S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12« 2006/01 »02

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



お金が欲しいです。

昨日、2月3月でかかるお金いくらかなーって計算してたらすごい金額になってしまった。
え、え…?頑張って欲しいものだけにしてもよんまんごせんえん…?
欲望のままに全部買ってしまったら、ろくまんえん…?
更に、私の貯金がね、6万くらいしかないんです。
え、え、なに?これって普通に…足りません?(ぎゃー)
どうしようどうしよう。でもいっぱい買いたいしな…でもそうするとお金がなくて、貯金も空で大変なことになりそうだ…!
ひとまず友達がいいバイトを知ってるので、短期でやってみようかと思います。(時給も高いんだって!)

今日、学校帰りに友達と本屋に行ってきた!
お目当てはもちろんあれですよ。
和樹くん表紙の工くんの、載寧くん裏表紙の、ケンケンもいたり、城田くんもいたり、なんか半分以上が素敵な方々な雑誌です。
あれね、立ち読みして良かったら買おうと思ってたんだけど、何あの値段。
1400円て…いや、素敵だけど、素敵だけども!
ポスターなんかついちゃってるし、和樹くんとかすっごくかっこいいし、工くんなんてなにあれ、人間ですか、ってくらいかっこいいし、ケンケンとかうわー惚れる!ってかんじだし、城田くんとかうわ、何あれ!何あれ!(二回ゆった)
もう多分あの雑誌、3回くらい読んだ気がする。あやしいこ。
すっごくガン見してた。あぶないこ。
ていうか和樹くんのかっこよさがやばいです。
うわーなにあのかっこよさ!うわーうわー!ありえねえよ!
ぎゃーちょっと奥さんどうしましょう。
工くんもなにあれあばばば…!息止まるかと思った。
DVD欲しくなっちゃうじゃんか!だって和樹くんが選んだ食材をケンケンが料理して、工くんが食べるんだってよ!わー!
欲しいじゃんか!!!
ぐおーもうあのかっこよさは雑誌を見ればすっごくよくわかると思われ。絶対みてくださいよ。(命令?)(笑)
あとね、トプステとかいろいろ見てたら、ミュのこと書いてあって、みなさん素敵でどうしようかと思った…!
なんだあのかっこよさは!早くミュのDVD欲しいじゃんか!
ぐあーあとね、工くんは歯磨きフェチなんだってさ!(笑)
いっぱい歯ブラシと歯磨き粉持ってるんだって!かわいいな!
それと学生時代は旅をしまくってたんだって!
すごい!まず小学生で海外行ってることがすごい。(笑)
でも、雑誌読んでると、工くんのこう…演技に対する考え方とか、一生懸命さ…というか、後悔はしたくない、って気持ちとか、すっごくいいな。って思います。
一日一生って工くんにすっごくあってると思う。雑誌でも言ってた!!

家に帰ってラジかるみました!
うわーやっぱり工くんの声は大変だよね!(何が)(笑)
あの低音ボイス素敵…!
カメラ見て、ニコって笑うとことか、他のラジかる5の子と話してるってか笑いあってるかんじがたまらん!
可愛いよー!!
きゅんきゅん!!

あとね、声優アニメディアでテニプリの声優さんのインタビューやってたから見た!
皆川さんやっぱり可愛いなぁ!
ていうか声優さんみんながオーディションを受けたきっかけとか書いてあった!
うわーOVA楽しみだなー!!
まずは比嘉中とかの声優さんが知りたいな…!!
最近いろんな雑誌にミュキャストとか声優さんのってて、どれ読んでいいか迷う!

今日はね、学食デビューしてきました!(わーい)
初めての学食!こうね、一年生は行きにくいイメージがあったんだけど、もう3年生がいないので、今日初めて行った!
食券買うの忘れてたので、今日はうどんとからあげ食べた!
すっごく安いのにめっちゃくちゃおいしいの!
うちの学校の学食は評判いいのです!
今度はドリアとポテトを食べにいきまっす!
学食は週1とかのペースで行きたいかんじだな!

明日は4時間で、そのあと大掃除したら家に帰れまっす!
部活もないみたい!やったね!
よっし、今日はこれから学プリやって、夢も書くぞ!ファイトー!

そして明後日は工くんのチケ取り!がんばんなきゃ!
実はテスト前なんだけど、(笑)でも1週間あるから大丈夫!
イベント行って、工パワーをいただいてくるよ!
チケットとれますよーに!



明日、レスと私信とバトンと漫画やらの感想かきまーっす!
あと忍足先生アップできそう!

どうしようどうしよう

工くんがサイン会やるんだって!!

