S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2006/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



病は気から

風邪をひいたのかもしれません。

なんか喉痛いしせきでるしなんとなくだるいような気がするし。
熱はないんですが、明日熱でたらなあ…なんて考えてしまっています。(不謹慎)
だって明日発売日なんだもん!上手く熱がでればベットで寝ながら電話かけられんじゃん!!

空飛ぶ舞台の公式行ったら、ギャラリーに出演者の写真があったんだけどね、それのね、たくみくんがね、


ものっそかっこいい…!!!



なにあれ!?パジャマ!?いやいや囚人服!?(なんで)
とにかくあのダブダブ感がたまらないです。
しかもあのポーズかわゆすぎる…!
なにあれなにあれ!あの見たことないようなキメポーズ!
いや、でも私はミュの時のあのダチョウのポーズの方がすごいと思ったけどさ!爆笑
あれ見たらますます見たくなったきたよう…!



そうそう。こないだ「私の頭の中の消しゴム」を見たって話をしたんですが、それの吹き替えさ、主人公(相手役?)がね、

三木さんだったの。


最初なんか聞いたことあんなあ…と思っていたらさ、なんとなんと!
みみみみみ三木さんじゃあん!
途中のセリフの言い方でわかったよ…あれは真一郎の声だったよ…!
ちょっと気だるいかんじなんだよ!
後で調べたらドンピシャだったので嬉しかったです。(作文!?)
もうね、感動はするわ、三木さんの声にきゅんきゅんするはでいろいろと大変でした。
最初の方のいちゃこらシーンのところはめっちゃ照れたーやばいよー三木さんだいすきだよー!


それと、ちょっと情報遅いけど、和樹くんのシングルのグッズ…

ヴァンくんてあなた…爆笑

あれだね、吸血鬼のヴァンなんだね!(わかりきってる)(笑)

ちょっとそのまんますぎて笑えました。ごめん。爆笑



そういえば!!ヤマトナデシコってアニメ化するのね!?
さっきリボーンとDグレの放送時間を調べてたら偶然行き着いたよ!
しかも恭平が…恭平が…ももも森久保さん!!?
ひいいぃなんかすっごく合ってるんだけどどうしよう!!?
それと武長がす…杉田でくるかあぁあ!?(叫びすぎ)
今やばいよ!杉田さんブームなんだよ…若月先生でもうメロキュンなんだよバカっ!!
あとだれだ!?野島さんとか?
スナコちゃんは知らない方でした…調べておこうっと。
あと乃衣ちゃんが中原麻衣ちゃんなようで。
あー新番組楽しみ!!!

ひとまず
・リボーン
・Dグレ
・デスノ
・ヤマトナデシコ
・のだめ
・だめんずうぉーかー
は見よう。うん。



なんだか今日の練習試合ですでにバタンキューでございます。
今日、午前のはずだったのに対戦相手の学校がなかなか帰ってくれなくて、私が家に着いたのが3時くらい。
そっから昼ごはん食べて、いろいろしようと思ったのに、疲れた&眠かった為睡眠をとってしまいました。
うわーんせっかくの休みを寝て終わりにしちゃったよー!(泣)
明日は一日なので、なんかもう一週間フル活動です。頑張ってます。
でもね、うん。試合の内容としては頑張れたよわたし!
最初の方に出れたし!(やったあ!)
今日の夜はマベラジまで漫画読んだりしようと思います。



そうだヒナ!私の地域ではスコールって聞いたことないかも…?
スコールって聞いて最初に雨(タイとかで降る)を思い浮かべてしまった…ごめん(笑)
おばあちゃん家でも飲んだことはないけど、九州だけなのかな?
今度ばあちゃんに聞いてみるっ!!

突然な不意打ち

たたたたたくみくんがラジかる卒業てどうゆうことですか…!!?

ラジかる5も卒業・解散で、木村綾子ちゃんも卒業て…なに、メールサミットなくなるの!?
てゆかいやし温泉誰がやるのさ!

ラジかるを見る前に、VBの日記で知って、かなりしょっく!(どどーん)
ラジかるを早く見たいような見たくないような微妙なかんじでした。
いろいろ言われてるけど私はあのラジかるのぐだぐだ感がだいすきだよ…!(笑)
とゆか余りにも発表があっさりとしててすっごくびっくりしたよう。
「卒業しまーす!」てかんじで、ね。うん。
でも最後だからスタジオに居て欲しかったなあ…。
ラジかる5のみんなが最後のラジかる×2をいろんな風にアレンジ(…なのか?)しててちょっと泣きそうでした。(何故)
ありがとう!てゆか私、まともに見始めたのって今年に入ってからだから、もっと去年のとか見たかったよ…!
うあああぁもう毎日の楽しみがなくなっちゃうよ!
でもラジかる最後の工くんはさいっこうに素敵でした。
ギザかこよすv
なんか今日の温泉で工くんの上半身がやけに鍛えられてる…というか、骨が見えてたよおにいさん!
肋骨が見えてましたよ大丈夫食べてる!!?
もうね、でもかっこよすぎたよ…!今回の小ネタやらつっこみやらボケやらもばっちりだったよ!おもしろかったよきみ!
ありがとうございました。

なんだかいろいろラジかる終わって、本格的に俳優の仕事をする、といいますか(いや今でもしてるけど)これから映画とか入ってきそうな予感ですね!
映画とかドラマとかこれからばんばんやって欲しいなあ。


舞台もチケ取れる…かなあ、取りたいよな。(毎日言ってる)
なんかFCで先行あるとかいってたのにどうもなしになったらしく…。
どうしたんだタクミクス!!
なんかFC入ったらいろいろ物販は買えるけど、そうゆう舞台とかのチケの先行ないならあんまりFCとして機能してないんじゃないかって思う…。いや、別に批判じゃないですけど!!
入ろうと思ってたところなのに、なんかまだ迷っちゃうよなあ…。
FCの人もナノマシン(だっけね?)の先行で電話するから絶対繋がらねえ…!てゆか受付時間内に家に戻ってこれるのかわたし!!?


なんか最近ますますインドアになってる気がする。
無償に今映画が見たくて、WOWWOWで録画しまくってるしね!
ゲームばっかやってるしね!!映画とかテレビばっか見てるしね!
本ばっか読んでたり、漫画読んでたりね!それかパソしてるか、携帯でいろいろ書いてたりね。ほんと部屋にひきこもってる。
部活と学校以外で外に出ていません。青春真っ盛りな の に !!
今度本屋か図書館に行こうっと。外出しよう!(アウトドアに見えてインドア)(笑)(何)


これから土日(とか祝日とか)の部活が全て練習試合らしく、もうやる前から死にそうです。
練習もキツくて嫌だけども!嫌だけどさ!練習試合してその反省点を次の日に練習してつよくなっていくんじゃな い の か な ! ?
毎週毎週練習試合ばっかり…なんか試合出れたら嬉しいけど、いろいろ凹むしさ!
しかも出れない人もいるとか考えると怖くて行きたくないですよ!(おい)


そういえば今は誕生日ラッシュ。
去年は全員の頑張って書いてたんだけども、もうね、おばちゃんだから力でないです。(どーん)
最近更新してなくて申し訳ない…!
一ヶ月に一話とかどんだけ…!?
きてくださってる方にものすごく申し訳ないので、書く努力をします。
がむばります。(って毎日言っております)

がむばるべし

部活のやろう(酷)がチケの発売日とかぶった…!うわーん!
しかも先行の日は一日練習て…!9時から6時て…!
どれだけやらせるのか!!
ぴあの日は田舎行くしなあ…。でも、ネットで予約できるっぽいんでがむばってみる!
ばあちゃんちでパソ借りれないかしら。
てゆか本気で取れなかったらどうしよう…!!?
それとミュのチケもちょうど大会の日なんですが…てゆか今回は電話だけじゃなくて普通にろっぴーなのかしらん。
それとぴあでも取れるみたいだけどよくわからん。店頭販売?よくわかりませんです。
うっわー頑張れ私の運!!


