S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2006/02 »03

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



喉が痛ひよ…

本気で喉痛くてやばい。
なにこれ、今日のカラオケと昨日のネズミのせいですか。
ほんといたいよーのど飴ほしいよー!!

てなわけで今日カラオケ行ってきました!
最初、ダムのあるとこでミュの曲を歌いたかったんだけど、ダムのある部屋が空いてなくて…!(泣)
別の場所行ったら今度はウガの部屋でした。(ずーん)
ああもう氷帝ラブルスの曲歌いたかったのに…!
なんかないかな…と思ってみてると、


城田優 油断せずに行こう
     Do your best!


ぎゃぁー!!! 


そして

加藤和樹 俺様の美技にブキウギ
      氷のエンペラー


ひぎゃぁぁー!!


やばいやばい超うたいたい一緒に行ったこ、ミュは知らないけどテニスには理解あるので歌っちゃいたい和樹くんとブキウギしたい哀れみという感情でいいからキッスをうけたいスマイルに魅了されたい城田くんと新たな絆はぐくんでみたい手に手を重ねてみたい無限のパワー!!

って思って、曲入れようとしたら


該当曲がありません


うそん…!!!?

よく見たら3月の配信曲…。そうか…3月…もう明日3月なのにあと数時間で3月なのに…!

結局歌えずじまいでした…(ショッキーング!)

今度是非、あすっち琴音ちゃん一緒に歌ってください。(お誘い)(迷惑)


でも久々にいろいろ歌ったぞー!!
ああ喉痛い…(笑)


よく考えたら来週の今日はテスト1日目とかいう重大な事態に気付きました。
おまけに3学期はほとんど睡眠という学習方法をしていましたので先生のいってることがわーかりません。
にほんごなのにわかりません。
というわけで頑張ってみます。
不二王子の夢だけは書かないと!
それ以外はテスト終わったらがんばります!早く夢かきたいな…!


すべてはドリライのために!

無限の彼方まで 輝き届くと信じた 僕等小さな六等星

タイトルは透もすきって言ってたコブクロの曲の歌詞です!
瑠璃の島の主題歌の「ここにしか咲かない花」のカップリングの「六等星-NAMELESS STAR TRACK-」から!
CD買ってはないんですが、すっごくその曲すきで借りたらカップリングが良かった!

透も言ってたけど、コブクロってすっごく癒される!!
「桜」もすごくすきですー!
こう歌詞がね、すっごくいい。励まされる気がします。


なんでいきなり歌詞がきたかというと(笑)今のサイトのテーマみたいなのが星空で、
そしたらコブクロの六等星がでてきたわけなのです。
今日、CDもういっかい聞こう。



というか不二王子の誕生日夢絶対間に合わない。
ああもうこれはちゃんとしたかったけど上手く言葉が見つからなくて進まない…!
遅くても満足できるやつをアップできるようにがんばろう。


そうだ。城田くんが明日、ドラマにゲスト出演だそうで!!
あのドラマは私もすきなので(真面目に見てないけど)(笑)しっかり見ようと思います。


追記に楽サマへ私信とバトンでっす!
... Read more ▼

一瞬のうちに夢から醒めた

ああもう私のバカ…!!

昨日一昨日と夢から醒めないーとか言って、昨日とかすっごくはっちゃけちゃって、そしたらこのザマですよ。(なんていうか(笑)であらわしていいのかわかんないよ)
あーもうなによ自分…!
昨日ネズミの国でわいわいやってる間にイベント参加券配布終了ですか!?
今日急いで取り扱ってる関東地域のメイトに全部電話かけてみたけどどこも配布終了だよ…!
「ご予約はされてますか?」って聞かれて「すいませんしてません」って言ったら「あー…ではもう配布終了です」って言われました。

予約してなかったんだよわたし…ずーん。
だって絶対写真集イベントあったからDVDもイベあるなーって思ってまだ予約しないでおいたんだよ…!
そしたらメイトか!メイトだったのか!くそう…盲点。
これから、発売するときは本店まで行って予約しよう。
池袋ならどのイベントもやってるはず。よし、次からの教訓にしよう。
同じ失敗は繰り返さないぞ!!

というかいきなりこんなグチグチ言って、勝手に立ち直って(笑)不快だったらごめんなさい。

イベント行けるかたは感想を是非!!


というわけで昨日はネズミの国に行ってきました!
わたしこんなに自分にお土産買ったのはじめてだ…!(って言ってもシャーペンとストラップとクリアファイルとマ○ーちゃんのカチューシャだけだけどね!)(笑)
とにかく



でした。(笑)

あれはすごかったよ自分。
食費だけでいくら使ったんだ…!?
お土産代と食費だけで1万使っちゃったよ…わーお金ないとか言ってるくせに!
そんなわたしの食べたものを箇条書きにしてみました。(ちょっと見てってよ!)(笑)
・チュロス×3
・ミッ○ースマイル×1
・ポップコーン×1
・チキン×2
・ジュース×2
・ピザ×1
・スイートポテト×1
・なんかチュロスみたいなでも生地がもちもちしてて中にチョコが入ってるやつ(笑)×1

…あれ、別にそんなでもなかった?(笑)


そんでね、初めてしったんだけど、夜のショーって抽選で良い席がとれるのね!?
なんか抽選があって、外れたら普通に見るんだけど、当たればお城の前にある広場(?)にある椅子で見れるらしいんです!!
そんで、部長が引いたら…


当たった


かなり驚き!なので夜のショーは良い席で見れました!
前のブロックの真ん中辺!お城を真ん中から見れてきれいだった!
ちょっと感動したよわたし!

すげーかんどー!


とにかく乗り物で叫びすぎて喉痛いです。

閉園直前のガラガラなときに、友達と走りながら「あなたがとぅきだからー」と叫んだことは一生忘れないと思います。(お姉さんに変な目でみられました)


でもネズミ行くと前にあすっちと行ったことを思い出す!楽しかったな!!
今度は茶会メンバとかでネズミ行ってみたいです。


ていうかTAKUMIXのサイトで工くんと事務所一緒な藤森さんがコラムを始めたようで!!
工くんってやっぱり素敵な人なんだなぁ、と!
すっごくいい漢なんだと思います。だいすきです。


というわけで今日は友達とカラオケに!ミュの曲がダムで入ってるようなので歌おう!

氷~のエンペラぁ~♪

夢から醒めないような

一日たってもまだまだ夢見心地。
そんなあたりにドリーマな部分がでてきちゃうよね!(何言ってんの)
時計みると、昨日はまだ並んでたなーとかそろそろ握手だなーとか考えてしまいます。
もう昨日に戻りたい!(笑)

そんなこんなで夢から醒めてないかんじなのに、明日は部活のメンバーと夢の国に行ってきます!
ネズミと写真とってきてやるぜー!(多分人気で無理だろうなー)


でも花粉症がキツくて、薬飲まないと多分私ヤバいと思う。
なんてゆーか…ティッシュとお友達?(笑)
昨日も薬飲んで行ったからいいものの(工くんの前で真っ赤なお鼻は見せられない!)今日は本当にやばいと思いました。
今日は家から一歩も出ないだろうなーと思って薬は飲まなかったんですけど、(いや結局外にはでてないんですけど)(笑)家の中でも鼻が…鼻がっ…!(笑)
もうティッシュが激しかった…しぬー!(だめだ、こんなことで死んでたら昨日のわたしは死ぬどころか天国までいっちゃうよ!)
花粉症さえなければ春はだいすきなのになーと思います。
ともかく明日は薬飲まなきゃ!
あ!ラジかるもビデオセットしておかなきゃ!
そして明日は5時半起き(どーん)
がんばっておきよう。

昨日のマベラジ!!
諏訪部さんのブログでマベラジのゲストにでるよ!って言ってたので、これは聞き逃せない!と思って。(ゲストいなくても聞くけどね!)
たっつん好きの友達に「乙女番長マベラジでるよー」とメールをしました。
そしたらその友達は「たっつん大丈夫か…?またピー音でるんでは…」と妙な心配。(笑)
私も不安だったけどね!(笑)だってあの二人の会話に、柳くんと城田くんがのったらどうしようかと…!(笑)
ピー音はありませんでしたが(笑)危ない発言がすごかったです。(笑)
柳くんものるなー!!!(笑)
そしてやっぱり話はミュ…というか跡部の話題へ。
「何か言ってください」って城田くん。
諏訪部さんは「俺様の美技に酔いな!」って言ってましたが。
これは跡部ファンが絶対聞いた方がいい30分だなーと思いました。
そんでね、そんで柳くん…!諏訪部さんに言ってもらいたいことを頼んでたんだけど、そのセリフが…

おい柳!…ペロリ


 爆 笑

なんでペロリ!?昨日の最後の言葉(?)もペロリだったしなにペロリって!ちょ、ちょっと怪しい方向に持ってくなー!!!
諏訪部さんにも「柳くんおもしろいねー」って言われてました。
うん、すっごくおもしろい。
おもしろかったよ柳くん。

最後の方とかもう番組のっとられてましたが(笑)おもしろかった。
ああもうあのペロリは一生忘れないと思います。


そんでね、今日アニメロミックスを見てたら、新着のところに

青学の柱になれ 城田優

って!!!

うそん!?と思ってランキングを見てみると…

Higher 加藤和樹

Flaming ice 加藤和樹


ぎゃーなんでミュの曲配信してんの!!?と思って新着を確認…

Do your bestやら俺ブキやらソリティア(英語わかんないよ!)やらいっぱい配信してました…!!

急いでとろうと思ったけど、月初めにポイント使ってしまってポイントが足らない…!!
ひとまずHigherとFlaming iceはとってきました☆
和樹くんのCD聞いてるんだけどね、オリジの曲めっちゃいいね!
ミュの曲も素敵ですが、オリジの3曲はかなりすきです!
かっこいいよー素敵だよー!!
最近鼻歌がその3曲で、気付いたら「俺の前に立つつもりか~?」とか歌ってる自分がいます。(笑)
3月になったら全部とろう。俺ブキとか絶対とろう。
そんな私の着メロは氷のエンペラーでっす!!


いろんなサイトでミュやらミュキャストの情報を仕入れているんですが(笑)、googleに昨日のサイン会のことが載ってるんだって!!
あとサンスポにも!どっちとも写真はなく、記事だけなんだけどね…(写真も欲しいです、すっごく)
なんでもケンケンのサイン会の時間帯に3人集まったらしいです!
ケンケンサイン会行った人が見たんだって!
いいなー見たかったなー…!

それと兜王ビートルで共演したビートルさん(ミラクルマンさん?)のブログにも工くんがいろいろ載ってます!!
工くんが出演するからと、ミュの宣伝とかもしてくれたりね!!
そして工くんの画像が2枚も…!(きゃー)
最近の記事のほうには、工くんオンリーの写メが!!
しかもこれあれだよ!!
黒髪に戻す前の!!

茶髪の素敵な工くんがおもいっきりかっこよくうつってます!


きゃーもうあれなにめっちゃかっこいいんですけど!ビートルさんありがとう!!
なにあの写真!!!
もうあれ保存して携帯に送って待ちうけにしたいよ…!

そしてもういっこの画像は結構前の。
多分ビートルが公開してた時期かな?
去年の6月ごろ。
工くんがビートルの出演者と一緒にうつってるんですが

ぎゃー工くんこんなとこでもキツネさんやってるよーすっげーかわいいよ!!

このときの工くんね、短髪でね、つんつんしてんの!
海猿のときみたいなかんじかな!?
それで笑顔でキツネさんやってるのー!きゃー長髪もすっごくすきだけど短髪とか死んじゃう!かっこよすぎだ!!!
ビートルさんに「たっくん…ディザスターのポーズと違うよ…」ってつっこまれてました。(笑)
かーわいいなー!!!

これからもチェックしなきゃかな!?

そしてさっき劇的ビ○○ーアフ○ー(わかりづら!)でたくみたくみ言ってて心臓止まるかと思いました。
だって「たくみが作った家が…」とか言っててさ、なにそれ工くんが作ったところになら住みたいよ!とか思ったりね!えへ、工という言葉に反応しちゃうんです。


よっし頑張って不二夢かくぞーい!
間に合うかな…(ガタガタ)

OVA…ふむふむ

ジャンプで比嘉中の声優さんと、OPの新ユニットと10人目のアルバムが発表されたようで…!
急いでネットを巡り巡り、情報ゲットしてきました!(笑)

そうかー…新ユニット…これは人気でそうなような…。
あの人たちの声がどう混じるか気になります。
そして10人目のアルバム…ラジプリで青学・氷帝以外って言ってたけど…きたか!(笑)
いろんな意味で楽しみだ!

つか比嘉中キャスト…あんまり知ってる人はいなかったんだけど、りんりんが…沖縄の王子が…よっちんなんだって!!?
うわーどうしよー私りんりん好きな上にそんな声優さんも素敵だったらやばいよ!惚れるよ!死んじゃうよ!!
ラブレスのころからすきなんだよー!!!
クラスターのも素敵なんだよー!!
ブラッド+も最初気付かなかったけどすきなんだよ!やった!