あと和樹くんとケンケンも同じ日に…!
うわーわー!!
しかもね、いろいろ2月から3月にかけて、入試関係で部活が全然ないのです!!
なので私は工くんのサイン会チケット付き写真集を絶対に手に入れる…!(がんばる!)
もう部活がなくて、サイン会があるって聞いて、こらもうどうしようかと…!
部活終わったあととか、友達にわーわー言いまくってました。
でも工くんの写真集買う子が近くにいないんだよね…!
誰か行きませんか!?(笑)
でも、とにかく数限定なのでチケットを手に入れなくちゃ!チケ争奪戦頑張ってきます!
ラッキー千石力を貸して…!
うわーうわー本当にがんばらなきゃ!
ていうか行くとしたら出費は激しいぜ…!
もし、チケットダメだったら、26日の氷帝ライフに誰か一緒に行ってください。(笑)
あのイベントに、私のだいすきな同人作家さんがいーっぱいでるんです!
是非是非行きたいと思って…!
もう2月はイベント目白押しだなぁ!(やったね!)
生たくみくんに会いたい…!会いたいよー!
もう本当に神に祈るばっかです。
琴音ちゃん!琴音ちゃんのラッキーを私に貸してください(笑)

あとね、工くんのサイトのトップが変わってた!(きゃー)
なんですかあのかっこよさ。
失神させる気ですか。
うおー!プロフも変わってたよ…!かっこいいよー!!
工くんだいすきだよー!!!

今日はですね、本当に書きたいこといっぱいで、この興奮をどう伝えたらいいのか超困りました…!
工くんー!部活終わってメールみたら、VBからメールで声にならない声をだしていました。奇声をあげていたのは私です。(笑)


今日の体育で、駅伝をやったのですが、私前に走ったときはめっちゃくちゃ遅くて、完走に9分40秒かかってたのです。
でも、今日はリレー形式でやったからすっごくすっごく頑張ったら、タイムが2分30秒くらい上がって、7分11秒でしたー!!やったー!
嬉しいよー!頑張ったよわたし!
いっつも持久走とか苦手で、遅かったのに、すっごく嬉しいです!
でもこれでも部活の中だとビリなので、もっともっとがんばろう!!

そして今日の部活で、あまりの暑さに半そで半ズボン、そして汗だくでした。(笑)
あの汗のかき方はすごいと思った。(笑)
今日は暑いけど、明日はどうも寒くなるみたいですね…!
うわーん寒いのやだよー!でも明日は外練で部活が早く終わるから、ラジかる!ちょっと見れるぞ!
工くんのためにがんばろう。(愛)

えっと、あと1週間くらい?で、数学の標準テストと漢字選手権があるのです…。(ずーん)
漢字選手権は、1年に3回あるんだけど、3回連続で満点取った人には図書券がどっさり与えられるのです!(いいな!)
私は一発目からダメでしたが、(笑)(でも課題はもらってないよ!)友達が今、2連覇中なのです!
なので次満点とれば図書券!その友達、もうすでに勉強はじめてました!(えらいな…!)
私も課題くらわないように頑張らなきゃ!
それと標準テスト…今日過去問解いたら、そこまでは難しくなかったので(多分)がんばればいける!…はず。
先生が数学の時間に標準テストの為のテスト勉強する時間をくれるらしいので、しっかりやってこようと思いまっす!
がんばるぞー!
もうすぐ駅伝大会もあるし…!ああそういやもう今度の日曜日発表会だ…あと明後日はバレキス発売だし、その次の日はチケ争奪戦だし、工くんの雑誌も読みたいし、(本屋いかなきゃですね!)漫画も買わなきゃだし…なんか学校関係とテニプリ関係でやることいっぱいだ!
でもね、なんか2月の終わりから3月の初めまで部活が3週間くらいないんですよ!嬉しいけどちょっと寂しい…。
この期間中も、ちゃんと体力落とさないようにしなきゃ!
駅伝大会のためにも体力つけなきゃだし、ダイエットも2月からがんばるし、3月の初めに期末テストあるから勉強しなきゃだし…!
忙しいなぁ…。
でも忙しいってことは、充実してるってことなんだよね、きっと!
目標は高く!がんばるぞーっ!(もちろん夢の更新も!)

追記は城田くんのハニーと楽サマに私信と、あすっちからいっぱい貰ってきたバットーン!(あすっちありがとう!)
... Read more ▼

そういえば

金曜日の化学の実験のときに試験管を割ってしまったんだった。(おい)
しかも、試験管を割るのは今年度で2度目。
割った試験管は3本。(うわー)
どうしてこんなにもおっちょこちょいなのか。(うーん)
先生が女の先生で、怖い先生じゃないので、ひとまず怒られなくて良かった。(笑)
試験管ってのはなんであんなに割れやすいものなんだろう…(疑問)
気持ち良いくらいにパリン、って割れるよね。(笑)

今日は引き出しの方のお片づけしました!
結構すぐ終わった!なんだかごちゃごちゃしてるように見えたけど、意外とものは少なかったよ。(笑)
昔の手紙とか見つけてにやにや。
懐かしいもの見つけてにやにや。
片付けは時々やるとおもしろいなー!

そうそう!今日の夕飯はすき焼きでした!
やったー!お肉おいしかったよ!うわーい!!


