S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2006/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



爽やかになるはずが

すっごく気持ちがいいので半身浴をぼちぼちやっているんですが。


いいかんじに汗かいていいよね…!なんかここ最近シャワーで済ましてたからすごく健康的なかんじですた。
そんでね、いつもは携帯持ち込んでいろいろ(っていうかミュ?っていうかドリライ?)聞いてるんだけど、どうしてもお風呂でベスアクが聞きたい!と思って今日決行いたしました。

ウォークマンを浴槽に持ち込んで半身浴。
多分ね、あれいけないことしたと思う。
普通にあのまま行けば溺死だったと思う。

王子とケンヌがかわいすぎて…!かわいすぎてほんとそのまま溺死しそうでした。
あやうく溺れかけた。
なにあの子たちひい!
でもお風呂で聞かないにしても窒息死しちゃうけど、ね!(何)
王子の「だっておにいちゃんだもんっ」にきゅんきゅんしました。
かわいすぎるんだよ!
ほんとかわいいなー。いいよな激もえるよなー。


ドリライも周りに人がいなければいつでも見てます。オールウェイズドリライ。
あの、特典、と、とくてん…と(落ち着け)が、ね、ほんとお前らバカ!!
って言ってやりたいよお前らバカ!

ルイトーだいすきだー!ってお前何言ってんのプロポーズ!!
へーんさち2-ってなにやってんのあとちょっとで四捨五入30!(すきです。工くんはだいすきです)
マグナムとか言っちゃってるのどうしたのちょっとかわいいじゃないか!
頑張りマッシュ!って何大人が子供っぽいことしてんのさだけどかわいい!
もーなんだあの殺人兵器。
明日は真面目に宿題しながらドリライみます。
でも絶対途中からドリライに集中しちゃうよ!(きゃー)



そうそう。今日オフ友Mと電話をしてましてですね、ブログを教えました(笑
あーもう最近オフの子にアド教えまくってるよわたし!
でも、一応選んで教えてるから、ね!
多分今の部活のメンバに教えたら私多分しぬと思う(笑
恥ずかしくて学校いけない…!笑
で、ブログにMの名前を出すと約束したのでちゃんと書きました。
書いたぞ、M-!!笑
キャラ違うでしょ、ね。あの頃の私じゃないんです(何

直々に

地味’Sだと言われました。
いや、一人なのでジミーですね、ジミー。

一昨日くらいにやった練習試合のときに、「伽羅は地味なんだ。派手なプレイはしないけど、地味に自分の仕事をしているんだ」と先生から言われました。

いや、前にも言われたけどもね。
褒め言葉ととっていいんでしょうか。
でもいいの、南くんも地味にすきだから笑


なんか最近部活以外は寝てるかビデオ見てるかドリライか…みたいなかんじです。

カブトをみました。
今週ひいってなる…!追記に書いちゃってるかもよ。


そういえばこないだキャンキャンにたくみくんがちょこっと載ってるっていうから探してみたら本当にちょこっとだった。
目次に載ってないからどこだーと思ったら本当にちょこっと。
ラジかるの後ろにいる男の子たちは誰?っていう質問のとこでした。
男女問わず好感を持てるような人を300人から選んだそうな。
300人中5人ってことは…1/60?


そうだ。マベラジにたくみんの話はでてきませんでした。がーん。
でもいろいろすごかった。追記に書いてるかも(二回目)


気がつけばへーんさち2!を繰り返してみているわたし。
宿題はどうした。夢はどうした。友達から借りた漫画と本はどうした。そしてメール返信はどうした(一日一人につき一通しか返さない人)
... Read more ▼

素晴らしき私の一日

午前中→部活
帰ってきて昼食をとりながらドリライを見る。……否ドリライを見ながら昼食をとるです、うん。
そのあと妹がとったスペシャルドラマを見て、ベスアク3,4を聞いて、部屋でドリライ鑑賞。

そのスペシャルドラマで、本当に偶然なんだけど、主演がね、林くんとトッシーだったの…!

普通にホラーのやつなんだけど、妹がたまたま録ってておもしろそうだから見てたらあれ…なんか見覚えがあるなあ……。ん、

っていうか林くんとトッシーじゃん!!

すっごく話もおもしろかったし、大満足でした。きゅん。


なんだ…なんかもう部活以外で外にでてないよ私…!
てゆかね社会といいますか、外部との連絡をとってません(でた!)
携帯のメールも返してないし、友達とも遊んでないです。
うわーなにこの引きこもりー!
社会復帰できなそうだ。きっと夏休みはひたすら工ってます(なにそれ)



ドラマをみました。そしていろいろ雑誌を立ち読みってきました。
感想ぽいので追記にしてみる。


てゆかミュまでもう一週間きったね…!


公式とか本気でヤバスなんだけどどうしよう!?
クローズアップだったり、ダイアリーだったり…!
たくみんがいつもよりいっぱいうつってたような気がしますきゅん。
VBにもミュのこといろいろ書いてあったし、ね!


そんでもってマベラジー!!!!?


うわ、なんだこれ、ひ!
工くんはでないの!?でもいやいやどこにも情報載ってなかったしなあ…見落としてるだけなのかなあ…。

録 音 決 定

ど、うわ、これ工くんが出ないにしろ絶対、確実に工くんの話はするわけで、前回でちーちゃんは工くんに興味を持ってるわけで、もしかしたら今度王子とか工くんとかゲストになっちゃうかもなわけでして!
... Read more ▼

ドリライだRight down!

ごめん、ほんとごめん。なんだろうこれ。なにこの気持ち。



………夫婦?




もう細かいことなんて言えないです。
なにあのCD。
なにあの殺人兵器。
ボヘミアン?



チャリで頑張ってきたよ。いろいろ迷っちゃって目的の駅の一駅先まで行ってしまったよ。
人間やろうと思えばなんでもできるのね。
最高。もう、ほんと今日頑張ってよかった自分お疲れ!

メイトに行ったら夏のAV祭りやってて、スクラッチがあったんですが、9枚くらいのカードだったのに4点が連続して出たので合計で26点もいったすげ!
プリプリの扇子が欲しかったんだけど、もうなかったので、甲斐田さんのでてる少年陰陽師のミニタオルとスクールランブルのコースターにしてみました。ラッキーイヤーだ。
そんでドリライDVDは最後のいっこでした。
てゆか初回特典つかえないよ…無理!あの子たちの上でマウスを動かせん!



