S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2006/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



さいあく…!

プリD見るの忘れた…!
なんで録画しとかなかったんだ俺のバカ!

今日はやる気が出ない…!(しゅん)

うわ!

三回目も当たったんだけどなに!?
てゆか会員のもほとんど全員当たったらしいね…!

やったぁ!

ダンスダンスクリエーションあたった…!
しかも一回目と二回目…!(がたがた)

誰か行きませんか!?笑

思考回路はショート寸前

ほんとにな!!


なんか宿題強化期間とかいってんのに出てきてごめんなさい(笑)

なんだか宿題の提出日がね、9月の1日だと思ったらどうも4日らしくて、ちょっと余裕がでてきました。伽羅です(笑)



て ゆ か 何 !



いろいろ知らない間に、衝撃的なことが…う、うおー…!


た!たたたたた!たくみ…あの例の新境地の役のは映画じゃなくてでーぶいでーだったのね…!
むりむりしぬからまじで!てゆかあれ18禁!!?
メイトのHP見た瞬間しぬかと思いました。
しかもね、今日学校の教室で見てたわけでですね。後ろに人がいたので必死に隠した。どーん。

お、おまえほんとなにやって…ひい…り、リアル…?
…私さ、そりゃあ漫画でこう…禁断の薔薇をね、読んだ事はありましたとも。(関係ないけど今どっちが百合でどっちか薔薇かわかんなくて検索したら、NANAとか学園アリスとかラブレスが百合に分類されてたわお!)
だけど、そんな、そんなリアルな映像で薔薇なんて見たことないー!!!
しかもたくみ…たくみ…でもお相手がコニーなだけ楽です。いや、あんまり進まないけども!
うわー11月絶対しぬ…六角ミュ見て、これ見たら確実しぬ。
たくみくんにころされるのわたし。

紹介文と画像見たら意識飛ぶかと思いました。
いいよもう、無理ですよ…。
明日メイト行くけどもう予約するかなあ…いやでもなんかイベあったら嫌だなあ…。


いろいろメール返信とか(葵、せっちゃんごめん!)バトンとか言いたいこととかやりたいことあるけど、宿題があるので頑張ってきます…。




ちなみに最近文化祭の準備で学校行きっぱなしで大変です。
なんで企画班が入り口をダンボールでつくっているのかな!?

私 は わ く わ く さ ん か ! 

そ れ と も の っ ぽ さ ん か ! 


立派なものが出来上がりました。



最近京極さんの本がちょうおもしろいです。
でもね今は読書感想文のために坊ちゃん読まなきゃいけないの。
あと半分。頑張ってきやす!

腰骨…!

ジュノンをおねだりして買った!やばいしぬ!
たくみおまえなにやってんだよいいからだだよばかさらにあめとかかわいすぎるんだよー!(思わずひらがな)

宿題終わったらじっくり見てじっくり語ります!

てゆか今おばあちゃんちに行く途中なんだけど、エイベックスのライブがやるらしくてまじ混みです。
おばあちゃんちから聞こえないかな!?

色違いぃ!

ラジかる5が着てるTシャツは日替わりみたいですね。昨日は黄緑色!

なんか特ダネのハンカチ王子・斎藤工が忘れられないです笑
見た瞬間噴いたよ!でもやると思ったよ!あのハンカチもヤフオクに出してくれ笑

生まれてくれてありがとう!

HAPPY BIRTHDAY 工くん!!!


四捨五入して30なのに、横断歩道の白い線だけ踏んでるアナタがだいすきです。
かっこいいのにおもしろくて、優しくて、頼れるお兄さんなあなたがだい、だい、だいすきです。
鯨ちゃんが言いたいことを全部言ってくれた(笑

今日友達に工くん誕生日なんだ!と言いまくり、かっこいいのにおもしろいからいいんだよ!と言いまくっていました。
そしたら鯨ちゃんとかぶっていました。(笑)
やっぱり工くんはすごい人なんだと思います。

ほんと舞台とラジかるでいろいろ移動とか大変だけど、無理はしないで頑張ってほしいです。


本当にだいすき。




えーこんな大切な日に私は部活の大会だったんですが、……負けました(ちーん)
本当はね、家にこもってドリライと帝ミュ鑑賞してもう工くん関連のドラマや映画を見まくってやりたかったけど、こればっかりは仕方がない。
惜しかったんだよー!!(試合の話)
で、28日くらいまでずっと部活お休みなのです。
でも明日は試合を見に行ってきます!
そしたら宿題やらなきゃ!頑張らなきゃ!


というわけで、きっと宿題が終わったらブログ書きます。
ちょっとお勉強に専念してきます。
駄目だ…パソ触っちゃうと駄目だ!頑張るわたし頑張るの!(変な子)



(今日は久々に色を変えてみたんだけどどうだろう)(笑)(ちなみに色は工くんのすきな深い青)(あれ、待って。深い青でいいんだっけ?)

絆!

あれだね、今年はたくみくんのとの絆を深めたいですね。
もう頭が変です(否、元々)伽羅です。


ラジかるでひさびさにたくみくんを見ました。
しかも絆Tシャツ!ひーひー黄色だね!工くんは黄色なのだね!よっし購入決定!
なんだか久しぶりに見たからか、いつもより輝いて見えました。


握 手 会 行 き た い !

今度はダンスマスターのイベだけども、なんかこれって絶対メイトでDVD購入しちゃって16日の方に行く方がお得だと思うんだよね。
いや、抽選じゃなくて先着だし配布してるとこも限定されるけどさ。
だって同じ値段でDVDも買えて、更にたくみくんに手渡し!うわ、なんで本店行かなかったんだろ自分!