でもOVA…今日メイト行ったら全7巻(来年3月頃終了らしい)ってなってて…!(がーん)
そうなのか…OVAでずーっと見れると思ってたのに…!
うわーん!氷帝は絶対やってくれ!ね!お願い!!
そしてOVAの初回特典のイベントの抽選券(参加券?)ってなんだろう…イベントあるのかな…ていうか一話しか入ってないのに特典多すぎて高いんだよばかー!!!

メイトで氷帝狂詩曲と、氷帝再びのトレカ買ってきました!
そしたら忍足くんが2枚でた…!
やったー!あの「頂点へ行かれへんわ」と「SSAS」のカードがあたった!
それと速攻ムーンサルトと、岳若が乾のサーブ取れないとこのカードも。(笑)
やったー跡部とかかっこいいし…!
ていうかパッケージの氷帝が素敵なんですけど…!
おっしーかっこいいし、がっくんがね、もうめっちゃかわいいの!
宍戸も笑っててかわいいしピヨかっこいいしチョタかわいいしべーやんかっこいいし…!
あのパッケージは今までのトレカの中で一番良かったと思う!おすすめ!

それと、今日和樹くんが載ってるジュノンとキンダイ(だっけ?)を立ち読みしてきた!!
和樹くんと城田くん…仲良しさんなのね…!あの二人っていいなって思います。
もう漫才コンビいけるよ、あなたら!!
ていうか二人ともやっぱりかっこいいなぁ…いいなー惚れちゃうなー(きゅん)
どっちかの雑誌(多分ジュノン?)で柳くんと遠藤くんも載ってたんですが、柳くんの学ランかわゆ…!
絶対二十歳じゃないでしょ柳くん!可愛すぎるよ柳くん!似合いすぎるよ柳くん!
やっぱり学ランって素敵だよね…私の学校は中学も高校もブレザーだからな…(笑)
セーラー服も一度は着てみたいよね!(野望)


あと、聞いた話によると、城田くんが主演の映画をやるそうで…!
6月って言ってたかな?どうやらズッキーも出るみたいです。
でもちゃんと発表されたやつじゃないのであんまり信じちゃダメだよ!(笑)


すでにテスト期間になってます。正直やばいです。
やばいと思っても実行にできないのがわたしです。(笑)
明日も本当なら勉強しなきゃなんだけど、明後日ネズミの国に行くから、なんかそこに行く前に勉強したくないなー(笑)
友達にも3月1日から勉強しようね!って言ってたし!(約束は守ります)(笑)
…がんばってみます。


なんかすごい文になりそうだけど、今日のサイン会の感想を叫ばせてください。(笑)
... Read more ▼

工くんパワーて恐ろしい…

サイン会から帰ってまいりました…緊張しすぎて天国に行ってきたかんじで、なんかもう記憶ないです。(笑)

どうやって自分が帰ってきたのかいまいち覚えてないっていう(笑)
いやね、帰ってきたは帰ってきたんだけど、何を思ったか途中メイトに寄りテニプリのトレカ購入、駅で何を思ったかお菓子を買い、ひたすら電車で食べてました。
お昼もね、食べたんだけど、食べた記憶はあるんだけどもうボーっとしちゃって食べた実感がなく(笑)

工くんて偉大だと思った。(笑)

もうちょっとしたらサイン会のことをめちゃめちゃ興奮気味に書くと思うので、サイン会がどんなかんじだったか知りたい人は待っててね!(笑)

あーもう私、途中で死ねると思った。(笑)

つ い に あ し た !

わーもうなんかどうしよう明日寝過ごしたらどうしよう参加券忘れたらどうしようプレゼント渡せなかったらどうしようひぎゃー!!もうなんかいろいろ考えてしまいます。
嬉しいのに!嬉しいんだけどなんかやらかしそうで怖いぜ…!
一生懸命洋服を選んで、がんばってみました。
うおー明日朝早いな…!がんばろうテンパらないようにしなきゃ!
てなわけで行ってきます!




たいそうもゆる英文。
英語の時間どうしようかと思いました。
だめだよ、いろいろ危ないから。思わず声だしてぎゃーとか言いそうだったじゃん!(笑)


今日のVBの更新…授業中にこっそり見ていたわたしは悪い子です。
でも本気で授業中なんかに見るんじゃなかった…!
あれもうだめだってばかん!
新着画像とかひぎゃーってなる!アチョーって工くんやってる…!かわゆ!
そして3月のカレンダー…城田くんと和樹くんが可愛くて、かっこよくていつのまにやらダウンロード…!
しろたん可愛いな…なにあの女の子みたいなやつ!
ていうかあれ、ベストアクターズのトークショー(握手会?)のときだよね!!
そのレポもアップされてて、二人の会話に大爆笑しそうになった。
数学の時間、笑いを必死にこらえてる人がいたらそれはきっと私です。(笑)
それとメガネ部!!噂の工くんが入部届けだしたってやつですよ!!
あれのダウンロード数ランキングができたみたいで、

第1位 斎藤工入部届け

この時点でぎゃー工くん人気だーわたしもダウンロードしたけどね!って思ってたら

第2位 斎藤工

金メダル・銀メダル同時にとったぁー!!!(今は脳内トリノですから!)

すげーすげー確か週間ランキングの方も工くん1位!!
先週も工くんだったような…先々週も工くんだったような…(笑)
あ、でも和樹くんが1位だったのかな…先週。
今回は1位工くん、2位和樹くん、4位に城田くんでしたー!!
工くんすごい!さすが!!

そしてメガネ部のキャラ部門(笑)
第一回の今日は、8・9・10月の誕生日の眼鏡キャラが載ってたんですが、やっぱり彼はいました。

10月15日 忍足侑士

ひぎゃー工くんとコラボー(笑)
そして10月に手塚部長。城田くんとコラボだねっ!
あとは8月に好きしょの水都!ちょっと驚いた。(笑)
もっと驚いたのが…

8月7日 野比のび太

爆笑

のび太くんかぁ…予想外だこれ…(笑)


そうそう!随分前に、ひらめ筋を見たんですが、載寧くんがでてました!
なんだ載寧くんってよく見たことなかったけど…かっこいい…。
ちょっと悔しそうにしてる姿が本気で怖かったけどね!(笑)
えっと…優勝おめでとうございます!(笑)


ていうかもうすぐ不二王子の誕生日だってのになんにもしてないよー!!
ネタはあるんだけど、こう上手く繋がらないよー!!
明日サイン会で、27日はネズミの国行くってのにいつ書いたらいいんだ!!

こんなにいっぱい!

バトンをいっぱい貰ってきました!
やほーい!ばんばん答えまっす!

そして楽サマに私信!
... Read more ▼

ぐおお明後日なのか…!

今ならデートに行く前の女の子の気持ちがわかる気がする…!

そうなんだよね!髪型とか気にしたりさ、洋服気にしたりさ、どきどきしてその人のことしか考えられなくなったりとか、突然心臓が早くなったりとかなんだよね!
もう寝ても覚めてもなんだよね!ああなんかわたし乙女だね…!

琴音ちゃんからケンケン写真集と和樹くんCDと工くん画像が届きました!(あすっちも言ってた)(笑)
もう本当にありがとう琴音ちゃん!!
ぎゃーなんなんあの子らー!!!
ケンケンはまだじーっくりは見てないんですが、なんかもう…こいつかわゆ…!ぎゃ!工くんから一瞬ケンケンにうつりそうになったんだよ…!(そんくらい可愛かったんだよ…!)
あーもうだめだなんだあの可愛さ!
そして工くんの画像はもうなんか…私これでご飯10杯は軽くいけるぜ!的なノリです。(笑)
あーもうなんだ!なんだってあのこはあんなにかっこよいのか…!
もう神の領域なのか…!茶髪ステキだよ!成人式で暴れんなよ!(笑)
ぐあーもう本当に本当にステキなものをありがとうございました。
琴音ちゃん、愛してます。(いや、元々愛してたけど!)(笑)

クラスの友達に工くんのことを話しまくったせいか、体育のバスケの試合途中で「工ー!たくみー!たーくーみー!」って叫ばれるかんじです。
私が試合でてるときにだけ言うんだよマイフレンド!
そんなこと叫ばれたらボールだってカットされますわ。(笑)
力抜けてコケますよ。とにかくだめなんです。
工という単語(!?)に反応しちゃうんです。
そしてバスケ、うちのチームは2クラス中(10チームあるかな?)ビリ2です。
なんか…うん…微妙だよね!(笑)

今日のラジかるの工くんがすてきだった。(いつも素敵ですが)
今日は髪を結わいてたのよ工くん…!きゃーきゃーでこー!(でこ!?)(笑)
そして今日のメールのテーマが「ラブレターの殺し文句」だったんですが、工くんが読んだメールには「遠距離で、手紙の下に○をかいて、そこに寂しくなったらキスしてね」ってやつだったんですが、そのあと「リップで唇の跡をつけたらしいんです」って工くんが言ったの!
そんな唇の話題を工くんに振らないでー!(笑)
工くんのチャームポイント、唇なんだからそんなメールとか読んだら、工くんの唇しか見れないじゃん!
なんかもうぎゃーとかひーとか心の中で叫んでますよ。
もーもーわーわー!(笑)
工くん、今日も昨日のナンバーワンだったやった!
かっこいいよもうわたしなんかおかしいよ!(笑)

そしてミュ公式サイト…!
やってくれたなこら…!ありがとうございます。(笑)
いろんなもんゴチになりました。
和樹くんと工くん…なんかかっこいいのに喋ると変だよお二人さん!
ていうかインタビューとか!!!
工はまだか!?でも氷帝キャストからインタビューなのね!
わーもうほんと早く更新してほしい…!
日記とかも更新とかさ!ケンケンバースデーとかさ!
なんかすっごく相葉王子かっこよかったし!
ちょっとやめてよー!!(笑)
工くん一枚だけしかうつってなかったよばかん!(笑)
あーもうなんだ…ルイルイって可愛いよね(いきなり)
ケンケンも可愛いんだよ…そして伊達きゅんがめっさかわいかった!
なにあの可愛さなにあの可愛さ!(二回言った!)
公式行けば、私がこんなに興奮している理由がわかると思います。(笑)




琴音ちゃんとこでおもしろい占いあったのでパクってきました。(笑)

○氷帝キャスト結婚占い○

伽羅さんは河合龍之介 さんです!

● 河合龍之介さんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。

● 伽羅さんの開運ドリンクは、めんつゆです!



うああああ…!(笑)
龍くんか…龍くんなのか…いや、龍くんすきだけど、かっこいいけど…私は工くんがいいの…!
ああもうちょっと…!工くんでろっ!(笑)


もういっちょ!
○氷帝告白占い○

伽羅さんは忍足 侑士 です!


● 【遅れてすまへん!
 ミーティングに時間かかってしもうて遅うなったわ
 で、話ってなんなん??
 早うすませてくれへんとこれから部活あんねん
 遅刻したら跡部が煩くてしゃあないしチャッチャとすませてくれへんかな?
 今付き合ってって言うたん?
 ・・ん・・ええで、俺でよかったらO・Kや。
 前から可愛い思とったし。部活終わるまで待っててくれへん?
 自分の事知りたいし一緒帰ろか??】


★人当たりが良く、話題と笑顔が絶えへんな。君の周囲には人が集まるやろ。ホンマは、人見知りする性格で、初めて接する人の前では、緊張してるんちゃうん?それをカバーする為に、トークの才能が開花したんやろな。人見知りは場数を踏む事によって、少しずつ解消されるから心配せんと。多くの人と接するうちに、君の独特の話術に更なる磨きがかかり、恋愛面でもサービス精神を発揮。相手は君の魅力にメロメロや、どんな恋でも急速に進展や

● 伽羅さんの結婚相手のイニシャルは、S.Gです!



忍足キター!!!!!
おっし!やった!やったぞわたし!
思わずパソ前でガッツポーズ!(笑)
これはあれだね、きっとなんだね!
かーなーらーずー最後に愛はかつぅ~♪


バトンほんといっぱいためてますちゃんと明日こそやります…!(多分)
そしてコメのレスとかも返すのでしばしお待ちを!
わーもうなんかやることいっぱいだ!

今日も良い汗かいたー!

もう毎日部活で汗だくになって帰ってくる私です。
なんか最近あついですねあーつーいー!(何回も言うな)
良い汗をかきましたよ…!なんだか青春なかんじで爽やかでいいですね!
明日で部活がテスト期間のためお休みになるんです!
でも3週間も休み…いやー…休みは嬉しいは嬉しいけど、さすがにそんなにやらないとなるとちょっと寂しいような。
ひとまずドリライを清々しく迎えるために、一生懸命テスト頑張ろうと思います。
ていうか10教科あるのに、1週間前から勉強しようとしてる私がすごいと思った。(笑)
なんか学習計画表をださないと、テスト結果と通知表が郵送されちゃうので(ひど!)出したら、返ってきた計画表に「2週間前から勉強しなさい。中途半端に妥協してはだめです」と書いてありました。ごめん先生。(笑)
妥協などは許しはしない~♪ってなんかなかったっけ…真田?(笑)

ていうか腹筋が痛いです。
きっと昨日の筋トレのせいだ…!
だってさ、あんな台の上で腹筋とかキツいキツい!!
3セットとかやめてやめて!ぎゃー腹筋筋肉痛になると笑えないし(重要)咳もできないし!
あと反れないの!!伸びとかが爽やかにできないの!ほんときっつい!
あとね、ラジオ体操の「左右にねじる運動~」ってやつができないです。
あれやるとなんかもう三途の川が見える気がします。(ぎゃー)


家に帰ったら、お母さんに「なんか届いてるよー」って言われて見てみたらメール便がきてました。
「あれ?私こんなの記憶にないけどな…」って思って封筒の裏みたらtakuyaくんのロゴが!

