S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2006/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



でたラッキイヤー


ユリシス追加公演のVB分のチケット……

当たりました。


え、これちょっとほんと?
VBで15人しか当たらないやつですけど…?
しかも昨日全く行く気なくメール送ったやつなのに…!
今日携帯見たら当選メール来ててびっくり。うわ、ちょっとなにこれすご…!
なんか今年は運がすごいけど…!

テスト前だし、お金も…としばらく迷っていましたが、手が勝手に返信ボタンを…!
てなわけで土日、どっちも行ってきます!
うわーほんとお金とテスト大丈夫かなあ…。
更にね、プリDがさ、なんか実写のコミックスカバーとかウィングスでふろくにしちゃったりしててさ、困るわけですよ。
なんか写真集もでるらしいよ、なにそれバーカ!
もういくらお金を出させれば良いのかたくみん…!
ほんとこれでも頑張ってるよ…ドリライ…!

女性自身でもなんか取り上げられてて、ブログとか始まっちゃうし!
立ち読みしにいかないと…!しかもブログで1位になれば、特集だってさ!
うーわーほんとたくみんーお仕事頑張りすぎだから…!(金欠!)


てなわけで今回ばかりは本気で頑張らないとテストがうわーってことになるので、ひとまず今週末くらいまではネッ禁しようと思いますです。がんばるです。
多分たくみんに会ったらね、その感想とか叫びとか、いろいろ書くと思うんだな。


今日はプリD!

勉強がんばるぞ!

絶対満点とれるぜ

今回の世界史はいけると思う。


●なぜか?

○だって殷~周の時代だから



ほんっとね、こんなに授業を真面目に受けたのは久しぶりに等しい(世界史でね)(ごめんなさいせんせい)


先生が紂王とか、呂尚とか武王とか姫昌とか言った瞬間噴くと思ったもん(汚い)

世界史の先生がね、ちょっとヲタクっぽくて(笑)封神の話してて、ゲームもでてて漫画にもなってて…とかいろいろ封神の内容について語ってたの。
ほんと楽しかったー!
黒板とかほとんど封神のばっかで、ちょうおもしろかった!!
友達に完全版を貸すことが決まりました!
よし!封神ブームくるなこれ!
てゆか完全版をあと4冊買わなきゃ…!やばいよもうでてるのにお金なくて買ってない!
明日にでも買おうかな…。


早くルクスタも見に行きたいんだよね…!
たくみたくみー!かなりかっこいいらしいよ!
ポポロは、買ってる友達に切り抜いていただきましたよ!
やっばいね、よしゃ、応援しちゃる!
ケンケンとかどーりくん、桐山くん、佐藤くん、加治くんも載っててびっくり!!
友達はケンケンがヒットしたらしいです。
てかあれプリプリの写真じゃん!
でもね、周りの友達数人が、全員ケンケンがかっこいいって!
なんか認められた気がしてうれしいな!
自分のすきなものや人が褒められるとうれしいよね!
たくみくんももっと褒めてくれ…!笑

だってヲタクですもの

こればっかりは日常生活ににじみ出ちゃって、ほんとどうしようもないです、ね…!



修学旅行でやらかしました。

私の部屋の友達が沖縄の海でわーいわーい!なんて言って楽しんでいるころ、極力この親指を外の空気に触れさせたくなかった私は、別の部屋に侵入してトランプをしてましたとさ。(前フリ長!)

そろそろ出発の時間だ、と思い自分の部屋に戻った私。
ドアを開けると、そこにはマイフレンドが私のウォークマンを手に持ってニヤニヤしている姿。

そしていきなり。



マイフレンド1:「用意はいいか。

マイフレンド2:「俺様の美技に酔いな。





( ̄□ ̄;)!!!!!!




(間)



……_| ̄|○



ああなんかごめんっ!すごいごめん!私ヲタクですからほんとまじでごめんなさい。


それからというもの、目が合うたびに


「俺の…酔いな…?だっけ」


と言われ続けています。


ちくしょう修学旅行だからってお気に入りの曲ばっかり入れるんじゃなかった…!(やっちまった)


そして聞きっぱなしのウォークマンをぽん、と部屋に置いておくんじゃなかった…!(凹)


今日の授業中(先生ごめん)も聞いてたら、友達に「テニプリ?」と聞かれて、そのあとヲタクトークをしていました。
そんでもって友達にテニプリ全巻を貸すことが決まりました。
さらにさらに菊丸の曲聞きたい、とか言われて聞かせてあげました。
アルバムも貸してよ、って言われました。
こればっかりは貸せませんよ…!