それといい加減汐留に行きたいです。
てゆか私、汐留にすむ。入り待ち出待ちする。(無理)
だって汐留までですっげー電車賃取られて、更に今ミュだから中々会えないんだよなあ…!
これで学校始まっちゃったらもう会えないなあ…。
あ、待った県民の日!!………(調べ中)

よっし月曜日!!

まだまだ先ですが県民の日に行けたらいいなあ…部活かなあ…。


部活引退したらバイトしてイベに行きまくろうと思います。(まだまだ先)
きっとそのときミュで立海とかやってると思うね!(勝手に)


明日はたくみくんの誕生日だよー!きゃーお手紙今から書くんじゃ遅い!?え、私ちょっと出遅れてる!!?



えっと、


ミュカラがしたいです。
(何)


よく考えるとね、ヲタカラはあってもまだミュカラしたことないんだよね…!
前に、歌おうとしたら配信が明日からだったりね。
普通の子の前じゃ絶対歌えないしね。てゆか知らないよね。
誰かしませんか…!笑
まっけはしらへん~♪ってダンスしたい(笑

一番すきです

先週の銀魂を録画したやつを妹が見ていたので、ちょろっと見ると、私のすきな…否、寧ろだいすきな蚊みたいな天人がでていました。

ほんとね、私だいすきなのよ!笑
漫画でも一番すきなお話でね!ファンブックも蚊みたいな天人のプロフのとこだけガン見してたくらいなんですよ!
最近見てなかったけど、良かった…見れて(笑



そうそう。甲子園決勝が明日また再試合ですね!
ちょうど練習試合から帰る途中、電車の中ですでに8回裏で同点?くらいだったから、もう終わってると思って家に着いてテレビつけると、じゅ…じゅうさんかいおもてですか!?
初めてみた。今まで延長戦っていっても12回くらいしか見たことなかったよ…!
関東なので、更に龍くんの出身校なので早稲田実業を応援しています。
頑張れ!


そうそう。
今日はね、カブトの無料上映の日だったんです、よ!
前に日記に書いたけど、鑑賞券が当たったんですが部活でいけず…!
弟いる友達とかに聞いても、そんなにちいさい弟がいる人もいなくて、結局あの鑑賞券がパーになってしまいました…!
カブト見たかった…!大介とガタックとトンボとなんかいろいろ見たかったのに…!本気で悔しいです。
いきなり午後から午前に変えるなバッキャロー!!(泣)


ケンケンもブログであの素敵な晩餐会のこと書いてましたね。
ワッシーさんだけかと思った、触れてるの。
たくみくんもさ、ブログ更新してるー!って思ったら某豆先生の話してるしさ!
いやね、たくみくんが豆先生だいすきなのは知ってるけどさ、知ってるけど、ちょっと期待してたんだよー!!(凹)
ミスタービーンだいすきだもんな、たくみ。桐山くんに貸しちゃうくらいだいすきだもんな。うん。


工くんの誕生日まであと2日…!
今日のバグアマップで祝ってたね!裸で寝る男、斎藤工!(爆笑)
大豆でよかったねたくみ!笑
お手紙かメールを出そうと思います。


昨日のマベラジもおもしろかった…!あの番組だいすきすぎる!




宿題が終わりません。致命的。

海の代償

海行ったのがミュの後で本気で良かった…!
今の状態でミュに行くとかしねる!(ひい!)
だって、だって半そで焼けばっちりできてるし、更にね、今ね、皮がね…(もうこの先言いたくない)(笑)


そういえば(話変えた!)昨日のいやし温泉、皆川くんが工くんの代打でしたね!
誰がでるんかなーって思ってたんだけど、皆川くんがでててびっくりした!
いい体してんなー…私皆川くんの上半身好みです(変態!)
筋肉ついてる人がすきなんだよー!もっと工くんも筋肉つけちゃっていいよ!
パネルの皆川くんが相当黒かったのにびっくりしました(笑
でも今の私もそんくらい黒いと思う。……色白って昔は言われてたんだけどなあ…(笑)
てゆか死人のような色って言われてたけどさ!青白くでごめんよ!不健康で御免!この子大丈夫っていわれたこともあるけどさ!(何)


昨日くらいにツバサとホリックの映画がW/O/W/O/Wでやってたのをツバサの途中で気付いて、録画しました。
早く見なきゃー!あとロックユーも録画した!甲斐田さんとか涼ちゃんが吹き替えやってるらしいよ!


今日は宿題が2つ終わりました!わーいわーい!
すごいよ自分!頑張った!
あとちょっとなので頑張って終わらせて、そしたら夢書いたり本読んだりゲームしようと思います。


今思ったけど、ゾクシードールはヘッドドレスをした方がバランスがよくなると思う。
あれか、激しくて飛んじゃうから?(笑)

たんこぶいたひ

今日の試合で相手に思いっきりタックルしました。きっと私より相手の方が痛かったに違いない。御免!伽羅です。


VBのたくみんにどきっとしました。
きっとあれだね。誕生日だからケーキの写真で、更に四枚もあるのね。
お誕生日メールを送ろうかな。どうしようかな。プレゼント買うお金ないしな(笑
今日の試合、勝ったので次の試合はたくみんの誕生日なのです。
帰りにケーキでも買って祝おうかなあ。
そんでさ、VBだけどランキングの2位が龍くんだった…!きゃあすごい!たくみくん1位だし二冠!?
すっげーすっげー!てゆか龍くん可愛すぎるよどうしよう!
更に今週のみっちゃんが可愛くて仕方ない…!ダウンロードしたよ!
あと龍くんのムービーも…!あーもう最近VBにだいすきな子が増えてうれしいです♪
今気付いたけど、私って結構面食いなんだなあ(笑
たくみくんが例のブログの質問の嫌いな言葉について撤回(?)してました。