友達にフルバ最新刊とあひるの空の最新刊を借りました。
それとローゼンメイデンの最終回のみ(笑)見ました。
リアルタイムです。
何話か見ていなかっただけなのに、話がわからなくなっていてちょっとびっくりです。
てなわけで、追記に読んだ感想を書かせてください。(笑)(でもじっくり書きたいから明日にしよう)
追記は柊花から受け取ったバトン!
... Read more ▼

コンタクトだとキツい!

風めっちゃ強い…!
部活行く時とか、大変でした。
全部向かい風。(むかいかーぜを抜けなくちゃ!)(バイリョーマ)
コンタクトな私は、目がずーっとごろごろして大変でした。
「風やだー!」って風に対して怒ってる私ってどうよ。(笑)
うわー今も風すごいよー!たーすーけーてー!
でも、明日は部活お休みなので、ゆーっくり寝て、部屋の片付けしまっす!
あと学プリ学プリ!!
そして今日も友達に工くんのかっこよさを主張!(まだまだ!)
ジュノン買ってる友達には、相葉王子のことを話しまくり!
その友達はちゃんと王子のことを知ってました。
工くんのDVDどうしよ…とか、写真集買おうかな…って言ってると、友達は「買っちゃえばいいじゃん」と。
…そうだよね…買っちゃえばいいじゃないか!
おし、買う。

昨日、めずらしくメール(携帯)が4件も入ってるって思ってどきどきしながら開いたらVBからのメルマガでしたー!
いや、嬉しかったけども!
ていうか工くんの日記とかいいよなぁ…。
会員登録しといてよかった!(ガッツポーズ!)
ただいマイケル!ってアナタ…可愛すぎるよ…!
メール見て、にへらにへらしていたのは私です。


今日はピアノに行ってきました!
あと一週間で発表会…!(どきどき)
いろいろ自分の欠点が浮き彫りにされてて、めっちゃショックでした。(うわーん)
でも、欠点がわかってた方が直せるもんね、うん。がんばろう!!
あと一週間、頑張って練習します!
それとナレーションもね!(笑)(もっと感情こめろ、と言われました)

そんでね、2月2日、私の県の高校生はお休みなのですー!
なんでかって言うと、その日は前期の試験の日なので、学校も部活も(多分)お休み!
でも部活…さすがに体育館とか借りてやったりはしないよな…!?
私の友達は、その日に彼氏とネズミの国に行くみたい!羨ましいー!
それに、2月の終わり、今度は後期試験の日でお休みなので、部活のみんなとネズミの国に行ってきまーっす!(あれ、言ったっけ?)
その友達は一ヶ月に二回行けるってことだよね!いいなー!


それと、素敵サイト様を貼り替えしました!
ジャンル変更なのです。
そのサイト様は、昔から大好きなサイト様なので、移転&ジャンル変更のときに、新サイトのアドレス教えてくれて、すっごく嬉しかったです!
新ジャンルの方の原作は実は読んでないんですが、(おい)すでにハマりそう!
うわーかっこいいなぁ!ていうか瑠璃さんの書く文が大好きだよう!
そしてイラストもすっごく上手いんです!神はいくつもの才能を与えたんだ…!
というわけで、是非是非行ってみてくださいな!

追記は楽サマに私信!
... Read more ▼

そうか…これが…!

恋なのか。(いきなり何)
授業中とか、あなたのことを考えると、顔を思い浮かべると、心臓がめっちゃくちゃ早くなります。
一瞬どっかに意識がとびます(危な!)
大好きです。工くん!(結局はミュです)
未だに、部活のみんなに工くんのかっこよさを広めてます。ええ、愛です。(ラブイズライフ!)
先輩にも見せまくりました。私の友達はやっぱり柳くんが好きらしいです。
うわーもうね、ミュキャストしか考えらんないよね!

今日、ア○ゾン(伏字してみる)さんで忍足のバレキスと、ミュのCDの方を予約しました。
多分あとちょっとで来ると思う。やった!
DVDも欲しかったんだけど、さすがにお金が大変なので再演の方のDVDを買おうとおもう!
だってどっちも買ったらいちまんろくせんえん…!?
ひー!でも再演の方は特典がすごいらしいですね!
カレンダー入ってるらしいよ!(じゃあカレンダー買わなくてもいいじゃん!)(いやでもアニメの方のカレンダー氷帝がかっこいいらしいんだよな…)(原作の方も、キャラの誕生日とか書いてあるらしいよ!)
誰かアニメの方のカレンダーの7・8月のところ、写メって私にください。(こら)うわー早く3月になってほしい!
ていうか工くんの写真集とDVDどうしよう…欲しい…。
2月の初めにテニプリもでるし、2,3月はいろいろラッシュだ!
実写も見に行きたいし…!是非是非一緒に行こうね、城田くんのワイフさん!(無駄に英語)(笑)
うおー王子はキン○○ム○ーツ2にハマってるんだって!(著作権厳しいので伏字伏字!)
わたしそれ持ってるよー!(性格には妹、がですが)(わたしああゆうゲームは苦手なんです)
きゃーきゃー可愛いよ王子…!
いろいろ工くんが出てる映画やらドラマのサイトを巡り巡って一日が終わっちゃうかんじです。
かっこいいよー!(きゅん)

ますますミュの病!(ずきゅん)
明日は学プリをやろうっと!
あと夢も!(1月終わっちゃったら話のつじつまが合わないって!)(笑)
よし、こうなったらミュに出演してる人のブログとかサイトとか探しまくろう!