なんかもう私=ヲタクな方式が校内で成り立ってる気がする…!(ひい!)



そうだ!沖縄で素敵なとこを見つけました!

お菓子工房「ちねん」

写メってくるんだった…!ちねんだよ!ひらがなだよ!笑



こないだのDDが素敵すぎた。
おーちゃんホスト…!あれはキツいよね!
ほんと泣きそうになって頭痛かったぜ…!

皆川くんのもほんと泣きそうだった…!
すごいよ、もう、なんかすごい。かっこいい!

てゆかおーちゃんの時のドラマ部分が素敵すぎた。
あれは見た人はよーくわかってると思うよ…!
あらやんが…ずっきーが…おーちゃんが!ゆーやんかわいいなあ!
あんたたちかっこいいよ!確かにかっこいいさ!!



最近ビデオ編集にこっています。
ほんと楽しいね、あれ!ラジかるの工くん出演部分だけのビデオがもうすぐ完成しそうだ笑


ユリシスまでもう一週間きった!
よっし、ユリシスのために一生懸命勉強するぞ!
プリプリまであと二日…!


勉強してきまーっす!


追記はバットン!
... Read more ▼

基本的に大げさ

あんなに大文字で書くほどのことじゃなかった気がする…!

でもなんだか親指がじんじんと痛いです。うーむ…工くん助けて!(何故!?)



今日の部活はあれでした、蛇の生殺し?(あれ、なんか違う?)
見ててできないって一番つらいなあ…だったらみんながやってるの見ない方が楽な気がする…!でも私がんばる!炎の男!笑

明日部活したら、もう明後日からテスト一週間前でございます。
ユリシスのイベのために一生懸命勉強せなアカンかんじです。
でもやっぱり息抜きが必要だよね!(要するにパソからは離れられないってことですね)
今回テスト頑張って、ご褒美に両親から現金をいただこうと企み中です。
そしてドリライ3のDVDを!!
いろんな方の感想見てほんとこっちの方が蛇の生殺しだよ!笑


DDとかチェケラッチョとかホリックとかラジかるとかほんと素敵すぎる…!
ちょっとしたら感想っていうか叫びを書かせてください…!笑

ただいまです。

帰ってきました。
超楽しかった…!

もうね、私沖縄住む。
りんりんのお嫁さんになる。絶対なるわ。ってな具合に良いところでした。

なんかいろいろと沖縄で発見があったんだけど、きっとちまちま思い出しながら書いていくと思われです。

ひとまず言いたい。


沖縄ってやけにロー○ンとファ○マが多い!
ずーっとバスの中やら歩いてたり見てたんですが、何故か多い…くそう沖縄の人はチケとり放題じゃあないか!(よく理屈がわからない)



そう。そうだ。大変なことになりました。


明々後日に手術してきます。


…なんか文字おっきくして言うところじゃなかったかも笑


巻き爪らしいです。要するに爪を深爪しすぎらしいです。(なんだこの笑っていいような笑いきれないようなこの空気笑)




旅行から帰ってきて、その間に更新されたブログやらサイトをまわるのに激時間かかってます。
そうか…しばらく触ってない間にこんなことが…!(どんなことだ)


夢も書きたいよー!!

比嘉中探しに

行っています!笑

メンソーレウチナー!(逆)

てなわけで4、5日は戻ってこないです。

知念村だよ!笑
がくと隊だよ!(違)

ちょっと待て

バグアマップ聞き逃したようわぁぁあん!!
二回目だよなにこれ愛が足りないのかごめん工くんだいすきだから。

昨日もマベラヂオを聞こうと思って、1時21分までは記憶あったのにあとは記憶ゼロ…!

ほんとしょっくだ

キヨありがとう!

ミュ先行……



繋がった!!!



もう本当に嬉しいよー!!やったよー!
キヨのキャラソンパワーのおかげだよー!ありがとう!


もうこんな時間じゃ繋がんないと思ってた…!
8時くらいまでずーっと繋がんなくて、そのあと父の日のケーキを食べて(笑)もう一回かけてみるけどまだ繋がらず…。
もうこの時点でダメだと思った、私。
そのあとお風呂入って、パソつけながら半分諦めでかけたら繋がったよ!
ほんとびっくりしたよ!
大阪の人の日記でもう全滅、って言ってて、更にオクでダフ屋がチケ売ってて。

↑この行為はもう本当に頭にきた。
他にも電話かけ続けて頑張ってる人いるのに、私だってずっとかけてたのに、明らかに同じ人が何枚もチケ売っててすっごい頭にきた。
余っちゃったならしょうがないけど、明らかに売るの目的でチケ取るとかほんっとやめてほしい…!
私はチケ取れたから良かったけど、やっぱり許せないなあ…きいいぃぃ!!