てゆか氷帝と六角ブログー!!!
な、え…ええ!!!?
いっぱいつっこみたくて仕方ない!笑
えっと、ひとまず

・どうしてたくみくんはあんなポーズをしているのか。(一番謎)
・なんであんなに仲良しさんなのか
・氷帝メンバ勢ぞろいとか、ちょっと羨ましすぎる
・カマさんのママが見たい

うっわ、うっわなにこの素敵なブログ…!
わっしーさんだけじゃなくて、他の帝メンバも早くブログに書いちゃえばいいよ!
てゆかあの写真撮ったのってカマさんママなのかしら!?
でもそうしか考えらんないよね!?
自宅にあんなにイケメンが揃うだなんてい い な ー !


あと六角……


揃いも揃って3人ともアップしてるしー!!!


しかもしょうまくん、彼方くん、学さんってちょ、ちょ、…

ちょっとまてその3ショットー!!!!



わわわ…わたしのだいすきな3人が…!ひい!なに、狙った!?わざと!?
もしかして私の好みを見抜いた上での作戦勝ち!?(何)
ああもうほんと六角可愛すぎる…!
しかも3人とも写真違うしね!
確かね、彼方くんのやつかな?しょうまくんがかぶりついてるのがあるんだけど、うっかり萌えた…!(がたがた)

六角すきすぎる!


追記は春子とせっちゃんから貰ったバトン!
... Read more ▼

現実を見るんだ!

今、最も気になることは靖国参拝。こんばんはたくみんと日本について語れる自身があります、伽羅です。


プリDのブログ超楽しいんだけどどうしよう!!爆笑

質問のパート3がアップしてあったけど、みんなそれぞれの個性があってほんとおもしろい!
そして南くんと工くんの答えが多少かぶっていたのにちょっと萌えましたきゅん。
南くんすきなんだおー!
そして工くんの自慢できること……

お酒を飲まずとも、飲んでいる人のテンションになれる。

自慢か!自慢なのかTKM-!!!笑

なんか妙にツボに入ったんだけどどうしよう(聞くな)
でもこれユリシスのトークショーでも林くんが言ってたしね笑


そして瞳っていうのは注目株なのか…!(何)


初対面の人のどこを見るか、っていう質問でほとんどの人が「瞳」って答えてるんだよねえ…。
そうか…瞳かあ…。私はそんな瞳にはなれないです、よ!
それと工くんはオーラを見るのか…オーラかあ…笑
きれいな瞳になりたい。そう思いました。(笑)


ダンスダンスクリエーションに行きたいです。
もう会員の人の当選結果はでたようで。
いいなあ…私も、行きたい!(けどもユリシスの時みたいにまたお金かかるんだよなあ…高!)
一般で頑張って応募してみようと思います。


てゆかプリD関係ですぎじゃあないですか!!?
イメージDVDにキャラソン、写真集もだし、イベもあったり…ドラマのDVDもあるし…。ひとまずイメージDVD第3弾は買おうと思います。

でもイメージDVDに六角ミュDVDに、再演もあるかもしれないし…えっとあとダンスマスターも欲しいなあ…。
写真集も買わないとだし…うわあほんと買いたいのが多い!

お金に余裕があったら帝ミュ夏公演とか海猿とか時の香りとかいっぱい欲しい…。タクミクスにも入りたい…。



よっし。これから3日くらい宿題と向き合おうと思います(笑

大阪ミュだぜ!

マリオカートでは絶対クッパ。

こんばんは、伽羅です。

あのね、すっごいいいよ。クッパすき。
当たられても相手ふっとばすもん(笑


そういやこないだのカブトだけどもっ!

大介ー!!!!!


あーほんとに泣きそうになった。最高だったよ本当に。
ゴンが…!ゴンにあの帽子が…!
てゆかもう、ほんと大介とゴンは最強のコンビだよ…!
そうそうそれそれ!も聞けたし、本当に素敵な話だった。
坊ちゃまもいいかんじでした。おもろい。

あとね、WoOを見ました。ぴろしです。
たまたま録ったのが三話だったんだけど、ぴろしがいっぱいでててらっきーでした!やったね!
やっぱりぴろしかっこいいよきゅんてするよ…!(最近きゅん、て言いすぎ)

今日のラジかるはたくみんお休みでした。
特ダネのときに、たくみんがいいー!とか言われてたのを見て、ちょっと顔がニヤけました。
すみません、TKMに関わることを出演者の方が言ってると嬉しくなっちゃうんです。


そういえば、最近夢を書いてないよ!(ほんとだよ)
書きたいんだけど、こう…上手く言葉にできるんよなんで!



今日の一日練習は疲れました。くたくた。
でも、思ったよりハードじゃなくてよかった…!
明日はなんだか、明後日の大会に向けて模擬試合をするらしいです。
すごい!生きてきて初めて模擬試合とかやるよ!笑
... Read more ▼

まっくろくろすけ

でておいでー!

はーい!(爆)



今日、部活に行ったら焼けたね!って言われまくりました。
自分で思ってる以上に黒いみたいです。うわお。すごいなあ…。
しかもね、水着の上にTシャツ着てたからすごい半そで焼け(笑
今年の夏はもうノースリーブ着れないなあ…、と友達に言われて気付きました。
どないすんねん!どないすんねん俺!!
ああもう考えてなかったよこんちくしょお!!

