S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2006/05 »06

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



神様仏様工様

ほんと、ほんとに頼みます。
工運がほしいよ…!
ファンクラブイベも楽しそうでいいなあ…。
今日返ってきたテストの記号問題で、「い」「ろ」「は」「に」で答える問題なのに「エ」って解答してありました。
どんだけ工くんに会いたかったんだ自分。


昨日の工くんはアフロでした。素敵でした。あの方は本気でおもしろいよ…!
そういえばたくみくすにメッセージがあったけど、工くんの字見づらいな!笑
でもあれを朗読とかだなんてその場にいたら本気で泣いてるきがする。(何故)


DEEPLOVEを読んでます。
なんか横書きだとちょいと違和感…!でもほろり、ってかんじだ(何が



DDを見て思った。(ネタバレちゅうい)
... Read more ▼

足が棒のようです

体育祭でした。
私が出場した大縄飛びは、連続で二回しか飛べず8位中8位でした。
総合の順位もビリでしたどぼん。
去年は優勝したんだけどな…!
しかも連合色がピンクで、めっちゃ弱そうなのに優勝だった!
今年は連合色赤で強そうなのにビリでした。
でもまあ5位とかよりはビリの方が潔くていいかもしれない。
もうなんだか日に当たってたのでふらふらします。

体育祭の後に部活があって、本気で足が棒になったかと思いました。
なんかみんなも顔が疲れておりました。
私ももちろんその中の一人です。うおお…なんか体じゅうが痛いような。



今日のラジかるはアフロらしいです。早くラジかるとDDとヒッパレ~を見たいです。


今日、いつものようにズーム○ンを見てたらヅラ刑事が取り上げられてて嬉しかったです。
そのとき、洗面所にいたんだけどすぐにすっとんでテレビの前に行きました。
工くんがちらっと見えました。でも何故かヅラのインパクトが強いです。
VBでも記者会見の模様があったけど、工くんオールバック…!すっごいガチガチ!
工くんはライバル役だからいっぱいでてくるのかな!?
ていうかクールでイヤミな男て…!
ぎゃー楽しみだよう!でもレイトショーってことは純ブライドのようなかんじなのか!!?
試写会にいきたいです…!


以下バトンですー!
... Read more ▼

あらま

なんだか明日は体育祭みたいですよ!
今日知ってびっくりしました(笑
なので今日はずっと予行。
うちの学校は応援合戦なるものがあるんですが、それがとってもすごくてね!
連合の色をテーマにいろんなダンスとかをやったりするんですが、それがめっちゃ楽しくてキレイなのです!
私は応援合戦でませんが(部活を優先させてみたり)頑張ってもらいたいな!
ちなみに私は大縄でまっす!(笑)去年は綱引きでした!(地味)
選抜リレーには絶対に出たくなかったので、じゃんけんで勝って大縄にしました。結構あれ難しい。
うちのクラスは赤連合だから西遊記とパラパラやるんだって!
赤って気合入るなー!

なんかこの日記見ると、めっちゃ青春してる気がする…!
今日の体育祭の予行では友達に腐女子腐女子!って言われまくってたのに(笑
いや別に腐ってはないです。寧ろ工くんに恋してキラキラしてるよ。


なんだか明日のラジかるやら各メディアでヅラ刑事が取り上げられるそうな!
ふ、と思ったんだけどヅラ刑事(デカ)よりヅラ刑事(けいじ)の方がゴロがよくないですか…?笑
ああなんかすっごい見たい映画いっぱいでどうしよう…!
今日ラジかるのときにデスノのCMやっててすっごくみたいと思った。
ユリシスにヅラ刑事にデスノにハチクロに海猿に実写(再び)にラブコンに…なんか漫画から映画化ってやつ最近多いですよね!

今日のラジかるで工くんがでてない!とか思ったらなんか違うコーナーだったよ…!


追記はバトンです!
... Read more ▼

なんてこった…!

私ったら最近どうしよう(どうしようね)
カブト…カブト…やばいもう私ショックから立ち直れない気がするよ…。
しかも今日和樹くんがカブトに出るの最後だったんだよね…?
ああもう朝の私ばか!最近こんなうっかりなことばっかりです。
そして今日のカブトは最高に泣けたらしくて!うわーゴンと大介の別れ見たかったっての!うがー今日寝坊さえしなけりゃなあ…!
誰かビデオ撮った人いないだろうか…それかレンタル(って出るのかな?)で見るしかないですかそうですか…!
来週からはジュノンの山本くんがカブト出るっぽいですね!(あれ、違った?)
ちょっと先々週のバグアマップだったり、先週のマベラジだったり、ロッキンの生放送だったりいろいろ見逃しすぎだわたし…!

そんなこんななので以後気をつけましょう。(なんだろうこの日記)



あと、工くんの公録またあるらしくて…!
千葉まで電車賃高いよ!ていうかその日、部活の大会だよばか!


今日、練習試合の帰りに水着を見てきたのですが、なんか最近の水着って高いのね!?(ひー)
なんか全部でいちまんよんせんえんとか…!
だったら私テニミュのコンプリートボックス買うさ!
なんかそのボックス、いろいろ特典ついてるみたいなのでほしい…でもそんなお金はないよ、つらいよバイトしたいよわああん!
諦めてス○バで抹茶フラペチーノ飲んできました。とってもおいしかったあれ。やっぱり抹茶いい。すき。

学校帰りに、庶民の味方しま○らで水着見てきます(笑


そうそう。雑誌読んできた!
トプステでルイルイの髪型がかわってたよ!そんでもってピロシがかっこよかった龍くんすてきだ。



最近サイト更新全然してなくてごめんなさい。
なんかいろいろばたばたしてたらもう二ヶ月経っちゃったよ!笑(えない)
忍足先生とかバレンタインから全く更新0ですよ大変ですよ。
今忍足先生の続きを書いてるんですが、なんか前回書いたのが昔過ぎて書き方を忘れた…!(おい)
でもネタはいっぱいあるのでぼちぼち更新してきまっす!

それと、気付かないうちに5万HIT。
わ!わ!すごい!ありがとうございます!
3万の企画もまだやってないのに5万だってさ!
これからも頑張りまっす!


追記はバットン!
... Read more ▼

湿布がすーすー

まだつき指が元気にグロテスクです。
湿布貼るとすーすーするよ…!笑


明日は練習試合で電車に乗って行くので、帰りにお買い物してきます!
まずは先輩のプレゼントと色紙を買わねばならないのです…!(来週、勝てば再来週で先輩が引退なのです)
そのあと、友達とス○バで抹茶フラペチーノを飲む予定!
最近抹茶ブームだから楽しみ!
そんで、その後に修学旅行の水着を見に行こうじゃあないかと!笑(あれ、なんで笑いになってるんだろ)
来月に修学旅行で沖縄に行くので、みんなで水着選びです!
わー楽しみだけどいろいろ怖い!笑
hm3とトプステも立ち読みしてこようっと!


てゆかさ、オンラインのさ、追加販売すげー!!


ルイルイ、林さん、橋本さんの三人が直接電話応答ですか!!?


かなりびっくりええ!?なま、なまでんわ…え、なんかさ、チケ買うお金はないけどさ、声聞きたいよ…!
これって繋がった人おいしいね!
でもなかなか切らないだろうし、混雑しそうだ…!
琴音ちゃん、がんばってルイルイの生声ゲッツしてください!


