S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2006/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



有限不実行

本気でごめんなさい(土下座)

わたし一昨日くらいに忍足先生を明日アップするよ!とか言ってたのに結局できそうにないですorz
もし楽しみにしてくださってた方いましたら申し訳ないです…!
えっと、言い訳していいですか。笑
改装しようとこそこそしてたわけですが、よく考えたらこのまま夢と一緒にアップロードしたら改装途中のも一緒にアップされちゃうじゃん!という事態に陥ったわけです。(うわー)
そして明日からテスト期間っていう。(おい)
でも、でも夢は完成しておりますので!合間を見てアップできるように頑張ります!本気でごめんなさい!
もし合間がなかったとしても、テスト終わったらアップしますので!しばしのお待ちを!(とゆか楽しみにしている人はいるのかっていう)



てなわけで明日からテスト前なのでパソ禁しようと思います。
とかゆって多分明後日くらいに戻ってくるんだろうけども、なるたけ頑張ります!
しかも今回期末だから美術の作品も提出しなくちゃいけないんだよね…!
なんであんな面倒くさいものをつくったのだろうか…終わりません。がんばります。
テスト頑張るぞー!そして頑張ってミュに行くぞー!(テスト期間に舞台に行くく せ に ね !笑)

もしかしたら携帯から日記とか独り言とかを書くかもしれません。
でも多分写メ日記の方が頻繁かもしれない。(予告?)


というわけでしばしのお別れ!がんばります!応援よろしくおねがいします!笑

芽生えた

なんだかのだめを見ると、やっぱりクラシックていいなあて思います。
ピアノやりたいなあ、って思うわけです。
上手く弾きたいなあとも思うのです。
とゆわけで頑張ろうっと!
ピアノがすっごいやりたくない時との波が激しいので、今のうちにいっぱい弾いとこう(笑)
そいえば、今日のだめで別れの曲が流れてたんだけど、やっぱりこの曲弾きたいなあ、って思いました。
前先生に言ったら最初は問題ないけど途中は難しいよーって言われてしまったので、諦めたけど、あらためて聞いたらまた弾きたいな、と思いました。うん、もっと練習して弾けるようになろう。


なんかいきなりすいませんっした!(笑)




今日はですね、学校帰りに本屋に行ったんですがいっぱい雑誌読んできました!久々に立ち読みってきたよ!楽しかったよ!
友達と後輩に会ってひい!ってなりました。笑
いろいろたくみんがいっぱいいました。
でもそれ以上にゆーやんがいっぱい載っておりました。すごいやゆーやん!
なんかね、しろたんとゆーやんとやなぎはかなり載ってたよ!
確かキンダイとポポロとデュエット、ウインクアップ、ポテトかな?相当載っておりました。
あとトプステにたくみんとミュキャス(学さん載ってた!)とエアギアミュ関係で加治くんと、鹿+で卓也くんとか載っておりました!ああかわいい子たちがたくさん!
ボイズモードも読んできました!ひいいかっこいい…!
それとなんかジュノンにもゆーやんとか載ってたんだけど、工くんが見つからない…!
あっれおかしいな!?どうしても見つからないので諦めました。誰か載っている場所を教えてください。
ピンキーの工くんと和樹くんが素敵でした。
てゆかなんか和樹くんすっごいかっこいいんだけど…!
本当にホストだよあんた!かっこいいよ社長!
来月が本気で気になるであります!!

そうそう!ポポロで、Dボが全員載ってたんだけどさ、そこに全員の恋について語ってましてね!!
告白の言葉っていうのがあったんですよ!!
瀬戸丸とか加治くんとかやなぎあたりは(とゆか大体は)直球に「すきだ」とか「だいすき」とかでね、きゅんとしたんです!
その中で気になったのがあらやんの告白の言葉。


そろそろ子供つくらないか?



ごめんなさい。噴きました。笑
だって、だってみんな普通に、せめて結婚しよう、とかなのに一人だけ子供て…!ほんとおもしろすぎです。
………大歓迎です。(黙っとこうか)



今日ののだめの千秋先輩に殺されるかと思いました。萌え死んでしまう…!
だって、だってさ!のだめを問い詰めるとこさ!!
壁にばんって!壁に!そんで片手でばんって止めてさ!しまいには両手でさ!!(日本語能力が皆無です)
襲ってるんですかあなたは…!!(がたがた)
ほんと、もう、うん…かっこよすぎる…!
ゆーやんは今日もかわいかった。

まったり

今日も部活がおやすみでした。うれしいな。


でもきっと冬休みは部活ばっかりなんだろうなあ…ごめんね皆、私はミュの日は部活行かないよ…!一人だけいい思いしてくるよ!(笑)
そのミュでエネルギー補給して、県大まで乗り切ろうと思います!
そういえばあと二週間くらい?でメンマンの舞台だよー!あー楽しみ!
早くヤクザなたくみんと女装なたくみんが見たいです!
とゆかこないだのラジかるに袴田さんゲストで、工くんの話題が出てたとかちょっと、ちょっとちょっと!(久々)

ラジかるといえば!和樹くん見ましたがね!(何)
空気の読めないあの人が独占インタビュー!って行ってたんだけど、なんかいつもより短 く な い で す か ! ?
あのひといっつもギャグ連発して、結構時間も長いのに和樹くんのときだけなんで短いんだばかやろー!
編集したら1分だけだったよこっちがおったまげたー!
ええっと、和樹くんが「妖艶」という発言をしたのが妙にツボでした。いやいや、確かに杉本さんは妖艶だけどね!吸血鬼な和樹くんも結構そんなかんじだよ!色気むんむんだよ!
そして杉本さんは最高でした。素敵すぎる。



今日はですね、テニス好きな友達とあそんだのですが、一緒にドリライ3の鑑賞会しました。
こないだ帝ミュ再演貸したら、おもいっきりハマってくれまして。
ドリライ見ようよ!って話になったのです。
友達は和樹くんにハマったらしいです。うん、でもきみは絶対和樹くんにハマると思ってたよ、私。
ドリライをちょいと久々に見たのですが、やっぱりいいよね…!
負けず嫌いのダンスもいいよね!ほんとだいすき!氷帝がだいすき!
マグナムなたくみんがだいすきなのさ!


昨日の復活見たよ!!
ディ…ディーノさん素敵…!
なんか絵がきれい!ディーノさんだから!?
声はまんまケンケンでしたが、エアギアのときより確実に上手くなってたよ!
てゆかディーノさんが普通にかっこよかった。
なんか普通は、漫画よりアニメの方が線画が汚くなるけど、ディーノさんはやけに綺麗だったような。かっこいい。



夢をね、続きを書いたんだけどね、なんか、忍足先生が全然でてきてないっていうね!笑
でも私的には書いてて楽しかったんだよ!
恋愛もだけど、友達だって大事だよね!明日くらいにアップしまーっす!(わかんない!明後日かも!)


追記にさっちんへの愛のメッセージと拍手お返事!
... Read more ▼

眼 鏡 が す き だ !

ちょ、ちょ、ドキサバのさわりイベント…!(がたがた)
みなさんさわりイベントで忍足惚れ直したとか言ってたので、やってみたよ…!ちょ、え、もうお前ばか!!



後ろからぎゅーはないだろばかやろー!!



うっわ、ほんとなにおまえ、え?忍足くん、ちょっと二人で竹やぶとかなによその展開!そして後ろからぎゅーて!ぎゅーって!!
ああこれはきましたね!あのR&Dのおでここっつんくらいきましたね!!
よく考えたら学プリのおったりくんはそうでもなかったなあと思う。跡部様とかは学プリとかすごいけどさ!
ああR&Dやりたい…!おでここっつんしてもらいたい!
そして、買うつもりのなかったドキサバ…ちょう迷うんで す け ど !
お金があれば…お金さえあれば…多分山の方だけ買うと思われる。うっわ、夢かけるぞ今の竹ネタ!!



