S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02« 2006/03 »04

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



湯煙ランデブー

今日の流行語大賞。

ラジかる見てた友達からいろいろからかわれました。
見てない友達も何故かウケはじめていろいろからかわれました。
部活の練習で鬼ごっこがあるんですが、湯煙ランデブーという理由で狙われまくりました。
さらに逃げてたら、体育館をくぎるネットに絡まりました。
あれですあれ、網にかかった魚のようでした。

いろいろあるね、生きるって。


うん。
私、この氷帝の新曲めっちゃすきです。
すっげーすきです。
なんだろ、こう歌詞聴いて泣きそうになります。というか泣いちゃってたりしました。
なんかあんまり工くんソロないからわかんなかったけど、この曲聞いて工くんって歌うまいんだ…!とか惚れ直しました。すてき。
工くんに心の垢を涙で流していただきたい。(まだ引きずってる)


今日は部活が午前中だったので(でた部活の話題!)午後誕プレを買いにいこうとおもっていたのに(2日がお母さんで4日が友達で6日が友達とお父さんで、3月の終わりに友達の誕生日があったから、いろいろ買わなきゃなのです)結局行かなかった…!
あまりにも風が強かったので、これは家の外に出ちゃダメだ!とか思って家で引きこもりっ子してました。
ディザスターを見てました。工くんにディザスタービームくらいたい。
そしたら中学のときのお友達から電話が来て今から行っていい!?って言われたので「スウェットですけど」といいつつもおっけーって言いました。
いろいろ久々にお話しましたです。
やっぱり中学のときのお友達はいいですよね。
なんか沈黙が苦じゃないというか、沈黙がないというか。
うん、これからも仲良くしてね!


えっと、そうだそうだ。
さっちんのブログで私の花粉症を心配してくれてたんだけど、(ありがとう紗都来!だいすき!)

ぶっちゃけ花粉症ヤバい

今までは市販の薬飲んでたんだけど、それがなくなっちゃって、あまり市販の薬に頼っちゃいけないってお母さんに止められたので、薬ナシで過ごしてます。
本当に薬のありがたみがわかったようなそうでもないような。
大変です。鼻はね、ティッシュがあるんですけども…一番の敵は…くしゃみです。
あの、なんだろう…大事なこと喋ろうとするとくしゃみしたくなる辛さ。
みんなが盛り上がってて、私も参加しようと話し出すとくしゃみしたくなるこの出鼻をくじかれた感。
本当にもうくしゃみが大変。
明日大丈夫かなぁ…。

ちなみに明日の部活は練習試合です、アウェーです。
4月はずーっとアウェーで練習試合ばっかり。(なんかアウェーっていうとかっこいいかんじする)
電車に揺られてどんぶらこと行くわけですが、花粉は大丈夫だろうか。


そして今日のVBの工くんも素敵だった。
やっぱり短髪すき。かっこいい。
日記もやっぱりええことかいてる。
印象的だったのは城田くんの日記ですが。あんなに明るく言われたら逆に泣ける。



今日で3月が終わりなわけですが(ちなみに一年前の今日、アニプリ最終回だったんだよね)(もう1年もたってるのか)(今日の夜はOVAでも見ようかな)(なんだかんだでありがとうアニプリ)
4月はいっぱいやらないとなので、がんばりますです。
ていうか更新やんなきゃ!ぎゃ!

ひとまずメモしてみよう(笑)
・宿題(これはやらないとマズいかも)
・誕プレ買いに行く(2日までに買わないと!)
・更新する(夢アップして、いろいろ調整を、ね)
・夢書こうよ(さぁ、ネタはもうあがってるんだぜ)
えっとえっとなんだ!?あと何やるんだ!?
そうだ
・眼科行く(コンタクト!)
・髪切らなきゃ!(切れっていわれたよ!)
・やばい!メール返してない(理人ごめん!明日!)
・バトンとか私信とかいっぱいあるのさ!

明日の午前中にまとめてできたらいいな。



今ですね、お母さんが買ってきてくれた、天童荒太さんの「包帯クラブ」読んでます。
前にブランチかなんかで取り上げられてて、読んでみたかったのでおねだり。
今日から読みはじめたんですが、おもしろいです。
普通に楽しい。年齢的にもちょうどぴったり。読みやすそう!



昨日の料理ショーの諏訪部さんはやっぱり素敵だった。
そしてサッポ○ビールのCM、あれって津田さんぽくないかな!?
なんか津田さんの声に聞こえるよー幻聴!?


それと、(いっぱいあるな)マベラジの次番組が名前忘れちゃったけど、和樹くんとケンケンのラジオなんだって!
なんかマベ…んーなんだ!?またマーベラスのやつです。
なんか番組名とパーソナリティがかわったみたいな。
ゆっきぃさんの担当のとこは樋口さんがやるみたいです(あのアニプリで双子のかたわれだった人?だった?)



あんまり関係ないこと。
脳年齢のトレーニングをしてたらいつのまにやら脳年齢が20歳でキープできるようになりました。
やった。まだまだ若いよ。(ああでも妹のDSなのに)(笑)

社会復帰にあと数週間かかる模様

携帯からブログの記事打ったらなんだかエラーで中途半端なタイトルに。
そっとしといてやってください。見た人も気付いてないふり、ね!(じゃないと恥ずかしくて死んじゃう!)


というわけでドリライ終わりました!
もうほんとなにから喋っていいのやら…とにかくほんと桃源郷。
昨日と一昨日がずーっと交互に繰り返されてもいいとか思った(いやでもそれはさすがにね)
多分そのうちレポもどきを書くと思われです。
ほんとあれだめだ私。やっぱり工くんだいすきだ。
そんでもってあんなに自分が泣くとは思わなかったよ…!
今でも人様のレポを読んで泣きそうというか泣いてます。
うん、やっぱり千秋楽よかったみたいで…くそうチケット当たってくれれば!(なんていろいろ後悔してみるけど過去は変えられないのでこれからの教訓)(何の教訓だかよくわかりませんが)
楽は琴音ちゃんとあすっちのレポにまかせます!二人のレポ見てきゅんきゅんしてるよ私!(そして泣いてると思う)
DVDとCD出るからまたお金が…!もう絶対買っちゃうじゃんか!

とにかく言いたいのは柳くん、城田くん、ズッキー、足立くん、あらやん、鯨ちゃん、コニー、加治くん、トッシー、堀田ちん、石橋くん。
卒業おめでとう。
これからもずっとずっとすきでいます。
相葉くんも青学の柱として、がんばってほしいです。

1年前はミュがあることくらいしか認識してなくて、本当のこと言うと「さすがに漫画の世界飛び出しちゃうのは…」とか思ってた。(ごめんなさい)
半年前だってキャストの顔も名前もあんまりわからなかったし。
ただかっこいい!とかそのくらいでした。
なんかまだミュをすきになって日が浅い私だけど、なんだろう…うー上手い言葉見つからないぞ…こんなにみんなをすきになってるなんて、卒業がこんなに寂しいなんて。
最初から知ってる人とかはもっともっとさびしいんだろうな、って思います。
ミュに出会えてよかったです。


なんか一度書くとうだうだ書いちゃうタイプなので(笑)長ーく書いてしまった…!
一言でまとめるとですね

だいすきです!寧ろ愛してます!

二言になっちゃった(笑)



そんな夢の国に行ってきた私は、一応おばーちゃんの具合がよろしくないのでおばーちゃんちに行ってきます!って言う理由で部活を休んだので(笑)ニヤけまくりのお口にチャックをしつつすこーし寂しげなオーラを出さないといけないわけですね(笑)
いや、おばーちゃんは元気です!大丈夫ですよ!
勝手に口実に使ってごめんねおばーちゃん!
友達に「おばーちゃんどうだった?」って聞かれてどっきりしました。はい。
先輩に「どこ行ってたの?」って聞かれて、少し憂いを帯びつつ「おばーちゃんちです」って言いました。(あれ、なんかちょっとやってること間違ってる!?)(笑)
そのあと先輩が「なんだ、秋葉じゃないの」とか言ったことは聞き流すことにします(笑)
なんだそれ、私もうそうゆうキャラ決定か!?


そして恐ろしいですね、ミュのパワー。
今日の部活のとき、ひたすらあの氷帝のドゥーユアベストをラップでね、頭の中で歌ってたらね、めっちゃくちゃ調子良かった!!
なんだこれ自分!二日間休んでたのになんかすっごい動きいい!?
寧ろいつもより上手いんじゃないか!?(笑)
そしたら、部長に「どうしたの伽羅!(仮)いい動きしてんじゃん!」って褒められましたー!
やったー!純粋に嬉しい!部長さんは選抜にも選ばれてて上手いんです。そんな部長に褒められてすっごい嬉しい!
そのあと最後、シューティングをしてたら再び部長に「二日間休んでたのに、動きいいね!どうしたの!?」って言われました。(いやったー!)
「ドリライ見たからです!」なんて言えるはずがなく(笑)「二日間休んじゃったんでその分頑張って走らないとって思って…」って言いました。(でも嘘ではないです)
そしたら部長が「そういえば最近バテなくなったよね」って言ってくれました!もう本当にね、すっごくすっごく嬉しかった!
私、元々体力というか持久力がなくて、バテバテだったのです。
ずーっと長距離走とか苦手で、貧血のせいもあるとか考えてたけど、それって全然関係ないんだね、きっと。
地道に頑張って走ったりして薫ちゃんに時々なってみたりして(笑)、そしたらいつのまにかこんなに走れるようになってて本当に嬉しかったよ!
「戻りも早くなったし、いいと思うよ!」って!!
もうすっごく嬉しい。
部活休みなくて辛くて時々やめたくなったりそうでもなかったりするけど(どっちだ)こうゆう風に言われるとやってて良かったって思う。

やっぱり私、褒められて伸びるタイプだ。(最近気付いた)


そんなこんなでもしかしたら社会復帰は以外と早いのかもしれない(けどやっぱり頭の中は工くんでいっぱい)


あ、また部活の話題!なんかやっぱりこれしかネタがないのかな!?
なんかいいことあると書きたくなっちゃいますね。



今日のラジかる、最終回でした。(時間移動なだけだけども)
部活が4時過ぎに終わって、「マズい!これはもう一回目の工くんには間に合わない!笑」って思いつつ、一緒に帰る友達をせかして家へチャリを飛ばしました(笑)
今日最終回だし絶対ラジかる5のコメントとかあるよ!とか思ってみてると、なんだか工くん…あんまうつってないし、更にあんま喋ってない…!メール読んだだけ!?
CMに入る前も後ろにいなくて、渋谷くんは「楽しかったです」、宇田川くんは「シカゴに留学します笑」、熊井くんは「青春リクエストにでます」、桜倉くんは「占いを引き続き頑張ります!」とか言ったりしてるのに…

工くんのコメントはスルー!?

「これはもしや!?(工くん新コーナーやるとか言ってたしなにかしらやらかすよあのこ…)」と考えた私。
テロップに「あのイケメンが…!?」ってのがでて、これだ!!

確信した私は急いで録画しました。でもね、ほんと録画してよかった。本当によかった。


CM明けに「では金曜日の新コーナー、どうぞ!」と声が入って(なんか私実況風になってるかも!?)


素足がまずばーんと登場…段々上にのぼってって(なんか嫌なかんじのカメラワークだ!笑)


ぎゃあぁぁあちょっときたよバスローブ姿の斎藤工!!


え、ちょ、なん、うえあのなん、あのゆうがたです、ま…えっと、まだ深夜、じゃないです。(もうこの時点でどうしようかと思った)


「斎藤工です」ってきゃぁぁ!!もう本当ににね、大変。大石じゃないけどコリャ大変。
どうやら工くんは金曜日のレッド吉田さんと人妻温泉やるんだって!ちょっと待って!金曜日がすっごく楽しみになってきたんですが!
ちょっとまずいよ金曜日!大変!

そのあと、数え切れないくらい巻き戻して再生して…を繰り返してました。(笑)
ああもう工くんが言ったセリフほとんど覚えちゃう勢いだよ!(笑)

携帯みたらあすっち(ありがとねー!)と部活の友達から同時に工くんに対するメールが来てて妙におもしろかったです。

工くんさあの低音ボイスで「斎藤工です。金曜日はレッド吉田と斎藤工の人妻温泉。僕とレッド吉田さんが疲れた人妻と湯煙ランデブー
これ言いながらね工くん、ワイングラスにワイン注いでこう…なんて表現したらいいんだ…グラスをまわす…みたいな(上手く伝わらない)。
ランデブーの時には、グラスの向こう側からカメラ見て、ランデブーって言った瞬間にグラスをずらしてカメラ目線したんです。(気持ち悪いくらいによく見てる)
しかも工くん、二回もカメラに近付いて行って超ドアップになってるの!ひいいこれが公共の電波にのっかっちゃってるのねやばい!
そのあと決め台詞(笑)


奥様の垢を、僕の涙で流させてください。


ちょっと言い方違うけど、こんな内容言ってた!まずいわたししんじゃう!!
そういえばバスローブめくりながら「僕の肉体美…」とも言ってた。(笑)
ああもうやってくれたよこのこ!最後までバスローブででてたし!
ていうか宮崎アナに「工くんってこんな子だったっけ?」って言われてたけどこうゆう子なんだよ!!(笑)

ああもう絶対大変。こんなに金曜日が早く来てほしいなんて。


本当に社会復帰無理な気がする(笑)



そうそう!昨日やってた兜王ビートル。地上波登場ですって!
なんかせっかく見たのに…ってな感もありますが(笑)
あれがテレ東さんで深夜にやる理由はよおくわかります。
まだあとちょっと見てないとこあるんだけども、なんかいろいろ素敵でした…!
あのくわがたね!ていうか工くんがものっそかわいかった!
なんか普通に脚本書いた人尊敬する。
んでもって今一番ショッキングシーン…


工くんのキスシーン!!


