S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2006/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



Trick or Treat!!

ハッピーハロウィン!お菓子ください!(笑)

なんだかハロウィンてこんなに日本に浸透してたんだね…!
今まではハロウィンを意識したことなかったけど、今年は違いました。
周りでお菓子の嵐が。
お菓子を準備していなかった私は友達に貰いまくってました。ありがとうそしてごめん。
というわけで今日の帰りにお菓子を買ってきたよ!
ハロウィンの後夜祭を明日するつもりです。
今年になって改めて思ったけど、ハロウィンっていいよね…!
お菓子いっぱい食べれるしさ!楽しいしさ!雰囲気もいいし!
そういえばこないだ駅にある店がハロウィンぽい飾りつけになっていました。
オレンジに黒っていいよね!あのかぼちゃとかがものすごくすきです。


もうすぐ(てゆか明後日)漢字選手権なるものがありまして、漢字のワークをやらないといけません。(何)
デスノも見なきゃ!今日は頑張るよ!わたしはねむくない!(暗示)
それと来週はマラソン大会なんだよなあ…嫌だなあ…でもミュのDVD見るまでわたし死ねないから死ぬ気で頑張る!頑張る!(言いすぎ)
もう頑張るとか言って自分を励まし続けないと、挫けそうです(笑)
一日一回は言うね、うん。斎藤工を言う頻度には敵わないけどね!(笑)


やっとのことでミュのPVとボーイズラブのインタビューを見れたよ!
ちょっと追記。笑
... Read more ▼

クリスマスですねえ(早)

工くんがまたクリスマスにイベだって!わ!
クリスマスに過ごせたらいいですよね!
にしても今年の年末年始忙しい!(チケ取れたらですが)
明日はヤクザたくみんの発売日だよ!がんばるよ!

あの映画って、普通に相葉っちと工くんで女の子を取り合うって思ってたけど、なんだか違っててびっくりしたよ…!
そうかそうか!なんかたくみくんモテモテじゃないですか!
そっか…王子が工くん…ちょっとコニーのもあってすぐだからいろいろびっくりですよね(何)

クリスマスイベも、工くんと監督のトークショーじゃなくて、王子も一緒にトークショーやればいいのになあ…と思ってみたりするわけですが、王子はミュの真っ只中なんだよね…!頑張って王子!
見に行くからさ!(チケ取った気)
明日明後日といろいろ緊張する…!


最近ヨーロッパに行きたいです。(いきなり)
いいよねヨーロッパ!
16世紀の町並みとかさ!すごい建築物とかきれいだしさ!
ほんときれいだしいいよなあ…行きたいなあ…ヨーロッパ一周旅行がしたい!
それとフランス語かイタリア語かヨーロッパの言葉を学びたいと思っている今日このごろ。



本気で筋肉痛が大変なことになってます。痛い痛い!

エンドレス

一度頭の中で曲が流れるとしばらく止まりません。どうしたものか。こんばんは。(何)


ユメヒコウキが頭から離れないよおぉ!
いい曲よね、うん。そいえばvampireもずーっと脳内リピートしておりました。昨日の夜と朝に何回も聞いてたからでしょうか。
今日の部活は練習試合だったんですが、試合中やら応援中やら、とにかくずっといかにヴァンパイアのサビを噛まずに正確に言えるか、というものをやってました。(勿論脳内ですが時々口ずさんでました)(周りの子ごめん)
耳コピだからわかんないけど、バラキュリア(絶対違う。多分英語っぽいからbadなんとかだと思うよ!)ドラキュリラ柔肌に~とか言ってなかったかな?あれ違う?なんかすっごい言いにくそうですね。



昨日のCDTVしっかり見たよ!
和樹くん23位だった!!
吸血鬼の方かと思ってたらユメヒコウキの方が流れてて、おまけにPVではなくレコーディング風景だったので嬉しかったよ!
やっぱりかっこよい。

和樹くん目当てで見てたらいろいろ入ってておもしろかった!
てゆかケンケン98位…!まさかここでケンケンが流れるとはおもわなくてびっくりしたよ!あとちょっとで見逃すとこだった。
あとはミッドナイトパンプキンの曲も入ってた。
そうそう!アンカフェも入ってた!
キャラソンとかが入ってなくてちょっとがっくりなかんじでした。残念。
加藤和樹さんが初登場ーっていうところが妙に嬉しかったです。


こむちゃもやっぱりアリカお姉さまはアリカお姉さまでした。
でも勇侠青春謳よりは亡國~の方がすきかもです。


マベラジを聞いて噴き(吹き?)出しました。恥。
でもあんなかっこいい子たちがあんな会話してていいんだろうか…私生活でポロっと出ないだろうか…。


昨日も練習試合だったんですが(最近試合ばっか)そのときにアップでやった運動のせいで筋肉痛です。
太腿の内側がものっそく痛いです。誰かヘルプミー。
椅子に座れないんだよねわたし!爆
座ろうとすると本気で痛いのです。今日は湿布を貼って寝ます。


それと私は多分学さんとは結婚できそうにありません。(何)
ごめん学さん…!私銀杏も牡蠣も嫌いなんだよ…!
こんな嫁じゃあ学さんを満足させられません。ううっ…(泣)


あとフルハウス、私もすっごく見てました。
おもしろいよね!うん!(わかる人にはわかる)


昨日やっと録画したビデオを見たよ!
... Read more ▼

フィーバーちゅう

只今和樹くん強化期間かもしれないよ!(何)

現在の待ちうけは和樹くんでございます。ごめん工くん!