よし、こっそり部活休もうっと。笑
なんか毎回ミュとかかぶってるから部活休まないとなんだよな…!
しかも18日に大会があるっていうね!(ぎゃー)
部活あるかなあ…!いや、あるだろな…。
いやいやでも部活が午前中だったら頑張ったら行けるよね!?よし!(なんか一人で自問自答してるけど気にしないでください笑)


明日は部活やすみですやっほい!
いろいろと修学旅行の準備してくるよ!
ほんと先行でとれてよかった…一般だったら、20~23日まで修学旅行で24日の朝っぱらからロッ○ー待機とかキツすぎるよ…!





素敵な夢サイトさんに出会いました。
もうほんっとね、私こうゆう小説が書きたいの…!っていうような素敵な小説です。
なんか小説がいっぱい書きたくなってきた!
よっし、がんばろっと!
近々リンク貼りまっす!

さわるな

今回やってくれた工くん。
さわるなって言ってた(笑
なんかね、絶対工くん、このセリフ言うと思った!笑(あれ、これって愛の力ですか?)

人妻温泉(なんか今週から美人いやし温泉になってたけども)で温泉入ってお肌つるっつるですよーって話をしてて、工くんはレッドさんのほっぺ触って「ほらーつるっつるです」って話したあと、レッドさんが逆に工くんのほっぺ触った瞬間、工くんなんか企んだ顔してた(笑)
ぜったい言うと思ったよたくみくんよ…!笑



そうそう!僕等のアニメ版の矢野くんの声優がピロシだそうで!!
なんかこれって声優じゃなくてピロシが矢野役で実写やった方がいいと思ふ!
だって矢野っぽいよピロシー!!!
ものっそく楽しみです。


それとオンラインの3人のイベ、よのおぉおお!?
うわ、なんだ。なんだこのニアミスというか(意味違う)
またも県内か!こんなところに来るのか!
なんか最近よくミュキャスのイベで来るなあ…今までださいとか言っててごめん、だいすき!私、誇りをもつよ笑


チェケラッチョの最終回、家族の前で見てたのでおもいっきし泣けないので頑張ってこらえてました。
すごい、一生懸命こらえるとのどが痛くなるのね…!
ほんっと最終回泣けたよ…!なんか加治くんめっちゃかっこいいよ!
やっぱり私は青春感動モノに弱いらしいです。
あれだ、ウォーターボーイズとかで泣きますよ。
しかも泣くところが、感動のとこじゃなくて逆に青春してるとこで泣くのね。(何故)
こう…プールに飛び込む姿を見て涙したりね。
というわけで私はテニプリとかの青春っぷりにモロ涙してしまうのです。


20060616221913.jpg


今日の学校帰り、修学旅行用のお菓子を買ってきました。
なんかいっぱい買えて嬉しいなー!
でもお金ないときって欲しいのいっぱいあるのに、いざお金が与えられると何につかっていいかわからないものね…!笑


土日どっちもあった部活が、日曜日お休みになりました!
早く準備しないと!
そして月曜日は授業なしの3時間!さいこう!

ティンカーベル斎藤

今日のラジかるでも工くんがニュース読んでた!
先週も水・木と読んでたのは代理だと思ってたけど、これから木曜日も工くんが担当なのかな!?

私はラジかるをHDDに録画して、見終わった後に工くんの映ってるとこだけ残して編集してるんですが、最近その時間が増えてきて嬉しいです。(やったね!)
そういやこないだなんて芸1のコーナーだったから出演時間4分ってあったからね!(番組は一時間半な の に !)
でも、最近は増えてきて10分くらいは映ってるよ嬉しいな…!

プリプリも映さなきゃだし、これからもっと編集しなきゃね!笑


今日も工くんはサッカーのユニフォームらしき服を着ていました。
でも伽羅さんはサッカーに疎いんでどこの国なのかわからないorz
でも、こないだの日本代表はわかった!!
その前は水色のユニフォーム着てたけど、あれってベイエフエムのステージでオクにでてたやつと同じやつなのかな…アルゼンチン?
今日のはスペインとかそんなかんじの色かな?赤と黄色。
誰かサッカーに詳しい人おしえてください!(検索したのにでてこないよう!)