うわぁぁもうあれ見た瞬間泣きそうになったよ…でもあれ多分横から映してないからきっと振りだけだとは思うんだけど…うーん絶対そうだよ、きっとそうだ。
これを考えるとキャバ嬢の龍くんはすごかったんだな、と。
(河合)(笑)有美さん、あれ見たらショック受けるだろうな、と思います。

明日続きを見ようと思います。



というか本当にサイト更新おサボリでごめんなさい。
忍足くん夢とかももうすぐアップできるんだけども…ほんとがんばります!
そしてレポもいっぱい書こう。というか完全に自己満足だけど(笑)そのうち工くんの出演作品の感想とか書いちゃうと思う。


今気付いたけど宿題、手をつけてない…。

やばい心臓飛び出そう

とうとうこの日が…!もういっぱいいっぱいでテンパってます。
でもしっかり睡眠はとりました(笑)

もうなんかドリライしか今頭にないので他のこと考えられなそうだよ…!

手紙も結局工くんにしか書いてないよどうしよー!(ひー!)
明日もあるから、明日書こうかな。
ぎゃーもうなんかほんと、言葉がでてこない…!


ではでは行ってきます!

神 降 臨 !

すごい三台繋がった…!

なんかびっくりしすぎてどうしよーってなってます。
今日、なんだか部活5時間あるって言ってたけど、さすがにそれはありませんでしたよかった!
でも家帰ってきたの4時頃で、ほんともう絶対これ繋がんない…!って諦めながら電話かけたら繋がった!すげ!
お母さんに頼んだんですが「繋がらない」といわれ凹み!

そのあと自分の携帯と、お母さんの携帯と、家電でかけまくってたらすごいバンバン繋がった!
すごいよラッキー千石降りてきたよ!
ちょっとこの勢いで明日もいってほしいんですが!がんばれわたし!

チケが当たるかかなり不安…!ああ最後見たいよ…!
でもなんかお金とかすごいですよね、いつのまにやら財布が空です(大変)

ていうか絶対出待ちとか無理だ…!
だって明日の公演夜で、終わるのが遅い上に出てくるまでに1時間くらい?
ちょっと間に合わないなぁ…。うわーんどうしよー!


でもとにかく青学最後のライブ。楽しんできます!
もう今からうっきうきですよ!明日よろしくおねがいしますー!
変な子だけどかまってやってね!(笑)



昨日とか一昨日とかテレビいろいろ見てたらなんかすごかった!(何が)
一昨日のCATV、そういえば伊武とくききいち(あえて平仮名)のCD発売だー!とか思ってガン見です。(笑)
そしたら伊武くんが79位だったかな?んで九鬼くんは97位だったと思う。
なんだか嬉しくなっちゃっていけないですね。夜中一人で笑ってるというかにこにこ笑顔なんですもの。
でも気になるのは九鬼くんのときに「かえるぴょこぴょこ…」の場面だったのか。(笑)宣伝で「柿ノ木中の九鬼貴一」とか主張しとけばよかったのに!(笑)
そんで伊武くんの曲はやっぱりいいなーと。あらためて聞くけど良い曲だ、うん。

あと昨日はうっかりマイメロとか見ちゃってね(笑)
あれ最終回なのかな?なんか新シリーズやるって聞いたけど…。
やっぱり木内さんの王様が気になって仕方ないです(笑)
木内さん…もっとかっこいい役とかやって!(笑)
そんでもってなんかマイメロって危ないですね!
柊先輩(置鮎ボーイス)が上半身裸で、服を着たときに「なんで服がそんなところに…」ってツッコまれたんです。
そしたら柊様…

「脱いでもいいが?」

って!(爆笑)

セリフはどうだか知りませんがそんなような事を言ってたよ…!
なんだあのアニメ!(笑)

それとガッシュもスペシャルで最終回…?ん、よくわからないけど…。
それとガッシュの声が違ってて普通に驚きました。
早く直して欲しいです。

えーっとあとねあれだ。土曜日かなんかに野球のアニメがやってて、なんか聞いたことあるなー…あー…え、切原!?
みたいなかんじで見たら森久保さんだった。
そうか、こんなの始まったのか…。


なんかすごいいっぱい書きたいことあるんだけど、明日にどきどきしすぎて忘れちゃった(笑)
ああもう早く準備しなきゃ!手紙書かなきゃ!大変身だしなみとか要チェックだよね!(笑)
そんでもって今日のラジかるは工くんいませんでした…いや、明日ドリライだからいないかなーとは思ってたんだけど…!
明日明後日もいないんだよね…!


そうだ!29日に工くんが準主役やってる映画やるんですが、見れるのに録画できない…!
新しいビデオデッキを買っちゃったせいで、うつしかたがわからず…!
BSフジ(ん、ジャパンだっけ?)見れるのにー!
しかも29日、ドリライだから絶対帰って来れないよ!(泣)
ああもう工くんが見たい工くんが見たい!(2回言った!)


今日の部活で筋トレしました。
きっと明日は筋肉痛(笑)
でも明日明後日のために頑張ったよ!一生懸命やった!
ずーっとドリライのこと考えてやってた(真面目にやりなさい)


それと昨日OVAとオンマイウェイが届きました!
OVAはいろいろ楽しかったです(笑)多分落ち着いたころにぐだぐだ感想とか書いてると思います(笑)
オンマイウェイはもう、ほんと素敵な曲…!
あれが一番すきかもです。素敵。


今ちょっとバタバタしてるんですが、4月になったら少しは落ち着くと思うのでちゃんとサイト更新しなきゃな!
夢できてるんだけどアップする余裕な…(笑)
4月になったら髪切って、眼科行って、花粉症のお薬もらって、夢アップして、改装とかいろいろして、レポ(もどき)書いて、宿題して、アニメチェックして(笑)ミュキャストの雑誌読みに行って、いろいろしないとな!
なんか忙しいけどそれって充実してるってことだよね!
おーっしがんばるぞー!!


追記はバトンと私信!(>>透)と拍手お返事!
... Read more ▼

撃 沈 !

部活終わって(もうほんと毎日部活しかないよーうわーん!)チケの特別追加券をとろうと思って、電話をかけました。

2時間半、ずーっとかけ続けたのに繋がりませんでした。(どごーん)

ええなんでなんで!?かけ続けたのに!繋がったって言えば繋がったんだけど話中、ってかんじ。(ツーツーっていう状態)
もうなんでなんだ!かからないのか!くそう!

28日分でこんなに繋がらないのに、明日の千秋楽分のは繋がるんだろうか…みんな卒業あるし、取ろうと思うよなぁ…。
ひとまずお母さんに頼んでかけてもらいます。
もうなんで明日部活5時間もやるんだ!(バテバテになっちゃうよ!)

っていうか危ないあと15分でラジプリ始まっちゃう(笑)


いろいろね、ちょっと考えたんです。そんで結論を出したんです。



そうだ、ジムに行こう。



っていうのは冗談なんですが、

痩せます。新学期、今より体重減らして見せます。
私ほんとがんばろう。
もう昨日体脂肪率測っていろいろショックだったので、痩せます。
そんでもって4月になったらこの邪魔な髪の毛を切ろう。うん。
ほんとはドリライ前に切りたかったんだけど、失敗したら嫌だし(笑)、それにせっかくアイロン買って貰ったからそれで直毛にしていこうかと。
よっし、これからちゃんと睡眠もとらなきゃ!
なんだか工くんに恋してから女の子っぽくなったようです(笑)
やっぱりあれかな、10時~2時の間にちゃんと寝ないとお肌がね!大変なことになっちゃうからね!
でも、10時だと早いって人は、1時までに寝れば大丈夫みたいです!
そんでもって6時間は睡眠とらないといけないんだって!

なんでこんな急に言い出したのかと言いますと(こないだからそれとなく言ってたけどね)(笑)今日、友達とそんな話をしてて刺激を受けた(笑)のと、
さっきまでノンノを読んでてね、こんなかわいい服着たいなぁって思ったからなのです。(しかもそのノンノは妹のだったりね)(笑)
なんかいろいろエクササイズのってたからがんばってみようっと。
というか占いとか読んでると、私は新学期の運がいいらしくて!
これはそれにのっかっていくしかないな、とね。(基本的に占い信じやすい伽羅さん)


そこで私は考えた!

ダイエットにダンスがいいんじゃないか!

ジョギングもね、体力つくしいいんだけど、やっぱりサボっちゃうんですね。
筋トレも気が向いたらやるけど、眠いとやっぱりそっちが勝っちゃうんだもん!(何キャラ!?)
ダンスならいいってよく聞くし、楽しいから毎日できると思うの!

ミュのダンスなら絶対毎日ノリノリでできる自信があります。(笑)

踊りながら、歌いながら私やるよきっと(笑)


てなわけでダンス覚えてきます(今回の伽羅さんは本気モードです)(笑)

ダイーアモンドーのよおにー

今日はとってもクリスタルな汗を掻いてきましたぜ!
なんか汗がクリスタルっていうとすごいキレイなかんじだよね。
汗かくことが素晴らしいことに思えるよね。
わたし汗っかきなんです。(だから何よ)

そうそう。別にタイトルはどっかの歌詞とかじゃないです。
作詞作曲:伽羅です。


家にいるとすっごく寒いのに、体育館行くとめっちゃ暑いですね。
ダイエットだー!とか言ってスウェットをサウナスーツのようにして脱がないでいたら、熱中症になりかけましたあぶない。
なんかスウェット着たまま(注:うちの部活ではTシャツバスパンの上にスウェットをきます)(前にもゆったな)(ちなみにスウェットの番号は29番です)(よく肉!とか言われるけど違います)(不二王子のように華麗に舞いたいんです)運動したら汗いっぱいかいて痩せるかしら!とか思ったけどやっぱり暑さには耐えられません。
ああもうどうやったらこのボデーを…!(昨日もゆった)


家に帰ってきたら、いろいろ電化製品が散乱していてびっくりでした。
散乱って日本語間違えてんじゃねーの!?って思ったそこのアナタ。
ほんとに散乱してたんです。いっぱいあったんですぎゃー!
なんでも電化製品の買い替え時期がどれも10年くらいだからね、今の家に引っ越してきて(ちなみに昔は社宅にすんでたのです)10年な去年、今年はいろいろぶっこわれるんです、うん。
こないだはすげーでっかいテレビが30万だって!ひ!
それ買ったばっかなのに、なんかビデオレコーダー(っていうの?)も買ったり、洗濯機(ドラム式だって!)が今日届いてたり、なんか冷蔵庫が違ってたり、ね。
さらに車も買うって、え!なにそれなんびゃくまんなのよ…!
しかもナンバーを自分で決められるらしくて、何を思ったかうちの車のナンバーは私の生まれた年ですよ。(198○ですよ)(ん!?これってあんま伏字の意味ない?)
ひゃーなにそんな買ってんの!
よくそんなお金がでたなぁ…だったらもっと私にグッズ買うお金くださいよ。(切実)


んで午後はずーっとミュを見てました。飽きませんね。
見てると体が勝手に動いてる自分にびっくりです。
わたし多分バーニングの曲なら踊れるよ!多分ね!
俺ブギもなんだか踊りたいです。
体がうずきますうずうず。
いろいろ見てると発見があって楽しいです。
もしかしたら盛大に感想をかいてしまうかも!ひ!


明日も部活だってね!ああ髪切りにいきたいよ…!
なんかもう部活のとき邪魔だしなんか前髪が貞子ってかんじ。
そういえば眼科にコンタクトの検査いかなきゃ!
というかそろそろ手紙かかないといかんね!


そうだ。今思い出した。
今日の部活で(最近部活の話題多いね)(だって部活しかやってないんだもん毎日)コーチがきてね、昔教わってたコーチなんだけど、
そのコーチといろいろバスケについて話してたんです。(王子と和樹くんとtakuyaくんもバスケやるんだっけ!?)

再現してみる。

コ「そういえばおまえのこと、(顧問の)先生が褒めてたよ」

私「えーうそー…(私が褒められるとこなんてないぞ!?)」


コ「『あいつはゴール下で地味に頑張ってる』って言ってたよ」


私「(じ…地味に!!?それって褒められてんだか半分バカにしてんだかわかんないぞ…!?)」


ああそうか私地味’Sなんだ…!


