もうと思ってたんだけど、クリスマスパーティーだけでもいいから来たら?的なことを言われましてあばばば…みたいなね!(意味がわからん)
うう…ミュの方がずっとずっと前から約束してたんだから部活の集まりなんて行かないよ!(笑)(本音がでた)
嘘も方便、ですよね。これで本当のこと話したら、この学校で生きていけないよ…!(がたがた)

なんかよく日本語がわけわからんことになってますね。誰かわかって!(何)


というわけで(どんなわけだ)25日は青年館付近にわたしがいます。(だから何)



地獄少女の6話見たよ!ぎゃー和樹かっこいい…!!
なんかほんと、女を連れてる一目連はかっこいいですね…!きゅん!
「お嬢、こいつ駄目だよ」ってセリフが相当かっこよかったです。
そして、骨女と背中合わせがやっぱりかわいいです。
向かい合って座るんじゃなくて、背中合わせがいいよね!
あのコンビがす  き  だ  !
てゆかわら人形が捨てられちゃって、一目連がゴミ箱の蓋をあけてあげたときの笑い方がかわいい…!
あの子、口おさえてちょっと前かがみになって笑いを堪えてるの…!(見た人にはわかるはず)
ああもうかわいいな!ツボを得ているね!やるな和樹!(何)
ほんとかわいかった!!!


ではではサポーターズDVDを見てこようかと思います。

萌え充電!

サポーターズDVD引取りにいってきました!!



ああもうお前らっ…!(悶)



なんかすっごく言葉じゃ表現できないかんじでした…!もっかい見る!やばい毎日見ますよ!ほんとかっわいいな氷帝!!
てゆか氷帝いいよね!いいよ!ほんと仲良しさんで困っちゃうよ!
改めてこのDVDを見て氷帝っ子がすきだと思った。
座談会とか萌えすぎた…!しぬ!なんかほんと、工くんもいいかんじでワカメだったしね!爆笑
にやにやしたり、しまいには抑えられなくなってふふっとか笑っちゃったり、あははとか言ったり、ばっかたくみ…!とか口に出してる自分が気持ち悪すぎる。
しばらくはDVD漬けです。



今日はラブレターを書く便箋と封筒も買ってきたぜ!
そろそろ書かなきゃね…!いやでも誰に書こうか迷うな…。
あと5日でミュだー!たのしみだー!ほんとうっきうきで困っちゃうね!(何)




昨日は某動画サイトでOVAの5巻の8話だけと、地獄少女の録画失敗した分を見ましたですよ!

ほんっとやっぱり氷帝かわいいな。

いろいろつっこみどころ満載なんだけどさ、なんかもう…おまえらかわいいよ!ばかじゃないの!萌えまくったよしんだよ!何回も巻き戻してしまったよ!ああばっか!だいすき!!
おったりが走ってる姿がものっそくデジャヴ(笑
だめだよ!あそこでフォロー入れたらおったりはマイペースに歩いて追いかけなきゃ!爆笑しましたごめん。
それとヒヨ岳が素敵でした。日吉がなんかかっこよかった!がっくん顔真っ赤!かわゆ!
ヴァイオリンもちょうよかった!
「あかん」ってもうその気だるそうなかんじがさ!こっちが「あかん」よばっかじゃないの!!?(褒めてます)

地獄少女もなんかものっそく和樹くんかっこよかった…!
5話の拷問が意外とむごいのに驚きました。あれは今までの中でいちばんすごいな…!

「く、くるしい」って苦しがってる流される人に、和樹くんが「そりゃあね」って言ったのが一番ヒットした。やばい悪人づらいいよ!和樹悪人いいよ!そいえばカブトのときもワームの方のニセ大介の方がかっこよかったもんな!悪役でいこうよ和樹くんよ!!!



いろいろDVDの値段を調べてたらびっくりしました。
スキトモとか全部買ったら1万1千円じゃないかばかやろー!!!
密林で買えば7千くらいになるんだけど…特典とかを考えるとなあ…悩むなあ。メイトのポイントもあるしな。笑
それと立海のDVDがまたあれ、1万するんですか!なんで!どうして!!もう氷帝再演で1万払った時点でこりごりだよちっくしょー!(何)
工くんが出ていないので、もしかしたら買わないで、スキトモとユリシス優先しようかな。よっし!