昨日の人妻温泉さ、ロケ地を見たらさ、…え、ここでロケ…つかここ


森林公園んん!!?


いや、ここさ普通に行ったことあるよ!
小学生の頃遠足で行ったよ!笑
そのあとも何回か行ったよ!何気に遊具が楽しいんだよ!笑
最近、人妻温泉やらDDやらで私の住んでる県にロケ来てて、非常に複雑な気分です。
人妻温泉とか生放送だし、今から行ってやろうか!!?ってなっちゃうよ。
どうせならうんと遠いところで諦めさせてほしい(笑


昨日買ったミシンを読み終わりましたです!
なんか結構薄い本なのですぐに読み終わってしまった…!
うーん…鱗姫の方が楽しかったようなそうでもないような…(どっちだ
嶽本さんの書き方はやっぱりすきです。
何回も読んで味がでる、っていうかんじ。
よっしもう一回読むぞ。
今度は下妻の続編がほしいです。

とゆかね、昨日本屋行ったときに近くに高橋歩さんの本があってね、(姫ちゃんが読んでるやつだよね!?)その表紙が、工くんのブログに載ってたやつだったんです。
だから工くんもこれ読んでるのかなあって思いました。(作文!?笑)
旅というか世界旅行の写真集、みたいな本でぱらぱらって見たら良さそうだったので今度買いたいなあ…!

そうそう。ジュノンも読みました。和樹くんアナタ…!笑
あの発言はどこで誰に仕込まれたんでしょうか笑
そして、思ったとおり和樹くんもジュノンの仲間入りしていたので待ち受けをとりました。
ヒーロービジョンもいいよなあほしいなあ…!
たくみくんかっこいいよ!



追記は楽サマと、マブダチさっちんに私信と、拍手お返事です!
... Read more ▼

おれとんかつよりもお前がすきだ


このメールを送った人に感謝の言葉を送りたい。


火曜日のラジかるのメールサミットのメールが素敵すぎて、そこだけ繰り返し見てるっていう(笑
ほんと何回も見まくってる。あれだ、ユリシスのムービーと同じくらい見てる気がする。
てゆかユリシスムービー見すぎて、あのあおり文とか覚えそうだよ…!(見すぎ

二人の青年とともに…なんてね!笑


そう。それで、メールサミットのときに、工くんのメールにセリフを入れると感情込めて言ってくれるんだよ。素敵。さすが役者。
でも今回のセリフが一番素敵だったよ…さいこう…!
しかもカメラ目線で言うからなんか、あれ、私に言ってます?的に勘違いしちゃうんですよ、私みたいな子が。すきとかさらっと言わないでー!ぎゃー!

ちなみに私は、睡眠より工くんがすきです。(相当すきです)(聞いてない)



昨日ね、なんかうっかり部活の時間に突き指をしてしまいました。(うちの部活では突き指しちゃったよ~(笑)な意味を込めて突き指っちゃった~とか言います)
えー突き指りました。痛い。
なんか、三本突き指して、そのうちの一本はすぐ直ったんだけど、あとの二本が微妙。
いや、でもね片方はちょっと痛いだけなの。
でも残りの指が相当やばくて、太さと色が尋常じゃあない。
太さは小指の二倍くらいあるよ、多分。ものすごく腫れてます。
色がね、なんていえばいいんだろう…こう…紫っていうかピンクっていうか青っていうか…赤系?笑
非常にグロテスクな仕上がりになっております。
写メって載せてみよう、とか考えたんだけどあまりにもあれなのでやめておきました。なんかお食事中のみなさんごめんなさい、ってかんじです。
すごく痛くて曲がらないので非常に不便です。湿布貼っておきます。


明日も部活だがんばろう…!

そして溜まりに溜まったバトン&私信は明日か明後日になる模様!


卓也くんと伊達くんのロッキンの生放送を見逃しました…!しょっく
見ようと思ったらすでに終わってた、っていう。ああもうなにやってんだ私のバカ!

早く卓也くんのレモンエンジェルが見たいです。

ヒットパレードでしろたんとまーくんの出番が結構多くてびっくりしました。まーくんわるいひと!笑
しろたんは踊る司会者なのね…!笑

エアギアがおもしろかったです。


昨日のDDとホリックの録画を忘れました。いいもん、月曜のDD見るさ!


それと今日、本を買ってもらったので早く読みたいと思います。
嶽本さんのミシンていう本です。あー楽しみ!
月曜に友達からDEEP LOVEを借りる約束をしました。


なんだ今日の日記。話題がバラバラ(笑

たくみくすめ…!

ああもうほんとこんなことなら早めにタクミックスにはいっとくんだった…!

ユリシスの上映会とトークライブとかどうしよう…!


タクミックスの会員さんだけが先行できるみたいで…!
一般でチケを取らないといけないわけで…チケあたれ!

ほんとこればっかりは神に祈るばっかりです。
ほんと当たってほしい…!


そのトークライブの話を聞いて、ユリシスの公式サイト行ったらす ご い の で た 

ちょ、え、え、まじですか、ほんと?ひーわたしあの映画みたらひーってなるってどうしよ!
最初のページのムービーだけでどうにかなりそうです怖い。
ムービーのね、あのね、振り向き加減な工くんがものっそかっこよくてね、やばい心臓止まりそう。
てゆか公式サイトできたって聞いて、更にトークライブやるって聞いて本気で心臓ばくばくしてた。わたし変な人。
そんでもってトップページの工くんの笑顔が本気で可愛くて死にそう。
なにあのかわいこちゃん…!
ギャラリーの工くんもほんと可愛すぎてやばい。死ぬ。呼吸できない。
しかもナンパとかね!工くんと林さんでナンパしたらどんな女の子だってついていくと思う。
そして工くんの役名がサライ…!なんかちょっとツボだよ(失礼
故郷か!故郷なのか!とかつっこみをいれてみます。



トークライブに行きたい工くんに会いたいいつかFC入るから今回本気で当てて…!
やっぱりファンクラブはいりたいなあ…でももう会員証がストラップじゃなくなったのでぷちしょっく。
今度お金に余裕ができたら入ろうと思います。
今回のトークライブもFCの人優先なんだろうなあ…一般の人って何人入れるんだろう。



なんかこのユリシスのことでいろいろ書きたいこと全部ふっとびました。


明日は開校記念日で学校がお休みです。
リアルタイムで人妻温泉見れるぜ!とか喜んでたら部活でした。残念。

生きてます

テスト終わったひゃっはー!!


なんかすっごいテンション高くてごめんなさい。
テスト終了しました!(やほい!)
なんかそれだけで嬉しくていろいろテンションがすごいですねえへへ。

そんなわけで、半ネッ禁してた間にいろいろ書きたいこととかありましたです。


えーとなんかいっぱいあって忘れそうだ(笑

・こないだのラジかるでアナの人がテニスプレイヤーと結婚っていう報道があって、BGMにハイロックスさんのfutureが流れてて、妙に嬉しくなりました。
テニス=テニプリっていう公式が結びついてて嬉しい。

・オンラインのブログの流れがあまりにも速くておっつかないです。とゆかみんなかわいいよ!

