S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2006/04 »05

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



18

今日は大会でした。(いきなり
勝ちました!(やた!)
別に私が試合に出て勝ったとかじゃ全然ないんだけど、1ミリもないんだけども!
みんなで応援して勝てると気分がいい…!
そして今日、スコアラー伽羅さんはある意味大活躍でした笑
なんかね、オフィシャル(審判っていうかなんていうか、公式のスコアやったりファールの数いろいろやったり、時間を計ってメンバーチェンジしたりとかね!)の人が不慣れだったらしく、
いろいろとファールの数やら間違ってたのです。
それに対して、スコアラーとして猛抗議(笑
オフィシャルが結構間違ってて、かなり大変なことになってましたです。
でもね、でもね、すっごく自慢なんだけど(笑)、私のスコアが一個も間違えがなかったのー!!(超うれしい!)
相手の学校もちょっとだけ間違ってたりしたんだけど、私のは合っててね、ちょっとうれしかった。
途中、先輩が足を痛めちゃったり、ファールして部長が退場しちゃったり、かなりファール多くてみんな退場の危機にたたされたりと、ハプニング続出でしたが、勝ったのでよかった!
今度は3日に試合あるからがんばろう!(応援とスコアを!笑)
そのあと2回勝てば県体出れるんだって!

中学のときの友達が2週間前にできたバスケ部に入部していて驚きました。
更に同じブロックでした。(びっくり



その帰りに本屋で立ち読みってきました。
トプステとルクスタとキンダイとジュノンと和樹くん表紙のやつ?
ドリライの記事とかあってウハウハでした!きゃーやっぱりあの忍岳は素敵だよね!
あとtakuyaくん、伊達きゅんの舞台のやつもあった!

takuyaくんの眼鏡とかかっこよすぎる…!

あーかわいいかわいい。
あとジュノンと和樹くん表紙のも見たです!
きゃーなにあの雑誌!
(裏だけど)表紙+20ページ!?
ぎゃーしぬーかっこいい!
和樹くんだらけで素敵でした。
キンダイに、柳くんとゆーやんとしろたんが載ってて、きゅんきゅんしてたのは秘密です。

ていうか後輩にもいろいろバレてるらしいです(爆)






18>>何の数字かって言うと、昨日貰ったユニフォームの背番号。
バスケは4がキャプテンで、ベンチに入れるのは(ユニフォーム貰えるのは)15人です。
というわけなので18てのはギリギリなわけです。
くやしい数字でしたです。(日本語変)
次の大会ではもっといい番号取ろう!と意気込む、そんな私の待ちうけです。

うまくなりたい



さっちんに私信とバトンでっす☆
... Read more ▼

プラマイゼロ

たくみくんのトークイベント…東京はキャンセル待ちないんですか…!(しょっく
うわーうわーこれを期待して数日間待ってたのになにそれ!
ぐあーたくみくん…!握手…2ショ…。

そんなかんじで落ち込んでましたら、プリプリの実写ドラマの発表が公式に昨日されたので、人様のブログで読んできましたです。

早く本屋に行かなきゃ…!

どうやら本誌かなんかで、キャスト発表してるとこに工くんとケンケンが載ってるみたいで…!
しかも制服とかどうしよ!
そんでもってサイトとかで工くん&ケンケンの役やらストーリーを調査(笑)したんですが、ケンケンはもうほとんど女装してる役なんですね…!
ケンケンの女装とかどうしよう…!(がたがた
くあー実琴ちゃんていうのか…(男だから)
工くんの役の方は本誌で和服の女装がでたらしくて…!
ひーもうなんですかそれ。25にもなって高校生やって、しかも生徒会役員を引き連れちゃったりして!かっちょいいじゃんか!
そんでね、工くんがね、ケンケンら姫3人をね…

口説くんだって!
(死んどけ)

しかもキャスト紹介ので、低音ボイスが売りになってたよ!
きゃーもう早く本屋に行かないと!
ヒーロービジョンを買いたいけどどうしよ…!高いぜ!



そうそう。カブトが今日だと思って、8時きっかりに起きてテレビをつけたら「あれ…やってない…」
明日でしたね!(うっかりちゃんパート3)
明日は大会で朝早いので録画して夜みまっす!


Dボの携帯サイトかジュノンの携帯サイトか。
どっちの会員になろうか迷ってる伽羅でした。




今日の脳内BGM-ス/ガ/シ/カ/オ 19才-


人妻温泉とホリックとDボを見ましたです。
○DボはBSなのでネタバレになります○
... Read more ▼

肌荒れちゅう

お、載寧くんがでてるよ。短髪。


バトンでっす!
... Read more ▼

ま じ で す か

2ちゃんとかで言ってるからほんとかどうかわかんないけど…噂によると…え、これほんと?本気にしていいんですか!?

でも工くんがヒーロービジョンで「ケンケン女装イケると思う」とか言ってたらしいし、ちょうど始まるの夏で、工くんのVBの日記に「夏ごろに新しい扉を開く」とか言ってたし、「女装の役やりたい」とか言ってたし…えーえー、もうちょっと!どうしよう…!(がたがた)

(ネタバレちゅうい)













工くんとケンケンがドラマで共演ですって!!



しかもそのドラマは「プリンセスプリンセス」
工くんは生徒会長役らしいんだけど、ケンケンは主役級の役らしくて女装なんですって!!(ぎゃ!)
しかもその女装したケンケンを工くんが口説くんだって!ぎゃ!
そんでもって生徒会長は過去に女装したことあるから、多分回想で工くんも女装なわけだよね!!?
うわーほんとどうしよう…!
まだ正式な情報はわからないので、今度ウィング立ち読みしてこよう!
やばいーなにか生まれそう(笑)


明日の部活でユニフォーム配られると思われ…!
ぎゃー貰えなかったら嫌だなあ…!


うー何故か足の裏側がきんにくつうだ!
なんで!!?昨日短距離やったから?!
いやでも部活で走ってるはずだけども…!
なんでだ腹筋ますぃーんを使ったからか!?(違うと思う)



まだDボ、途中までしか見てないんですが…あらやんとずっきー…!かっこかわいい。
うお、人妻温泉まだ見てないや。
以下いろいろ叫んでたり。
... Read more ▼

腹筋マシーン

キ…キツイ!


がんばってます。(多分)
ちなみに後ろに見えるポスターらしきものはテニスプロマイドのやつです。はっちゃった!



理人のブログにまさに私の言いたいことが書いてあってびっくり。
本当だ。ほんと24時間じゃ足りない気がするよ…!
もっといい時間の使い方しないとね!
でも今はまだ朝練とかありーの、睡眠は削れないーのであんまできてないです。いろいろ。
多分GW過ぎたら落ち着くと思うの。
ひとまず私は生きてます(何)


昨日NANAを見たんだけども、めっちゃくちゃよかったです。
うわーほんと木内さんのレンとか素敵すぎてどうしよう!!
いつか落ち着いた頃に追記とかで語ると思う、はい。
ラジかるとかチェケラッチョとかも、多分。(曖昧だな)



ひゃほーい!


さて、貰った切抜きでも読もうかな!

んまい

ちょっとお高い


今日部活帰りについ買ってきてしまった。
でもこれ本当においしいよ!
最近抹茶がブームなのかもしれない。

帰り、コンビニでいろいろ買って、後輩との親睦を深めました。
それにしても抹茶ミルキー本当においしい…今日だけで一袋食べ終わりそうな勢い。あと残り3つ。


明日も朝練だ!がんばんなきゃ!
てゆかいろいろやりたいこと終わらせよっと。


そんでもってあとちょっとでNANAが始まるよ!
大変!木内が!!!

ずるずる

毎日おんなじこと書いてるような気がしてきたような今日このごろ。

もうほんといろいろやりたいことあるのに、帰ってきたらすでに9時とかであらもう、パソしてラジかる見て寝なきゃ、ってかんじです。


もーほんと一日、すきなことできる日がほしい!
そんでその日に溜まっているものをいろいろ片付けたいよ!



結局まだブンちゃん夢も途中だし、理人に手紙書こうと思ったら封筒と便箋ないし、ピアノやろうと思ったらすでに夜だし、筋トレとかしたりバスケの本を読もうと思ったら睡眠に負けてしまったり。

いや、結局は自分がだらだらしてるからいけないんだけど。


なんかいろいろ自己嫌悪。ていうか何、今日のテンション(笑)
部活で友達とかにプレイのこといろいろ言われてずーん、と凹みまくりなかんじです。
くそー頑張んなきゃ…!



そうそう。昨日雑誌の切り抜きくれた友達が、またくれたので増えたです!やったー!!
かっこいいよう…!癒し!
というか早くヒーロービジョンが見たい!!



そしてうちの学校には「おっしー」と呼ばれる先生がいます。
すごいの、女の先生なんだけどねめっちゃ厳しくて、いつもリボンとかゆるゆるなみんなも、その先生の授業のときはぴっちりあげるの。
授業中なんかも一言でも言葉を発したら何が起こるかわからない…!ってくらい怖いです。
ひー確か明日か明後日、その先生の授業が2時間あるんだよね…!


明日くらいに仮面ライダーとか書いてないラジかるのこととか書きたいなー…と思っているんだけども、もしかしたら忙しくて書けないかもしんない…!
今週の日曜日に大会があるので朝練毎日です…キツい。

足しびれた

家帰ってきたらあらもう9時じゃあないの。
ご飯を食べながらカブトを見て、お風呂に入りました。

そしたらなんと不幸なことにお風呂のお湯がたまってなかった!(ショッキーング!)
もうすでにお風呂入る準備万端で、浴槽見たらすっからかんていうね。
どうりで湯気がたってなかったわけだ。
そのあとお湯をためながら洗ってたんですが、お湯溜めてるときってシャワーとか勢いがないじゃあないですか。
そんなちまちまな水でがんばりました。
そうか。朝の占い、そういえば最下位だったんだ。きっとそのせいだ(と思っておこう)


いろいろ人様のブログに書いてあるんですが、ヒーロヴィジョン、相当いいらしいですね!!
ああもう欲しい!あの三人とかかっこよすぎる…!
でも2000円てどうなのよ…高い!hm3でさえためらってたのに、2000円ともなるとなあ…今度お母さんにおねだりしてみようと思います。


それと相葉くんの舞台の公式サイトオープン!
さっき見てみたら、まだ詳しく役とかはのってなかったんだけど、トップページで王子は車椅子乗ってたってことは…あ、あの役だ(一人で納得)
あんまり覚えてないけど、確か絵がすきな子だようん。
最初人見知りなかんじの子じゃないかな?(間違ってたらどうしよう)
でも原作だと、相葉くんの役ってもっと若かったんじゃなかったかな…(なんて曖昧な記憶で考えてみる)
よし、今日からスイッチを押すとき読もうっと。


それとしろたんの純ブライドの公式も!!
ていうかベ ッ ト シ ー ン と か あ る ん だ !?
もうそこに一番びっくりした私。
ああもうちょっとあれ見たいけど絶対映画館じゃ見れない…!
どうしよう。DVDにしておこうかな…うー絶対見れないよー!