しあわせですね

すっごい最近いろいろ発売したりさ、いろんな方の舞台が決まったりとかさ、ドラマ出演決まったりとか、めっちゃくちゃしあわせなんだけど、それに伴う経済力を持っていません。こんばんは。(何)


なんか毎回毎回いい加減お金ないないとか言いすぎだよね!ごめん、うん、わかってるんだけども!気をつける!!


柳くんも舞台主演おめでとう!!もう本当に嬉しいよおかあさんは!(誰)
パズルもあるし、年の初めから楽しみですv
それと、砂時計だけど柳下くんもでるのおおおぉお!!!?
てゆかルイルイが藤くんてことは、柳下くんは間違いなく大悟よね!?えっと本当にそうだよね!?だって他に主要な男キャラいないもんね!うっわなんだ砂時計!テニミュファンのためなのか!?ああもう楽しみ…!


あとルイルイの舞台とか、通くんの舞台もだっけ?
そいえば龍くんの舞台みたいなー…。
あとDボも舞台!なんだこの目白押しなかんじは!
とゆかミュキャスとかDボとかが全員ドラマにバンバン出るようになったら私はどうすれば良いのか。何
おっつくかしら(何が)



そうそう!途中までだけど地獄少女見た!


なにあのかっこいいひと…!


車の運転席でけだるそうに頬杖とかついちゃってやっばいかわいい!かっこいい!しぬ!出血!ああもうあそこででるかよ!
更に杉本さんと背中合わせで見張ると か ね v
背中合わせってすっごい萌えシチュなんですが!ぎゃー!!


あと相棒見た!やばいよかっこいいよ美大生三橋くん!
ちょっと強気なかんじとかもうめろめろですよばかん!
てゆか相棒って普通におもしろいね!あの探偵さんが素敵でした。駄目だ、私、バカっぽく見えて実はキレ者みたいな人すきだ。
キヨとかめっちゃすきだ。



それと今日の復活はラビ登場ですね!
なんか鈴村!ってかんじでしたね!(当たり前)
どうしても沖田がしゃべってる、もしくはちょっと落ち着いてて、可愛げのあるシンみたいなかんじだよね!憎しみがまだないかんじの!でもちょっとした拍子に「だからあんたはー!!!!」とかキレそうですね。うっわ、なんかすっごい種デス見たくなってきたぞ。
ミランダさんが可愛すぎる件について。
ほんとかわいいね!ああもうきゅんきゅんするよ!
声も豊口さんだったしね!私めぐーはすきよ!


腰が治ってきました。
明日はメイトにサポーターズDVDを引き取りに行ってから接骨院行ってきます。

二次元

あ、あんたちょっとそこの眼鏡くん…!
新曲のタイトルってまさか、まさかそれって忍跡なんですか!?
なんかちょっと忍岳派だったのに忍跡に揺らぐじゃないか…!


タイトルまさかのOSORO★でしょうか!!?




「俺一月に新曲出すんやけど」

「はっお前が新曲かよ」

「タイトルどないしようかなー」

「俺様とお揃いにしろ。命令だ、いいな」

「…なんやその命令口調(苦笑)」


うっわうっわ、萌え!!


てゆか跡部様がお揃いとはい わ な い よ ね !笑


そうか…しかも関西弁ときたか…やるな、A気持ち。爆笑
読み方は「ええきもち」でいいのかな!?跡部くんが標準語verでおったりは歌詞全関西弁とかなのかな!?気になるなすっごく!


そして新ユニット…!!


おしたりはどこー!!!!!?

跡部様とがっくんときたからおったりくると思ったのに…くそう。
でもチョタにピヨだなんて意外な組み合わせ!
そしてユニット名…エタニティ!!!!
これって日本語にすると氷帝永遠ってことでいいんだよね!!?
うっわ氷帝は永遠!リメンバー氷帝!ああもうユニット名つけた方すごいよ!なんか目が悪いのか、氷帝エタニティが氷帝カルテットに見えました。何故。
でも確かに4人だしね!(何)


ものっそく欲しいんですが、買えるかわかりません。ちょうほしいんだけど!
だけど2月はスキトモとかもあるから買えるかなあ…。
不二王子の9月のキャラソンも買うとか言って買わなかったしな。
今はちょっと3次元に忙しいんだよごめん!
お金貯まったらいっぱい買う!