明日は一日練習の様です。大会前だからなあ…うん、当然なんだけど、わかってるんだけどさ、うん。
暑いんだよー体育館!汗たっぷんたっぷんなんだもんー!
……が、んばる努力はします笑
でも今日、田臥選手(というか男子バスケ)のドキュメンタリーを録画したのを見て、ちょっとだけやる気がわきました。
すごいなあ…早いなあ…。


そんでもって、今日友達が登校日までの宿題をうつすとかうつさないとか話してるのを聞いて、そういえばまだ宿題に手をつけてないことに気付きました(遅いよ)
おかしいなあ…ちょっと前までは7月中に宿題ほとんど終わらせちゃう子だったんだけどなあ…。
登校日は21日。あと一週間くらいあるから頑張ろうっと。
でも友達はあと読書感想文だけなそうで…!
それ聞くと危機感がね、こう、ぶわーって笑
だけど危機感あっても、絶対にうつしたりとかずるっ子はなるべくしたくないなあ…。これは昔からずっと守ってる。唯一。笑
提出の宿題とか、答えは絶対に写したくないんだよね。間に合わなくてもちゃんと自分でやりたいのよね。うん。
なんか、ヒナの日記とか読んでると焦ってくるよお…!タメ子なのに、しっかりやっててすごいなあ、と。
うーむ…でもほんと最近楽したいっていう考えが強くて困るぞ。
高校も推薦で楽して入ったし、これからの進路も推薦で入る気だしね。ほんと楽ばっかのぐうたら人間です。

やっぱりこの時期ってこうゆう話とか考えちゃうなあ…。(しんみり)

ひりひり

しょうまくんの実家(違)から帰ってきました、こんばんは伽羅です!

本当に日に日にしょうまくんのことが好きになってるんだけどどうしよう…!
いやね、彼方くんもかっこよくて惚れちゃうしね、学さんもものっそおっとこまえで激かっこいいんだけど、


どうしてもしょうまくんのことを考えてしまう。


ど、どうしよう…琴音ちゃん!?私もしょうまくんがかなり気になってるんだけど、どうしよう!?

今になって、しょうまくんの生写真を買っておけばよかったと大後悔しました。
ケンケンを買ったんだよわたし…!だって最近プリDとかでケンケンめっちゃ可愛いしね、すっごく可愛いから買っちゃったんだけど、今になるとしょうまくんも…!(ごめんケンケン)


ともかくも東京楽を無事迎えたようで!良かった!
大阪と名古屋も頑張ってほしいです。
名古屋楽みたいよなあ…。


そういえば今日のラジかる、うっかり旅行行って録画するの忘れたよ…!(しょっく!)



旅行なんだけどもね、なんかめっちゃ久々に楽しかったような。
こないだ修学旅行で比嘉っ子たちのいるとこに行っちゃった(わかりづらい)から、もう関東の海は入れないと思ってた。けども、
なんか…、すごいよ六角パワー!てゆかしょうまくんパワー!?
海行ったんですが、全然汚くなくてね、そりゃあ沖縄よりは透明度は低いと思いますが、きれいな方だったの。
で、更に遠浅だからすっごい遠くまで行っても海水がお腹のあたりなの!
そんでもってちょっと海が荒れてたらしく波がものっそすごかった…!
軽く津波…?笑
すごい高くでザバーって!ザバーって!!
めっちゃ楽しかったなー!それで、こんなものとか作ってみたの。

砂!笑


えっとね、某ネズミと、某ネズミの国にあるお城(のつもり)です。笑

勿論一人じゃなくて、家族全員でですけども。
なんだかうちのお父さんが某ネズミくんをすきでね、毎回行くたびに作ってます。もうプロ(笑
ちなみに冬だと砂じゃなくて雪になります笑

 お城!


こうゆうのって著作権大丈夫なんかな笑
こっちは奥のお城のアップ。
頑張りました。
頑張ってたら、通る人に「うわ!」とか「すげ!」と褒められました!やった!


そこまでいつも家族と話すわけじゃないんだけど、旅行の間だけどもいつもより仲良くできたから良かったな、うん。
素直な性格じゃないので、なかなか照れくさかったりするのです。


そんでもって今回キャンプ場でハプニングが。

ツーバーナが炎上しました。
(本気)

ご飯作ろうとしたら本気で燃えました。
お父さんが消火したんだけど、すごく男らしくて見直しました。
すごいよ!あの炎によく落ち着いて対処したよ!あつかっただろうに…!
ちょっとお父さんの偉大さを感じました。
だって炎上だよ!?すごいの!炎が高かったの!
周りの人とかびっくりしてたし!

それでツーバーナがおじゃんになったので、キャンプ場の近くで炭火セットを買いました。
すごいハプニングでした。


それでね、一日目、波がすごいから意味ないや。と思って日焼け止めを塗ってなかったんだけど、


めっちゃ日焼けした。


もーひりひりする!
でもあれはどうしようもないよなあ…。
ちょっと30.5巻でいきなり黒くなった六角のみんなみたいなきぶん。しゅん。



なんかめっちゃ旅行のこと語った!笑



そうそう。前にラジかるで柴/咲/コ/ウの新曲のPVが流れたんだけど、そのPVに出てたのが、あの窪田くんだった…!
やっべ、やっべかわいい!きゅん、てするあのこ!