追記は愛方からのバトンと、あすっちに私信!
... Read more ▼

早くミュのCD買わなきゃ…!

バレキスとカレンダー(まだ買ってませんでした)とミュのCDを買わなきゃ買わなきゃ(もはや義務です)と思ってるのに、なかなか実行できてません。(氷のエンペラーが聞きたいよ!)
ああでも工くんの写真集とDVD欲しいな…。それとOVAも買わなきゃだし、再演のDVDも絶対欲しい!
再演は高いけど、特典がすごいらしいです、ね!
あすっちはもうDVD買ったのか…私も欲しい…。

今日は実力テストでした。
なにあの難しさ!?難しすぎて工くんの画像見る余裕もなく、(笑)すっげーテストに集中してた、私。(笑)
ああ返ってくるのが恐ろしい…!(ひいー)
よくよく考えればできた問題とかあって凹みました。(ずーん)
そして配点が高いっ…!数学の計算問題で1問4点とか何!?
国語があまりにも難しすぎて一番凹んだ。(うー)
閑古鳥しかわかんないよ!(笑)
うーんやっぱり勉強しとけばよかったか…?(勉強しなさい)

今日の部活でコンタクトが外れた。(笑)
最後、5VS5のゲームをしてたんですが、私の友達の指が運悪く私の眼球に突っ込みました。(ひーグロテスク)
そしたらなんか痛い!って瞬間思って、いつのまにやらコンタクトは外れてました。
先輩とか友達が、心配より寧ろ大爆笑なかんじで、ちょっと傷つきました。
そんなに私のコンタクトが外れたのがおかしいのか。

…やっぱり外れたコンタクトをすぐ目に戻そうとしないで(なんか気持ち悪い表現だ)ポケットにしまおうとしたのが笑いのネタになってしまったのか…。(疑問)


そして部活の時間問い詰められたり、まあいっか、っていう私の気持ちやらいろいろが偶然に重なり合ってサイトのこと暴露っちゃ、っ…た…(あは、は)
かんなり驚いてました。(笑)
ももも勿論サイト名やらHNなんぞは言ってません。
言ったら私…どうなることやら…!
結構大声で話してたので(元々声が大きいのです)隣にいたもう一人の友達にもバレてるかと思って、「聞こえた?」って聞いたら、

「え、なに、肩甲骨?」

という答えが返ってきました。
け…肩甲骨!?(爆笑)
その友達の耳が大丈夫かとっても心配です。(笑)
その友達、最後まで「え、肩甲骨いいね!って話してたでしょ?」っていい続けてました。うん、おもしろい。(笑)


そしてミュの公式サイトが更新されてましたー!!
うわーうわークローズアップで氷帝のコメントがアップされてたよー!
写真もかっこよかったよー!うわーリアル忍足!
工くんのコメント、
「塁人とは本当のダブルスになれたと思いました」だって!うわー忍岳ラブルスキター!!!
魔法のミュージカルかぁ…工くんってなんかもう存在がかっこいいよね!(きゃー)
あと、質問のところで俺ブキのパラパラについて工くんが答えてたんですが、ここでもおもしろいこと言って!
子力パラパラ…そうとう練習したんですね。(笑)
あと、第二幕のレビューもアップされてたんですが、おおお忍岳…!
なんかあの二人ってすっごくバランスがとれてると思う!
身長差といい、なんか、ね!(きゅん)
写真としてみると、ルイルイのアクロバットってすげぇ…!
超すげえ!ルイルイかっけー!
あと、足立くんがすっげー飛んでた。
ネットの上まで飛ぶってすごい…尊敬。
あとtakuyaくんと王子の写真…!
相変わらずtakuyaくんの笑顔は可愛い…!
王子は華麗!綺麗!!!もうかっこいい、としか言葉が見つからないや!

追記は紗耶ちゃんから貰ったバットーン!
それと可神ちゃん、あのバトンは答えたことがあったのでスルーさせてもらいます!ごめんね!
... Read more ▼

やった!

200601260021082
20060126002108
今さっきミサンガが切れた!やった!
願い事叶いますようにっ!
このミサンガは手作り!そして氷帝色でごさいます(笑)
ちなみに、青学・立海・六角・ルドルフ・不動峰・山吹も一気につくりました!(一時期ミサンガにハマって作りまくった人)(笑)

直せる医者は忍足くんオア工くんオア王子…ていうかミュ!?