それとバレキスの歴代の例のトークショーに行きたいです。
でもそのためにはおったりとべ様のキャラソンはいいとして、副部長のバレキスを買わなくては…!
ちょっと副部長のバレキスは聞きたくない、かな!(あは!)(笑)
ああでも結構気になるよ副部長のバ レ キ ス !



追記はバトン!
... Read more ▼

何よりも怖いもの


くしゃみが怖いです。


腰痛にくしゃみってすごいなんか天敵っていうか、すっごい大ダメージだよね!腰痛さんが一番怖いのってくしゃみだと思うんだ。
咳とか、爆笑したりするのも結構痛いですか、くしゃみほど、瞬間的に大きな負担がかかるものはこの世にないと思う。日常生活に潜む刃!恐ろしい…!(意味がわからない)


というわけで、今が春でなくてよかったと思いました。
ほら、私花粉症だからさ!くしゃみ出まくりなのです。春は。
でも冬でもくしゃみしたくなる時はあるもので。
今日一日で2回危機に遭遇しました。ちょうこええ!
くしゃみをする際の負担を少しでもなくそうと思うと気持ち悪いくしゃみになります。うわああ嫌だ!

なんかくしゃみネタでここまでひっぱってすみませんorz




てゆかマベラヂいいいいぃいい!!!?

昨日ベスアクのコメント流れたって…そりゃないよ…でもよく考えたら昨日発売日だし…うう…要するに見逃しました。(わかりづらい)
今日は朝早いから、2時まで起きてたら大会で寝てしまうので、それは回避せねば!と思って悩んで結局寝たんだよバカ!
ちょっとゲストに桐山くんとか来そうだなあとか思ったけど、まあしょうがないかって諦めたんだってば!!
なのになんで。
コメント流れたってことは、


学さんの妊娠ボイス流れたってことですよね…?


あああもう学さんが出るんだったら最初からゆってよバカー!!!

………あれれ、でもなんで私、いつのまに学さんすきなんだ?あれれおかしいな。でも今、学さんとIREくんがゲストに来たとき録音しとけば良かったって後悔してるよあれれ?いつのまに…!!(何)



とゆか昨日・今日はジャンフェスですね!!うっわちょう行きたかった!来年は絶対行くよ!行く行く!!
ああもう王子と通くんと南くんと学さんとIREくんと桐山くん…そして素敵な声優陣のかたがた…!めっちゃ会いたかった…!
しかも王子がキラキラ☆ダンス踊ったらしいし、すっごく見たかった…!
午前中はジャンフェス、午後はミュでお疲れ様です!!


山本くんのブログに載ってる、山本くんが着てるプージャーが欲しいです。オレンジかあ…あれ?確かわたしの友人が着ていたような!奪う!



明日は芸術鑑賞会らしいよ!
文化センター?かなんかでジャズ聴くのです(^^)
サックスがないのがちょっと残念だけどとっても楽しみ!!
最近のだめとガーシュイン様(偉大な人だと思うから様付けをしてみる)のおかげでジャズすきなんだよねえ!ちょっと知ってる曲もあった!楽しんできまっす!
そのあと部活があったりするんだけど、安静にしといた方が治りも早そうなので、しばらく部活はお休みしようと思います。



追記は久々にバトン!(強制系だからお気をつけを!)
... Read more ▼

悪化?

しているのかしていないのか。(何)
ちょっと痛いような気がするのは気のせい?

はい、腰の話。笑

でも大会だから参加はしなきゃね!!今日の試合は一勝一敗でした。
明日も二試合あるんだけど、明日の相手はあんまり強くないところだと思うから勝てるかなっ!?応援頑張ろう!
でも、5チームで1ブロックなんだけど、1位通過のチームしか本選に出れないんだよね;
今日負けてしまったのでもう本選には行けないのかあ…。
でもね!スタメンのセンターの子がいなかったけど、結構いい試合したんだよ!惜しかった…。
でもいちばん悔しいのは腰を痛めて、出れる試合に出れないこと!
県大まであと一ヶ月だけど、絶対に絶対に県大までには完全復活して、もっともっと上手くなって、ちょっとでもいいから試合に出てやる!絶対頑張る!というわけで今は無理をしない!!
……と言いたいところだけど、明日は会場がうちの学校なので行かなきゃね!とゆか大会だから行きたいしね!