がびん

どうやらベスアクの握手会の抽選がね、大阪の人は11日、東京は今日に届いてるらしいんだけど、…も…、


届いてませんけどー!!!(泣)


うあーもうほんとしょっく…!
王子と、工くんと、ルイルイとあくしゅ、あくしゅ…。
なんか結構当たってる人いるみたいなんだけど倍率とかどうだったんだろう…?
うわーんこんなことなら16日のダンスマスターのイベ、頑張って券取ってくるんだった…!
よっし、絶対ラフォーレの方のダンスマスターの方は当ててやる!



それと、しょうまくんのブログに載ってたしょうまくんのペット。

私の友達のあだ名と名前が一緒でした。爆笑

ここでかぶるか!笑
これからその友達の名前を呼ぶたびにどきどきしそうで怖いです笑


あと、ハチクロのアニメの2がやってることに最近気付いたので(遅)録画してみたんですが、話が全くわからない…!
いきなり森田さんの昔の話だったよ!いやーでもちょっと泣いた(泣きすぎ)
そしたら森田さんのお兄ちゃん役の子供時代(わかりづらい)の声が純やんでした。わおナイスタイミング!
あと森田さんの子供時代が釘宮さんでした。やばいきゅんてする。


それとDDの二人が素敵すぎました。
今回はあの二人かあ…vやっばいな、かっこいいなあ…!
海が似合う男っ!

ただいま!

桃源郷から帰ってきました伽羅です!

あーもうほんと良すぎた…てゆか六角にあんなに心を持ってかれるとは思わなかった…!ぐあーしょうまくん可愛い…学さん最高ですよほんと。
仲良しさんすぎて困るんだよバカ!ほんとにもうきゅんきゅんさせますね、あの子らは。

琴音ちゃん、あすっち、お姉さんありがとうございました!
てゆか琴音ちゃん!AV祭カードを持っていったんだけど、忘れそびれちゃったよ…!(ごめん!)


とにかく工くんばっかり見てましたごめんなさい。
ずっと双眼鏡で見てたので他の方は全くと言っていいほど見ておりませんごめんなさい。
工くんのヅラの後ろの方がちょっとハネてたのが気になる(どこ見てんの)


えっと明日から一泊ですが旅行行ってきます!
六角の聖地へ。(笑
海行ったらしょうまくんとか学さんとか探してくるよ!
絶対居るよ!(痛)
もう、ほんと、なんだろう…このネズミーランドから帰ってきたばっかりのふよふよした感じ(笑
このまま空だって飛べちゃうぜ!

パンフと生写真をにやにや毎日見つめようと思います。
ほんと今回の工くん当たりだ!ドリライのときみたいじゃなくて良かった!笑
ああトマト…!ソファーで写真とかまあいやらしい子!



そうそう。写メ日記をつくってみたので、サイトの方にこっそりリンク貼っておこうと思います。
なんかちょっと時代の波に乗った気分(笑

寝不足

なにもかも、……蚊 の せ い だ !

本当にね、蚊のせいで部活には遅れるわ寝不足だわーで蚊に敵対心を抱いております。(いや元々嫌いだけど)


昨日ね、プリDを見ようと思って一回寝て4時に起きたんだけど、そのあと寝ようと思ったらプーンっていう蚊の羽音が耳元でするわけですよ。
これじゃ寝れないって思って、蚊のやつがでてくるのを待ってたら発見したんだけど、すばしっこくて捕まえられず…!
そのあと仕方ないから布団を頭までかぶって、(このくそ暑い日に!)寝ようとしたら、また羽音が耳元で。更に5箇所ほどさされてました(かゆいー!)
もうこれじゃ寝れないと思って虫除けスプレーを部屋にまいて、自分にもかけて、やっとのこさ寝たと思ったら寝坊、っていう。

ああもうほんとに、なんなんだ蚊のやろう!
更に英語の宿題が蚊の生態について和訳するってやつなんだけどもうやる気もないよ!


結局睡眠時間が3時間…くらい?いやもっと寝たかな。
いつもは6時間とかな私なのですっごくすっごく眠いです。
初めて部屋から朝日、というか日の出の瞬間をみました(笑)



そうそうこれ。↓
カブト&轟轟!


無料鑑賞会の券が当たりました。

いやね、なんかね、この日の部活の予定が午後からだったから、これはいい!と思って(当たるとも思ってなかった)応募したら、当たってしまった…!
しかも応募してから部活が午前に変更になりました。更に練習試合。


バカー!!!


うわ、勿体ない。激勿体無い!
せっかくカブトが無料で見れると思ったのに…!泣
だったらゲド戦記の方にするんだったな…。
そしたらお母さんとかにプレゼント!とかできたのに…!
カブト、…誰か周りで見る人いないだろうか笑
あーもう本当にくやしいよー!
行きたいよー!!なんでこんなに運いいのさ!(こんなときだけ!)


現在明日の分のお手紙を書いてるわけなんですが、たくみんの手紙に精一杯の気持ちをこめて書こうとしたところ、今日の女性自身のブログに

嫌いな言葉:頑張って

って書いてあって、凹みました(笑
頑張ってくださいって書こうとしてた私…!
うあ、えー…どうしよう笑



最近毎日泣いてます。だめだ涙腺緩すぎる。
ほとんどが本に感動してだけどね!美しすぎるんだよ!(伊達きゅん)
でも昨日は久々に部活、というか人前で大泣きしてしまって恥ずかしいやらでもすっきりしたやら。
泣きすぎて頭痛いです。頭痛。
目も真っ赤だし腫れるしさあ大変。
明日、舞台見て泣かないようにしよう(笑)(seasonとか泣きそうだなー…)


というわけで、


たくみんに会いに行ってきまっす!