今日は友達からDボの切り抜きを貰って気分がよろしいです。
でも授業中に切り抜いてたのはマズかったかなあ、と(笑)


追記はバットン!
... Read more ▼

打倒睡眠

昨日マベラヂオの時間まで起きていようと思ってビデオ見たりお絵かきしたりと頑張ってみたんだけど、睡眠に勝てなかった。
やっぱりあれかな、ビデオじゃなくてミュのDVDとか工くんのDVDとかにしとけばよかったかしら。
見なきゃ見なきゃ、と思ってバスケのビデオを見ていたら、瞼が落ちてきました。(どぼーん)

でもマベラヂオ聞きたいから一回寝て起きよう、とか思ってちゃんと起きれたんだけど、(一回寝て一時間でまた起きるって結構すごいことだと思うの)寝たはずなのにねむい。

頑張ってラジオつけて聞くんだけど、記憶が曖昧です。ほんと。
なんか途切れ途切れでは覚えてるんだけども(笑)
そのあと1時50分になったのは覚えてるんだけど、次に気がついたらなんか2時半だった。(うそん)
いつのまにか寝てたのか、私。

先々週のマベラヂオはちゃんと起きてて覚えてたのにな…そして昔はあしたへとかラジプリとか聞くために起きれたのになんで。

これからは起きたら寝ちゃってもいいようにカセットに録っておこうと思います。


そんでもって打倒睡眠。
これをモットーに頑張ろうと思う。
いやでもあれだよね、あんまり睡眠時間短いとお肌に悪いし朝眠いもんな…!
大会前で毎日朝練なのが結構ツラいです。
でも学校が近くてよかった…!8時半に出ても間に合うんだよ!(8時40分までに教室に行けばおっけー!)



最近着うたなるものをゲットしました。
というか携帯変えたから、いっぱい取れるんですね!そして無料!
そこでミュやらキャラソンやらをゲットしてます。
すごいの、着うたフルだから全部入ってるの!
CD買わなくても聞けるって素晴らしい…!
ジロちゃんのキャラソンの評判が良くて、それを聞いたんだけど、相当よかったです。
あの曲すき!それと帝D1のキャラソンと真田ふくぶちょのキャラソンと宍戸さんのバレキスとGEKI-DASA DAZE!!!とStartとぼくたちのしっぱいを聞きました。
いいなーしあわせだなー。
そんなわけで脳内キャラソン。


しんちょうがのびたんだ!BYジロちゃん


そだ。まだエアギア見てないよ!
そんでもってドレイクも見てないよ!見なきゃ!
追記にはDD-BOYSとかホリックとか。
●DD-BOYSはBSの方なので一回分早いです!地上波派の方はネタバレになります●
... Read more ▼

すっきり

家の中でも工くんが広まりました。
昨日の人妻温泉とか海猿ドラマとか見てたらなんか家族全員見てるんですよね!
そのあとお母さんに「海猿に工くんでてるんだよー」とか言ってたら、お母さんと妹の間でこんな会話が。

母「斎藤工って海猿でてたんだって」
妹「へーなんか昨日おねえちゃんが温泉のやつ見てたよね」
妹2「ラジかるでしょー」


おま、…おまいら工くんのこと知ってたんだなあ!(笑)


フルネームで覚えてるのに感動したよおねえちゃん。
たくみくんが広まりつつあります。


それと気がつけばお母さんやら妹が、Flaming IceとかBlueとか歌っててびっくりしました。
私の着メロでした。
そりゃ覚えるよね!ちょっと嬉しいようなでも複雑なような。




今日は部活が練習試合で、そのあと学校帰ってきて更にれんしゅ!
うおーほとんど一日じゃんか!
今日の相手が、近い学校だったんですが、中学のときのチームメイトがちらほらいるかんじだったのです。
試合に出て、元後輩にマークついたりとかね!

そんで今日の夜、その学校の友達(中学一緒だった子)とお電話をしていましたです。
わたくしは長電話とか、メール続けたりとかしない子なんですが、今日ほんと久々にしたなー!
しかもすごいの、一時間ちょい(私にとっては十分長電話)話してて、全部話題が部活のおはなし。
すごいなーこんなに部活のこと話せるんだー以外と部活の悩みがあるのね!なんて思ってみたり!
そんなこんなでちょっとすっきりしたです。
あと一週間で大会なのでもっと気合入れなきゃな!
なんかやろうやろうとか言ってて結局やってないことばっかりだなー私。(有限不実行な女)
筋トレとかやるやる言ってて結局睡魔に負けちゃうし(おいおい)
今日はマベラヂオまで時間あるのでやりたいことやっちゃおうと思います。
そしてあれをだすぞ、あれを。秘密兵器を。

ザ・腹筋マシーン

うちにあったんですねマシーン(笑)
前はちょっと使ってたんですがもう屋根裏に閉まっちゃったんだよね!
なのでそれだして気合いれよう(笑)
もしかしたら一週間後くらいにはインテリアの一部になってるかもしんない(笑)


そういえばミュキャストでバスケやってる人多いよなー…王子にtakuyaくんに和樹くんに龍くん?
あと誰いたかな…なんかこの方たちが男バスにいたらいいなーとか考えてたりします。絶対かっこいいよ!てゆかバスケしてなくてもかっこいいのにさ!


おお最近部活とか日常の話題書いてるよわたし!わたしも普通の子なんじゃん!(笑)


追記になんか叫びとか書いてます。
... Read more ▼

コッペパン!

城田くんはこれをハヤらせたいらしいですね(笑)
なんかVBのレポで言ってたような!

いっぱい動画とか見たくてしょうがないです。(まだ見てなかったり)
和樹くんのいりたまとtakuyaくんのラブコレと、伊達きゅん&龍くんのイベの動画と、えっとあとなんだろ。エアギアと人妻温泉(もういっかい)とDD-BOYSと…うんといっぱいありますね。えへへ充実。

VBで海猿の映画が今度やるって載ってたよ!!
きゃああほんとどうしよう!私落ち着いて見れる自信ない!
部活やらクラスのみんなに海猿見てね!と広めまくってます(笑)

ミュ公式のクローズアップ読んでほんと泣きそうになりました。
というか半泣きだよ…!なにあのコメントさ!
青学の分のも読み返して、ほんと泣きそうになった。
あとね、Q&Aの鯨ちゃんの回答。「テニミュとは、役は自分にとって何か」みたいな質問で、海堂とは…って答えてたとこにほんと涙でてきた。
私絶対ドリライのDVD見たら号泣するよ…(そりゃあライブでも泣いてたもの)
ていうか勝つんは氷帝のとこの画像の工&塁斗コンビが素 敵 す ぎ る !
うわあぁ可愛いよお!たくみくんかっこいいよ!
ルイルイ、みんなに私服可愛いとか言われてたし!
そして工くんはなんで「あえて跡部」なんて答えたんだろう(笑)


今しろたんの親友ちゃんぴーのドラマにメイ喫でてた!ひゃほいなんかすごいな!
そんでもってけいちゃんかわういー!
でも私がもし工くんにあんな風に騙されたら普通にお金渡しちゃう気がする、…よ(笑)
そうそう!同じクラスにね、ジャニ好きの子がいるんですが、その子にDボの切り抜き貰えることにな っ た よ! 
なんかかなり昔のからあるみたいで!やた!
捨て切れなくて困ってたらしいから、私も友達も両方にいいっていうね!



今日はですね、体育で持久走をしたのですよ。
なんかクラスの平均が目標タイムを切らないと何回も測るんですが、今日一発でクリアした!
すごい!しかも9秒も目標タイムより早いよ!
そんでね、一番嬉しかったのが、持久走が早くなったこと!
去年はもっと遅かったのに、今年は40秒くらい上がった!(すげ!)
なんかこの一年で何があったのかってくらいの上がりよう(笑)
運動部でよかった…!ていうか運動部の意地があったと思います(笑)
やったー普通に嬉しいなあ!なんか正人くんの駅伝見てたら、私も頑張らなきゃって思って、自分に負けないよう頑張れたような。
そんなわけで今日は気分がよろしい管理人なのでした。

(なんかこの変書いてると、私も学生なんだなーとか思う笑)

そして体育祭の連合決めが今日あって、私は赤連合でしたー!
8連合あって、去年はピンク連合だったの!
ちょっとピンクって弱そうに見てるけど、優勝したんだよ!
今年は赤なのでかっちょよく優勝したいな!
でも先輩が理数クラスだからどうだろう(笑)
そして周りの友達が応援合戦にでるらしくて(ちなみにめっちゃ目立つし、体育祭の目玉と言っていいと思う)きゃーきゃー言ってるんだけど、私は綱引き希望です。(笑)
地味ーに地味ーにやりたいんです。去年もみんなときゃぴきゃぴせず、綱引きやってました。(地味)
だって私の成分、地味ーズなんだもんね、あすっち!(笑)
そしてごめん、あらやん出た(笑)でもあのあらやんは可愛いよな…!きゅん。
きゃーHNだとネット際の魔術師!氷帝!
というかあすっちの想像通り、紗耶ちゃんがめっちゃ羨ましいです。
くっそー…たくみくん!


人妻温泉とホリックとかはきっと明日書くと思われです。
ていうかホリックの二話…見逃したのに今日気付いたよ!(笑)
明日は動画やらDD-BOYSみますです。
なんかBSの方は地上波より早いらしいよ!
(ネタバレ)次はしろたんが主役であらやんがでるらしいよ!(あくまで噂)

追記はさっちんに私信があるです!
... Read more ▼

Running is my life!

かっこいいねえ!(BY まーくん)
そんなまーくんがかっこいいです。



たくみ…!