本気でミュが好きすぎる。

昨日のラジかる、ビデオにとってもらってみました!
良かった…工くん戻ってきたよ…!
なんだか工くん…焼けた…!?ワイルドっぽくてかっこいいよー!ぎゃー!
でも私、ラジかるって最初からちゃんと見たことなくて、最後の携1しか見てないから、最初に工くんが喋ってたの見れなかった…!
なんでも「ワニ食べた」って言ってたらしいよ!
今度はちゃんとラジかる最初からみよう…!
で、で、工くんなんかキラキラ度がますますアップしてるの…!
メール紹介したあとに、カメラ目線でニコって笑うの!(きゅん)
あのカメラ目線に私は心を持ってかれました。(ありがとう)
そのビデオ…何回も繰り返し見てたなんて言わないよ…!?一時停止してじーっと見てたなんて言わないよ…!?
うわー永久保存版。

そして工くんが好きすぎて私、携帯サイトのヴィジュアルボーイの会員になってみました!
月額315円…パケ代だってバカにならないなのは承知ですが(学生はツライ…!)工くんのかっこよさの方がそれに勝ったので、ね!
登録したら、うわーこんなにかっこいい工くんがいっぱいだ…!
もうあのかっこよさヤバいー!
ちなみに今の待ちうけは、新着画像の工くんのくろぶち!(眼鏡ー!)
あのかっこよさはヤバいです。鼻血。
しかもねー寝っころがってるんだよそれー!!それで眼鏡ー!めーがーねー!
あまりのかっこよさを言葉にできなくてすっごく悩みます。
多分、その画像は登録しなくても見れるので、是非是非見てみてください!死にます、うん。
工くんの日記も読めるし、いい男祭の記事も見れるし、ボイスとかやばいし、もうとにかく素敵なサイトさんでございます。
うわーうわーもう工くんすきだよー!!
他に城田くんとか、和樹くんもいるんですが、そのサイトでのランキングがあって、一番アクセス数の多い人のページを紹介してあったんですが、週間の方で和樹くんが3位くらいだったかな…?工くんは和樹くんの次でした。(日本語変!)
城田くんは確か7位くらい…?
でもね!月間の方が、確か2位が工くんで。和樹くんが3位でした。(あれ…逆かも!?)
とにかくみんな人気なんだね!ってことを言いたかっただけです。
王子とtakuyaくんもいたらいいなー…!

ってことで明日は実力テストなんかあったりします。
国数英の3教科。うん…ひとまずがんばってみよう。
工くんパワー!!!(テスト前に工くんの画像見ます!)

おーっし!夢もばんばこ書くぞー!!

追記は琴音ちゃん、さっちん、楽サマに私信!
... Read more ▼

うおー寒い!

今日は、部活が早く終わったので、友達と一緒に本屋さん(のなかにCDとかゲームとかが売ってるとこ)に行ってきました!
そこの本屋さん、行ったことなくて全然場所がわからなくて、超さまよいました。(笑)
でも、なんだか遠回りしてただけらしくて、帰りはすぐ帰れたっていうね。(出た方向オンチ!)(笑)
すっごく寒かったよー!うわーん。
なんでわざわざ知らない本屋に行ったかっていうと、(言わないでいいって)(いや、でもちょっと言いたいかも)その友達の好きな人がいつも言ってる本屋さんだからなのです。
その好きな人が友達に「面倒くさいから俺のかわりに行ってCD予約してきて!」って言ったからなんですね。
友達は嫌がってましたが(笑)好きなので嫌と言えず…(愛の力ってすげぇ!)結局遠いとこまで行ったわけなのです。
私だったらそんなパシリっぽい真似はしたくないですが、工くんとかに言われたら…って考えると遠くても行くかもしれない。
うーん…愛ってすごい。(結局何)

その本屋で、ヒーローヴィジョンを立ち読みしてきたのですが、(お目当ては工くん)いろいろミュのキャストが載ってて想定外でした。(そういえば逮捕ですよね)(笑)
工くんを探してたら、激かっこいいお方が…!

うおお…相葉王子が載ってる…!

しかも3ページ!いやった!
なんかもうめっちゃくちゃかっこよかった…!やばいよあの王子…!
ていうかバレンタインのチョコをファン以外から貰った事ないって何!
好きな人にはもらえないって何!
あの外見ならさぞモテているでしょうに…!
それと、ファンの人の名前覚えてるって!ぎゃー!
映画のエキストラに来た人は覚えてるってうわー!
行けばよかったよエキストラ…!いけない距離ではなかったです。だばん。
それと、ファンレターは目立つ手紙に無理にしないで、真面目な手紙がいいみたいです。(うん、私だって後者の方がいいと思う)
今度王子にファンレター書きたいな!
うわーうわー書いちゃっていいですかー!?
あとね、ちょっとショックを受けたのが王子のタイプの女性!
王子の好みの芸能人はですね…宮○あおいちゃんだそうです。
ぎやーいや、可愛いけど!私も好きだけど、好きなんだけどね…!
女の私からみてもすっごくめっちゃくちゃ可愛いと思うけど、王子が言うとなるとがーんてなりますね、こりゃ。(いや、でもこんなこと私が言える立場じゃございませんのですがね)
うーやっぱり王子も高校生なんだなー。ていうか年あんま変わんないじゃん!
同じ学校に王子みたいなのがいるとかいいなー!転入してー!
あとね、王子はね鬼ごっこやってるんだって…!
うわー私も鬼ごっこすきだよー!(笑)
王子は授業始まっても友達と鬼ごっこやってるんだって!
王子が鬼ごっこ!やばい素敵!