今日はですね、学校のLHRで映画を見たのです!
「私の頭の中の消しゴム」!!
何度も何度も何度も(しつこいよ)言ってるけどね、伽羅さんは涙もろいので、いろいろ心配だったんですが(ここ学校だし)案の定泣いちゃった、っていうね。わお!(何)
うっわー駄目だ!ほんと純愛に弱いわ私!号泣…とまではいかんが(多分ドリライが今まで生きてきて一番の号泣)泣いた!泣いちゃった!
でもあのパロで夢書いたらおもしろいだろうなあ…なんか自分で書きながら泣きそうだよ(爆)
忍足とか相手にしてさ!いやいやべーやんでもいいかもしれない!
ワイルド系だし!(え)
あ、でも坊主だからどうなのかな。
なんかちょっとああゆう恋愛って憧れるべ!
あの映画の中できゅんとした場面をこっそり夢に使ってしまおうか…(パクリ)


それとね!今日学校で、友達が足を挫いちゃって、その子を先生が保健室まで運んだんだけど、普通に肩貸すのかと思ったら、


お ひ め さ ま だ っ こ !


なんかちょっと男らしかったよせんせ!
お姫様だっこして保健室まで運ぶ先生を見ながら、これがもし氷帝メンバだったら…と考えるとものすごく萌えた。
たとえばさ、忍足くんがね、うーん…なんの教科でもいいんだけど、(てゆか忍足は保健室の先生としていて欲しいかも)怪我した生徒をお姫様だっことかしてたらどうよ!?(どうかしら)
それがさ、忍足くんが自分の担任とかでさ、お姫様だっことかして運んでさ、運ばれながらすっごくどきどきしてるとかさ、もうなんかほんとやばいね!(何)

よし、これを今度ネタにしよう。決めました。どん。



今日でホリック最終回だって!
てゆか昨日エアギア最終回だったんだ!?最近ずーっと見てなかったんだおー!
舞台に期待!でもでも、加治くんがでるとかマベラジで言ってたけど何役なのかな彼は。
アキト(だっけ)なのかな?いやーでも加治くんなごみ系だから笑


DDも終わってしまって寂しい…わたし、真剣に毎週見てたのってこの番組くらいかもしれない。
最初から最後まで全部録画もしたし。本当におもしろかったなあ。
てゆか柳だいすき。ほんと、号泣した。
なんであんなに弱いのに、彼は強いんだろう。
私は前の柳は知らないけど、今の柳、すっごくすっごくすきだかんね!


今日、図書室に行ったら乙一さんの新刊入ってたー!!!(そんなに新しくないかな?)
うちの学校、結構量があって、新作図書のとこに乙一があって、借りようとずーっと思ってたんだよー!
そんで今日図書室行ったら、偶然誰にも借りられてなくて借りてきたよ!!
「銃とチョコレート」早速読んできます!



追記は拍手お返事とさっちんへの愛の手紙v
... Read more ▼

無 理 !

工くんの空飛んじゃう舞台だけど、電話先行で取れなければ絶望的なことがわかりました…!
なんでよりにもよって一般の日におばあちゃん家に行く事になっているんだ…!
しかも田舎がかなり遠くて、金曜から日曜までお泊りで行くらしいのね。
で、田舎だし、どこでチケ取ったらいいかわ か ん な い よ !
うう…ふたつくらい電話の先行があるけど…主演がパニッシュの方だから絶対繋がらないよなあ…そこに工ファンも入ってくるわけだから、うん。うがー!!!
も、ほんと見たいのにどうしよ…!うわーん!
FC先行ってやるんだっけ…?うーん…電話が繋がりますように!


何故か知りませんが右手首が痛いです。どうして。
キーボードを打ってる現在も痛みは進行中でごぜえます。痛い。


今日のビューチーコロシアムで三白眼てでてきて一瞬謙也くんを思い出しました。(何故リョーマじゃない)(笑)



そういえばミュキャスでバスケやってた人おおいなあと思って、いろいろ考えてみました。
気持ち悪いと思わない方はどうぞ(笑)
... Read more ▼

メーッシュ!

昨日のDDCでは工くんはメッシュだったみたいなんだけど、(遠くてよく見えない)今日のラジかる見たらあれ?いつもと変わんないじゃん!てゆうかんじでした。(どんなかんじよ)
今日は部活が早く終わったから、メッシュな工くんを一刻も早く見ようと思ってダッシュで帰った の に !
もしかしてメッシュいれたんじゃなくて、なんか色のつくワックス…?いやいや。でも光の反射でメッシュ入ってるの気付かなかっただけなのか!?ややや!昨日のがヒカリの反射でメッシュ入ってなかっただけか?
とかなんかすっごく長く話してますが要するに私は昨日の工くんの髪型が一番すきだってことを言いたいだけです。(くどいよ!)

今日は友達に同じことをひたすら言いまくってました。
メッシュメッシュ言っててごめんなさい。聞き飽きたよね!笑



のだめの公式に行ってみたらちょっとグレードアップしておりました。
ゆーやんが!ゆーやんがちゃんといたよ…!
うわわかっこいおー!!
それと小出くんは意外とアフロが似合っておりました。
それと上野樹里ちゃんも思ったよりのだめっぽかった!
これはかなり期待できるぞ!!


えっと、今日はジャニファンの子から切り抜き貰いました!
デュエットだったんだけども、ゆーやん&柳とヒロくんと山本くん貰った!やばいかっこいい!
その子にひたすら貰いまくっています!いつもありがとう!


なんだか今すっごく映画が見たいです。何故。
一日ゆっくり好きな映画を見ていたいなー。
よっし、今日は昨日のDDCのでーぶいでーを見ることにします。
それとゲームも今日は若月先生攻略するぞ!うわー発言がす ご い よ !


ヘイヘイヘイを見ているんですが、やっぱり音楽っていいよね!(急に何)
いっぱい好きなアーティストが出てうきうきるんるんです。
やっぱりコブクロいいなあ…思わず涙でてきてしまった。何故。(二度目)
なんか最近いい曲を聴くと勝手に涙がでてきてしまうという病魔に侵されております。(なんだそれは)

追記はバットンー!
... Read more ▼

戦前ですか、戦後ですか

タイトルは今日のDDCのある一部(笑)


DDC行ってきたよ!!
かなり楽しかった!なんかね、もう笑いすぎて顔の筋肉おかしい!!

いろいろ話したいところですが、明日提出の宿題が残っているのでやってきます頑張ります!


おやすみ!!