そして今日は取ってきましたよ、例のアレ。例ののえるたんのDVD!!
見ましたよのえるたんよ!ああもうかわいすぎるなばかやろ!ツンデレなのかばかやろう!そしてもう工くん、高校生役は無理がある!笑
でもよく考えたらこないだ中学生の役やってましたよね!でも忍足はね、うん、別。笑
もうちょっとよく見てから感想書くかもしれません。(未定)
メイキングがかわいかった!赤いピンつけてたよたくみくん!かわいすぎる!
てゆか松本くんがめっちゃかっこよかった…!そしてせつなすぎて私泣きました。笑
ほんとにね、せつないんだって!最後の展開は早すぎてちょっとあれ、あれれ?ってかんじだったけどとにかくよかった!…と私は思う。
なんか段々のえるたんが心開いてってね、すっごく仲良く二人話してるの!ほんとかわいいし微笑ましいの!
ああもうまさか最後…!(涙)



ええっと、今日久々に私服着たんですが(最近部活とか大会で制服とかしか着てなかったの…!)


確 実 に 太 っ た … !


体重はね、そんな変わってないんだけどね、今日Gパン穿いたら…!あああもう駄目だ絶望的。
きっと誕生日でお菓子貰いまくって、それをすぐ食べちゃって、そのあともお菓子とか食べ続けちゃったからだ…!
やばい!本気でダイエット!って言っても部分やせって難しいんだよね…!誰か太腿細くする方法を教えてください。(土下座)



忍足せんせーシリーズの続きを待ってる方が結構いるので、いい加減続きを書かねば…!と思っております。
ほんと待たせちゃってごめんなさい…!ドキサバで忍足への愛も深まったことだし(笑)今日書こう。うん、書こう。
今日はマベラジまで起きていよう。
そしてそろそろ改装をしたい!

落ち着いた

やっと朝練がないいつも通りの朝を迎えました。平凡って素晴らしい。伽羅です。


いつもより一時間も多く寝られるってしあわせだよね…!冬だから余計!でもまあ、学校が近いので朝練あっても比較的遅めだけどさ!笑
今は8時に起きています。チャリで7分。学校近いって素晴らしい。


明日は午前中練習試合なのです。(うおーもう試合ばっかりで疲れるよー!)
しかも相手は中学生の選抜チーム。選抜ってことは上手いですよね相当!あれですか、ジュニア選抜みたいなかんじでしょうか。真田副部長とかがいっぱいいるかんじなんでしょうか。(違うと思う)
それが終わったらメイトまでDVDを取りに行こうと思います。あああ楽しみ!
それとピアノにも行かねば!のだめ効果なのか、最近クラシックがすきだ!とゆかガーシュインがすきだ!思えば去年弾いた曲からガーシュインの罠は始まっていたのさ!(何)
お母さんにおねだりしてみたら、のだめのコレクションBOOK(漫画で出てきたクラシックが入ってるCD)を買ってくれることになりました。すごいよ、家族全員のだめにハマっているもの!
音楽って素晴らしいよね…!こう、最近はのだめに負けじとピアノに向かっております。(対抗してみる)(何)


そろそろ大会のばたばた感から解放されて落ち着いてきたので、ラブレボをまったり攻略してやろうと思います。
次は若狙いなんだぜ!後輩なんだぜ!きゃーもえ!
それと借りてきた本をゆっくり読もうと思います。
なんか今になって読書週間なかんじ。笑



てゆかOVAがものっそく見たいんですけど…!!

ジャンプを友達に借りてきたんですが、ちょうきになる!!


超気になるよヴァイオリン忍足!!



なんだそれ!ヴァイオリンの稽古が試合気になって集中できないって…!しかも先生は女のひとだったし!侑士くんて読んでたし…!
絶対忍足のことだからその年上美人先生に手を出してるよ!そんなかんじ。
とにかく気になって気になって仕方ないです。
ああもうほんとお金あったら買いたいのに…!(涙)
レンタルしてこようかな…。



それとジャンプ読んだけど、もう何も言うまい…。
テニスじゃない!あれって全然戦略じゃない!!爆笑
でも私の中で小春くんの株があがりました。
なんか計算であのキャラだったら相当萌えるんですけど。
復活はとにかく死ぬ気なツナがかっこよすぎます。やばいです。
てゆかDグレ神田ー!!!?い や だ ! ! 
銀魂とネウロはまだ読んでません。今からゆっくり読もうと思います。



拍手お返事です♪
... Read more ▼

禁断症状

いろいろ六角の感想巡りをしてるんですが、見たくて見たくて仕方ない…!!
ああほんと工ルイかよバカ!!!
これも神様からの試練なのね…!(涙)(違うと思う)
だってさ、ほんとは六角買うつもりだったけどさ、サポーターDVDとかさ、ボーイズラブとかさ、発売しちゃうしさ。なんか連動でボイズラブのボックスあるしさ、ミュDVDを我慢するしか方法がなかったんだって!!(泣)
早くお年玉くれ…禁断症状がマックスです。うう…たくみー…みそなーにゃが見たいよルイト…。
某動画サイトで見るしかないのかな、これは。



今日は本当にまったりした一日でした。
11時くらいまで寝て、そのあと漫画読んで、録画したやつ見て、久々にゆっくりできたよ!
なんかいっぱい見てないあにめとかどらまとかあって、夕方くらいまでずっと見てたのさ!
えっと、復活と(極限おにいちゃんは素敵でした)デスノと(駆け引きがおもしろすぎる!)と地獄少女と(手術和樹がやばい!そして最後の和樹くんがかっこよすぎる!あとほんとに骨になってたよ!あとなんか以外とむごいよね、うん)だめんずと(まーくんが最高に可愛かった。一時間も鏡見ますよ!とかなにあれかわゆ!)カブトと(坊ちゃまほんとかわいい!みさきーぬとかかわいいなにあれ!そして加賀美くんがほんとに可愛い子だと思う)えーっとそんくらいかな…。
まだDグレとヤマナデを見てないのです。
あと、コブクロのライブも見たよ!やっぱりなんだか涙がでてきてしまうのです。今度またじっくり見よう。


明日行ったらまたお休み!嬉しい!
土曜日はメイトに取りに行ってこようかなあ。
てゆか明日発売日だよどうしよう!!?あああ多分DVD見て萌えつきそう…!


以下さっちんと琴音ちゃんへ☆
... Read more ▼

休息

いろいろと萌え燃えつきました…。


やっと大会が終わりましてですね、少し落ち着きました。
ああほんと楽しかったけどすごい今まで生きてきて一番バスケが楽しいと思ったけど、今までで一番しんどかったよ…!
あとはテスト・ミュ・県大な流れで年末年始が流れてゆきます。
ああもうすぐミュだよ楽しみ!
でも県大出れるの嬉しいんだけど、なんと、なんと、県大がジョン蔓ともろかぶってる…!!(涙)
今日先生が「県大は13日から~」とか言った瞬間泣くかと思いました。
え、ほんとどうしよう…!!?
ジョンは夜公演だから、ひとまず7時には会場着けばいいんだけどさ!
試合が何時に終わるかわかんないし…更に県大って会場どこだよ!みたいなね!いろいろ計算してみると多分ぎりちょんで開演には間に合うとはおもうんだけど、…もし間に合わなかったら…。
……舞台って途中からでも入場できるっけ…。
ひとまず来月の抽選を待ってからまた考えよう。うんそうしよう。
間に合いますように!!朝はいくら早くてもいいから試合が第一試合とかになりますように!!