今日は美容院に行ってきたんですが、そのあと友達と買い物とかしてたら帰ってきたのが9時過ぎでした。ぎゃふん。
でもね、そこの美容院最高なの!
ジュノンもポポロもあって、更に女性自身もあったの…!
しかも結構前のも置いてあったからたくみん載ってた!
プリDで載ってた!
そのあと買い物行ったときに本屋行ったらキャスプリとヒロビとキンダイがあった…!
なにあの雑誌!めっちゃほしいけどどうしよう!?
ひーほんと今まで出会った雑誌で一番やばい…!
髪の毛もすっきりしました!
だけどもあんまり変わってないといわれました。どーん。


なんかね、いろいろベスアクのこととか言いたいしね、プリDのたくみんが目立ってたこととか詳しく書いてやりたいんだけど、いろいろありすぎて言葉にできん…!



というわけでドリライを見るので引きこもるかもしれません(爆

明日の今頃

きっとしんでる。

みなさん、死んだら棺おけにベスアクとミュDVDを一緒にいれてください。


いや、なんでもないです。

絶対しぬからどうしよう…!明日の午前中にでも取りに行こうと思っているのですが、なんか聞いたらいろいろ危ない気がして怖いです。
そして、やっぱり私は貧乏性といいますか、勿体無い病なので、やっぱりチャリでメイトまで行こうと思います。
だって460円とか勿体ないじゃん!更にね、駅前にチャリを置くのに100円かかるからさ、560円なわけよ。で、そうすると40円足したらミュの生写真が買えるわけね。ってことはこれってもうチャリでいけってことじゃね?つまり私にどーりくんの生写真を買えってことじゃね!?(何)


本当は帝のセットが欲しいですが、そうすると王子の生写真が買えなさそうだよ…!でも帝の写真…とにかくだいすきなんだよもう!
ひとまずたくみくんと王子とタクヤくんは決定。
でも絶対どーりくん買いそう…あといっちゃんがヒット。あと瀬戸丸…!

そう!鯨ちゃんのブログでね、稽古場の話しててね、


「なんだか変なかんじですが王子相葉と会えたのは嬉しかったですね」


ってゆった!!!


だってテニプリだから(だから何)

そうなのか…王子って勝手にファンが言ってるわけでなく、もう認められてるのか…!
キャストの公認済みかあ…手紙に王子って書いてもいいかな笑


それとあの加治くんのでておられます例のドラマにあらやんとズッキーがでるようで!
なんかこの3人てよく一緒になるよね…!
てかほんとどうしよー!今井くん…!笑
ライバル役なそうな。明後日はもうビデオ確定。絶対見る。
Dボ三昧ひゃっほー!!


DボといえばDDですが…

瀬戸丸キタ――(゜∀゜)―――!!


うわ、やばいちょうかわいいんだけどもどうしたらいいでしょうか。
なんかいろいろ……やられた…!(何)



そうそう。やっぱりラッキーイヤーのおかげか、アクティブダイエットのね、懸賞に当たりました。

フリースタイルだって!


レ/ミ/オ/ロ/メ/ンのライブチケもよかったけど、絶対当たらないのでこっちにしてみたらわお!当たってるよー!
でも色が黄緑とかそんなかんじなので、部活で着るかは微妙笑


追記は愛方理人に私信♪
... Read more ▼

らぶらぶ夫婦漫才

ついに明日発売で す よ !

あーほんと楽しみ!
明日早くメイトに取りに行きたいんだけども、金欠のため、明々後日の練習試合のときに取りにいくことに決めました。
多分メイトのある駅、通るよ、ね…(あれ)(多分)
ドリライも楽しみだなー!でも買ったら絶対見ちゃうよ!宿題!

明日はプリDもあるし!あーなんか最近ちょう楽しいよ!


それと最近ですが(てゆか二日前)半身浴始めてみました…!
工くんを見に行く時に、もうちょっと痩せないと大変!(工くんから見えないから)
てなわけで部活で汗をかき、お風呂で汗をかき、頑張っております。
お風呂で音楽聴くっていいよね…!さいこうひゃっほー!
お風呂だと響くし、おもいっきり歌っちゃうよね!(近所迷惑)
くちびるがわーにんわーにん!笑(何)
頑張って部分やせしないとっ!特に太ももね!頑張るぞ!
恋する乙女は大変だなー!笑


明後日には髪の毛を切りに行ってきます!
なんだか部活の顧問から、切れとミッションが下されました(ほんとにミッションてゆったよあの先生!笑)
通知表がよかったのと、英検に受かったののご褒美で、いつもより高めの美容院でカットできるようになりましたっ♪
やったー!かわいらしく切れるといいな笑
去年みたいに失敗しませんよーに!笑
この癖っ毛をなんとかしたいなあ…!

おおまいごっど

わうわうのホラー特集で、人形霊を見ています。
韓国のやつなんだけども…



めっちゃ怖!!



めっちゃっていうかなんだあれぎゃー!



バトンですよ。
... Read more ▼

勝ち残るぞー

勝ち残るぞーどんな敵にもひるみ…

っていうか生き残るぞ(何


部活で立ちくらみに襲われる始末です。

いや、大丈夫わたしいきてる。



でもね、なんだか最近部活の練習にちゃんとついていけるようになってきたの!やた!
いつもはがっくんですが、最近なんでか頑張ってる。わたし。

工くんパワーかな。うん。(黙れ)

今日もね、最後に明日一年生の大会だからって正式の時間(いつもは半分とか)でやったんだけど、わたしちゃんと耐えたぜ…!
そんな私の脳内では何故か和樹くんな君とずっとがエンドレス。
しかもサビじゃないとこがぐるぐるしてて、多分私そのおかげで大丈夫だったんだと思うの…!
他に効果のある曲は、アリプロさん全般とアンジェラの未来という名の答え(何故これにはスラッシュをいれないのか)(……アニソンだから?)(笑)です。よく効くよく効く。
あとはテニスキャラソンとかね!いいよきうちボイス!
天才とよばれる所以を見せてほしいものですね!
もうペガサスにもなっちゃえよ!ユーなっちゃいなよ!


それと新青学の田崎くんが降板ということで…うわわ…ほんとかなりヒットしてたのにショック…!
でも鯨ちゃんが頑張ってくれるようなので頑張って欲しい!
すっごい時間ないけど、あと十日くらいだけども!
頑張れ…鯨ちゃん…!田崎くんも早く体調がよくなるといいなあ…。


なんだか新聞の折込に、長期購読の方に映画鑑賞会ご招待のが入っていました。
近くの映画館で朝8時から(すげ!)やるそうな。
でも抽選らしいからなあ…。

なんとね、その映画がですね、

ゲ/ド/戦/記


or



劇場版仮面ライダーカブトなんです、よ!(正確には轟轟もだけど)(漢字あってる?)


うわー絶対行きたいよ…!市内だから絶対少ないって…!絶対当たるって…!
だけどもその日は大会。いくら8時からでもね、普通に間に合わないよ…!
うあー和樹ー加賀美ー(何故キャラ名)。トンボとガタックが見たいよ!
ヒーロフェスティバルも楽しそうだなあ…!
和樹くんのトークショーとかね!生水嶋くんとか佐藤くんとかひよりちゃんとか見たい見たい!