それと、実写映画のものってました。
跡部役の載寧くんもみたとです。うーむ雑誌だけじゃよくわかんないなー…。
ううーキャスト工くんが忍足やるべきだよー!って思うのですが、実写の方のキャストさんもいろいろプレッシャーとかあるだろうな…。
がんばってほしいな。
もしかしたら、映画みて実写キャストさんに惚れるかもしれないしさ!
それと、実写ってみんな髪は地毛なんですね…!?
なんか、色がないなーって思ったら(笑)おっしーもベ様もがっくんもジロちゃんも茶色だったからなんか違和感あったんだ…!
一番違和感あるのは伊達きゅんだと思うけどさ!
だって白なのに実写は茶色だよ!?そして表情がミュと違うのはなに!?
とにかく実写の王子がみたいです。

そして工くんのトークライブ記事!!
やっと発見…!え…あれ、でも…記事ちっちゃい…!そして白黒…!?
カラーじゃないのー!!?(うわーん)
あの写真はカラーにすべきだと思うの。
だって工くんの大仏姿とか、髪を直してもらってるとことか、ヨン様スマイルとかさ!
あの髪をセットしてもらってる姿、超可愛かった…!(きゅん)
なんかね、ちょっと照れ気味といいますか…もうとにかく鼻血ものでした!!
あとヨン様スマイルの工くんすっごく可愛かったよー!いやー!
やめてーこっちの身がもたないですー!わー!

よし、お金入ったら絶対買おう。


ジャンプを読んだら跡部様に惚れまくった。
今週のジャンプね!めっちゃくちゃ跡部様がかっこいいのですよ…!
氷柱ー!わーわーインサイトすげー!
ていうかあれはすごいな!どうしてターンホイザーが返せるんだばか!惚れちゃったよばか!
乾が超うきうきで解説してたよー!ぎゃー!
なんだか跡部は手塚のことをよく知ってるみたいなかんじですね…!
そんなに部長のこと好きなのね…!
ていうかやばいよ!アップでああんとか言っちゃだめだよ。
私、ちょっと気が変わりそうだったよ!
てうかおっしー出してくれ!
跡部様のインサイトが素晴らしいことに驚きです。
それと最後の見開き!やっばいかっこいいわ…!
わーわーなにあれ!
氷の世界とか行きたい!私も一緒にレッツ氷の世界でいいですか!?(やめなさい)

なんだかみなさんが今週のジャンプに興奮してる理由がわかった気がする。



追記は愛方から貰ったバトンと楽サマに私信でっす!
... Read more ▼

口を開けば寒い、しか出てきません。

なんですかこの寒さは!
朝、今日は友達に朝練に参加しようと強制的に誘われたので、早起きして家をでたのです。
そしたら何この寒さ!というか何この北風さんよぉ!
もう寒い寒いって言いまくってましたです。
1時間目のときに、外見たらめっちゃくちゃ雪が降ってて(しかも超すごいの!吹雪みたいなの!)、これは2時間目の体育の駅伝はなくなるだろう!とすっごく喜んでいたら体育の前に止みました。(ショッキング!)
あんなにすごかったのに止みやがって…!(くそう)
というわけで2時間目は駅伝しました。
試走だったので、ゆーっくり走れたし、距離も短いので(マラソン大会10キロに比べれば!)良かったは良かったんですが…寒かった。
あとね、雪がまだ溶けきれてなくてすっごいつるつる滑りました!
みんな雪の溶けてないところはペンギンみたいに走って(歩いて)るの!
可愛いけどおもしろかった。(笑)
もうひたすら寒かった。うん。ぎゃー!
今日の帰りも遅めだったのでめっちゃくちゃ寒かったです。
(今日の日記で一番使ったのは"寒"って漢字だな)(笑)

そして昨日のラジプリで笑いすぎてどうしようかと思った。(反転プリーズ)
あのTKコンビはおもしろすぎて楽しいよ!
なんかもう内容忘れちゃったけど(笑)おもしろかった。
あとね、川原さんもすっごくおもしろい人だと思った!
あのオカンバスケットボールの川原さんは最高でした…!
全国のゆうこ(漢字はどうなんだろう?)さんが羨ましいなぁ!(爆笑)
ゆうこ…ゆうこ…ゆうこ…ゆうこ…ゆうこー!!!(大爆笑)
CD大作戦…忍足くんのとこが聞き取れなかったよー(うわーん)
電波障害!?
あと、宍戸さんのアルバムは「ZERO」なんですね!
でもラジプリ聞く前に楠田さんのサイトで実は見てたり!
あの楠田の小部屋にはびっくりした!
本気でインチャネさんのHPかと思った!すげーや!(わかる人にはわかる)
あとゲスト…絆創膏貼ってるやつって…き、…菊丸ですか?
いや、でもそれしかいないよね!?
わー黄金コンビがゲストなのかなっ!?