いや、一人だから’Sではないね。ジミー?(名前か!)

うん、昔からそういうことは言われてたのにうすうす気付いてたよ。
こうなんていうか派手に、かっこよく敵をばしばし抜いてシュート!なんてこたぁないです。
でも地味か…地味かぁ…(複雑)

ちなみに家帰ってお母さんに言ったら爆笑されました。ひど!


しゅーかが、日本歴史占いってやってたからやってみたよ!
これおもしろい…!
柊花はあれ、紫式部なのね!うわぉ!私も紫式部ちっくだったよ!(笑)
小野小町でした。

好きな人ができたら頭の中は彼のことでいっぱい。っていう文に納得してしまった…!
うん、そうだ。現に今の私がそうだ。工くんでいっぱいいっぱいだ。
そのあとの文↓

気がついたら半ストーカーってことも。独占欲が強いが、ホントは自分が独占されたいほう。

ああそっか私ちょっと危ない子なんだね…!

前にもどっかの占いでストーカーちっくて言われたよわたし!
気をつけよう。うん。


追記はバットン!それと拍手のお返事!と楽サマに私信です。
... Read more ▼

ビックストーン!

こんばんは。今日は鍵当番でした。伽羅です。(笑)

久々に朝練したけどなんだか爽やか!すっごく気持ちよかった!
今日鍵当番でよかったーそして一緒に朝練してくれたA、ありがとう!
朝練の30分くらいだけでスウェット脱いで半そでになりました。(笑)
子供は風の子!!



あと4日でドリライだよどうしよう…そんなこんな短期間でこのボデーを絞りきることができませんっ。
ていうかその前に、かーなーり重大なことに気付いた。(しかもいっぱい)


私にはお金と時間と運とそのたもろもろ足りません。


今日、ドリライの日の2日間、部活休みます。って部長に報告したら、部長&他の同学年の子に「また!?」って言われました。
ほんとやばいって私そんな休んでたかな…これでドリライ行ってましたーとか言ったら間違いなくやばい。ほんとどうしよう!
ひとまずみんなには「おばあちゃんの体調が悪い」って言っておいたんですがうわぁぁどうしようよ…!
でもそんなに休んではない気がするんだけどな…。
とにかくアリバイ工作だ!(何)

それと、ドリライの特別チケ、27日の日、部活が12時~17時までなのです。
チケの受付時間は13時~18時。
一時間で電話繋がるんだろうか…千秋楽のチケ取りたいよなぁ…。
ほんとこの1時間(でも家に帰る時間合わせたらもっと少ないかも)にかけるかないよね…もうーほんと運が欲しいよ!
当たる当たらない以前にね、電話繋がんのか!ってかんじです。

でもラッキーなことに琴音ちゃんとあすっちがとってくれたから、2回は行けるんだもんな…そう考えたら私幸せ者なんだもの…!

んでもってドリライ当日。

多分出待ちしたら確実に終電乗り遅れる。

ひいどうしよう…!ほんと最後くらい出待ちしたいけど、キャスト卒業だから、多分すぐには帰らないだろうし…ていうか終わるのおそいからちょっとまずいんじゃねーの!?ってかんじなのです。


ぐあーもう本当にどうしよう…!グッズとかもいろいろ買うしなんだかお金ないわー時間ないわー運ないわーで大変なことになってます。
あるのは工くんへの愛だけです。(何言ってんの)


なんかいろいろ関係ない人にはほんと関係ない話ですよね(笑;)



っていうか!!今日、春休みの部活の予定が配られたんだけど



部活一日も休みないってどうゆうことですか。



なにそれ一日も休みないってちょっと!2週間くらいあるのに!?
ちょっと待ってほんといろいろ出かけたり用事あるからさ!


それとなんだか春休みの宿題におかしな課題が。



「羽田空港に行って(勿論自腹)パンフレットを取ってきて提出しなさい」



なにそのどっかのテレビ番組でありそうな課題!!

なんか修学旅行で沖縄行くときに、羽田空港集合だからって迷わないように事前に行けって!!ちょっと何言ってんの!!
わたし部活一日も休みないからそんな往復2600円もするようなところに行く余裕はないよ!!?

もうほんとなにそれ!普通に課題だそうよ(笑)



なんだかいろいろ頭を悩ますことがいっぱいです。(でもほとんどドリライのことです)(ある意味幸せなのかも)



んでもって今日のVBの工くんが、今まででいっちばんかっこよかったです。
もうほんとやばい!即待ちうけにしてしまいましたわたし。
ほんとね、あの笑顔反則!ぎゃあ!
工くんは髪長いより短い方がすきだな。海猿のときとかいいよね。


ああもうほんとすみませんレス遅くなってます明日やります…!
あと、そうだ!忍足の卒業夢がなんだか書き終わりそうです。

よっし!春休み、いろいろ頑張ろう(何を)

ちょ、まじ、え…何!

続々発表させるミュキャスト(ていうか工くん)の最新情報。


もうだめ体もたない。


ちょっとなによあれなんかもうさ、いろいろあって体もたないからさ!
日曜の夜のラジオとかラジかるッとか!(どうでもいいけどラジかるッって打ちにくいな)
ラジかるッの方はなんかラジかる5のリーダーって言ってたけど…なにそれ工くんってまだラジかる5でいられるの!?
というか新コーナーとかほんとどうしよう!担当しちゃうのか!
工くんが新コーナーやっちゃうのか!
きっと桜倉くんは占いのコーナーだよ!!
今日、日テレは警備が厳重だから証明書みたいなのを見せないといけない、って聞いて工くんも持ってるのかなー。
証明写真とかどんなんだろうとか考えてたりしました。
その写真ほしい。(笑)

そんでさミュ公式…!!
な、ちょ…ええまってそのなにそれ!(大分テンパってます)

たたたたたたくやくんだよねあれ!?
ああもうなんだあれかわゆ!(ちょっとNE○Sの慶ちゃんに似てるとか思ったごめん)
その隣の和樹くんとか

何やっちゃってんのこのこ!


く…くそう和樹マジック…!なんだあの目線は。あの薔薇は。しんじゃうほんともう無理!

グッズ…ミトンとかぶっちゃけ今度のドリライでしか使わないよ!とかツッコミをいれてみるけど結局買うんだろうなー…(くそうでも欲しい!)
ペンライトもな…私とにかくパンフがほしい!パンフと生写真!
ああもう氷帝セット欲しいんだけどどうしよう3800円とかちょっと無理っていうかキツいよその値段!
うう…お金さえあれば全部買い占めてやるのに…!
ひとまず生写真は工くんとtakuyaくんと王子を買おうと思う。工くんとか2セット欲しいかも。保存用と観賞用。(えへ)


つかね、氷帝メンバも青学メンバもなんだってあんなに仲良しさんなのか!!

たくみくんとかずきくんがあんなにしきんきょりでみつめあっているよるいるいをたくみくんとけんけんがはさんじゃったりしちゃってるよなにあれわたしもあのでんしゃのりたいです。(非常に読みづら!笑)(管理人がショートしたと思ってください)(何)

なんかさ、もうほんとあのこたち電車で移動してんの!?え、大丈夫!?
工くんとかオムオム事件になってない!?いや、工くんより心配な子たちがいるか!
あの電車に運良く乗り合わせたいほんと。だってふっつーに電車て…!
焼肉みんなで行ったとか…!
青学は青学で柳くんとか王子とかお好み焼きとか食べに行っちゃうしさ!
あーもうお好み焼き屋の店長になりたいよ!


えーっとえーっとなんだっけ!いろいろ工くんでいっぱいだから書くの忘れちゃうよ!

そう!今日ね、お母さんにたまたま私の携帯の待ち受けを見られたんです。
そのときの私の待ち受けが工くんDVDについてたポスカに裸工なんです(きゃ!)
それ見たお母さんが「えっなにぎゃ!」とか言葉にあらわせらんないような叫び声(?)をあげました。
なに、刺激強いのか!?とか思ってみたんですが何にも言わずにいると「誰?」って言われたから「工くん」って答えました。
そしたらお母さん、

「写真集の人?」

って!!やった覚えてもらえたぜ!(きゃほーい)
そのあと「ほら、ラジかるのさ、」って言ったら「ああ一番はしの!何か顔違うね」って言われました。
さすがうちのママ。伊達にラジかるの録画してないね!(学校行く時忘れちゃうときはママに頼みます)(ありがとうほんと)
そういえば今度から10時ごろから始まるけど、私忘れたらママに頼めないよどうしよう!10時とかお母さん仕事行ってんじゃん!(大変!)


今日のラジかるの工くんは、なんかホストみたいでした。
いつもより多く巻き戻しました(笑)
だってスーツとかネクタイとか!!黒!もうあのホストにならいくら貢いだっていいよ!(こうやってホストにハマってくんだ)
なんか工くん、髪がいつもよりまっすぐ!ハネてない!
んで分け方がなんかいつもと違う…!?なんかね、昔の○6の健ちゃんぽいです(うわーマニアック)
メアドをさらっと紹介して、にこっと笑って、途中タカトシの視聴率のとこで、すっごく大笑いしてるときあって!すっごい可愛かった!
かっこいい人の笑顔ってすっごいすきだー!きっと私笑顔フェチなんだ!
昨日のラジかるでは、最後のキツネがWBCで日本優勝ってことで(おめでとう!)ボールを投げるようにラジかる×2♪ってやったんですが、
工くんキツネ投げてたよ!
突き出してたよ!(笑)そのあとひらひら~ってキツネ振ってたー!きゃーもうなんかわたし工くんばっかだよね!


最近ほんとミュとか工くんのお話ばっかですよね!(笑)
だって…すきなんだもん!(なんかこのフレーズあったな…笑)



そうだ。なんか妹が「脳内年齢」のDSのゲームを買ってきまして、やったんですが、私の脳年齢は28歳でした。
しかもね、一発で28歳だった!
他の家族(ママとか妹とか)は一発目、50代とかだったのに!
私ちょっと脳内頑張ってんじゃん!とか自分の脳を褒めてみたりしてます。
そのあとのトレーニングで「キリンを書いてください」といわれました。
ごめん、恥ずかしくて絵とかかけない!丸を描いてキリンとしました。(ごめんDS)
なんだか100問計算をやったらおもしろくて地味にハマった(笑)
あれおもしろい!でもね、直接答えをペンで書くから字が汚いと認知してくれません。(何回「?」がでたことか!笑)


明日は修了式だーわー!なんかこのクラスとお別れとか寂しいです。
せっかく気の合う、話の会う子ができたのに!残念だよ本当に!
ああもうやだなぁ…!ていうか通知表が怖いです(笑)


追記はバトンと私信!(楽サマへ!)と拍手お返事!
... Read more ▼

趣味は切符集めです

なんかもうほんとね!やばいやばい!(昨日から言いまくってますが)(笑)
なんだあれ…!今日も徹夜する勢いで見ます。工くん素敵です。王子に惚れ直しました。

ていうかダンス覚えたいです。(本気)

見てるとなんだか体が勝手に動く…!(笑)
バーニングの歌のときとか普通に体揺れてたわたし。
きっとあれだ、ミュがすきすぎるからと、ダンス好きの友達に一緒に踊らされたからなんだ(笑)(いや、普通にジュニアとかの曲なんだけど)

ダンス覚えたいというか私もミュージカルやりたい(まじに)

ダンスして演じて、歌歌って…!楽しいだろうな。

ほんと夢とかも書いてるんだけど(今すっごい愛がいっぱいだからね!)いつのまにかミュ鑑賞会になってます(笑)

うわぁぁあと一週間でドリライかぁ…なんかもう3、4月はいろいろありすぎて忙しいな!

そうそう!今日、部活に中学のときのコーチがきた!
いきなりだったからほんとびっくり!
でねそのコーチに言われたショッキングな言葉。

「なんか…太った?」



……

ほっとけー!!!

そんなん自分がよくわかってるんだって!(泣)

こないだ身体測定あってやばかったんだって!
ほんとね、朝青龍だってばっちこーいだよ!(何)

でも背は伸びたの!
やったよありがとう牛乳!
161.9センチでした四捨五入で162センチってことにします(笑)
なんか体がいかつくなったねーって言われました(がーん)
なんか運動してるからか、筋肉(脂肪も筋肉と言い張ります)というか肩とかがっちりしちゃって…!

そんでコーチに

「(バスケ)下手になったね」

って言 わ れ た !(伽羅は100のダメージをうけた)

なんかプレイは頑張ってたよ!って言われたんだけど、昔よりシュートフォームが下手になったって!

「お前のシュートジャンプしてない」

と厳しいお言葉をいただきました。

ごめんね!体が重くて跳べないのわたし!
羽はもうとれちゃったからさ!(何)

ああもう私こんな体でドリライ行けない工くんに会えない…!

それと6月中旬に修学旅行があってね、そこがさ…沖縄なんですよ(いえいバカンス!)

海も入るから…ね!

あ、もうわたし絶食しよう(危)

なんか部活の話とかしちゃった(笑)
あ、一応管理人はバスケ部です!(アピール)(何の)

明日バトンやら私信やらいろいろやります!