そいえばさっきまで私の頭の中の消しゴム見てました!!
二度目だったけどやっぱりいいなあ。
最初、三木さんじゃなくて谷原さんが吹き替えって聞いて、ちょっとショックだったけど、(ごめんなさい!)でも聞いてみたら全然違和感なくて!小西さんもすっごい良くて!違和感なく聞けた!
途中泣きそうになってこらえました。

「きみが全て忘れても、僕が全部覚えてるから。もし忘れても、またきみを落としてみせるから」

ってセリフにじーん(涙)

本当にせつないなあ。すっごいいい言葉だなあ。泣きそうだよー!
ビデオに録ったから、今度ちゃんと見て思いっきり泣こう。笑



それと地獄少女と家族善哉とリボーン見たっ!!!
地獄少女はまさかあんな展開になるとは思わんかった!びっくり!!
そうか…まさかなあ…和樹くんが「いたずらされた…」というのにめっちゃ過剰反応してしまいました。変態でごめんなさい。えっろいんだよあの声と顔!笑
もう一目連がものっそくかっこよいです…見下されたい…!
それと家族善哉はちゃんなかとtakuyaくんと窪田くんがめっちゃかわゆかったです!
上沢くん可愛すぎるよ…!ちゃんなかにさ、デートしてくださいって言われる と か ね !!!
ああもうかわいい!あまりにも可愛くて、にやにやしながら見ていました。気持ち悪い人だよね、私。
でもなんかちゃんなかってああゆうキャラってイメージ笑
takuyaくんね、なんか髪切った…?それか前からなのかなあ?
なんか短くなっていて、前髪がアシメっぽかったです!かっわいいなー!もう二十歳…ん?二十歳?だよね?なのにあんなに可愛い高校生な演技ができるのはきみだけだよたくやくん!!
昨日のtakuyaくんがツボりました。


「あ!もしかして…」


ここですっごい緊迫するのに!「あのこのことすきなんだろ?」っていうと思ったのに!(わかる人にはわかる)



熱海行ったことねえんだろっ」+天使のスマイル



ああもうかわいいかわいい無邪気な天使!というかたくやくんは天使というか小悪魔というか、堕天使というか!そんなかんじよね!かわいすぎましたごちそうさま。


そして窪田くんが激かわゆいです。毎回毎回やってくれるな…!
もう窪田くんがにやにや嬉しそうにしてるの見てこっちがにやにやしますって!!!


復活は、気になることがひとつだけ。
京子ちゃんの回想シーンででました。



○○(放送禁止)ブロックー!!!?」by木内氏(伽羅はどうしてもツボってしまいます)



どこまで引っ張るんだこいつー!!!!!?
おいおい三回目だよばか!!!
明らかに忍足の方が声低いのはわかってるんだけど、声質が同じだからどうしても忍足に転換しちゃうよ…!(私だけですが)
なんか笹川兄ってタカさんパパとおったりの間の声だよね。
ちょっとパパに近い。

こんなかんじ↓

若←忍足・・エマ先生・・・・・・笹川兄・・・タカさんパパ(極限おにいちゃんやってると時々タカさんパパの声に聞こえる)→老




そいえば今日は占いだとツイてるはずなのに、チャリがパンクしたり、大会なのに家にお昼忘れたり、大変な一日でした。
でもね!25日は、どの占い見てもラッキーデイなんだよね!!これって運命!?(違うと思う)

目覚めすっきり

今日はビッグストーンでした。(いっつもこのパターン)
鍵当番でした。
昨日寝るのが遅めだったから、朝早く起きられるか心配だったけど意外とすっきり起きれたことにびっくりしました。
でも鍵当番で早く行っても、運動できなくて朝練もできないからずっと部室でデスノ読んでました。
なんかデスノってスパイラルとかと一緒で一冊読み終わるのに時間めっちゃかかるよね…!友達に借りた漫画は2回読み返す主義な私は読み終わるのに時間がかかりそうです。

明日は大会なんだけど、結局出れなかった…!
昨日の夜になってすっごい腰が悪化して、ずきずきして、朝もずっと痛かったのです。
なので今日は部活を見学せずにおとなしく家に帰りました。
大会出れるかと思ったのに…!明日は応援だ!
頑張って直して県大には出たい!出る!治してやる!!
冬休みのスノボ旅行(私以外の家族はスキーですが)(三年前くらいからスノボやって、やっと滑れるようになったのさ!)に行けるか不安になってきました。腰にくるからなあ…。いくら治っても、ただ運動するのとは違うし…。うわーん本当に、心から猫背な自分を叱りたいです。これも治す!
てゆか明日の大会、めっちゃ(めっちゃ?)早い!!!(私的には!)
6時代に待ち合わせって…!明日は第一試合と第三試合らしく、早いらしいです。明後日も私の学校が会場だしなあ…。
………とにかく頑張ってきまっす!!