あーほんと楽しみだな!あすっちとも琴音ちゃんとも呉羽お姉さんとも会えるしうれしい!
ミュが見たいよー!
本当は今日も行きたかったよー!電車賃高すぎるよバカ!



追記はバトンです♪
... Read more ▼

あーしあわせ

今日は部活がない日だったので、お母さんと本屋に行ってきたよ!
そんでもって今日のお昼は近くのミスドでした!
うわーい久々にミスド行ったよ嬉しいなv
余談ですがわたくしはミスドの汁そばが大好物です。
あれね、胡椒をいっぱいいれるとめっちゃくちゃおいしいよ…!
お母さんも同じの頼んだんだけど、私の汁の色は胡椒で真っ黒、お母さんのは何も入れないので普通の汁の色。
自分でこんなに胡椒をいれていたのかと驚愕しました。わお。
だけど私の一番すきな調味料は塩と胡椒、ってくらいだいすきなんです。
お試しあれ。何


そんで本屋でまた本買ってもらったよやったー!!
図書館で借りればもっと安上がりなのにね。でもやっぱずっと持ってたいかな。
嶽本さんのハピネスと乙一さんのさみしさの周波数を買いました!
あとね、ずっと読みたかった本が運良くありました…!
森絵都さんのカラフル!
これねすっごくすっごく欲しかったんだよね!今まだ読み途中。
早く読みたいな!それと乙一さんは読み終わったんだけど、ほろり。ときてしまった。
なんか最近ほんとに涙腺緩いなあ…。

とゆか多分私の学校の図書館に、全部新作も置いてあるとは思うんだけど、(だって夏休み前にすでにZOOの文庫本あったし、すご!)なかなか図書室にいく機会がないなあ…。
図書室には一番近い教室なんですが、図書室に一緒に行ってくれる子がいません笑
うーん一人で行ってもいいんだけど、うん。
週に一回くらいは図書室行く日とか決めようかなあ。


なんか今までで一番本能の従うままに生きてる夏休みな気がするぞ笑
すきな本読んで、宿題とかそうゆう単語は聞かないふりして、ベスアク聞いてミュ行って、ドリライ見て、プリDも見て。うん充実。


しあわせたっぷりだなあーv


追記は春子からのバトン!と、拍手のお返事と琴音ちゃんに私信でっす♪
... Read more ▼

もしかして

落ち着け、自分。思考を巡らせるんだ自分。

えっとニ幕最初の日替わりコント、見てないからなんとも言えないけど、工くん→ルイルイ→ケンケン→takuyaくん→伊達くん→樺地→龍くんらしいですね。
で、で、ね、ここからが大事なんだけども、どうやら今日の公演は工くんが日替わりやったらしいのね。(なんで和樹くんがいないのかはわからないんだけども…)

ていうことは。

つまり。



私が行くのって、もしかして、もしかして工くんのときでしょうか!!?



いや、わかんない。どっかでいろいろ間違えてそうだけども!
てゆかほんとえ、どうしよう!?うわ嬉しい!


そんでもって当日券がかなりの確率で取れるようで。
私も当日券並ぼう!と思ってたら、夜公演だけだったっていうね(ちーん)
うあーしょっく…!絶対当日券取る自信あるのに…!(何)



てなわけで今日もクリスタルな汗をかいてきました。
でもそんなにいっぱい練習してないんだよね…。
只今顧問との冷戦中なので、指導者がいないっていう状態(笑/えない)
もうすぐで大会なのに…!
ミュの日は旅行でっす★とか言っておきました笑
いいの、ある意味旅行だもんね。

にしても最近暑くて大変!
Tシャツを二枚用意しないともたないです。汗すごい。
元々汗っかきなので、体育館の暑さがプラスしてすごいことなってます。
黒とか赤とか濃い色のTシャツ着ると、色が変わるし更に重いし困ります。重いのは嫌だよなあ…。
そういえば、友達に「肉まんになるー」(=体育館で蒸される)と言ったら大爆笑されました。
ちょっと待ったどこがおもしろいのかさっぱりわからん。
なんでもあんまんとかピザまんじゃおもしろくないんだって。
肉まんだからおもしろいらしい。
じゃあ汗は肉汁?とか言ったらなんか友達のツボに入ったようです。
ごめんなさいなんかすっごいくだらないことを言ってるような。

ひとまず落着

ふう。(何)


ひとまずウイルスの件、駆除終了しました。

しばらくの間リンクきってました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ウイルスについてトップにお知らせがあるので、是非読んでください。


いやー焦った(汗
確認に行ったらそれで自分が感染しちゃうんだもんね、あっはっは(笑えない)
でも駆除できてほんとよかった…!
5日に拍手でご報告してくださった方、本当に本当にありがとうございました。
この報告がなかったら被害が拡大していたかもしれません。
感謝致します…!!

もし、自サイトが感染してるか心配な方は、ソースを見てみれば一発でわかります。(HTMLの知識がないと意味ないのだけれど…)
ソースの<html></html>の後に、また<html>があって、その後が文字化けしてたり変な風になってればウイルスです。
これで確認したら私のサイトには感染してなかった模様です。ほんとよかった…全部ページ消すとかになったら大変だもの…!