夢もかかねば…!あ、あと改装も!(いい加減春だもの)

もうなんなのあのこたち…!

え、ちょっと何、私をどこまで萌えさせたいの。ちょっと!(笑)


ミュ再演DVD…なんかもうあまりに衝撃的というかなんていうの…?
言葉が上手く見つかんないんだけど…


やばい。


あれ無理無理無理無理!
なんか画面直視できんどうしよう工くんっていうか王子かわいいよばかーtakuyaくんなにやってんのさ!

なんかね、もうね。やばいの!
あすっちも言ってたけど、笑ったり泣いたり萌えたりでほんと忙しいの!!
千秋楽の映像で号泣して、みんなの涙に涙した。
本編見る前にバックステージ見ちゃったよ!
うわぁぁぁんみんな泣いてたよ!涙が眩しいよ(何言ってんの)
ルイルイと川久保くんかわいいな泣いてたけど笑ってるんだよばか!
みんなが泣いてると私も泣いちゃうじゃん!
最後柳くんがちょっと涙こらえながらこのキャストがすき。って言った瞬間水が目からでてきました。(涙)
そんでもってあのさ、マモって物真似超うまい!
忍岳ラブルスのマネ、ほんと似てたよ!
工くん確かにあんな歌い方するよ!似てる!すっげー似てる!
あと、カテコの工くんがtakuyaくんをお姫様抱っこに萌え!
あとカメラ怖いって言い出す龍くんかわいい!
てか相葉王子のあの動きがかわいいよなにやってんの!
なんかまだ高校生だったんだなーって思う。
カメラに驚く王子もすてき!城田くんと2ショ!夫婦!
んでね、稽古場でビデオを各部長がうつしてるんだけど、そのとこがめっちゃ可愛くてね!!(激かわゆ!)
工くんルイルイに抱きついちゃってるし、耳元でなんか囁いてるし、takuyaくんに「takuyaー俺タンメン食いたい」とか言っていろいろ言わせちゃったりとかね!
んで工くんの番のとき、ケンケン(だったかな?)が「みんなこのキレイな顔を見たいからさ」って言った!きれいって!いやきれいだけども!
あとね、takuyaくんが趣味はダンスでっす☆って言って、そのあと好きなタイプは?って聞かれてハーフっぽい子でっす☆て言ったときに俺ハーフ!って城田くんがでてきたかわゆ!
んで工くんさ、なんかさ、KENNくん超慰めてるー!?
ケンヌどうしたー?とか言ってさ!ちょっと私KENNくんになりたいやばい!
青学の方は相葉王子がめっちゃうつりたがりだった!
後ろにいるんだもん!ていうかこれ絶対あのバックステージが全部素敵すぎて語れない!
これごく一部だから!とにかくね、もうね、


ヤバイです。素敵でした。




今日工くんのRPG見た!ばっちり録画できてたよやった!
工くんが出ている最後の30分だけずーっと見てた(笑)
金髪工くん激かっこいいんだけど…!
なにあれ!超でてたし喋ってた!
あーもうかっこいよなにあれ…コンビニ店員とか工くんのいるコンビニなら毎日どころか毎時間いくよ!
ぎゃーもうね、あれやばいな!男らしいよステキだよ!
ちょっともうどうしよう…!


ほんと最近充電中(何を)
工くんがいっぱいでうれしいです。だいすき!

ど う し よ う !

たたたたたくみくんがテレビにでるって…!(ひーどうしよう…!)

しかもドラマとかじゃなくて!あれ、確かあの番組って普通にトークできるよね!?
えっと、あれだそうです。「世界一受けたい○○」ですって!
私結構それ見てる見れる!
っていうかなにそれ工くんでんの!?うわーちょっとまってほんとやばいって4月22日放送分だってまだ収録してないって!(よし、言い切った)
うーやっぱりDVDイベ行きたかった…!
DVDイベでこのこと言ってたみたいで!
そして工くんの女装は素敵だったらしくて!!
うおーラジかるも放送時間午前になるっていってたけど、工くんはラジかる5解散らしいですー(泣)
でもね、なんだかJURIさんが新ラジかる5らしいよ!すげ!
工くんは、ラジかる5としてじゃないけど、番組には関わるらしい!
ちょっとなんか春から見逃せないじゃないの!どうしよう!!
ほんとこまっちゃうぜ!(笑)
Dボの番組も始まるって!あとね、工くんラジオのパーソナリティやるんだって!!ぎゃーあの低音ボイスで喋っちゃうんか!毎週録音だよ!(笑)
でも工くんトーク上手いから、ラジオ絶対楽しいだろうなー!!


ていうか当日券ないんですね!!
さっき公式行ってびっくり!
そっか…抽選か…。でも一公演一枚だから、みんなと一緒にチケ取れる可能性は高くないんだよね…。
電話もそんなにないし!自分の携帯と家電と…そんくらい!?お母さんの携帯!?
もーほんとラッキー千石助けてください。
ほんと頑張るからわたし。
みんなの最後を見届けたいの。おねがいします。


今日、学校帰りに制服で(笑)メイト行ってきた!
なんかね、DVDとりにいったらいっぱいしおり貰ったよ!
DVDが1万円くらいだからいっぱい引換券もらえるんだよね!
なんか店員さんに「18枚選んでください」ってい わ れ た !
はい!?18枚もしおりいらんて!
びっくりしつつテニプリのしおり4枚とえっとあとブリーチ前種類とデスノ前種類と、Dグレ前種類と、ジャガーさん1枚と、銀魂前種類といっぱい貰ってきました。(笑)
途中でもういらないよ…って思って返ろうとしたら「あと5枚ですね」って言われた。ちゃんと18枚もってかえってきたよ(笑)

というわけでミュDVD見てきまっす!
明日は工くんRPG!しっかり録画しよっと!(さっき録画の練習したから大丈夫かな!)


ちょっと考えてみたよ!春の予定(笑)

3/21 工くん「RPG」
3/22 工くん「anan」(魔性の女について語ってるらしい笑)
   ミュ「On My Way」(今日メイトに売ってたよ!)
3/24 OVA発売(密林さん頼むぜ!)
3/26 チケ(当たりますように…!)
3/27 チケ(ほんと千秋楽頼みます…)
   チケ発表
   工くん、和樹くん、takuyaくんetc..「Top stage」
3/28 ドリライ!
   チケ発表(ほんとお願い!)
   和樹くん「hm3 MEN'S EXTRA」
3/29 ドリライ!青学キャスト卒業。
3/31 工くん「PASH!」
4/1 マベラジ卒業
   ラジかるが新しく!
4/4 エアギア(ケンケンとKENNくん!ケンケン主役だって!)
   銀魂(超たのしみ!)
4/5 NANA(木内さん!)
4/22 工くん「世界一受けたい○○」


……なんか春って…いろいろあんな…すごい…。
工くんがいっぱいで嬉しいです!


ちょっと以下ジャンプネタバレ。(なんか氷帝についていろいろ言ってます)
... Read more ▼

今日の強風死ぬかと思った

ほんと今日、風強くてやばかった。
家揺れた!したら風だった!(びっくり)
自分のチャリだけ倒れてなくてちょっと嬉しかったです。(笑)
帰りに強風の中パン食べたらパンに砂くっついたよ!


バトンと私信でっす!
... Read more ▼

なんて無駄な時間の使い方なんだ…!

あまりにも今日の部活で疲れて、家帰ってきたと同時に寝ました。
うおーなんか下半身がくっついてない気分だ…(笑)
今日は4時間だったのでさすがにキツい…!二週間くらい運動してなかったから息ぜえぜえ(笑)
なんかちょっと自分喘息ぽい!とか思うくらい激しかったです。(笑)
動悸息切れ…もうおばさんか(笑)
ちなみに昨日の部活の筋トレで腹筋痛い(笑えないんだよー)(泣)

にしても、いくら疲れてたとはいえ帰ってきて7時くらいまで寝てたよ…わたしすごい時間の使い方下手かもしれない。(笑)
よし、寝た分夜は起きてよう!


実写映画の公式サイトがオープンしたようで!
わーきゃーいいながら見てます。
でも予告ムービーまだ見てないんだよね…!相葉王子ー!!
なんだか日吉がいないのが軽くショックです。あんなゴツいの…!(ごめん)

それとOVAの公式(?)サイトもオープンしたみたい!
やっぱり絵は前より丁寧になってる!?(かな?)
OVAのジャケットかっこいいなぁ…すてきだなぁ。よっちんみたいなぁ。
なんか比嘉中が結構黒くてびっくりしました。(笑)さすが沖縄。


それとDVDイベント…工くん、噂によると女装姿で登場とか!?
うわーやってくれたよ工くん!(笑)
さすが工くんだよ行きたかったなぁ…!
今日はルイルイイベだし!あすっち、琴音ちゃん感想きかせてねー!
それとあすっち、届いたみたいでよかった!あんな変なプリでごめん(笑)>>めっちゃ私信です

昨日携帯を変えたんですが、使いこなせない。
なんか最近の携帯ってすごいのね!?
音楽とか聴きながらメール打てたりするんだ!そしてラジオなんかも聞けたりするんだ!
でもラジオはFMじゃなくてAMが聞きたいよ…!(文化放送じぇえお~きゅ~あある~♪)
んとなんだかPCサイトも見れたりとかね!
自分のサイト見てびっくりだよ!(笑)
わーなんかほんと…時代ってすげぇ。

明日は身体測定だよ!身長伸びてるといいなぁ…!


というか明日、帝ミュ再演DVD発売日ですね!
ひゃっほい!ついに明日だー!!!楽しみだなーどきどき!
明日は学校帰りにメイト寄ってきます!(でも寄ってくっていうよりは出かけるに近いな)(電車に揺られて~)(笑)
うおー工くんー!!!楽しみだよどきどき!ぎゃー!(笑)


追記はいろいろネタバレ…というか重大発表なので知らない人は見ないほうがいいかもです。
... Read more ▼

サクラ咲いた


めでたく私、進級が決定しました!(やったー!)



おっし、留年しなくて良かった。(笑)
今日の部活のときに、顧問の先生が「一人も赤点いなかった」って言ってたので、全員進級決定ですよ!やったね!
うわーどきどきした(笑)

新学期もがんばるぞ!そして終業式までがんばろっ。


そんでもって今月はドリライだー!明後日もミュのDVD!
うれしいことがいっぱいありすぎだ!
でも悲しいこともあるんで、ね。うん。うあーショックだ…(わかる人にはわかるかも)


そして今日も午前中部活でしたっ!
もうね、暑いのなんのって!
部活初めてちょっとたったらほとんどの人が上脱いで半そで半ズボン(笑)
勿論私もその中の一人ですっ(笑)
もう本当に夏みたいなかんじ!今日も頑張ったな…。(何)


そうそう!昨日、久々に友達と遊んできました!
久々にあっても全然変わんなくて安心した!楽しかったなぁ…!
また遊びにいきたいなー!!


よっし、頑張って夢かくぞー!(まだ誕生日夢書いてないやつ)(笑)

あ!今日ケンケンマベラジだ!起きてられるかな(笑)

コ ラ ボ !

昨日の料理ショーでですね、カトベ様と本家本元がコラボしてました。(違)

久々に諏訪部さんのナレ聞いたー!
いやね、内容が博多VS名古屋で、諏訪部さんは博多側だったんですが(名古屋側だったら尚更良い…!)
名古屋クイズで名古屋弁のはなししてたよ!
それ和樹くんも雑誌で言ってたよ!

ケッタマシーンって言った瞬間、和樹くんを思い出しました。

やっぱり言うんだよねケッタ!なんだかすっごく和樹くんのイメージしかなくて「きゃー和樹くんケッタケッタ!!」とか言ってました。
そんでもってナレが諏訪部さんだからどき、っとしちゃうではないですか。(笑)



テストが終わったので漫画とか読んだり音楽聴きまくってるんですが、昨日読んだ某少女漫画にでてくるキャラがね、

すっごく忍足そっくりなんですよ…!

あれもう忍足だーとか読みながら思ってます。
眼鏡外した忍足っぽい。
でも喋り方と性格が跡部っぽい。なんか混じってる!?
しかもその人の仕事は執事!(跡部!?)
一人称は「俺様」 跡部か!
これだけで何の漫画かわかった人、仲間です。(迷惑)


今日はVBの更新日なのに、画像をダウンロードできない私…!(がーん)
容量がもうないので素敵な画像が手に入れられない…!
明日携帯変えるので、明日までの辛抱です。
いやーあの工くんかっこよかったのにー!めちゃめちゃ素敵だったのに!



それと友達にキャラソンを借りたんですが、

壇くんかわいい…!(ダダダダーン!)