昨日のバグアマップでさいとうたくみさんがなんか忍足くんでした。
なにあれ。深夜枠でしたっけ?
こないだマベラヂでも和樹くんが跡部様やってたけども、なんかあの二人さ、普通に声優みたいなことやってるよね!
役者なのに何故キャラ声と地声を変えるのか。てゆか忍足ってあんなに声低かったのか…!
ほんっとあの言い方やらしい!おまえら二人ともやらしいよ!
さすがアダルト担当だな!笑
キメ様の話もしてたけど、いやね、キメ様は十分艶っぽいですけども、だけど工くんもちょっとキメ様に近いかんじだと思うのですよ。
うわーやらしー!(何)
それとMISSING PEACEの一番の工くんのソロの声が、一瞬大典さんの声に聞こえました。幻聴…?


追記は楽サマに私信だよ!


ベスアク(又の名をたくみルイトのイチャコラCD)まであと ふ つ か !
... Read more ▼

26日のために生きています

どんなに部活が辛くたって

どんなに毎日眠くて疲れたって


たくみのために生きています(笑)


26日のベスアク、ドリライのために部活を頑張ってるといっても過言じゃないです、よ。


ほんっとね、部活がね最近ハードなかんじでね…!
4時間の部活で休憩が一回!水分不足…!
でも途中でちょこちょこ飲めるんだけども。
元々がっくんな私は(元々スタミナがない私は)(わかりづら!)バテバテですん。
でもそんなときにドリライで偏差値2が見れるのを脳内で想像して(人はそれを妄想と呼ぶ)頑張ってます!笑
あとマグナムマグナムね笑


それと昨日のマベラジ…!

ひいなにあの二人…ノロケ!?っていうか深夜に流していいのあれ!?
途中から慌てて録音したんですが、たくみくんが俺はしっとり~って言ったとこからしか取れなかった…!(凹)
一番最初が肝心な の に !
あの発言は取るべきだった…!王子がコメントでてきたときにわかってたはずだろ俺のバカ!
たた、たくみくんが塁斗じゃないとダメなんだよ的発言したよ…!
なにあの可愛い子たち!
ベスアクのメッセージが気になります。
そしてミッシングピースは素敵な曲でした。今日のBGM。


あと跡部様のやつね…あれって朝だったの!!?
てっきり夜の9時からだと思ってあるある見てた私はアホですかごめん。
見たかった…!


それとカブト!


お帰り大介ー!!!

やっぱりゴンがいないからパワーがでないのかしら…!(どーん)
ザビーと一緒にやられまくってたよドレイク…!
そんでもってなんだあの天道スマイル。惚れた。
カブトが今すっごいおもしろいよ…!
マスクドライダー計画ってなんなんだ笑
あと岬さんとひよりさんはやっぱりかわいいよ…!
それと今日の加賀美くんがやけに強気だったのは何故だろう笑
でもそんな加賀美がだ い す き だ !
本命はガタックなんです。それとドレイク…!
いやいやでもやっぱりサソードもかっこよかったな…!
坊ちゃま今日の飛び込み華麗だったよ!


最近いい音楽が多いような気がします。
こう、いつもね、恥ずかしながらアニソンキャラソンミュソン(…?)ばっかりな私ですが、最近はいろいろ携帯を使ってフルを取ってたり!
携帯ってほんと便利だ…!


最近のお気に入りはミ/ス/チ/ルの箒/星とポ/ル/ノのハ/ネ/ウ/マ/ラ/イ/ダ/ーと、ス/ピ/ッ/ツの魔/法/の/コ/ト/バとコ/ブ/ク/ロの君/と/い/う/名/の/翼とレ/ミ/オ/ロ/メ/ンのス/タ/ン/ド/バ/イ/ミ/ーと明/日/に/架/か/る(ける?)/橋です(多いな)

てゆかスラッシュおおいね!笑

なんかこれ見ると私のすきなアーティストの共通点が見つかりそうなかんじだよね。
コ/ブ/ク/ロやっぱいいなあ…!聞いててね、泣きました笑
あの例の加治くんがでてるドラマの。
やっぱり歌詞に泣けるんだよう…!涙もろいよわたし。



ドリライのDVDを買ったら絶対引きこもりそうなので早めに宿題やんなきゃ!って思ってはいるのですが、心と体が伴いません。(ずーん)
いつも部活で疲れてベッドでごろごろしてると寝ちゃう ん だ !
今日も夕方から夜まで寝ていました。ぐーたら人間です。



追記はさっちんに私信と、しばらく溜めていた拍手お返事。
... Read more ▼

でたたくみ

や…ってくれるな公式!!!!


いや、来るとは思った。青学・六角ときたから次は氷帝なんじゃないかって。

ラブルスキタ――(゜∀゜)―――!!!!



うわ、ほんとなんだあの素敵な対談は!何回読み直したことか!ひい!

ど、どうしよう…いやひとまず落ち着こう自分笑


つっこみたいよいろいろ。

てゆか工くんなんであんなにルイルイ誕生日サプライズの話を語りたがるのか。

俺話させて!とかすっごい何行にも渡って言ってたよね笑
多分工くんが四人の中で一番改行多いと思うのよ。笑
ケンケンもよく喋ってたけども。
ケンケンが伊達きゅんに感動してベタ褒めだったのにこっちがきゅん!笑
工くんもルイルイにきゅんきゅんしてるしね!
エンジェル塁斗!ビバエンジェル!!
わっしーさんだったらやらなかったときっぱり言ったのはすごいと思います笑
あれ見て早くドリライ3が見たいと本気で思った。
早く26日にならないかな(どきどき
よし、もう一回読み直し!笑



あとスイッチがギャオでドラマ化するんだってね!きゃーすご!
でもキャストは違うらしいですしゅん。
相葉ちゃんの車椅子が見たい ん だ よ !!
舞台がDVD化とかしないかな…。

結局まーくんも加治くんも見てないっていう始末。
明日こそは絶対おーちゃんを…!そしてマベラジを…!



そう。今日ね、部活終わって家帰ってきたらなんか急にお父さんが打ちっぱなし行こう!と言い出して行ってきたよ!
ゴルフしてきたよ!笑
まめすごいよふにゃふにゃしてる…!笑
あれですね、柳生くんですねジェントルマンなかんじですね。
飛距離飛ぶかちくしょー!!笑

なんてこった!

使おうと思ってネタまで考えてたお題なんだけど、そのお題サイト様が閉鎖(っていうか不明…?)してたしょっく…。

アンケまでとった の に !
これも私の行動が遅いせいだ…!