ちりちりやがな

今更ですがポニー/キャニオンの公式で例の工くんのちりちり頭を見てきました。(失礼)
いやあ…あれは是非生で見たかったね!パパイヤさんを意識したとか書いてあったんだけどもね、意識っていうかなんかやりすぎだよ工くん!さすがチャレンジャー!
そしてその日のヅラ刑事の舞台挨拶には普通に戻してくるっていうね。(そらそうだ)
あれは、もう…ほんとちょっと衝撃を受けました。どぼん。


まーくん連ドラ出演おめでとう!!
また木曜!笑 これで10時からのだったらすっごくおもしろいのに!
次のドラマ、まーくんのとのだめ(ゆーやんとしげちゃんとトッシーも出るらしいよ!)は確実に見る!!
のだめは多分全部録画すると思うよ、うん。だっておもしろいしゆーやんでてるしね!
てゆかティンパニの真澄先輩(であってるっけ?)が小出くんだというのにひどく驚いております。ちょ、ちょっとそこはパパイヤさんにさ…!笑
ビデオが足りないよー!笑


昨日の温泉で工くんの口からぽろっとでた「めっちゃウマイ」という関西なまりなのがかわいくてたまりません。
なんか忍足をやったからなのか、よく関西のなまりで喋るよねあの子!
VBの対談も、林くんが関西人てのがあると思うけど普通に関西弁じゃんか!きゃ!萌え!
昨日の温泉ね、工くんがね、アイスを喋りながら「ありがとうございました」っ て 喋 っ て た !
かわいいなあの子!本当にかわいいよ!
食べながら喋るひとがだいすきです(笑)


明日はとうとうトークライブですよー!きゃーわー!うれしー!
部活が午前中なんで、部活で汗をかいたあと、ダッシュで家に帰って準備しまっす!
良かったよ三部のやつとっておいて…!
今日はマベラジ聞きながら美肌パックでもやってみよう(笑)
でも2時まで起きてたら意味がない。(笑)(お肌がつくられるのは10時~2時ですよ奥さん!)(マメ知識)
明日の部活はいつも以上に頑張れるな!うん!


てゆかね!今日ね、ちょっぴり嬉しいことが!!
今日は練習試合だったんだけど、初めて(初めて!?多分初めて!?)スタメンで出―れ―た―!
ちなみにスタメンてのはスタートメンバーの略でございます(マメ知識パート2)
すご!すごいよ!
もしかしたら先生がいろんなメンバーで試すために私を選んだのかも知れないけど、5人に入れたんだもん!
うっわーすっごく嬉しいです!
かなりたくさんミスしちゃったけど、寧ろミスできて、ミスしたってことは試合にちゃんと参加してるってことなわけで!(よくはないけども)
いいプレーもできたから満足!
今度は今日失敗しちゃったやつを直してできるようにしようっと!

眼鏡なたくみ

どわああぁたくみ公式ー!!!

うわ!うわ!ありがとう工くんの公式サイトのトップ変えてくれたスタッフさん!
工くん撮影してくれたカメラさん!
そしてかっこよくてありがとう工くん!!

トップの画像変わってたよー!めっちゃかっこいいよー!えーん!(泣)
ほんとね、かっこよくて泣きそう。
だってさ、あの髪型とかさ、めっちゃめっちゃね、この、このみってかなにあの目線とポケットへの手の入れ具合!
うわーほんとかっこいいよ…!
もしかしたらランダムかも!?と思って更新ボタンを何回も押してみましたが、なにも変わりませんでした。どーん。

それとノンノ見たよ!!
今日の授業直前に見たよ!!!
ちょうど移動教室で図書室の前を通ったから、ノンノ見たいなーって友達に言ったら、私も見たいんだよねーってなって図書室に寄ることに。


授 業 前 に 読 む ん じ ゃ な か っ た ! !


あれは見たらいけない!次の時間、私ずっとぼーっとしててよどっか意識飛んでたもん!!

なんかね、眼鏡な工くんとか煙草つける工くんとか運転してる工くんとかいろいろおいしかった…!本当にモデルを工くんにしてくれてありがとうノンノのスタッフさん!!
ほんっとうにありがとうー!!!


そういえばヅラ刑事のトークショーがあるらしく…。
行きたいんだけど平日なんだよね…。うーむどうしようか。
お母さんかお父さんにレイトショー一緒に行こうよ!と誘ってます。
トークショーの日は平日だから両親連れてけないなあ…。
でも多分土日に行く!一人じゃあれだからって付いてきてもらう!!



今日はね、昨日もなんだけど部活の仲間と花火してきた!(季節違!)
昨日全部やる予定だったんだけど、途中でパトロール中の近所の方に注意されて退散してきました。(ごめんなさい!)
それで、今日は残った打ち上げ花火と線香花火やりました!
打ち上げはすっごい綺麗だったよ!!
それでね、一番楽しかったのが線香花火!!
誰が一番落ちないかって競争をしてんだけど、最初にみんなで輪になってすきな人の名前を言ってからやりました!
もちろん私は「斎藤工」です。(出た)
それでね、なんと!線香花火が最後までできた!!(火が落ちないでそのまま消えた)すっごく嬉しい!
仲間が11人いるんだけど、最後まで線香花火できたのが私含め4人?かな。
もーかなり嬉しかったです!わーい!落ちそうになったら「工工工いっぱいいっぱいもっと工くんに会えますように!」と唱えまくってたのが良かったのかな(気持ち悪い)

なんかこの花火の話、すっごい伝わりにくい気がする(日本語が苦手です)


明後日はトークショー!!かなり楽しみだよー!
早く寝てお肌のために睡眠を取らなきゃ!

飛んでしまえ


のあああああぁあ!!?


なんだか噂があったらしいけど、全く私知らなかった…すっごい不意打ち!


チケ代がミュより高いっ!!どうしよう!?更に日にちがミュと違って短いし、夏休みとか冬休みじゃないから休日しか行けない!?
もしかしたら学校終わってダッシュで買えれば夜公演は間に合うかもしれん…。
うーんもういっそのこと学校を早退することにしようか。
てゆか休んでしまおうか。

チケが取れるかわからんので、ひとまず取れたら考えよう。
…タクミクスに入らないと取れない気がしてきた。

もう本当に工くんに踊らされているなあ、私。



とゆか、ダンスマスターのイベ、当日券販売て…。
なんかユリシスのときより人気ないのかしら、と考えてみる。
だってかなりの確率でチケ取れたし、更に二次募集なんかもしちゃってたりだし…。うーん…なんでだ。場所も価格もほとんど変わんないのに。
当日券高!!!あんなに高いのか!バカ!


そういえば学校の図書室にノンノが置いてあることを思い出しました。
これは読まないと!
明日の昼休みにでも行ってきます。友達に今日話したら一人で行ってこいと言われたのでもう一人で行ってくるよ!寧ろ一人じゃないと雑誌を見てにやけてるところ見られちゃうからさ!



まーくんのドラマが終わったんですが、最後ちょろっとしかまーくんでてなかった…!
愛人と正妻の未来やってんだからさ、弟の未来だってやってもいいじゃんね!?
あのまーくんはたいそうかっこよろしくてでございます。




日曜日のDDCのために乙女ちっくになっている自分がいます。
毎回イベの前はこんなかんじです。直前に焦るんだおー!!
お風呂の時間が長くなったり、やけに髪のセットやらお肌に気をつかったり。遅いっての!
別に見られるわけじゃないのにね!席近くないしね!
握手会とかじゃないしさ!暗いしさ!
でもやっぱりね、気にするんだおー!だって女の子だもん!(爆)


どうやら今日のラジかるでたくみんがやらかしてるらしいので今から見ます。

ネクタイカーニバル

最近伽羅のやつ、なんか同じ日に2回書いてない?

いやさ、実は最近その日のうちに日記書いてないんだよね。

へーそうかー夜更かししてるってわけだね。


同じ日に2回書いているように見えるのはきっとこのせいです。こんばんは伽羅です。

なんかね、最近ね、どうも0時過ぎちゃってね!別にさも今日のことのように昨日のことを書いているわけではないのだよ関口くん。



今日のラジかる、

ご馳走様でした!!