今日は進級してはじめて学食で食べたんですが、自販で飲み物を買おうと思って自販行ったら、発見!
前から気になってはいたんだけど、量が少ないので他の飲んでたのです。
そしたら他の飲み物が売り切れで、これはきっとたくみを買えってことなのね!って思って買いました。
やっぱり少し少なめでした。
そして一緒に食べていた友達に爆笑されました。
でもね、この写メね友達が撮ってくれたんだよ!
基本的に携帯は持ち歩かず鞄に入れておく人なので、(携帯になってない)友達が撮ってくれました。(ありがとう!)
たくみはおいしかったです。カフェオレなんだぜ!
ていうかVBの写メの匠にのってたよね!
たくみって確かカップラーメンにもあったような!
今度挑戦してきまーっす!


なんか最近、家に帰るとラジかるとかキャストさんが出てるドラマとかを見てることの繰り返しでございます。
ほんとね、まだ見てないのもあるんだけどねかなり充実してる気がするの。(いえい)
今日くらいかな…なにもないのって!
でも家帰ってビデオ見てパソしたらもう時間になっちゃって、宿題も筋トレも手紙書いたりもDVD見たりもゲームしたりもできてないってゆうね!そうだピアノもやりたいんだった。

本当に一日が48時間くらいあればいいのにとか思います。


てなわけで充実してる今日は昨日と今日のラジかると、昨日のドラマの方の海猿と、加治くんを見ましたです。
エアギアまだ見てないよ…!
... Read more ▼

し ま っ た !

あと一時間ほどでブンちゃんの誕生日じゃあないですか。

ほんっとーに忘れてたしまった!
毎日工くんのことしか考えてないからこうなるんだ…!
えっとえっと、もしかしたらブンちゃんの夢かくかもです。(でも予定は未定であって決定ではないのです)(言い訳か)



とにかく前祝いだ!


ブンちゃん、お誕生日おめでとう!!だいすきだよ!



なんか今日はすっごく真面目に授業受けてた記憶しかないような。
宿題忘れたらずるずるとそのまま授業においてかれました。ぎゃふん。
進みはやいよさすが応用。
あ、でも世界史の時間に漫画読んでました(こら)
友達が持ってたスラダンを読んでたんですが、30巻を読んでいてですね、めっちゃ感動する巻なのです。
授業中に涙が出そうでね、本当に堪えてないと涙がでてきちゃうの!
頑張って堪えてました(授業中に何やってんの)
やっぱり花道かっこいいよ…!うわーんもうほんとスラダン最高だ!
あの漫画読むと、もっともっと部活頑張らなきゃ、って思ってくる!
上手くなりたい、って思いましたです。
ジャンプってすごい泣きたくなるような漫画いっぱいだよね!
ちなみに私が泣いたのはスラダンに封神に笛だったかなあ。
テニプリもちょこっと泣きましたですよ(手塚ぶちょのとこ笑)
スラダンとか笛って、部活(運動部)の漫画だから、すごい感情がわかるというか。
なんか努力とか青春ぽいとこにやられますね!
やっぱり上手くなるためには努力しかないなあ。
よっし、明日から気合入れてかなきゃ!(なんだか真面目に語ってしまって恥ずかしい気分です)
友達が、体育館に残ってシュート練習してるの見て、もっと頑張んなきゃ!って思いました。
夜の体育館で自主練ってかっこよくないですか!?


今日部活やったけど、足は大丈夫みたいです!よーっし!


えっと、今日は夢考えて、ラジかる見て、海猿見て、宿題やって、それで明日から朝練なんだもんな!(あと手紙も書かなくちゃ!)
睡眠が足りなそう…!



昨日のラジかると(今日の分、まだ見てないよー!泣)DD-BOYSを見ました。
それと和樹くんの動画も!
... Read more ▼

たくみくん…!

学校で携帯からメールをチェックしまくってたんですが、


メールがこない。


たくみーたくみー!って念をこめてるのに(琴音ちゃんと同じことしててびっくりした笑)来たメールはメルマガ、っていう結果です。

ああもうこれっていつ来るんだろう…!
外れたなら外れたでそうゆう通知とか来て欲しいよ!
うわーんたくみくんに会いたい!





ついに明日からふ っ か つ で す !(やたー!)
接骨院行ったら、テーピングして運動量を増やしていくって言ってたので明日からやっと部活ができるぞ…!
なんかみんな後輩が入ってきたからか、前より気合入ってて、自主的にバスケ出来るとこ行ってやったりとか、朝練やったりとかしてます。
私も休んでた分取り戻さないとな…!
「一日の遅れは取り戻すのに3日かかる」ってよく言うけど、私は一週間くらい休んだからみんなに追いつくのって3週間…?
ぐあーあと一週間で大会なのに!
頑張って練習するです。
さっちん>>さっちんも自主練本格的にやるのね!私も頑張るから、一緒に頑張ろうね!


その接骨院の帰りに小腹がすいたので近くのマッ○に行きましたら、友達に遭遇しました。
すごいの!マッ○の店員さんが同じ学校の友達で、そのあとその隣でバイトしてる子も同じ学校で、(顔見知りなだけだけど)そのバイトしてる友達に会いにきた(てゆか呼び出されたんだって)子が同じ部活の子で、そのあと野球部のマネの子が後輩連れてきて、なんか大集合でした(笑)
でもちゃんとした知り合いは同じ部活の子だけで、他は顔知ってるくらいだったんだけども(笑)
なんだか友達が店員さんやってると気まずいですよね!
そして抹茶シェイクはおいしかったです。



今日の体育で外周4周させられて倒れるかとおもいました。
一周800メートルだから4周で3.2キロ…?!
その後部活が外練だったので駅伝の男子コースを一周。
多分今日だけで5キロ以上走ってるよわたし…!がんばった!


実写まるちゃんを見て、大爆笑しました。
なにあれ超おもしろい!
かなりリアルというか役があっててすげーって感激しまくりでした。
そんなわけでまだラジかるとDD-BOYS見てません(おい
見たいんだけども、下のテレビをみんなに占領させてるので見れないです。
たくみーいちにちいちたくみー!

そういえばこないだやってた今会いに~でなかむらしどうさんが巧って名前でした。
そうだった巧だった。
ちょっとどきっとしたのは秘密です。
そして今日、部活後に匠っていうコーヒーを買おうとしたのも秘密です。(結局量が少ないって理由で他のにしました笑)



昨日部屋でミュのDVDを見てたんですが、私の部屋よくお母さんとか入ってくるんですね!
そんでDVDをお母さんがあきらかにチラ見してるんですね。(見たいなら見たいって言えばいいのにー)
そのあと、用が終わったはずなのに、なかなか部屋を出ないお母さん(笑)
お母さんの方みたらめっちゃガン見してました。
そのあと

「ふーん漫画と同じじゃん」

いやね、ミュだけど話は一緒だよ!?一緒じゃないと困るから!笑


そのあと「これ、あれでしょ。氷帝の…」

とか言い出すのでいろいろミュの良さについて語ってあげました(笑)




やばい最近夢 書 い て な い!
ネタはできてるんです…!眼鏡くんです。



てゆか宿題やってないぜ…!
なんか進級してからますます授業中しーんとしてるよどうしよう!
ライティングとか応用クラスじゃなくていいよ…!
普通に基礎クラスにしといてくれよ…周りが頭いいのですごいプレッシャー。
二学期になったらすきなクラスで良いって言ってたので基礎クラスにいきたいです。
というかうちのクラスだけ応用クラスの女子多いんだよなにそれエリート集団…ルドルフか!(何)
先生がほとんど授業の指示を英語で言うので何言ってるか不明です(リョーマくんヘルプミー!笑)


追記はバトンだよ!
... Read more ▼

執着心

今日の英語の授業のときにこんなプリントがありました。

次の単語を英語に直しなさい

金→(  )


今回やってる単元で、金メダルの話がでてるので、本当なら


金(きん)→(gold)って書かなきゃいけないところを金に飢えたわたくしは


金(かね)→(money)と書きました。


そんなにお金が欲しいのか私。
無意識で金(きん)を金(かね)って読んでしまってる自分に軽くショックを受けました。
授業中もお金の儲かる方法を考えてる始末です。ひどい生徒ですよね。


そしてゴールデンウィークに工くんの公録が。
行きたいけど…!更にその次の日にゲスト出演とか行きたいけど!
入場料とか500円なら行きたいけど!
絶対部活あるって…!もしなかったら行こうかなあ…。
幕張メッセってジャンフェスのとこだよね!ランドを通り過ぎるのってちょっと悲しい気分になるんだ(笑)


そうそう。ミュ公式であの氷帝メンバの曲の題名がわかりましたね!
「season」かぁ…確かに四季だ…。あの曲、CD化とかしてほしい!シングルカット希望!


あとOVAのサイトも更新されてたけど、なんかOVAって一試合が早い…!
2話で、もうリョーマと田仁志くんの試合が決着ついちゃうとか早いって!
そんでもう3話で不二王子の出番って!きゃーよっちんも出るよー!!
早くよっちんの凛くんが聞きたいです。うおーしかも3話の王子の作画があったけどめっちゃかっこよかったよ…!
今回の全国大会レポは真田ふくぶちょと柳なのね!
でも5000円って高い…!お金ないからこっそりお母さんのカードを使って注文してしまおうか(悪い子です)(というかOVA1巻の代金、まだお母さんに払ってないや…!)



部活をまだ見学しているわけなんですが、今回初心者が二人入るみたいで!
見学な私が二人に教えてますです。
でも教えるのって難しいよ…!ここで間違ったらずっと間違っちゃうんだもんね(こわ!)
でも二人以外経験者だから、私が復帰できたら誰に教えてもらうんだろ…!
只でさえ大会前で、先輩とかタメの子とかいらいらしてるのに、そこに初心者の子が練習に混じったらなんかみんなキレそうな勢い…!
だって経験者の一年生が練習に混じっただけで、結構いらいらしてるのに、どうなるんだろ。
でもそれは、私たちが一年のときもそう思われてたんだって考えると、いらいらするのはおかしいとは思うけどなあ…んー…でも大会前だからしょうがないのかな。
なんか最近雰囲気がおかしいのでやりにくいです。
でもその前に部活や り た い !

明日接骨院行って、運動できるか聞いてきまっす!
でも明日の体育と外練で走っちゃおうっと♪


今日のラジかると、昨日のピロシを見ました。
... Read more ▼

あまーい!

そんな自分に甘い自分を戒めるために、今日は腹筋をやろうかと思います。
友達につられて二人で「いつからダイエットとか言ってんだようちらー」とか話しながら、お菓子を食べていたのは私です。しまった!
足の方が、今週の後半くらいからやってもいいって言われたので、その日までに体力と筋力をおとさないようにがんばります。

でも今日、足が完全に治ってないのに部活やったらめっちゃ痛かった、っていう夢を見ました。
妙にリアルで怖いから!