もうすぐで一ヶ月になるのに、まだつき指が治りません。どうして。
というか更に悪化してるのか…これは…!
ズキズキピキーンってかんじ笑
太さも変なんだよね…接骨院いこうかなあ。



追記はさっちんとヒナと楽サマに追記でっす♪
... Read more ▼

針治療をしていただきたい

授業中にDグレを読破中です。
ほんっとおもしろい…!
でも私は借りた漫画を2回読む主義なので(これだけは譲れない)今日、また読みますですよ。
やっぱりミランダすきだ。



ドリライのCDがとっても欲しいよう…!
金欠な伽羅さんは、ミュに備えてDVDもCDも我慢ですよ(うわー拷問…!)
夏休み過ぎたら絶対買うもんさ!というわけでネタバレ待ってます(笑

最近seasonを繰り返し歌いまくっていて自分が気持ち悪いです(笑



もうすぐ沖縄だー!いろいろお菓子とか買いに行かなきゃね!
そんでもって月曜日は修学旅行前だからって、4時間で部活がないらしいよ!
お母さんと靴買いに行ってきまーっす!


なんか今日は話題がころころ。


いっぱいやることあるのに全然できないなあ…。


以下バトン!
... Read more ▼

それは la la la la la


目線外して 見上げた空 飛行機雲が まっすぐ未来に




バトンとか!


そうそう。昨日のバトンは漫画すきな人とか持ってっちゃってくださいな。
... Read more ▼

泣き上戸に笑い上戸

なんだか忙しい人ですよね。

私は涙もろい上に、笑いが浅いというか、すぐ笑ってしまうのでころころと表情変わってるっていう。


ごめん、すごく長くなる上に、めっちゃオフな話なので追記にしてみます。



昨日、先輩が引退したので部長やら副部長を決めました。
それでですね、わたくし、役職もらいました!(やった!)

その役職とは……


デケデケデケデケデケデケデケ…(効果音)

デンっ!!



   会計、



です。




爆笑


そっか、そっか、なんとなく、部長○○で副部長●●、そして会計は…って言われた瞬間、わかったさ。
みんなが私の顔を見てましたさ。
去年もなりゆきで会計に決まっちゃってましたよ。

でも会計は、伽羅ちゃんでっす!

って言われた瞬間、喜んでいいのか笑っていいのか複雑なかんじだったよ!

いやいや、去年の先輩はそんな会計の人とかいなかったからね!
初代会計と言われて、複雑な気分になる伽羅でした。
(友達とかお母さんに役職もらった!って言ったら、すごいじゃん!とか言われて、でも会計なのって話すと笑われますしょぼん)

早速お仕事がね、あるっていうね(笑
先輩たちのプレゼント買ったお金の集計やら残金やらの計算と、今度ある打ち上げの幹事も任されそうだ。
更に大会とか行くときの電車の時間までっていうね!パシリか!笑




今日、英検の自己採点を先生から言われてやったんですが、


あれ、なんか受かってるっぽいぞ…?


リスニングのとこでね、どれを選んだかわからないとこがあってそこを入れないで計算しても、合計が合格点こ え て た よ 。
すげ!すげ!これはもしかして一次試験突破ってことなのか…!?



サッカー…日本が負けたので、工くんとかケンケンとかめっちゃ落ち込んでそうだなーって思った。
たくみくん…こないだ、日本代表のユニフォーム着てた の に ね !
そしてそして、こないだラジかるを映画撮影で休んでたけど、やっぱり例の映画らしいです。
うわー…DVD買う、かあ…なんか複雑どうしよ。




うちの学年になんかかっこいいこがいます。
クラス違うしね、喋ったこともないんだけど、ちょっと好みかも…って思ったら友達のクラスの男子でした。名前も聞いてしまった(友達に聞いただけだけどね!?)恥ずかC-
でも私にはメアド聞こうとかそうゆう考えが浮かばない。(だって恥 ず か し い じ ゃ ん !)
ごめん、やっぱり私はたくみくんが一番だ…!


今回のDD、めっちゃ泣けたよー!熊井くんがやっとでてきてよかったよ!
てゆかあの話、雑誌に載ってて知ってはいたけど、直接聞くとなんかしみじみとくるね…!
あらやん可愛いじゃんかばか!
... Read more ▼

ばばばばか言えっ…!

たくみくんの今後についてのショッキングな情報を聞いてしまったショック…!

映画ってこれだったのかな…?いやでも斬新な役とか日記で言ってたし…でもでも映画じゃなくてDVDのシネマとか言ってたし…。

見たくないけど買ってします。うわ悲しい…!