更に県大が一月の初めってことで、冬休みも部活ばっかりらしいです。
あれ、ごめん私25日ミュですけど!普通に部活欠席ですけど!(おい!)
最近試合出させてもらえてるのでちょっと休むのは気がひけるけど、まあ練習一日くらいミュに比べたら!
それまでの練習を一生懸命やろうっと!
なんかね、最近ほんとにいっぱい試合に出れてね!嬉しいわけですよ!でもそれと同時に重圧に押しつぶされそう…!なんかスタメンの人ってこんなにいろんなもん背負ってたのね…と思った今日この頃でした!(何)
今日はスタメンで出れたんだよー!しかも勝てたんだよ!やったね!




そいえば和樹くんがラジかるでるって…!(ぎゃー!)
ラジかる、卒業してからずっと見てないよ!
あ、でもこないだ授業中に友達のワンセグで見ました。(おいおい!)
わー録画しなきゃ!なんか地獄少女関連らしいですね!


それとtakuyaくんがでる昼ドラ!ちゃんなかも出るんだ…!
うわー絶対録画!!
更に公式行ったら息子役が窪田くんだって!!!
どどどどどうしよう…!?
この3人が並んだらわたし多分そのまま気をうしなうよ!
うわわわわああ楽しみすぎる…!!


あとジョンの公式にも行ったけど、たくみんはいじめっこで漁師な役なのね!かなり楽しみだようおう!!


それとスキトモもレイトショーだなんて…!!
そんな夜の東京になんて怖くて行けないよ!
誰か一緒に行ってー!(泣)
ユリシスだってヅラ刑事だって怖くて見に行ってないんだよ!(+金欠)



そいえば今日、べにばなカード(商店街のポイントカード)でジュ/ノン買おうと思って商店街の本屋に行ったら、(しかもうっきうきでカウンターにジュ/ノン持ってったら)


「うちはべにばなカード加盟してないから。しかも雑誌は対象外だから」



と言われました。凹みました。一緒にいた友達に爆笑されました。


なにそれなにそれ!!!加盟してないって!!商店街でしょ!?こうゆうの参加してもっと商店街を活性化しようとは考えないのかばかやろー!!(泣)
これは自分でお金貯めて買えって意味なのか…orz



明日は久々の部活休みです!!
テスト期間考えなかったら夏休み以来…夏休み以来!!?
明日はすきなだけ寝て、漫画読んで本読んでパソいっぱいやって、今まで録画したビデオ見て、ごろごろして過ごそうと思います。

やっぱりすきです

おおおおお忍足ニューシングル!!??

ああもうどうしよう!?一月発売だって!?
最近3次元に愛が偏ってるんで(笑)少し考えるんですが、でもやっぱり欲しいかもしんない!(どっちだ)
不二王子のときは我慢して買わなかったんだよなあ…でも忍足だったら買おうかな…。
そんでもってバレンタインに眼鏡のひとたちもセカンド出しちゃうし!
絶対買うよばかやろー!(笑)
青酢のシングルはまだ悩むところであります。
OVAの新OPなんだってね!
OVA見たいよー!忍足の試合みたいよー!

にしても二月はスキトモもあるし(本編+メイキング×2)お金が足らない!



そいえば昨日メイトに行ったときみたけど、サポーターズDVDの4は不動峰とルドルフなんだね!
とゆことは5は六角かあ…。
早く氷帝が欲しいであります!!!




てゆかジュノン公式……



工くん、眼鏡にネクタイですか…!!?(ガタガタ)


ばっか!やばいよかっこよすぎるって!
なんだあの目線!なにあのネクタイ!そして眼鏡!
それといやらしい手つき!(爆)
もうなんか、ほんと、最近ほとんど顔が引きつってたりだったからさ!
ああかっこいいかっこいいやめてください出血死!!!


他にもゆーやんとか王子とか和樹くんのムービーがいっぱいでかなり嬉しい!
ありがとうジュノンさん!
和樹くんの撮影秘話がものすごくかわいくて和樹くんが愛しいと思いました。ほんとかわいいよあのこ!きゅん!



今日ののだめのゆーやんがカラオケで歌を歌いそうになっていたのに一瞬びっくりしました。(長い)

ゆーやん歌うの!?歌っちゃうのテーマ曲!!?

とどきどきはらはらでしたよ。ああ可愛い大河内くん。


まさか最後の3人の中のオーボエの方が黒木くんだとは思いもしませんでした。
黒木くん!昨日漫画で見たばっか!!!
音大って楽しそうだなあ…。
なんかのだめ見てたらピアノ練習しなきゃ!と思いました。
そんな気持ちにさせてくれるのだめは神です。(練習嫌いです)


てゆうかケンケン…!いや、健さん…!(おもいっきしツボに入った)


デデデディーノさんやるの!!?


そんなまさか…なんか来週からでてくるよ!とかって!
でてくるってえ、来週!?ケンケンがディーノさんなの!?
かっこいいひとをかっこいいひとが演じちゃうの!?
あああもう想像しただけで楽しみだけどどんなかんじになるんだろでも復活アニメは脇役以外結構役者の人がやってるよねたしか!(言い切った!)
ベテランさんが周りを固めてるっちゃ固めてるけども、ほら、ツナとかそのあたり!!
うわーうわーアニメ誌とかにケンケン載るのかしら!?た の し み !



今日は調子に乗って図書室でいっぱい本借りてきちゃったよ…!
ああ早く読みたい!
でも朝練があるから早く寝なきゃ…うーん、でも頑張って夜更かししようかな!
少年陰陽師があるのを最近知ったので今度借りようと思います。
そいえば昨日録画したやつ見た!まさひろとあきこがラブラブで困っちゃうよ!かわいいな!!

泣きっ面に蜂

なんだか災難に遭いまくりな一日でした。

1 朝5時半に起きて駅まで着くと、携帯がない。

2 (県大出場はもう確定だけど)ブロックの決勝戦で負けました。

3 家に帰ったらテーピングが紛失(買ったばっかり)

4 メイトに例のDVDを予約しに行ったら全額内金じゃなかったみたいで特典がつかない


一番の大事件は1の携帯紛失ですけどね!!(笑えないよ!)
気がついたらポッケに入れてた携帯がない!
しばらくして心優しい人が拾ってくれて、電話をかけてきてくれたから本当によかった!
道に落ちてたらしいです(笑)
私は大会で遠いとこまで行かないといけなかったので、帰りにその拾ってくれた方の家まで行って、携帯引き取ってきました!
本当によかったよ!

なんかいろいろ立て続けにあったのでちょっと凹んでました。
でも携帯見つかったからね!本当によかったよ!




2ですが、帰りにメイトで予約してきて、内金を千円(だって今はまだお金ないんだもん!)にしたら「特典はつかないですがよろしいですか?」って言われて、思わず「はい」って…!
頷いちゃったよー!!!自分のバカー!!
なんかどうしてもこうゆう時って「じゃあいいです」とか言えないんだよね…!
帰りに予約しないで普通に買えばよかったと思いました。はい。
そうだよね…普通に買えば特典つくのに…あああ大後悔…!
いいもん!画像だけ見て頑張るもん!!



昨日のマベラヂがおもしろすぎました。
南くん…健さんて…!
なんか時代劇!?昔の人なの!?ケンケンってなんかどっかの職人さんなの!?とつっこみを入れたかった。
和樹くんは普通に和樹くんって言ってたのに。
おもしろすぎるよW大生!私もそこ行きたいよ!(無理だよ)
それと南くんは名言を残しましたよね!

裏より表。

ごめん一番ツボったおもしろすぎた…!

「Try Again」が流れて夏のミュを思い出しました。
早くDVD欲しいんだよー!



なんか今日負けても勝っても水曜日に試合があるようで…!

初 め て の 公 欠 ! !

今まで大会って土日だったから、他の部活とか羨ましかったんだよね!
水曜日は学校お休みで大会いてきます!
ちょっと最近試合に長い時間出れて嬉しい!
もっともっと頑張らないとなあ。
龍くんにバスケ教えて欲しいです。
でも明日も朝練だなんてそろそろ体が限 界 !(ねむい!)
工くんで補給しようと思います。がむばるわたし!