うわああありがとうたっちのお二人さん…!
毎回いい働きをしてくれるよね!笑
今日、たっちが最後ボケてくれたおかげで、たくみくんの爆笑が見れたし(多分最近の中では笑ってる方だよね!)(タカトシがすきと言ってたけどたっちのネタの方が笑ってないか!?)最後ね、一番最後のね、ラジかる×2の後にね、二人が気になったのか、


工くんたっちの方を向いてにこーってしたー!!!


いや、にこーかわからんけど、あれは絶対笑ってたね!(何)
あーもうなんかその表情と、向き方がとても可愛らしくて何回も巻き戻して見ました。ごめんなさい。
更にスロー再生…なんてしてな、いよーっと。
ああもう本当にたっちの二人ありがとう!!ありがとう!!(2回言う)


そして今日もたくみんはネクタイでした。昨日もだよね!?
なんだ最近はネクタイ祭りなのか!?
今日のはきらきらネクタイ!あーもうあのネクタイ緩めたい!笑

そして今日の工くんは珍しく噛み噛み…というか何回も読み直してた…!?
んでもっていつもニュースを読むときに前のめりになるたくみん。可愛らしい。


明日のゲストはパパイヤさんですよおー!!!
あれかな!?あのダンスマスターの話なのかしら!!?
とは思うけども、こないだモトさんが来たときにヅラ刑事の話はしたくせに工くんが出てるだとか、工くんは現場でも良い子だよー的な発言とかがなくてがっかりなので、明日は期待はしないでおく。
工くんて以外と顔広いんだから話出しちゃえばいいじゃん!笑
寧ろさ、明日はパパイヤさんと一緒にゲストに出てカポエイラやっちゃえばいいじゃん!?
あーどきどき!(しっかり期待していますよね)


てゆか私、早くタクミクスに入らなきゃ…!
あのすばらしいカレンダーが買えん…!うー和風で12月で違う工が見れるとかすごい欲しいよ!
まだ入金しなくても買えるよね?大丈夫だよね!?うわータクミクスに入るお金がない!ミュもあるのに!!


ノンノの工がすごいらしい。友人に切り抜き貰う約束をしたがはたして覚えているのだろうか。



そういえば某グループEの新メンバーのファイナルに田崎くん残ってたね…。うん、応援したいけど、応援したいんだけどすきだったから余計に喜べない!
なんか、そりゃあね、舞台よりそっちの方がやりたかった、って気持ちはわかるけど、私は本当のことを本人から知りたかったなあ…。
体調不良ってすっごい心配し た の に !

あっほっか!

欲しいものはお金。こんばんは伽羅です。

工くんの例の禁断のDVDのメイキングが発売だそうで…。
本当にいくら出させるんだバカっ!!
11月と12月は大出費でございます。本当に。
うーむ…ミュをいっぱい行こうと思ったけど、いろいろ考えるとやっぱり一回にしとくべきかなあ…(´・ω・`)

だって11月とかプリDとミュとアレなDVDで、12月は舞台とメイキング…ひー大出費!てゆかOVAだって買いたいし!(氷帝戦始まるんだって!)
プリD写真集だって買ってないし…帝の夏公演だって買ってないし…。

部活の事情でバイトができない伽羅さんはいろいろ生活費を削って頑張っています。(その割には帰りに買い食いしてるけどな!)(おれのバカ!)

のあー!来年になったらバイトでバリバリと働いてすきなもんをひたすら買おうと思いますです。
うがー!ほんと、もうね、今すっごいDVDとかでまくってるけど、来年にしてくれよ!(無理)


今日は本気でしぬかと…!朝から外周4周、そのあと授業、午後は部活、夜は自主練。そして明日は鍵当番なので朝練。
つかれるぜ…!


というか昨日録画したカブトを見ました。
なにあの坊ちゃまかわいすぎる…!アホの子すぎる…!バカ!
なんであんなにかわいいんだあのこ!
でもやっぱり私的ナンバーワンは加賀美くんです。あのこはきゅんきゅんするよ!かわいいよ!
そして内山くんっていうか影山が本当に可哀相な子に見えてきましたよ!でもかわいいんだ!きゅん!



最近は夢をいろいろと読みまくっています。
なんかすっごくぐわーってこみ上げてくるものがあるよ(笑)
楽しいですね、はい。人様のものは本当に素敵。
好みのサイト様に出会えると更にハッピー!

全身筋肉痛

昨日の部活とバドミントンで筋肉痛でごぜーます。
おおお体じゅうが痛いぜ…!
更に前から言っていた腰の痛みがノンストップなかんじです。
そして新たな怪我を負いました。(いや、そんなにたいしたことじゃないんだけども!)
足をぐきっといきました。ちょっと痛いんだけどどうしよう。
もう伽羅さんは身も心もぼろぼろでやんす!(嘘です。心は元気満々です、はい)


そういえばあの…なんだ。例のテニスの山と海のわーわーなゲームなんですが、もういっこの方の長いムービーを見ました。


コ○ミは何を狙っているのか。


いろいろと矛盾点をつっこみたいぜうずうず。

ひとまず面白かったこと
・がっくんと菊ちゃんが果物取りの対決をしていました。わおサバイバル!
・その間に真田副部長が乱入して「そんなの飛ばずとも取れる」と。
どうやってとるのかと思ったら

喝!

あれだね、日曜日の朝かなんかにやってる番組の「かーつ!(喝)」みたいなかんじだね!(何)
あれだけで果物が自分から進んで落ちてきたのには大爆笑いたしました。
一人で深夜に爆笑とかどうなんだろう。

・無人島なのに何故か合宿所
・忍足くんが温泉があるで!とか報告しだした
・リョーマは蠍座を見つけられないらしい
・紳士はやけに薬草やら食用花に詳しい。さすが。

なんかもっといろいろあったけど爆笑したよありがとうコ○ミ…!

もうあっはっはと豪快に笑い飛ばしてやりたかった。本当に。

久しぶりな不二王子と忍足くんにきゅんとしました。
てゆかがっきゅんが可愛くなってるで…!(アカン!)


今日のたくみんはなんか目が違いました。(何故に!?)
でもやっぱり髪切った方がさわやか。かわいい。


最近本気で乙ゲーにハマっております。やばいずっと夜更かししてやりまくってるよ!睡眠時間が削られる!
なんかほんとうっはうはなゲームです。
一人攻略したけどもう最後の告白のとこで心臓飛び出るかと思いました。
でも絶対に友達に私がゲームやってるところを見られたくない(笑)

さあ今日も元気にゲームやってきまっす!