和樹くんのオリコンスタイルのPV見ました!
初めて全部PV見たよ!


なんなんあのいやらしい映像…!(爆)


ひい最後のあの棒でいろいろされても寧ろほんm(ピー)
なんかね、ほんと色っぽすぎてマズイよね…!
和樹くんは正面も勿論かっこいいけど、横顔が一番かっこいいと思う。うん。
ああもうほんとあの顔好みであります隊長!(誰)
ユメヒコウキもじっくり聞いたことはないけどいい曲だったよなあ…どっかに曲落ちてないかな(ないよ)

今日はCDTVでしっかり和樹くんを見ようと思います!そしてそのままマベラヂオへ!

そいえば今日のこむちゃのゲストがアリカ姉さまなんだって…!
うわわ絶対聞かなきゃこれはさ!ちょこっと新曲は聴いたことあったけど、じっくり聞いたことないからばっちり聞かなきゃ!
確か去年のハロウィンの時期にアリカ姉さまが来て仮装したって言ってたよね!今年もするのかな!!?



そう。和樹くんの話。
さっちマーベラスのとこ行ったら和樹くんの紹介文があって、妙にツボりました。

ミュージカルでも定評のある主要都市ライブツアーを控えたアーティスト”加藤和樹”の1stシングルがついにリリース!!

~略

ミュージカルでも定評のある伸びのあるハイトーンボイスの歌声と、説明不要のルックスで、ミュージックシーンにおいても旋風を巻き起こします!!


説 明 不 要 の ル ッ ク ス !(ばくしょう)


ああそうさ説明不要さきみのかっこよさは!
説明不要なんだよ!万国共通!人類皆兄弟!


それとオリコンの音楽総合アクセスランキングで和樹くんが2位だった!やた!



和樹くんばかりでお届けしました(笑)



追記は春子のとこでうっかりみたバトン☆
... Read more ▼

あっれえ?

昨日の日記を確かに投稿したはずなのになあ…。
日記の内容がいろいろとぶっ飛んでてブログ自体が拒否したのか!!?

えっと、昨日言いたかったのは、最近忍岳の波がきてるってことです。
もうすごいです。ビックウェーブです。
素敵絵師様のサイトに行って忍岳忍やら忍跡やら忍ジロを見て癒されてます。ほんっとね、いいよね氷帝っ子たちはさ。うん。(何)
来年の氷帝ライフに行きたいな、と思っております。てゆか誰か行きませんか(笑)
それと明後日(だったかな)の忍岳日和にとっても行きたいです。
萌えが足りないー最近足りないよー誰か補充して!
今度古本屋に行って読みまくってこようと思います。(買うお金はない)(爆)
それと来年は絶対夏コミと冬コミに、行くっ!



明日のハロウィンパーチーのチケを取っとけば良かった…!
部活も午前だったなら行けただろうに!
でもお金ないから自粛自粛。


そいえばボーイズラブの特別インタビューがメイトTVで更新されたって!
さっき見てきたけどさ、なんかさ、なんか…うん、早く見たいよ!
コニーが工くんをお姫様だっこ…!重いだろうに!(笑)
たくみん@のえるがもう愛しくてたまらんです。うわあああれ絶対最後のえる死にそうだよ…!なんか切ないですよね!
うう…メイトがメイキングと連動で買うとDVDボックスついてくるとかゆうからさ、メイキングは我慢しようと思ってたのに買うしかないじゃんかバカー!!


それとミュのクローズアップも更新してましたね!!
うおお…南くんに滝口くんに王子に瀬戸くん…!
なんかもう素敵なコンビでいらっしゃって…かわいいじゃんかこのやろー!わー!!
未だに立海が桐山くん以外わかりません(爆)
PVも見てないや…!それとボーイズラブの特別インタビューもムービーあるみたいで!

そいえば王子のブログに載ってた渡部くんがものっそ工くんに似てたよ…!目とかそっくり!兄弟!!?(違)



追記はあちゃのところでうっかり見たバトン!
... Read more ▼

睡眠第一

今日は朝練行こうとしてたのに見事にうっかり寝坊して普段学校に行く時間に起きました。こんばんは伽羅です。(長い)

明日はがんばるよ!行くよ!


そうそう!

和樹くんオリコンウィークリー16位おめでとう!!


ああもうほんとに私は嬉しいよ!
和樹くん、なんだか最近遠いところに行ったみたいだねえ…!(元々近くにいたわけでは、ない)
ヤフーのニュースにでててびっくらこきましたよ!
まさか!まさか和樹くんがトピックスにでるなんて!!
他にもオリコンのインタビューもあったりね!
歌手として、俳優として、すっごく急成長中だね!!
よっし!ひとまずCDTVはしっかり見て、あとランキングやる番組ってなんだろう…。
なんとなくもう少ししたらM/ステのヤングガンに和樹くんが出そう、な気がする。
いやでもまって和樹くん!M/ステは生放送だからね!?ピー音とか入らないからね!!?
いつか和樹くんが音楽番組に出ることを祈る!!


昨日のデスノも録画し忘れ、先週のも見てないわでちょっと最近気が抜けております。
リボーンも三話目見忘れたしね!ランボさんなのに…!
ヤマナデだけはしっかり見ております。
ほんと放送日と時間なんて覚えてねえっての!!(口悪)
あんまりじっくり録画したビデオを見れる時間がないので凹みまくりです。時間は48時間欲しい!


