fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2006/04 »05

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

足しびれた

家帰ってきたらあらもう9時じゃあないの。
ご飯を食べながらカブトを見て、お風呂に入りました。

そしたらなんと不幸なことにお風呂のお湯がたまってなかった!(ショッキーング!)
もうすでにお風呂入る準備万端で、浴槽見たらすっからかんていうね。
どうりで湯気がたってなかったわけだ。
そのあとお湯をためながら洗ってたんですが、お湯溜めてるときってシャワーとか勢いがないじゃあないですか。
そんなちまちまな水でがんばりました。
そうか。朝の占い、そういえば最下位だったんだ。きっとそのせいだ(と思っておこう)


いろいろ人様のブログに書いてあるんですが、ヒーロヴィジョン、相当いいらしいですね!!
ああもう欲しい!あの三人とかかっこよすぎる…!
でも2000円てどうなのよ…高い!hm3でさえためらってたのに、2000円ともなるとなあ…今度お母さんにおねだりしてみようと思います。


それと相葉くんの舞台の公式サイトオープン!
さっき見てみたら、まだ詳しく役とかはのってなかったんだけど、トップページで王子は車椅子乗ってたってことは…あ、あの役だ(一人で納得)
あんまり覚えてないけど、確か絵がすきな子だようん。
最初人見知りなかんじの子じゃないかな?(間違ってたらどうしよう)
でも原作だと、相葉くんの役ってもっと若かったんじゃなかったかな…(なんて曖昧な記憶で考えてみる)
よし、今日からスイッチを押すとき読もうっと。


それとしろたんの純ブライドの公式も!!
ていうかベ ッ ト シ ー ン と か あ る ん だ !?
もうそこに一番びっくりした私。
ああもうちょっとあれ見たいけど絶対映画館じゃ見れない…!
どうしよう。DVDにしておこうかな…うー絶対見れないよー!


今日は友達からDボの切り抜きを貰って気分がよろしいです。
でも授業中に切り抜いてたのはマズかったかなあ、と(笑)


追記はバットン!
... Read more ▼
スポンサーサイト



| HOME |