ぎゃーあれだよtakuyaくんの生写真セットだよぎゃーわーもうどうしよ!

こんなに早くくるとは思ってなかったよなにあれちょっと不意打ちなかんじでもうだめじゃんぎゃー!
ひーあんな顔すんのやめてくださいまじで勘弁わたし工くんだけって決めたの!(なのに生写真の通販は勝手にメール送ってたんだけど!)
あーもうマロンちゃんになりてぇ…!
なんであんなにtakuyaくんはかっこいいんでしょう。もうなんかね!ぎゃ!
一生の宝にします。

今日のラジかる、やけに工くんが笑っていたのはなんでだろう。(笑)
いやね、工くんの笑顔がだいすきな私から見たらおいしかったんですが、なんかすっごくこう…なになんであんなに思い出し笑いのように吹き出しちゃってるの!?
もう歯ばっかりみせてましたね!きゃー笑顔きゅんきゅんするなー!
そして昨日のナンバーワンは桜倉くん…いや、桜倉くんもかわいいとは思うんだけどね、やっぱり工くんにメアド紹介してもらいたかったよ…!
そして今日はなんだかカメラが引きぎみだったんで、(笑)かしゅーくんとヒデさんうつすときに工くんがばっちりうつってた!
やったね!あの笑顔にどんなに私が癒されるか…!
最後のラジかるもなんか久々にみたーってかんじでちょっと感動。(笑)
うわー明後日…明々後日か…にはあの工くんが目の前に…ぎゃーもうどうしよう!
ああもう緊張しすぎて工くんの顔みれないかも…!

愛、ラブですよラブ!

今日、嬉しかったことが!!
だいすきで、尊敬しまくっているサイトさんがね、リンクを貼ってくれたよー!!(わーい!)
前サイトのときも貼ってくれてたんだけど、紹介文とか書いてくださって…もうなにこれ超嬉しいよ!
本当にありがとうございます瑠璃さん!
今度迷惑なかんじの興奮したカキコしにいくので待っててください!(笑)
紹介とか…あの憧れの瑠璃さんが私のサイトの夢のことを…!(ぎゃ!)
もうなんかこれだけで、夢サイト続ける気力が(笑)10年くらい増えましたね!(笑)
ぎゃーもう嬉しいなー!
よーっし!もっと素敵な、瑠璃さんみたいな夢がかけるようにがんばるぞ!!




一昨日の夢に、愛する工くんがでてきました。

きっとあれだね、一昨日、工くんに手紙かいたからだよ!そう絶対そう!
あの手紙かくときの私はめっちゃ集中してた。
もうあんなに集中したことないんじゃないかと。
字、間違えたらもう終わりだーとか言いながら指とか超ぷるぷる(笑)
ああでも一箇所間違えたよぐあーごまかしといたけど絶対バレバレだよあれー!
でも愛がこもってるんでそのへんはもう、ね(笑)
心の目で読んで欲しいかんじですよね!
手紙かいてたらぽんぽん書きたいというか伝えたいことがでてきて、私こんなに工くんのこと愛しちゃってるのね…!って再認識わお!
今週だよ!ていうかプレゼント…スタッフさんとかに渡せばいいのかな?うわわぎゃー!もうこーわーれーるー!

そう。それで夢の内容。
なんかもう夢で会えた嬉しさで全部吹っ飛んじゃったかんじなんだけど、工くんは演技をしてらっしゃいました。(俳優ですから!)
なんか14人くらい?(海猿じゃん!)でわいわいする撮影…でなんか私はその現場にいて、じーと見てましたです。
わーあれかっこよかったなーぎゃー今日も夢みたいな!
毎日写真集と、ムービーを寝る前に見たら、夢みれるかな!?
それとも昔ハヤってた、「好きな人の夢を見れるおまじない」っちゅーもんをやってみようかしら!(あは)(でも未だにやってるおまじないがあったりして!)(すっごくきくんだよそれ!?)(おまじないの本も持ってるのです)(爆笑)

ていうか…今日のラジかる、ビデオセットしてたのに、4時の時点でテープなくなってたー!!!(ぎゃー)
うわーもうなんだよわたし…昨日のうちにテープの残量なんで確認しなかったんだばか…!ああもう工くんを見るのが私の楽しみなのに…!
せめて一目でも…うーなんかほとんど毎日のように工くん見てるから、一日でも見ないとなんか落ち着かないよー人気ナンバーワンの斎藤くーんって言われてはい、って答える工くんがみたいんだよ…!
わーもうなんていうかショック。(金~日の3日間をいつも耐えてるのに!)
そして昨日のラジかるのこと書くの忘れてた!
工くんねー、また先週一番メールを貰った斎藤くーんって紹介されてたよー!
きゃーもうあのアドレス紹介は工くんしかつとまらないんだよね!
わーわーもうかっこよくてどうしよう!
工くんは口をもごもごさせるのもクセなんだろーなーと思った。
なんか段々クセとかわかってきたぞ…!?
ていうか日テレめ…!というかかしゅーくんめ…!
ラジかるラジかる♪が「ラ」の時点できれてるんだよばかー!!!
事前にあすっちからメールで教えてもらってて、知ってはいたんだけどね、もう…くそう…今週はまだキツネラジかる見てないよ…!
えーっと金曜からだから5日見てない…?(えーん)

今日の朝、VBでとった工くんのムービー(時間だよ、早く起きて、時間だよー!ってやつなんです)でアラームかけてみたら、すぐに起きられることが判明。
あれね、なんかこう…工くんの声ってシュバって起きられるよ!
ぞくぞくって起きるよ!あれ絶対体に悪いって!
もう飛び起きるかんじな目覚め!VB会員の方、お試しあれ!(笑)

そういえばTAKUMIXのサイトオープンしてたなー…やっぱりファンクラブ入りたいよなー…うーん。
なんでも工くんの部屋とか見れるんですって!?ぎゃー!
でもお金が痛いし、ファンイベントあっても時間なくていけなそうなので今はまだ入らないでおこう…うわーんでもみたいよー!
会員専用ページとか気になるよー!!


そうそう!チョタ誕生日夢アップしましたー!(遅)
なんかもういろいろごめんねチョタ。
ぐだぐだだし、一週間遅れだし、もう…ごめん。(笑)
でもチョタが敬語じゃないと妙に萌えるよね。(きゅん)


追記は昨日のバトンの続き!
... Read more ▼

もうあれか、オープンヲタクか…

昨日の部活後、部室でのできごと。

私「お金なくてヤバいんですけど!」

先輩「伽羅(仮)はヲタクグッツ買ってるからお金ないんでしょー?」

私「えーそんなこと…まあそうですけど…」

先輩「てかあれでしょ?アキバは男だけど、池袋は女のヲタクの聖地なんでしょ?」

私「え、そうなんですか?あーまあ本店とかありますしねー…」

先輩「乙女ロードだ乙女ロード!」

私「乙女ロードですか!?」

先輩「あ、あれだ!えっとなんだっけ…男同士のさ…えっとービーエル?

私「(げ!)あー…BL…」

先輩「あれさ、ブック○フに積んであんの!」

私「あー…(まずい)」

友達A「でもさ、あれ技術の時間(パソコン使う授業)に読んだ事あるけどおもしろいよねー」

私「あー…そう…(やばい)」

友達B「コミケだコミケ!」(ぎゃー!!!)


…こんな会話をしました。


ってBおいぃぃ!!!(全力でつっこみ)

Bは小学校から一緒だから、いやー同人とかばりばり見せてるけど…(笑)コミケがどんなとこかもばっちり知ってるけどー…ちなみにその子に不二塚を見せたのは私です!(笑)

BLってでてきて本気でどうしようかと思った。
もうその場で逃げ出そうと思った。
ひーなんかもうわたし結構オープン?みたいなあれー…?
なんかもう手遅れっぽいよね!(笑)
ちなみにその先輩と、今日はときメモのお話をしました。(笑)(話題振られたから一方的に私が喋りまくりました)

そして今日の体育の時間は、友達とゲームのお話をひたすらしてました。
あれです。あの素晴らしいゲームです。ラブレボ!!あーれはもうなんかほんとにぎゃーみたいな!
ラブレボに、浪川さんがでてるんですが、その浪川さんのキャラがかっこいいの!!儚げボーイなの!!
なんか病弱すぎて血とか吐いちゃうの!!!(笑)
ぎゃーわーいいなーそのゲーム…他に櫻井とか石田とか檜山さんとかえーっとあとは誰だっけ…三宅さんとか杉田!そう杉田さんとか(不良保険医萌え!)なんかいっぱいでてきてこまるぜ…!
しかもそのラブレボ書いてる人がBL書いてる人なんだよね…!
しかも結構過激!(きゃ!)
杏が日記で言ってたやつ!あのサエさんがあーだうーだってゲームと同じひとです!(杏見てるかなー…?)


というか最近暑いです、ね!(あれ?私だけ?)
なんだか土・日・月(今日)と半そで半ズボン、汗だくで部活やってます。汗っかきです。
なんか体育館でやってるからなのか、無駄に暑くてすぐにスウェット脱いじゃうんだよね!(うちの部活はバスパンとTシャツの上にスウェットなんです!)
いやー元気元気。ちょっと寒々しいかんじだけども!
良い汗かくっていいよね…!

そしてやってきました。

春の最大の敵、花粉が。
もう小学校くらいから花粉症で…!
最初は目のかゆみだけだったのに、鼻水でるようになってきて、くしゃみまで!
でも頭痛が!って人もいるみたい…!
もう今日の朝とかすっごくくしゃみしまくりでしにそ…!
甜茶を飲んで学校に行ったからまだマシだったけど…!
ヨーグルトも食べてます。効果は…どうなんだろう。
学校にティッシュ1箱持っていきました。
でもまだ使ってません。(笑)(甜茶効果!?)


追記はいっぱいバットーン!
... Read more ▼

完敗…!

なんだあのチケットの完売のはやさ。
でもネットでいろいろ探しても、一般取れたって人はまだ見てないな…うそ…繋がったのは早かったのに、すぐに完売ってどんだけ倍率高いんだ…!
かなりショックですが、ずっと凹んでるわけにもいかないですね。
琴音ちゃんとあすっちが取ってくれたチケ、2公演、楽しんできまっす!
取れない人もいるんだから、私は幸運なんだ。うん、よっし当日券当たるといいな!

今日、1件目のローソン行ったら2時間前にすでに先客いて驚きました。
でもその並んでた人がなんか良い人だった…!
先行のときの人はもう本当にわたさねーぜ!って敵意ばりばりな人だったからな…!
でも絶対人いるよなーって諦めかけながら行った2件目のローソンに誰も並んでなかった!すげ!
後ろに並んでたお姉さんとひたすらミュトークしてました。(笑)
ありがとです!龍くん好きのお姉さん!
結局名前聞き忘れたよー…!でももうね、ずーっと喋ったから待ってる間超たのしかった。
そのお姉さんも29日に行くみたいで、もしかしたら会えるかもですね!って言って別れました!わーいいひと!
そのお姉さんに聞いたのが、私が行った東京千秋楽の日に叫んでた人が城田くんのお母さんらしい…って噂。(あくまで噂ですが)
びっくりびっくり!
それと、大阪公演のときにケンケン両親が来てたらしい!
そして工くんの関西弁にツッコミをいれてたらしいよ!
おもしろいなーケンケンの家族。(笑)

そう!ケンケンと言えばお誕生日おめでとうございます!(遅)
昨日今日はケンケンイベかー…琴音ちゃんから写真集を譲ってもらえることになったので、かなりうきうきです!
本当にありがとう琴音ちゃん!
和樹くんのCDも譲ってくれると!わーわーもう本当に感謝感謝です!


それと、工くんがブログ開設だってよ…!
ずーっと前(夏公演あたり?)に開設したけど仮になってたのです。
で、いつ正式に開設するかなーって思ってたら、なんだか今日、新しく開設されてて!(びっくり)
わーわー工くんのブログとかすてきだーぎゃー!もうどうしよ!
なんか日参とかそうゆうレベルじゃないよね、一時間ごとに行っちゃうぜ!(笑)
ブログとか読んでて思うけど、なんか工くんって他の人となにかが違うような気がする…考え方、かな?
そういう意味で、ファンとか関係なしに、工くんはすごい人だと思う。尊敬。

工くんへのお手紙を書いてます。
めっちゃきんちょー!というか下書きまでしましたわたし!(笑)
いや、だって絶対言いたいことまとまんないもん…!
長すぎても良くないらしいので、頑張ってまとめるぞ!
ここで役に立つか(というか役に立ってもらわないと困る!)…昔やってた習字が!(笑)

昨日アニスパに森田さんと置鮎さんがブリーチのゲームのやつででてた!
ラジオつけた瞬間、理人の顔が思い浮かんだのは何故だろう。(笑)
なんだかイメージが理人なんだよ、ブリーチとか聞くと!
置鮎さんも森田さんもおもしろいなーすてきだなー。
ってか清水愛ちゃんこれなかったよ(笑)
でもそれを切り抜ける鷲崎さんとますみんってすごいな…!
あの二人ってトークめっちゃお上手だと思う!