金曜はデスノだよ!しっかりビデオ撮るよ!
バスケしてる龍ちゃんを見るよ!もう巻き戻ししまくって見ますよ!(変態)


追記はりっちゃん(りあちゃん)からのバトン!
... Read more ▼

気合を入れるぞ!

先行の詳細がきたよ!ちょ、ちょっとなに今回のやりかた!
噂には聞いてはいたけども…でも、これでオクとかに出るチケが少なくなるならいいな。
よっし!頑張って取ろうっと!
電話が繋がりますように!そして運が巡ってきますように!
抽選当たりますよーに!


最近雨ばっか降っていて嫌になるけど、前よりは嫌じゃなくなりました。(どっちだ)
だって縮 毛 を か け た か ら !(しつこい)
ほんとにね、雨の日はうねうねして仕方がなかったんだけどね、もう今はさらっさらですよ!
どんなに雨が降ってても、髪の毛まっすぐ!うれしーなー!
部活の後もすっごい髪がぐちゃぐちゃじゃないの!嬉しいな!


追記にいっぱいバトンやら!
... Read more ▼

ただいま!

ルイトとおんなじ空気を吸ってきたよ!(変態)
えっと、なんかもう、ほんとさ、おばあちゃんちに行ってわかった。


野宮さん、あんたはスゴイ(何)


鳥取から車で9時間とかあなたすごいよ!
私はずっと音楽聞いてたりちょびっと寝たりしてたからいいけど、運転ぶっつづけってすっごい大変だよ…!そんなに山田さんがすきなのね!(だから何)
事故を起こさないように寝ないで頑張る父の背中がとても素敵でした(笑)
というわけで、行きは夜の10時出発で次の日の朝8時着でした。何時間かかってるのさ。
更に、更にですね、帰りはもっとかかってるよ!
夕方の5時出発の、今日の朝5時半着です。
学校あるので家に着いたらダッシュでお風呂入って、一時間だけ寝ました。そのおかげで今日は学校でずっと寝ていました。だって眠いんだもの!
午後の部活も眠いわ、テスト明け+おばあちゃんち行ってて土日の練習不参加なかんじで体力もないわ、汗だくだくだわ、で大変な一日でした。
あれ?なんか途中からおばあちゃんちのことじゃなくて今日の私の一日?あれれ。

そう。ともかくも、おばあちゃんちは良いところでした。すっごく寒かったけどさ!なんせ山の中だからね!隣の家まで何百メートルだもんさ!あと方言がよかった。なんか落ち着くっていうかあったかいっていうか…ええと何が言いたいんだか…!
つまりは私方言フェチです!(ああもうなんだかテンションが変だよ!)(きゃらは方言を覚えた!)

おばあちゃんに「あんたこえた(もしかしたら"こえとらん"かも)かね?」ってゆわれて何言ってるのか全然わかんない!と思ってたらお父さんが通訳してくれました。ありがとう。ちしきがあっぷした!
ちなみに「こえた(こえとらん?)」は「太った」って意味らしい!そんなぐさぐさと突き刺さる言葉をいわないで欲しいよおばあちゃん!
あとね、なんだっけ。いっぱい方言聞いてはお父さんに意味を聞きました。
・かぶられる
・コーヒー呼ばれんしゃい
・えらい
は覚えたがね!やっぱり方言はええが!あったかみがあるけ、ゆうててうれしくなるけん。(ちょっと方言でお送りしてみました)(笑)
ちなみにうちのばあちゃんちの方言は仁王+忍足みたいなかんじです(笑)いや寧ろ仁王に近い。


そうそう!おばあちゃんちには法事で行ったんだけど、お手伝いいろいろしたら、なんとっ!いちまんえんもらた…!嬉しい!きゃー!
これで…これで諦めたでーぶいでーが…!


それとチケ取れたー!!!
わーいわーい!携帯からやったんだけど、なんかすぐ繋がって普通に取れた!しかも楽の前日!!楽にしようかとも思ったんだけど、何故か前日(笑)
ちなみに今もまだ平日なら残ってる模様!もしチケ取りたい人いたら残りわずかですよ!
あれかな、うちのばあちゃんちの犬がジョンてゆうんだけど、ジョンの散歩に行って、ジョンをおもいきし撫でてあげたからチケ取れたのかなー(ちがうとおもう)
来年もたくみくんに会ってくるよ!
あとはバラードの方がんばる!



えっと、こないだ書き忘れたけどちょうど朝勉強しようと思ったときに思い出しておは/スタつけたらOHA~!せとくんがいたよ!
なにこのかわいいこ!眼鏡もえるじゃんかばかん!

あとテストで早く家に帰れたからチャオボーイの皆かわくんも見たよ!
てゆかチャオボーイ皆かわ!!あの髪はなんだ!!?


のだめもゆーやん恐ろしくかわいかったよ!かわいすぎるよ!
あのこなんであんなにもえるのかしら!てゆかなんであんなにかわいいのかした!わああ千秋様かっこいい!

あらやんのブログがかっこいいおとこのこたちの宝庫でございます。

学さんは最近男前ですね。かっこよすぎるぞばきゃろ!

あとミュキャスが一緒にどっかでかけてるよね最近!ああかわいいよあのカレーとか食べたいじゃあないか!