今日は朝仮面ライダーを見て、チケ受付して、そのあと部活行きました。
そして家に着いたらずっと兜王を見ていました。ミュ漬けの毎日!
兜王ね、見るの二回目だけど、工くんの俺様キャラ(って言っていいのかな)に惚れました。俺様のくせにヘタレというか、悪役じゃん、ってツッコまれてムキになるところが可愛いです。だいすきです。

それと今度公開する海猿の映画の公式の相関図に工くんがのってて嬉しかったです。
でも工くんは出ないんだよな…しょっく!
でも相関図にいろいろ田所くんの性格とか書いてあったりしました。
可愛いよなー…この田所くんは素直でおばあちゃんこなんだよ!天道なんだよ!笑

そんでもって相葉くんが出るって舞台…お金があったら見に行きたいのに…!
相葉くんがでるってのもあるんだけど、その舞台の原作が山田悠介さんなのです!!
しかもあの本、読んで号泣したんだよな私。笑(何回も言いますが私は涙もろいです)
見たいよー!相葉くん、誰役なんだろう!?でもキャストの並び順的には絶対死んじゃうよね…!?(こら
リアルホラーってこれだからいやだよ!
主演が永山さんだそうで!すごいなー…いっぱい舞台やってるよな…ていうか永山さんが主演で相葉くんがでるって、絶対チケとれないじゃん!(泣)


昨日のマベラヂオ…半分寝てました。
ちゃんと起きてたら、途中で睡魔が襲ってきたらしく、気がついたら1時40分。
そのあとずっと聞いてたはずなんだけど、なかなか内容が思い出せない。
というか記憶にない。
くっそー…あの三人のトーク、すごいおもしろいのに!なんで寝ちゃうんだ俺のバカ!
唯一覚えてるのは和樹くんのジングルと、最後のちーちゃんのインフォメーションのみ。
うわあぁぁん!涙



昨日いろいろ携帯いじってたら、ミュの曲のフル着を発見!
やったよ!しかも無料だよ!
もうアニメロを退会しようかな…そしてジュノンの携帯サイトの会員になって相葉くんの画像をとりまくってやろう。
フル着で、帝ミュの曲をばんばん取りまくりました。
あと負けず嫌いも!あの曲、実はドリライで初めて聞いたんですが、めっちゃくちゃかっこよくてだいすきです。
いや、別に氷帝メンバが歌ってたからとかじゃあないよ!?笑
よっしゃーこれでCD買わなくても帝ミュ以外の曲聞ける!って思った矢先、

容量が足りません。の表示。

只でさえフルだと容量がすごいのに取りまくってたから、携帯にもう入らなくなりました。(どぼーん)
今度SDカードを買ってこようかと思います。



こないだ見た仮面ライダーとかホリックとかエアギアとか。
... Read more ▼

コンデンスミルクがすきです

苺にかけるとおいしいですよね。それか食パンに塗るも良し。
カキ氷には練乳です。(なんかそんな歌があったような)


腹筋が未だに痛いです。笑いすぎです。
今日ファミレス(…ではないんだけども)で部活の友達とお昼を食べたんですが、あまりにもおかしな事がありすぎて大爆笑しました。
腹筋痛いです。店員さんにニ度注意されましたすみません。
そしてお昼だっていうのに夜並に食べ過ぎました。お腹ぱんぱん。
ここでも私のA型ぶりが発揮されました。(他にどこで発揮されたのか)(まあそれはおいといて、)
友達がポイ捨てしたゴミを拾ってゴミ箱に捨て、出たゴミはそのままにしないでゴミ箱に捨て。
なんだか気になってしまう性格なのです。潔癖症ではないよ!

友達といろいろ話してたらものすごく意気投合しました。
交通ルールと最近の女子高生について語ってました。
なんかすっごくいい話した気がする…!笑
まだ私らも女子高生なのにね!笑


今日はお昼食べる前にみんなでプリクラをとりました。
というかそれが目的だったのです。
前にランドに行った時、プリ撮れなかったので今日みんなで撮ろう!ってなったわけです。
みんなでつけ耳を持ち寄って撮ったです。
ゲーセンで一人耳をつけてた私はなんだか変な人でした。
なんかうかれてます。
つけてたら友達に会いました恥ずかしい。


家に帰ってずっとゲームをしてました。
やばい、最強チームもゆる。
あれなんだ、素敵だきゅん。


そうそう。今日も接骨院に行ってきたんですが、めっちゃ混んでました。
すごい二時間待った。
その接骨院にいっぱい本がおいてあるんですが、今はバカの壁読んでます。
あれ、読んでるとなんか納得。目からウロコが落ちる勢いです。
すごいなー…頑張って治療が終わるまでに読み終わろうと思います。


そうだ。昨日書いたtakuyaくんのネットドラマ、ホスト役じゃなかったしまった。
それはゲストの方だったよ。
最近うっかりしすぎ。

それとさっきやっくんのネタに大爆笑しました。
私今、やっくんに恋してるかもしれない…!笑

追記はバットン!
... Read more ▼

waiting

今日の名言ですウェイティング。わかる人にはわかる。



腹筋が痛いです。
朝起きてびっくりしました。ほんとなんかもう腹痛に近い(ぎゃー)
きっと昨日腹筋やりすぎたからなんだ…面倒くさくて背筋やらなかったからバランス悪くて、腹筋に偏っちゃったんだ…うわーん痛いよー!!
もうね、笑うと痛いから爆笑すら許してくれないしね、せきだってすると痛いしね、それないしね、すっごく痛いです。
しかも今日の朝練に行ったとき、ゴール使ったら邪魔になっちゃうと思って一人筋トレしてましたです。
学習能力のないやつめ…!でも腹筋と背筋を同じ回数やったから明日は大丈夫かな?!
ぐもーいたいー!!
今日部活が外周だったので、ゆっくり走れば大丈夫かなって思って走りました!
なんだか固定してるからか大丈夫だったみたい!
早く部活やりたいなあ…。


て い う か !
お金がないことに気付いた(笑)
6月にドリライのDVDとCD出て、5月にOVAでて。
工くんのイベントも当たれば行きたい…!でも参加費と写真集を買うとすると…とかいろいろ考えると、月々のお小遣いじゃまかなえないことに気付きました。どぼん。
部活ではバイトが禁止なかんじなのでお金が稼げないです。どぼん。


それと来月からtakuyaくんのネットドラマですね!
でもGy○oって、一気に有名になったから接続とか重くて時間かかりそうだなあ…。
そして和樹くんはアルバム出すから、いっぱいラジオやらテレビに出るんですが、全部聞けなそう、っていうね!
くそー!!
明後日はピロシのドラマを見ようと思います。
そして和樹くん、VBから卒業しちゃうんですね…!
和樹くんオンリーの携帯サイトができるとか!



今日は人妻温泉と仮面ライダー(遅)とエアギアとホリックを見ました。(いっぱい見たな)
... Read more ▼

いつも工くん分け

工くん分けってのは私が勝手に言ってるだけなんですが(笑)、工くんの前髪って忍足と逆分けですよね!
そんなこと言ってる私は工くん分けです。
工くんに出会う前まではおったりくんと逆分けな前髪だったんで、どうにかしておったり分けにしたかったんですが、工くんと一緒だったのを知って、今は誇りを持ってこの前髪です。
でも再演の生写真って工くん、おったりわけだよね。でもなんか普通の方が自然なかんじ。


接骨院に行ってきたです。
何部?って聞かれてバスケ部です。って答えたらそれは無理かもなーって言われました。何が無理なのか詳しく聞きたい(笑)
体育とかも出来ないとなんか嫌です。ヒマです。
でも長距離とかはやりたくないからいいのかもしれない。
そんなヒマな体育の時間。みんなが外周してて私は一人ぼっちでした。
先生もタイム測ってるし、ぼーっとしてるのもあれなので、筋トレをしてましたです。
そしたら体育の先生が「腹筋200回やったら、見学チャラにしてあげるよ」って言ってきたので私がんばりました。
200回は時間的にできなかったけど、170回くらいやったら本当にチャラにしてくれました!
でももしかしたら腹筋やるだけやらせといて、チャラにしてないのかもしれない。
どっちにしろ、明日はさすがにチャラにしてくれないだろうなー…。


あとですね、新しいクラスの子とアドレス交換したりするので、今までの伽羅には考えらんないくらいの勢いでメールしています。
すごいわたし。基本的にメールとかってそんなにしないので、こんなにメールするなんてものすごく珍しいです。
でもみんなと仲良くできるといいなーっ♪



戦場のメリークリスマスの楽譜が欲しいです。
ミキティがスケートで使ってた曲だよね、確か!?
そんで一昨日くらいに10日でその曲を初心者が弾けるように指導するって番組があって、それ見てたらなんかむしょうに弾きたくなりました。
良い曲だよなあ…戦場のピアニストの曲なら弾いたことあるんだけども!


そうだ!宿題しなければ!


そして今日のラジかると、昨日のNANA!
... Read more ▼

ぐもおぉぉ

そういえば今日はテストでした。

なんだよそんなの知らないよ!私は宿題の丸付けで精一杯だってば!
そんなこんなでテスト終わりました。どぼん。
テスト、元々勉強してなかったっていうのもあったんだけど、更にショッキングな出来事が。

テスト直前、隣の席の友達が「たくみーたくみー」とか言ってきたんですが、そのたくみで気付いた。


しまった。ラジかる録画セット忘れた。


テスト前でシーンとしてるときに「あ゛!!」と叫んだ私。
ごめん、注目浴びちゃった(笑)

もうそれがショックでショックで…!気付いたのが朝の9時。
テストが終わるのは9時50分。ラジかる始まるのが55分。
お母さんにメールしたんですが、外出していて録画できず。
もうね、落ち込みまくってどうしようどうしよう…とかテストの時間考えてました。問題とか解いてません。(いや、解いたけども!)(どっちだ)
頑張って学校抜け出すとかできるか…!?とかでも5分じゃ帰ってこれないよな…とか考えたんですが無理でしたどぼん。
ああもうショックだ…しかも今日、工くんが特ダネワイド読む日なんだよ…!
いつもよりあの素敵なたくみんが見られるんだよ…!
まだ昨日忘れた方が良かったかもしれない…。
そんなかんじでテスト中はずーっと落ち込み。
明日は忘れないようにしよう。


そして今日は部活動紹介でした。意外と持ち時間があったので、私が抜けた列の子がめっちゃ苦しそうでした。
ごめんね、二人はキツいよね。やりたかった…!