追記はバトン!
... Read more ▼

見逃しまくり

正確には聞き逃しだったりするんだけども。

他の方のブログを見て昨日のこむちゃのゲストがたっつんだったことに気がつきました。もう遅いとです。


もう最近こむちゃとか真面目に聞いてないよ…!チャームポイントのときは毎週のように聞いてたけどね!
てゆか一年前くらいはすっげー聞いてたけどね!
思えば前まではラジプリ聞き逃したことなかったし(今では木内さんか甲斐田さんが出るときとその時間に部屋にいたときのみ)こむちゃだってちゃんと聞いてたし、あしたへも毎週聞いてたし、ポケ声も聞いてて、乙研も聞いてたしさ、いろいろ聞いてたわけですよ。
だけどなんだか最近はね、ほんとね、どうしちゃったのかしら。
そんなわけで今日はポケ声とあしたへを聞いてみようと思います。


ラジオをタイマー録音できるやつがほしい。



そういえば、ハチクロの最終回を録画したんですが、また見てません。
なんでかったいうと、ちょっと見る勇気がないというかあああ…!
別に勇気はなくはないけども…。(どっちだ)
友達とメールをしていて、初めて昨日、神谷さんのことを知って…。
ハチクロをちょこちょこ見てたけど、もう11話までは録り終わったらしく、まだ神谷さんの竹本くんだったんですが…。
別に野島さんは嫌いじゃないよ!嫌いじゃないんだけど、前のハチクロとかすごい見てたから、竹本くんは神谷さんであってほしくて、うん。
最終話だけ代役だなんて本当に寂しすぎる。1のときからずっとやってたのに。
早く神谷さんがよくなって欲しいです。後遺症とかもないといいなあ…。



今日はなんか運動しまくってました。
午前中部活で、家帰ってラブレボとかいろいろしようと思ったのにいつのまにか寝てて、夕方から家族で市の体育館のコート借りてバドミントンやりました(笑)
つっかれた…!ほんとに、汗かくとは思わんかった…!
でもいい運動になったのかしら。いやでも部活の方がキツいかもしれん。
そのあと外食したよ!おいしかったよ!
店員さんにかっこいい人がいてね、ちょっと見まくってしまった…!
なんかね、整ってたよ!かっこよかった!



今日の部活に昔からの知り合いのコーチがきましたです。
そのコーチね、めっちゃ上手くてね、いろいろアドバイスくれるから今日はすっごい勉強になったぞ!
最後の試合も同じチームだったから、怒られたりもしたけどいいゲームになった!
そんで、私の悪い癖を指摘してくれた。
指摘されて、すっごく自分で納得!
ほんとね、よく見てるね(笑)
部内の友達にも同じこと言われたから、これは直さないと…!
でもちょこっと褒められたから嬉しい!
明日の練習試合はちょっと意識してがんばろっと!

榊の法則

ノット43


あれですよ。おーちゃん出演のドラマ!
ああもう録画しとくんだったな!なにあのいつもの数倍くらいの出演率!
おーちゃんが可愛くて仕方ありません。
最後に一人ずつコメント言ってたからおーちゃんも来るかなーって見てたら、

「榊の法則v」って言って手をなんかあのドリライのときの跡部とカヴァズィみたいにして(わかりづらい)(あれです、アメリカンホームダイレクトみたいな手)笑顔!!

なにこのこなにこのこ!可愛すぎて犯罪なんだけど!!
他にも後ろの方でロボットダンスしてたり(一人だけだからめっちゃ目立つし!)(かわいすぎる!)後ろにいるんだけど結構頭が見えてたりしていっぱい映るし、なんかいっぱい喋っちゃってるし!
しかもマッキーに呆れて教室出て行くシーンでは二番目に鞄持って出て行くし!
いい子なんだか悪い子なんだか!
そんでもってシリアスなシーンでは口をもごもごしてたりしてさ!
最後の卒業のうるうる号泣シーンではさ、涙をこらえるように口をきゅってしてたり!あーかわいいかわいい!
ケンカのシーンとかすごくおびえてたしかわいいよおーちゃん!!

でもって最後みんなの未来が出てくるとはおもわんかった…!
しかもおーちゃんおいしい…!
学食のラーメン運んできたよこの子!


三角頭巾にエプロン姿!!

更に色は情熱の赤!


ラーメンに指つっこんで怒られてましたが、あのラーメンが食べたいです。
そんでもってちょっと弱々しいおーちゃんかわゆ!牧くんさいこう!!

いろいろゴチなドラマでした!!



そうそう!和樹くんドラマ出演おめでとう!!
あれだね、地獄少女の実写化なんだね!
地獄少女は名前は知ってたけど見たことないからよくわからんけども、和樹くんて準主役…?
かなり主役に近いよね!うわーかっこいいだろなあ楽しみ!!
最近本当に漫画の実写化が多いよなあ…。
でも地獄少女、アニメの実写化だからプリDみたいにああゆうキャストで行くんかと思ったら…紫音ちゃん(役)とかね!有名だよね!


プリD最終回もやっとのこさ見ました。


工くんはきっとあのドラマを素でやっているんだと思う。


だってあの姫ライブの最後さ、生徒会出てきてさ、音也と肩組んでたじゃん!
あれって絶対カテコのノリだよね!!
しかもまさかあの会長が「…だよな!俺もそう思った!」と明るく言うとは思わなかったので軽くびっくりして、巻き戻して何回もみました(笑)
そのあとの「黙って俺様についてこーい」がどこかの俺様な部長とかぶって笑えました。
更にあのノリが会長じゃなくて斎藤工になっている気がします。

そんなあなたがだいすきです。


とゆか私、普通にプリDの「D」って「ドラマ」のDだと思ってたんだよね…!
そしたら、そうか、そうなのか…デリィトかあ…。

いろいろ回想シーンがあって、私の見逃した選挙の回は、相当重要な話だったんだと今気付きました。
うわーなんで最終回、あんなになってんのよ兄弟!!
二人でハモっちゃったりさ、兄弟喧嘩があーだうーだだとかさ!
ギ○オの方でしっかり見ようと思います。

たくみんとあのお方が!

VBで言ってた映画の詳細の噂を聞いてうぎゃーとおたけびをあげました。伽羅です。

ひぃ、ひい無理だよあの二人だなんてぎやーきょうだいもえ!

公式発表をゆっくり待とうと思います。


そうそう!公式ありがとう!!
ミュ公式に行ってみたら更新してたよやった!
そんでもって、六角のシャバダバのとこのね、学さんとアイルくんの2ショが2ショがひいひい!(何か今日テンション変です)
あの二人ってやっぱりなんか見てるといろいろ湧き出てくるというか、こみあげるものがあるよね!
このみん!六角のユニをノンスリーブにつくってくれてありがとう!!
うわー二の腕の筋肉にきゅーんvそれと私、ふくらはぎの筋肉がついてる人ってすっごいすきなんです…!うわやばい孕む。
シャバダバのところにアダルトとか書いてあったしね!
学さん妊娠声だもんね!あのラジオゲストのときに何人もの乙女が孕んだものね!笑

うわ長文でなんかわたし気持ち悪い!笑


リメンバー氷帝がもういっかい聞きたいよ!
早くDVD発売されないかなー!
楽しみだお!六角のえーっとテニスコート(だっけ?)もよかったしね!
あーもう早く見たい!特典に工くんのサプライズとか、前公演の帝のネタとか入ってるといいんだけどなあ…。



まだプリD 見 て な い !
このあと最終回を見よう、うん。
そんでもってギ○オで配信だってね!やった!やったね!
これで見逃したあの選挙の回が見れる…!コンプリート!
楽しみだな!


それと数日前のドラマに永やんがでてた!!
そういえばそんな話は聞いてましたが、すっかり忘れてたのです。
そしたらたまたまテレビがついててね!
きゃーミイラ男!ミイラ男!
なんか嫌な役だけども!笑


こないだの2時ピタでヲタク拝見って番組がやってたんですが(笑)、その日は代休だったんで、友達が見てたらしいです。
次の日にいろいろ言われました。
今でも言われます。意味わかってないのに、○女子とか○Lとか(何故か伏字)言い出すんだよマイフレンド!
だってあれは随分と放送禁止なかんじのだったもん!
普通に18禁が流れてたよ!(ぎゃー!)
ああゆうのって無駄に見ちゃうのさ(笑)


今日、ラジかる録画し忘れたかも!って思って泣きそうだったんですが、家帰ったら奇跡的に録画してありました!
すごいわたし!無意識でラジかるちゃんと録画してた!
あれかな、毎日の週間だからかしら!?
今日のたくみんの髪型がかなりかっこいいです。
というか欧米か!のネタを二度もやってる工くんがとっても可愛いと思いました。(きゅん)



最近たくみはネクタイ祭。

そうだった

書くの忘れてたけど、がっくんハピバ夢アップしやした!
一日遅れだよどうしよう母さん…!(何)


追記で言い訳↓
... Read more ▼

おばあちゃん

やっぱり腰が痛いです。よぼよぼしてますおばあちゃんです。
今日の流行語大賞はおばあちゃん。
湿布きかね!