しろたの妹かわいい。

吸血鬼デイリーランキング13位おめでとう!!

コニー!!美ら海水族館とか、わたし修学旅行で行ったー!!
ちょ、ちょ、同じところに行ったのね!!?

なんか沖縄といい、島根といい、私はつくづくタイミングがわるいと思う。(ほんと)

握手会またやるのか!…え!?南くんも来るの!?

リョマとべーさまがまたなんか出すよ!

公録行きたい!


なんかもっといっぱい書きたいことあったような気がするけど、ひとまず心の叫びを書いてみたよ!あーすっきりしたよ!

あとは新ミュキャスを詳しくサーチするです!


ちょっと本とか読んだり漫画読んだりゆっくりしてから、パソ関係をやることにしよう。
ええとリンクの貼り替えと、更新と、バトンとかいっぱいあるのでね!
夢の続き楽しみにしてます!って人が多いからね、ちょっとがんばらなければ!

笑…!わなかったorz

今日は家に帰ってからずっと電話かけて、寝て、電話かけて、寝て、電話かけて、お風呂入ってご飯食べて、まーくん見てパソコンをやっています。明日はテスト最終日。全く勉強しておりません。(ああぁ!)

なわけでずっと電話してた(途中寝たけど!寝てしまったけど!)んですが、なにこれすご…!

なにがすごいかって。

平日なのに繋がらなさすぎる。

途中で繋がりやすくなったんですが、回線がいっこしかないから全部話し中…!
おおおなんだこれは!
6時半ごろにやっと繋がったけど、「受付は18時までとなっております」と無機質な男の方の声がね!しましたね!(何)
舞台取れないーと落ち込んではいたんですが、なんか30日まで毎日先行なんだ!?よっし頑張ろう!
もうテスト終わっちゃうからあんまりかけられないけど、がんばろっと!希望は捨てないあきらめるなー!あきらめなけりゃーかーなーらーずーじゃくてんーはーみえてくんだー!だー!


今日は明日のためにもう徹夜覚悟!いやいや、ごめん、嘘です。
徹夜なんてしたらわたし死んじゃう…!ラブレボとかのために徹夜なら大歓迎だけどさ!(笑)
こーふぃーを飲んでがむばって起きてまっす!

たくみくんのハロウィンのイベント、昨日見たらまだチケット取れるみたい!どうしようかなあ…うーん…でも舞台取れるかもだしな!


そういえば昨日、今日といろいろドラマやらアニメやら録画した映画やらいっぱい見てました。
カブトを先々週くらいからずっと見てなかったから見て、メビウスも見て、あとのだめと今日のまーくんに、ヤマナデにネギまにDグレ半分くらいに、リボーンに、えっとあとなんだ?
ああそうそう!ずっと前にしろたんが出たドラマも見た。ビデオ編集しようと思ったらしろたん出た!くう泣かせるぜ!(しろたんにまんまと泣かされました)
長くなりそだから追記にしよう!
... Read more ▼

神は俺に笑う

テストありがとうー!!!(いきなり)

あのですね、かつて今までこんなにテストに感謝したことってないんじゃないか、って思います。
ちなみに今までで一番感謝したのはユリシスのイベとテスト期間が重なってくれたことかな、うん。部活休まないで行けるからね!(でもイベに二日行ったためにぼろぼろだったけどね!)(駄目じゃん!)


で も で す ね !!


工くんの12月上旬の舞台の先行が平日で、これだめだーチケ取れないーと思ってたら、


その先行の日テストで早 く 帰 れ る よ !
先行は明後日?で、明後日はテストが3教科あるけど、そのあと下校だから、電話かけられる!やった!嬉しいよー!!
11時からで、12時には家に帰れるから、チケット取れそう!
こうゆうとき学校と家が近いといいよね!(ちなみに学校までチャリでダッシュで7分ほど)(近!)
平日だしね!本当にうちの学校はいいタイミングで行事をいれてくれるよね!
そういえば写真集の握手会のときも、うちの県の前期試験のために学校お休みだったから整理券ゲットできたんだよ!すごい!ありがとう学校!ありがとうテスト!
わたしがんばるよ!(明日もうテストな の に )

希望が見えてきた!!
あとはジョンと立海ミュが取れれば完璧なんだけどな…!
なんか年末年始でお金がマイナスになりそう!(がーん)
舞台行けたらプリDイメージDVDとベーコンレタス(笑)のメイキングは今度にしようかなあ…お金が足りない!このふたつは製品だからいつでも買えるもんね!舞台はその時だけだもんね!
でもあのピーなDVDと六角ミュのDVDはばっちり買う気満々です!!


工くん関係で、なんかパソコン開いてヤ/フーのニュースに、奥菜/恵熱愛~とかあったから、またなのか!?と思ってみたらおもいっきりたくみんのお名前がでておりました。うわーんしかも苗字斉藤になってるよー!(そこ!?)
しかも意味深なコ メ ン ト !




そうそう!縮毛をかけたって話をしたんだけど(麻生くんとおそろですね!)(違)結構好評みたいで嬉しいー!!(●^∀^●)+゜
月曜は縮毛かけるって予告をしてたので、部活の友達が全員私の教室までわざわざ見に来ました(笑)恥ずかしいから来なくていいよ!
あと、先輩とかにもあったんだけど、先輩もそっちの方がいいよ!とかかわいいよ!とか言ってくれたんで(髪がね!)嬉しかった!
自然ににこにこになってしまいます。気付いたらにこにこっていうかにやにやに近く笑ってるよわたし!恥ずかしい!
鏡見てもうにやにやしちゃってるんだよごめんね!(笑)(髪の毛さらさらでまっくすぐなのが嬉しいんだおー!)