また素敵お題を探そうと思います。よし、今度は早く行動にうつさなければ。

かなしみはヅラで飛ばせ

たくみくんのキツネラジかるが久々にみ れ た …!


あー嬉しいよほんとうれしい!しかも両手だったよやほーい!



それとヅラ刑事のサイトがリニュしましたね…!
完成とでも言うべきなのか。
とゆか最初のムービーで大いに笑いました。おもしろすぎる。
モ/ト/ヅ/ラ/ッ/ガ/ーとかね!ばくしょう
たくみんがテニミュや海/猿やラジかるで人気のって紹介されてたぜ…にんきのたくみんだぜ!笑


それと明日からVBでユリシスの工の部屋配信だ!やったい!
明日から夏休みだしとっても気分がいいもので す ね !


プリDのサイト見て気になったんですが、


キャラクターソング vol1 ってのがとっても気になるんですがっ!
vol1があるってことは2もあるってことか…!?生徒会メンバとか黒姫で出しちゃうのか!?イベントとかやってしまわれたりとか…ああ嫌だいろいろ考えちゃうよ!

そんでね、プリD生徒会の南くんいるじゃないですか。その子が私の友達に激そっくりなんです。
その子は女の子なんだけど、かわいい子なのですよ。
最初見たとき本気でびっくりした…!


跡部さんもなんかテレビ進出!?
諏訪部さんの日記になんか日曜日にフ/ジ/テ/レ/ビを見ろだとかなんとか。
それってCMだとかなんかで取り上げられたりだとかするのかな!?


えっとえっとキャスプリとヒロビがとてつもなく欲しいです。
でも高いんだよバカ!
なんで雑誌が2000円近くするんだ…!うわああぁ。




あ、英検準二級受かったみたいです。
絶対受からないと思ったんだけど、なんだかあっさり受かってしまったよ…!
私いれて友達3人受けた中で、私だけだったからちょっと優越感(コラ)
てなわけでメイトまでチャリで行かなくて済みそうです。
やったよー!ドリライ3のDVDを買ってもらえるよー!やったー!
嬉しいな!!

通知表もよかったし!よし、ラッキー↑笑


追記はさっちんと楽サマに私信でっす!
... Read more ▼

どきどき

ベスアクまであと


い っ し ゅ う か ん … !


やばいやばい絶対やばいからなんかいろいろどうしよう。
更にドリライ3のDVDも見てしまったらなんかいろいろとダメな気がする。
多分部活とか以外は部屋に引きこもってずっと見てると思われるよ!
そして泣きすぎて目とか腫れちゃうと思うよ!


明日学校に行ったらビバ夏休み!僕の夏休み!(何)
あーもうほんといろいろたのしみすぎる!
ベスアクドリライそしてミュ!琴音ちゃんとあすっちにも会えるし!
それとプリDの写真集も、ね!

いくら金を使わせる ん だ!!
ほんと絶対買えない…!2400円とか死んでしまえ一回(バイ和樹くん)(笑)

それと今日はプリDないんですね…(凹)
このために一週間我慢してきたのに…二週間は辛いぜ!
でも明日まーくんで、明後日加治くんで明々後日おーちゃんでDボ三昧だから……が・ま・ん。


そうなんです(何)リボーンを友達に借りました。
ランボさんかわいいなあこんちくしょう!
それと私は山本が激タイプですきゅん。
多分しばらくはが・ま・んが合言葉だと思われるよ!笑



そだ。ミュの追加チケ争奪戦お疲れ様です。
ちなみに私は多分取れても行けないので今回は参戦してないです…!
でもいいよなあ…てゆか千秋楽が追加だなんて、ちょっとそれ頑張って楽取った人に失礼な気がするよ…!
でもやっぱり私も参戦するんだったなあ…。


そだ。こないだのラジかるの青春リクエストに子力がでたけど、一瞬工くんがでてきてパラパラやるんじゃないかと考えてしまったよ笑
ごめん末期(笑
だけどユリシスでも踊ったしなあ笑



明日で学校お わ り だ よ っ !(やたーい!)


追記は久々なバトンだよ!
... Read more ▼

不思議キャラなのか

先日、部活の後輩に



「先輩ってよくわからないですよ。何キャラなんですか?」



と言われました。(尋ねられました?)


ちなみにその後輩、中学からずっと一緒なのでもう4年…?結構長い付き合いですよ。そして面識はなかったけど小学校も一緒でした笑

そんな後輩にこんなこと聞かれるなんて…!
てゆか私も自分が何キャラかわかんない笑


こないだの占い(URLのせんの忘れた!是非やってみてちょ笑→http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html)でも不思議な性格とか言われたもんね笑

ナルシストでエゴイスト…?よくわからん…。
そんでもって携帯でいろんな占いやってたんだけど、それもめっちゃ当たってて、ね!すごいね!
基本的に争いは嫌いなのであまり意見は言いませんが目立つのがすきと書いてありました。すげ!当たってる!笑


えーっと…何が言いたいのか自分でわけわからんくなってきた…!
とにかく私は占いがだいすきです!笑




そだ。一ヶ月ほど前に、楽サマ宅の絵茶に参加させていただいたんですが、ログ載せてみます。→http://merrily.client.jp/etya.html
ほんと楽しかったなー!
また絵茶とか茶会とかやりたいです(´∀`*)


そうそう。こないだやっと忍足夢アップでけた。
何ヶ月ぶりだろうね!ほんと!
今その続きも書いておりまする。
あと部活中に何故か忍足夢のネタが思いついた!
ゆっくりまったり書いてきます。


追記はさっちんと楽サマに私信!
... Read more ▼

茶が吹き出ます

ば、ば…ば……


ばっかじゃないのコ○ミ!!!
(ひどい)


ドキドキサバイバルってなんたなんだそのネーミングっていうかもうテニス関係ないじゃんね笑



日参サイト様の日記で知ったんですが、冬にでるらしい、ね!ちょっと、ちょっとちょっと!笑


買うか迷うじゃないか…!
だって多分六角ミュのDVD出るだろうし、更に冬は再演とかやっちゃうだろうし…!
そう考えるとお金が足らない気がします。


(考え中)


……お、誕生日っていう手があった笑



なんかテニスとかやってないのに、抵抗なく受け入れられるのは何故だろう。しかもサバイバルって明らかすごい設定なのに、テニプリだから許せそうな気がするのはなんでだろう笑