あとね、ちょっとびっくりした勘違い。
新聞みてたら、新しく公開する映画の紹介やってて、「天使」のところに主題歌:大竹佑季って書いてあったから、大竹くん(ミュの金田役)歌うのー!?って驚いてたら、
なんだか同姓同名のシンガーの方がいるんですね…!
しかも女の人!!ちょっとびっくりでした。(笑)

追記は拍手のお返事と、楽サマ。に私信でっす。
... Read more ▼

雪合戦で服がびっしょんびっしょん

今日は晴れたので、さすがに部活ありました。(笑)
でもね!今日の部活でやったんですよ、雪合戦!(わーい)
何気に今年は初雪合戦です!
でもね、片手しか手袋してなかったからすっごく手が冷たかった!(ぎゃ)
なんかね、こう…もはや片手が自分の一部じゃないみたいな…?(聞くな)
感覚がなくて手も真っ赤でびっくりしたよー!
で、雪合戦をやったんですがなんか私センスあるかも…!(自分で言うなー)
なんかね、自分で雪合戦上手い!って思った!
命中しまくりだよ!(友達に随分と嫌がられましたが)(さらに怒られまくった)(ごめん)
雪と言えば…あすっちは今日からスキー学校なんだよね?
思いっきり楽しんで来てね!
あ、でも怪我には気をつけて!(言うの遅いよ)
柊花もスキー授業やったんだって?いいなー!
私もやりたい!
それと水道の調子はどうですか…?(笑)

午後はお部屋の片付けをしましたっ!
時間がなくて、まだ机の引き出しはやってないんだけどね。(笑)
本棚とクローゼット(というかもはや物置?)中心に!
いろいろ懐かしいもの見つけました!
アルバムとか見てしみじみしたりとか。(笑
若かったね、私もさ!(おばさん発言!?)
なんか小学校の頃の帽子を見つけた!
それで小学校卒業するときに、その帽子にみんなからメッセージを書いてもらったんですよ!(もちろん名前ペンで)(笑)
そのメッセージ見たらなんか子供っていいなーって…(まだまだ私も子供だって!)
ちなみにその帽子をかぶってみました。(おばか)
かぶれないことはなかったです。(笑)

それとものを整理してて気付いた。

私って思った以上にテニプリ好きなのね…!(そりゃそうだ)

一気にヲタクっぽいグッズやら本(笑)はクローゼットに入れようと思って整理してたら、意外と量が多くてびっくり!(でも他の人から見たらそんなに多くないかもしれない)
カードの量がすごかったです。(笑
私の机のすごく近いとこにクローゼットがあるので、いつでも開ければテニプリが!ってかんじで、なかなか使い勝手良さそう!
さらに見えないところにヲタクっぽいものを置いてあるので(笑)、他の人に触られず、目に触れさせずできました。(どこまで見せたくないのよ)(でも自分の好きなものは触らせたくないじゃない!)(同士さんは別ですが)
それでね、今までは見えるところに漫画とか入れてたんだけど、今日整理して、見えるところにはお勉強グッズが入ってます!(ほとんど使ってないものばっか)
とっても頭良さそうなお部屋になったよ!(笑
辞書とか小説とか教材とか本棚に入れてみた!

というかもう本当に笛!のシゲがかっこよすぎる…!うわーやばいよー!
しかもアニメだと声が木内さんなんだよ!ヤバい見たい!

ありがとうございます!

4万HITありがとうございましたー!
うわーうわーすっごく嬉しいです!
4万HIT…!感激です!このサイトに通ってくれた方、本当に本当にありがとうございます!
こんな管理人ですがこれからもよろしくお願いします。

テレビ見てたら思ったこと。
最近アキバ系の番組おおいよね…!
いろいろ自分を見てるようで痛いです。(笑)
こないだ(一昨日かな?)なんか芸人VSコスプレっ子のやつやってたんですが、好きな人がアスラン・ザラだった。(わー)
いろいろなんか話がわかっちゃう自分が痛い子だ…(ちなみに私はアスランよりおなごが好きです)(笑)
あと、今日の爆○ンで(一応伏字なかんじで)(笑)メイド喫茶とかいろいろでてて、私は家族全員で見てたんですよ。
みんな笑ってて、(私も表面上は笑ってましたが)「やだー」とか言ってたんですよ。
でもさ…なんかさ、すっごく笑えないよね。
私も外ではあんなかんじだからごめん。(笑)
妙に親近感が湧いてしまうのは何故でしょう。(わー)