そういえば今日身長を測ったら4ミリ伸びてた!やた!
目標は164センチ!ほら、カップルの理想的な身長差って20センチだからさ!(痛い!)


立海のキャス発表ですね!いろいろ調べたいけどテスト終わってからにします!
ひとまず公式は見てきたよ!きりやまくんかわいいよなんなのこのこ…!
そしてやっぱり王子としょーまくんはかわゆかった…!てゆか最近学さんが大ヒット中!

学さんと言えばこないだ学さんの夢をみました。
なんか体育の時間に、うちのクラスの担当の体育の先生がいなくて、代わりに別の先生が授業することになったのね。
で、外でたら何故かプールがありまして、(うちの学校プールないのに!笑)そこになんと!なんと!


かかかか海パン姿の学さんがいるよ…!(がたがた)


なんかプールは汚いんだけど、(笑)学さんが早くおいでってゆうから入りました、プールに

そしたらなんか学さんが私の頭をなでなd(ry 
なんかもうこのあと妄想すごいのでこのへんにしておこう。(爆)


てゆか学さんのブログの写真が一番キレイ!仲良しさんだな六角め!!



今日は久々だからなのかめっちゃくちゃ長いよ!(ほんとだよ!)
明日のテストのために頑張って今から勉強してきます!がんばる!
きっと勉強頑張ったら舞台見に行ける!

のああぁ!

今日はまだ一時間も、というか一分も勉強してません。崖っぷちですこんばんは。(何)

今日はテスト期間っていうのに練習試合に行ってきたよ…!頑張ったよ!
てゆか本当は勉強してなきゃいけないのにね!あっはっは!(笑えない)

リンクの張替えとか、バトンとかいろんなお返事とかいっぱい残ってるんですが、ちょっと今週は無理かもしれませんごめんよ!
来週テストで、そのあとの土日もちょっと田舎に帰らないといけなくてね!ジョンのチケ取りどうすんねん!みたいなね!
ひとまず携帯のぴあでがむばってみます。そんで電話をおばーちゃんちからがむばってかけてみます。チケ取れるかなあ…。

チケといえば立海のキャスト、早売り買った人から情報ゲッツしました。
ぎゃーブンちゃんがあの子ー!!?
ひとまずこれだけ叫んでみる。ブンちゃんしか知らないなあ…。
早く公式発表しないかしら。



そうそう!今日はですね!なんと!!でででん!

縮 毛 か け ま し た !

きゃー髪の毛まっすぐだようれしいー!
いつもぐるんぐるんなってる髪の毛が今日はぴーんてなってますよ!すごいよ!
なんか今までくるんってなってたからわからなかったけど、前髪がめっちゃくちゃ長いことに気付きました。
家に帰ってくるまでおばけ状態でした。家に着いて速攻切りました。
前髪もね、自分で切ったんだけど珍しく成功してね!
ちょっと幼くなったけど爽やかになったよ!わーすごい!
これでミュとか髪の毛ばっちりだね!(やったね!)


そうだ!いろいろね、ミュキャスのでてるドラマ見たりね、新アニメ見たんだけどね、感想は後ほど!(笑)
とにかくまーくんは可愛かった。あの部下欲しい。むしろ私がまーくんの部下になって一生ついてきます!(変態)
あと奏多くんもかわゆかった。ちょっと大人っぽくなってたよ!
えーと、あとメビウスの龍くんをちょこっと見たけどなんかかっこいいな!ちゃんと見なきゃ!
いろいろ見るものが溜まっております。早く見たい!先週のカブト見てない!


ではおとなしく勉学に励んできます。




--------------------------
なんか今気付いたけど下の日記と内容同じじゃん!(物忘れ激しいな!)

何故この時期なのか

・何故この時期にドラマが始まるのか
・何故この時期におったりの誕生日があるのか
・何故この時期のドラマにミュキャスがいっぱいでるのか
・どうしてテストが存在するのか


あーもうパソ禁するとか言ってて毎日開いてますよコンチクショウ!(口悪い)


勉強しなきゃ、しなきゃと言いつつもミュキャスが出てる番組はチェックチェック!

まーくんが本気でかわいかったよなんなのあのこ…!
本当に私と10歳以上も違うのあのこ!?
なんだか不信のときより可愛さがアップしてるような気がするのは気のせい!?いや、気のせいではない!(何)
えっと、松子の奏多くんをちょこっと見たけど可愛かったよ…!
「俺は知らねえよ!」たった一言だけ聞けました。録画しとけばよかった…!
まーくんは録画したんだけど、さ!


DグレがHDDの容量が足りなくて録れず、まだ一回も見れてなくて、デスノと少年陰陽師は日付を一日間違えて見れず、散々な目に遭っております。

な ん で !


…勉強してくるかな。



おったり誕生日夢が間に合いそうにもありません。

うぬう

携帯からこんばんは!
あと一週間でテストらしいので頑張りますしばらく落ちます。でも多分すぐパソ開いちゃうと思うよ!(駄目じゃん)

写メ日記のが更新早いかもしれん(´艸`*)

頑張るよー!