・しばらくパソでいろんなサイトさんに行ってなかったので、なんかちょっと遅れてる感ありありです。
オン友さんのブログとか日記は毎日行ってたんだけどね!
通ってるサイトさんとか、日記やらコンテンツがいっぱいアップしてたりで、あわあわなかんじ。

ドラプリDの公式がアップされてたよ!
思ったけど、アニプリとか言われるとテニプリの方だと思っちゃって紛らわしい(笑
ああもう工くんの有定会長かっこいいよ!なんだあの腹黒い笑みとかあの仕草とかあのでこっぱちな髪型とかオーラがなんか違うよたくみ。
それとケンケンは可愛らしいですね。
あとさあとさ、ちょうびっくりしたのがさ、…

おーちゃんって坂本様なの!!?

そう、そうか…てことは女装はないのか…。
アニメの方を一回見たことしかないですが、あの一回で坂本様の性格ばっちりわかったよ…!見た回が坂本様中心なはなしだった。
そうかー…あの可愛らしい保志さん声をおーちゃんかあ…!
めっちゃくちゃかわいらしいよね!きゃーもうドラプリがかなり楽しみだ!

・VBの方で、ドラプリの記者会見の様子のレポがアップしてあったんですが、あれなんだね。

元ラジ2の渋谷くんもでるんだね…!(きゃー
渋谷くんは黒姫、っていうドラマのオリキャラだそうで!
なんでもちゃんなかも黒姫らしいよ!ってことは女装期待してい い で す か !
なんか、黒姫VS姫で、生徒会が出張るらしい…。それって工くんの出番多めってことだよね!?
ひー早く6月28日になってくださいよ…!

それとね、工くんのコメントで

「なんか男だらけの現場なので、女装とか見ると可愛いとか思っちゃうですよね」

って!!あぶない!あぶないよたくみくん!たくみはどこへゆくのか…!

・あすっちと実写見に渋谷行った時にね、駅にでっかくヒットパレードの看板あって、しろたんとまーくんにちょっとどきどきした。

てゆかヒットパレード関係が最近いっぱいテレビにでてて、反応しちゃうぜ…!
いろんな番組で、ヒットパレード関係の人をゲストに呼んでたりするからさ…!
しろたんとかゲストで出ないんかな…とか思ってみる。
ぜったいみる!
加治くんチャックしろたんまーくんゆーやんずっきーせとくんだっけ!?きゃたのしみ!

・映画見たときに純ブライドの予告ムービーやってて、二人できゃーきゃー行ってました。周りの方ごめんなさい。

・また試写会やるらしいですね!?
しかも今日チケ販売とか!行きたかったよ!
でもお金ないし時間もないしいろいろ大変…!
メンバが王子とコニーと鯨ちゃんだったけど、やっぱりDボ以外の人しかでれないのかな…収録の都合?

・ジュノンの携帯サイトの会員になってみました。
なんだかこのまま上手くいけば和樹くんもジュノンの仲間入りしそうだよ!
オーディションで同じとこまでいった永やんがタレントに追加になったわけなので、これは和樹くんもくるよ絶対…!
てゆか和樹くんの裸とやつと、王子のムービーと待ちうけ全部とりました。愛。
あとで部屋で見ます。だって携帯見てる顔見られたくない(笑

・王子のインタビューみたいなところにね、

「~と語ってくれた相葉王子…今後は…」

ってか い て あ っ た  よ !


よくわかってるジュノンありがとう!!
そうか、王子はやっぱり公認で王子なのね!きゃー!


・水嶋ヒロくんがかっこいいよう…!きゅん。
ラブコンの予告にもきゅんとしちゃったよ!


・ライダーの前半の大介、ちょう嫌な奴!!笑
なんか来週絶対泣きそう…!ライダーほんとおもしろいな。

・今週のえんやなぎのDDを見て本気で泣いた。
おおおやなぎ…だいすきだよ…ますますすきになったよ…!

・エアギアの途中に怪談のDVDのCMやってて、私絶対これ見れない。って思った。
王子がでてるから見たいけど…いや、いやでもあのCMだけでもこんなビビってんのに絶対無理!
王子はいろいろホラー出すぎだよ…!スイッチ~の舞台もある意味ではリアルホラーだよ…!前マベラヂオにコメント出演しててすっごく嬉しかった。

人妻温泉は私を殺す気ですか。

・バクアマップとマベラヂオを聞き逃したショックから立ち直れない…!てゆかマベラヂ、ほんとおもしろいよ!

・乙女番長がこむちゃゲストに出てたとき、小諏訪部って言ってたけど、それってわんちゃんのことだったのね…!
たっつんにピー音入ってなくて安心しました。(生放送だからね!)

・こないだのこむちゃゲストのアリカ姉さまはやっぱり姉さまでした。
あの曲いいなあ…!


・王子とtakuyaくんが組んでたダンスユニット…

近くに来てたの!!!?

公式サイトみてびっくり。
私の駅から5駅ほどのところに来てたらしい…。
写真がいっぱいのっかってたんだけど、めっちゃ見覚えあるんだけどそこ…!
そうか、ここでやってたのか…と思うとものすごく悔しくてたまりません。
今度そこに行ったらその場所に立ってみよう(笑
そのときにね、和樹くんも友達として見に来てたんですよ。
で、和樹くんとATUSHIくんのあきらかにマッ○で録ってる。っていう写真を発見したのです。

ちょっとまってそのマッ○…私よく行くから!メイトの帰りとか、そこで遊んだときとか行くから!
てゆかそこの駅、今週の土日に練習試合で行くんだけどどうしよう…!笑
もしかしたら和樹くんが座ってた椅子に座っちゃったり、てゆかバイトのおねーさんとかさ和樹くんの注文受けてたり、同じカウンターで同じメニューを頼んでるかもしれないって可能性はあるわけだよね!!?

なんか、これを知ってからそこの駅に行くのに妙にどきどきします(笑



バトンとか私信がいっぱいあるので少しずつやってきまーっす!


テストの問題で「次のア~エの中から選びなさい」ってのがあったんですが、解答用紙に「エ」を書くたび何故かどきどきしました。(末期)

愛してるぜ

渋谷デェト行ってきましたひゃっほい!
いろいろあれでですね…つっこみたいとこいっぱいだった。

でもあれだよね、見終わった後とか語れる人いると嬉しいよね!

時間短めでしたがめっちゃ楽しかった!
また今度はユリシスご一緒しましょうあすっち!

あのほんの少しだけのミュキャストにパワーを頂いたので、そのパワーをこう…上手く運動エネルギーに変えられるように頑張ります。

オストラキスモス!(いきなり何)テストに出るよ!(笑)(世界史は手塚ぶちょに教わろうと思います)

不二王子に教えを乞いたい

渋谷原宿デェトは明日になりました!
ダッシュで学校から帰ってくるぜベイベ!

そんなかんじで古典がよくわかりませんでも愛する工くんと王子のために負けない!おれは~いまをのりこえなければ~たくみにあえない~王子とともに~…エンドレス

てゆかマベラヂオ聞き逃したあぁぁ!(泣)

え、テスト?なんですかそれ

なんかほんといろいろ書きたいこととかあったりするんだけども、テスト終わったらにします!


今日あんまりお勉強できなかったので、明日実写テニスでパワーを貰って勉強がんばるわたし!(でもテストは月曜日からだからもう手遅れかもしれない)


てなわけで明日はあすっちと渋谷原宿デートです♪
映画見に行ってくるよー!OOO行ってくるよー!
いっぱい買っちゃいそうで怖いぜ…!


行ってきます!そして私はこむちゃとマベラヂオを聞いて勉学に励むよ…!

かなしいときー!

検索したら自分の日記がひっかかったときー!