すっごい、……なんか気になります笑




えっとですね、昨日一昨日でお祭に行ってきたよ!
一日目と二日目どっちも行った!
久しぶりに中学のころの友達とも会えてよかったなあ…。
二日目には中学に集まって、みんなで花火しました!
そしたらみんなに背が高くなったと驚かれました。
中学から高校の間で15センチ以上も伸びればそら驚くわ(笑
でもね、昨日はうちの学校の野球部の応援に行ってたので、帰ってきたのが8時。
そっからお祭行って9時。そのあと友達と合流してタコヤキ買って(忍足!笑)チョコバナナを買って花火しに行きました!(なにしに行ったんだ)
そしてお祭のおかげでバクアマップ聞けなかったよ…!
お母さんに頼んでおこうと思ってたのに!たのに!(凹)
しかも心理テストとかおもしろいことやってるとか!しょっく。


その野球部の応援なんだけど、めっちゃくちゃ楽しかった!
みんなに野球のルールを説明してあげました笑
それで応援が吹奏楽とダンス部と一緒にやったんだけど、吹奏楽は東日本大会で優勝しただけあってやっぱ上手いよなあ…!
でも騒音の問題で5時過ぎたら吹奏楽使えなくてアカペラで頑張りました笑
すっごいね水をぶっかけられて風邪ひくかと思った…!
でも楽しかったよ!ヒットとか打つたびに水かけたり、校歌を歌ったりして、さ!
そして試合は延長戦の末さよなら勝ちしました!
すごいの!最後ノーアウト満塁で、次の打者がスクイズだして(普通にバントかと思ってた)ホームイン!!
かっこよかったなあ…!
やっぱり日本男児たるもの野球だと思うの私!
野球やってる人はかっこよく見えるよ…!

すみません野球についてめっちゃ語った笑



そう。それでね、野球が長引いてくれたおかげで、お祭であんまりものを買わなかったから、お金が余った!(ち ょ う う れ し い !)
そしてその余りでドリライが買えるっていう!やったよー!やったよー!
一ヶ月長かったよう…!早く早くあの感動をもう一度!(何)
でも100円ばかし足りないので(笑)家から5駅の最寄のメイトまでチャリで行ってきます!!笑(金欠ダイエットです笑)
うん、サイクリングだサイクリング!
てなわけで26日あたりにベスアクとドリライ3を買いに行ってくるよ!!
ほんっと楽しみ…!多分きつい夏の部活も26日までこれを励みに頑張れると思う!(よっしゃ!)


そう!お祭あったけど、マ/イ/ボ/ス/マ/イ/ヒ/ー/ロ/ー(これ略とかないんかな)はばっちり録画!
ほんと録画してよかった…!


卓球おーちゃん万歳!!



ほんとこれみてこのこ本気でかわいいと思った。おーちゃんキテる。
なにかがきてます。
あの卓球の空振りしまくりなとこがかわいくかわいくて…!
しかもペアの人中国語らしきのを喋ってたしね!笑
それとバスケの試合でも最後まで残ってたし(結構いい人な役なんだね!笑)いっぱいおーちゃんうつってて嬉しかった…!
やばいかわいい…。


あとしろたんのブログにフットサル(サッカー?)チームつくったとか書いてあったけど、ジャニ好きな友達に確認したら親友ちゃんってのは、あの…弟がDボのオーディションに落ちた方でした(わかりづらい)
Aの方ですA(笑
なんかやっぱりジュニア好きな友達がいるといろいろ便利なことがわかりました笑


そだ。DDをみました。それとマベラジ聞きましたですん。
... Read more ▼

おかえり!

だだだだ…


大介が帰ってくるよ!!!



やっぱりあの次回予告は私の目の錯覚じゃなかった…!
一瞬あれ…大介!?とか思ってたけどいや違う、錯覚だ。と思っていましたら、公式で大介再び!みたいな(そこまで言ってない笑)

うおーなんかベスト着てなかった…!でもやっぱりあの帽子は健在なのね大介!
来週は和樹くんが見れるなんてほんと嬉しい!
更に今週の続きもめっちゃくちゃ気になるし!

和樹くんに水嶋くんに加賀美に(なぜ役名)山本くんが揃うとかすごい、なんてゆうかすごいよね!(何)


それと昨日(?)のラジかるの特番!
本気でたくみんがでるとはおもわなかったよ…!おおーい!
さすがに出ないと思ってたら普通に蝶ネクタイにスーツででてきてびっくりた!
てゆかかわゆ!なにあれ!
メアド聞かれて多少嬉しそうに携帯を出した工くんは一生忘れないと思います笑
私も昨日の夜六本木にいればよかった…!
とゆか私、あのラジかるのぐだぐだ感がとっても好きなので(笑)楽しかった!でも椅子取りゲームは勘弁だよねもう明け方!笑

今日はラジかるがリアルタイムで見れるぞー!!

昨日のが一番すきかもしんない

昨日のいやし温泉でさ、ゲストがエロテロリストな方だったんですが、(笑)そのお悩みが「まじで彼氏がほしい!」だったんです。
んで、レッドさんがイ/ン/リ/ンにね、「工くんとかどうですか」って聞いたらさ、


イケメンですよね。」


イケメンたくみでた!!
その間、じーっとイ/ン/リ/ンの顔を見てるたくみんが最高にかわいかったです。

そのあと「でも私、イケメンって苦手なんです」発言。
たくみんは「振られました」って言ってました。


そいでね、そのあとね、レッドさんがね、



「工ダメですか?工、性格も良いし、顔も良いし…」


性格良いし…!性格良い…!せいかk(ry



って言ったんだけど、そのときにスタジオの方でもヒデさんがうんうん、って頷いてたの!

すごく嬉しかったので何回も巻き戻して再生していたのは秘密です。笑


そして今日の朝とか編集してたんだけども、日に日に二人のコンビネーションがよくなってるよ、うん笑
昔のとか見ると懐かしいよね…!相変わらずいい体してんね!(どこ見てんの)



ユリシスをレポってみました。
・ネタバレちゅうい!
... Read more ▼

ああ栄冠は君に輝く

Dボの方々が最近ドラマで見れて嬉しいこと限りないです。

今日のレ/ガ/ッ/タに加治くんちゃんとうつってた…!(きゅん
髪はチ/ェ/ケ/ラ/ッ/チ/ョのときと同じで金髪なのね。
加治くんがスパッツらしきものを履いているのに気付いてちょっとだけ笑いましたごめん。
そして加治くんはオレンジTシャツが似合うと思いました。
なんだかあらやんもでるって聞いたんだけども…何にでるんだ…?

そんでもってまーくんの二話見逃した…!(凹)
なんでもかなり喋ってたし出てたらしい、よ!しょっきんぐ!
よし、明日はおーちゃんだ!