やっぱり山本選手って学さんの兄弟だよね…!(違)
だってそっくり!似てるの!!
今日もバレーを見てきゅんvとした伽羅でした!


私、今クリスタル聞いたら号泣する気がする。だって県大出れて、なんか歌詞がかぶるんだもの!(毎日県大県大言っててしつこくてごめんなさい。でもそんくらい嬉しいんだよ!)



バットン!返事もろもろは今度にします!ごめん!
... Read more ▼

つかりたよ

け、県大出場です…!!

ああもう本当に嬉しいね!すっごい苦しい試合だったけどがんばった!
めっちゃくちゃ接戦で途中逆転されたりして泣きそうになったけどみんな頑張れた!応援してた!
私もまさか出るとは思わなかったのですが、めっちゃくちゃ接戦の苦しい時に交代で本気で寿命縮むかとおもた…!ほんと、もうむりだよーって半泣きで試合しました。笑
終わったあとみんなわんわん泣いてて、ね!ほんとに嬉しかったよ!
ドラマとか歌とかテレビとか漫画とかで泣くのはよくあるけど、(涙もろいしね!)自分のこととかで泣くなんて本当に久々だったよ!
嬉しくても涙ってでるんだね!(何)
本当に嬉しくて嬉しくて、今まで遠くまで練習試合行ったり、9時まで練習したり。イベとか行きたくても我慢して部活行ったり、休みとかほとんどなしでバスケしたりね。
本当に今まで頑張ってきてよかった。
バスケやっててよかったよ!
明日も大会があるので、更に朝早いので、今日は早めに寝よう。でもマベラジは一回起きて聞く!!


そうそう!
スキトモの公式!情報ゲッツして見てきたよ!

なにあの素敵な男の子たち…!(ちょうもえる!)

写真とか画像とか多い公式だったから智和なたくみんをいっぱい見れたよ!王子もきらきら輝いてたよ!
ああもう本気で素敵すぎる!早く見たい!工くんめっちゃ男らしい…!

それと、キャストのページの右側の写真が激もえる。

工くんは妹と一緒に歩いてて、その工くんがね、なんともこう…かっこいい角度なわけですよ!ああもうタンクトップ!二の腕もえる!
やめてください殺す気ですか(何)
そんでもってその後ろでめっちゃ羨ましそうに、軽く嫉妬気味なかんじの相葉王子。
ああもうなんだこの二人!もえる関係!嫌だわほんとうにダブルでずきゅんてきます。


昨日男子バレー見たんですが、なかなかおもしろい!
とゆか私は女子よりおもしろいと思う!
女子の方が話題集めてるけど、男子の方がパワーもスピードも高さもあって楽しくないですか!!?
それとね、男子ってめっちゃくちゃフェイントがうまい!
打つと思ったらいい所に落としてくるの!おもしろい!!

それと山本選手って学さんに似てませんか…?(キラキラ)



拍手とかメルとかお返事はちょっと落ち着いてからにしまっす!!


ちょっと考えたけど、私全然更新してないから開店休業みたいな形をとった方がいいかなあ…。(悩)

さよならさんかく!

公式六角キタ――(゜∀゜)――!!

六角ほんと素敵すぎる!かわゆすぎる!IREくんが学さんすきすぎる!
彼方くんとしょうまくんが仲良しすぎる!IREくんおもしろい!
学さんの「六角形が一番バランスいいんだよ!理系だからわかるだろ!?」がものすごくツボりました。ほんと、うん本当に。
理系だからって…!しょうまくん絶対返答に困るからさ!笑
ああもう仲良しさんで困っちゃうな!
DVD欲しいけどお年玉までが・ま・ん…!

もうすぐぼーいずらぶも発売ですね!予約してないんだけど、どうしよう…!
予約しないと特典貰えないんだっけ!!!?


南くんが明日のマベラジでるって…!
うわ、絶対聞かなきゃ!
そんでもってしにがみのバラッドにも南くんでるんだ!
これ、見たことはないけど確かわうわうでアニメやってたよ!
最近実写化多いですねえ…。(結構前から)



明日は大会なので早く寝なければ…!
でも友達から漫画借りまくってるのでそれをまず読まなきゃ!笑
あと借りたCD聞いて借りたゲームやって、図書室で借りた本読んで!夢書いて!(なんか借りもんばっか)(笑)


そうそう。一日遅れで誕生日を祝っていただきましたよ!
友達に手作りケーキもらた!
あとね、どうやら明日友達がチロルと千歳飴をくれるそうです。
またお菓子です。つられてなんか…ない!(笑)

お菓子といえば。なんか先生が私のクラス、マラソン大会で総合1位だったので手作りクッキーをくれました。
それと料理部の友達がホットケーキをくれました。すごくおいしかったです。
なんか今日はお菓子ばっかり!(ほんとにな!)(笑)

たくみんの誕生日が来て9歳差になりましたが、本日8歳差に戻りました!こんばんは!(何)

というわけでお誕生日でした。おめでとう自分!(自分で祝う寂しいやつ)
永やんも今日なんだよね!一緒だって知ってびっくりでした!!


今日学校行ったら友達に腕時計もらた!うわわ嬉しい…!
こんな高級なものを…!しかもちょうかわいかった!
多分写メ日記に載せると思われ。
メールとかいろいろくれた子、ありがとうございました!ちょうちょう嬉しかったよ!わお!
友達に誕生日だからって学食のポテトを奢ってもらいました。あとチロルも貰いました。

お前ら食べ物で私がつれると思うなアアアァア!(銀魂風)(爆)

いや、思いっきりつられてましたけどね笑
ちなみに抹茶ミルキーなんぞを与えてくれればたいそう喜びます。笑


今日はそんなこんなで嬉しい日ではあったのですが部活が7時~9時っていう…!ああもうなんだこの遅い時間!
へとへとで帰ってきたのです。
それから風呂入ったらもう11時過ぎてたのです。
明日も朝練があるのです。
本読んで夢書いて寝ます。
おやすみ!

授業中の楽しみ方

普段は漫画を読み、それができない授業では夢のネタを考えております。それを人は妄想という。


今日はいいネタが浮かびました。



さっちんに私信(遅くなってごめんね;)と拍手お返事でっす!
... Read more ▼

彼氏ができました

詳しくは追記に。笑
でも多分追記見たら後悔するかと。





妄想します。(いきなり


年上の女のひとに恋しちゃうルイルイ、

勉強ができて優等生なルイルイ、

お金持ちの坊ちゃまで気品溢れるルイルイ

普段はクールなのに杏にだけ優しいルイルイ。


…いい……!(鼻血)


ルイトは藤くん役なのですね!!
優しい方々がルイルイは藤くんだと教えてくださって!!
公式行ったらふっつーに下の方に書いてありましたよええ。
ルイトのコメントの部分で盛り上がって下まで見る余裕がなかったんですよ…!
そうかそうか。ルイルイは藤くんか…でも途中で杏ちゃんと付き合っちゃうよね!?いやー!!!
いやでも大悟よりはマシなのか!でもでもルイルイは年上女と…!(ものっそネタバレでごめんなさい)
結構藤くんのポジションってせつないよね!ああルイトのせつない顔が見れるんですか!ちょ、待ってほんとむり!!
とゆことは標準語ルイトと出雲弁ルイトが見れるわけでああたのしみ!
なんかイメージがさ!藤くんクールだからさ!がっくんてゆか寧ろ忍足みたいなさ!!
周りにちょっと壁つくってるようなかんじなんだけど杏だけには優しかったりしてさ!!

ツンデレルイト萌え!