うわ、ほんと可愛い!
その友達も可愛いから買ったみたいです。
あの曲すきだ…!かわいいかわいい!
小林さんもおもしろい!あの人すきだ!(何)


その友達が壇くんキャラソン貸してくれるときに、もう一枚「貸してあげる!」って言ってて、好きしょのキャラソンも借りた!
青くんのキャラソン借りました!かわいー!!
私実は初めて宮田さんの声ちゃんと聞いて、最初は「んー?」と思ってたんです。(ごめん)
でもずーっと(登校中とか)聞き続けるうちに、段々可愛くなるのねマジック!(笑)
なんかね、すっごくもう可愛いの!いやーなにしてんのあのこ!かわいい!
持ってる方は何回もエンドレスで聞いてください。

というか知らない人には全く知らない話ごめんなさい。


追記はバトンと私信(親愛なる透と楽サマに!)と拍手お返事です!
... Read more ▼

明日は授業が楽だよっ!

3日間かけておこなわれた答案返却大会が終わりました。

うそです。大会じゃないです。
なんだかうちの学校は、期末テストのみ答案返却の時間をつくるんですね!
中間とかはまだ授業あるから先生が適当に授業の前に返すんですが、期末になると、何故か勝手に時間割が決まっていて、一日3教科ずつ帰ってきます。
なので学校が午前中でおわりまっす!
でも私は部活あるからあんまり関係な…!(自己完結!?)

明日は修学旅行の事前学習で沖縄の映画見ます。
ひめゆりのおはなしみたいです。
わたし漫画読んですっげー泣きそうになったんだよな…大丈夫かな明日。(笑)
映画みたらあらまびっくり!感想書いて帰宅らしいです。
今週は掃除もないので(笑)すぐに帰れるわけです。
そして明日の部活…体育館使えない日なので、1時までだって!(やっほい!)
明日はそのあとお友達とカラオケに行く予定♪
金ない金ない言ってるわりには遊んでる私だけど大丈夫かな…ちゃんとOVAとミュCDとドリライのグッズ代はとってあるけど…!
でもそのお友達が中学一緒だった子で、なかなか遊べないので思う存分おしゃべりしてきまっす!
一年経っても変わらず仲良しのままっていいよね!


いろんなところで工くんDVDの感想見るんですが、もう私の思ったこと全部代弁してくれてますね!ありがとです!
ああもうまだおちつかないですがたがた。今日とか登校中にミュの曲聞いてるんですが、工くんの声が聞こえるたびに「ひいー!」ってなってしまいます。
一人でチャリ乗ってるので顔がニヤけてたらあやしいと思ってがんばってます。私はポーカーフェイサーになります。

ラジかるも素敵でした。
今日は最高視聴率のやつのときもライjかる5は出てて、ちょっと長い時間工くんが見れました!やったね!!
相変わらず工くんはかわいいです。
久々のメアド案内!いい声だね工くん!!
最後のキツネラジかるやったあと、キツネ振ってくれたよ工くん!
明日も私、がんばれる。

工くん関係のブログを読み漁ってる日々なんですが、(笑)なんかすっごい後悔しました。

なんで過去のわたしラジかる見てなかったの…!

本格的にすきになったのが冬公演のあとなので、ラジかるも今年になってからしか見てないんです!
ラジかる始まったころの感想とかが書いてあったんですが、なんか今より喋ってるらしいよ…!
やっぱり最初だから自己紹介みたいなのが多かったんだって!
ネタとかめっちゃ披露してたんだって!
ちょっと、ちょっとちょっと!!(最近ブーム)
うわーもうお恥ずかしいんですが、わたし初めてラジかる見たときに、工くんの顔わかんなかったんですよ…!(ばかー!)
秋頃?もうほんとミュキャストの方の顔も全然わからんくて、初めて見たときに「きっとこれが工くんなんだな」って思ってみてたんです。
いや、工くんだったんだけどね…!
うわぁぁなんかほんと夏公演ですきになってればよかった(ぎゃふん)


すっごく兜王ビートルがみたいです。
海猿のメイキングもみたいです。
あとちょっとでミュのDVDとCDと、ドリライとRPGです。
もーリメンバーミーみたいっよ!

最近ブログ書きとサイトさんをまわることしかやってないです。
春休み中に改装とかしたりいろいろしたいよーパソコンをもっと有効的につかいたいよー!!


すっごく遅くなってますが不二夢かいてます。ごめん不二王子。愛はあるよ、愛は。
他にもいっぱいかきたいのがあるので、ばりばり書こうっと!!

そんなあなたがだいすきです

今日はDVD発売!やっほい!と思いながら家へ帰ってテレビをつけるとラジかるが!

前に写真集の宣伝してたから、DVDの宣伝もするかなーとか思ってみてたら…、ちょっと…ちょっとちょっと!(笑)



やらかしてくれましたあのこ。



ひいい!まずさ、なによあのCMに入る前のアレ!!
最初、テロップで


「斎藤工が裸身!?」


みたいなのがでてて、


うおおおい!?


と叫んだすぐ後(笑)、工くんにカメラが寄って、工くんニヤーって!!(絶対あれ不敵な笑みだったよ!)
宮崎アナが「ラジかる5の斎藤工が脱いだ!?」とか言って、スタジオの人が「ひゅー♪」とか言って、

工くん不敵に笑ってジャケット(?)をこうなんていったらいいんだ…ペラって!ぺらって脱ぐみたいにアピールしたよちょっと!
裏っ返したっていえばいいのかな!?
もう日本語力なくて全然伝わらない…もう、とにかくだめだあれ。

そのあと、DVDの宣伝で工くん脱いだー!!!

いろいろDVDの説明してて、


「いろんな斎藤工が見れます。あと、ポロリもあるよ!」


ひぎゃぁぁぁなにいってんのこのひとちょっとなにぽろりとかいっちゃってんの!


そのポロリに期待してDVD見ちゃったけどさ!(笑)
もうほんと今日は日テレさんよくやってくれた。もうありがとう。
今日の分のビデオは永久保存版にします。
今日ほどラジかるに感謝した日はないとおもいます。

うっわぁほんと今日の工くんはいつも以上に素敵だった。
いつもは2,3回見て終わりにするんだけど、今日はひたすらポロリの部分だけ見まくってました。再生回数が半端じゃないです。

ちなみに家帰って新聞みたらこんな記事が。(ちょっと暗くて見にくいかも!)

ひい!


工くんすてき。もうほんとだいすき。ヒデさんが工くん、って呼んでたのにびっくり。(笑)



うわぁぁDVDも速攻で見たんですが、もうなんていったらいいのあれ!
もうちょっと落ち着いてから書いたほうがいいかもしれない。大変、本能が!(何)
もうあれさ…R-15だよね。うん。
ちっちゃいこに見せたら教育上よくないと思うよ。ほんとあれ見たらしばらく動けないから!(笑)
またDVD見てきまーっす!



そう!こないだショックだったことが!

お気に入りなのにいー!


ビニールに入っちゃってますが、これマグカップです。
あのね、前はミッ○ィーちゃんのマグ使ってたんだけど、それをお母さんが割っちゃったんです。
で、お母さんは○ィズ○ーストアに行ってデイ○ーちゃんのマグを買ってきてくれたのです。
そのマグすっごく可愛くて、気に入ってたのに


こないだ壊れました。


ちょっとまだ1ヶ月も使ってないのに!まだ新品だったのに!
こないだ湯のみが下にあったマグに直撃して、なにがあったのかと思ったら取 っ 手 だ け と れ て た !
最初なにがおこったかわかんなくてぼーっとしてたら取っ手が落ちてて!
もうほんとなきそうでした。ショック!!
お母さんに進学祝いで新しいの買ってもらおうと思います。(ああ可愛かったのに…!)


今日、学校帰りにイレ○ンん寄ったらですね

ポーション売ってました。

ポーションってコンビニで売ってるんだ!?
なんだかいろいろCMやら他の人のブログやらで話題のポーションですが、私、FFやったことないので名前だけしか知らんです。知ったかです。
クラスの友達が「ポーション買ったんだー」って言ってました。
その子、どうみてもゲームやらなそうだったからびっくり!
美人さんで、なんかいまどきの(死後!?)女子高生!ってかんじなのに!
ポーションをコンビニで発見して、手にとって見てたんですが、さすがに600円もお金ないので見ただけです。みーてーるーだーけー。
あれって裏には清涼飲料水って書いてあったけど、飲めるんだろうか…?
気になってたまらないです。


そういえば昨日マイケル(芸人さんのね)が声優に挑戦!とかいってテレビでてたけど、ほっちゃんがうつってた!
多分あれ主役だ!ほっちゃんしかわからなかったよ…!
それと今日のはねトビで嘉陽愛子ちゃんがでてた!
お風呂からあがってびっくり!
あいして~ね~もぉ~っと~♪って聞こえてきて、なんか聞いたことあるなーって思ったら嘉陽愛子ちゃんだった。
おもしろかったです。(笑)


昨日クラスタを見ました!!
そしたらね、CMでテニプリのOVAがやってたの!!!
初めてOVAのCM見てすっごくびっくりした!!すげーすげー!!
なんかバックで曲流れてたんですが、あれがフラワーなのね!
あの異色(!?)のユニットの!!
うわーどきどきしてきましたっ!!早くOVAみたいな!!
クラスタの方は、もうエマ先生が素敵でした。
ああやっぱり木内さんすきだよー!だいすきだよー!
エマ先生さ、なんか頑張ってるんだけど、逆らえないかんじだよね。(笑)
そして毎回喋るたびに吐息混じりにするのは、もうやめにしないか。(笑)
もうね、あれすてき。エマせんせだいすき。


追記は私信(ディア透、楽サマ)とバットン!
... Read more ▼

明日はDVDの発売日!

アマ○ンから発送しましたよ!ってメールがきました!
早くみたいなー!!

以下バトンと私信(琴音ちゃん、楽サマ、さっちん)でっす!



どうでもいいけど「自過剰(じかじょう)」って「自意識過剰」の略なのか「自信過剰」の略なのかどっちなんだろう…?
... Read more ▼

ぐおおおテンションあげるぜ!

なんだかんだでテストが終わって変なテンションの伽羅です。こんばんは。(笑)

いろいろ書きたいことが溜まりに溜まってます。
うおー何から書けばいいんだ!?

そうだそうだ!!
工くんからホワイトデーが

 
 キター(゜∀゜)ー!!!!


もう今日、部活終わって「来てないかな♪」とるんるん気分で携帯みたら来てた!ぎゃーひー工くんー!!!
いやさ、きっとあれ全員同じ文章なんだろうけどさ…
工号にならどこまでも乗ってくって!!ひーもうあの文章だけで生き延びれる、私、いける!(笑)
タクミックスのメッセージも変わってて!!やーもうほんと工くんだいすきだ!!
FUJIMORIXも読んでてむっちゃ楽しいです。
藤森さん、話がおもしろい…!そして工くんもやっぱり他の人とか違う感覚持ってるよ…!
うあーほんとうだいすき!!

あとマベラジ聞 き ま し た っ !!
ケンケン可愛い…!なんだあれ、なんだあれ!!
柳くんとだとなんか可愛らしさ度アップなかんじだ!!
そしてドリライで柳くんと城田くんにるんるんぱをやってきただきたいです。
ほっぺにちゅーも可です。
最後のネバーエンディングワードのケンケンが素敵すぎました。もうほんと。すてき。
来週も楽しみだっ!
On My Wayも流れた!!あーもう早く発売してほしいです。
ぎゃーぎゃー!!

そんでもって今日の工くん。(コーナー化)(笑)
メアド紹介工くんじゃなかった…!
イケメン占い師の桜倉くんだった!!ちょっと照れてた!(笑)
工くんにカメラ回ってきたとき、今日はカメラ目線じゃなかった…!(凹)
なんか桜倉くん側の方をみてただけだったよ…がーん!!
でも今日もいっぱい笑ってて、素敵でした。ちょう癒し。
最後、工くんのメールがグランプリに選ばれて、工くん、今日は携帯振りながらペコってしてたー!!!
わーわーもうあれかっこいいよやだどうしましょおくさん!


それとtakuyaくんっ…!!
いろいろお泊りしてきたみたいで…!!
ケンケンとtakuyaくんの2ショ見て、すっぱり逝けると思いました。(笑)
柳くんとこの迷彩服takuyaくんを見て激萌えました。きゅん。
ほんとなんてかわいいのこのこたち…!!

そうそう!それとテニスのプロマイドのサイトを見てたら、いつのまにか種類がいっぱいあった…!
やばい、あれやばい。
友達がおっしーの桜バージョンの画像をくれて、それがやばいほどかっこよかったです。
今度メイトで一気に買ってやろうと決意しました。

テニスといえば!ジュニア選抜のときのビデオをずーっと流して勉強してたんですが、もうね、ほんとね、…わたし一番すきかも選抜。
氷帝と青学の練習試合もたいそうもゆるんですが、やっぱりあれはわたしが忍足すきになったきっかけなので!
初心に帰ってきましたよ。(笑)
もうね、純粋に忍足すきだーって思った。
ダビとのダブルスで惚れたんだよ、わたし。そうだ。
あのツッコミに惚れたんだ。木内マジック!
チョタ宍と大菊のダブルスの回も見てたら、もうね、ほんと氷帝っ子たちは可愛いなぁと!!
チョタ可愛いよ…なにあんなにムキになっちゃって宍戸さん宍戸さん言っちゃって!かわゆ!きゅん!