ていうか部活とかなんかあれです。蛇の生殺し?拷問?
いやいやそこまではいかないですがあれですね。
目の前でみんなやってんのにできないとかキツいですね。
指の靭帯痛めちゃった先輩もいて、二人でボール触りながらぼけーってしてたんですが、すごいうずうずしてきますね。
みんな今日はすごい暑かったらしくて(確かにあったかかったけども)、半そで半ズボンで汗だくだくなのですよ。
でもその暑さがわかんないっていうね。ショック。
私も青春の汗かきたい。
大会に間に合うようにちゃんとお休みします。はい。
そして先輩と私は世間話をしながら練習をみてました。
そして雑用をやってました。なんだこれマネージャーか。


ああなんか一日一工だったのに今日忘れちゃったからなんか足らない…!
というわけで今日は工くんのDVD見ようかな。
あ、今日NANAだ。
今日は諏訪部さんでるかなー…。


琴音ちゃんに私信でっす!
... Read more ▼

オーラでわかる

昨日の捻挫、やっぱり痛いので今日接骨院に行ってきたです。

靭帯伸ばしました=捻挫


捻挫でした、はい。でもなんか靭帯伸ばしたって聞くとすごい重く聞こえるよね!
今日、めっちゃ雨降ってて寒かったのに、そんな中頑張って私チャリこぎました。びしょびしょでした。

中学の頃に捻挫したことあって、その時お世話になってた接骨院に行きました。もうお世話になることはないと思ってたのになあ…うおーショック!そしてもう3年…いや4年…?くらい経ってるからか、先生が白髪になってました。浦島太郎。

でもどうやら前の捻挫とかよりは重くないみたいで、頑張ればすぐに治りそうです!
今週は運動だめって言われた…!ショック…そんで徐々に運動量増やしていって、再来週くらいに完全に直るとか言ってた、ような…?(うろ覚え)
ああもう再来週って!大会じゃん!確実にユニフォーム貰えないじゃん!
そして貰えない人はベンチに入れない=新入生をぞろぞろと引き連れながら応援です。
あ、でもマネージャーとして入れるから、あれです。スコアでも書いてます私。
ああほんとショックだ…!
体育とかしょっぱなから見学!?今年はスポーツテスト頑張ろうと思ってたのにな…!(妙にリアル笑)

だけどもしかしたら来週から、テーピングで固定したらできなくはないかも!うおー明後日も接骨院行ってくるです。

そしてね、明日は部活動紹介だったん で す よ !
新入生にかっちょいい姿を見せてやろうかと思ってt(無理)
しかも15人で人数がぴったりの計算だったのに、私が抜けて14人になるのでいろいろ狂います。(バスケは3人とか5人とか多いんで15人だと練習とかぴったりでちょうどいいんです)

ひとまず体力おとさないように頑張って筋トレでもしてますはい。



なんとなくクラスの子の名前覚えてきました!
でも今日の帰り、バイバイって手を振られて振りかえしたんだけど、その子の名前わかんね…(酷)
いやでも顔はわかったの!この子同じクラスだー!って思ってたけど名前が不明ごめん。(しかも隣に彼氏がいた!きゃー!)(何)
そして一緒にご飯食べてる子がちょっとギャルっぽい子なので小心者な私は焦ります。本当に。
他にも話せる子いるんだけど、なんでだかそのギャルぽい子(他にも何人かいるけども)と一緒にお昼です。
部活のみんなに話したら爆笑されました。ちょっと待て、私とその子が一緒にいるってそんなにおかしいのか(笑)


そして一番驚いたこと。

部活のみんなしか知らないはずなのに、クラスのみんなが私が工くん好きなこと知ってた。

すごいミラクル。
だって私、誰にも言ってないのに!なんで!?
部活の子とかにしか言ってないのに、みんなに知られててびっくりです。
新しく出来た友達に何で知ってるの?って聞いたらオーラがでてるんだよ!って言われました。
そうか、オーラか…。
そんでもってこのクラスではおたくなことを隠そうと思っていたのにさっそくバレてました。なんで。
でも良かった。ひかれなくて。寧ろネタにされてます。



今日、DD-BOYSみました!!あとラジかるも!
ネタバレになっちゃうから、これから感想ぽいのは追記にかこうっと。
... Read more ▼

しょっぱなから、

足を捻挫しました。


ひーなにやってんのわたし!今月末大会あるのに!
いやでも試合にはでれないけどさ、レギュラーにはなりたいじゃん!(ちなみに18人部員がいて、ユニフォーム貰えるのは15人なのです)
なのにこんなときに足 捻 挫 と か !
しかも一人でコケて一人で捻挫して一人で痛がってるっていうね(恥ずかしい)
もうほんと痛いっていうかびっくりした。(笑)
昨日とか先輩が捻挫して、わーあぶないちょっとスタメンなのにどうしよう!とか言ってたらコレだよ(笑)
最近ほんと怪我が多くて大変です。こないだも一年生(今はもう2年か!)で2人足を痛めてやっと復活したばっかで、先輩も手首痛めて見学。
あと三週間で大会なのに!!

というか今日いきなりコケて、しばらく立てなかった自分にびっくりした(笑)
そのあと冷やしてたんだけど、大丈夫かなーとか思って調子乗って普通に部活続けたらちょっと大変なことになった(おい)
もしかしたらやっぱり痛いかもしんないどうしよう。
でも痛くても大丈夫!とか言って痛くないふりしてたらなんかそれが逆にだめだった!
本当はすっげー痛いんだよう!だけど今日人数的にも私抜けたらキツいし、頑張ってやったんだよう!
明日はタイミングよく外練になったので、テーピングをして頑張るです。
ああもう俺のバカ…!笑


今日はクラス替えだったわけなのですが、なんかやってけそうです。
ひとまず修学旅行は安心ね!(いや友達とかは安心だけど私の体型が全然安心じゃないんだよう痩せなきゃ!)
前のクラスも女子が多いクラスで、今回のクラスも女子多いクラスでした!やほーい女子高状態!
メンバーも同じ部活の子もいて、知ってる友達もいたので安心!
友達の姿を見つけた瞬間、走っていって熱い抱擁をかわしました(笑)
あとは全然知らない子なんだよなー…クラスに一人くらいは漫画とか好きな子いるかしら…誰かミュとか好きな人いないのかな!
テニプリすきなことかさ!
でも小学校の頃一緒に封神にハマってた友達がいたので安心です。今度封神の完全版貸すのです。


えっとえっと今私なに言おうとしたんだっけ(笑)
あ、宿題は頑張って終わらせましたです。あとは丸付けして提出らしいですん。
ああもうでも明日から6時間って何!うおーいきなり体育とか!ダンスだし!(笑)
何ダンス踊ればいいの私!?リンボー!?フラダンス!?(南米か!)


今日のラジかる、メアド紹介のとき工くんにカメラがこなかったよー!(泣)
加藤くんがアド紹介してたからさ、工くんにまわってこないのショック!
でも今日はちょっと工くんの可愛いとこが見れたから良し!
最後のラジかる×2のとこで、10秒あまっちゃったらしくてヒデさんが「せーのラジk…あ、10秒ありますね」とか言ってたのです。
それで工くん、両手でしっかり準備してやろうとしてたらそういわれたから、両手の行き場を失ってたよ…伊達きゅんぽいよかわいい!(伊達きゅんっていっつも手の行き場がね!笑)
そんで「え?」って顔してちょっと困ってでも両手はキツネを作りつつあるのだけどそんな中途半端なとこがものすごく可愛かった。ありがとう。(何に)
あとね、工くん宮崎アナが体重とかやってるときに後ろの隙間からひょこって顔だすのかっわいー!
きっとあれだね、見えなかったんだね!かわいいなーひょこって出してみてたよかわゆ!
今日はなんかいっぱい笑ってたような!
そんでメールも工くんのがグランプリで、携帯ふってたかわいい!ペコってしてたかわいい!
最近かっこいい人のかわいいところがツボだなカワユス。

エアギアもやっと見ました(遅い)
ケンケンね、なんか私最初声わかんなかったよ(え)
上手かったような気がする。なんか普通に声優さんでいそうだもん。ケンケン声優になっちゃえばいいんじゃねーの!?いや、でもあんなに可愛い顔してるから声だけじゃもったいないよね。
ケンヌはもう慣れてるようなかんじがする。なんか馴染んでる。
他にもつんちょとか田中理恵さんとか、緑川さんとかいっぱいでてて嬉しかった!
田中理恵さんすきなんです!
エアギアかあ…楽しみだなあ。


巷で話題の成分解析、やってみました。
... Read more ▼

ミュ漬けの毎日

月~金はラジかるで土曜日にマベラヂオ。日曜日はBAG A MAP。
なんて素敵な一週間。

とか思ってたらバグアマップ、2週お休みですって!ぎゃーあの素敵なボイスが聞 け な い!

思ってた以上にマベラヂオがおもしろくて一人で夜中笑ってた(怪しい子)(ネタバレとかしてます)






録音しとくんだったな…!なんか和樹くんがちゃんと喋ってた…喋ってたよ和樹くん!自己紹介とか超おもしろかったよ! 
でもニャンチュウやってくれるとは…!(笑いすぎて言葉になんない)
あの1分でよくやってくれた和樹くん!てゆかぴったりだったよ!(笑)
なんかもういろいろとツッコミどこ満載なかんじでした。
あの3人のラジオ、すっごくおもしろい!
ケンケンの自己紹介になって、特技はモノマネ?って言ったから、古畑やってくれると思ってたらやってくれないのねあららら…
そのあと「じゃあビリアードの球落とす音を練習してきます」とか言ってかっわいー!
なんだケンケン可愛いな!えっとあと何やってたかな!?
ジングルで、一人一人言うんだけど、和樹くんは「加藤和樹とレディース&ジェントルメンがお送りするマベラヂオ」で、ケンケンが「鎌苅健太とその他(その他とかそんなかんじのこと言ってたような)がお送りするマベラヂオ」って言ってて、そのときのケンケンの言い方がすごくツボにハマってしまった。おもしろい。
そのあとは危機回避!的なコーナーをやってて、昨日のテーマが「トイレで用を足したら紙がない!どうする?」ってやつでした。
ちーちゃんこと樋口さんは「叫ぶ」ケンケンは「忘れる」和樹くんは「パンツを犠牲にする」なんかもうほんと深夜に爆笑してておかしかったよ私…!
和樹くん、あんなかっこいい顔しちゃって「だってズボンがあるからパンツはいらないじゃないですか」とか言い出したよバカっ!
そのあとどんなパンツとかケンケン聞いて話題広がってっちゃったよ!(笑)
あとは女の子のどきどきする仕草のコーナー。
なんかもういろいろ二人のツボがおかしかったです。ほんと。
夜11時にコンビニでビールとつまみを買うOLは?って聞かれて、二人ともいい!それぎゅーんてする!って言ってました。私には二人がわかりません。
そのあと和樹くん「つまみによる」って言ってケンケンが「例えば?」って聞いたら

「ちーかまとか?」


爆笑。

ああもうほんとおもしろすぎですってば。
他にもミニドラマみたいのとか、ケンケンが酔っ払いに扮してインフォメーションするとかほんとおもしろかったです。
あの3人て素敵だよね…!