今日も部活だったわけなんですが、たっぷりと汗をかいてきました。
今日すっごい寒かったから、全然汗なんてかかないと思ってたのに、めっちゃ予想GUY。ほんと予想GUY。

明日から学校始まっちゃうよー!(泣)
今までは文化祭があったから準備とかでまともな授業はなかったんだけど、明日からみっちりかあ…。



今日の帰りにコンビニに見逃したテニス情報を見に行ったら、すでにジャンプはなくなっていました。(どどーん)
いろんな方の情報で頑張るしかない!
てゆかあらやんが!あらやんが声優って!最近OVA買ってないのにどうしよう…!
しかも謙也がじゅんじゅんだなんて…!
もーなんか素敵な声優にするんじゃないよバカっ!
もう私は3次元(2,5次元)で忙しいしお金ないんだよちくしょ!
ミュのDVDに立海ミュに、たくみんのDVDにプリDのイメージDVDに…お金足りない!
OVAまで買えん!そういえば今日不二王子のCD発売なのに買ってないし!


明日は朝練があって早いので早めに寝て、プリDの時間に起きて、また寝ようと思います。


ヒナのとこでおもしろい占いあったのでやってみました!
それと楽サマに私信でっす!
... Read more ▼

腰痛

なんで急に腰痛が襲ってくるんでしょうか。

はっ!(ピコーン)もしかして毎日たくみくんを見てたりするから(ブラウン管通してですが)それに腰砕けなわけなんでしょうか。
きっとあの低音ボイスで孕む寸前、みたいな(何を言っているのかな)

腰痛によく効く方法求む!




今日は文化祭の代休でお休みでした。明日もお休み。
なんだけども、部活がどっちとも午前だからゆっくり寝れん…!
いやでもどうせなら一日お休みが欲しいな。
午後はひたすらゲームをやっています。ダメ人間です。



がっくん夢が、間に…合わないよ!(ぐあ!)
いやあとちょっとなんだけども、ほとんど書き終わってるんだけども、いろいろ編集してアップすると明日になっちゃうんだよな…!(とか言って明日にアップできなかったらどうしよう)



がっくんお誕生日おめでとう!!


可愛い顔しておっとこまえながっきゅんがだいすきです。




今日、DDを見て本気で泣きました。
何あれ…しかも最後にあれを持ってくるだなんてさ、あと3回で終わりだよ…。
本当に、本当に、柳は強いと思う。本当に人間としてすごい人だと思うんだ。


その勢いで録画してたフライダディフライを見ました。
ほんとW●WW●W(隠しきれてない)って素晴らしい…!
私一人暮らししたら絶対加入して、一日中映画見ていたい。
なんかミュキャス好きになってから、映画とかも興味を持ち始めて、最近では映画とかだいすきです。

で、このフライダディフライだけども、えー泣きました。
だめだ…!DDに続いて泣きまくってた…!
前に何回か言ったけど、私青春ものに弱いんですよ!もう絶対無理なんです!
多分セカチューとかだったらスイングガールズとかの方が泣いちゃうかんじ。
ピンポンも泣いた気がするなあ…。
原作を前に読んだことがあるんだけど、本も相当おもしろい!
しかもおもしろい原作・脚本に加えて、主題歌がミスチルだし、岡田くんと堤さんだし!
最近堤さんだいすきです…!
すっごい良かったなあ…最後とかすごい気持ちよかったよ!私も飛ぶ!笑


ではラブレボやってきます。(本気でハマってます)


追記はバトンですよー!
... Read more ▼

バットーン!

ゆーやんがのだめにでるらしい。

元々見ようと思ってたけど、更に見逃せなくなったよ…!


以下バトン!


... Read more ▼

私の目は節穴か

今日偶然コンビニ寄って、ジャンプ見たのに…!
見たのに何故!
リボーンとデスノの声優だけ確認して、テニプリ休載だったから他見なかったんだよー!(泣)


ミュ、ミュってマジですか!!?明日確認してくる!おめでとうしょうまくん!!



帝はもう出ないけど、王子もしょうまくんもいるからね!頑張ってチケ取りしまっす!
頑張るぞー!!
今回はもしかしたらオフの友達とも行くかもしれません。ミュを見てみたいって言ってたもんねAちゃん!(見てるかな笑)




それと昨日のバグアマップ、打ち上げ行ってて聞き逃した…!(凹)
うわーんほんと何、自分!!
いろいろ駄目ですね、はい。もう何回聞き逃してんの!!


でもマベラジを聞けたのは奇跡でした(笑)


だって工くんがゲ ス ト !


マベラジあること忘れてて、ずーっと借りてたラブレボをやってたんですが、ちょうど1時半くらいに思い出したんですよ。
で、このままラブレボやってようかなーとは思ったけど聞いてたらね、うわ!工くんゲストじゃん!!
全く情報を聞いてなかったから出るとはおもわなかったよ…!
急いで録画したよ…!
ラジオ聞いて再確認。


やっぱり私あの人だいすきだ…!


はっとしてグーンとかもう最高…!
てゆか登場の時とかあれでいいの!?普通の人は引くよね!?
でもあんな工くんがだいすきです。もう、ほんとね、かっこいい顔して何やっちゃってんのさ君。



てゆか2007年たくみんカレンダー!!!?

でもFCからのカレンダーだったら買うの悩むなあ…またお香のやつも傷がついてたりするしな…うーむ…高そう…。




そういえば昨日の文化祭で流れていたアニソン(全部知ってた自分にびっくり)
・ハレ晴れユカイ
・ハピマテ
・ヒカリ(ほっちゃん)
・せんちめんたるじぇねれーしょん
・恋せよオンナノコ

放課後に友達とハピマテを大合唱しました。(爆)



文化祭で最優秀賞がステージ部門のクラスでした。
毎年最優秀って模擬店のクラスとかがとってて、ステージってつまらないのが多いんだけど、今年は違った。
先輩のクラスだったんだけどね、ミュージカルをやってたんです。
すっごい、楽しい劇でね、ちょっとテニミュに通じるものがね、あったわけです。
まだまだ本格的とはいえないけど、アドリブもあって毎公演違ったし、只演じたり歌ったりしてるんじゃなくて、観客まで巻き込んでたんです。
観客の反応も劇の一部。本当に楽しかったなあ。私も来年やりたいなあ。




ちょっとリボーンとデスノの声優さんについて追記でどうぞ。
... Read more ▼

どきりとしました

今日は文化祭一日目でした!今日は店番で浴衣着たんだよ!
あつかったよ!笑
でもなんか去年より計画性がなさすぎるよ…!
だけど他のクラスとかまわって楽しかったです!

なんかね、文化祭始まる前に生徒だけでステージのPRやらいろいろ前夜祭的なのをやったんだけど、ちょこっとだけステージ発表があって、友達のクラスのハレ晴れユカイは事前に聞いてて心の準備ができてたのね。
でもね不意打ちにね、他のステージのクラスが発表したときに、

聞き覚えのある音楽が。



恋せよ女の子(ゴーゴ!!)