切羽詰まってます ロイヤルミルクティー味のミルキーが欲しい 伽羅でした

へろへろです

三連休が終わってしまいましたね…!
ああもうほんとに全然三連休らしいことしてないよ!
一日目は午前で練習試合が終わったけども、昨日は一日、今日もいきなり一日練習試合になってこの三日間、ひたすら走ってました。もうむり。
朝早いわ、元々体力ないのにいっぱい走るわ、風邪はまだちょっと治ってないわの三重苦でもういますぐベッドにダイブしたいかんじ。


カブトもヤマナデもまだ見てないしうわあぁぁん!
てゆか明日ってDグレとデスノとヤマナデじゃんね!(多分)
そういえばこの三連休で本をいっぱい読んだ気がします。(別にいっぱいじゃないけどそんな気がする)


なんかすっごくのんびりしたい。
のんびりして映画見て本と漫画読んでごろごろしたいー。


駄目だ、ちょっと今日は寝ることにしよう。うん。



今日練習試合した、市民体育館のちかくのコスモス畑がすっごくきれいでした。秋ですね。


追記はバトン!
... Read more ▼

いまになってこわれるか!

ラジオのアンテナがぽきっと折れました。かなりショックです。(あれ、なんかこの話題前にも出したっけ?)

壊れてからしばらく使ってなかったんですが、今日バグアマップ聞こうと思って録音もばっちりだったのに、聞いてみたらアンテナが壊れたせいで雑音オンパレードでした。どーん。(きゃらは100のダメージを受けた!)
さきっぽが折れたから、アンテナが伸ばせなくてね、電波をキャッチできないんだよ…!(泣)
文化放送はなんか聞けるみたいなんだけど、やっぱりベイエフエムは千葉だし今までも頑張って聞いてたから、アンテナないと無理っぽ…!
え、なに?もしかして毎週日曜日、工くんの素敵ボイスが聞けないってことですか!?なにそれ、うわーん!!

誰かレポってください(切実)


昨日のマベラジも聞きたかったんだけどな…きっと和樹くんの誕生日だったからみんなで祝ったんだろうなあ…。
今日の朝が早かったんで昨日は早めに寝てしまったです。
うう…ここ2週間マベラジ聞いてない!


そいえばベスアク5・6おめでとう!!
ちょちょ、シャバダバな二人だなんて!!笑
うわー欲しい…すっげ欲しい…だけど私は金欠なの!お金がないのよがんばれ自分!
どーりくんも出すみたいだけど、私は柳のベスアクも聞いてみたかったかも。
次は誰かなあ…彼方くんとしょうまくんな気がするんだけど次は誰かなあ!!?(2回いった)
うわわあの二人が出したら私絶対買うんだけど…!あばば!
てゆかね、最近気付いたんだけど、私しょうまくんと誕生日が近い上に出身も一緒なことがわかった!やた!
この県に住んでて良かったと心から思いました。


もうすぐテストがやってくるよー!(泣)
テスト期間(てゆか部活が休みになるの)は木曜からなんですが、確実に間に合わない。
ああもうほんとに、ね!いっつも忍足くんの誕生日とかぶるんだからこんちくしょう!!
おったりくんの誕生日になにかしでかせるように努力したいと思います。
そしてもしかしたら来週くらいからちょっとテスト勉強頑張るために落ちるかもです!

誕生日ラッシュ!


和樹くん&部長ハッピーバースデー!!



おめでとうございます!和樹くんは22歳?え、部長は15歳ですよね笑(永遠)

秋は誕生日がいっぱいで覚えられないです…!
ミュキャスやらテニキャラやら友達やら!
9~12月あたりはほんとすごいですね!産婦人科とか混んでないだろうか…(そこ!?)



今日は練習試合の帰りに三角マロンパイを食べてきた!
あんね、すっごくおいしいよこれ…!
さよなら三角、また来て四角…っていうCMを見ると何故か六角を思い出します。
六角っ子たちを思い出しながらマロンパイ食べたよ!
おいしかったけどものっそく熱かった!舌を確実に火傷します。

そんで、今日はひっさびさにピアノに行ってきました!
ほんとに久しぶり!GW以来です。(行かなすぎ)
これからは月に2回以上は行こうと思います。
やっぱり久々に行くと指がね!指が動かんですよ!
来年の9月にまた発表会があるらしいのでもっと練習しなきゃ!
がむばる!ほら、老化とかにもピアノはいいしね!
今日、戦場のメリークリスマスとさとうきび畑の歌の楽譜を貰ってきた!
簡単めな曲だからがんばろーっと!
あと難しいショ・パーンの(坊ちゃま風)曲があるんですががんばる…!地味にがんばるよショ・パーン!


そだ!リボーンを見ました!
ツナの声は結構可愛らしくてすきかもしれない。
なんか主要キャラは役者さんだたりするんだっけ…?
ちょっとリボーンの声に衝撃を受けましたが…きっと、大丈夫…慣れる、うん慣れるはず。
笹川兄がとっても輝いていました。
やっぱりね、木内さんだからね!素敵だったね!
こう…木内さんがやることによって原作より若干頭良さそうだよね。笑
一話にして一気にばーってキャラが登場したのでびっくりした。
ああもう早く晴れのリングの対決のとこにならないかしら…!?
木内が聞きたいー!!
それと早くランボさんがでてきてほしいよ!絶対かわいいよ!