ウイルスってこええ…。




そうそう。話が全然変わるんですが、携帯サイトのtakuyaくんの例のアレ…育成シュミレーション?のアレ…と、


登 録 し ち ゃ っ た 


やっばいね、あれ。激楽しいですね。
てゆかtakuyaくんがめっちゃくちゃかっこいいんだけど…!
最初の方とかダサかったりするけどね、女装とかあったりね、なんかいろいろあれやばいわ。
何回もやってあと一枚でギャラリーがコンプリートなんですが(笑)なかなか見つからない…!
それ見つければオリジナル画像とムービーゲットな の に !
誰かやった方いましたらお話してください笑


昨日のカブトが本当におもしろかったです。
もうおもしろすぎて困っちゃうね!(何)

てゆか今日のラジかるはメール読むのまで工くんがいて嬉しいな…!
久々にラジかるで工くんを見た…!うれしい!


追記に心霊写真のやつとカブトとシネプリメイキングのネタバレとかしてます。おもいっきりしてるから気をつけて!
... Read more ▼

優柔不断

な ん で 私の近くのメイトでは整理券配布し て な い の ! ?


9月のダンスマスターのメイトの方のイベ、やっぱり東京行かないともらえないのか…。てゆかもう配布終了かなあ…。
今から電話してまだ配布してるか聞いて、配布してたら行こうかな、とは思うんだけどやっぱり部活の予定もあったりだから悩む。

うーむ…でも上手くいけば9月は工くんに3回も会えるわけだよね!?(上手くいえばの話だけども)

でも、でも本店まで行く電車賃がかかるんだよバカ…!
だれが行く人いないかな…ポ/ニ/ー/キ/ャ/ニ/オ/ンの方も、メイトの方も。
優柔不断な伽羅でした。


そういえば!ラジかる5のプロフの写真が変わってたー!!!
ひーやばいあのたくみくん非常にかっこよろしいんですが。
なにあれなにあれ激かっこいいぜこんちくしょう!


もうすぐでミュ!あーほんと毎日言うよ楽しみだよ!


そうだ。嶽本さんのエミリーを読み終わりましたです。
あんね、一作目がすき。(題名忘れた)
よかったー…芸術で美術選択してて(笑
そのおかげでなんかキュビズムやらダダやらの用語がわかったので、めっちゃ読みやすかったよ!
ありがとう美術!
きっと上野に選択者で美術館行ったのが良かったのかな、うん。


追記は春子から貰ったバットン!とさっちんに私信と拍手のお返事です!
... Read more ▼

整理

いっぱいやりたいことがあって頭がパンクしそ…!(やりたいとは思ってるんだけどいざとなると忘れちゃうんだよね!)

めもめも!
●宿題(やりたい、じゃなくて強制だけども)
●図書館に行く
●TSUT○YAに返却
●本屋に行く
●メイトで予約
●本読みたい
●ビデオの編集作業
●録画した映画とドラマ見たい
●夢かきたい
●封神買いに行きたいなー
●メール返信(信頼関係が崩れちゃう!)
●私信とかいっぱいあるのに!
●ミュの感想巡りしたい
●ドリライ見たい
●ベスアク聞きたい
●なんか急に昔録画したアニメが見たくなったよ
●てゆか部活でかなり言われて凹みました

なんか…うん、こうゆう人なんです私。

またイベントかよダンスマスター!!


行くかどうか迷っています(その前にチケット…!)
ちょうどその時期だと部活だってあるし、きっと大会前だしいやでもたくみくんの生カポエイラとか見たいじゃないか。っていう心境。

またラフォーレでやるらしいですね…!ほんとどうしよ…てかチケ取れるのか。そしてチケたかっ!
でも行ったら会場特典でDVDもらえるらしいよ!うーむ…まだチケは応募しておりません。
ベスアク当たったら行かないんだけどなあ…。


今日からミュ始まりましたね!あー六角楽しみだなあ!
帝の新曲も早く聴きたいなあ…!
今日のラジかるでふつーに工くんがでてて、違和感なく見てたらそのあとメール発表のときに早退って書いてあって、そこであ、今日初日か!と気付きました(遅
明日の温泉はいないだろうなあ…そうか…、しばらくたくみくんが見れないのね…。


劇団ひとりの本、私的にめっちゃくちゃおもしろいよ…!
なんかあのなんともいえない終わり方がすきだ。
読みやすいし。



今日もドリライ見ながら昼食(またか)グットコンビネーションすぎる、あの二人。きゅんきゅんするあのふたり。
そして半身浴しながらベスアクを聞きました(再び)
負けず嫌いとドゥーヨーベストでしぬかと思いました。
そうだ、春子姫、半身浴は体にいいらしいよ!ぬるめのお湯でやるらしいよ!


今日、忘れ物を取りに部活後、校舎に入ったんですが、友達のクラスの黒板にいろいろ文化祭のことが書いてありました。
友達のクラスはステージで、ミュージカル風にやるらしいんだけど、今アキバブームだからなのか曲が……アレ、でした笑
一曲目、せんちめんたる~(あのめがねっ子のですよ)
そんでね、黒板の下の方にね、



ハレ晴れユカイ



………ん?あれ、見間違いかな?それとも同じ題名の曲なのかしら?


どうみてもあれですね、涼宮ハルヒですね。平野綾ちゃんですね。
うっわーきたか。ここで予想外にきたか。

「私これ知ってるよ。てゆか、○○(友達)のクラスって理系だからヲタクってこと?」って聞いたら


「その曲知ってるお前もな」と返されました。


図星。



そのあと歌ってと言われたのでサビだけ歌ってあげました(痛)
そんでそんで、着うたを持っていたので流してあげました。
ふーんと言っていました。


なんにせよ、文化祭が楽しみです。



夢がなんか今すごく書きたいような。
春子姫のね、素敵な企画にも参加してみたいな…なんて、なんて(2回ゆった)
でもちょっと勇気がでないです、はいチキンです。
ちょっと頑張ってみる(何を)

涙が止まらないのダニエル

夕飯がしょっぱいんだけどどうしようダニエル。


今日は一人だーひゃっほーい!とか思ってドリライ見ながらご飯食べてたら泣いてましたどうも伽羅です。


だめなんだよ、……美しすぎるんだよ!!(伊達きゅん)


なんかね、特典の最後のクリスタルのとこのね、曲と映像と上島先生の言葉がね、ぐってきてうるっとなったわけです。
うわーんなんだよあれ!最後のランランランでもほんと泣いた。何回見れば泣かないでまともに見れるようになるのか…!