今日は家でおとなしくビデオを見ていたのですが、カブトを見て加賀美くんに惚れ直した…!
やっばいよかっこいいよかわいいよ!あの怒りに満ちた目でにらまれたい…!(変態)
わざと怒らす価値はありますね!あのまっすぐなところがかっこよすぎるぞ…!坊ちゃまもすっごくすきだけど、カブトだったら祐基くんがすきです。
とゆか接骨院にちょっと前のジュ/ノンがあったから見たんだけど、


ゆーやんと祐基くんとまーくんの半 裸 ! ! ! 



ぎいいやああ思わず隣の人に見られないようにすこーしだけ開いて見てました。だってなんかすっごい読むの恥ずかしいよ!?
ああもういい体してますね!そふとまっちょきゅんv
祐基くん、こないだカブトで野球してたけど、いいフォームしてるなあって思ってたら上手かったんですね!!
プロ目指してたって!!わたしサッカーとかバスケよりも野球してる方がすきなのに祐基くんが野球男児って聞いてますますきゅんですよ!!
いいよね甲子園!青春だよね泥だらけのユニフォーム!!


なんか他にも書きたいことあったような気がするけどど忘れ?
思い出したら書きまっす!!


そしてメンマンが素晴らしかったからレポとか書こう…かしら?(なぜ聞く)

な、…!(びっくり)

ちょっと情報遅いけども!(今日テスト期間の間、見れなかったサイト様を巡ってたのです)


や、山本くんもパズルにでるのね!!!?


ええっともうどうしよう!?柳くん主役だし、しかも山本くんも!
オシャレでピンしてる役って誰だっけなあ…。随分と前に読んだ本なのでうろ覚えです。よし、読み返そうかな。


それとジャンフェスー!!!行きたい!行かして下さい…!でもその日大会なんだろうおう!(泣)
だってだって、通くんと南くんと王子に、学さんとIREくんと桐山くんに、マベラヂ公開録音に!しかもゲストはつんちょと木内さんだし!
そして復活の声優さんも来ちゃったりするし、じゅんじゅんも来ちゃうし…!本気で行きたいです。うう…来年こそは…!


あとスキトモのイベも!大阪ですか!西のみなんですか!
しかもクリスマスは工くんだけなのに、西は王子も!
更にNG集だなんて羨ましすぎるぞこのやろー!!!
やっぱりお金って必要だよね…(何)
あと半年したら引退で、バイトできるから、いっぱい稼いでイベ行きまくる!が・ま・ん…!



龍くんドラマやら、カブトやら地獄少女を見てないので、明日か明後日くらいに見ようと思います。
そしてさんま/御殿の山本くんは素敵だったよ!かわゆかったよ!
ああもうじゅうはちさいとか可愛いな!



えっとバトンがいっぱいあるので明日くらいにやります!(全部後回しだなあおい)



今からデスノとギャグまんが日和読むぞ!

乙女ちっく

に初挑戦。笑

改装しましたー!
やっとのこさでした。シンプルに、シンプルにね!今までで一番シンプルじゃなかろうか。
そして初挑戦のブログテンプレ。お と め で す よ ね !(何)
さっちんがこないだ乙女ちっくなテンプレにしてたのを見て、私も挑戦したいなーって!
かわいいなー!でも私に合ってないなー!(あっはっは!)
工くんへの恋心、ということにしてください。(黙ろうか)

あとはひっさびさに夢アップ!ちょっと短くなっちゃったけど気にしない!続き書きたいなー!