更に四件HITして二件が自分の日記だったときー!


*すべて実話です



バトンです!
... Read more ▼

たーくーみーくんにあいたい

日記が一瞬にして消えました。こんばんは伽羅です。


ベスアクのイベにどうしても行きたいです(やると決まったわけではないですが)
うーむ…本店行って予約しとくべきか悩みます。
どうしよう…!?もし予約してイベがなかった場合と参加券配布の方法が違った場合を考えると、予約できないよ!
でももしいきなり配布!とか行ったら絶対本店まで行けない!とゆか行っても間に合わん!
うちの近くのメイトはほぼイベント参加券とか配布しないです(凹)

ドリライ千秋楽も外れてさ、工くんのトークイベにも外れたんだからさ、そろそろ運が私にまわってきてもいいと思うんだよね!笑
12年に1度のラッキーイヤーなんだからさ、なんとかしておほしさま!

こんなとき、池袋に住んでいたら…!とか思うです。
卒業したらメイト本店で働こうか…と真剣に考えています。
こないだバイト募集してたんだよね!ほんと働くよわたし!笑


だれかベスアクの和樹くん城田くんイベ行った方いましたら、情報ください(切実)


汐留いきたいなあ…!
ジュニアファンの友達がいるんですが、その友達がズームインにごくせんで生出演したときに朝、行ったそうです。学校ある日の朝に。
その精神を見習いたいぜ…!
でもラジかる午前中だもんな…(凹)
来週の金曜が開校記念日らしく、「これは工くんに会うチャンス!」と思っていたんですが、よく考えると金曜は人妻温泉で工くんいないじゃん!ということに気付き凹みました。
うわーん夏休みとかしかないのかな!?でも夏休みって人いっぱいいるよね!?
県民の日に行こうかと思います。(随分先のお話)



運がよくなるように、頑張って日頃の行いをよくしようと思います。
そんなわけでお勉強がんばろうっと。


今日のラジかる~♪チェケラッチョ見なきゃ!
... Read more ▼

地味なのがすき

ちまちまとラジかるで工くんがでたとこだけいろいろ編集してます。
がんばってます。
いやーね、あれ本当に楽しいね!地味な作業がすきだったりします。
いっぱい編集して、ミュキャスだけのビデオをつくろうと企み中。

そんなことしてるけどテスト期間だったりね!(おーい)


がんばってきまーっす!


ロッキンにいろいろ帝キャスが来てるらしくてうはうは!
きゃあタクミルイトケンケンが見に行ったんだ…!
龍くんも見に行ったようで!和樹くんも行ったって言ってなかったっけな!
工くんはプチ握手会にもなっちゃったようで…お疲れです。



今日のラジかる。(もうあれだね、日課だね)
てゆか水嶋ヒロくんてラブコンの鈴木くんやるんだね!
いやーだ見に行きたくなるじゃんか!(カブトに完全にハマった)
... Read more ▼

バットン!

キレイだったので写メってみる


いっぱい溜まってましたです。

... Read more ▼

記憶にございません

どうも眠くなると、記憶があやふやになるみたいです。
こないだのラジプリが野球中継で12時からだったので、ちゃんとラジオつけてばっちり準備していたんですが、記 憶 が な い。
多分半寝状態でした。おかしいなー…いつもこの時間、起きていられるんだけどな…。

マベラジが段々乙研のようになっていてびっくりです。
あれ、マベラヂオってこんな番組でしたっけ…?笑


リアルタイムに実写のCM見てちょっと気分がいいです。

それと、ラジかるの工くんがでてるところだけいろいろ編集するのがとっても楽しいです。
テストがあるってのに、なんだかそうゆうのやりたくなるんだよなー笑


今日はお勉強頑張ろう。


今日のラジかる。
... Read more ▼

さあ、DOTTHI!?

工ルイト相葉ちゃんのアクターズなんですが、しろたん和樹くんのときと同じように、本店でイベやるんじゃないかなあ…と。
でも、メイトって何日から整理券配布、って場合と先に全額内金して予約した人から順に整理券配布ってあるじゃあないですか。
今週あすっちと映画見に行くときに本店まで行って予約しようか、と思うけど、もう前者の場合だったら意味ないよね…っていうお話。

うわーんもうどうしよ…しろたん和樹くんのときってどっちだったんだろう!?
うーむ…この三人人気だから、いきなり前者できたら池袋までいけねって!



今日はなんだか相葉王子フィーバーです。
家に帰ってきて、ポスト見たら私宛に葉書が。
差出人見ると…


ぎゃー相葉王子だよどうしよう!!!?


あすっちのブログ見て爆笑。
私もあのアングルで写メったよ(笑
嬉しくて写メったんだけど、アングルまで一緒だったので、その写メは載せないことにします(笑
すごい!やることが一緒!(迷惑)

最初、王子のブログのアンケートの特典かと思ってたら、あれって手紙書いた人全員に送ってくれるの!!?
ぎゃーもうほんと嬉しいです!
手紙見てくれたんだ…!
絶対また手紙書く!実写見終わったら手紙書く!!


メイトのサイトで実写についてコメントの動画があって、王子のを見ました。
王子さ、何回も「城田くんはですねーかっこいいです、奏多くんもね、かっこいんですよ。そして載寧くん!彼もかっこいいですね!」

ってかっこいいって言いすぎ…!


そんな貴方が一番かっこいいよ、私はそう思う。

ぐあーしかもテニスの特訓で泣いたとか、ドリライで泣き崩れたとかかわいいなもう!
テニス特訓はほんとキツそうだ…すごいよ、実写メンバー。
でも全くボールを使わなかったそうで(笑
最後の方で「まだ17歳な気分だから」とか!私タメだけどいいかしら!?(何が


人妻温泉とジャンプと仮面ライダーの感想とか。
... Read more ▼

お か ね が な い

工くんとルイルイて…!!

本気ですかーー!!!?


なんかもう、すっごく嬉しいんだけど…これを待ってたんだ、これを!
更に相葉ちゃんもだってどうしよう!
てゆか二つ共買ったら普通にお金なくなるんだけどどうしよう…!
や、でも絶対買う。絶対。
工くんにルイルイのD2だなんてほんともうしあわせ…!
相葉ちゃんもって…takuyaくんはないのかしら!!?

なんか明日、ジャンプで公式発表らしいんで、立ち読みってこよう。


うわうわ、ほんとお金がアレなかんじで大変ですぜ。
実写もいっぱい見に行きたいんだけどお金なくて行けなそうっていう。
ドリライのDVDとかCDも出るし、OVAもでるし…てゆかOVAが2話で5000円とか高いよバカー!(泣)

本気でバイトしたい…!
ひとまず節約!無駄なお菓子は絶対に買わないぞ!(そこか



マベラジを聞くために起きたら、なんか記憶なかったです(笑)
でもよかったよ…ちゃんとカセットに録音したぜ!
これでマベラジが聞けそうです。



あ、れ…マベラジで思い出したんだけど、今日って日曜日で…えっと9時から工くん…


ぎゃーバグアマップ聞き忘れた!!



今思い出してめっちゃショック受けた…うそ…。
うわうわ…普通に9時ってパソコンちょうどつけてた…え、ほんとどうしよう…。

誰か録音した方、是非私に音源を。(切実


ちくしょー昨日学校あって明日代休だから普通に今日土曜日だと勘違いしてたんだようわ本当に自分に腹がたつ!(言い切った)


たくみくん…最初の方で浮かれてた自分がはずかしい…!