工くんがラ/ジ/か/るポーズをやって、キツネポーズをやってくれないのは何故だろう、と最近よく考えます(笑
なん、で、だ!!
ラ/ジ/か/るといえば!土曜の深夜に生放送!(だっけ?
深夜枠だよあわわ!どないしましょう。
一昨日くらいのラジ/か/るにデュークSさんがでてて(笑)エンディングにたっちがウォーキングポーズやってたんだけど、工くんもや っ て た よ !(嬉)
すっごくあのポーズがかっこいいものなんじゃないかと思い始めてきました。笑


そうそう。なんか明後日にうちの野球部の試合があるらしくて、女バス全員で応援に行く事に!
こんなこと初めてだからなんかどきどき笑
でも私はサッカーより野球派なので、試合見れるのは嬉しいです!!
てゆか甲子園とかって夏!ってかんじだよねえ…!
なんかさ、こう青春の代名詞といいますか。
野球やってる人は甲子園を絶対目指してるわけだしさ!
いいなあ…!ちなみに私、歌歌えるし!笑
頑張ってほしいなあ。


そんでもって今日の球技大会は3位でした!
試合前にね、友達と「はい、コッペパン♪」ってやってたからきっと勝ったんだな、うん。笑
決勝行く前に先輩のチームと当たっちゃって負けてしまったよ…!
私は楽しかったんだけども、昨日パスまわすとかすっごく言ってたくせに、結構自分たちでやってしまった…!
うわわ…みんな楽しいって思ってくれてたらいいけども…楽しくないって思ってる人がいたら嫌だなあ…。(凹)
すごい、なんかめっちゃ昨日からバスケばっかしてる気がする…!


そうだ。ユリシスのことをいろいろ思い出して書こうっと。

訂正

どうして私は誤った情報を書いてしまうのか。

和樹くんは112位でした。
なんで92位と勘違いしたのあのときの私!(凹)
ハ/ル/イ/チさんファンもごめんなさい。
でも工くんは175位だよ!(何の主張)

プリD見た!

てゆかそのプリDがね、大変なことに(あわわ

今日なんやらマイ母(なにこの表現)が、ビデオをうつしたいらしくていろいろやってて、がちゃがちゃいじってたんですね。
で、私は最近HDDにいろいろうつしてるんですが、勿論昨日のプリDもばっちりいれたわけです。
その後私が起きると(昼寝してました笑)お母さんが「ねえ、これって沖縄の4人組のやつだよね?消していい?」って言ってきたんで確認にテレビ見たらなんとっ……(溜めるな)



プリDの映像が。



(ちなみにお母さんが言ってるのはチ/ェ/ケ/ラ/ッ/チ/ョのことらしいです)(なんか勝手に見てくるから知ってるらしいよ笑)


「お、え、-っと…(声にならない)」



「斎藤工のやつでしょ?」


「(さっきまで見てたからだ…!てゆかなんで呼び捨て!笑)え、う…」


いろいろ返答に困ってたらテレビから



プリンセス☆アワーv




「(ぎゃー)ちょちょちょっとお母さん!?それHDDの方だから!うつすのに関係ない!!汗」


そう言ったときにはすでに姫姿な3人の姿が笑


うわ…妹とお母さんにばっちり見られた…ちょっとこれ、なんだ…この仕打ち笑




昨日のプリDはほんと工くんが素敵だった。
「眩しい」!!笑 
ライト向けられて嫌な顔をする工くんがかっこよかった…!
そんでもって「しかーっし!」と勢いよく言う工くん。
あれ素なんじゃないのか笑
黒姫3人がすっごくかわいかったvちゃんなか似合うなあ…!
そうだ!工くんがおすすめな渋谷くんの足を見てなかった!笑
チュッパ舐めてる渋谷くんがべらぼうにかわいかったです。
そんでもってお腹痛そうにしてて萌えました笑
あとね、プリンセスアワーの前の3人のとこで「は?……は?」って2回聞き返す姫3人がかわいかったよ…!
でもやっぱり一番は有定会長だと思います!!
女装しないかなあ…笑



そうそう!今日の球技大会!決勝リーグ進出しました!
フットサルもね、勝ったみたいで!
バスケ頑張ったよ…!
部長がばしばし決めてくれやした!いいね、楽だよ私!笑
でもね、やっぱり勝つのも大事だとは思うけど、球技大会なんだからみんなで楽しくやるのが一番なんじゃないかなあって。
うちのチームには部長と私と元女バスがいるんですが…今日はなんか私たちだけでやっていたような…(私はそんなたいした活躍とかしてないんですが)明日はやっぱりみんなで楽しくやりたいなあ。
てなわけで、私めは頑張ってリバウンドやらカットして、みんなにパス回せるように頑張ろうっと!よっし!それで勝てたら最高だよね!
そして私のシュートはなんとかなりました笑
よかった朝練して…!
昨日よりは幾分かマシですです。


友達から銀魂13巻借りました!
事前に表紙がハタ王子って知っててよかった…!笑
あれ知らないで見たら絶対びっくりして噴いてたと思う(汚い


追記は数学やったね!なさっちんに私信でっす☆
... Read more ▼

大変だ

明日は球技大会です。
伽羅さんは部活でもやっているバスケットあんど卓球の補欠でやんす。
でね、でね、大変な事態が。
今日の部活で気付きました。


シュートが全く入らない。


バスケ部なのに!今日10本くらいはフリーで打ったのに…!
一本も入りませんでした…!(どーん)
本当にどうしようよ。
でも同じクラスに部長がいるのできっと、大丈夫、きっと…き、っと…?
3分も持たなかった私はどうしたらいいですか笑




美帆ちゃんのブログのさ!ブログでさ!

イケメンTくんと言うのは工くんのことですか…!?


きっと工くんだよねあれかわいい…!
内股てあなた…!爆笑
きっと綺麗な顔して~とか言ってたから工くんなんだと思う。
うん、いいセンスだよたくみん…ちょっと欲しい笑


てゆかユリシス名古屋ー!!!?

ば、ばっか!ばっか!東京の写真よりめっちゃくちゃかっこいいじゃんか…!
いやいや東京も十分かっこいいですけども、ね、でもなにあのかっこよさ…!
ばーかばーか!なんで会場ごとに違うんだよ…!(凹)
うおお…ちょっとあの写真欲しいなあ…。


そんでもって王子の生写真とか、ね!かっこいいよばかー!
欲しい…!



あ、あと龍くんの出演する映画!
バスケ部役なんだ…!てゆか龍くん、インターハイ行ってるからさ、きっとめっちゃ上手いよ!
というか!というか龍くん!
インターハイ行ったなら、きっと月バスとかに載ってるんじゃないか!?
ちょっと友達に聞いて古い月バスを借りてみよう…!