ゆかりんキター(゜∀゜)ーーー!!!


ちょっと不意打ちだったのでびっくりしました。
友達にゆかりんだよ!って言ったら、ツッコミどころそこ!?って言われました。
なんかね、メイド服着てる人がいたんでみんなはそっちに目線行きまくりでした。
うわー今年すごいなー…笑

明日は漫研と手芸部がコラボしてコスプレやるらしいよ。
手芸部がつくって漫研が着るんだって。
なんかうちの学校すごいな(笑)


今日の文章、めちゃくちゃでごめんなさい(ほんとにな)



お化け屋敷に入ったら、(脅かし役やってた)友達に「お前らつまんない」といわれました。(驚かなさ過ぎて)
だってびっくりしたら声でないんだもん!内心ばくばくだったけどね!




今日は友達にラブレボ借りた!!
きゃー今からやってきます!てゆかやばいよしんじゃう!


遅くなりましたが拍手のお返事です。
... Read more ▼

どたばた

明日は文化祭でございます!やっほい!
今日も夜遅くまで頑張った…!
でもみんなでわいわい残って作業するのって楽しいですよね!
今日はポケモンの話題で盛り上がりました(笑
うちのクラスにはお手製わざマシン35があります(ばくしょう)
なんかうちのクラスにはおかしい人が多いです(笑)
てゆかいっつも笑ってる気がする。しかもね、その笑いが普通ににこにこじゃなくて、爆笑です。でも一日一爆笑なかんじで楽しいです。
女の子が多いクラスなんで女子高みたいでたのしいなー!しかもこのクラスの女子はみんなが仲良しだから、誰とでも話せる!
去年も女子多かったし、毎年女子高状態(笑

そんでもって久々に他のクラスの友達とゲームの話をしました(爆)
明日、ラブレボを貸してくれることになりました!(理人!私もやるよー!)
ラブレボとかときメモの話で長時間立ち話でした。
やべ、綾くんかわいすぎる…!(浪川!)


そうそう。文化祭の話だけど、去年は素麺だったんですが今年は駄菓子やさん!
素麺は調理しなきゃいけなかったけど、今年は駄菓子買って売るだけだから楽だったよ!いやでも装飾とか大変だったか…(どっちだ)
明日はみんなで浴衣着るらしいよ!




てゆか温泉!たくみん!
工くんも浴衣!若者に人気!
どうやら今日の工くんを見ると、髪の毛切った…っぽい?
昨日はワックスとかセットしてたんかなあって思ってたけど、今日みたらちょっと短くなってたような。
そっちの方がすきだよたくみん!!


今日は明日に備えてすいみんをとることにします。
うーむ最近一日のうちに(12時前に)寝てないよう。


バトンだよ!
... Read more ▼

時間差

ちょこっと改装しようと思っただけなのにえらい時間かかってしまいました。(どどーん)
ブログのテンプレも変えてたらいろいろ時間かかったよ…!もう深夜の作業だった…!
でも頑張った分、素敵なかんじに…!
ああもうあのデザインも写真も素敵だなあ!
やっぱりすきだなあ。毎回写真が水珠様のものになっています。
だってすっごいかわいくて綺麗で私がすっごいすきなかんじの写真だからさ!
そんでもってちょこちょこ変えてみました。
なんかプロフのとことかあとBBSも。やっぱりロケットさんです。うん。

あと数日後にがっくんの誕生日があるので夢を書こうと思います。(予定は未定)


明後日文化祭で、いろいろ準備が大変だよう…!
でも今年は調理じゃないので楽かもだ!楽しみだなあ!
ああでも明日も夜遅くまで残るのか…!




時間差でごめんなさい。


・たくみんサプライズ
サプライズのを毎回やってるし、更にたくみくんは勘とか鋭そうだからどうやるのかと思ってたけど…、


ルイトを使うか!!!


そら工くんも駆けつけるわな。
相方(ていうか愛方)の大ピンチだもんね!
でもルイルイとかケンケンやらが準備してる間、一人で楽屋に工くんがいたのかなあと思うとなんか、うん。(何)


・タクヤくんのブログ
工くんについて書いてあったからびっくりしたけど、PSにも驚いたけど、日参ブログ様にたくみんのコメがあるって知ってもっと驚いた。

私もポンデ*リングすきだよたくみくん…!

うわーうわーキムチもこれからたくさん食べようと思います。
なんかすっごい仲良しさんでいいな!いいよね!

DKとルイルイも来てたらしいしね!いいなあ。

・ラジかるが週に2回も休みだよね
特ダネがなくなったのはショックです。どどーん。
でもなんだか今日の工くんはいつもよりかっこよかったです。
てゆかいつものもっさり気味(爆)より、今日みたいな髪型の方がいいよ!かっこいいよ!
なんかね、ちょっと幼いっていうか若返ったかんじ!きゃーほんとさっきラジかる見てしぬかと思った…!
なにあの子!笑顔とかきゅん!
大人っぽいたくみんもすきですが、やっぱり笑顔が子供みたいな人っていいよね!かわいいよね!


子供みたいっていえば、最近王子にきゅんきゅんしてます。
あの子可愛すぎるんだってば!
鯨ちゃんと遊びに行った日のブログの、あの写メを見てぐはってきました。吐血。
昼休みに鬼ごっことかしてる王子、ほんとかわいいと思う。
ジュ*ノンの待ちうけとかで最近王子にきゅんvなかんじだったから、余計きゅんきゅんですね。
うわー握手会行きたいー!バースデイパーチー行きたいー!


・そうそう。デスノの小畑先生、逮捕ですってね。(おばさん!?)
パソ付けて、ヤフーのニュース速報にあってめっちゃびっくりした!
しかもライトにやられたって…何の偶然…。
でもあの罪は探せばやってる人、結構いると思うんだけどなあ…デスノ書いてるから、余計妙なニュースですよね。



・デスノ関連で…ライト、マモだってね!あとLがかっぺいさん?
うわーうわーほんと楽しみなんだけどどうしよう!?
あとDグレも発表らしくて!
意外と豪華…そうかー…ふむ。(何
リボーンもらしいし、秋はドラマやらアニメやらいろいろチェック大変!



最近マイボスのおーちゃんがかわいくて仕方ないです。
こないだのかわいかったよー!コーラスー!
バンダナでノリノリでオーハッピーデー!加治くんを最近見逃してるよ…!
あとまーくんのもね!てゆか不信のとき、まーくん目当てだったけどハマった!
今週すごいよなにあれ!わお!楽しすぎる…!

カブトもすごかったし、プリDも一話見逃したせいで大事な部分が抜けて、昨日のはよくわからんかったよ…!(泣)
来週最終回かあ…。しゅん。





そうそう。近所の空衣さんへ(笑)
よくよく考えてみたら、私も「それ取ってー」みたいなノリで「それ貸してー」っていうよ!笑
でも関東だけなのかしら…!?多分全国言うとは思うんだけども…!
なんか地元の方言とかそれが自分達の中では標準語だから、全然わっかんないよね笑
... Read more ▼

なんて無駄な時間の使い方

今日は8時ちょっと前に起きて(カブトのために)(というか起こされました)、カブト見たあとまた寝ました。
ちょくちょく起きてたけど完全にベッドから降りたのは13時ちょい前。

なんて無駄なんだわたし!
この午前中をめっちゃくちゃ無駄にした…!くそうこの時間あれば学プリとかできたのに…!