うわーんかなりショックだよ…!




そういえば、あだーちんは知ってたけど、中村くんもプリプリに出演するそうで!
きゃー楽しみだな!
工くんケンケンあだーちんちゃんなかの四人が出るなんて豪 華 す ぎ る !
皆川くんのブログにちゃんなかの女装が載ってて、普通にかわいいと思った。
ちゃんなかは女装するのかな!?
あーかわいい!その隣にいる皆川くんの顔がとってもいやらしいです(笑
あれ完全に変なおっさんだよ…!爆笑


そうそう。
一昨日の新聞かな…?夕刊に龍くんが載ってると聞いてチェックしたら、載ってたよ龍くん!
文に名前は載ってなかったんだけど、写真に載ってた!
きゃー新聞で見るとは!うれしいな!
あれ今度の舞台のやつかな!?
工くんも新聞載らないかな…。



ではでは一生懸命、今日こそはお勉強してきやす。


以下DDボのネタバレと、今週(というかもう先週?)のジャンプの感想とか。
... Read more ▼

睡眠時間がほしい

明日は練習試合なかんじです。
しかも一日…!頑張ってきまっす!

そして今日こそは勉強しよう、うん。(笑
休みの日に普段できないことやっとこうっと。


それと今日、ミクシィを見ていたら、後輩のがあって本気でびっくりしました。
コミュに高校のがあって、あれーおかしいなーと思って見てったらどうも後輩っぽい…。
その後輩にメールしてみたらやってると返事が返ってきましたです。
だって本名を普通にいれてるんだもんわかるよ…!笑


明日はドレイクだよ!
そんでもって今日はこむちゃに乙女番長がでるよ大変聞かなきゃ!

明日もがっこ

明日は土曜日なのに授業参観だとか総会があるだとかで、学校ありますです。
ぐもー!せっかくの土曜日が…!
日曜日も一日かけて盛大に(笑)練習試合をやるそうな。

というかほんとあとちょっとでテストです。ヤバいです。
気合をいれてかなアカンです。

そして今日ノリで英検の準2の申し込みをしてしまいました。(あの時はなんかテンション変だったんだって!)
今日までの申し込みだっていうから、なんか友達とノリでやってしまった。
うおー…ちょっと待った。妹も同じ級を受けるんですが…!(笑)
これって私だけ落ちたらなんかバカにされるよね、うわ不安。
準2、中学のときに受けたけど2回落ちてるんだよな~(汗)
そのあとはもう受けるの諦めてましたです。
そしたらうっかりノリで、ね。やってしまった。
これは頑張んないと…!


先週のマベラジとラジプリが相当ツボにはいってしまって、未だに思い出し笑いができる勢いです。
ほんとおもしろいな…マベラジとか和樹くんとケンケンが親父くさいよ…!
そんでもってラジプリの言わねーラジプリ大作戦がおもしろいです。
今月のマンパが甲斐田さんでよかった…!
「鶏うぜー」「あんなやつ、ぼっこぼこに殴っちゃえよ」を不二声でやられるといろいろと吹き出ます(笑
あともういっこなんだっけな。



世にも奇妙な物語を読み終えました。(ごめん、なんかこの書き方春子とかぶってるよね…そんな気はないんです、ごめん春子)
うーん…奇妙ですぜ。笑
あのなんとも言えない終わり方がとってもすきだな。
今度またドラマもやってくれないかな。
明日からはフリマで買ったもう一冊の本を読もうと思います。
処刑列車っていうタイトルだったような。
大/石/圭さんが書いてるので買ったですよ。
呪怨のような怖さを期待して読んでみよう。


ちょっとやってみました。

あなたの値段

わたくしの結果です。

心 2209万9780円
才能 0円
境遇 1141万7880円
人徳 1564万6610円
運 1475万3732円

合計 6391万8002円


才能0円て…!え、私無能!?どっかの炎の大佐みたいなかんじですか!

ちなみにこのお値段をわかりやーすくしてみるとこんなかんじ。

・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を9台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台


そうか、結構価値のある人間だったんだ、私(笑
きっともっと値段高い人はいるだろうけど、ちょっと高くてびっくりした。


伽羅さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。


なんか私すっごい良い人じゃん…!
わーびっくりだ!


そんなわけで、ネタに困ってる方とかいたらおすすめします。



Dボと人妻温泉をみました。
なんかいろいろとツッコみどころ満載でした。
もしかしたら追記にいつか書くかも。(多分9割くらい書くと思われ)
あとプリプリを途中まで見たぞ。
ホリックも見ようっと!


頑張っておべんきょしてきまーす!(言うは易し)


さっちんに愛のメッセージ☆
... Read more ▼

ディザスターさ ま だ っ!

あの厳しい、とてつもなく厳しいおっしー先生の授業(生物)でやらかしました。


メスシリンダー割りました。(妙にリアル)


私の前にも割った人がいたんだけど、運悪く私も割ってしまって、めっちゃあやまりました。もう土下座する勢いだったもん。

ひとまず怒られずにはすみましたが(こんな数少ないものを割って…とは言われました)このうっかりを直したいです。

去年も試験管を3本くらい割り、今日メスシリンダー割り…破壊王な気分です(たくみくん!)




修学旅行の部屋決めやら自由行動の場所やらを決めました。
うちのクラスは女子が多いので、部屋はよかったような♪
女子、すっごいいい子ばっかりだから、誰となっても全然大丈夫なんだよね…!
友達とお菓子パーティーやって、水道管ゲームをやることにしました。(水道管知ってる人いないかな!?)
昨日のスマブラのお友達は、PSと64を持っていきたいっていう話をしました。
いろいろ話しててゲームボーイのポ/ケ/モ/ンやろーぜ!とかいう話になってました。
めっちゃおもろい。


やってみました。
○ミュキャス的成分解析○

まずはHNで!

伽羅の55%はタクミ的ナルシズムで出来ています
伽羅の33%はアラヤン的孤独で出来ています
伽羅の5%はルイルイ的運動神経で出来ています
伽羅の4%はコージ的長渕キックで出来ています
伽羅の3%はカジ的喧嘩っぱやさで出来ています


たくみキタ――(゜∀゜)―――!

きゃーうれしいうれしい!愛の力だよね、これって!
嬉しいなー!でもナルシズムってなんだ…!笑
あらやんもルイルイも伊達きゅんも加治くんも…!
うれしいなあ!


本名でもやってみる。

山田花子の65%はシュンリー的笑いで出来ています
山田花子の26%はマモ的スーパーハイテンションで出来ています
山田花子の7%はヤナギ的自由で出来ています
山田花子の2%はカズキ的気合いで出来ています


………ん?
笑いにハイテンションに…ほとんどがマモとシュンリーのお笑いでできているわけですね、私。(笑
柳くんと和樹くんもちょこっと…。そうか、私っておもしろい人だったのか笑


ブログ名でやったらすごいのでた。

Day Dreamerの43%はシロタン的ラテンの血で出来ています
Day Dreamerの41%はケンケン的ノリの良さで出来ています
Day Dreamerの8%はタクミ的エロビームで出来ています
Day Dreamerの6%はヤナギ的自由で出来ています
Day Dreamerの2%はイオリさん的渋さで出来ています


エロビーム………!
... Read more ▼

やっぱりだいすきだ

ミュの生写真が届きました!
本当は昨日届いたのですが。
いろんな人のブログ見てると、みんな昨日今日に届いたみたいで…!
ああもうあらやんも柳くんもかっこいいなあ…!
でもあの二人はかっこいいっていうより可愛いかんじだよな…!
きゅんきゅんビーム!何


早くロー○ンに行って王子のチケをゲットしなければ!