昨日のダ/ン/ド/リで木村くんのバスケットしている姿を見て、きっとこの人はバスケやっていたんだと思いました。
友達も言ってたし!
だって経験0だったらあんなにフォーム綺麗じゃないよ…!
やっぱりかっこいい人がバスケやってると絵になるよね…!
王子に和樹くんに龍くんにtakuyaくんに…!
王子と高校一緒だったら、王子のプレイしてる姿見れたのに(無理)



琴音ちゃんがユリシスイベのレポを書いてるのを見て、これは私も東京の様子を伝えるべきではないのか…!?と思いました笑
きっと、行けなかった人もいるだろう、…いる…?笑
でも私きっと琴音ちゃんみたいに楽しくおもしろく書けないと思われ…!
あれだね、日本語っていうか伝える能力に欠けてます。
でも東京もおもしろかったよ…!(でも大阪って楽しそうだな…!)

占い

占ってみる。


琴音ちゃんがやってたのでやってみました!

○モテ力テスト!○

長いから追記にしてみます。


それとね、日参ブログ様がやってて、やってみたらおもしろいのでた!

○ほへと数秘占術○
... Read more ▼

大失態

を、クラス中にさらしました。こんばんは、

多分文章にしてもおかしくないだろうけど、あの場にいたらおかしな痛いことしてしまったんだって…!


現在私、週番でですね、授業の号令かける人なのです。
それで、今日の授業すっごく眠くてうとうとしてたら「週番ー」って言われたから、「やばい!号令かけなきゃ!」って思ったんです。

「起立!」と声をかけて、自分も立ち上がろうとしたら、不審な顔で私のことをみるクラスメイトたちが。

あれ…おかし、…と思ったらなんと。


先生はクラスの「芝さん」(って子がいるんだけども)を指しただけでした。(どどーん)
「次の問題を……芝ー」っていうのがこの部分が週番に聞こえてね!
やばい号令!って思ったんだって!
そしたらみんなびっくりしちゃって、私が代わりに答えたみたいな風に思われてしまった…!(すっごく図々しい子じゃん!)
てなわけでまだ授業が終わってないのに、静かな教室で「起立」と勢いよくかけてしまった伽羅さんなのでした。

ああ失態だ…!みんなにからかわれまくった…!しょっく。


ちなみにこの話をお母さんにしたら、噴き出しました笑 きたな!




昨日は月9の罠にハマってランキング見逃した…!
公式HPに行ってみたら、全部ランキング載ってたよ!
「抱かれたい男ランキング」!!

工くんは175位でした!いやっほ!
んとね、アジカンの後藤さんと同率!?
そいでね、すごいのがね、いま人気なカツンのね聖と田口と雄ちゃんより上なんだよ!すごいよね!てゆかすごいよね!斉藤になってたけども!
そんでもっとすごいのが和樹くん。92位!!ひーすげ!
ポルノのハルイチさんと同率だったような。
すごいすごい…!
他にもあらやん、ケンケン、しろたん、水嶋くん、が入ってた…!
それと諏訪部さんやら櫻井さんやら石田さんやら鈴村さんやら三木さんやらも入ってたよ…!
あと乙一さんも!抱かれ…たいのか!?
そだ!キメルさんも入ってた!あと誰だ…いっぱい入ってたな!
ちょっと嬉しい。
気になる方は公式へどうぞ!(宣伝!?)


スイッチーズな相葉ちゃんのブログがかわいくて仕方ありません。
てゆか今日初日らしいね!?そんでもって堀田ちんがゲネプロみたらしいね!私も見たい!
ブログの相葉ちゃん…!なんだあれ!
膝にごろんとしてる王子が輝いてる…!
それと隠し撮りの記事も、隠し撮りに気付いて超きめてる王子が素敵だった。このひとかっこいいな…!(今更



そしてたくみんのすごいシーンを見ました。
いや、まだあと30分くらい残ってるんだけどね。
……あんなもん家族の前で見られねえっつの!!笑
ひーなんだあれやばいよたくみん…とうとうやったか…ひいやめてその動き!笑
でも金髪で短髪にピアスな工くんも相当かっこよかったです。きゅん。
たばこも吸ってたんだね!
あーもうタカシくんかわいい!
謝るシーンがかっこいい、って聞いたけど、かっこ……、いい、のか…?笑
あれは、多分、見た人のみわかるような気がするよ笑


追記はすっごく久々なさっちんと楽サマに私信でっす!
... Read more ▼

日々クリスタル

なんかクリスタルな汗かきまくってて、すごいなんか清々しいなあ…!笑

ほんっとね、真夏の体育館(まだ真夏じゃないけど)って暑くて暑くて…!
始めて数分で汗だらだらです。髪とかそりゃあもう、すごいのなんのって。
妖怪化しています。こわ!

でもね、ほんと全然体力が落ちてて、試合が10分なんだけども、8分で力尽きましたね。
ほんっとね、疲れるとか苦しいとかそうゆうんじゃなくって、何故か下腹部が痛くなる。何故に。why!?(無駄に英語)

みんなに心配される始末ですよ。更に鬼ごっこで腹痛くなる軟弱ぶりですぜ。


……一生懸命がんばろう。




最近のラジかる、どうしてか工くん、キツネをやってくれないんだなあ…(凹)
本当にずーっと見てない…!なんで普通のラジかるポーズな ん だ っ ! ?
あれか、スタッフさんとかに統一するように頼まれているのか。


明日はつ い に !!
工くんのドラマですよ!ひー2時間工くんとかしねる!
ほんと入っててよかった…!
なんかあれなシーンとかこれなシーンとかあるらしいね!笑
工くんは伊藤さんにあやまるんだってよ!そこがかっちょいいらしい!明日の部活はすっごく頑張れそう! 



追記はバトン!
... Read more ▼

爽やかに、なってみます

夏ですよ。夏なんです。
毎度思うけど改装するときが一番楽しいかもしれない笑
ほんとね、いいね。素敵テンプレサイト様のおかげでなんか爽やかになりました。感謝!


今日の面接……確実に落ちました(どーん)
うわなんだあれ!ずっと黙ってたら面接官の人困ってた!てゆか面接官の人の目線が激怖かった!!ひい!
家に帰ってボロボロだった、と両親に話しましたら、「なんだ。DVDでもなんでも買ってやろうと思ったのに」といわれました。
ちっくしょー!!笑
今日の朝までは、「受かったらDVD買ってよ」って言っても「……何で?」とか「何の?」とか言ってたく せ に !!
もし買ってやるとか言ってくれてたら、わたしは死ぬ気で勉強したと思います。
……ドリライ…ドリライ…!
今はあるサイトでドリライのときの動画見て頑張ってます。(うおわあ…ドリライ欲しい…欲しいぜちくしょう!)


でも帰りにメイトで予約してきました!
ベスアク3,4!!やったね!
寄ってきちゃったよ!
でも部活があったからダッシュで行って、店内を見ずに予約だけ済ませてきましたです。
楽しみだなあ…!