こむちゃはテニス関係ランクインしてなさそうだったので、聞かないで寝ました。
マベラジ聞くために!
だって絶対2時とかまで起きてらんなかったもん。わたしそのあたりの時間帯って記憶があやふやになるんだよね…!
絶対知らない間になんかしてそう。(笑)
マベラジ…やっぱり柳くんかわいいな…かわいいよ…城田くんもおもしろいよ…!
早口言葉言えて喜んでる柳くんがかわいすぎるよ…!
なんかでも内容覚えてない…(笑)
あ、城田くんがオーストラリア(どうでもいいけど、オーストラリアを一発変換するとすごい漢字がでたよ!コレ→濠太剌利)(どこ!?なに!?笑)に行った話をしてたかな、確か!
サメがでるんだって!海超キレイなんだって!いーいーなー!
工くんも豪州行ったんだよなーいーいーなー!!(そればっか)


そう。工くんとかミュの話ばっかじゃなくて、サイトのおはなし!!
改装しました!
もうすぐ春ですねえーって世間様はなってるんですが、まだ2月だから星空で!!
なんか私乗り遅れてる!?いや、3月になったら春っぽく改装しよう、うん。
今回もテンプレサイト様のを使ったんですが、とっても素敵で!
あの素材にも惚れました!星すてき!!
冬の夜空はだいすきです。空気が澄んでるからすっごく星がよく見える!!
なんかでも、黒!ってかんじですよね!(笑)
ブログのテンプレも星とか月ちっくにかえたいよー!
でも妹がパソコン使わせてくれーとか言ってるよー(ぎゃふん)

えっとチョタ夢があとちょいで終わるかも!
ていうか誕生日何日過ぎてんの!?みたいな。
がんばりますーうー…しかももうすぐ不二王子の誕生日じゃん!(ぎゃ)
不二王子の夢はもうめっちゃ気合いれよう。うん。

バトンが回ってきてるんですが、明日やるとおもいまっす!
それと理人からバトンきたんだけど、やったことあったのでごめんね!
懲りずにまたまわしてやって!>>理人

おーれたちーのちからをーしんじよーうー!

うわうわついに明日だよドリライ前売り…!

もうね、最初部活とチケ取りかぶったらどうしよーって思ってたけど、明日の部活は1時かららしいので粘れます!がんばんなきゃ!!
さすがに先行のとき部活休んだから、明日は休めないだろう…って思ってた。(笑)
それで、もう今日の部活とか頭んなかチケ取りしかなくて、いろいろ作戦練ってました。(何)
先行のときはロッピー、先客いて取れなかったから、明日は絶対確保!
何時間前に行けばいいんだろう…?
なんかいろいろ調べたら、2時間前くらいに行けばロッピー確保できれる…っぽい…?(うちのところは田舎だから大丈夫かな!?)(いやでもこないだ先客いたし…!)
ってわけで明日は随分と規則正しい時間に起きてチケ取りです。
8時ごろには家でてなきゃかな…!?
うおーロッピーに先客いませんように…!
なんだって私の家の近くにはローソンが少ないのか…!
本気で本気でおねがい…楽取らせてください…もうなんでもするって早ね早起きでも、勉強でもなんでもさ!(笑)
ここはラッキー千石に念をおくるしか…!(笑)
最近は毎日、工くんの生写真に向かって、手にはお守り(不二富士山頂に行ったときに買った、夢叶うお守りです!)(笑)を持って念を送りまくってるかんじです。なにわたし、へんなひと?(笑)

ていうかなんでこないだのこむちゃ、聞かなかったんだわたし…!
最近パソコンをやってて、閉じるのが11時30分とかだから、こむちゃとかは半分しか聞いてないんです。
なのになぜ!どうして眼鏡’Sは6~10位の間にランクインしてるのさ!?
しかも3週も入ってたんだってー…うそー…聞いてないよ眼鏡’S!
これからはちゃんと聞こうと心に決めました。(笑)
そういえばバレキスもランクイン?28位あたりだっけ!?
おめでとです!
CDTVも見逃す始末…!(ぎゃふん)

てかtakuyaくん!舞台やるのね!!?
しかも共演…伊達晃二て…(笑)(ごめん、笑ってごめん伊達きゅん…)
わーわー見に行きたい…!でもお金なんてないのさそうさ金欠さ!
takuyaくんの舞台…なんかおもしろそうだなぁ…というかtakuyaくん踊ったりすんのかな!?(笑)
すっごく気になる舞台です。

脱ヲタク(…かな?)した友達が、キャラソンとか知ってて本気で驚きました。
ちょ、…ちょっとA子!(仮)リズムにのるぜ☆とか歌いださないで…!(爆笑)
私と、A子と、もう一人の友達(仮にB子としておこう)とずーっと話してたんですが、すっごく知ってるのねそのこ!
びっくりだよ!わたしH×Hのキャラソンまでは知らないよ…!
A子とB子でそのキャラソンの話もしてたな…(笑)
で、なんかリョーマくんのアルバムがどーのこーのって話で、3人でNEVER END大合唱(笑)
確かA子は不二王子とか菊丸のキャラソンも知ってるらしく、私と歌ってたよ…(笑)
ごめん、テニプリのキャラソンの歌詞ならばっちりだよわたし!
A子は神尾のキャラソンがすきなんだって!(笑)
B子はPKO大好きだから、ちーちゃん好きなんだって!(歌はびみょーとか言ってたな)(苦笑)
なんか類は友を呼ぶ、ってかんじだ…(笑)

キャラソンの卒業ソングって泣けるよね!

タカさんアルバムの卒業、って曲がすきです。
それとYouthful Daysで号泣です。去年、後輩から貰った色紙を読みながら、その曲かけてたら涙腺がすごいことになってました。
卒業してからはリョマの約束で泣きました。
結局涙もろいのです。

ってなわけで今日は予餞会!
いまいち盛り上がりにかけたような…(笑)
手拍子とかみんなしてなくて、なんか私だけ浮いちゃったぜ☆的なかんじになってました。はっずかC-!
でも先輩のやるバンドがかっこよかったなーと!
私もバンドやりたいな!歌とかね、めっちゃ上手いの!
最後、3月9日が流れて泣くかと思った。(笑)(卒業生じゃないのにさ!)

そうそう。
昨日、頭髪検査があったんですが、いつも私はスルー!というかクリアなのです。
髪も染めてないし、たまたま爪も切ったりしてるし!
なのに昨日危なかった…!
以前、くせっ毛を「天然パーマ」と言われたことはありました。(笑)
髪の毛ぐるんぐるんで悪かったなせんせいよ!(笑)あんなにショックだったのは初めてです。(笑)
なのでまたパーマとか言われたら殴りかかってやろうか、とか思いながら(いやいや、そんなことはしません。小心者です)受けたら、今日は
「細くて明るいのねー」って言 わ れ た !
え、え!?細いって何か関係あるんですかちょいとせんせい!?
ほそ…、それがスタイルのことだったらとっても嬉しいですが。(笑)
髪の毛細いとかはじめて言われた…!
それと明るいって髪の毛のことなのか…!?いやいやはじめて言われたぞ!?
性格のこととかじゃないですよね!?(笑)
そのあと、先生が二人いたんですが、二人で「このこは何も問題ないですよね!?」って話してたよ…!
問 題 デ ス カ ! ?
ないですよそんなたいそうなもん!
んでもう一人の先生に「何もしてないよな?」って聞かれて「してませんっ!」って言ったらクリアでした!
よかった…本当によかった…!
だからうちの学校の頭髪服装検査は厳しいんだって!(困っちゃうよほんと)

忘れないように昨日の夜、ラジかるビデオにセットしてたら諏訪部ボイスが…!
そっか料理ショーなのか!?
そんな声で紹介しないでください。(笑)
ていうかそもそも今日はラジかるないんだった!すっかり忘れてバッチリ予約☆な自分がはずかし…!
でも今日はVBの更新日!うっきうきでした!!

VBで工くんがね…メガネ部に入部届けだしたんだって…!
ちょっと不意打ちでびっくりしちゃったじゃないか!!
しかも入部届けの工くんの画像…!ぎゃ黒縁!!
私はその画像すきくなかったけど(ごめん工くん)友達が「わ、かっこいい」って言ってた!やった!!
工くんの画像を見せまくって、かっこよさを語ってやりました。(笑)
それとね、VBはどれだけパケ代を取れば気がすむのか…!(笑)
だって工くんのムービーとかあるんだもん!
コメントとか「おはよう」とかそんなかんじの工くんなんだもん!
動いてる工くんなんだもん!
取るしかないじゃないですか。
お金もかかるし、容量も多いから、困ったけど、工くんのためなら!
携帯のデータフォルダから画像やら音楽やら削除しまくりました。(笑)
もう私の携帯、ミュ関係とテニプリしか入ってないよ…!
でもあのムービーとってよかった…!
だって工くんがおはよう、今日も一日頑張って的なこと言っちゃったり、おやすみ、今日も一日お疲れ様、って言っちゃったり、しまいには頑張って!君なら絶対にできる!できる!応援してます!とか言われちゃったらもう宇宙旅行だって夢じゃない。(笑)
あと、電話だよ、早くでて!とか起きて!朝だよ!とかちょっとお叱りうけるかんじで言われたら起きるしかないよね…!?(笑)
でも工くんのあの素敵なボイス+ムービーで電話でて!って言われても、最後まで聞きたいから絶対電話とれない。(笑)
コメントではやってくれました工くん…!
あのこすっごくお茶目さんだ!かわいいよなにあれ!
だってコメント「カウントダウンTVをご覧のみなさん…」って始まるんだよ!!?
本当にCDTVでてんのかと思っちゃったじゃん!?(笑)
そのあと、ちょっと間を空けてVBをご覧のみなさん…って言いなおしました。(笑)
もういっこのほうは、「ラジかるをご覧のみなさん……うそです」って言った!
もうなにこのこ!やってくれるよ工くん!(笑)
もう工くんだいすきだよ!
着声とかもちゃっかり聞いてたりします。(笑)
よし、夜は毎日工くんのおやすみムービ見よう。
朝はアラームで工くんに起こしてもらおう。


てかあと一週間でサイン会…!ぎゃーもうどうしよう!
今工くんに手紙を書いてるんですが、なんかファンレターってどうやってかくの!?みたいなかんじ。
すっごく緊張してるよわたし!乙女!
でも前に声優さんとかにファンレター送った事あるのにさ…!
ぎゃー絶対何枚かになっちゃうって!


日曜日はチケ前売り!
神様お願いします!がんばるから!いろいろがんばるから楽とらせて…!

明日は授業ないんだって!

なんだか明日は予餞会があるらしく、授業ないっぽいです!やった!
最初予餞会ってなんのことかわからんかった…!
三送会のことなのね!予餞会っていうからなんの予選やるんだ!?とか本気で思ってました。
そうだよね…普通学校の体育館でオリンピック予選!とかあったらそれはそれですごいもんね!
そういえばトリノー…メダルはないのか日本!!
いやでもみんな惜しいなぁ…がんばれ日本!
スケートがんばれミキティがんばれ!

そう、それでですね。私、いっつも友達2人と私の3人で学校帰ってるわけなんですが、今日部活がなくて2人の教室に行こうと思ったら、「あ、うち予餞会委員だから」(さらーっと言われました)
「あ、ごめん。帰るから!」(隣にダーリン連れてそんなうきうきな顔して言わなくても…!)
後者の方がキツかった…。
隣にダーリンいて、なんだか妙に寂しかったような。(笑)
いいの!私には工くんという素敵な方が心のなかにいつもいるから!(うわー痛いー)
帰り道はウォークマン(SDなんだぜ!)でミュのCD聞きながら、takuyaくんの生写真の振込み行ってきた!
郵便振込みとか初めてだからおろおろしちゃったよ…!
しかも間違えて紙もう一枚貰っちゃった!(恥ずかC-)
早く生写真届かないかなーどきどき。

っていうかなんか部活が怖いよー土日の部活どうなんだろ…(ぎゃー)
部活内で恋愛バトル!?みたいな展開になってて本気で怖いよ…!
だって部内で同じ人を好きな人が2組!イコール4人はピリピリしてるかんじね!
私、どっちの話も聞いてて(その場に居合わせただけなのにー!)片方は小学校から一緒の友達だしもうなにこれ板ばさみーみたいなかんじ。
その恋愛バトルに友達関係も入ってくるわけであらら大変…。
ほら、やっぱり恋愛バトルでもよく思われてない子の方には味方しないじゃん!
私としてはその男が一番いけないと思うけどね!(わ)
私と友達はどっちにも属したくないから、ひとまず様子見みたいなかんじ。
みんな悪いとは思うんだけどね!
もう一組はなんか裏でいろいろあってこわ!
だって自分の好きな人に、友達がチョコあげてるとこを見ちゃったわけだしね!
そしてそしてその恋愛バトルに関わってるのって、さっき言ったいつも一緒に帰ってる子(しかも二人とも!)なんだよねー…(ぎゃー)
うーどうなんだろ不安。
なんかすっごくどろどろしたかんじのお話ごめんなさいよっ!