ちょっとあせあせです。

12日までしかチケゲッツできないので明日…うーん部活終わるの遅そうだな…。
ちょっくら近くのとこまで行ってきます!


今週は授業参観があるらしく土曜日まで学校なので、まだ週の半分なわけですね。
でも月曜日休みだからいいかな…!


友達とスマブラ(64で大乱闘しちゃうやつです笑)をやる約束をしていたのが、部活が一日になってしまってできなそうな状況に陥っています。大変。
小学校のときめちゃくちゃハマって、やりまくった覚えがあります。
その小学校時代の友達と盛り上がりまくったのでみんなでやろうぜ!ってな話になってます。
ちなみに私はカービィ使います(笑)あ、でもヨッシーも結構使うか…。




こないだ買った山田悠介さんのレンタルチルドレンを読みました。
なんかあの人の本は、厚さは普通程度にあるけど一文が短いからすぐ読み終わるなあ…。
というかけなすわけではないけど、なんか最近展開が読めてきたぞ…。
どんでんがえしが読めるぞ…。
親指探しと×ゲームがおもしろいとおもいます。あ、あとブレーキの中のサッカーとか。
やっぱり乙一さんがすきだな私、うん。絶対泣くもん。

レンタルチルドレンを読み終わってしまったので、今はフリマで買った古本の文庫本読んでます。世にも奇妙な物語…奇妙です。ああゆう話がすっごくすきです。
週間ストーリーランドのおばあさんの話とか超すきだった(笑


今日のラジかるで工くん愛を再確認(笑)
... Read more ▼

おとぎっばなしーのおーじょでもー♪

5×6+1なアイスを食べてきました(わかりにくい)
なんか今日はアイスの日らしくってね、アイスのシングルがとてつもなく安く売ってたのです。
売ってたっていうか、ユニセフ募金した人全員にアイスプレゼント☆的なイベントをやってて、一人10円以上でアイスが食べれるっていう。
でも私は10円じゃちょっと悪いので、30円募金しました。

めっちゃうまかった…!

すごいの。お店ついたら、お店の外までずらーって並んでて、なんかのアトラクション待ちみたいでした。
がんばったよ私ら。
1時間待ってアイスゲット!
あーもう本当に待ちどおしかった!
今日は部活が外練でね、外周をしたんだけど、友達と「アイスー!」やら「なんか目の前にチョコチップアイスがみえる…!」やら言って走ってました。
もうなんていうかアイスがあったから走りきった、ってかんじ(笑

15×2+1のアイスでね(再び)、友達と違う味の食べっ子をしてたんですけどもね、友達がスプーンで私のアイスを一口食べようとしたら


そのままアイスが落下してゆきました。



本当にどうしようかと思った。
まだ一口も食べてないのに…!
私、呆然(笑
硬直したまま、落ちてべしゃ、ってなったアイスを見つめてました(めっちゃ周りの人見てました)
恥ずかしいやら悲しいやら、友達に少し怒りを覚えたりやらいろんな感情が湧き出てきてですね(笑)逆に何も言えなかったです。

でもそのあと店員さんがそれを見かねて、新しいアイスくれました!
ありがとうおねえさん!だいすき!
だってここでアイスがおじゃんになったら、1時間待った意味ないもんね…!
ああよかった!

チョコチップクッキーファンはとってもおいしかったです。満足。



前髪がちょっと伸びた気がします。
知念・日吉同盟がんばろうね!笑>>あすっち
裏技でがんばって前髪のばしちゅう。


ああやばい…!明日の一時間目までに提出のGWの宿題やってないよ…!
さっき友達と長電話してたんだけど、その子はもう終わったんだってさ!(くそう!)
すっごく長い時間話したなあ…(基本長電話とかしない子)
楽しかったけども!

てなわけでラジかる見て、宿題やらないと非常に大変です。減点さ れ る !
さらに明日は鍵当番なビックーストーンなので、いつもより早起きして学校に行かねばならないのです…!
ぎゃーやーばーいー!


琴音ちゃん鳥さんに会ったんだね!めっちゃ羨ましい!
あの人は素敵だよね…!
... Read more ▼

大爆笑の渦

案の定爆笑と苦笑とお世辞とを聞きました。

まだまだ髪ネタひっぱります(笑


部活の朝練に行ったんだけど、今日はほとんどみんな来てて、先輩にどうしたの!?といわれ、友達にぎゃーえ、え!?って言われたり、やべーよ、って言われたりでした。
でもね、可愛いよ。とか似合うねとか言ってくれた子もいたんだけどね!
それをお世辞じゃないと信じていかなきゃ生活できないので、ポシティブにいこうと思います。
だけどそんな風に割り切ってみるものの、一人で学校のトイレに行って知らないほかのクラスの子に会うのが気まずくで教室からでたくないし、男子には特に見られたくないのでちょっと下を向いてみたりと、矛盾です。
割り切ってても恥ずかしいものは恥ずかしいんだよう!

ちなみに本日私が言った言葉。
「恥ずかしい…!」
「室○柚月さんみたいじゃない!?」
「だってー美容師さんがー」
「傷心だからこれ以上傷口広げないで!」
「ぎゃ、やべ!」
「切ったよーこんなになったんだよー」

全て髪の毛に関わること、みたいな(笑


そんでね、こうゆう日に限っていろんな友達と廊下とかでばったり、ってのが多くてね…!
去年同じクラスだった子とか、知り合いの他のクラスの友達とかに「切ったの!?」って言われまくりました。
一番最後の言葉…何回言ったか。
会った人全員「きゃーどうしたの!?切ったの!?」って言うんだもん!
えーと…多分…、15…とかそんくらいの人に言われたような!
部活の先輩やら後輩やらも入れると多分20人以上に言われてる!ぎゃ!
だけど今日わかったのが、意外と私、校内に知り合いいたのね…(笑


ああもうほんとあと2週間で伸ばさなきゃ…!
あすっち、ほんとごめん。
実写見れて久々に会えるってのに、こんなのが隣で。ほんとすいません。出来うる限り頑張ってみます。(笑)


ヒナもハニーズとジャムピクシーで買ってたってなんか嬉しいです♪(めっちゃ私信じゃんか)
ジャムピクシーは、行ったことはあったんだけどなかなか買えなくて、やっと服が買えたっ!
もしかしたら一緒の服持ってるかもだよねー!きゃー嬉しい!
そんでもってしま○らも私よく行くの!!
あそこ安いよね!
でも東京のおばーちゃん家の近くにはないらしいよ!(ザ、ださいたま)


実写をテスト前日に見に行くと決めたので、今回のテストはちゃんとおべんきょしようと思います。
てなわけで今日はもう2週間前。
お母さんに前日に行くかわりに早くからはじめなさい!と言われたのでがんばるです。
もしかしたら(ちゃんとお勉強してたら)ブログ書かない日も結構あったりするかもです。
ブログ毎日書いてたら、それはきっと集中力がきれたんだなーとか思ってください。

うーん…でも私、ちゃんと2週間前から勉強するときの方が結果悪いんだよな…切羽詰った方がいいみたい。

ちょぴはぴ→ぶるー

昨日ブログを書こうとしたけど、書けなかったのは海/猿の工くんにきゅんきゅんし、感動のあまり号泣していたからです。(言い訳)

あーかわいい。かわいすぎる。
前に何回も見たけど、何回見ても素晴らしいね!
そして「明日もキツいんすかね」のセリフがなかったのは私の気のせいではない…ですよね!?
うわーあのお風呂のシーン好きだったのに!笑
工くん、DVDのシャワーのとこみたいに、シャワーからでてくるお湯でうがいしてんだってば!(いやもしくは飲んでるかもしれん)

そんなこんなで、何回も見てるから絶対泣かないと思ってたら泣いちゃった、ってかんじです。
いいよ海/猿…!あれ何度見ても泣けるね!!