えっとですね、大変なことが。笑(←なんで笑にしたんだろうか)


腰をやってしまいました。
(あいたたたー)


昨日、部活をやったときに、なんかちょっと腰が痛くて、でもちょっとだけだったから続けてたら途中でぴきーんて!ぴきーん!(笑)
そのあといろいろ応急処置をしてもらったんですが、今日になってもまだ痛いので接骨院に行ってきたのです。
そしたらしばらく安静だってよ…!
元々猫背だったのでそれも関係あるらしく、まずは背骨をしっかりS字にするように頑張ります。ちなみに現在の私はSではなくIらしいです。背骨がおっそろしくまっすぐなのね!(工くんへの愛が一直線だからかしら!?)(何を言っているのか)
あとね、なんか腰の痛みを検査するときに足をあげたりさげたりまげたりしたんですが、股関節がやわらかいねーって言われました。体はかたいのにね! び み ょ う !笑

でも困ることが!今週の土日大会なのです!
出れるかも!って思ってたのに腰痛…orz
頑張れば治るのかなあ。うーん…ものすごく残念。


そういえば今テストの返却ラッシュでございます。
生物で死にました。ごめん。きっとBLとかblとかBlとかAa×AAとか変なこと連想させるからだよ!(何)
いや、普通に難しいものだったんだけども!ああもう嫌だー妄想する自分が嫌だー笑

解 放 !

テスト終了しました―!!


ああほんと長かった…終わった…本当に安心したぜ…!何
美術の課題もですね、完成ではないんですが一応提出しまして。
あとはミュに向かって突っ走って行くのみとなりました!!
やったー!早くクリスマスになあれー!たのしみだなー!
12月、1月は舞台やらミュがいっぱいなので、思いっきり楽しんできまっす!本当にしあわせだなー!
あとは部活で県大とかありますがそれも適度に頑張ろうと思います。(一生懸命やろうよ)
そして県大はまあいいとしてですね、今週の土日が県北大会で、なんか大会の練習試合みたいな…(上手く説明できん…)
とにかく試合があるわけでして!しかも私の同じポジションの子が怪我してて出れないんですよ…!
しかもその子スタメンだからいないとヤバイっていう…。
私が出れたら嬉しいけども、とっても今チャンスなんだけども、その反面いろんな重圧がぶわーって。うう怖い…。


そういえば紅白にスガさん初登場するらしいですね!
ニュースで聞いて嬉しく思いましたよ!
最近すきです、うん。歌うのって午後のパレードかしら。
でも真夏の夜のユメもすきだな。今年だから歌うかな。19才もいいなあ…。
でも一番すきなのはJUNEです。素敵。
結構白組にはすきな歌手がいっぱいでるんだけども!



そうそう!最近瀬尾まいこさんの本にハマっているんですが、(写メ日記には書いたけど)幸福な食卓っていう本がすっごいいい話でね、その本を読み終わった次の日、映画館に行ったら映 画 化 だ っ て !
しかもかつじりょうさんとかひらおかゆうたくんとか素敵な方なのですよ…!
観たいよ観たいよとっても!すっごいいい話だし、映画だったら絶対なきそうだ…!
とゆかかつじくんとひらおかくん、どっちがナオちゃんでどっちが彼氏役のあの子なのかな!?きになる!


テストも終わったことなので、すきな本読んだり、ゲームしたりしたいと思います!
そしてメールやら手紙やらを返してない方ごめんなさい!絶対返しますのでちょいとお待ちを!
あと夢もアップして改装もしよう!やることいっぱいだ!


いろいろ観れなかったキャストのブログやらを巡ってこようと思います。時代の波におくれる…!(笑)


そんでもって今日美術で彫刻刀を使いすぎたせいか、今すっごく手が痛い…!
しかも手がぷるぷるふるえて上手くキーボード打てないよ…!(泣)



追記はヒナへ!
... Read more ▼

時間差

お久しぶりです生きております元気です。

テストの山を越えました…!笑
ひとまず辛い教科は終わったので、あと二日!頑張るのみです!
でも土日挟んでるから、解放されるのは月曜ですよ…!
本当に久々にパソコンに触りました。
いつもはテスト前でも結局パソに触ってたわけですよ。
でも今回こんなにパソ禁することになるとは…!それだけ切羽詰っているということです、ええはい。
一応落ち着いたけど土日には暗記やら美術の課題を仕上げたりしないといけないので、次に開くのは月曜?うん、月曜かな。もしかしたら合間とかに?うん、なんかクエスチョンマーク多いですね。
でもいつもの三倍くらいのペースで写メ日記を更新してるので、そっち見たらなんか更新してるかも。