今日のラジかる(ほんと毎日工くんばっか!)(笑)の工くん…デ、デコ出してた…!(きゅん)
きゃーなにあれなにあれデコ出しかわゆ…!ぎゃーもうあれ見た瞬間もうどうしようかと…!
それと、昨日は桜倉くん(さくらくらって打たないとでないよ!)(笑)がナンバー1でメアド紹介してたんですが、工くん…今日はナンバー1に返り咲き!
よかったよかった…!やっぱり工くんが紹介しないとしっくりこないよ…!
宮○アナの「昨日ナンバー1の斎藤工くーん」「はい、ご紹介します」(工ボーイス!)
ってな流れが大事なんだよ!工くんが「アールエーディーエーらじの後に…」って言わないと落ち着かないのよわたし!(笑)
今日、工くんがメール読むときに、か、噛んだー!!!
え、なにあれ!クールな顔して噛みやがって可愛いじゃんかばかー!!
あれもうちょっと可愛すぎなんだってば!ぎゃ!
「お好み焼き」が言えなくて「おこん…っ」とかなんかそんな可愛く噛まれたらにやにやするしかないじゃないですか!
そのあと、苦笑というか苦笑いというか(一緒だよ)照れながら笑う工くんが激かわゆ…!
うわーうわーあそこだけ繰り返してみちゃった!
あとね、工くんが隣の渋谷くんと喋ってると、何故か胸がトキメく。(笑)
きっとあれだ。工くんがあんなに楽しそうな優しい目で渋谷くんと話してるからだ…!
工くん、今日もちゃんとカメラ目線(笑)
いきなりカメラ目線とかびっくりするからやめてよー心臓に悪いってば!
最後のラジかる、今日は正面のカメラじゃなくて、右側のカメラだったっぽくて、工くんがめっちゃ画面から遠かった…!(どこ見てんの)
いやさ、ゲストのテロップとはかぶってないけどちまいよ!
いつもより遠いよ工くん!!
てか絶対熊井くんて15歳じゃないでしょ!?
あんなに落ち着いた受験生はおねーさん見たことないよ!?(え、年下ですよね!?)
だって拍手の仕方とか…(爆笑)
かわいいなー…熊井くんって確かDボの新メンバーなんだよね!
おめでとう!!そうか…あの顔で柳くんとか正人くんといるのかー…(かわいいこばっかね!)

時々、時計とか占いとか天気とか、上のほうにあるテロップ(?)がなくなってしまえばいい、と思う。(笑)
だってさ、ヒデさんとかうつしてるときさ、ちょっと工くんうつるのに、それで邪魔されて工くんの顔みえないんだもんー!
服と手くらいだよ見えるの!!

てかどれだけ工くんすきなんだ…自分。(笑)


明日は今日よりシャープに決めーるさっ!

OCの時間、発見してどうしようかと思った。
うっかりトキメく。(笑)
先生が発音して「リピートアフタミー」みたいなかんじのとき、どきどきして言えなかった…(いつも声だして発音なんてしてないけどね!)(笑)

というか拍手の数がなんだこりゃ、ってなってます。(笑)
いつもの量の何倍だよみたいな!(笑)
そうか夢アップしたから!?いや、そんな何回も押してまで見るような夢じゃないって!

チョタ夢、がんばって今週中に!遅れてごめんよチョタ!


追記に楽サマ、葵に私信と拍手お返事。
... Read more ▼

大収穫!

学食とか行って、自販で飲み物買う時に、どうしても「匠」を買いそうになるのはなぜだろう。
CMで「匠」が流れてるとついつい反応しちゃうのはなぜだろう。
(しかも匠ってコーヒーだし量少ないんだよね!私、紅茶派だからさ!午後ティーいいよね!)

昨日学食に行った!(2回目!)
天ぷらうどんおいしかったよ…!わたしあとちょっとでコーヒー買っちゃうとこだったよあぶない…。
でもやっぱりいいよねたくみ!(笑)


今日は上野の西洋美術館まで行ってきたんです、が!
すぐ終わって、帰りにロ○ト寄ってきた!
それでね、工くんのプレゼントを買いたくていろいろ探してたんだけど、お目当てのものがなくて…!
ちくしょう、もうこの入浴剤でいいや!とか思ってえーっと何パックだ…?105円のやつを…8…8パックかな!?なんか買いました。
いろいろ不思議な入浴剤を買ったので、え、これってお風呂で癒しってかイヤガラセ…?みたいな。(笑)
でも買うときすっごく悩んだんだよ!
どこかで工くんはお風呂がすきとか言ってたような言ってないような…(あれー入浴剤は和樹くんだったかな…?)
でも、なんか1階をしっかり見てたらちゃんとあったよお目当てのもの!!
やったぁー!!!
すっごく種類あってね、(お目当てのものは内緒)(笑)(隠すものでもないだろう)どれにしようか迷った!
これは4種類買ったかな!?うわーほんとどきどきだったよー変なやつ選んで引かれたらどうしよーとか考えたり、てかこんなプレゼントあげて嫌がられたらダメだよなー…とか考えたり。
友達ごめん。私すっごく取り乱してた。
でも、一緒になって友達がこれがいいんじゃない!?とか言ってくれて助かった!ありがとう!
でもなんだか婚約届けとか送るファンいるらしいね!
私、そんなことしない…ていうか確実に引かれるだろ…そこまでドリーミングしてないです。
いやーでもあのプレゼントで大丈夫だったかな…ややや喜んでくれるといいんだけどさ…うわーでもなんかもうどうしよー!
こんなにプレゼント選びって緊張するもんなのか!?
なんかすっごく乙女なかんじだった。
ちょっと写メってみた。
サイン会楽しみー!

あとはこの入浴剤をラッピングして、お手紙書いて…!
いやでもわたし、可愛い封筒持ってないんだけどどうしたらいいかしら!?
ひぎゃーもうなんかすっごくどきどきでどうしよう。
いっぱい買えて大満足。
友達と撮ったプリでみんなにキツネさんやってもらっちゃ、…た(笑)
きっと私がたくみくんたくみくん!キツネ!って言いまくってたから仕方なくやってくれたんだと思う。ありがとう!
そのプリの私はめっちゃ笑顔でした。うわー嬉しそうだ。(笑)

え、工くんの手料理!?

工キッチン発見。
今日、駅の近くで発見!
これね、多分本当は駅の近くのキッチンってことで「エキッチン(えきっちん)」なんだと思うの。
だけど私は、「工キッチン(たくみきっちん)」だと思う。え、なんか痛い子…?(笑)
でもエと工って違いないよね!
そういえば家の近くに「伊達」ってラーメン屋もあるんだよね!
伊達きゅんが「刃向かうな」とか全然刃向かうなって言ってるようじゃない言い方でラーメン作ってるのかな!(なにそれ)

あとね、今日のラジかる…工くんメルアド紹介じゃなかった…!(しゅん)
昨日のナンバーワンは桜倉くんなんだって!ぷちしょーっく!
でも工くん、今までナンバーワンだったからしょうがないのかしら…でも私は工くんに紹介していただきたいよ!明日こそ!
でも、桜倉くんがメアド紹介した方が、見てるこっちとしてはおいしいです。いろいろと。
こう…桜倉くんからカメラがういーんって行くから、工くんが一番うつるし、しかも一番画面に近い!あれはあれでおいしいな…!
工くんの笑顔が今日も素敵でした。
笑ってました、きゅん。
最後のラジかるラジかる♪で、明日のゲスト紹介と工くんの顔がかぶった…!ぎゃー!
でも工くん、なんだかそのテロップ(っていうのかな?)をよけるようにちょっと膝曲げてた…?
キツネラジかるすきだ…!
工くんはやっぱりカメラを探してる(笑)
なんだあの、カメラの位置カンペキだぜ!みたいな!(笑)
工くん、下向いてて急にカメラ目線にするからびっくりだよ!
不意打ちでどっきりするよ!
そして眉毛くいっってやっぱりクセなんだ…!かわいい。

そうもアマ○ンさんとかアニ○イトさんでミュの「on my way」がCD化してでるらしいよ…!
3月22日…?うわーほしいー!!いやでもお金ないぞー!!

うわー自分気持ち悪!

ラジかるをビデオでうつしたやつとか、レンタルした海猿とか逮捕しちゃうぞのビデオを見てニヤニヤしてる自分が気持ち悪いです。(笑)
自分の部屋で一人、「かっわいいなー」とか「たくみくーん」とか本気で言ってます。
言ってからあ、私こんなこと言ってたんだ!って気付くんです。(笑)
なんか無我の境地レベルでだいすきなんです。(わけわかんない)

今日、情報の時間にインターネット好きにやっていいよ、って言われて、即調べたのは工くんでした。(愛だね、こりゃ)
なんかいろいろのってるのね!おもしろいねこれ!
いろんな人が工くんについて語ってるスレとか見ると、じーっと見まくってます。
そうそう。ミュのサイトにもいったんですが、あれって夏公演の日記とかもみれるんだね…!
私、公式サイトがドリライ仕様になっちゃったから、もう冬とか夏の公演の記事は見れないと思ってました。
今日見れることに気付いた!おーっし工くんばっか見よう。(笑)

そして今日はバレンタインデー!
チョタお誕生日おめでとう!!
あと伊達きゅんもファンクラブ結成おめでとう!
チョタの誕生日夢が全然間に合わないので(ずごーん)もうちょっとしたらアップしまっす!
ていうかもうどうしよ…ネタもきっちり考えてないよ!(汗)

今日のバレンタイン、部活の仲間がみんな本命チョコとか作っててびっくりでした。
今日の部活は早く終わったんですが、みんな本命の人にあげに行ったりとか、一緒に帰ったりとか(まだ付き合ってないのに!)なんだか微笑ましいですよわたし…!
でもちょーっとバレンタインがきっかけというかなんというか…部内で恋愛トラブル勃発…(ひー)
友達が部活やめたいとか言い出したり、顔も見たくないとかそんな展開になっちゃったり、彼氏が全部悪いんだとかなんかいろいろ大変…。
私は、恋愛相談とか受けない人なので(笑)全然その辺のことわかんないんですが…(なんたってカップルが別れてから、付き合ってたことを知る女だからね!)(ぎゃー流行におっくれてるー)
みんなの空気が重くて、ちょっと部室にいにくい状況…慰めることもできないし、一人だけをせめるわけにもいかないし…。
誰もやめないで欲しいな…。


ってか今日のラジかる…!
日○レのバカヤロー!!
ちょっともうなにあれー…最後のラジかるラジかる♪の部分ちょんぎれてるやんかー!!!
どうもおさまりきんなかったらしく、工くんのキツネが見れなかった…(しゅん)
でも、工くんは今日も素敵でした。
私、あの髪型の工くんもすきです。
今日のメールのとこで、セリフ(告白の)を読み上げたんですが、そこの工くんの言い方がなんかめっちゃくちゃ優しいの!!
なんかちゃんと演技っぽく読んでるの!さすが!(俳優だもの!)
そして工くんの笑顔はやっぱり癒される。
今日すっごく笑ってた!なんかね、思い出し笑いみたいにすっごくうけてたとこがあって!
かっわいいなー!
もう毎日工くん漬けの日々ですよ!!

そうだ琴音ちゃん!!>>
携帯壊れちゃったんだって!?えっと、私もアドレス送った方がいいかな!?
それとバイト受かったんだってね!おめでとう!!
頑張ってルイルイの為に汗水たらしてください。(笑)

思いっきし私信ですいません!

よっし!明日は芸術の日で上野に行ってくるぞー!!
午前中美術館で、午後はロ○トに寄っていこう!
工くんのプレゼント買おうっと!

追記でバレキスのことを書いてみたり。
... Read more ▼

あーもう清純降臨!みたいな!

私はきっと、友達に恵まれてるんだと思う。
ミュのこともそうだし、茶会に参加してなかったら、こんなにお友達ができてなかったわけだし!
最近小さな幸せをかみ締めまくって生きてるかんじです。
仲良くしてくれてるみなさん、本当にありがとうございます!
うわーなんかわたし、いい友達ばっかりで幸せだなー!
オンでもオフでも!(いや、どっちかっていうとオンの友達の方がすきだな)(オフ友ごめん)(笑)


今日、友達とか先輩に友チョコあげてきました!
おいしい!って言ってくれてよかった!
食中毒にでもなったらどうしようかと…!
でもいろいろ想定外の人から貰ったので(笑)また今週中に作るつもりです!
英語のAETの先生が男の先生なんですが、今日で最後の授業だって言ってたので、チョコあげちゃいました☆
すごいや!今年は男にあげたぜ!(笑)
よーっしがんばるぞー!!

そうそう。今日、数学の標準テストの結果が返ってきたんですが、なんか点数良かったぽいですよ…!(え、他人事!)
わーわーうれしいなー!ちゃんとおべんきょしてて良かった!
よっし学年末も頑張んなきゃね!