バクアマップもね、なんか工くんが良い声すぎてダメだ。
もうほんとどきどきする。
でもあの番組ね、工くんの恋愛とかいっぱい語られてるからひやーってなる。
工くんがネズミの国で元カノと…ああなにそれいいな私も行くよ。
工くんと杉浦さんのコンビもなんか漫才してるみたいだよ。
つっこみ素敵だよたくみくん。
あの番組聞くとすっごい癒されますです。
ミニドラマみたいなのも入ってて、しかも工くんのセリフだけエコーとか!
お前がすきだからだよ!とかあの声で!
戸惑ってる工くんも素敵だしぎゃあほんと土曜日だけだよ工くんの声聞かないのすてき!!


仮面ライダーすっごいおもしろいらしいですね…!
うわーんまだ見てないんだよう!録画はしたんだよう!
エアギアもホリックも結局最後まで見てない中途半端。
一気に週末とか見るかもです。


そして明日はDボ!楽しみだー!!!



というか明日から新学期でどきどきしてます。
どうしよう。私空気読めないんだよそれ昔から直んないのよ柳くんに読み方教えてもらいたいよ(笑)
その前に宿題が終わってないです。どうしよう。(ほんとにね)

そういえば今日、本屋でいろいろ立ち読みしてきたです!
和樹くんはなんかかっこいいていうか可愛くなってるよね!きゃ!女の子!
かっこいいなー…家庭的な子がタイプなのか…そしてエンヤナギの対談が素敵だった。

桜が散るっていうか飛んでる

こう…靴のなかに花びらはいってたり、部屋の中まで入ってきてたり、散るっていうか旅行。空中旅行。

こないだ撮ったやつの別アングル(笑)

2枚目が一番いいかも


というわけでバトン!
... Read more ▼

うっかりちゃん2

さっきまで長々と書いていた日記が私の一瞬のミスによって消えました。(しかも今ミスじゃなくてムスって私打った!)
うおー結構時間かかったのにプチショック。
えっとうっかりっていうのはあれです。
昨日Dボのラジオがどーのこーのとか言ってたんですが、それ昨日の昨日の話でしたザ・早とちり。


今日の部活で新一年生がまた来ました。
ちょっと待ってこれ全員入部したら12人なんですが!
そして多分練習来てない人だって入るだろうし…!
人数多くてボール足んないとか部室狭い!とかいろいろありますが、一番の問題が名前が覚えらんない。
名前は覚えても、顔と一致しないよどうしよう!
クラス替えもあって友達の名前も覚えないとなのに後輩の名前も覚えられない!(ぎゃ!)

そんなわけで明日が春休み最終日です。
毎日ラジかる見れてたこの日々としばしお別れです。
てゆかそんな風に別れを惜しんでる場合じゃないです。
宿題が終わらない。
今日、ワークはちゃんと開いたんですが帝ミュのDVDを見ながらやってたら進まない進まない。(笑)
かとべ様に酔わされました。
酔っ払って宿題どころじゃあないです。
やっぱりあれかな、DVD見ながらだとワークじゃなくて工くんを見ちゃうからいけないのかな。


それと今日、ひっさびさにピアノに行ってきたです!
かなり久しぶりだったな…発表会以来だから2ヶ月ぶりくらい?
今日は発表会のときの写真を取りに行って、次の曲を決めたりしてました。
というか先生とお茶しておしゃべりしてただけです(笑)
行ったらお茶だしてくれて、まったりしながらお喋りしましたです。
発表会のこと褒められて気分良く帰ってきました(笑)
先生とも長いなあ…私が小学生のときからだから、もう9…10年くらい…?(すごい数字!)
先生、めっちゃおもしろくて楽しいのでなんか会うと楽しいです。(日本語変だ)
でもこんなに長く付き合いが続くってすごいことだよね!
小学生の頃とか一回も練習せずにおけいことか行ってたのに(笑)(よく先生が許したな)(そしてそのときの自分の度胸がすごい)
よっし、次の曲の候補も決まったし時間見つけて練習しよっと♪
ちなみにその候補、2曲あるんですがどっちもショパンだったりします。(最近ショパンすきなのです)


ビデオ&DVD&HDDを最近買ったので、HDDにめちゃめちゃ番組録りまくってます。
でも番組入れすぎて全然見れてない…!
前はビデオに録ってたから自分の部屋で見れたんだけど、今は全部HDDに入れちゃったのでリビングのテレビでしか見れないのです。
エアギアとかも、ね…ちょっと少年向けだしね!(笑)
背後に家族いたりでひやひやです。
あ、明日和樹くんだ!ちゃんと録画しなきゃ!

それでですね、今日もう一回昨日のラジかる見てましたです。
なんか昨日よりは落ち着いて見れるようになったぜ湯煙ランデブー!
よく見たらわかったんだけどね、工くん、


めっちゃ可愛い。


温泉が少し透けてるんで見えたんですが、工くん、体育すわりして温泉入ってるの!!
足ってか膝が見えててすっごく可愛かったきゃー!
そして最後のほう上半身がやけに出てたのはきっと正座したたからなんだよ(と思いたい)
えっとえっと、あとね工くん、カンペがあるのか画面右上ちらちら見てんのー!
きゃーなんかもうかっこいいていうか可愛い!
カタカナですよ!

これ昨日の新聞です。
あらいやだ工くん…!

悩殺てあなた…!


ああもう新聞欄に工くんの名前が載ってるとどきどきして脈が速くなります。どっきゅん。

そんで昨日はずっとラジかる見てたわけじゃなかったので気付かなかったんですが、Dボの写真集が紹介されてた。(きゃー)
タレント本ランキングに入ってて、皆川くんもちょっと紹介されてて、そのあと一番びっくりしたのが

城田くんのおとうさん

ええなにそれ!?城田くんのお父さん!!ぎゃーなんだ!
てゆか城田くんだけめっちゃ取り上げられてた!
木村さんとかかっこいーとか!みんなかっこいいかっこいい言ってたよ!
城田くんの写真ばっか出てきてましたです。
「城田優くん」って横にテロップでてたし!!
だったらもうDボ全員紹介しちゃえばいいのに!
いろいろ昨日のラジかる保存版でした。


今日はマベラヂオなので一回寝てもっかい起きます!(笑)

追記はヒナと楽サマに私信!
... Read more ▼

現在の財布の中身13円

本当です。ネタじゃないです。

ああもう金欠金欠とか言ってるのに使っちゃう自分がイヤ。
そしてダイエットしようしよう言っててお菓子食べちゃう自分がイヤ。
ああもうなんだこの矛盾だらけ…!

工くんのトークライブに行きたいです。
うわでもお金がすごいよどうしよう。
6月にDVDとCDでるし5月に実写映画だし、純ブライドだって見に行きたいし、実写のロー○ン限定のも欲しいしなんかほんとお金ください(笑)

そしてチケット運もほしいな。てゆか時間ほしいようおー冬と同じこと言ってる私。(笑)


てなわけで今日はカラオケ行ってきたです。
歌いすぎた私。がんがん歌ってしまったお金ないのに(再び)
あすっちからメールきてアドレスに笑いました。あらやんいいよね、チャック。
寧ろあすっちアドレスにチャックって入れちゃえば良かったのに(笑)



ああ大変なんか今日の午前中の湯煙のショックから抜け切れてない…なのでいつも以上にテンションも分もぐだぐだだこりゃ。
宿題も終わってないようおーがんばんなきゃちょっと。


今日のラジかる、ほんともう見たくないからやめて工くん!てなかんじでした。(なんだそれ)
ついつい体育すわりでテレビの前に行ってみてましたです。
ぎゃーさすが工くん、言うことが違うよね。
なんか芸人ですか。コメントとかちょっとすごいおもしろいよ工くん!
あれなんだろ、いか?海鮮系のやつ食べて


「大海原を感じますね」


って言った工くんをさすがと思う。
しかもアップで。すごい。スタジオも笑ってた。さすが。


てゆか!


こんなにジェラシー感じたの初めてだ よ!
あの人妻が羨ましいというかもうちくしょうばっきゃろーって叫びたい。
アーンとかいいのかあれ18禁!
食べさせっこしてたよ泣きたい。アーンとかなによ!
工くん、肉食べさせるときふーふーしてあげてから食べさせてんの!!
そんでもって工くんは紳士だから、人妻つれてくるときもちゃんとね、エスコートするっていうか足元、気をつけてくださいね的に手をさしのべてた。そんなところがだいすきだ!
えっとあとなんだ!?なんかもうショック大きすぎて無理!
もう私はあのアーンだけで無理だったよやめて工くんー!
そのあと入浴とかしちゃうしさ、しかもあれレッドさんはレポーターみたいなかんじなのね。
イケメン工くんが人妻と二人っきりとかちょっと危ない!シャレになんない!!
そうだご飯のときもお酒とかお酌しちゃってさ!なんだーあれー!
しかも工くんお酒ダメとか言ってたような!実は工くんのはお酒じゃなくて水だったとかそうゆう展開?(違うと思う)
なんかもう混浴してるだけで泣きそうになってくる。
しかもお悩み聞いちゃうとか、ね!(私も聞いてもらいたい)
そんでそのお悩み(夫がミニスカートをはかせたがるってやつだった)のとき、工くん質問しまくり。
「いつごろからですか」とか
「どんなのですか」とかすっごい聞いてんのおもしろ!
そのあと「工くんはミニスカートすきですか?」って聞かれて


だいすきです。


って答えた工くんの笑顔は絶対忘れません。
ちょっと頑張っちゃうじゃないか。ミニスカートはいちゃおうとか無謀なこと考える乙女が増えるからさ!