ツンデレですか!そうきたか!うわ!でもなんかルイトってツンデレっぽいよね!(え)


二日に渡ってルイルイばっかでごめんなさい。笑
でも来年の春が楽しみだなあ…v
大悟役と杏ちゃん役と椎香ちゃん役て誰なんだろう!!?
椎香ちゃんがかわいい子で演技上手いといいなあ…私的に椎香ちゃんがいっちゃんせつないとおもうのね!
ルイルイもおにいちゃんか!ぎゃーおにいちゃんるいともえもえきゅん!(何)



そうそう!和樹くんが来年シングル出すってね!!
あれ、曲名なんだっけ?(おい)
きみのとなりでとかそんなようなかんじだったけども!
是非メイトのサイトに行ってみることをおすすめします!
和樹くんラヴバラードかあ…v作詞はまたベビスタの人みたいで!
た の し み !


今日ばーちょんのおにいちゃんを見ました!(写真だけど!)
クラスのサッカー好きな友達に名鑑借りたよ!
知ってる?って聞いたら名鑑持ってきてくれた!ありがとう!

普通にかっこよかった。

なんかね、どことなくばーちょんに似てる。うん。
そんでもってたっくみんと生まれた歳が一緒だった!でもばーちょん兄は早生まれ!
おばあちゃんちの地元がもろFC東京のとこなので今度応援しに行こうと思います。



そろそろ改装せねば。夢も。



追記はバトンなのだよ
... Read more ▼

氷帝ラッシュ!!?

る……ルイトが砂時計にご出演ー!!!?


ああもうそうかこないだの撮影で島根に行ってきます!っていうのは砂時計の撮影だったのか…!
でも砂時計て昼ドラなんだっけ?来年の春だよね?わわわほんとどうしようてゆかルイルイは何役なのかな!?
でも最初からやるとしたらルイルイは小学生を演じないと行けないわけで…!
何役なんだ!?大悟なのか!?それとも藤くんなのか!?
島根で撮影てことは多分東京の友達役ではないから多分この主役格二人に絞られてくるわけで私のイメージとしてはルイルイは藤くんなかんじなんだけどやっぱり大悟であってほしいなあとか思ったりして!
とにかくルイルイが出雲弁を喋ってるだなんて激もゆる!!
ああもうこないだおばあちゃんち行ったときサンドミュージアムにも行くんだった…!そしたらもしかして100万に一の確率で撮影がやってたかもしれないし!あれ?でもサンドミュージアムって杏ちゃんしか行かないんだっけ?まあそれは置いといてとにかく春が楽しみです!(これが言いたかった)


なんだかルイルイに関してこんなに長く語ってしまった気持ち悪くてごめん。
でも砂時計すっごくすきだからものっそく楽しみなんだよね!
キャストがルイルイじゃなくても見ようと思ってたし!
というか杏ちゃんは誰なんだろう…!?ああああキスシーン!


タクヤくんも昼ドラだしね!和樹くんも地獄少女とかでてるしね!龍ちゃんも相棒でるしね!なんだ氷帝フィーバー!!!


えっと明日は生物の中テストがあったりなかったり。(あるんだけどさ)(何)
とにかく補習があるから頑張って合格しなきゃいけないんだけどなんか無理っぽ!ああどうしよう!
ひとまず今からがむばってきます!


カブトと地獄少女とリボーンとDグレみた!
... Read more ▼

ブームがきてる

ゆ、ゆゆゆゆゆーやん萌え!!!


やばいよやばいよ今まででこんなに萌えた月9があっただろうか…!
ああもうほんとかわいい!
かわいすぎて萌えすぎて、思わずピンクのおっきな文字で書いちゃったよ笑
ああかわいいかわいいなんだあの生物!
千秋様が指揮やらないからまさか…!とは思ったんだけどそのまさかだよ!!ありがとうスタッフさん!
ゆーやんがぴょこぴょこしながら指揮棒振ってる姿はそれはそれはもう…!(悶)
ほんとなんであんなにかわいいのあのこ!
なんかのだめ見てからゆーやんがものっそブームです。やばいぞ。
ラジかる終わってからたくみんの姿を見てないから余計。ゆーやんの方がかわいいとか思ってしまったりしてるよごめんねたくみん!
明日もういっかいそこの部分を重点的に見ようと思います。
ああ袴ゆーやん萌え!てゆか指揮棒って萌えアイテムだったんだ…!(何)


そいえばマベラヂのブログができておりました!
びっくり!なんかああゆう風に写真とか載ってると、あんなかっこいい方たちが(ちーちゃんも可愛いのに)ああゆう会話してるんだなあってしみじみ思います笑
でもそんなギャップがた ま ら ん !
こないだのマベラヂ…どうやらリメンバー氷帝が流れたようで…。
ああもう本気でショックです!!
なんで寝ちゃったんだ俺のバカ!(まだこのネタ使います)(笑)
もうそろそろCD発売だもんね…チェックすべきだった…!
また聞きたいんだよう!!
来週もなんか六角ミュの曲きそうだからしっかり聞きます。


あと禁断のブログ更新してたね!!
たくみくん…!あなた…あな、……


プレイって。



嫌な想像しちゃったよバカー!!
そうゆう発言を安易にするでないっ!!笑



そいえば休演だった16・17日の夜に追加公演とな…!
うわわこんなに公演やって体大丈夫だろうか…(おろおろ)
体調に気をつけて頑張って欲しい!!


今度卓也くんが連ドラでるよ!楽しみだよ!!!


さっき恋愛観察/バラエティーでヲタク文化に触れてて、スウェーデンの方がラクスさまのコスをしてて驚きました。
ちょっとラクスかわいかったよ!笑
あと地球連合軍のコスとかメーテルとかさ!うわわ!行きたい!笑

ハピバ!

さっき書き忘れた!

しょうまくん誕生日おめでとう!!だいすきです!

あれね。携帯からだと文字おっきくできないのね。
そして携帯から見ると文字がおっきくなってなかったり打ち消し線がでてなかったりするのね…!

ポシティブなのです(多分

最近時間ないない言ってるけど、考え方を変えると、何もすることがないよりはせかせかと忙しくてやることいっぱいの方がいいよね!
大変だけどなんかその方が時間を有意義に使える気がする。

基本的に私は前向きなんだと思います。(単純ともいう)
ザ・ポシティブキング笑


昨日のマベラヂも寝てしまって聞いていません。最近聞いてないんだよなあ…くそう来週こそは!
それと早く今週の復活と地獄少女が見たいです。あああ楽しみ!


なんだかヤ/フーの動画で和樹くんのユメヒコウキの方のPVが見れるらしく!早速昨日見てきたんだよ!
うわわ私吸血鬼よりこっちのがすきなんだよ!
この曲聞くと何故か泣けてくる…!もう涙もろくて困るのさ!
いい曲だよね…!PVの和樹くんもかっこいいんですが!ひいかわいすぎるぞ!

そのあといろいろ動画ないかなーって巡ってましたらヤ/フー動画でロケットボーイズが見れました!
ひいゆーやん!柳!そして瀬戸くん!まだ一話だけしか見てないんですがなかなかおもしろいですこれは!
よかった…こないだツ○ヤにあったからレンタルしてこようと思ったんだよね!ネットで無料で見れるじゃん!
でも30分×13話もあるので早く配信期間内に見終わろうと思います。おもしろいよこれ!ゆーやん可愛いよ!若干眉毛太めだけど!
ドラゴンな柳くんがかなりかっこかわゆすでした。なにあのこ…!(ガタガタ)
パチスロで儲けたあと立ち去る姿がかっこよかったです。やばす!
瀬戸くんは七三×熱血×ダンナなかんじでおもしろかったです。
まさか瀬戸丸があんな役をやるとは…!イメージ違う!!

あとスガさんのPVも見たよ!午後のパレードにまだハマっております。とゆかスガさんすき。いい声してるぜ…!