あと、こないだの駅伝大会の結果を今日知りまして!
なんだかうちのクラスの女子、1,2年合わせた16チーム(クラス?)中2位だった!
わ!すごい!これ絶対どっきりだと思った。
先生とか私たちのことを騙してるんじゃないかと思った。
だってうちのクラス、個人のタイムでも上位30人に入ってないし、チームのタイムも入ってないし…!
だけどみんな平均的に良かったらしく総合順位が良かったみたい!
(他のクラスはめっちゃ早いチーム作ってて、そのチームは入賞したけどその分遅いチームができちゃったみたい!)
わーすごいや7組!(笑)(ラッキーセブン!?)
うちのクラスは運動でも勉強でも芸術でもすべてにおいて平均的なんです。でもすっごくおもしろいクラスなんです。(笑)

さっき、(そういえば私の日記って話の話題があれだよね。なに豊富って言っていいのかな)(笑)(ころころ話題変えまくってごめんなさい)takuyaくんのHPに行ったら、こないだのトークショーで売ってた生写真が通販されるって情報が!
工くんだけって決めたのに(いつ決めたんだ)あれ…手が勝手にメール送ってましたよ…!?
なんかお金ないない言ってるくせにすぐ買っちゃうんだよね。
いや、でもtakuyaくんだもん。(笑)
生写真のためなら900円くらい!(笑)

そして鷲見さんが写真集を出すみたいですね!
この調子でもうミュキャストみんな写真集だしちゃおうよ!
私絶対買うって!
takuyaくんと王子の写真集が欲しい…な。


ていうか今日のラジかるにやられました。
え、ちょ、あれなによ。すっごく不意打ち感というか、うわーやられたーって感じたっぷり。
工くんが写真集出したから、「出しましたー」とかくらいは言うだろうなーとは予想してた。うん。
だけど私聞いてない。

写真集の中身まで紹介するとは聞いてない。


工くんが写真集を持ってて、ヒデさんがタイトルは?って聞いてて、工くんが紹介しだして…!
こんなのやりましたーって女装ページを工くんが自分で開いてました。
うわーなにあれー!渋谷くんとか微妙な笑いだったって!(笑)
でも工くん、出したんだ?って聞かれて「だしちゃいましたー」ってなんかえへへーなかんじで言ったんですって!(どんなかんじだ)
それで、他に紹介(ってか画面いっぱいに工くんが!)されてたのが、タイの子供たちと一緒に撮ったやつと、裸、裸、裸でした。(ぎゃ!)
ちょ、ちょっと…まだ5時だから日テレさんよ!(笑)
あーもう工くんすっごくかわいいなー!
今日は笑顔ってか工くんがひたすら笑ってた!(きゅん)
あと、渋谷くんのメールの内容が「バレンタインに家をプレゼント!」ってやつだったんですが、工くん本気で驚いてた…!
あれはきっと素だ。素でびっくりしてたんだ。
あと、工くんのメール紹介のときに「結婚」ってでてきたんですが、結婚の部分だけすっごく強調して、しかも急に目線を携帯(手元)からカメラ目線になって…!
ぎゃ!メデューサ!ってかんじ!
最後のラジかるラジかる♪は投げチューじゃなかった…!
普通にキツネさん…こん。
工くんのマフラー(…じゃないな。なんだろあれ、スカーフ?!)がうぐいす色というか緑系だったのは忍足と関係あるんでしょうか。

できたらチョタの誕生日夢を書きたいな!と。
前はリョマの夢をかけなかったので、(もうネタも時間もかっらから)チョタの誕生日は祝いたい…!
遅れるかもですが書きます!(多分!)

追記は楽サマに私信ー!
BBSのレスはもうちょっと待っててね理人!
それとバレキスのことも書きたいけど明日またじっくり!(毎日これ言ってるな)
... Read more ▼

バレンタインデーキィッス!

もううきうきらんらんなかんじでどうしよう。誰か止めて。(笑)
よく考えると、あすっちとは氷帝ライフ行って、一ヶ月後にはドリライで会えるってことだよね…!
琴音ちゃんとも2日連続で会えるのか!
いえー可愛い二人に挟まれて、うきうきランデブー!
二人とも、よろしくお願いします!

今日はチケ取りの前と、帰ってきた後に友チョコ作ってました!

成功半分失敗半分

昨日のはすっごく失敗してしまって…今日は頑張ったんですが、なんだかケーキの方のマーブルが上手くできなくて…!
さらに切り方ヘタなので、ケーキがいびつ…(ぎゃー)
チョコマフィンの方は結構上手くいったかな!?
明日、みんなにあげるのが楽しみですっ!

よーっし!いろいろやる気満々なので、ちゃんと予習とかもして、ダイエットして、頑張って身だしなみして…サイン会に備えたいと思います!
ぎゃーもうこのままじゃ工くんに会えないー!!
今週芸術の日ってのがあって、美術選択者の私は上野の美術館に行くんです!
音楽は一日なんだけど、美術と書道は半日で終わるので友達と遊びに行ってきます!カラオケ行くらしいよ!
その帰りに、工くんへのプレゼントを買ってきこうと思ってます!

最近、青いTシャツに過剰反応してしまいます。(笑)
恐るべし海猿効果。
水曜日にはビデオ返さなきゃだから早く見なきゃな!

さっきテレビで「ゆうしさん…」って出てたからびっくりしてみたら、勇士さんでした。(笑)
しかもおじさんでした。(笑)
なんか私の友達の知り合いにおしたりけいごって人がいるんだってよ!びっくり!結婚してください。(笑)

工くんが主人公のSIREN2…あれ怖くてどうしよう。
さっきCM見たけど、怖いんですけど!
公式サイトの体験版だけで泣きそうになったんですけど!!

超眠かったけど、マベラジと蟲師見る(聞く?)ために夜起きたんですが、眠すぎてマベラジの内容いまいち覚えてな…!(ぎゃ)
でもDVDと写真集のCMやってた。
蟲師のCMに期待してみてたのに、全く3人のCMは流れませんでした。(がーん)
あっれー見た人いるって言ってたのにな…うっそー見たいよ!
そしてCDTV見逃した!忍足跡部のバレキスランクインしてたのに!
ちくしょー!!

追記はバットーン!
... Read more ▼

本当に本当にありがとう!

あすっち琴音ちゃん本当にありがとう!!

ドリライチケゲットです!!

あすっちと琴音ちゃんがチケとってくれて…もう本当に今嬉しくて泣きそうです。
私もローソン行ったんだけど、どこのローソンも先客がいて…しかも近くにローソンが2件しかなくて…本当に自分の詰めの甘さに泣きそうでした。
自己嫌悪しまくってました。なんでもっと早く行かなかったんだよ私のバカー!!
30分前に行けば大丈夫かな、とか思ってた自分がバカだった…!
先客の人がチケ取ってる間、ずーっと電話かけまくってたけど繋がらず…。
前の人の話に耳を傾けながら頑張ってました。でもその人たちも取れなかったみたいで…。
その人たちが晃二とか言うたびにどきりとしてました。(多分伊達きゅんファンなんだと思う)
しばらくしたらあすっちからメールが!
「ドリライ取れた!電話つながった!」と嬉しいメールが来ました!
私ももしかしたら電話つながるかも…って思って頑張ってたのですが、2時ごろに完売でした…(がーん)(ロッピーの方も完売でした)
くそーあと20分早く家出てたらロッピー頑張れたのに…!
ローソンについた私は超汗だくでした。(笑)(だって今日風強いんだもん!)

私は結局取れませんでしたが、琴音ちゃんも取れたとのこと!
本当に本当に感謝です!
でも嬉しいけど、二人に申し訳なさでいっぱいです…。
前のときもあすっちがチケ取ってくれて…今回も二人とも取ってくれて…私、二人のおかげでドリライも行けるし、再演も行けたわけで。
本当に二人ともありがとう!そしてごめんなさい!
一般、頑張るね!
ドリライ楽しもうね!
ああもう本当に私って役立たずだ…。

とにかく最低2回はいけるわけなのです。
もう本当に本当に嬉しい!すっごく嬉しい!
またあのキャスト方に生で会えるなんて!
チケ取れたから、もうテストでも勉強でも部活でもなんでも頑張るわたし!

追記は楽サマに私信です!
... Read more ▼

ついに!

明日ですチケ先行…!

神様仏様清純様!できれば楽がいいけど、とにかくドリライ行かせてください…!
多分みんな29日のチケを取ると思うのですよ。(ルイルイの誕生日だし!)だから28日狙えばとれるかなーとか思ってみたりもするんですが、きっと私と同じような考えの人もいるんだろうな。って思う。
なんかいろんなサイトさん見てると、みなさん先行でチケ狙うらしいし…!
うわーん本気でチケ取りたいよー!!
もう本当にね、辛いことにも耐えるからさ!(勉強とか!?)ドリライ行ければそれでいいのよ!(笑)

とにかくラッキー千石に祈るのみです。


今日、午後はバレンタインのケーキ作ってました!
用事があってちょっとしかつくれんかった…!
ていうかチョコ、忍足くんとか工くんに送りたいよ…!
いやでも宅急便…?(どうやって送るのさ)
なんだか今年は友チョコの数が多い年で、23個くらいつくらな…!(細かいな!)
工くんにチョコあげたいな…琴音ちゃんもルイルイにあげるんだっけ?(あれ?)

ていうかサイン会のときの工への手紙とプレゼントと服どうしよう。
ひとまずチケ取りが終わったら落ち着いて考えよう。

今日、ピアノの打ち上げがあってお好み焼きを食べに行きました!(忍足!)
その帰りにね、本屋によってったら、なんかミュキャストがでてる雑誌いっぱい…!
hm3もあって、買おうか悩んだんだけど、結局今回も諦めました。
だってあれ高いんだもん!1400円だもの!
ひとまず工くんの記事はちゃんと読んでおきました。(多分4回目くらいだよ、読むの)
でね、今まで見過ごしてきたけど、ポ○トとかジュ○ンとかそのへんの雑誌にDボがいっぱい載ってる…!
載寧ってなんかすごいひとだったんだ…!
そっかの雑誌に、柳くんと正人くんの記事があってきゅんきゅんしてました。
なんか正人くんって…若いよね。(笑)
柳くんと正人くんの共通点は可愛くみせてるところだそうです。(笑)
琴音ちゃん!琴音ちゃんの正人くんがあんな可愛い発言しちゃってるよどうしよう!!(笑)
うわーうわーロケットボーイズで柳くんと遠藤くんが共演してるのかー…!
ジュ○ンとkin○aiに和樹くんがでてるから…と思って読んだら和樹くんいなくて、家で確かめてみたら23日発売でした☆(笑)
今度ちゃんと見に行こ!
なんだっけな…シ○マ*シ○マ(だっけ?)とアニメディアにテニプリOVAと実写の記事のってた!
なんかOVAの比嘉中ってめっちゃ黒いよね…!?
木手くんと甲斐くんとリンリンの黒さにびっくり!
いやーでも蔵さんかっこいいなー(だれかが蔵さんって言ってたよ…蔵乃介!)
そこにも声優さんはのってなくて、比嘉中の声優さんが気になるところです。
OVAって約4000円もするくせに、1話しか入ってないんだ…!
うわーいやでも特典がついてるらしいけどさ…!
1話か…「おかえり王子様」って、なんかリョーマ、アメリカでテニスやったくせに、戻ってきて全国もでちゃう、っていう展開。(笑)
なんでもいいからOVAで青学VS氷帝がみたい。
忍足木内を見せてくれ。(お願い!)
実写の方も見たんですが、相変わらず王子は王子だった…!
なんか、相葉王子ってほんと素の不二ってかんじだよね…!
笑顔がかわいくて、やられた。(ぎゃふん)
かーわいいなー!
でも実写って結構髪型が普通だよね。(笑)
氷帝とか髪に色ついてないと誰だかわかんな…!(笑)
とくに茶の忍足とかさ!(笑)
あと、大石の髪が結構普通。
なんでだ…めっちゃ青いヅラかぶって忍足やっていいからさ!
白いチョタだって許すからさ!
てか日吉はでてこないのか…!檜垣(だっけ?)がかわりの人なんだってね!
ゴツ!でか!ピヨ!!!(笑)
なんか伊達きゅんが違う人に見える。

どうしても工くん和樹くんケンケンのCMが見たくて、マーベラスが提供してるアニメのCMをチェックしたんですが、流れてなか、った…!(がーん)
今日、ちゃんと7時に起きてシュガルン見たのに!(しかも初めて!)(笑)
くっそーなんでやってないんだ…でもシュガルンは漫画読んで知ってるのでちょっとおもしろかった!
ていうかつんちょがロビンなのね!つんちょかっこいい!
てか俳協に所属なんだってね!?
木内さんもでてるって聞いたのに、今日はでてなかったよ…!
あ、三橋さんがでてた!!

でも、聞いた話によると、「蟲師」ってアニメもマーベラスが提供してるらしくて、蟲師のCMで流れてるらしいよ!
今日、蟲師が放送なので、見てみようと思う。(でも3時40分からって…!)
そうだ!マベラジだ!聞かな!