そんで昨日はちょっと隣の市までお出かけしてきました!
以下ちょぴハピ!笑

・美容院に行って髪をショートにしてきたっ!!
結構ばっさりいってね、爽やかなの!!シャンプーの量半分だぜ!笑
・少し遠出をしたので(ってもチャリで30分とか?)お洋服を買ってきました!
可愛い服いっぱい買えて大満足っ!
そしてヒナ!!私もジャムピクシーで洋服買ったの!!
あそこ安いし可愛いしいいよね!
・美容院のお兄さんがめっちゃ話しやすくて、初めて雑誌とか読まずにカットをしてもらった(いつもはずーっと雑誌読んで無言なの笑)
・美容院で実写の主題歌流れてた!嬉しい!ええと「一歩目」だっけ?


そして以下ブルー笑
・髪をショートにしてもらって、その髪型はとっても大満足なんだけど、前髪が…!

前髪が再び去年のマッシュになってますけどなんですかそれ。

あーもう本当に嫌だ…明日学校行きたくないよう…本当に嫌!
なんか少し切ってくださいって頼んだのに、前髪が揃ってんの!
更にくせっ毛だから、くるんってなっちゃってもっと短く見える…!
うう…来週はあすっちと会うのに…またこんな髪型かい!(つっこみ
ひとまず今日お母さんに切ってもらいますが、明日絶対爆笑される自信がある。
なんかさるっぽい…?(笑/えないよー!
今日友達とファミレスでおべんきょしたんですが、その友達に「若返ったね」といわれ、褒め言葉と取っていいのか苦笑なのかわからないかんじです。
その店に部活の後輩がいたんですが、「先輩髪切りました!?可愛いです!」って言われて、めっちゃ凹みました。ちょ…気ぃつかわなくていいからね…?
裏原っぽいとも言われました。
だれか髪をください(笑)

・課題終わんないよう!
頑張って今日やったんだけど、ほとんど習ってないとこだったから全部飛ばしてやりました。ちなみにその教科はめっちゃ厳しいおっしー先生の生物です。どうしよう。
他の教科は頑張って今日の夜やろう。



ちょっと昨日、いいことあったよ。
朝、日テレ見てた人いますか!!?
なんか、GWの過ごし方をアキバ、渋谷、原宿の人に聞くっていうのがあったんだけど、いきなり妹が「忍足がいる!」って言い出したんです。
どうやらコスの人がアキバにいたらしく…。
最後の方にちょっとうつってました、テニスコス。(痛
さすがにインタビューはうつってなかったんだけど、ちらっと映像だけ、伊武と忍足とあれは誰だろう…赤也?なんか立海のユニのコスの三人組がいました。
うわーうわーアキバいきたい!笑


もういっちょ。
部活で2メンをやることになって、私の相手の人(ペア)が工くんで、「きゃー工くんと2メン!?」とか嬉しがってたら、友達が割り込んできたので「私が並んでたんじゃい!」と言って工くんと2メンをやることに成功。
そのときにキャッチボイスで、ボールをパスするときに名前を呼ぶんですよ。
それで「工先輩!」って言っちゃった私。

(ぎゃー工先輩って男バスの先輩の名前知ってるの変だよね!?しかもなんで斎藤先輩、じゃなくて工先輩って呼んじゃったんだろうバカ!)

と悩んでました。


ええ、夢の話です。


えっと、コスは本当になんだけどね、工くんのは夢の世界です(笑
もー目覚め最高だったよ!工先輩って呼んじゃった!きゃ!(夢だけどね)


夢ってどんなことでもできるから素敵…!



Dボを見ました。きゅん。あと人妻温泉。と仮面ライダー。
あと5日のオクのお話。
... Read more ▼

930円

あ…あああたしも丸顔だよ!!笑



今日は占いが1位でした、伽羅です。
今日一人でメッセに乗り込んだんですが、ちょっと家でのんびりしすぎたばかん。
電車賃ヤバいーとか言ってたらお父さんが定期貸してくれました、ありがとう!
そのおかげでちょっとフリマでも買えたよ!いえい!!

そんなこんなで戦利品↓
フリマ最高!


同人誌×2と本×2とタオルと便箋!
便箋買おうと思ってたんだよね…!これで手紙が書ける!
待っててね、理人!>もろ私信
なんかベイエフエムを目当てに行ったんだけど、意外とフリマがおもしろくてびっくり!
着いたらひたすらステージのとこにいたから、30分くらいしかフリマ見れなかったな…来年も行きたいとか思っていたり。
お母さん連れていけばよかった…!
ほんと安いの!
そして伽羅さん、値切りに成功!やた!
本が一冊50円だったんですが、私は2冊買ったので安くしてくださいよーとか言ったら2冊で80円。
そのあと同人誌発見!
びっくりした、ダンボールに入ってるんだもんよ!
テニスが3冊くらいと封神がいっぱいあって、封神も買いたかったんだけど、テニスの方買いました!
これは1冊300円だったので、2冊買っていろいろ頼んだら「2冊で500円かなー」って言われたんですが、どうしても安く買いたい私(笑
「そこをちょっと!」って頼み込むと「これ子供のなんだよなー」とか言い出すおじさん!笑
子供のなんだ!勝手に出してんだ!笑
そのあと粘り続けること数分(迷惑な客だ)400円にしてもらった!
やったー!今日はこれ読みますです!

家に帰ってきてお母さんに「高/橋/克/典見てきた」って言ったら「え!!なんで!!?」と驚かれれたのち「かっこよかったでしょ」と言われました(母は彼がすきです)
その後押/切/も/えちゃんもいた!って言ったら妹に羨ましがられました。えへへ。生H/Gも結構すごいと思うけどね!



まだ人妻温泉とDボとホリックと劇プリ見てないぞ…!


ていうかGW中に終わらせる宿題が終わってないです(ちゅどーん)
がんばります。

それと、今日電車でいい夢ネタ思いついた!
... Read more ▼

初利用

初めて今日、駅のびゅうプラザでチケットを買った。
ちょっとどきどき初体験(笑

なんか電車賃が思ったより高くてどうしよう!
往復で2500円ってなに!

いやでも工くんが!てなわけなので明日は朝7時頃に出発予定でございまする。
最前狙うぜ!