うわうわ、ちょっとちょっと…な、ええ!?(なんかもう言葉になんない)


私、リアルに映像だったら普通に見れない気がする…。





えっとですね、昨日先輩が引退いたしました。
本当に惜しい試合でね、本気で泣くかと思った(ちょびっと泣いた)
相手は前回も負けた学校でね、県の西部で1位か2位のところだったのです。
他のブロックに比べて、随分厳しくて、みんなも前回ぼろぼろに負けたから、勝てるなんて全然思ってなかったんです。
でも、試合を始めてハーフタイムの時点で33-30の三点差。
そのあと3ピリはスコアどうだったかな…60-50くらいで負けてたのかな?
これはもしかしたら県体いける!って思ってみんな一生懸命に応援とかしたんだけど、そのあと引き離されてしまいました。
でもほんといい試合だった。
私の学校、ファールが多くて二人も退場しちゃって、他の人も(5回で退場なんだけど)4回とか3回の人ばっかりで、悔しかったです。
負けたけどいい試合だったなあ…私たちの代では県体行きたいなあ。
そのためにいっぱい練習しなくては!そう心に決めた伽羅さんでした。
がんばる、うん。
なんかテニプリとかと勝手にリンクさせてる自分がいます(笑
大石の言った「青学を頼むぞ」って言葉がどんなに良い言葉だったか、やっとわかった。うん。

ひとまずあれだね、筋トレと朝練だね。
明日は友達と朝練行ってきます!そして今日も帰りにシューティングしてったんだ!(えへ)



友達にDグレを借りました。

やっば…これ超おもしろい。

おもしろいとは聞いてて、すっごく読んでみたかったんだけど、持ってる人が私の友達にはいなかったのです。
そしたら同じクラスの子が持ってて、借りました!やっば、やっば!
今んとこ、ラビとアレンとリナリーとミランダ(笑)がきてます。
他にもリボーンを借りる予定!あとネウロも買うみたいだから、借りまっす!
私は代わりに封神貸したら、見事にハマってくれました。嬉しい。
完全版は表紙が繋がるので、それを見せたら感動していました(笑
そして完全版はめっちゃくちゃ重たいので、毎日学校に持っていくのが大変でやんすやんす!




 繋がるハート ひとつになる魂 

 笑顔を飾る 額の汗 きらめく笑顔

 眩しいよ きみが



マベラヂオでseason流れてひいってなりました。
あのカセット永久保存版。
そんなこんなで歌詞を耳コピしてみた。
工くんパートがばっちりだぜ!!
この曲で思ったけど、工くんって歌うまいよね!!?


追記はバトン!
... Read more ▼

恋セヨ乙女

英検終わったひゃっほー☆

今日の大会も勝ちました!やったね!
英検終わってダッシュで会場まで行って、なんか、もう…行くまでに走りつかれた笑
試合は途中負けてたけど、頑張って応援もして、めでたく勝利!
明日勝てば県体だから頑張るぞ!(というか頑張ってもらわなきゃ!)
いっつもスコア書いてる伽羅さんなんですが、今日は後輩が書いてたので応援いっぱいできたよ…!


その帰りに


水着購入しましたっ!

なんでこんな色で表現するのかというと(笑)水着の色がこんなかんじだからなのです。
友達とかにも聞いたら、水色系が似合ってるらしいのでこれにしました!
もういっこ迷ったんだけどね、こっちの方が可愛くて!!
家で試着したけど…可愛い!…水着は(笑
あとは沖縄まで頑張ってダイエットだ!がんばるぞー!

あとね、今日もスタバに行って抹茶フラペチーノを飲んできた!
やっぱりおいしいよ…!紗耶ちゃんが羨ましいです。
私もスタバで働こうか…笑



明日は公録もトランクショーもあって工くんに会えるチャンスだったのに…!
大会なので休むわけにはいかないです。
ちくしょーせっかくローカルなとこに来たのに!
浦和って、浦和ってー…!
うちの駅から一本でいけるっつの!近いんだっつの!!
ぐあー学校、浦和方面にしとけばなー…笑

ドラプリもさ!40人って当たるわけないじゃんか!
ああもうほんといいなあ…多分その日は学校がテスト期間で部活休みだから、ダッシュで行けば間に合うのになあ…!



最近ね、なんか私女らしくなったのかもしれない(笑
やっぱアレだね、恋だね。

恋の力だね!