ひとまず死にませんでした(笑)

駅伝大会で力つきたぜべいべ…!(ぎゃふん)
私すっげー頑張ったんだと思う。
もうね、あれは死ぬかと思った…!
でも頑張ったよわたし!走りきったよ!
あとね、10人くらい(数覚えてな…!)抜かしたの!(わー奇跡)
お疲れ自分!(笑)

それと、昨日言ってた漢字選手権の結果が返ってきました。
奇跡が!なんだか満点だったみたいです!やった!
他に2人が満点だったんですが、その中の一人の私の友達は、漢字選手権3連覇です!
1年に3回ある漢字で3回とも満点!すごい!
なので図書券をもらえるらしいです!
すっごく尊敬するな…!そうそうできることじゃないよね!


工くんのことを調べようと思って、いろいろ検索してたら、自分のブログに行き着いた。(爆笑)
なんだか複雑な気分になりました。(笑)

そして工くんのことを広めまくってる伽羅さんです。(笑)
周りの子に広めまくったら「写真集見せてよ!」とか「サイン会いつだっけ?」とか嬉しい言葉をかけていただくようになりました。
でも写真集はサインしてもらうまで、私以外の人には触らせたくないです。(笑)
だって工くんの指紋がさ…!私の指紋と触れるんだよ!ちょ、ちょ…ぎゃー!!
興奮して喋りまくってる私はどうも効果音が変だったらしくて。(笑)
ブログで書いてるような(ひぎゃーとかぎゃふんとかぎゃーとかそんなん)ことを言ってたらなんか軽くひかれた気がします。
さすがに工くんのあのショットは誘ってるよ!って言うのはやめておきました。(そらそうだ)

そうそう!日曜日のチケ取りの日、部活を休む事に成功!(悪い子!)
でも、部活内で私はヲタクキャラになっていたらしく(いつのまにか!)「家の用事で部活休みます…」って部長に言ったら「え、家族でコミケ行くの?」って言われました。
コミケは行けなかったっての!(笑)
あだ名もコミケになってきてます。あっれーおかしいなー私、そうゆうの表面に出さないようにしてたのにな…どこで間違ったんだ。(笑)
お母さんに「コミケって何?」って聞かれるとドキっとします。(笑)
そういえば前に女の芸能人(タレント)で誰が可愛い?って話をしてたんですが、いろいろ可愛いこの名前を挙げてったんですね。
そしたら「伽羅(仮)が可愛いって言うと、変態ぽい」って言われました。
可愛いから可愛いって言ってるだけなのに…!(笑っていいやら泣きたいやら)
大丈夫。私は多分女の子には萌えない。(笑)


追記に、工くんが出てる海猿と逮捕しちゃうぞを見たあとの叫びやら、32巻の叫びやらいろいろ書いてます。
... Read more ▼

殺す気ですか

今日の漢字選手権と数学標準テストが思ったよりできてびっくり!
そしてきちんと予習やってる私!えらい!
というか、なんとなく今頑張って苦労しとかないと、チケが取れないような気がして。(笑)
いいことばっかりってのはないと思うから、今頑張ってます。
すべては工のために!(愛!)


昨日、ツ○ヤ行ったときに、CDショップみてたらあった…あったよ…兜王ビートルがっ…!
ぼーっといろんなの見てたら、なんだか見覚えのあるくわがたが(笑)(あれ、くわがたじゃなかったっけ?)
うわー欲しいー本気で欲しいーっと思ったけど、お金がない私は諦めました。
よし、WOWWOWでやったら絶対見よう。
それと、日本タレント名鑑って本を見つけて読んでたんですが、工くんがいなかった…!
がーん…プチショックだ…。Dボの方々はほとんど載ってたんですが…あと初代ミュのメンバとか…うわーんケンケンは新人さんだからしょうがないとして…ルイルイいなくて伊達きゅんいなくて、和樹くんいなくて、takuyaくんいなくて、うわーん!相葉王子も…!(でも見落としてるだけなのかもしれないぞ)

友達が水樹さん好きって知っただけで驚いたのに、その子は実は同じ種類でした。(笑)
今は卒業したって言ってたんだけど、takuyaくんの画像をね、見せてたんですよ。
そしたら「この人、ミュージカルの人?」って聞かれて「何で知ってるのー!?」って言ったら、「実はテニプリ好きでした」って言われて超驚いた。
ちなみに庭球祭も行ったらしく…そして不二王子が好きだったらしく…仲間だこのこ…(笑)
いままで、「どうせわからないからいいや」って声優さんのこととかその子の前で話しまくってた。(きっとその子はわかってたんだね…話の内容…)

テニス32巻の忍足に惚れ直した。
32巻の忍足についての愛と、バレキスについての感想(ていうか叫び?)は明日じっくり書こうかと思います。

今日のラジかる!
なんか工くんの髪型がかっこいいよ…!
パーマ(?)っぽいの!そんでなんとなく今までと服のイメージが違った!(ようなそうでもないような)
なんか渋谷くんと同じ系統なかんじ!
というか工くんが笑顔でラジかる5メンバー(特に渋谷くん)と話してるとなんだかトキメきます。
なに、これって恋!!?
それでですね、メアド紹介のときに、今日は10日連続人気ナンバー1の斎藤くーん!って紹介されてた…!
みんなすげーって言ってた!すげーすげー!
10日連続ってなにさ!人気なんだよ工くん!ぎゃー!
そう言われて照れてるかんじの工くんが激可愛かった…!
紹介してるときも、なんだかいまにも笑い出しそうな顔をして、紹介してた!
そして渋谷くんが工くんをめっちゃみてた!
うわーうわー工くんかっこよすぎてどうしよう…!
そんでね、今日もやってくれましたあの子…キツネ投げチュー!
明日もやってください。って昨日日記に書いたばっかだっていうのにやってくれたよあのこ!(なんだろう…もうすぐバレンタインだから?サービス!?)
しかも今日の投げチュー、…めっちゃためてた。
おま、おまっ…殺人兵器か!?

そして今日写真集届きましたー!
行ってきます!

やったー生工…!
ぎゃーほんともうどうしようかと、ね!ぎゃーぎゃー言って、「工くんかっこいいよー」ってぶつぶつ言ってます。変な人です。
それで、写真集のこと書こうと思ったら、琴音ちゃんの日記に全く同じような感想が。(笑)
ごめん、琴音ちゃん。私も裸工が何人いるか数えた。
同じことやってる人がいるとは思わなくて、かーなーりー驚きですん。(笑)
絶対琴音ちゃんとは、見るとこ、やることが一緒だと思うの!(私なんかと一緒にしちゃってごめん、琴音ちゃん)

というわけで追記で工くんの写真集を読んだ感想。(いや、まだちゃんとは見てないけど)

ぎゃーていうか明日、駅伝大会じゃん!
うわーうわー死んじゃうよー!!
... Read more ▼

いっそのことこれ、工ブログにしちゃおうよ

本気で工くんに惚れてる。(現在進行形)

毎日工くんのことばっかり書いてるから、もうこのブログ工ブログでいいんじゃねーの?みたいな展開です、ね!(ぎゃ)


明日は漢字選手権と数学の標準テストがあるんです。
お勉強してないです。脳内チケ取りと工くんのことでいっぱいいっぱいなんです。
というか誰か、部活を休む口実を考えてください。(笑)
ああでも漢字選手権、合格点いかないと課題なんだ…!(ぎゃ)
しかも標準テスト、中間テスト扱いになるんだってよ!(うわ)
これから頑張ってお勉強しよう。


今日は学校が3時間で終わったので、ツ○ヤで海猿と逮捕しちゃうぞ借りてきました!
工くんがでてるんだもの!
もうね、これ大変だよ。
逮捕しちゃうぞの方はあと1話分みてないんですが、なんかもうあれやばい。
あれ、あのままパクって保存したい勢い。
特に海猿は、話がすっごくいいし感動するし(始まって2分、最初のところで泣きました)、工くんいるし工くん裸だし!!(これが一番重要かもしれない)
あれは、もうほんと…うわやばいぜ…!
確認できただけで1,2回はまっ裸ですよ、まっぱ(笑)
あと14人いたから後姿だけじゃ工くんがどれかわかんなかったので、それも含めると5回以上は真っ裸ですね。もうあれヌード。
工くんは海猿のときもキツネ手をやってるのね…!かわいい(きゅん!)
工くんが一番画面に近いところでキツネの手でキメポーズして、裸だったときにゃどうしようかと思いました。
うわー私正直行ってミュで忍足役やってるときより海猿の方がすきくさい…!
短髪工いいよ!田所くんは私のオアシスだよ!
あとね、女の子をナンパするときね、両手でキツネつくって、にかっと笑顔で誘うのですよ!ぎゃーもうあんな風にさそわれたら絶対ついてく!
えっと、えっと、まだ1回しか見てないからあれなんだけど、確認できたとこでは工くんのピンのセリフは2個しかなか…、った?(いや、でも結構重要なセリフだあれ)
「…だめ、だった…」と「俺たちはまだもぐれます」はもう私の中で名言です。
工くんがベットに寝そべって手紙かいてるとことかかわゆ…!
メインの二人が喋ってるシーンなのに、後ろにうつってる工くんばっかり見てたのわたし…!
あとねあとね、工くんのバディーの順番が主役のW伊藤さんの次なのでね、ちょこんとうつるんです!ぎゃ!
以外と小さくうつってるよ!
えっと、えっと、あとはなんかすっごくああゆう爽やかさっていいよね…!
後姿だと全然わかんないんだけど、バディーの青木さんの背が小さくて、さらに金髪なので、ちょっと見つけやすかった…!
うおー泣いてる工くんも素敵だったな…こっちが泣いちゃうぜ!
あとね、青木さんと訓練をクリアしたあとにしたハイタッチとか、そのときの工くんの笑顔とかに胸きゅんしちゃうかんじ。
赤いTシャツもかわいいよ!
真面目な顔で「はい!」とか言うとことか惚れちゃうよ!
かわいいなーきゅんきゅんするなー田所くん。
今度は工くん中心に見よう。
逮捕しちゃうぞはね、めっちゃ小さくしかうつってな…!
でももこみちの背中を叩いたのは見たよ!
なんかちょっと幼いかんじでかわいいな!
エンディングロールに工くんの名前がでるととってもトキメく。
うおー最終回はアップで出してほしいな…!

それと今日のラジかるで、ぶ っ 倒 れ る か と 思 っ た 。
紹介のとこは、いつものように昨日の人気ナンバー1工くんでーす!って言われてた!
工…工くんって言った、…?宮○アナ…。
今日の工くんの髪型が激好みだった。
あの髪型すきだわたし。
かっこいいんだきゅん!
今日のグランプリも工くん!わーい!
そんでね、工くんはグランプリに選ばれたあと、ペコってするの!
それがもう可愛くて可愛くて!!ぎゃ!
そんで最後…いつもはキツネラジかるなのに、何故か今日…キツネで投げチュー!!!?
両手でキツネ作ってね、それ口にあててめっちゃ投げチューしてた!
ちょ、ちょっちょっとこのこ、ミュのカテコと勘違いしてんじゃないの…!?
そ、それはちょっといけないでしょ…!
明日もやってください。(笑)
うわー今日はリアルタイムで見れたから、ビデオうつしてなかった…!
くそーうつせばよかった…!

今日、アマ○ンから商品送ったよ!ってメールがきたんですが、なんかあれ、あれれ…?商品のとこにサイン会参加券付きって書いてなか…、った?
普通に写真集としか書いてなかったんだけど、それは長いから書いてないだけ…なのか、な…?
え、これで外れたとか言ったらどうしよう…。
明日、ちゃんと届く事を祈ります。

ひぎゃぁぁ!

今日は雪で駅伝はありませんでした。延期です。
うーでも金曜日駅伝嫌だなー…。
なんでも、校庭でバトンタッチらしいんですけどみんな見てるらしいよ…!
そ、そんなすっげー必死な顔して(それはもう死にそうなかんじで)走ってるとこなんて見られたくないよおよよ…!
でも運動部として頑張んなきゃ!

明日は学校が3時間で終わりなのです!
なんでかって言うと、明後日が前期の合格発表だから!
明日選考会議するらしいですよ!(どうでもいいけど選考って打ったら先行ってでたよ!愛!)
部活ももちろんないので明日はツ●ヤに行って工くんの出演した映画やらドラマやら借りてきまっす!

そんで今日ね、海猿の公式に行ったんです、よ!!
そしたらうわーうわーひぎゃーあばばー!みたいなかんじでした。(笑)
ドラマの公式ではインタビューがあって、映画の公式ではバディー役の青木さんと対談(インタビュー?)があったんです!!
うわーうわー動いてる工くん…!
やっぱり工くんはミュのときみたいな長髪もいいけど、海猿のときくらいの短髪がかっこいいと思うのです。
爽やか少年!ぎゃ!
もうね、見ればわかると思うんですが、激かっこいいんですよ…!
なんかね、青木さんが「バディーで14人の中ではすごく信頼できる人で…」って工くんについて話したら、工くんが「ひゅおっ!」って!(なんかすっごく言葉にしづらいかんじね)(笑)
そしたら少し経って青木さんが「ひゅおってなんだよ」ってツッコんでました。(笑)
かーわいいなー!!それとね、工くんが海猿について語るんだけど、そのとき「フレッシュな俺たちをみてください!」ってかんじで言ったら、青木さんが「地味なこというなよ」って言ってて、工くんは笑ってました。(笑)
そしてあのポーズ!えっとなんていうんだろう…右手で左胸を握るかんじ?(うーんとなんかサッカー選手がやるかんじのポーズ)してて可愛かった!かっこよかった!
映画の予告編も見たんですが、工くんはちーっこく映ってるんですよね!
2回はみっけた!(笑)
なんかおなじみのキツネさんで超笑顔で女の子と話してた!ぎゃ!海猿見たいな!