チャ・ア・ム・ポイントはあ~なあきぼっくろお~ゴオジャスぼくろぉぉ~♪
今日発売日ですね。
こないだラジプリで流れるとは思っていなかったのでびっくりしました。いろいろ噴くかと思いました。
そして昨日ツ○ヤ行ったときに、レジのとこに跡部様のジャケットがでっかくプリントされたやつが置いてあってびっくりしました。
なんだ、マギー審司…?笑顔な跡部様がいてすっげーびっくりしました。
オリコン行くかなあ…でも完全予約発注だとかだからなあ…。

オリコンといえば。
アリプロさんのアルバムが今週7位だそうで!!
こないだのヘイ×3のデイリーチャートでも8位にあってびっくり!
すごいなあアリプロさん…欲しいけど、買ったらいろいろ止まらない気がするよジュリエット。


プリDの写真集も予約しないと豪華特典がっ…!と思ってはいるんですがなかなかメイトに行く機会がありません。

そだAV祭り、1点なら余ってるよ…!笑>>琴音ちゃん



それと今日、昨日レンタルしたやつ返しに行ったんですが、雑誌チェックをしたらいろんなのに載りすぎてておっつかない…!
なにせ部活前で時間なかったんで、ひとまずぱらぱらーっと誰がどの雑誌にでてるかチェックしてきましたん。
えーっとメモメモ。
●hm3にDボとどーりくん(美しすぎるんだよ!)
●キンダイに和樹くんとしろたんとヤナギとゆーやん?(Dボが載ってたような)
●ポテトとデュエットにもなんだか載ってた。多分ゆーやんとヤナギ?
●キャスプリにプリDとマベラジと…なんかいっぱい
●シネスクはばっちり読んだ!
●そしてヒロビの前の号がまだ残ってた
●トプステはばっちり!ちゃんと読んだ!

なんだ、なんかね、いろいろhm3はおいしかった。
Dボの甚平姿とかめっちゃくちゃ美しすぎた。ほんといいよあれ。



それとね、なんかうちの学校の同じ学年の子が、ジュノンのオーディションの上位50名に残ってた。びっくり。
友達がジュノン読んでたら発見したらしい。
その子の名前は聞いたことあったけど、実際に見たことないんだよね…雑誌で見たのが実ははじめてだったり。
その子ね、サッカー部らしいよ(だから何)
でもなあ…その子が上手く行って賞とかとったら和樹くんとか王子とか水嶋くんとか山本くんとか…うわあああなんかすっごく悔しい!(何


追記はバトン!
... Read more ▼

いろいろ見た

今日は一日部活がなしだったんで、午前中はラジかるとビデオの編集に費やしました。
そんで午後に本屋にマイ母と行ってきやした!
いっぱい本買えて満足だよ!やったよ!
えっとね、野ばらさんのエミリーと、劇団ひとりの本と、チョコレートアンダーグラウンドを買ってきた!いえいっ!
こんなに一気に買ってくれるとはおもわなかった…!
ほんとはもっといっぱい本が欲しかったんだけど、厳選してこの三冊に。野ばらさんの本全部読みたいなあ…。
そして山田さんの最新作が売ってたけど、最近話の展開に飽きてきてしまったので買うのやめました。(ファンの方ごめんなさい)
いやね、私もファンったらファンなんだけども、ずーっと読み続けてたら段々内容がよめるようにね、なってね、きたわけで。すきなことはすきです。一応。

あと服も買ってもらった♪
最近いろいろ買ってもらっててしあわせv


そうそう。本屋に行ったときにね、レンタルビデオ・CDのとこも見たらね、いろいろ発見したので、借りてきました!
本当は時の香りが見たかったんだけども、探してもなかなか見つからないんだよね…。
でも、ロケットボーイズと痴漢男と一軒家プロレスを発見!!(よく考えれば全部柳関係ですね笑)
借りようと思ったんだけど、新作コーナーでもっといいものを発見です隊長!(何キャラ)


シネプリ180日間の熱き青春心霊写真奇譚がある…!!



即借りてきました。もうね、シネプリの方は買うか迷ってたから、すぐにレンタルしました!
心霊の方もね、夏だしね笑

まだ心霊写真の方しか見てないんですが、メイキングとかあってかなりびっくり!
シネプリの方は見ておもしろかったら買うかもです。


そして明日とか明後日くらいに感想とか書いちゃってるかもです。
それとDDも相当感動したので書いちゃうかも!(先に宣言しないとできなそうだから予告)(笑)


夢も書きたいんだよなー!
あとはもうひたすら映画鑑賞と読書ばっかしようと思ふ。

そんでもって明日はね、家族で日本一長い川の花火大会行くらしくてね、でも私は用事があるので一人でお留守番します。
ひゃっほー!ドリライも見れるしシネプリメイキングも見れるしうれしいなー♪


つか心霊写真のやつ…明日返却日だからなあ…もう一回見たいけど、あれを深夜に見る自信はない、です(怖がりです)
| HOME |