でも部活行ったら残り2分でした。(どーん)
急いでバッシュを履いて、1分だけシューティングをしました(無意味)


昨日のマベラジでもベスアクが流れてめっちゃ嬉しかった…!
うわーなんだあの声!深夜になにやってんの!!ぎゃー!
工くんのソロもあるらしいので、かんなり楽しみです。
あーもうほんと早く26日にならないかなっ!うきうきしてます!


そういえば。
僕らがいたのアニメを見るの忘れた…!(くそう…!)
金曜からだったのに!一昨日なのに!
今度はマベラジにピロシがくるらしいです。
ピロシの矢野みたいなあ…!早く聞きたい!
そんでもって、ナナミちゃん役の人が「佐々木望」さんで一瞬亜久津!?と思ってしまいました。
ちがうよね、男の人だもんね。本気でびっくりした。


JURIくんの日記に皆川くんとカフェかどっかに行ったって書いてあって、更にたっちと工くんも来たとか!
なんかいいよね!仲良しさんだよね!

ラジかるの加藤くんが卒業してしまって、あきげんの元気くんがいらっしゃいました。
すごい。忍足とジローと亜久津のコラボ。(らじ1~らじ3まで笑)



今、友達に姑獲鳥の夏を借りて読んでいます。(漢字があってるか微妙)
なんか、うん…すっごく難しいね…!
きっと私の日本語力が皆無に等しいからなんでしょうけど、あれちょっと…最初がわかんなかった。
でも段々読み進めてくうちに妙に納得してしまってました。
すごいな京極さん…!
目標は夏休み中に読み終わること!笑


あと、友達にアリス九號のCDをお借りしました。
なんか聞いたらハマりそうだよね、とか話してたらとことんハマってくれたまえ。と貸してくれました。ありがとう。
マイネの主題歌が入ってたり、マベラジにもゲストできてたりしてたから、妙に親近感。
ハマるかはまだ微妙。


ポルノのハネウマと、ミスチルの箒星いいですね…!
ほんとだいすき!いい曲だよね!
最近のBGM。

そうだそうだ

パソ閉じると思い出すんだよね、これ。更年期障害でしょうか。


そういえば今思ったんですが、7月4日でサイト二周年でした!

うわ、すごい!もう二周年経ったんだ…!
なんかすごいなあと感激しまくりです。
サイトに来てくれている皆様に感謝感謝です!!
でも最近書いてないなあ…!二周年っていうか…3万HITのアンケ取ったくせに書いてな い、 よ!

頑張りまっす!!




あとね、なんだか英検の自己採点で受かったかも!とか言ってたけど、本当に受かりました。わお!
てなわけでテスト明けだっていうのに、明日二次試験の面接です。
いや、絶対無理だこれ…!テンパってどうしようもないです。
ひとまず今夜だけ頑張ってみよう…!



おーちゃん見た!!!
ひーなんだかわいいな!てゆか普通に話がおもしろくて見入ってしまった…!
おーちゃんがちらちらと映るたびにうおう!とかひい!とか心の中で思っていたのはこの私です笑


あとね、私wow○wに入ってて良かった…!
ありがとう、マイピアレンツ!(明日に向けて英語にしてみる笑)

あの、あの、例のたくみくんの…ホストの…ちょっとペケペケなシーンのやつが放送されるって!!!
やばいぞ!しかもその日、体育館使えないから半日で家に帰ってこられる!
リアルタイムで工くんが…!
更にwow○wの番組表に工くんの名前載ってた!やた!
でも斉藤になっていました。どーん。


そう!プリD!ああもうほんと最高だな…!
ケンケンの睫毛の長さにびっくりしてました。
てかなんだあれは!普通に狙ってるでしょ!?
最初のとことかさ!うおー!
更にイベあるらしいね!工くん乱入しないかな…!


あとね、今クラスでブームが起きてます。

何のブームかっていうと、


少女漫画ブーム。


なんか友達が漫画を貸したり借りたりで、クラスの女子で漫画の話題が飛び交ってますです。
最近読んだのが溺れるナイフ、BODY、絶対彼氏、スプラウト、砂時計、学園アリス…、かな?
いいよね!少女漫画いいよね!どっぷり浸れるよね!
授業中にみんなで吹っ飛んでます(どこに)
ある授業ではみんなが漫画に夢中で、女子全員下向いてます笑
あー楽しいなあ!


そうそうヒナっ!!偶然にも私の着うたもデスノの主題歌なのっ!!
あれびっくりするよね!設定してたら自分で自分の携帯にびっくりした!!笑



ネックレスにしてみました。(痛い)

だってみんなストラップだとかぶるじゃん!笑


つけてます。毎日つけてます(痛)
でもデザインかわいいよね!!
つけてたら、妹に「あ、そのネックレス買ったの?」って聞かれました。
まあね、と返しておきました笑

生還!

テスト終わった…!(もう死にかけ


これでいろいろ更新できるぜ…!っていうかもう夏なのに何故うちのサイトは雨なのか。

……もうすぐ改装します(多分


ってかね、なんかね、このパソ禁してた(よく頑張った自分!)期間にいろんなことがありすぎていろいろ大変。

昨日はまーくんドラマにでてたし、(コーヒーいれてくれ!)今日のラジかるにマイボス~の宣伝できてて、その宣伝PV(?)におーちゃnがばっちりうつってたしね!
そこだけスローで何回も見ていましたなんかごめん。
そうそう。何故かうちのビデオが壊れまして、プリDうつせなかったよー!!(つД`)!!
だけどちゃんとリアルタイムで見たから、まだ…いいものの…!
あの有定会長の俳句はうつしときたかった…!
でもって来週は黒姫ですね!うわーめっちゃかわいいちゃんなか!!
そんでもって、友達からメールが来て、「プリプリの会長役って伽羅の好きな工くん?」って聞かれました。なんでも原作がすきな子なもので。
それでね、衣装提供がBA○Yだったんだけど、それに対してもいろいろ言ってたなあ…!服のレースの形見ただけで、よくわかったな…すご。
今度近くのBA○Yまで行ってこようかな(笑

それと、ドリライのじゃんけんが見 れ た !!
動画サイトがあってね、そこ行ったらいろいろあってね!
ケンケン強いな…。

なんか遅れていた情報がだーって流れてきて、いろいろパンクしそう。
明日、ユリシスのレポもどきを書きたい…あの素晴らしさを伝えたい…!


工くん、なんかヅラ刑事の前売りで生写真をつけるらしい…!
どうしよ、絶対無理だ今買ったら金がない。(どーん


あといっぱい言いたいことあったんだけど…また思い出したら書くと思われです。


なんか7月7日…七夕…いろいろあるなあ…(何)
たくみんの事務所か…ふむふむ。
| HOME |