昨日ロケットボーイズを見てたからか、今日の夢にゆーやんが出てきました。ひいーかっこよかったよー!なんか半裸っぽかったよ(爆)


半裸と言えば、ジュ/ノンの携帯サイトでゆーやんのギャラリーができてましたね!!(あれ?前からか!?)しかも一枚を除いて全部半裸のま ち う け !
かっこいいけど!かっこいいんだけどこんなの恥ずかしくて待ち受けにできない…!きゃあ!
早くたくみん配信してくれー!そして今月のジュ/ノンを買おうと思います。なんか商店街の500円分のポイントが溜まってたんだよね!笑
商店街ってなにもないから唯一ある本屋で使おうとおもふ!


昨日読んだフ/ラウのたくみんがワイルド王子すぎました。やばいかっこいい…!
そしてえんやなぎとしろたんも素敵…でした?(聞くな)
なんかしろたんの髪型がポポ/ロで普通に戻ったー!って思ったらフラ/ウではちりちりになっていて凹みました。やめてー!
そしてゆーやんは前髪をセンターで分けてぺっちゃんこな髪型してました。やめてー!
柳は王冠とかかぶっちゃって相当かわいかったです。立ち読みしながら悶えた。

ジュ/ノンは王子もゆーやんも和樹くんも載ってておいしかったよ!
相葉くんは王子なんちゃらって記事だったので相当ゴチでした!
ゆーやんはのだめについて話してました。和樹くんは歌かな?
途中のテニプリ王子対決で和樹くんが1位だったのに驚き。
二位はゆーやんで三位は王子。
もう全員王子だと私は思うけどね!!


さてと夢のネタを考えて、図書館で借りた本を読んでから寝ようと思います。


追記はバトン!
... Read more ▼

ポッキーの日!

一日が48時間欲しいです。こんばんは。
今日はマベラジのために一回寝てもっかい起きようと思います。
だって明日6時起きなのに2時寝とかキツすぎる!!
最近朝早いのに夜更かししてるからか、昼間っからふらふらしております。眠いんだもの。


昨日顧問から貰った部活の予定表を見て泣きそうになりました。
テスト前以外、休みが一日だけって何!なんなんだそれは!
しかも今週体育館が使えないからって7時から9時まで市民体育館借りてや る っ て !ああもう図書館で借りた本を返却日までに返さないといけないのに!(そこか)


やりたいことがたくさんあるのですかどうも時間が足らないのでいっこずつ順番に片付けていこうと思います。
とゆかいい加減夢書こうねわたし!
いやね、言い訳するとネタはあるの。書く時間がないだけです(ほんとに言い訳だな)
こんな更新停滞してるサイトに来てる方々がいて、本当に申し訳ないです…!しばしお待ちを!必ずおったり先生の続きとその他もろもろひっさげて帰ってくるわたし!(何)


今日の大会の帰りに本屋に行ってジュ/ノンとフラ/ウを立ち読みってきました。いろいろ書きたいんだけど本気で眠いのでまた明日。(おい!)
それとユメヒコウキのPVとか他にもいっぱいPV見たよ!それも明日!(うおい!)


えっと、えっと、あとたくみんゲストのラジオ聞こうと思ってパソつけたんだけど、映像しかでなくて、音声全く聞こえなかった…!
映像でたのも数分で、ほとんど真っ黒だったよう…!ああ本当にショック!!!



そいえば写メ日記とかには書いたけどここには書いてなかった…!


takuyaくん誕生日おめでとう!!
……ございました。(遅)


それと今日はたっつんの誕生日だったよね!私のたっつん好きな友達が言ってたような!

おめでとうたっつん!!

アホっ子なアナタがだいすきです!

チェーイ!

タイトルになにをいれたらいいのかわからない、今日この頃。


なんだか気を抜いたらうっかり寝そうです。気を引き締めなければ!まだパソ開いてる間は寝れない!



そいえば昨日はノーイメージだったスキトモの画像がアップされておりましたね!
王子の方のメイキングの画像はまだ見てないんだけど、たくみんのと本編のを見ました。

た、たく…っ…!


そうか、これなのね!炭水化物抜きの効果!体ががっちりといいますか、顔つきがりりしいよ工さん!
髪型もちょいと変えたのね工さん!
メイキングは普通にかっこいいんだけどもさ、かっこいいんだよ。うん、認める。
だけどさ、だけどさ、本編の方の画像…!


なにあのおもいっきり俺達こんな関係でっす!みたいなのをオープンにしてるようなショットは!!!



あああほんといやらしい子…!



普通に肩組んでるだけなのに…!普通なのに!どこがおかしな雰囲気がでてる!
そして工くんの体が鍛え上げられててかっこいいよ!
うわーなんかすごいワイルドですね!
それに比べて王子…!もっと食ってくれ!
なんかほんとあきらかに王子受けじゃん(爆)
いやね、別に某ベーコンレタスのように露骨な映画じゃないと思うけどさ、一応は王子は恋心抱いちゃってるわけじゃあないですか!
ううー王子が乙女だー…寧ろ王子は女の子でいいんじゃないか!?ああかわいいかわいい!楽しみすぎる!



たくみんがジュ/ノンの携帯サイトに登場なようで!
さっき行ってみたけどまだ工くんの名前なかったよ!!おいどうしたジュ/ノン!
これからVBだけじゃなくてジュ/ノンの方でもたくみくんが見れると思うとしあわせ!やったね!
今月のジュ/ノンにも出るみたいだしね!うわうわ早く見たい!



つか公式!わたしなんかすっごいマサくんのキャラだいすきだ…!
そして八神の方の王子に相葉王子の座を取られそう(何)
相葉っちも王子なんだけど…!いやでもなんか八神くんは血統書がついてそうな王子なんだよ!(犬か!)(わかりづらい)
名前鬼をわたしもやりたいです。



明日は大会なんだようおう!
朝早いんだよばかん!
背番号は花道だったよう!
頑張ってくるよう!
おやすみなさい!

見間違え!

パニッシュの公録、なんか前に行けるかもーとか言ってたけど、あれって今月なんですか。というか今週なんですか。12月だと思っていました。どんまい。伽羅です。


工くんゲストかあ…!しかも今週の土曜て私大会なんだけども!
これじゃあ普通に見に行けませんよね!
いやでもこう絶対見に行けない状況を作ってくれた方が諦めがつくかもしれない。中途半端にその日ヒマだけどお金ない!っていうのが一番迷うもんね!

あとは5時に家に着いて、なおかつパソを立ち上げられるかってことですよね。試合…うー第二試合とかいってたから普通に帰ってきたら間に合うかなあ。


そうそう!BLの本編とメイキング連動の特典だけども、なんか…うわ、ちょっとあれ普通に欲しい!
本編は買うけどメイキングは我慢するつもりだったんだけどなあ…そいえばイベもあるんだよなあ…。
あれ、でも連動ってことは別に予約とかしなくても、発売日に買わなくても同じ店でふたつ共買えばいいってことだよね!?
よっしゃ!待ってろお年玉で買ってやる!笑
あの上半身裸体なたくみんは…うおう…刺激強いデスヨ(何)
ちょっと目がこわい!てゆかなんかいがいがしてる(笑
こう…俺に触れたら怪我するぜ!的なオーラが!
きっと本編もそうなんだろうな!愛なんて信じないつんつんしたのえるたんが間宮に出会って打ち解けて…的な。
ツンデレか!


それとスキトモもメイキング出るって…!
しかもたくみん編と王子編て…!
ああもうどっちもだいすきだから買うしかないじゃんかばか!
ベスアクもこの二人一緒に出したから買うの大変だったんだよばかー!
密林だと安いんだよな…特典とかつかないなら通販にするのに!