今日のラジかる!(なんかもうこのブログ工くんブログみたいなね!)(笑)
工くんは、昨日一番人気の斉藤工くん!って言われてました!
カメラ目線が素敵だよね…!
メールの内容がアレだったので(わかる人はわかる)工くんは苦笑いというか笑いというか(笑)そんなかんじで読んでました。
最後のキツネラジかるも素敵だなー!
私、これから写真撮るとき、キツネをしよう!(いや、でもこれよく考えたら山Pとかぶってるんじゃない?!)

今すっごく時間とお金と運が欲しいです。

ドリライがっ…!

ドリライ決定だってどうしよう!

どーしてもいきたいよ…!
でも、これってちょいチケ取りに無理がありそ…!(がーん)
なにそれなにそれなんでこんな日に予定入ってんのさ…!
あ、でももしかしたらチケ取りは時間が午前だから大丈夫かもしれない…!
がんばらないと…!
えーんラッキーの神様本気でお願いします!!

というわけで琴音ちゃん、あすっち、チケ取ったら一緒にいきませんか!?
てか琴音ちゃんごめん!私、先行の日一日中大丈夫とか言ったけど、午後用事かも…!
ほんとごめん!午前なら大丈夫、先行も一般も!(多分!)(めっちゃ私信だこれ)
詳しい事またメールしましょう!

ぐあーなにあのドリライ仕様なかんじのミュ公式サイト!
しかもプロフの写真変わってる…!
ぐあーなんんだよあのかっこよさとか…!
工くんかっこいいよー!ていうか伊達きゅんの写真だけでないのは何故…!?
サイト見てたら本気で本気で本当に行きたいって気持ちが強くなった…!
本当に本当におねがい…チケゲットさせてください…。


今日のラジかるの工くんに相当萌えた。
うわーなにあのかっこよさ!
紹介されるとき先週一番人気の斎藤くんって紹介されてたよ!!(ぎゃー)
そんでね、渋谷くんのメールが「風邪の特効薬は肘のツボを押す」ってやつだったんだけど、みんなでそのツボを押してたのよ!
で、工くんと渋谷くんが二人でお互いのツボを「ここ?」とかそんなかんじで確かめ合ってたんです…!(ぎゃ!)
最後とかどうしようとか思った…!
最後まで渋谷くんがツボやってて、工くんがそれに気付いてツボをやってあげてたの!
でも最後のラジかるラジかる♪のとこに遅れそうになって焦ってた!
かっわいいよきみたち…!
途中で熊井くんと桜倉くんが体を左右に動かしてたのが可愛かったよ…!
工くんね、すっごく笑ってて、その笑顔にきゅんってきた!
もうどうしようかと思ったよ…!
グランプリに選ばれたときもペコってやってたし!ぎゃーかわいいな!

そんなこんなで明日は駅伝大会な ん で す!
でも雪でなくなりそうな予感…!
ていうか私はもうチケ取りで頭いっぱいいっぱいなんだってば!

うおお死ぬかとおもた…

心臓が大変なことになりました。
でもなんとかやり遂げました!
頑張った自分!!(笑)
うおーもうなんか力抜けちゃってどうしましょーっていうかそこまで人はいなかったから、そんなに緊張することじゃなかったなーとかね。(笑)

でも、私の経験上、多分今日の緊張よりは、ミュが開演する前の方が緊張してたと思うの。
緊張というよりどきどき?うおー胸の高鳴りが止まらネーゼ!(きゅん)


あすっちと同じく、昨日はマベラジを聞きました!
前に聞いた事はあったんだけど、ミュを見てからはお初!
なんだろ…あの二人…可愛いなぁ!
あすっちのブログと萌えどころが一緒だったのにびっくり。(笑)
あと3人の買わないとわかんないのってあれだよね…和樹くんが食材選んでケンケンがその食材料理して工くんがそれを食べるってやつですよね?!
工くんいいとこどりだな(笑)でも雑誌に書いてあったけどケンケンは得意らしいですね!
でも私としては工くんにケンケンのポジションをやってもらっても良かったな…!(エプロンとかしてたら萌えー!)
うふふふ…(笑)なんかもう2,3月はいろんなことありすぎで激楽しみです。やばいね、こりゃ。
DVDもやっぱり買おうかな…!
ていうか工くんの写真集女装って…!
ぎゃーどうしよこれ!てかもしかしたら雑誌で言ってたような言ってなかったような…!(雑誌も高くて買うの諦めてたけど、今度あったら買っちゃおう!)
そして柳くん…「みんなでやろーよ

うおおいいいい!!

そんなみんなでやったらそのあのファンとかどうなってんのよ!みたいなさ!
黄色い歓声どころかもう天に召されちゃうかんじだよ!(わけわかんないよ)

とにかく写真集のために、工くんのためにテストとかがんばろう。うん。


あとね、今日ミュ関連サイトをずーっと巡ってたんですけど、なんが素敵なサイト発見…!
工くんのイラストとか超素敵…!
ブログでいっぱいレポとか書いてあって、読みながらニマニマしてました。(笑)
うおーミュっていいな!

そして随分前だけど、紗耶ちゃんの日記みて初めて知った!
○○くんって主将でエースだったんだ…!すごい!
いろいろ調べたらでてきて、普通に記録残ってるし画像なんかもあったり!(わお)
だって9区○○○○とか!!!なにそれー!すげー!

追記は私信と拍手お返事とバットン!
... Read more ▼

うおー心臓ばくばくいってきた…!

明日はですね、!ピアノの発表会なんですよ…!(ぎゃふん)
私がピアノやってるって意外って言われます。(笑)
うおーほとんどトリに近いからどうしよう…!失敗したら私やばいよあばば…!
ていうか先生との連弾とか失敗したら私じゃなくて先生に迷惑かかっちゃうし…!(絶対失敗できないじゃん!)
いや、一応頑張って練習はしているんですが…うー…がんばらないと…!
あと、ナレーションと司会もだ…!
ナレーションのリハで今日めっちゃ噛みまくって、さらに言葉を普通に間違えた。(ぎゃー)
練習しないとだね!(笑)
そんな明日の発表会の衣装です。(笑)
がんばるよ!.jpg

先生がなんか式場とかで着る様なドレスを貸してくれたんですが、ちょーっと恥ずかしいので今日買ってきました!
これ、スカートがなんと700円!トップスは1000円なのです!
庶民の味方し●むら!(笑)
このスカートがかわいいなぁって思って!
サイン会もこのスカート履いて、可愛らしくしようと考え中!
でも制服以外でスカート履くのって本当に久しぶりだからどきどき!
発表会成功しますように!これのみを祈りますっ!
明日の部活も途中で抜ける予定っ!
みんなに発表会で抜けるね!って言ったら笑われました。おいっ!
いや、頑張ってね!って言ってくれた子もいたけどさ…!

そして今日も工くんについて部活の仲間やら先輩に話してました。(笑)
どんだけ工くん好きなの私…!(きゅん)
でもね、工くんね、昔「逮捕しちゃうぞ!」のドラマにでてたんだって!
私それ見てたのにっ!!
ぎゃー見たいよー!あとね、海猿も見たいし、時の香りもみたいし、愛と資本主義もみたいし兜王ビートルもみたいし、ゲームのサイレン2もやりたいしなんか工くんだらけ?っていうかそんなかんじです。
サイレン2の公式サイトに行って、体験版やったんだけど、何あの怖さ!
あれ絶対怖いって!グロいのは結構平気な方だけどそうゆう問題じゃないって!本気やだ!
工くんが愛犬(ホッピーだったっけな…んーホ…なんとか。笑)を抱いてゲームやった気持ちもすっごくわかる。
なんかミュキャストさん、みんな愛犬がいるんだね…!
うああ相葉王子のルーちゃんになりたい!ケンケンのメルちゃんにもなりたい…!
一番は工くんのホッピー(うーんやっぱりホッピーのような気がするぞ)(確かお酒の名前だったよ)になりたい。
犬ってズルいよね…!(笑)

追記はあすっちに私信!といっぱいバトンもらってきました!
... Read more ▼

うっかり大声で歌っちゃうや。

授業中とかミュの曲を歌いだしそうになって必死でこらえてます。(笑)
授業中にミュの曲聞いてる悪い子は私です。(ばか!)
「跪け!あがーめよたてまつれ!」って歌いだしそうになって危なかったよ。(笑)
うあー本気でミュがすきだー!部屋でもミュのCDしか聞いてないってば!
今日の部活、男子の駅伝コース走ったんだけど(長いのよこれが!)、そのときもずーっと氷のエンペラーが流れてて、走りながらにやにやしてました。危ない子です。

それと昨日のラジかる!の工くん。
岡田さんに言われてたのは「ちょっとは噛め~腹立つな!」だったらしいです。
耳悪いなわたし!でもイジられ(?)てるかんじで可愛かったー!ぎゃー!

今日、うわーメールがいっぱいだ!って思ってたら全部VBからのメルマガだった!
嬉しいような悲しいような!(笑)
なんかねなんかね、VBでバレンタイン・ホワイトデーの連動応募企画?みたいなのをやるんだって!!
バレンタインまでにメッセージを送ると、返事返ってくるんだって!
ぎゃーどうしよう…!返事が工くんから返事が…!
他にも城田くんとか、和樹くんとかにも送れるんですが、私はひとまず工くんだけ。
何人でも送れるらしいけど、こう…愛の比率が、ね(笑)工くんにピンポイントでいってみました!
ぎゃー返事が楽しみ!(いや、でも応募者全員に返事はくるけど、みんな同じメールなんだろうな…)(笑)
あとね、VBで「メガネ部」ってのができたんですが、一回目の画像アップは特に誰もいなかったのね!
で、今日更新の2回目の画像アップ!
前回のテーマは「知的メガネ」。今回はなんと「黒縁メガネ」!!
もしかしてもしかして…!そう思ってメガネ部に行くと(笑)
「あれ…この画像…ボケてるけど工くんっぽい…」
開いてみると…工くんだー!!!!
工くんの別の黒縁バージョンだ!ぎゃーかっこいい…!
あれは惚れる。うん。
それと、工くんのフラッシュとカレンダー(画像)もゲット!
パケ代かかるけど、会員になって本当によかった…!

そうそう!なんかね、ゆりかもめの各駅で、声優さんたちがアナウンスするんだって!
駅がいっぱいあるじゃないですか。その各駅で16人の声優さんがいろいろアナウンスするんだってよ!ぎゃーこれは行かなきゃじゃないですか!
詳しくはゆりかもめのサイトに書いてあるけど、確か新橋駅が浅野真澄さん。で、その次が下野紘さん。
あとは山本麻里亜さんとか鈴村さん、森川さん、高城元気さん、水橋かおりさん、鳥海さん(笑)(何で笑う)、美佳子さん、中原麻衣さんですー!あとたかはし智秋さんと、落合祐里香さん?この二人はよく知らないです…。
あと4人は未発表なんですが、有明テニスの森駅はテニプリにちなんだ声優さんとかだといいなーなんて。(笑)
ってことは、氷帝ライフの会場が有明駅か国際展示場正門駅で、新橋でゆりかもめに乗るから…浅野さんと美佳子さんと中原さんの声は聞けるってことだよね!?
私としては鳥海さんとか鈴村さんも聞きたいけど…!
やっぱり氷帝ライフ行きたいなー!
構内案内図・精算所・トイレ案内図で流れるそうで!
落ち着いて精算できねーよ!(笑)
私の好きなサイトさんでも落ち着いて用もたせない!って言ってました。(笑)

今日、また恵方巻きを食べました。(笑)
どうやら昨日の恵方巻きは練習だったらしくて。(笑)
またちゃんと一本食べました…!頑張った…!
あれは結構キツいものがあるね!
でもまた完食できたので、今年はハッピーな一年になるはずっ♪

お風呂上り、豆まきしてるときにベランダでたら、星が綺麗だったので、コート着てずーっと見てました!
お風呂上りだったし、髪乾かしてないし、湯冷めしそうだった。(笑)
風邪ひきませんよーに!
でもね、すーっごく綺麗だったんです!
オリオン座をみっけた!!(やた!)
今日は風が強いから、すっごく星がよく見えたんです!
綺麗だったなーほんとに。
ぶわーって広がってました。
そしたらね、なんとっ…流れ星見ちゃったー!!
あれは絶対流れ星だようん!
最初、流れ星にしてはあまりにも大きかったので、飛行機かなーって思ってたんだけど、それが消えたの!!
しかも後ろになんていうんだろう…尾?☆ミ←こんなの
もついてたし、やっぱり流れ星だったのかなー!
でも早すぎて願い事なんか言う時間はありませんでした。(笑)
でもラッキーだったな♪

あすっちに私信でっす!
... Read more ▼
| HOME | NEXT