昨日から部活だったわけなんですが、死 ぬ か と 思 っ た … !
でもわたしこのくらいで死ねない!ドリライ待ってるから!(当日あすっち、琴音ちゃんよろしくですー!)
もうほんとにね、外は寒いのにめっちゃ暑いの!!体育館めっちゃ汗かくの!!
すっごく新陳代謝が活発なかんじです。(わけわかんない)
友達で汗かきにくい子がいて、その子はウウェット上下きて全然脱いでないんです。
私も始まる前までは上下着てたんだけど、もうすっごく暑くて、熱中症になりそうで結局どっちも脱ぎました。露出魔です。(笑)
すごい!半そで半ズボンで部活!これからもっと暑くなるんだろうなぁ…!

昨日友達とすきな曲についていろいろ話してたんですが、予想以上に私がジャニーズ知っててびっくり。(笑)
あー…わたし、こんなに叩き込まれてたんだなぁと実感しました。
その友達がバックの子の話とかしてて、それについてけてる自分がいて自分にびっくりした、ほんと。
あれ…なんでわたし仁くんのソロ曲知ってたんだろ…(笑)
ちなみに私、カツンはデビュー曲よりデビュー前の曲の方がすきです!(何)
Goldとかハルカナ約束とかの方がすきです!(多分葵ならわかると思う/笑)
チビの子だったら伊野尾ちゃんがすきです。かわゆ。
春夏秋冬咲き誇れっ!ウィーアーライブっはじまりーのー…(笑)
昨日の部活のBGMでした。(笑)
そうそう!ABCJrって解散(!?)したんですね!
昨日知ってびっくり!友達のすきな亮太くんは新しいグループに入ったそうです。

すみません、ジャンルずれた(笑)

 


えっとですね、テスト期間中、ずーっとラジオ流しっぱで勉強してたんで久々に聞いたラジオ番組がちらほらと!
あしたへもポケ声もちょう久々に聞いた!!
ポケ声…まだやってるんだね、あのラジオドラマ!!
きゃー森久保さんと朴さんが!が!(笑)
てなかんじでほんとここんとこ声優さんにまみれてます。
多分追記でいっぱい語ってます。(笑)

なんか話がころっころかわってんなぁ…
... Read more ▼

であってくれてありがとう

本っ当にすみません無事にテスト終わりました!!(><)


オン友のみなさんに迷惑をかけてしまって、本当に申し訳ないです…。
メール止めてたりブログからちょっと消えたり…(笑…えないですよね)
もう友情ぶち壊すようなマネばっか…。
あすっち、本当に本当にごめんなさい!あすっちがせっかく誘ってくれて、予定までしっかり決めてたのに断っちゃって…。
いつも部活とかであすっちのお誘いを断っちゃって、毎回毎回ごめんなさい。それなのにまだ私と仲良くしてくれて、本当にうれしいんです。
もっと私がテスト勉強しっかりしてればあすっちと遊べたのに…そう考えると、ちゃんとけじめがつけられない私はだめだなぁ、と。
これからこんなことがないように努力しなきゃ。
... Read more ▼

工くんは変態なんだろうか

巷で話題の3月9日の工くんのブログ。
あれってやっぱりあれですよね!?(笑)
なんなんだあの画像は…工くんは変態なのか…!(ぎゃー)


今日もテストだったので学校は半日でおしまい!
家帰って勉強しよう、とか意気込んでたわけですが、結局夕方までパソ子の前にいました。(どーん)
そのあとはhm3を読んでニマニマ。(痛い!)
なんだか眠くなってきたのでそのままこたつで睡眠。そして今にいたるわけなのです。
久々にゆーっくりパソコン使えたよー!
いつもはブログ書いて、毎日行くサイトさん回ったらもうパソ子を終わりにしないといけない時間になっちゃうから、こんなにゆっくり夢とか読んだのひさしぶりだなぁ…!
素敵サイト様の夢に号泣して、夢の世界に浸ってました。
なんかね、もうほんと素敵すぎてね、いろいろと考えちゃったよ。
あんな素敵な小説かけるなんてすごいなぁ…。
そことは違うサイトさんなんですが、氷帝の卒業の小説が(ノットドリーム)素敵すぎて、無性に小説がかきたくなりました。
あれがまさに昨日私が言ってた氷帝の日常だよ…!
私も卒業のやつかきたいな…とか思ってたら無意識でメモ帳開いて書いてました。
あれ…わたしいつのまに…ってなかんじで無我の境地。(笑)
最初卒業夢書きたいなーとか思ってメモ帳開いたらいつのまにか氷帝オールの小説になってたんだよ…!

ちょっと最近BLの波がきてる。ものすごく。

ああもうほんとに氷帝の日常がかきたいな…!
でも卒業夢もかきたいな…!いっぱい書きたくてたまらんです。
ひとまず土日は頑張ってお勉強しようっと。


そうそう!今度のマベラジにケンケンでるって…!
しかも2週連続…ちょっと、待てよ…和樹くんが出て、ケンケン出たってことは…工くんもでますかね!?
すっごいでてほしいよ…!きゃー工くんの素敵ボイスー!!


そして今日はVBの更新日!やっほい!月~金は毎日工くんが見れるのでテンション高めです。いえい!
工くんの今週の画像…うわぁもうなにこのかっこよさ…
なんかわたし毎日かっこいいかっこいいばっか言ってますが、かっこいいしか言いようがないんだって!ほんと!
あの画像…2月のカレンダーのときと同じ服だったからそのときに撮ったのかなー…。
やっぱり工くんは短髪がかっこいいような気がするな。うん。
長くてもかっこいいけど、爽やかな好青年!ってなかんじです。
えっと、あと着声!!もうあの低音ボイスで言われたらジローだって飛び起きる。(笑)
明日からのアラームにしよう。
んとね、あと写真集&DVDのスペシャルページ!!
工くんのギャラリーね、開いた瞬間…


思わずうおわっ!?って叫んだ後ページを閉じました。


いやね、あの激かっこいいアップな画像を見たら、「直視しちゃだめだ!」と思って瞬間的にページ閉じちゃったんです。
ひーかっこいいよーダウンロードしたあと、まじまじと見たらこっちが照れてきました。(笑)
DVDのコメントも!!そうか…あれはショートムービーみたいなものなのね!?
うわー予約もばっちりだし早く見たいよー!早く届けー!!(念)
工くんの日記で、工くんはということが判明。(笑)
Mについて無邪気に語るとか…ちょっと工くん…!(笑)
そんな工くんが愛しくて愛しくてたまらないです。

和樹くんのギャラリーの画像もダウンロードしたんですが、やっぱり和樹くんてかっこいいよなぁ…。
ケンケンのムービー…ダウンロード完了!とか思ったら

あれってダウンロードできないんだね…!


ケンケンを保存することをさせてくれないのかVB…!
くそう!
でも元気いっぱいなケンケンはとっても可愛かったです。
すごいね、ケンケン画面に寄ってくるの。(笑)
でもかっわいーなー…一生懸命喋ってるの、すっごい元気いっぱいなの!
和樹くんはね、ほんと…あの子可愛い。(笑)
すごくトークがしどろもどろっていうか、ほんとトーク不慣れなかんじだ。(笑)
言いなおしたり、「はいっ」って一人でしめたり。かわいいよ和樹くん…!
工くんはもうほんとに慣れてるよね…!すっごいすらすらと。すーてーきー!

もうすぐ携帯変えるので、そしたらもっと容量入るぞ!!
今の携帯、いろいろとりすぎて39KBしか残ってません。(汗)
だってムービーとか200KBとかなんだもん!がんばってるよ!


hm3を読んでいたら、初代ミュで菊丸をやってた永山たかしさんと誕生日が一緒でした。(いきなり)


追記はバトン!
... Read more ▼

テスト中に鼻をかむ

ごはんを食べながらテレビを見ていたら、200キロ前後のマグロのお値段が539万と聞いて、びっくりしてむせました。
こんばんは、伽羅です。(前置き長!)

一番驚いたのは、驚きのあまりにむせた自分です。
今まで生きてきてあんなにナチュナルにむせたことはないと思います。

でも、539万は高いよなぁ…。



そして相葉王子、卒業おめでとう!!これからもがんばってね!




花粉症がピークです。薬がききません。やっぱりマスクしてサングラスかけて登校とかしたほうがいいのかしら!?
でもそれはそれで危ない人だよなぁ、と思って普通に登校します。
(よく花粉症の人はマスクとサングラスをして~とか聞くけど、実際してる人ってそんなにいないんじゃないかって思う)
今日はあまりの目のかゆさに、コンタクトせず眼鏡登校してみました!
いつもつけてないんで登校中は外して、教室でしてたんですが、

登校してるとき危ないのなんのって!

あれ絶対あぶない。自分の視力をわかっていなかった…くそ!(笑)
手とか振られても誰かわかんないからふりかえせないって!ごめん心の友よ!
帰りも先輩に会ったけど、すっごく近くまでこないとわかりませんでした。でも一緒に帰ってた友達が同じ部活で、挨拶してたので助かりました。(心の友よ!)
教室では、クラスメイトに「え、誰?」って聞かれました。
二人にもです。
そんなに顔がちがうのか!そうか!こんな私でも優等生にみえるのか!ビバメガネ!!
明日も、同じく花粉症でコンタクトの友達と眼鏡登校をする、って約束をしたので眼鏡です。
二人で眼鏡’S!とか言ってました。(友達は別にテニスファンじゃないですが)
うわー普通の会話の中に眼鏡’Sっていう単語が混じってたけど、友達気付かずに連呼してたよー!
ちょっとどきっとしました。(笑)


今日のラジかるを見てたら、美人妻のコーナーでカラーセラピストさんがでててね、ゴールドは自信がない人がつけるといい色だ、ってやってたんです。
そういえば跡部のすきな色ってゴールドだったよなぁ…とか思ったんですが、跡部ってむしろ自信過剰だよね。
…あ、そっか!実は跡部は引っ込み思案だったんだけど、好きな色をゴールドにすることによって自信をつけていったとかそうゆうオチ!?
そうだったらおもしろいかもしれない。
ちなみに金田くんも苗字に「金」がつきますが、あと1年後くらいには自信過剰になってると思います。(今はまだ成長中)


そういえばずっと書き忘れてた。
ブラックジャックっておもしろいね!(いきなり)
こないだちゃんと見たら、すっごくおもしろかったよ!
そんで保健所(かな)の先生の声に聞き覚えがあるなー誰だっけこれ…って思ってたら保 志 さ ん だ っ た !
そうだよ…キラっぽかったもんな。(笑)
ミソとか言わないから保志さんってわからなかったよー(え)

そしてやーっとバラキスの最終回が見れました。(笑)
ずーっとビデオ見てなくて、昨日やっとみれた!!
やっぱりあの終わり方はせつないよなー…漫画と結末一緒でよかった。
せーつーなーいー!

えっと、えっと、まだあるの!
今日久々にテニプリのビデオを見ました。
うおージュニア選抜のころだよー!素敵だなぁ。
忍足くんはやっぱりいつみてもかっこいいよ!
個人的にはバスのなかで跡部と話してる忍足くんがとってもすきです。
でもダビデとのダブルスがいっちばんすきです。
いやーでも久々に見るとつっこみどころ満載だね!(笑)


そして工くんはとても素敵でした。
今日ね、ラジかる5がいつもより出演時間長かったのさぁ!
視聴率のとこでタカアンドトシがやってるときも後ろにいたのさー!
コントとかやってるタカトシを見て笑ってる工くんがすっごく可愛かったなぁ!
渋谷くんともいつになくいっぱい話してた!きゃー!!
今日の工くんは笑ったり、いつもみたいにクールだったりきゅんポインツがいっぱいでした。きゅん!
やっぱり笑顔が一番人間の表情でいいと思うの!!

明日はテスト!ぎゃーいつまで続くんだこのテスト地獄!
明日やって、土日頑張って勉強して、月曜にテスト受けてやっと終わりです!
がんばるぞー!!


早く夢がかきたいぞー!!