今日友達にポポロとデビューの切り抜き貰いました!やた!
デビューは立ち読みした記事だったけど、ポポロはちょっと不意打ちなんですけど!やばいやばい!
柳とゆーやんとしろたんだったよ!ちょ、ちょっと待てお前!
5ページもあったんだよばかん!
ゆーやんが最近きてます。やばい。
なんかもうその3人の記事見るだけで孕みそう。
うっかり3人目ですよ(爆)


公式ダイアリー更新してたー!
なんか第二の王子がやばい!桐山くんよりきてるかもしれん!


どうでもいいけど今すごく足がしびれててしにそう!
最初足の感覚なくて手で触るんだけど妙な感覚で、そのあと痺れがびりびりっと襲ってきました。やばいこのまましぬんじゃないか。(ない)


今週はうっかりミスを犯しまして、デスノとヤマナデを録画し忘れました。(凹)
まさひろも昨日起きたんだけど(遅かったから一回寝た)うっかり寝てしまった…!うわーん今週なんも見てない!

そいえば今日先週と先々週のヤマナデ見たんだけど、でましたね!!!


プリDDVD生徒会!!


ああもうたくみんがてゆか会長が出た瞬間ひぎゃーと奇声をあげました。(大迷惑)
ほしいほしいほしい!いやでもお金ないの!
CMで我慢。



今ね、たった今なんだけど、リビングのコンポからドラキュリア柔肌に~って聞こえてきて、幻聴!?私そんなに和樹くんのこと考えてた!?って思ったら、妹が聞いてました。(びっくりだよ!)
それ買ったの!?って聞くと「友達に聞いてって言われた」とな。
こんな身近に…!びっくりでした。いろいろバレたかと思った(何)




ジャンプを立ち読みってきたよ!(遅)
... Read more ▼

一杯63円

今日の帰りに友達と近くのコンビニに寄ってぶためんを食べました。終わり。

ではなくて、ええっと部活後ですっかり真っ暗になっちゃって、すんげー寒かったんですがぶためんであったまりました。63円さいこう!
そのあと調子に乗っていろいろお菓子買ってしまったのはちょっと後悔。こうゆう積み重ねがいけないんだよ!わかってるのに買っちゃうよ!(駄目じゃん)


ひとまず六角DVDとプリDはお年玉まで我慢しようかと思います。だってミュとか舞台とか行きすぎてお金ない!
というわけでわたしは24日を楽しみに生きていこうかと思います。早く予約しなきゃ!


斬セイバー(だっけ)のギャラリーがものっそよかったです。
なんかコニーが男らしい…!きゅん!
それと龍ちゃんが相当かっこいいんだけどどうしよう!ああもうほんとかっこいいな!ばか!


中河内くんのブログの八神王子がかっこよすです。
あの子ってあんなにかっこよかったかしら!?
ああ写真買いそううわああ!むしろセットで買ってしまおうか。

それと坊ちゃまのブログ見てて思ったけど坊ちゃまが眉間にしわよせてるとかっこいいよね(何)


明日は部活が外練だから今日は夜更かししようかな!
まさひろ見なきゃ!まさひろ!
ああでも朝練…!



そうそう。びーえるDVD関係で、オリコンのサイトにBLのDVDのことが紹介してあったんですよ!
... Read more ▼

もうすぐポッキーの日だよ

いい加減3万HIT企画を書こうと思います。ごめんなさいorz
素敵お題を見つけたのですがもう閉鎖されてしまったので、(俺のバカ!)お題を探し中です。
素敵お題サイト様巡りって楽しい…!


ちょっとハマってる占いをやってみる。
... Read more ▼

tuyudaku.com

つゆだく常連!!笑(プリDより)

最近なんでもどっとこむをつけてしまいます。
工くんがひよりみどっとこむとかひょうたんなまずどっとこむとか言うからだ…!



というか、もう、なんか……今日のマラソン大会で力尽きました。もうだめしぬorz
そのあと部活もやるなんて鬼ー!膝が笑うどころか大爆笑してたよ!(おもしろくない)
のおお…足が痛いよがくがくする!もう今日はゆっくり休むしかないぞえ。(何)


そいえばケンケンの公式ができてましたね!
なんだあのサイト名は!笑
ちょっとフランス語風味!?てゆかマッセって何語なんだろ…。
なんだかあの公式のケンケンにハートを持ってかれた気がします。
か、かわいいじゃないかばかやろう…!


ジャンフェスのお渡し会…今年もあるのかあ…。
なんか2,3年前は冬休みの始めの方にあったから行けたけど、(部活も本当の理由言っても怒られなかったし)(笑)最近は冬休み前なのね…!
木内さんも来るのか…!ちょ、行きたいぞばかやろ!
来年こそは!


そいえば昨日ののだめのプリごろ太のやつ、本当に声あててたんですね…!
釘宮さんとか川上さんとか工藤晴香ちゃんとか出ててびっくりだよ!
でも昨日の千秋先輩かっこよかったなあ…お礼だって行った先輩にものっそときめいた!


追記は春子からのバトン!
... Read more ▼

ありえないー!

あばばば…にまんとか出せるかこのやろー!!!(叫)


いやさ、イベあるっていってもさ、行きたいけども、行けなくても欲しいけど、にまんて…安くていちまんにせんて…。
うう…tkmはグッズが高いのがちょいと…てかんじでございますね。
カレンダーも結局買ってないしね!買えるか!
経済力なくてごめんよ…すきだけど!



パニッシュの公録も行こうと思えば行ける日程なんだけどなあ…ちょっと電車賃がなあ…(そこか)
きっと!きっともうすこししたらバリバリ働いてイベ行くから待っててたくみ!!


明日はマラソン大会なので早めに寝ることにします。



カブトと地獄少女とのだめ見たよ!
... Read more ▼

終わってしまった…!

三連休が終わってしまったよ!一日くらい部活休みにしてくれてもいいのに先生!
でも来週は大会なんだよ無理に決まってる!

こんばんはひょうたんなまずです(笑)
本気でhyo-tannamazu.com@えーゆーにしようかと悩みました。
でもこのアドレス覚えやすいしおもしろいしいいんじゃないか!?


ラジオのアンテナが壊れてからバグアマップは携帯で聞いております。
録音できないのが辛い…!
AMは比較的電波いいからアンテナ壊れたまんまでもいいんだけど、なんせ千葉だからさ!


そいえば一昨日の公録ちょっとだけ聞いたよ!
出かけてから、外で携帯もってうろうろして電波の良いところを探す怪しい人一名。
そのあとバスに乗ったら完全に電波ジャックされました(違)
最初の方しか聞けんかった…!でも黄色い完成すごかった!だって王子なんだもの!
舞台のことを話していたような。



なんで南くんと学さんと麻生くんが一気に旅行なのかがわかってすっきりです。
しかも今回はタイじゃなくてお隣のベトナムなのね!
学さんがアオザイ美人かっこいいって言ってたけど、私もアオザイ持ってるよ学さん!着ようか学さん!!バイクで疾走しようか学s(ry)
なんかおとうさんが前にベトナムに行ったことがあるらしくね!
ホーチミンとかばりばり知ってるよ!(名前だけ!)
なんか気付いたら私学さんのことばっか書いてない?いやいや気のせいだよね学さんじゃないもん工くんだもん!なにいってんの!
……でも学さんかっこいいよね。
うっかり写真集買っちゃいそうで怖い。


工くんと植松先生の対談を見てドナ/ルドにうっかり萌えました。きゅん。



明日は調理実習なんだよ!グルメな学さんに愛をこめ工くんのためにせいいっぱい作ります!
やっばい。うっかりすきかも。

しあわせ!!

しあわせだ!って思うだけじゃなくて、口に出して言える私は相当しあわせでハッピーなんだと思います。(ハッピーとしあわせって同じじゃん!)


本当に本当に素敵なことがね…!
こないだに引き続き琴音ちゃんありがとう!!
こんなやつ誘ってくれてありがとう!
もう嬉しくて嬉しくてしみじみしあわせだなあと思います。
ミュに行けるっていうこともなんだけど、素敵な日に素敵なお友達と素敵な時間を共有できるってことがね!すっごいしあわせでね!
あーもう今から楽しみだな!!