そのあとお悩みの結論。ここでも工くんやってくれた。(でも意外とスタジオも工くんも真面目に言ってたから笑っちゃいけないとこなのかな笑)


「ときに女は娼婦になれ」


みたいなことを言ってました。しょ、…娼婦って…え、いいの18禁?
ああもうほんとだいすきだよどうしよ!
足湯のとこも奥様にお湯かけてどうしようかと思った。
そんでもって工くんは美脚。足からカメラきたんだけど、最初奥様の足か工くんの足かわかんなかった(わお)


というか和樹くん、めっちゃ予定ありまくりですね…!
マガとかでいっぱい情報入ってきてびっくりです。一日に何通きてるの。
ラジオとかでまくりじゃないか。雑誌のりまくりじゃないか。仮面ライダーじゃないか。

それと今日のVBの工くんの日記で、夏に新しい扉開くって言ってたけど、なにが始まるんだろう…え、映画とかドラマ?

新学期の準備ちう

別にたいした準備はしてないんだけどね(笑)

こう、8クラスもあるとほとんどの人が初対面に近いわけですよ。
伽羅さんは4クラスしかない学校だったので、8クラスもあるクラス替えは初体験なわけです。
やっぱり第一印象って大事だよなーとか思って少しでもよく見られるようにがんばろう。…って決めたのが新学期始まる4日前ってちょっともう遅いかしら?
今日のミラ○ルシェイプを見て、あの人と(これ言ったらバレちゃう)体脂肪率一緒で大ダメージを受けました。
ええぽっちゃり型です。
そんなこんなでいろいろとダイエット関連のサイトを巡り巡ってます。
でも実行するのは明日になりそうですもう手遅れです。(うわー)
新学期は…うん、なんとか頑張らないとな!
ヒナと同じで私の学校も修学旅行あるので、友達をつくらなければです。
しかもクラス替えしてすぐ、修学旅行。
こんな大イベントを、クラスの輪から外れて一人ポツンとか嫌だ。うおーそのためにも仲良い子ができることを祈ります。
うわーん今年蠍座12年に1度のラッキーイヤーなんだからさ!(まだ言ってる)なんとかしてよ神様!
そして初対面で変なことをやらかさないように、新学期はウォークマンの中の曲、流行ぽいのにしていこう。
最近友達(というか部活の子なので、私がこんな子って知ってますが)に聞かせてー!とかよく言われるんですが「無理無理!」っと必死で断ってます。
だってそんな、俺ブギとかさ…!(おい)まずテニプリ知らないとなんの曲!?ってかんじですよね。
うあーすきなんだけども、ほんとはミュのDVDとかめちゃくちゃ見せまくってハマらせたいけども!ああ矛盾。


今日の部活で先輩たちが「中学のときのジャージ着よう!」って言ったので、今日はみんな中学のときのジャージでした。(あ、でも3人くらい忘れてた)
なんかすっごくおもしろかったです。(失礼)
私の学校は結構いいジャージで、更に同じ中学の友達もいたので全然大丈夫だったんだけど、先輩とかつぼまってたり、上からかぶるジャージだったので散々バカにされてました。
しかもその日に限って、高校合格した中学生が練習にきてたんです!(ぎゃ)
もう何人中学生いるんだか、中学生もびっくりだよね、練習着たらみんなジャージ中学ので、先輩どれ!?みたいな(笑)
ちなみに私、先輩とか友達に「ジャージ超似合う」って褒められました。
なんか複雑な気分。(笑)
そのあとお前はやっぱりアキバだといわれました。

私はおたくかも知れませんがアキバじゃないです。

そのあとの鬼ごっこで狙われたのは言うまでもありません。
鬼ごっこの最中、友達とふざけてたんですが、友達が「伽羅(仮)氏~今日は中学のジャージでありますか」とか言ってきたので、私も負けじと「○○(友達の名前です)氏~そのジャージの襟のところは萌えきゅんピンク狙ったでありますかー?」と言い返してやりました。


友達爆笑。


そして「伽羅が言うとシャレになんねえ」と一言。



ごめん。自分で言って悲しくなった。
「もういっかい言って」ってリクエストまでされました。
なんだこれ。この部活どうしたんだ。
ちなみにジャージが緑色だった友達は「ケ○ロカラーでありますー」って言ってました。
ごめんすっごくおもしろい。

そんなこんなでなんかもう私、部内ではこんなかんじみたいです。
でもこうゆうの隠すかんじより全然いいかも。
からかわれるくらいでちょうどいいのかもしれない(うわーなんかMっぽい)


そんでもっと明日、部活オフになったどー!(やたー!)
明日おやすみだやった!久々の休み(ドリライで休んだけど)って嬉しいですねっ♪
宿題でも片付けようか、と思ってたら友達がカラオケに誘ってくれたので行ってきます!
ああお金ないって言ってたのにまたカラオケとか行っちゃうよ…!
いやでも行きたいから行っちゃおう。
ていうか私、最近の曲全然しらなっ…!(ぎゃー)
頑張って明日までに曲覚えようっと(笑)(ちなみに私、オレン○レンジのアスタ○スクのラップを友達に「明日のカラオケで歌うから覚えてきてね!」って言われて覚えきったことがあります)(めっちゃがんばった…!)
うおー久々に歌うぞー楽しみー!(でもよく考えたらこないだ行った!笑)



そんでもって明日は湯煙ランデブーで す ね !
ぎゃーもうなんかほんと大変興奮して眠れない!
今日のラジかる、10時までには起きれるだろーとか甘く見て目覚ましかけなかったら起きたの10時過ぎだった…!
時計見てもうほんとさーって血の気がひいた(笑)
文字のごとく飛び起きて、テレビつけたらぎりぎり間に合ったよかった!
ビデオも録画してないからやばいと思ったけど間に合った!
明日は絶対見逃せない!ちゃんと起きなければね!
そんで工くん、今日もよく笑ってたなー昨日のほうが笑ってたけども。
そして気になるのが、メアド紹介で「お待ちしてまーす」のとこが、ラジかるッになってから工くん「お待ちしてます」なかんじになってる気がする。
なんか一人だけ早いよ!みんな「まーす」って伸ばしてるのに一人だけ歯切れいいぜ!(笑)
今日は工くん、テロップかぶってなかったよかった…!
自己紹介は「僕だけ新しくなってませんが」って普通のことを言ってた…もっとはじけてくれてもいいよ(笑)
そんで今日、部活行ったら先輩やら友達やらに「工くん見たよ!」っていっぱい言われました。
なんだかんだ言ってみんな見てくれてんじゃーん!(笑)
私が工くん工くん言ってたからかな。
みんなに工くんってあの人かーとか、いろいろ言われたんですが、一番言われたのが

「工くんって声低いね」

なんかみんなそのこと言ってました。
なんでも工くんがあんなに低い声だとは思ってなくて、高めだと思ってたらしいです。
でも工くんほんといやらしい声してるよねー(笑)
あの低い声がすてき。

あー明日たのしみだなあー!



そんで今日はあれです、兜王。こないだ録画したけど、今回も録画しました。
新聞とテレビの番組表に工くんの名前がでててうれしくなりました。
テレビです

こっちは新聞

テレビの方、漢字間違ってるけども!
なんか工くんの名前がでてるとうれしい!


それとエアギアとナナを見ましたです。
まだ放送してない地域の人はみないほうがいいかもです。
いやでもエアギアはまだ途中までだからまだ書かない(笑)
ナナは、なんか諏訪部順一とか番組表に書いてあったのに諏訪部さん喋ってなくてショック。残念。
京助はでてきたんだけどしゃべってなかった…!
でもあれだ章司(漢字あってるか?!)はいっぱい喋ってた。
広樹だった。なんか期待通りの声でよかった。
ハチも期待通りだった。あれだ、ポケモン。まんまハルカちゃんでした。
それとナナの方。朴さん、もっと高い声で行くと思ったら、意外と低い声でびっくりした。
声優しらない私の友達でも「エドの声!」って今日言ってました。(いや、私がエドがナナだよって言ったんだけども)
最初の一声、ナナっていうかエド。ナナっていうか蓮。
でも笑うとテマリでした。
うん、あのナナの笑った時の朴さんの声、すきかも。
来週はハチの昔話らしいので、諏訪部さんがでてくることを祈る。

そんでもって今日はホリックはじまるみたい。ばっちり録画。
昨日いぬかみとか見ようと思ったけど眠くて寝てしまったよ。


よーっし明日のカラオケのために宿題がんばってきます!


追記はバトン!
... Read more ▼

すごい有意義な時間を過ごしたかも

今日も例によって練習試合だったわけです。
ああもう最近このことしか書いてない書いてない。
そんでもってご想像通り私はスコアを書いていたわけです。
毎回どっかしら失敗します。ボールペンだから消せません。

その帰りに地元の駅にあるデパートとは呼べないけど結構いろんなお店が入ってる素晴らしい店(なんていったらいいんだ…ミニデパートみたいな?)で遊んできました。
いや、遊んできたといいますか、帰りの電車の中で一緒に帰ってる友達に、なんかすごいマックな気分なんだけど。って言ったら食べてく?って話になってお昼を食べに行ったわけです。
でもそのあといろいろお店見てたら帰ってきたの6時ごろだった。わおすごい滞在時間。
でもなんか久々にショッピング気分。
おかあさんととかじゃなくて、友達と服見れるっていいよね!
いろいろ春物の服を見てきて、可愛いの発見したので今度はお母さんを引っ張っていこうと思います。
それと靴とかパンプスも可愛いの発見!
ああでも可愛いのにサイズない…!
なんかセール中でめちゃくちゃ安くなってたんです。
でもサイズがない。
うわーこの靴ほしい、すっごいほしいかわいい!って友達と盛り上がりました。
でもサイズがな(ごめんちょっと調子こきました)
あと髪の毛をショートのようなボブのようにした私は、100均のワックスじゃちょっと…と友達に言われワックスを買ってきました。
やっぱり100円と700円の差は大きい。(そりゃあね)
いろいろ手伝ってもらいながら探したんですが、テスターでいろいろ実験しました。(笑)

というわけなので今日のお風呂のとき、シャワーで髪を流すとちょっとぬるぬるしました。(生々しい)

あんなに種類つけたら実験とかもう関係ないような気がする。
でもワックス買えてよかった。前に家にルシードのがあったので、今回もルシードにしてみた!
でもあんなに種類あってびっくり…!
もう伽羅さんはお財布と相談して、髪と相談して決めました。
てなわけで明日からかっちょよく髪の毛がまとまればいいなと思います。(でも今までワックスとかつけなかった人だからつけからわからん)(がんばってみよう)