日参サイト様で発見した長所診断!→http://www.kct.ne.jp/~success/
なんかね、とっても元気づけられます。
診断結果は追記にて!
... Read more ▼

小遣いどろぼー!

たくみくんのカレンダーの詳細がアップされておりました。



……ごっ…!!?


ごせん…えん、…!?13枚でなんか印入りで箱に入ってて…おおお…痛い!
これFC入るとなるとカレンダーのために9000円かけることに…!?
のおーお 金 な い よ !
和樹くんのやつ2こ買えちゃうよ!!
しかも2セット買った方には生写真付きとな!?
商売上手だな、タクミクスめ!
うう…ちょっと悩んできます。
いや、欲しいけど、すっごい欲しいんだけど…うーん…ジョンのチケが駄目だったらにしようかなあ。



雨がものすごいですね。
今日の部活も、すごい雨のため短めで切り上げて帰ってきましたです。
びしょぬれで帰ってきたよー風強くてびっくり!!
明日は練習試合でちょっと外に出るので晴れて欲しい…!

今日、朝起きたら昨日の球技大会のおかげで右腕が筋肉痛でした。
きっと思いっきりボール投げたからだ…!


そうそう!こないだの甲斐田ボイスのを見た!
テレ玉を見るなんて花右京以来…!
これも甲斐田さんだしね!主人公だしね!しかも少年系のね!
まさひろくんはたいそうかわゆかったです。
ちょっとあのこツボにはまるかもしれない。
話もおもしろいしね!来週も見ようっと!
でもよく考えたらまさひろは13歳。不二王子は14歳。(だよね?まだ誕生日きてないよね?)(てゆかまだ3歳と考えていいのだろうか)(笑)
1歳しか変わらないのに王子は落ち着いた声でいらっしゃる…!
まさひろくんはね、うん、かわいいよ。
呪文を言ったときに何故か噴き出しましたごめんなさい。
OPがラブレスの歌歌っていた人だった!

明日はリボーンだリボーン!!


追記はバトンとさっちんに私信と拍手お返事でっす♪
... Read more ▼

声が!

なんか気持ち悪いです。嫌だわ私の声。
風邪が完全に治ってないのにわーわー騒いでたらがらがらになりました。のど飴欲しい。

よっし、昨日書こうと思ってた話にいこう!(いちいち宣言しなくていいよ)
いっきまーす!(種風味なかんじでお願いします)
昨日はですね、友達とパフェを食べにいきました!!
そのパフェがこれです!じゃじゃん!

完食!


*食べ終わった後に撮ってないのに気付いて撮ったので、大変わかりにくい画像になっております笑*

びっくりパフェっていうので2000円します!(金欠な の に !)

友達と割り勘して2人で一個食べました!
そんで2対2で早食い対決した!
僅差で負けたよ…!
でもおいしかった!てゆかそのあと夕食食べれなかったくらい量が多かったよ…!
今気付いたけどなんかパフェについての文が小学生並みの感想になってる…?笑
アイスの分量が多くて口の中の感覚がなかったです。冷水がすっごくあたたかく感じました(笑



今日は、球技大会だったんですがドッヂボールやった!
なんか途中で負けちゃったけど楽しかったからいいや!
試合がないときに友達とずーっとバレーボールをやっていました。(ドッヂをバレーボールでやったのでね!)
もうドッヂよりバレーの方で汗かいてしまって髪の毛びしょびしょ笑
でもおもしろかったなー!またやりたいな!(ちなみに小学生のときにバレーをやっておりました)(何の主張)

そんで、今日は外練の日だったけど雨だったし、ひっさびさに部活が休みでした!!!
やった!嬉しい!本当にね、心から喜びました。
でもいきなり休みって言われると何していいかわかんなくて、(いつもは時間ないとか言ってるのに)漫画読んでたらいつのまにか寝てました。後悔。
よし、今日の夜は夜更かしして本と漫画読もうっと!(体に悪い)


ヤマナデはまだ見ておりません(しゅん)
デスノは見たよ!
なんか、月の声を聞いたときマモってかんじはしなかったけど、なんか、あれです。
段々と悪人になっていくリク(KH)そのまんまってかんじ。(同じ人なんだからそらそうだ)
それと、時々月が子供っぽい絵になる時に、ヒカ碁の伊勢谷さんとヒカルの影が見えた気がしました。
早く来週Lがでてきてほしいー!
Lは勝平さんかあ…すっごく気になるよーあとミサミサも気になる!
OPとEDがナイトメアで、なんだか雰囲気にあってる気がしました。(作文風味)
それとなんか最後の方に工藤晴香ちゃんと平野綾ちゃんが顔出ししててびっくりしました。
私平野綾ちゃんて初めて顔見たかも!


あと和樹くんのPVも見ました!
やばいぞこの子かっこいい…!
ヴァンパイアな和樹くんはめちゃめちゃかっこよかったです。
あんなピー発言してる人とは思えない…!笑
コメントのときに自分で「色気がある」とか「かっこいい」って言ってましたが、ええきみはかっこいいですともさ!!!
ああもうちょっとむり…かっこいい…!


あとプリD8話も見れたよー!嬉しいよー!(遅)
工くんとちゃんなかの絡みがものっそく素敵でした。
なんだかんだ言って兄ちゃんだいすきなんじゃねえかかわいいな!
あの二人がつるんでるのすきかもしれない。ちょっときゅんとしちゃうよばか!