今日もいろいろ店見てて、趣味がちょっとひらひら系にうつった(笑
でもね、私がすきなのこんな色の服なの!
この色の服ばっかりになっちゃってます(笑
だって可愛いよね!でも可愛すぎないでカジュアルっぽいしすき!
あと今欲しいのがカチューシャ!!
かわいいのほしいな!
工くんのイベとかにつけてきたいよー!
友達にカチューシャをつけて「どう?」って聞いたら一人は「めっちゃ似合うー!」、もう一人は「……なんか違う系に走っちゃってる」って言われました。
あれですね、きっと。ザ・アキバ系か裏原系に見えるみたいね私!
なんか髪型的なのか知らないけど、自分が裏原っぽく見えてちょっとびっくりした。


追記はずーっとためてた(ごめんなさい!)私信(さっちん、ヒナ、楽サマへ)とか拍手の返事とか!
... Read more ▼

偶然は必然

私って本当に周りに恵まれてるなあ、って思った(突然何だ、とかつっこまないどいてください笑

琴音ちゃんとお友達さん、本当に本当にありがとうございます…!
本当に幸せですv


ユリシストークライブ行けることになりました…!

大阪は当たったんだけど、東京はなかなか当たらなくて…夜行バスも考え始めた頃、当たったってメールが来て、更に譲ってくれるって言ってくれて、嬉しすぎて涙でるかと思いました。
本当に感謝してます…!
ほんとどうしよ嬉しすぎるよ!そんでもって友達が言うにはラフォーレって会場狭いらしいよ!
ってことは工くん&林くんが近いってわけで…!きゃー近かったら絶対直視できないよどうしよう新しい服買わなきゃ…!
もうこれだけでしばらくハッピーで生きていけます。うわあい!


火曜日までいなかった工くんが戻ってきましたやったー!
映画撮影でずっとラジかる出てなかったけど、何の映画なんだろう!?
きゃーもう絶対見に行くよたのしみ!
ユリシスもヅラ刑事もあるし、デスノとハチクロとラブコンも気になるところだし、純ブライドもみたいし…!
映画ラッシュで す ね !
そして工くんはレイトショーの映画が多いと思う。
今日のラジかるでも工くんがニュースよんでたよきゃほーい!
嬉しいな!工くん、昨日はアルゼンチン(だっけ?)かなんかのサッカーのユニフォーム着てた!サッカーすきなんだなあ…!
FCのワールドカップの生写真がたまらなく欲しいです。
早く会員になりたい!



今日、漢字選手権なるものが終わったので、あとは今週末の部活の大会と英検が終わったら、少し落ち着きます。よかった。
ずっと朝練があってキツかったなあ…!
落ち着いたらばんばん夢かきたいな!(もうずっと書いてない)(…ずーん)


なんだか体じゅうが痛くてたまらないです疲れでしょうか。
腕が筋肉痛っぽくて、肩こりが激しいです。
それと私はバランス感覚が皆無なもので、部活中とかよくコケるのです。そのときに打った所が痛いです。
なんで何もないとこでコケるのかわたし。
突き指もまだ治ってくれません。さすがにひびとか入ってるんじゃないかと思いはじめました。


私信とバトンはまた今度!(こうやってずるずるしてくのか…)

続々と

イベントの詳細発表ですね。


握手会、抽選かあ…!
でもたくさんの人が参加できるようにしたのはとっても良い考えだと思う。
あとは自分の運がどうだかっていう問題だよね(笑
うおー当たってくれー!
王子と工くんとルイルイってことでかなりの倍率になりそだよ。
買わないと応募できんから、何枚も応募できないし…こればっかりは本当に念を送るしか…笑



ミュもなんか今までとチケの取り方が変わったようで、ロッピーで何時間前からかずっと待ってるつもりだったのに計画が見事に崩れました。どぼん。そうか一般にかけるしかないのだろうか。



いろいろあるイベやら発売するDVDだったりのために、めっちゃ節約生活しております。
うちの部活ではバイト禁止…くそー部活がなんだ!
こっそりやる、っていう手もあるんですがバレると周りが怖いのでやめておきます。
てなわけで、小遣いもそんなに貰えない金欠な学生は、ちまちまと悪巧みを考えて貯める気でいます。

そのいち:学校帰りにお腹がすいてもコンビニでお菓子買わない
そのに:のど渇いたら水、もしくは持参した烏龍茶
そのさん:テスト頑張るから、とか言ってお金貰う
そのよん:お昼代を500円もらったら、その日は300円のお昼にして200円をゲット
そのご:修学旅行のお土産代をごまかす

とかいろいろ考えてみたりしてます。
すっげー単純というかなんなんだろうね、この五箇条みたいなの(笑


英検が早く終わって、お勉強から解放されたいです。
修学旅行の準備したいです。借りた漫画と本が読みたいです。
夢を書きたいです。

なかなか実行できなそうです。(どごん)

なんかすごいきてる

ミュの六角公演公式発表しましたね!噂では聞いてたものの、キャストの顔を見るのは初めて。

公式いったらなんか、ほんと、すごいですね…!