いろいろサイトを回ってたんだすが、私ががんばって勉強してる間に(別にそこまでしているわけではない)こんな素敵な情報が…!
えっと箇条書きでお祝いってみる。何

・山本くんさ/ん/ま御殿おめでと!絶対観るぜ!
・山本くん、ドラマレギュラーだって!おめでとう!
・山本くん、かくし芸おめでとう!
・山本くん(多いよ)、昼ドラ主演ですか!観るよ!
・しろたんドラマ出演おめでとう!
・柳もドラマおめでとう!しかもパズルですか!私その原作読んだよ!ってか主演てことは湯浅くん(だっけ?)なのね!えっらい頭のいい役の子なのね!
・ゆーやん、皆川くん、加治くん、まーくん、ズッキーかくし芸おめでとう!絶対観るよ!
・あとなんでしたっけ。なんかいっぱいあるような!おめでとうございます!こんなにドラマ出られたら録画おっつかないよ…!(泣)


たくみくんのコラボアクセの握手会いいなあ…すっごいお話できたらしいね!行きたかったけど桁が違う!
そして明日はメンマン行ってくるよ!観てくるよたくみん!
もうこの日のためにおべんきょしたと言っていいです、はい。
早く明日にならないかな!たのしみすぎる!!



そうそう。昨日は映画を見に行ってきました。(テスト前日なのにこのやろー)
本当は暗いところで待ち合わせとデスノをどっちも観る予定だったのに、暗いところ~の方が時間合わなくて(だって一日に2回しか上映しないってどうゆうこと!)デスノだけ観てきました。

長かった…!

すっごいおもしろくてね、えるさまもかっこよくてね、すでにえるの虜なんですが!笑
松ケンのLはかわいいよね!ほんと射抜かれた…!
松田な草太くんも可愛すぎました!
友達に漫画借りてきました。
なんか頭良すぎて終わったあと、いろいろ考えすぎて頭痛かったです。長かったしね!2時間半近かったよ!お昼に見始めたのに映画館出たらもう真っ暗でした!


ええっとそれと家族/善哉毎回見ております!普通におもしろいよ!
てゆかtakyuaくんかっこいいよ…!ああもう適度に制服着崩しててね!かわいすぎる!
あんなにブレザー+ネクタイが似合う子いないですよ!かわいいー!
命の授業のときにさきこさんを観るあの見下し目線が素敵でした。
どうぞ私も見下してやってくだs(ry

デスノアニメもおもしろかった!若干某テニスアニメに見えたのは気のせいですよね、はい、うん!
Lがサーブするときなんか違う想像したけど気のせいだよね、きっとそうだ。
月がトリプルカウンター(今はフォース?)打つあの子に見えたのもなにかの間違えのはず。そう思い込みましょう。何

そしてゆーやん!!!
オケ編になってから出番ないかなーって思ってたけどちょこっと出てきてよかったよ…かわいい!
「ブラームスを聞いてからじゃないとわからないぜ!」
このセリフは一生忘れません。とゆかブラームスを称えようと思います。
そんでもってたまきひろしはかっこいいよ…!
すま/すまにもまるちゃんにも出てたけどあまりにもかっこよすぎてしんだ…!やばいよ惚れる!!


だめんずも今日で最終回ですか。
打ち切りって聞いたんだけども、ちょっとしょっく。
まーくんが観れなくなるなんて…!
でも先週のを録画してまだ見てないので話わからん!笑
「俺がひもになりたいっすよー」と言ったまーくん。

寧ろ私があなたのひもになりたい。




てゆかスキトモ予告見たあー!!!!


お、おおいちょっとかっこいいじゃんかばかやろー!
某ベーコンレタスより爽やかなかんじですね!
でもちょ、ちょ、っときみたち、ひとまえで押し倒すのはやめなさいって!あ、おおい!ひい!王子がびっくりしてるよ智和くん!
きっとやましい意味では全然ないんだけど、普通にケンカ的なかんじだろうけど、王子はすっごい本気にしてるから気をつけて!笑
途中、王子がたくみんに飲みかけの水を貰って、ちょっと「えっ」ってかんじに驚きながらすごい躊躇って、でも若干嬉しそうにしてたのがかわゆかったです。
お、おま!可愛いじゃんか!あれだろ、間接チューってことなんだろ!?
やっばい観たい!でも夜の東京怖いー!(とか言って明日行 く の に )(しかも夜公演は終わるの10時頃らしいですよ!)


ではあと半分、テスト頑張りますー!
そして明日はメンマン見てきまっす!
| HOME |