追記は紗都来、あすっち、楽サマに私信でっす!
それとバトン!
... Read more ▼

さよならありがとうまたあうひまで

卒業式で頑張って涙をこらえました。すっごく頑張ったと思う。
そして自分の卒業ではありません。(笑)

合唱もなかったし、ちょっと味気なかったような気もしなくないけど(どっちだ)やっぱり卒業ってせつないですよね。

なんだか自分の卒業式を思い出して、在校生のくせに泣きそうになりました。
いつも睡眠がお友達!な私が、祝辞とか以外は起きていたのが奇蹟です。ミラクルです。(でも結局は寝ました)(笑)

やっぱり卒業式って証書授与と、送辞、答辞って泣きそうになりますよね。クライマックス?え、ちょっと違う?
それと、卒業生退場のときに、コブクロの桜が流れて、すっごくなきそうでした。音楽って不思議だよね。
授与のときも、グロッケンかなんかでカノンを演奏してたんですが、やっぱり音楽がせつないと、気持ちまでせつなくなってくる!
桜とか、河口恭吾さんの方の桜とか。あとはゆずの栄光の架橋とか流れるとぐ、っときます。
自分が卒業するわけじゃないけど、こう…自分もあとちょっとで卒業する側なのかなーとかしみじみ考えてしまうわけです。うん

でもやっぱり一番に考えてたのは氷帝の彼らのことですけどね、!(笑)
卒業シーズンだから、いろんなサイト様で卒業夢とか卒業の小説とかがアップされてて、それ読んだら妙に泣けてきました。
いいよ氷帝!こう…跡部とか生徒会長だから答辞とか読んでさ、全然悲しそうに見えないんだけど、実はみんなとテニスしたこの3年間がすごくすきだったりしてさ。
跡部はそうゆうのを人には見せないから、心の中でかなしんでいるといいよ。
でがっくんとかジロちゃんとか宍戸がぎゃーぎゃー言ってて、ふざけあうかんじで、忍足もちょっと加わったりして、それ見た跡部はおめーらはガキなのな。とかいいながらも笑ってるといいな、とか思うわけです。
滝とかもにこにこしててさ、跡部と一緒にぎゃーぎゃー言ってるみんなを優しく見守るの。そんで跡部におつかれ、とか言っちゃって、跡部はすっごく泣きそうなんだけどああ、とかそっけなく返して、でもたっきーはそんな跡部の気持ちはわかってるっていう。
チョタとか絶対号泣してそうだ。でね、日吉は涙とか見せないの。
でも跡部っていう絶対的な存在がいて、それを日吉は越えることができないんだけど、少しでも近付こうとしてがんばる、みたいなね。ちなみに時期部長は日吉がいいなーとか。
カバジは補佐とかしてたりね!

なんかこんなこと卒業式中に考えまくってました。
氷帝はやっぱり仲良しさんだといいな。バカみたいにやってればいいよ。
日常すてき!みんなお互いのことよくわかってるんだよ。いいよねそうゆう青春!


卒業式中に夢のネタがばって浮かんだ!!
なんか卒業夢がすっごく書きたいよ…!
忍足ー!!!
その前にテストをがんばんなきゃ!
ひとまず来週で終わりなので、がんばります!
テスト終わったら思いつくままに夢かきたいな!


今日の工くん(笑)あれ、もうこれコーナー化?
今日もとっても素敵でした。きゅん。
ちょっといつもよりメールのときに喋ってたよー!!わー!いいよなあの低音ボイス!!
メアド紹介も工くんだった!やりい!
うおーかっこいいよー!ひぎゃー!
今度汐留にいきたいです。工くんが手を振ってくれるらしいよ!
友達にラジかる!にでてるから見て!って宣伝しまくったら見たよ。とお返事が。
その子、結構顔にうるさい子なんだけど、(笑)その子が工くんいいじゃん!って!!きゃーうーれーしーいー!!
でもファンが増えるのもいやだよ!(ぎゃふん)


私の工くん好きは意外と広まってました。(笑)

追記は透に私信と、拍手のお返事でっす!
... Read more ▼

ティッシュの消費量第1位

薬を飲んで止めるのと薬を飲まずにティッシュを使うのと、どっちが経済的にいいんだろう。


ほんっと花粉症に悩まされてます。学校にティッシュ持参。
昨日部屋のティッシュがなくなって変えたばっかなのに、朝にはもうなくなってました。ゴミ箱にはティッシュが。(笑)

学校行く時は薬飲んでるんだけど、それでも目がかゆい!そして鼻水すご!(汚)くしゃみも出そうででなくて気持ち悪いです。(笑)
ううーもうほんと春はあったかくて気持ち良いんだけど、花粉が…!
今日のテスト中も、ティッシュを箱で机の上においてました。先生に注意されました。(笑)
うわーん明日の卒業式では大丈夫だといいんだけど…!

花粉症っていろいろ困るんだけど、一番困るのが


泣いてないのに泣いていると勘違いされる


ことです。(笑)

もうほんとね、こんな季節だから卒業式とか別れの季節なわけです。
それで、花粉症な私は鼻をよくすするんですね。(汚い再び)(すいません)
そうすると、周りの人がええ!?ってこっちを見るんです。すっごく嫌ー!
泣いてないよー!
明日の卒業式でも勘違いされたらどうしよう…!



にしてもあれですね。
この季節ってどうも感傷的といいますか。せつない気分になるな…うん、泣きそう。
音楽とか聴いてると涙腺がゆるい私はすぐに泣いてしまうんです。ぐすん。
というわけで勝手にやってみました。↓

テニスのキャラソンでこれ聞いたら泣いちゃうかもよ!?なメドレー(笑)

タカさん「卒業」→部長「証」→リョマ「Youthful days」→リョマ「約束」

実際に私が泣いた(泣きかけた)曲です。
もうね、去年とか卒業して春休みって部活もないからヒマになっちゃうんです。そのときに、後輩からもらった色紙をBGM「Youthful days」で読んでたら、号泣してました。(笑)
いい後輩すぎるよー!
「私の希望の星でした」とかすっげー嬉しいよー泣くよ!
でも、私の色紙に「いつもおもしろい○○(本名)先輩が~」とか「先輩のギャグにいつも笑わせてもらいました」とか「笑いを極めてください」とか書いてある人がほとんどってのはどうなのかぁ、と。(笑)

きみたち、私にお笑い芸人的なものを期待していないですか!?

いいよ、忍足くんをツッコミにして夫婦漫才やるよ。(爆)


そんなこんなで明日は卒業式なのです。みんな拍手とかしなさすぎだよ!私一人で拍手してるよがんばってるよ!(笑)
校歌とか超がんばって歌ってるよ!(笑)



えっと、今日のテストでもしかしたらいけるかも!?なんて思ってしまいました。
多分その期待は数日後の答案返却の時間に崩れるでしょう。どんマイケル♪
でも勉強しなかったわりには…!?

……勉強がんばってきまーっす!
さっちん、透、がんばろうね!さっちん、私もsin cos tan全くわかんないです。(笑)
しかもそこ今回テスト範囲なんだぁ…(ずーん)が、…がんばろうねっ!
透、今度数学教えてください。(切実)
全くわかんなくてどうしよーうわーってテンパってるの!(笑)
留年しないようにがんばんなきゃ!(笑)


そしてラジかるの工くんに今日も癒されてきましたー!
くあーもうほんとかっこいいね!かっこいいよ!ぎゃ!
学校でも工くん工くん言いまくってます!
工くんの「隆志!」ってところが妙に力入っててかわいかったきゅん。
渋谷くんと工くんで話してるとやっぱりきゅんきゅんします。
なんだって仲良しさんなんだ二人は!
「メールお待ちしてま~す」のとこ、かしゅーくんと工くんが笑いあっててぎゃー!ってなってました。(笑)
工くんの笑顔はどんな薬より癒しなのです。

やっばい超うれしい!

テストが明日だっていうのに電車にのって近くのメイトまで行ってきました。(笑)

帝ミュ再演DVD予約してきやしたっ!

あーうれしい!初回がなくなったら大変だと思ってテストが明日なの覚悟でレッツメイト!
よかったー初回あったよ…!カレンダー欲しいもん!
そのためにアニメ版のカレンダー買ってないんだって!
うおー特典モリモリついてるし幸せ!
DVDまであと2週間!その前に工くんのDVDだね!
うおー早くア○ゾンで予約せな!でも握手会いーいーなー。
メイトでまたトレカ買っちゃったよ!うお!今回は忍足でなかったよ…!
というか、今日は私の県の公立の学校の子だけお休みなわけで、平日なんですよね!
電車内とか私くらいの年代の子、全然いなくてちょっとびっくり!
多分みんなは家でテスト勉強してるんだろうよ!
そんな中、一人でうきうきでごめんなさいねー!!(笑)
メイトもばっちりすいてました。(笑)
ミュのDVDに手がいきそうになって「おおっと!」と我にかえりました。
だめだ、そんなお金はない…!でもミュのDVDほしいよ…まずは山吹公演からいこうかな…そしたら初代キャストに挑戦しよう(何)
ああもうミュがすきすぎるー!!
それとテニスのキャラソンに手をのばしそうになりました。おっとあぶね!
そのあと、なんかせっかく電車にのってここまできたのにすぐに帰るのもったいなくて、初めてコミック館に行ってみた!

なんか…ごめん、ばかにしてたよコミック館…!

今まで、キャラ館にしか行ったことなくて、結構前に分裂(!?)してコミック館ができてからも行ってなかったんです。
そんな普通の本屋とかわんねーだろーってばかにしてましたわたし。ごめん。ほんとごめん。

素敵な国でした。(笑)

同人とかいっぱいあるし、なんかすっげー充実してるし最高じゃねーの!ってかんじで、一番の収穫はこれ。

ちがうの!和樹くんが私を見つめてたの!(痛)


買っちゃった…!

やっぱり買っとけばよかったなーとか後悔してたんだけど、もう本屋に売ってないよなーって思って、コミック館いったら

あったよ。

なにやら視線を感じて(笑)振り返ると和樹くんが私を見ていました。(幻覚だよ)
ひー!ぎゃーと思って即購入。ありがとう、ほんとありがとうメイト!

今日はこの雑誌読んでにまにまして、勉強もがんばりまっす!(笑)


帰りに雑誌立ち読みしてきたんだけど、こないだ見た雑誌を見落としてた!(ここの本屋にもhm3残ってた!笑)

相葉王子みてきた!!!

ひーなにあのかっこ可愛さ!相葉王子の八重歯ってステキだよね…!
ああもうかわいいなかっこいいな!
王子からはもう不二のセクシーさはどっさりとでてるよ!!
映画たのしみー!!前売りほしいけど、そんな行く相手もいないのに買うのはどうかと。(笑)


そして今日のラジかる!

ああもう工くんたら今日もかっこいいよ…!

今日のメアド紹介工くんじゃなかった…!
渋谷くんが紹介してたよ…でもなんも言ってなかったから、別に渋谷くんがナンバーワンだった、ってわけじゃないのかな!?
工くんの顔うつすときだけ、なんだか長かったような気がするよ…!
会釈しーてーたー!もっと笑顔でもよかったけどクールなかんじでそれもまたかっこいいよ…!
ああもうかっこいい!
メール読んだときも、なんだかみんなに上手く伝わらなかったみたいで、工くんがあせあせしながら補足してたー!
よっし一番カメラにうつったぜいえあ!
工くんが焦って苦笑しながら補足してる姿はたまらないと思うのです。
きゅん。
それと、渋谷くんが工くんになんか言ってて、工くんはそれ聞いて笑ってたり!きゅん!
渋谷くんもね、工くんによくちょっかいだしてんの!そんで苦笑いする工くんかっわいー!!
ひーもうなにあのコンビ!かわゆ!
たっちが最後にうつったときも、めっちゃみてた!めっちゃみてた!
たっちのことみてたの!凝視してたの!ひー工くんに見つめられたらたまんないね!


全国ネットー!?

こないだ見つけたテレビ欄。
これ絶対におしたりのことだと思う。




そんで、昨日の…例の龍くんのあれ…


なにやらせてんのテレビ○京!!!

ああもう考えただけでひーってなるよだめだよこれ!!
え、これネタバレいい?叫んじゃっていいですか!?

バトンもあるよ!
... Read more ▼

逆睡眠薬が欲しい…!

今日は龍くんなのです!
バッチリ録画はしたけどリアルタイムで見たいよなぁ…。
でもそんな時間まで起きられる自信がありません(笑)

今日のラジプリもマンパがあの二人だし、バッチリ聞かなきゃ!

そして勉強せんと…!
てなわけで今日はオール文化放送でアシタヘの時間まで頑張ろ!
にしてもアシタヘとか最近聞いてない…!前は毎週ばっちり聞いてたのに。
それとあれ…なんだっけ番組名忘れた…(笑)森久保さんと朴さんの…うーん。

ポケ声ナイトだ!!!

これもアシタヘとセットで聞いてたのに最近聞いてないなぁ…。

文化放送も素敵だけど、ラジオ大阪が聞けたらな。
そんなことを思ってるださい県の住民でしたっ。

そんな私の夢履歴

化学のテストで54点取った夢を見ました。

すごい微妙だよ…!(笑)しかも54点てどこかリアルで怖いよ…!
これはもっと勉強しろというお告げなんでしょうか。

…化学がんばろっと。


これは昨日の夢。なんだか最近よく夢を見ます。
夢を全く見ない時期もあったんだけどなぁ~…最近はちょっとお昼寝やうたたねをするだけでも夢を見ます。

今日は夢に


愛する工くんがでてきました。(ひゃっほい!)


うわーすっごく嬉しい…!うわーやったよ工くんー!!
工くんが夢にでてくるの2回目だよ…やった!
ちなみに1回目はルイルイとセットで、何故か女バスの輪の中に入ってストレッチしてました。(笑)
そんでね、たくさん写真がでてきてね、その中で工くんの小さい頃の写真を当てるってイベントだった!(笑)
工くんの小さい頃の写真を当てた人は、工くんから直接ポケットティッシュをもらってました!(笑)
ポケットティッシュでもなんでも工くんから直接もらえるなら相当いいよ!やだー工くんと喋っちゃったよー!ぎゃー!