それと、本屋にも行ってきたので雑誌を立ち読みしまくってきました。
工くんが載ってるというトプステとPASH。
ananはなんだかちょっと乗り遅れたみたいです。なんで。
多分工くんが載ってたの前の号だよしまったおそかった。
でもトプステとPASH、随分ご馳走様でした。
もうねその場で買っていきたかったけど、金欠でドリライのDVDとCDさえもあやうい私は頑張って我慢した。
その分すごい勢いで読みまくりましたけども!(怪しい人)
トプステは9人載ってて、3人×3で別れて座談会みたいな。
あ、でもその別れ方覚えてないかも。
確か工くんは柳くんとズッキーと一緒だったような。
えっとあとルイルイとtakuyaくんとあだーちんが一緒で…龍くんと鯨ちゃんと加治くんだったかしら。
うん、多分そんなかんじだと思う。
ああもうみんなかっこいいな可愛いな!
うおー工くんかっこいいな大変だ!
隣でジャニ誌を読んでいた友達にこの9人だったら誰がいい?って聞いてみたら工くんかズッキーか柳くんのどれかって言ってました。
でもどうやら柳くんがいいみたいです。うんわかる。柳くん超かわいい。かわいい。
他の雑誌だとズッキーもいいなって言ってた!よく分かってるじゃん心の友よ!
城田くんも普通にかっこいいって言ってたやほい!だってかっこいいもん。
その友達にいろいろキャストを見せまくり、名前と顔を一致させることに成功しました。
よっし、工くんと相葉くんとtakuyaくんと柳くんと城田くんはばっちりだ。
そのあとP誌に載ってたDボの記事を読んで(すごい何回目だろうこれ読むの)
あとなんだっけduetにも載ってた!えとジュノンにも誰か載ってたような。
そんでもってPASHってなんかアニメージュ系の雑誌だったんだ(笑)
でも随分おいしかったです。
だってそんな工くん和樹くんケンケンのサイン会の記事あって、一人一人1ページずつあって、やっぱり工くんはかっこよくて、その前にはDボが10ページ!とかすごい大量にページ使って遊園地とか行っちゃうし!
城田くんと柳くんとズッキーと遠藤くんとあと中村くんかな。その5人でなんかはしゃいでるしかわいいな。
しかもその遊園地コ○モワールドだって!
ちょっと待って、そこ私卒業旅行で横浜行ったとき行こうとしてたとこだよ(行ってないです)(微妙)
行ってもあんまり遊べないことに気付いて結局よ○もと水族館行ったんだよ。
話それた。
わーあそこの観覧車のったのかあ…そんでもって意外とDボは一人がおすき?
いやいやなんかそんな関係が素敵ですよ。
もうかわいいなかっこいいな大変だ。あすっち、これは絶対買った方がいいって!おすすめだよもうほんとにごちそうさま!

そのあとは友達はアイス、私はクレープを食べて帰りました。(ダイエットするって言ったば っ か り な の に !)
あーもうなんだあれ誘惑に負けた。ヒナとさっちんと頑張るって決めたのに!
よし明日からだ。(とか毎日言ってそうだ)


そんで今日のラジかるを見て、もう本当に心から感謝したいと思いました。

ほんとありがとうございますすっごく感謝ですありがとう日テレ!

明後日人妻温泉だーでも今日はあれだな、サミットしかないなー工くんなにやらかしてくれんだろーって思って早送りしてると


あれ、なんで工くん喋ってんの


さらにピンで喋ってるよなんで


工くんはニュースのとこの水曜担当らしいよ!ぎゃーうれしい!
たまたまパックンマックンが仕事でもあんのかなーって思ったら担当なんだねぎゃ!
ちょっと待て、あの素敵な声でニュース読んじゃうのかやめて私が死んじゃう。
工くん、緊張してたのかなんなのか、7回噛んでた(なに数えてるの)
ぎゃーでもなんだあれ!素敵だよちょっと!
トムさん呼ぶときに、工くんのアップで「トムさーん?」って言うんだけど、言い終わったあとの工くんがね、こう…こうね、口元をきゅってあげてね、にこおって笑 う ん で す よ!
ああなんだこの仕草にやられた!
わわ!もうね、あの笑顔は反則だやめて死んじゃう。
そのあとヨン様の話題がでて、もしかしたら工くんやってくれるか!?
とか期待してみたけどさすがにやってくれませんでした残念。
あれでやってくれたらもうあのこは最高だと思いました。
そんでもって、カメラがMCにうつるたび、私はMCを見ず、後ろの窓にうつった工くんをガン見。(なにやってんの)
あれね、すごいの、窓がぴかぴかなおかげでね工くんうつるんだよ!すごい!
もう見てるとこ違うよわたし。
そしてサミットの方の自己紹介では普通の挨拶してました。ちょっと残念(笑)
で、最後!工くんのメールがグランプリだったんですが、工くん、携帯持ってぺこってしてたかわゆ!きゅんきゅんしてしまう!!
ラジかる×2では工くん…テロップにかぶって顔 み え な い。
日テレめ…!(笑)


明日は部活午後だからリアルタイムでラジかる見れるぞー!

愛されるより愛したい

そんな工くんに愛されたい(笑)

ああもうなんだあのこは最高だよでもなんかこれラジかる!の最初の方も言ってたらしいね!
ひやーでも聞いちゃったよこれ!
真面目な顔して言うんじゃないよこのこは!
他のMCの方にいろいろつっこまれてたよ!ぎゃあ愛して欲しい(重症)

工くんやっぱりつらそうだよそんな気がする。
ラジかるが片手になってちょっとびっくりです。
うわー工くんかわいいなーぎゃー笑顔きゅんきゅんだなー。
早く金曜日がきてほしいです。



えーなんですか。(なんでしょう)
今日も元気にスコア書いてる日々(笑)
なんでこんなにだだーっとアウェイなんだ。電車賃。
最近スコアの書き方うまくなったような気がするの。いえい進歩。
今日の練習試合で、結構格上の相手だったんで、全然あれですねスタメンしかでれませんね。(ちなみにスタートメンバーの略です。あれ違ったっけ!?あれどうなんだ!?バスケ部さん教えて笑)
最後の4分くらいにちょこっとでましたです。
ういーやっぱり上手くなりたいなあ。がんばらないとだよね。
なんかオンマイウェイとか聞いてると頑張んなきゃな!って思います。
努力とか、涙とかさ、見せないで頑張るってすごくかっこいいよね。

うわーすごいなんか今、青春したい。

毎日こう欠点ずばずば浮き彫りで凹んで帰ってきます(笑)
がんばろう。うん。今怪我で部活できない友達と、先輩の分もがんばらないと。
なんか春だからなのか、最近試合中とかコケる人多いですあぶない。
今日も3人くらい(全員相手校だったけど)コケて、そのまま捻挫したみたいです。すごい痛がってた。
気をつけないとだよね。
ちなみに私はコケても絶対怪我しないです。(笑)
なんか体が丈夫にできてるみたい。
中学のときに足捻挫したくらいかも。
怪我には注意です!(誰に言ってる)


今日部活行ったら、結構髪の毛切ったのに気付いてもらえずプチショック(笑)
言わなかっただけかもだけど、なんかあんまり変わってないとか言われて伽羅さんは10のダメージを受けた。
前から見るとあんまり変わってないんだよね。ボブっぽい。
後ろはでも短いから後ろから見ると誰かわかんないらしい。
でも髪の毛すっきりで運動しやすかった。
さっき10のダメージを受けましたが、大ダメージを受けた一言が。

部活後、帰ろうと友達と一緒に歩いてると、後ろにいた先輩が



「せつこ」



と一言。

先輩と友達が一緒になって笑い出しました。

うわ、すごい。私あれだ、なんか原子爆弾投下されたかんじのダメージ。HPが確実に減りました。


そうかい、私はせつこですか!あれですか、ちょっと戦時中の栄養不足の中、ここまで育っちゃったかんじですか。ドロップ食べてますか。


火○るの墓すきのみなさん、これ見て涙を流した方、失礼なこといいましたごめんなさい。
これはめっちゃ泣ける話です。そんなネタにするもんじゃないです。


そのあとドロップと言われ続け、他の先輩にもいろいろ言われ、友達にもからかわれ、結構イジけてました。
なんでも後ろからみると揃ってるんだって。(うん、そんなの知ってたよだって見せた雑誌も揃ってたもん)

いいんだ。明日からワックスがんばろう。
今日からふんわりで行くぞ。明日はがんばるぞ。


…ちょっとまって…せつこってことは=マ、マッシュですか…?




今日不二王子の卒業夢アップしたです。
なんかもう4月ですけど新学期って気分ですけどとかそんなツッコミきそうですが、卒業夢です。
なんかすごかったよ私。家帰ってきて、パソ子の前でカタカタ打ってたら止まることなく書きあがった。すごい。
結構気に入ってたりしたり。

わ、宿題やってないや。



そうだ!今日はエアギアですね!ケンケン待ってろよ!!
でもエアギアは漫画読んだことないから話わかんないなぁ…ううどうするよ。
それと桜蘭高校ホスト部(だっけ?)も始まるみたいで。
これも聞いたことあるけど話わかんないんだよね…どうするか。
ひとまず録画ってみようか。

そんでもって今日の銀魂素敵でした。
すっごい久々にこの時間にアニメ見た。すごい純粋。
なんかアニプリ見てたころ思い出すなあ…。
意外と銀さんの声が低くてびっくり。
なんていうか…真山がぶっ壊れてるかんじだよね(笑)
鈴村沖田は以外と合ってた。かわいいじゃんかコノヤロウ!
うん、なんか漫画のを飛ばし飛ばしっていうかオリジっぽい?
来週は漫画と話一緒みたい。
そのあとブリーチを久々に見た。
前は見てたんだけど、なんか話がわからんだよどうする私!
もう全然知らないキャラばっかで焦った私。
そしていっつも思うけど、ブリーチのエンディングは毎回テロップ流れるの早すぎだと思う。


以下私信でっす!もう本当に遅れまくりですみません!
>>ヒナ、琴音ちゃん、楽サマへ
... Read more ▼

桜前線

アングル変わった…か?

こないだ撮ったっていう桜の写真2枚目。んん?なんだかこのほうが上手く取れてる?

てなわけでバトンいっきまーす!
... Read more ▼
| HOME | NEXT