ひーなんかきてるきてる!


キタ―――(゜∀゜)―――!!



うわ、なんだ、なんだこれ。いろいろきてるよどうしよう。
ミラクルヒットしたのが桜田くん。
なにあの子かわいいな!なにこれちょっとやばいって!
更にルイルイと事務所一緒って!
琴音ちゃん!ルイルイ…小悪魔…!!
あと南くんはやっぱりトシヤでした。なんか声質が部長、ってかんじだ…!
それと、桜田くんの声ってなんかハスキーな女の人っぽい!
滝口くんは笑顔が爽やかでした。
王子はやっぱり王子です。
それと瀬戸丸がヒットしました。きゃーなんだあのこかわいいな!
DDでもかわいいって思ったけどなんだ、あれ!
王子と瀬戸丸のミラクルコラボが観れると思うと嬉しい…!
チケ争奪戦がこわいよ…公演数が多くなったからどうなんだろ?
うー氷帝がでるともっと倍率高いから大変だよー!
頑張ってゲットしたい!生観たい!!
六角キャスもみんなぴったんこなかんじで素敵でした。
サエさんかっこいいな!なんかみんなそのまま漫画からでてきたかんじでびっくりしました。
一年トリオもかわいかったな!
チケ取れますように!


いろいろ新キャスのこと調べなきゃ!


去年の今頃は、こんなにミュのこと知らなかったんだよなあ…そう思うと一年ってすごい(笑



本気でお金なくてやばいです。ミュに一回行けるかどうか…!
ベスアクもでるし、ドリライ3のDVDにCDに…うーん。
ユリシス当たったらDVDは買うのをやめておこうかいやでもほしいよ葛藤中。


追記は琴音ちゃんから貰ったバトン!
... Read more ▼

おおお…

歩きつかれたよていうかなんか最近の若者についてけないよ…!笑
大会の帰りにまたまた水着を探しに行ったんですが、歩きつかれた…!
なんだかみんなはいろいろアクセとか見てるんだけど、頭ん中がミュな内容でいっぱいの私は、アクセやら服買うにも値段気にしてしまって(別に自分のお金じゃないのにね笑)なかなか買う気になれないわけです。
最近の口癖は「もったいない」「お金ない」「うわ安い」「これ買うんだったら貯めてミュに…」です。
アクセを買うならミュ!それをモットーに生きております。

そうそう!いい水着が見つかりました。
やっぱり可愛いのは1万5千とかするみたいなのだけれども、私の見たお店では3千円くらいでかわいめのがありました!
きゃーかわいいなこれにしたいよ!
それと、ヒナ!ジャムピクシーって水着あるんだね!
ここにもありました。ちょっと種類はなかったけど、やっぱり可愛かったです。
安くて可愛いのがあるとは思わなかったので驚いたよ…!
来週、大会でまた行くのでそのときに買おうとおもいまっす!(今日の試合、勝ったので来週もなのです!)(英検とかぶってるけども!)(終わったらすぐいくぜ!)

そこの駅ビルに、ハニーズのチェーン店?(なのかな)があって、そこで可愛い服ゲットしました!
お値段も1050円とロープライシーズ!(再び)
あのね、重ね着のタンクなんだけどね、緑×黒のボーダーでキラキラしたボタンがついてるの!激かわゆい!
黒×グレーのボーダーもあったんだけど、原色の方が可愛いし、私に似合うって友達が言ってくれたのでそっち買いました!
ボタンがすっごいかわいくてね!もうプリチーなのです!
修学旅行に着ていこうと企んでるんですが、なんか日焼け対策かなんかで肩がでたのはダメなので、上になんか着てかなきゃ!

いいお買い物したなー!よっしいろいろ準備しようっと!


うわーんなんか時間がなくてDDもカブトもエアギアもヒッパレも見てないよー!(凹)


明日は鍵当番なビックストーン!伽羅でした。


まったりちまちま少しずつ、バトンとお返事を書いていこうとおもいます。
夢も早く書きたいな!
... Read more ▼

いろいろとすごい

日でした。

ちょっと有意義に過ごせたような気がします。

hm3ね…!ちくしょうやってくれるぜあの雑誌!そんでもってやってくれるなGyao!