以下追記で例のアレなDVDの予告についていろいろ言っております。
多分ね、理解ある方以外見ない方がいいと思う、ほんと切実に。
あの…801とか苦手な方は、遠慮した方がいいと思われるよ。(特にオフの子とか)
... Read more ▼

うおお…!

なんか例のDVDの予告見たら書きたいこともすっとんでしまった…!
あれ、某大型掲示板ではベーコンレタスと言うらしいね。なんかすごいなあと感心しました。(ほんとに)

ひとまずデスノを見たよ!ヤマナデは明日見るよ!今日は学校帰りに友達と遊んで来たよ!えー予告はすさまじかったよ!
あとは和樹くんのPV今更ながら見たけどかっこよかったよ!
あとプリDの選挙ウォーズを今日見たよ!動画サイトって素晴らしい…!


詳しく書きたいのですがいろいろと衝撃的なのと(ほんとにあれは年齢制限がなくて良いのか)明日、朝早いのと(ビッグストーン!)で今日はこのへんにしておきます。
明日書くよ!おやすみ!

ノーン!!

D グ レ 見 逃 し た … !


ああっもうなんで寝てるかな私のバカ!
なにもかも風邪のせいだよばかやろー!!(自分の責任だとは思いたくない)
うう…あのときちゃんと録画しとくんだった…。
起きたら6時半だったよちょうど終わる時間じゃん!!
でも熱は下がりました。はい。よかった。

ちゃんと学習してデスノのヤマナデはばっちり録画ですよ!
そういえばこないだのカブトも毎週録画に設定してあるから大丈夫!とか思ってたら、その毎週録画の期限がきれていて録画できてな か っ た !
うわーんもう最近うっかりしすぎでアカン!
ちなみにこないだのオールスターも見逃しました。(どーん)
次の日に、友達が「伽羅って山本なんとかって人すきだよね?」って聞かれて「かっこいいよねー!」って言ったら


「昨日のオールスターのマラソン1位だったよね」


と言われて凹みました。
な ん で ! なんでそうゆうの調べとかないかな自分!




たくみんの公式BBSを見たら相当荒れておりました。
なんなのあれ!びっくりだよ!!
なんか私、事情を上手くのみこめてないのかそんなにあの記事のすごさがわかってないんだけどどうしよう(何よ
別にどうでもいいな、と思うのが正直な感想でやんす。
だって私、俳優のたくみんがすきなんだもの!!
プライベートには首つっこまない!
いや、でもプライベートでルイルイといちゃこらしてたらそれはとっても気になるけども(矛盾)


そうそう!タイトルをここに書くだけでもおぞましい、例のDVDの予告編が見られるみたいで!!
今日見ようと思ったら(風邪で学校休みだし)見ようとした瞬間にお母さん帰ってきたー!!!(ぎゃー)
急いでパソ子を閉じました。
うわあほんと見た人の感想とか聞くとすごいらしいね!!
早く見たいよー!何この蛇の生殺し状態!
夜中にこっそり起きて見ようかな…いや…そしたら寝れないかも。

でもヅラ刑事の試写会のは見た!たくみん輝いてた!
あの握手会の髪型とは全然違ったよかった!(笑)


今日はいつもよりゆっくり寝れたし、ゆっくり休めたので明日からまた元気に復活だよ!(どことなく日本語が変)


読書と映画見る時間が欲しいです。

お熱

熱だしました(どーん)

昨日の夜にでて、朝はちょっと下がったけどまだ熱あるのです。
今日は学校お休みですん。

なんでよりにもよってこんな楽な授業の日に…!悔やむ。

惨 敗

なんかもう参戦できなかったところから駄目ですよね。本当。

チケ取れなかった…!
てゆか繋がらなかった!電話機二台じゃ無理あるって!
多分ね、きっとずーっとかけ続けてれば繋がったのかも知れないけど、部活があって2回ほどしかかけられなかった…!(家帰ってきてかけてみたけどもう時間過ぎてたしね!)


うおおぉ…本当に恨むぜ部活…!
9時から練習でそのあと午後から練習試合で、12時くらいから練習試合始めたのに終わったのが6時過ぎって何!!!?(言い訳)
家帰ったらもう6時半で絶望的でした。しょっく。
ほかの方の日記とか見たけど、取れた人は取れたのね…!
もう、ほんと、一般で取りたいんだけどなあ…おばあちゃん家の近くにぴあがないよ!しぬ!
もうあとはネットと電話でがんばってみようと思う今日この頃なわけなのです。(日本語が変だよ)
だ、だれか一緒にチケ取りしませんか…!?



そうそう!見たい新番組がいっこ増えた!!
少年陰陽師がテレ玉でやるらしいね!
ドラマCd聴きたいなあって思ってたから、アニメもドラマCDと同じキャストで嬉しいよおぉういえい!
甲斐田さんの声を聞くのが久しぶりなので毎週見る!
ぎゃ!てゆか今日のゲスト甲斐田さんじゃん!ちょっと待った聞かな!


休日なのに休んでいません。頑張っています。
なんと部室にセーターを忘れてしまったので、明日の朝に取りに行こうと思います。
だって明日から冬服!
早起きがキツいよー本読みたいよーゲームしたいし漫画も読みたいよー!!

運と時間とお金が欲しいです。(いつも言ってる)
| HOME |