そんなわけで(どんなわけだ)スキトモイベは自粛しマッシュ!
どうしようか悩んでたんですが今後のことも考えてね!うん。
DVDもいろいろ考えて買うか決めなきゃ!
が・ま・ん…!




今日はひっさびさにピアノに行ってきた!
前のレッスンの人とそのママさんと先生とコーヒーを飲んで、おいしいお菓子をいただきました。すっごいお菓子が美味しかった…!
そのあと来年の発表会の曲、ガーシュインの曲を弾きたい!って言ったら先生もノリノリになってくれて!
ラプソディ・イン・ブルーを弾くことになったよ!!
のだめのEDで聞いてから弾きたいなあとは思ってたけど、30Pくらいあるし難しそうだし…と諦めかけてたんですが先生が大丈夫だよ!弾けるよ!って言ってくれたのでやってみます!がむばります!
この曲に入る前にまずは今の曲を完成させないといけないので、それもがんばります!
すきな曲が弾けるっていいよねえv


明日は午前が部活なので午後は本屋に行って雑誌でも立ち読みしてこようかしら。



そうそう!
春子へ→K極さんすきすき!
すごい人なんだなということがわかりました(笑)
あんなコメントに返事ありがとう!!


追記にてあにめについて語ってます笑

あ、今日地獄少女だ!
... Read more ▼

癒された

ゆーやんに!(何)


今日は部活が午前だったので(でも練習試合に行ったから帰ってきたのは4時頃だったんだけども)少しだけビデオ見る時間があったよ…!
Dグレとデスノとのだめの見てない部分を見たのさ!
そしたらちょうど私が見てない部分のとこにさ、ゆーやんとかばっちりうつってたよ!きゃあ癒される!
ほんっとにあの子は可愛いですね…!
毎回ゆーやんは出るからかなり嬉しいよ!可愛すぎるよ!
あのキャラは素敵だと思うよ!
ああもうほんとのだめは素敵なおとこのこたちでいっぱいですよね…!
最近玉木さんにほれてます。惚れさせられました。
あとさ、あとさ!今日気付いたんだけどさ、2話の最初の方にさ桐山くんでてたよね!
なんか噂で出るとか出ないとか聞いてたんですが、見たらびっくり!
セリフも一言だけあったよ…きゃあ嬉しい!

Dグレとデスノは普通におもしろかったです。(最初の方って全く漫画と同じだからコメントのしようがない)(しなくていいよ)



今日練習試合でちょいと遠出をしたんですが、めっちゃ駅に人がいまして。
今日は何があるんだ!!?と思ったら、今日ってスリーデーマーチなんですね!!
いつも電車に乗る駅で、おじさまおばさま方がピクニック行くような格好をしてて、更に今日行った学校の最寄り駅にはもっと人がいて!
いろいろお団子とか売ってるしなんの祭りかと思いました。
でもよく考えて見れば今日ってスリーデーマーチだったんだよなあと。
実はですね!(何)私も小学生くらいの時にスリーデーマーチに出たことがありまして…ちょっと親近感湧きますね(笑)
あれ、歩くのって以外と大変だよ、おくさん。(誰)

それとね、今日は市民まつりがあったので、試合帰りに友達とちょこっと寄ってきました!
べっこう飴買ったのさ!(笑)


よっし、借りてきた漫画読むぞ!(現在漫画週間)(笑)

悩。

なんですかこのイベラッシュ。(昨日もゆった)


パソ開いてメールみたら、ぴあの方からミュのプレリザーブが来ていました。
なんだか一般のチケの先行みたいな…やったことないけど、これで申し込むとミュのチケ高い確率で取れるのかしら。
一般より申し込み早いよね?
でも金欠なもんで行くか悩む…!
一回はミュに行けるからなあ…どうしよう。
それとスキトモのイベも申し込み始まるけど、チケ代4000円て…!
なんか普通に舞台見るときみたいな値段だよね!!?
今までも高いなあ…とは思っていたのですがちょいと値上げさせると行くのに躊躇うじゃあないか!本気でどうしよう!
一緒に悩んでくれる方募集(笑)

いろいろお金の計算をしてみたんですが、スキトモのイベに行くとサポーターズDVDが買えないことに気付きました。
確かにDVDはいつでも買えるけど…イベは一回限りだけど…うーむどうしたものか…!



のだめの公式でゆーやんのコラムがは じ ま っ て た よ !
ひいなんだあれ!あのポーズかわいすぎてしぬ!萌え死ぬ!
かわいいよゆーやん…!てゆかすごい主要キャラみたいなかんじだよね!目立ってるよねゆーやん!
今週のゆーやんは録画しましたが、ゆーやんが出てる場面だけ見逃しました。な ん で !

そして今日のまーくんは社長さんの肩に手を乗せて、後ろで目を泳がしてるところにきゅんときました。かわいすぎる!!


そうそう!地獄少女も明後日だよね!?
ひっさびさに公式行ったらリニューアルしてあってびっくりだよ!
岩田/さゆりちゃんかわいいな!てゆか似合ってるよね!
アニメは見たことないけど、絵は見たことあるからあいにぴったりだと思う!
和樹くんも素敵だったよ…!てゆか他の二人もかなりハマり役で素敵なんですけど!
あーたのしみだな!ちょっとマベラヂと時間かぶるけどさ!土曜深夜は和樹くん2乗ですよ!(何)


今日学校帰りに本屋に行きまして、ちょいと立ち読みしてきました!
... Read more ▼

とったどー!

ミュに行けることになりました!

私は全滅だったんですが、琴音ちゃんがチケゲッツしてくれまして…!
ああもう本当にありがとうありがとう!
言葉で言い表せられないくらい感謝してます!
毎回お世話になりっぱなしであります!
わーいわーい!
もう今から楽しみでうっきうきしてます!
ミュにも行けるし、友達にも会えるし、本当にたのしみ!
よっし、これから冬休みまでの1ヶ月半、頑張るぞ!勉強だって真面目にやるぞ!(別に真面目じゃないわけではないけども!)
なんかこんなにいいことばっかり続くと、他の部分で苦労しとかないといけないんじゃないか、って不安になります(笑)


そうそう!おととい発売のチケもゲッツしました!!

ヤクザたくみんに会いに行ってきます!

なんか7分くらいで完売したらしいよ!(電話の方は楽以外残ってるらしい)
ジョンの方は残ってるのに…。
楽狙ったら、元々空売りだったみたいで急いで前楽にしたら、これも数秒で完売(凹)
土曜日もすぐ完売しちゃって、結局平日にしました。
でもその日、テスト当日なんだよね(爆)
よっし!頑張って勉強もしなきゃ…!たくみん、パワーくださいな!(何)
11、12、1月はいろいろとラッシュだなあ…!


そいえば次のサポーターズDVD、氷帝ですか!!
12月発売て…!うう…11月にミュDVDとBLで、12月にサポーターズDVDとメイキング…更にイベと舞台…なんだかいろいろやりくりしないといけなそうですorz
本当はプリDのメイキングとか写真集とかイメージDVDとか、OVAとか買いたいんだけど、しばらく我慢。耐えるのよわたし!(何)
OVAも次から氷帝だし…!うわーおったりの試合みたいよ!木内が聞きたいよ!



禁断のブログ、見ました。(爆)
うわうわ!あの写真のコニーがものっそ可愛くて、工くんがかっこいいんですけど…!
しかも工くんは抵抗がほとんどない、と(笑)
ブログに更新が楽しみだ…!

てゆか早くメイトにミュとBLの予約しに行かな!
BLの方は特典つくしさ!わ!
メイト遠いよー(凹)



ロキにハマりました。(漫画)
... Read more ▼
| HOME |