そのあとはパソして、ゲームして、夕飯食べて、お風呂入って、たくみんのラジオ聞いて今に至ります。

ああもうほんと時間の使い方下手ですねちきしょう!


パソして、改装にすっごく時間かけたんだけど、まだちょっと終わってないのです。(どーん)
自分で打ち込んでたらおかしなことになって、結局自分でやろうと思ってたデザインに近いテンプレを借りました。
うーんと唸って作っていた時間が勿体無い。
最初からテンプレ使えばよかったのに!今日はなんだか後悔の嵐です。
あとちょっとでできそうだから、明日か明後日にはできるかな!?


てか、てかたくみん…!
なんかもうあの人のやることなすことがツボに入って困ります。

バグアマップのNG…!!!

最後に流れたのってあれNGだよね!!?
なんか同じこと言ってるからオチでもあるのかと思ったら…!

夜6時以降はこっ…!


噛 ん だ !



うわーめっちゃくちゃ可愛いよなにこのこ!


こないだの温泉でもさ、なんか最初タオル王子ーって言ってやってたし!本当にちみ(君)は王子ですよ!
レッドさんにも「ほんまに王子に見えるがな」って言ってたしね!
きゃーかわいい!
それと、ゲストの林葉さん?だっけ?…のイアホンが外れてて、それに気付いた工くんがそのイアホンを林葉さんの耳に戻してあげてたよー!
なにその気遣い!もし私がゲストだったらわざと外すよこんちくしょー!

えっと、えっとあとジュノンの携帯サイトでtkmのムービーが3こほどダウンロードできるから、会員に再びなったんだけど、(以前は王子の待ちうけを取れるだけとって解約しました)(笑)


ひ、ひいい…ぎやああぁぁあああ!!


なんか、あのムービーすごい。
あれだけで孕む。むりです。


工くんの寝顔のやつがあって、いやらしいとか言われてた!いやらしすぎるがな!
半裸でソファーで寝るとか誘ってんの!!!?(爆)
なんかベッドよりソファーの方がいやらしいと思う(笑)


あ、あとね王子の待ちうけが増えてまして、(和樹くんのは増えてなかったよ…!未だに二枚しかないよ…!)(泣)すごい輝いてました…!

王子の髪型がね、前より私の好みで、めっちゃくちゃかっこいい…!
シャボン玉と戯れる(笑)王子やらドアップでスマイルな王子…!
真の王子がきみだよ!だいすきだよ!!


山本くんもヒロくんも素敵でした。ゴチになりました。
例の、同じ学年にいるっていうジュノンボーイ候補のWくんのムービーをみました。
友達がかっわいーvと言ってました。


そうそう!今日たくみんの雑誌発売なのに…!
今度本屋で見てこなきゃ!ユリシス関係らしいですね!
てゆか今日の舞台挨拶、卓也くんも行った…っぽい?
キ○タクに見えるか!そうかそうか!何
明日は35巻発売!坊主跡部様を拝んできます!


そして明日はテストらしいよ!(ぎゃー)



バトンちょこちょこやってきまっす!
... Read more ▼

俺に眼鏡は似合わないか?

⇒似合いますって
 
 似合わない…かな
 
 どっちだろう



なんだこのゲームあははははは!
(何)


例のサバイバルのゲームのね、予告があまりにも笑えた(ごめん)


━……全国大会を控えた選手達の乗った船が嵐に…


む じ ん と う ! ばくしょう


てゆかさ、ぶちょに押し倒されたり(笑)ぶちょが眼鏡外したり、べー様が蛇に噛まれてたり、橘さんが薪割ってたり、ビッグストーンがかばってたり、



忍足くんが後ろから抱きしめたり。



え!ちょ!バカ!!ちょっとバカ!!



なにこの激萌える展開。後ろからとかちょっときゅんとするじゃないか。
多分忍足くんのそのプレイ(爆)が購入する理由になると思います。
うっわーお金ないっていうのに!ミュもあるのに!
ちょっと二次元に戻ってきた(笑)




いきなりごめんなさい。

帰ってきましたただいま!(何よこの子)


宿題が無事に終わったよ!やったよかあさん!
これで明日は好きなことし放題だやっほい!


にしても今年の夏休みは本当に好き勝手やっていました。
本能のままに生きたと思うね。うん。


宿題をリビングでやっていたんですが、無音状態じゃなにも作業できない私の前にはテレビのみしかなく、ひたすら映画とか見てました。
なんか宿題そっちのけで号泣(笑)

あのね、タッチ見て泣いて、終戦ドラマ見て泣いて、ロックユー!みて泣いて、えっとあと着信アリ2見て恐怖して(泣いてない)、ホリックとツバサの映画見て、あとなんだっけね。
なんかいろいろ見ました。
ロックユーはね、甲斐田さんがでるっていうから見たんだけど、なんかすっごく素敵だった…!
時々ぽろっと出るあの不二王子ボイスとかね…!(きゅん)
あとは涼ちゃんとか小林由美子さんとかでてた!話もおもしろかったし、なんか泣いた。別に誰か死んだわけではないんだけど、すっごくなんだろう…嬉し泣きみたいなかんじです。
あ、あれだ!こう…部活とかの大会で優勝したかんじの涙でした(わかりにくい)



そして学校が始まってしまいました。(どーん)
もう、夏休みの練習(部活)本当に最後なんだなあって思うとちょっとしみじみしてくる。
つらかったけど、なんだかんだで楽しかったしなあ…。

キャストの方々も35公演お疲れ様でした。
本当に感動をありがとう!もっともっと生で見たかったけど、DVDで我慢するよ…!何
それでね、キャストの方も学校とか始まるわけなんですが……、



今日から学校!(BYませい)



あれ…ませいくんって高校生でしたっけー!!!?
なんかあのダダッダをやってる麻生くんがいっこ上だなんて信じたくない(笑)
そうか…高校生…ダダッダ!



そうそう!夏休みの最後の日にね、昔のお友達と遊びまして、めっちゃくっちゃ楽しかった!
なんかなんでも話せるし、お話だけで何時間も一緒にいれるの。
本当に楽しかった!
このメンバーは最強で、最高に素敵なメンバー!
また遊びたいな!



えっとなんかいろいろありましたけど、もう学校ですね。(そーですね!)
明日はごろごろして、漫画読んで、改装とかしたいと思います。

だってさ、今のサイトのトップさ、もろ夏だしね!夏じゃなかったらなんなんだ!ってくらい夏だしね!
タイトルバーとかあつい夏がやってくるとかもう去ってくしね!笑
もう汗かくとか逆に寒いしね!

もうちょっと秋系の落ち着いたかんじにしようっと。
そんでもって夢を書こうっと。
なんかやっと余裕ができてきたので、夢書きに専念しまっす!



今日は握手会…いいなあ…。今度は運がありますように!
そんでもってDDC行ってきます!
あと11月にミュと例のアレなたくみんのDVDとプリDのイメージDVDがでるからお金溜めないと!
てゆか見逃したプリD、その回は会長がでまくってたようで…!
音也といろいろあってかなりの萌えだったらしくて…!
あーもうしょっく!DVDを待とう!


こんどバトンやりまっす!いっぱいあるよ!

計画表

明日は数学終わらせるぞ!
んでもって明後日は今まで溜めてしまったたメール返信やらパソ関係やって、えっとあとは借りた漫画と本読んで、夢書いて、改装もしたいなあ…。

部活が珍しく土日共に休みなので有効活用したいと思います!
寝過ごすことがないようにしよう笑
| HOME |