今日の試合は負けてしまいました(ずーん
でもね、相手がめっちゃ強くてね、西部で2位のところだったの!(確か!
それでみんなで応援しまくってたら喉が大変なことになりました。
久々にあんな大声だした…!
試合後、男バスの試合やってたんだけどそれ見ながら、テニキャラがバスケットをやったらどうゆうプレイするかなぁ~とか考えてたのは私です(笑



昨日のラジかるで、メール読むときに工くんが「おまえさん、行っといで」ってめっちゃ感情込めて言ってたのが素敵だった。しかもカメラ目線。
今日は公録あるからいないかなあって思ってたんだけど、ちゃんといてちょっとびっくり!!
そっか…12時までやって、そのあとメッセに向かったんかな…?
でも明日は人妻温泉やらないだろうなあ…。


やっと素敵な三連休に入ります!うれしいな!

計画的にね!

明後日は決戦です。

いろいろ考えて決定。


工くんに会いに行ってきます!!


行くかずっと迷ってたんだけどね、(結構電車賃とか高いしね!)トークイベも外れちゃったし、ラジかる見てたらどーしようもないくらいに工くんに会いたいと思いました。


というわけで何時に行けばいい席とれるか計画中。がんばる、私。


ああもうほんとお金さえあればいろいろできるのに…!(なんかすごいことしでかしそうだよこわい!笑)



今日は試合だったんですが勝ちました!
相手のがっこが結構弱めだったので、すごいスコアに…113対27ですって!ぎゃー!!
こんな数字になったの生まれて初めてで本当に驚いた。
そんなわけだったので、全員試合にでれたぜいえあ!
でも自分のプレイがボロボロで本当に情けなくてとっても悔しいのでがんばろうと思います。(毎回言ってるよ)
今日は反省会。(一人で笑)


試合行くときにテニプリ買ってきた!!わーわーなんか…どうしよう(笑
ちょっとだけいる忍足にときめいてます大変。



それと今日しでかしました。
電車で会場まで行ったんだけど、


電車止めました。(本気



なんか指定のバッグがあるんだけど、ドアの近くにバッグを置いてたらそのバッグのひもがドアに挟まりドアが閉まらない。
あれーなんで閉まんないんだろーとか思ってたら自分のバッグが原因でした(バカ!)
頑張ってそのひもをとろうとしたんだけど、ずっと取れなくて、しばらくしたら友達が取ってくれました。(ありがとう!)
そのあと、ドアがやっと閉まって、出発。
ごめんなさいあの電車に乗ってた方々。
ちなみに私のバッグのひもには穴があいています(あの素材は絶対穴とか開かないはずなのに!)


明日もがんばってきます!

黄金週間

明日から黄金週間なわけなのですが、私は明日明後日大会なのでお休みなしなのです。
明後日はまだわかんないけど、多分明日勝つと思うのです。
でもね、明日大会なんだけど、いつもの朝練あるときよりはゆっくり寝られるの!!
やったーうれしいなー!

なんだか最近小さな幸せをかみ締めています(笑



三連休になったことだし、好きなことして遊びまくるぞー!!とか一人で盛り上がってたら、なんと大量の宿題。
なんでこの素敵なお休みの日なのに…!
ギリギリまで課題とかをためておく私は(一年前くらいまではちゃんとやってたんだけどなあ…)いろいろ宿題ためちゃって、このGWで一気に終わらせないといけないです。
くそーためとくんじゃなかった…!

今日の授業のときに終わんなかったら宿題、ってのがあったんだけど、普通に量が多すぎてしかも全然習ってないとこだったので、全く終わりませんでした。
更にその授業が生物で、おっしー先生(女)なんだけども、体育の後だったからちょっとぼーっとしたり半寝してたら、机をバンバンと叩かれました。
無言だから怖い。なんでおっしーとか素敵なあだ名な先生なのに厳しいんだ…!(関係ない
おっしー先生が厳しいのは皆承知なので、めっちゃシーンとしてたのに、そんな時に机叩かれたよ…!ひいこわい!

友達と一緒にやる約束をしたので頑張るです。



いろいろ動画とか見てました。
伊達きゅん&龍くんのやつ(かなり前のだけども)見てたらこのコンビが最高に可愛くて大変でした。
きゃあ可愛いよ…!
それと和樹くんのコメントも聞いてたんだけど、それ聞いてたらなんか最近毎日和樹くんの声聞いてるなーって思った。
メルマガもすっげー和樹くん、バンバンくるんだもんよ!
それとtakuyaくんのブログが五日間だけど始まったって!
わあ可愛いよな…!ごちそうさまです!笑
あとラブコレも見たんだけど、あんなホストに私も口説かれたい。
ドンペリどんどん頼みますよ!いえい!笑
まだちゃんとしっかりは見てないので、また後日見よーっと!
でも26日までしか配信してないから忘れないように気をつけなくちゃ!

ではでは明日の大会、応援頑張ってきまーっす!

睡眠大魔王

もともと寝るのがだいすきなのと、最近朝練で睡眠時間が削られていることが偶然にも重なって、不覚にもクラスメイトに寝顔を見られてしまったっていう悲劇。

家庭科の時間にて。ミシン(笑)についてのビデオを見ているときでした。
ビデオってのは学校生活で眠気を誘うものベスト3くらいには入ってるものなわけで、そんなビデオの罠にひっかかりました。(恋はゲーム~ためいきさ~え~あまいわ~な~♪)
こっくりしてたような気はしてたんだけど、実際そんなに見られてないだろう。とかなんとか思ってたらかなりの人に見られてたっていう。
しかも突っ伏して寝ていたわけじゃないので(多分でも寝てはないと思うよ)顔丸見え。
ビデオ見終わった後、友達数名(しかも一人一人!)に「寝てたでしょ」「こっくりこっくりいってたでしょ」「寝顔見られるとかって恥ずかしくないの!?」だの言われました。
そして寝顔をモノマネされました。
慰謝料請求したいです。モノマネはちょっと痛いです。


まあそれはそれとして。
なんだろう。今日は何があったかしら。
そうだリボン忘れたんだった…!
明日はちゃんとリボンつけてきます。

というか今日めっちゃくちゃ暑くて溶けるかと思いました。
なにあの暑さ!30度近いとか…!今もすっごくムシムシしてて嫌ですぎゃーあつーいー!
そんなこんなで今日はまだ衣替えじゃないのに夏服でいましたとさ。


それと今日、部活後に友達と自主練してたら、知り合いの男バスの先輩(ていうかOBていうかなんていうか)がジュースを奢ってくれました。
やった!めちゃくちゃ汗かいたからおいしかったな。



それとね、今日嬉しいことが!!

5月の5~7日まで部活休みで三連休だって!!


きゃーすっごく嬉しいな!
ずっと休みなくて、春休みとかもドリライくらいしか休んでなかったので嬉しい!
5日にカツンコンに行く友達がめちゃ嬉しがってました。
しかもいい席なんだって!
私も試写会が4日じゃなくて一日ずれてたらなあ…そして工くんのトークイベ当たってたらなあ…そしたら6日に行 け た の に !
でもね、5日に工くんがゲスト出演するイベ(?)があるから、行けたら行きたい…!
誰か工くん好きの方、一緒に行ってください(笑
幕張メッセだから、遠いし無理やり友人連れてくのもアレだしなあ…。
工くんに会いたい!トークイベ外れちゃって、4日の公録も大会で行けないので、きっともうすぐいいことがあると信じて頑張ろうと思います。
3日休みなわけだし、一日はずっとできなかったことを家でやって、あと二日はいつも遊べない友達とかと遊びたいなあ…!(その友達がおなかったらどうしようもないって)
そうだ!髪切って、服も買いに行こう!



ていうか今日のラジかるさ…
... Read more ▼
| HOME |