なんかほんとにいろいろときてます。(何が)



今日は部活帰りに友達とやっすーい水着を見に行ったんですが本当に安かったです。笑
だって水着って1万以上するのに、そこの店だと999~2500円くらいでかえるっていう素敵なロープライシーズ笑
確かに高いほうが可愛いのかもしれないけど私全然いける気がする。
あれ着れるよわたし…!
まだ買ってはいないんですが、いろいろと修学旅行に向けて用意するものとか買うものとかいっぱいで大変なかんじです。


そして家に帰って改装をやっとのこさできました…!(やった!)
今回のデザイン、何気に気に入っていたりします。あーかわいい!
かわいい素材ばっかでほんとお気に入り。自分でデザイン見てはかわいいかわいい言ってます(笑
なんか爽やかちっくにできて満足。シンプルなかんじですっきりしたよ!
夢もかなりネタが浮かびまくってるのでちょこちょこと書いてます。
なんかね、英語の時間と世界史の時間にネタが浮かぶ率が高い!笑(タイトルから浮かぶっていう奇跡笑)(世界史が今ギリシャとかキリストとかやってるから、なんかタイトルの参考にさせていただいてますよ)


明日は大会とかそんなかんじです。
ユニフォームは貰うことができました。
背番号15です。あら忍足くん。


まだまだ今日やろうと思ってたことができてないよー!泣
なんか漢字選手権なるものがあったり、英検だったり模試(しかも自宅受験)だったり宿題だったりなんでこんなに勉強しないといけないんだ私。
オフでもオンでもヲタク活動も(笑)忙しいぞ…!

あ、そういえばテスト一日目に映画に行くっていう危ない橋を渡ったんですが笑、思ったよりテストは悪くなかったです。工パワーだと思う。すげー!
ですが文系のくせに一番古典と現文が悪かったです。不二王子に教えてもらおうと思います。


さっきテレビ見てたら奏多くんがアップでうつってて何事かと思いました。
WOWWOWでヒノキオがやっていました。
うわー奏多くんかわいいよー!かわいすぎるよこのこ!
ヒノキオに見覚えのある女の子がいると思ったら、カザリとヨーコの主人公の子でした。おお!



うおーどうしよう一般の日って修学旅行から帰ってきた次の日だって!
修学旅行で疲れてるから部活なしーとかにならないかな…!
その前に疲れてて次の日起きれなそ!
もーお金も時間と運もないっての!笑


以下叫び(笑
... Read more ▼

あわわ

なんだか最近忙しいのは何故だろう。

いろいろやることいっぱいであわあわしております。
なんだこの時期。この時期になにかあるのだろうか。
そしてどうしてこうゆう忙しい時期に限っていろいろイベントとかあるんでしょうか。


そんなわけで、工くんのトランクショーにとっても行きたいです。
し か も ね !場所が近いっていうね!
でもその日は大会なので泣く泣く諦めようと思います。
ちょっと前だったら、大会で浦和まで行けたんだけどなあ…!
ついこないだから、大会の戦う地区が変わってしまったので浦和方面の地区から移動したのです。
くそう…移動しなければその近くで大会だったからいけたのに…!

そんでもって公録もあるらしいです、ね!
バグアマップの前の宣伝のところで、明らかに森久保ボイスが流れてきまして(笑)よく聞くとバクアマップ、斎藤工さんて!
ぎゃー森久保さんが!てゆか斎藤工さんって!!
MCが森久保さんらしいので、ちょっとテニプリ繋がりでおもしろいです。
行きたいけど場所が千葉です。うわお。



いろいろやることいっぱいなのですが、明日は体育館が使えないらしく、他の部活と相談して7時半~10時になりました。
すげー早い…!
心から学校まで近くてよかったとおもいました。
友達なんか電車だから、もう6時出とか!?(ぎゃー
そのあとは友達と水着を見に行ってきまっす!そんでちょっと病院行って(なんか火傷をほっぽいてたら、おかしなことになりました。更にその火傷したのが半年以上前なのにまだ痕が残っています)(ぎゃー)
雑誌を立ち読みってこようっと。
そして午後は久しぶりにゆっくりできるぞ…!
家に誰もいないらしいので、びくびくせずtakuyaくんのドラマが見れます。(なんだかピンクの遺伝子よりすごいらしいよ…!)
あといろんな動画とか見て、いい加減サイトの管理をしっかりします頑張ります。


そんなわけで私信の返事とか遅れててごめんなさい(ぺこり


明日の部活が怖いです。ユニフォーム…っていうかベンチに入れるメンバーの発表なのです。

俺は負けないー!!オマイウェー!
| HOME |