そんで、もう一個の夢は跡部様と忍足がでてきました。
何故か一緒にバスケやってました。(笑)
でね、なんか跡部が私についてて、私はそんな跡部をドリブルで抜いてシュートしようとしたの!そしたらなんか忍足が、味方なのに私の持ってたボールを奪って、そのままシュートしたんです。(笑)
夢の中では忍足は私のことを嫌いというか、好きじゃない設定で、(笑)夢の中の私は、「そーゆー設定萌えるなー」とか考えてんの!なにそれ!夢の中でもそんなんですか!
でもその後、私と誰かが背比べしてて、忍足に「どっちが大きい?」とか聞いてた。うわー日常だよかわいいー。


そんなこんなで今日はいつも以上にドリーミングでした。(痛)
勉強してるときもね、キャラソンかけっぱなんですが(笑)忍足のキャラソンを聞いて、「うお~萌え萌え~」とか言ってる私は相当重症です。
久々に忍足のフリートーク聞いて、「うお、木内さん素敵な声~ていうかちょっともうめばちことかかわいいじゃん」って惚れ直し。(笑)
問題とか解いてても、答えは浮かんでこないで、浮かんでくるのは妄想だけでした。(笑)
キャラソンとか聞いてるとさ、忍足がくしゃ、っていう笑顔で微笑んでたらかっこいいよなーとかそんなことばっかりしか浮かんでこんとです。
忍足夢がすっごくかきたいよ…!忍足の笑顔が素敵すぎるよどうしよう。


やっぱりあれかなー…すぐ寝ちゃうから夢もよく見るのかな…。
ほんと最近ねむい!ねむいよー!
昨日、マベラジの時間まで起きてて、そのあとちょっと寝て蟲師の時間におきて、蟲師見て寝ました。
しかもきっちり8時半に起きたんだよ!私すご!(笑)
でもマベラジ、柳くんかわいかったなー毎回質問がおかしいよあのこ!
こないだの乙女番長のときの柳くんがあまりにもおかしくて、たっつんファンの友達とひたすら語ってました。(笑)
もう友達とペロリペロリ言いまくり。
昨日もいきなり「俺を蟲に例えるとなんですか?」って…!
しかも答えが 柳 ふ わ ふ わ !(爆笑)
中野さんもおもしろいよ!
ていうかドリライ、二人でるんるんぱってやってくれるんだろうか!?
しかも帽子と眼鏡交換!?ぎゃーみたいー!
ドリライの話がいろいろ発展して、工くんをゲストに呼んでくれないだろうか。(お願い)
そのあと、蟲師を見てたんだけど、やっぱり3人のDVDのCMやってくれないのね…!
それを期待してみてたのにー!!
でも、蟲師の独特な雰囲気はすきです。ほのぼのぽいようなー…。

それとこむちゃで初めて平野綾さんの声をききました!
平野さん、名前は聞いたことあったんだけど、そんな人しかしらなくて…!
今度ナナにでるから、レイラの声はどんなもんかと聞いてたら、ね!


声優さんてすげぇ…!


最初喋ってるときもなんか萌え系なかんじの声だな~とか思って聞いてたんですよ。
そしたら声の幅が広いって話になって、平野さんが大人っぽい声をやったんです。

え…今喋ったの誰…?

平野さんだよね!?いいんだよね平野さんで!?
誰か変わりに言ってないよね!?
なんか、ほんと全然違う声で…平野さんを心から尊敬しました。
ナナたのしみ!



明日は入試関係でまた休みなんで、ミュのDVD予約しにメイト行ってきます!(笑)
テスト明後日なのに!(笑)
でも初回特典がなくなったら嫌だから、明日近くのメイトまで一人で行ってくるよ!
帰りに雑誌とか立ち読みしてくるよ!いってきます!(笑)
そんなこんなで今日はもっとしっかりお勉強しなきゃ!がんばんなきゃ!

あ、やばい

ちょっと桜倉くんかわいいな、とか思っちゃってるよ。

一番は工くんですが!もちのろんで工くんですが!!

桜倉くんがVBのいい男祭にのってて、そこで桜倉くんのブログがあることが判明!!
このブログは絶対オススメ!!
行った方がいい!!

まずね、あのかっこいい顔で占い師ってとこがツボ。
元々占いがすきな私なので、桜倉くんのブログは超ツボです。
ちなみに私は桜倉くんと一緒の蠍座です!(笑)
やっぱり今年は蠍座がキテるらしいです!桜倉くんも言ってた、間違いない!(笑)
でも今年はいいことづくしなので、やっぱり占いって当たってるのかなぁ。倖田來未ちゃんも蠍座なんだって!
うわーなんかそういう良い占いきくと、いろいろやる気がでてきます!
よっし、ドリライのためにテスト勉強も頑張るぞー!!!
桜倉くんのブログ、時々工くんのことも書いてあるんで、「工」って言葉を見つけると過剰に反応してしまいます!!(笑)
前に、ラジかる5のメンバーで、ミュのゲネプロを見に行ったらしい!2幕までって言ってたけど、桜倉くんも「すごかった」って言ってた。
そして工くんはラジかる5のリーダー的存在だそうで…!
一番年上ってのもあると思うけど、工くんは性格的にも人をまとめたりできる人なんだなぁ、と思います。
冷静で、周りをよく見てるけどおもしろいんだよなぁ。
そんな人ってすごく素敵だと思います。
うおー工くんってやっぱり私の理想の男性なのかもしんない…!
いままでタイプとか気にしてなかったけど、工くんをすきになってから気付いた。

今日、工くんのブログも更新されてた!
やっぱり工くんの言うことって視点が違うな、と思う。
どうやったらあんな視点からものを見れるんだろ。
今日のトリノの話を読んで、すごく考えた。
うーん…工くんて、深い。(なに急に)

そして相葉くんのブログ!!

なんか相葉くん、前よりかっこよくなってない…!?

なんかキラキラしてんの!前よりかっこいいよ…!
しかも動画だって!相葉くん動いてる!ぎゃー!!
それと、相葉くんの声すきなんですー!
あの声すきだーっていうか相葉くんもすきだー!!
アンケートばっちり答えました。(笑)


メールとかレスとかコメント、返してなくてごめんなさい(><)
明日できたら…!バトンもやりたいな!
他にもいっぱいやりたいことあるんだけど、今はお勉強だけでいっぱいいっぱいです…!(うわ、えらい)(笑)
時間ほしいー!!!お金ほしいー!運ほしいー!(笑)

やってくれるぜ…!

ミュ公式サイトありがとう。

ああもうほんといいもん拝ましてもらった。
ていうか和樹くん→工くん→takuyaくん→ケンケンっていいよね、すっごくいいよね、順番。(笑)
和樹くんと工くんてラーメンとか食べに行ってるんだ!
顔のよろしい二人でラーメンとか食べてるんだ!
そんな光景を想像するだけでなんだか微笑ましいですよ、お母さんは。
ああもケンケンも「和樹の色気がアップしてる」とか言っちゃって、でもその後「あ、でも工の方があるかな」とかさ!
ちょっと、ちょっとちょっと!!(笑)(このセリフ友達に言うと笑い出します)
ああもう可愛いな!真面目にtakuyaくんにダメ出ししてるよ工くん!
なんか工くんてお兄さんぽく冷静にみんなをまとめてるんだけど、やっぱりおもしろいよね!
素敵だよ工くん、そのギャップがすてきだよ。

そしてVBの更新!なにあの素敵な子!
ギャラリー可愛いなーていうかね、写メの匠!あの桜倉くんとの2ショ…!
かっこいいお兄さんたちがなにやってんの!
ああもう可愛すぎるよ工くん…!そしてそれにのる桜倉くんも可愛いよ…!
なにあんな可愛らしいかぶりものかぶってんのあんたら!
しかも腕とか組んじゃって可愛いよ…!
もうあの画像だけで生き延びれると思いました。(笑)
最近知ったけど、桜倉くんて占い師なんだね…!初耳!
あとたっちと仲良しなんだね、工くん(笑)
あと、写真集・DVDのコメントがアップされてて、ケンケンも特別にムービー&ギャラリーアップ!
ぎゃーもうあの可愛さなに!和樹くんの画像もかわいい…!ケンケンきゅんてくる!

工くんはもう域が違う。

ムービーとかかわいいなこいつ…!
いきなり写真集の表紙のポーズや り だ し た よ !
しかも手で電話つくってるよかわゆ!
可愛すぎる…!
そんで間をあけて、

あ、どうも。斎藤工です。

って!!激 マ ブ 

ああもうなんであのこあんなに可愛いんだ…!
しかもランキング、週間・月間共に1位…!すごいな工くん!和樹くんも2位だったよ!
眼鏡部も!!すごいなたくみくん!
工くんの為に、携帯のデータを削除しまくってます。
もうミュキャストしかないよ(あっはっは)


今日アンパンマンを見ました。(笑)
だってラジかるの時間帯だからさ、自然にテレビつけちゃうのよ!(すごいね、愛って)
そしたら大発見。


ジャムおじさん=マスオさん

バタ子さん=キティちゃん=マイメロ=マフラーちゃん

すげ!!

あと鉄火巻きのてっかちゃん(?)=綱手(漢字あってるかわからん)(笑)




テスト勉強頑張ってきまーす。(ああもう絶対留年だ)(笑)

きゃっほい!

明日学校行ったらまた3連休が!いいね受験シーズン!
中学生の面接とか採点とか選考やらで私の県の人はお休み!
てなわけで今週か来週、メイトにミュのDVDの予約しにいこう…!

ああもうなんだかテストとか絶対無理な気がしてきました。(おい!)
がんばる…がんばってドリライ行くんだ…!


今日のラジかる、ワンタッチ録画とかやってみたら、見事に失敗して録画に失敗しました。(ずーん)
普通に録画しようと思ったのに今日はいつもとラジかる違ってたからだ…!
いや、でも今日のラジかるの進行の方が工くんはいっぱいうつるんだよな…!

でもね、今日の工くん、永久保存版だったの!!
木曜日は岡田さんがヒデさんの変わりに進行してるからなー!
岡田さんが進行すると、いっつも工くんにからんでくれるから木曜日はすごくすきです。(笑)
今日ね、岡田さんがメアド紹介した工くんのマフラーを引っ張ってたの!!
ぐいぐいって!!マフラー引っ張られて工くん困ってたけどちょっとおいしいじゃねぇの!!!
ぎゃーもうほんと、あの苦笑に近いような笑い方すきだよーきゅんきゅんだよー!!
岡田さんは「マフラーで首もとが…」とか言いながら工くんのファッションにツッコんでましたー!
ぎゃーなにあれかわゆ!かわゆ!!ああもう工くんだいすきだ…!!
今日も輝いてたよ…!かっこいいなぁもう!


昨日のドラマの城田くんにきゅんきゅんしてました。
ああもうばっちり録画だよ!(笑)
真面目にあのドラマ見たら普通に泣けてきた。ぐすん。
小林さんの演技がとっても自然で楽しくて、でも泣けてきてすごく良かった。
小林さん好きなんだよーわたし!あの人いいよね!すき!
城田くんが雨に濡れながら走ってたなんて、いいもん見ました。

今週末、龍くんもドラマ出るみたいだし、今月の終わりに工くんがでてたRPGの再放送がやるらしいし、ばっちり録画しなくては!
特に工くんのは絶対見なきゃ!金髪工!
不良店員コンビニ店員の工くん!
でも最後の30分くらいしかでてないみたいだよ…!(しょっく!)


まだ発表されてないんで微妙だけど、あのゆりかもめの16人の声優さん。
残りの4人の人の噂が…!なんかたっつんがアナウンスするらしいね!?
いや、噂だからどうだかしらないけど、もし本当なら行きたいな!
ゆりかもめ、各駅で降りて聞く勢いです。
あとの3人も桑谷さんやら鈴木(千尋)さんやら…最終駅は保志さん!(…らしい)
そしてイベントとときには特別ボイスがあるらしい…!
それってあれですよね、コミケのことですよね!?
うおー聞きたいなーきーきーたーいー!
でもよく考えたらドリライってお台場じゃん!!
ということだから浅野さんと森川さんの声は聞けるわけだ!(だけど二人ともの声、あんまり知らな…)(笑)


そういえばCMで直純さんが歌ってる曲が流れてました。
たまたまCM見たら下の方にちーっちゃく ♪高橋直純 って!
すごいな!確か水樹さんも流れたんだっけ!?


最近「悲恋」を「ひれん」と読むことを知りました。
(自称ですが)小説書いてる人なのに!
「ひこい」だと思ってて、友達と話すときもそう言ってて、パソで変換するときに「おっかしーなー…なんで一発ででないんだろう」と思っていました。



…不二くん夢書いてきます。


追記はバットンです!
... Read more ▼
| HOME | NEXT