そうそう!昨日、今日雪だったら部活なしって言ってましたが、部活なしになりましたー!
ちょっぴり(というかすっごく)(笑)嬉しいですー!
朝、メールが来て「今日はなしです!」って!うわーい!
明日も、雪が積もってたらなしになるみたいです。
もしお休みだったら、部屋のお掃除をしたいなー!
ちなみに今日の午後、発表会のリハがあったんですが、やっばいみんな上手くてちょっと凹んだ(ずーん)
あと、私ナレーションやるんですが、半分はもう一人の子がやってくれるんだけど、そのこ、まるで声優さんみたいで…!
声色めっちゃ変わってるし、すっごく可愛い声だし、残りの半分をやりきる自信喪失…!(どーん)
がんばってやらねば…!
えーっと少年の声と、小鳥の声と…おじいさんの声と…(笑)

昨日食べたお菓子
→堅あげポテト×1、オーザック一袋×1、ピュレグミ一袋×1、ガブリチュウ×2、ガブリッチョ×1、レモンのガム×1、マスカットのガム×1…
私が太る原因…これかー!!!
うわーうわーこんなに食べてたのか私…!
そりゃあ太りますわな。
ひとまず2月からがんばりまっす!

そうそう。昨日、学校の帰りに友達と服屋さんに行ったんですが、どうしても私サイズの靴が見つからない…!
今度、部活のみんなでネズミに行くんですが、ブーツじゃ足痛くなっちゃうし、スニーカーもなー…って思って、パンプスを買おうと思ったんですよ。
ですが!どうしても入るパンプスがない…!(泣)
足の大きい友達と探しまくってたんですが、LLでもなかなか入らなくて…!
入っても余裕がなくていっぱいいっぱいなかんじなのです。
うーむ…ネズミ行くまでには欲しいなぁ…。


追記はアンケート結果の考察とかそんなの。(笑)
... Read more ▼

やばい笑った!

なんだか今日はいつも以上に笑った気がいたします。
友達がネズミの国に行こうとしたんだけど、「テロがネズミの国にくるから」っていう理由でネズミやめて、お台場に行ったらしい。
この理由に大爆笑したのは私です。

それと体育着を着ようとした友達が、間違えて腕通すところから頭を出そうとしていた(ひとまず未遂)(笑)話に爆笑。
お昼ご飯吹くかと思いました。

その他もろもろあるんですが書ききれません。
もう本当に些細なことで笑いました。
いや、でも随分とおもしろい話を聞きました。
明日絶対腹筋が筋肉痛になると思う。

それと、今日の部活は外練だったんですが、駅伝をしたんです。(一チーム三人)(少な!)
その時に、一位でアンカーに渡ったチームがダントツトップだったんです。
なのにおかしい…。

ビリのチームのアンカーが帰ってきているのに、
まだ帰ってこない…!
ゴールし終わった人たちも抜かしてないはずなのに!

本気で拉致られたかと思いました。(笑

そしたらそのアンカーの先輩、間違えて男子コース行っちゃったらしいです(爆笑)(笑えないよ!)
みんなで探しに行って、やっと見つかった先輩は半泣きでした。(笑)(だから笑えないって!)

無事生還した後(笑)、先生が部員全員にジュースを奢ってくれました!(やった!)

ちなみに明日の部活、雪が積もったらナシらしいです。
ナシになって欲しいけど、どうも雪は明日の昼かららしいよ!(くそう)(笑)

うわー…いつにもまして「(笑)」の数が多い。

生写真は1日1拝み!(日課です)

和樹くんとtakuyaくんってほんとに仲がよろしいのね…!(きゅん)
和樹くんのサイト行ったら、「こないだマネージャーとtakuyaとBLEACHのミュージカルを見に行きました」って書いてあった!
うわーいやだ!(何が)
二人でミュに行くってなんかもうお前ら仲良くて困っちゃうな!(うわ)
しかもブリミュはテニミュと一緒の青年館でやってるんだってね!うわお!
他にもいろいろミュのキャストさんが行ったみたいで!
青年館かー…クリスマス楽しかったな…(過去の想い出に浸りまくり)(笑)

そうそう!あと、ミュの公式サイトさんに行ったらいろいろ更新されてたよ…!
久々にクローズアップのコーナーを読み返してみたら、なんかすっごくきゅんきゅんした!
うわ!私、前は工くんのとこしか見てなかった…!(がーん)
よく見たらtakuyaくんと王子が一緒にでてたのね!
ていうか工くんはルイルイとラブラブですね!(ぎゃー)(すっごく萌 え る !
あと、Q&Aも更新されてて、キャストへの質問がアップされてた!
でもtakuyaくんと工くんが答えてる質問は一個もなかったよー(ショッキーング!)
でも王子の質問が見れたので良し!(単純!)
ていうか王子とtakuyaくんがつるんでるのっていいよね!美形コンビでさ!(あ、でも一番はtakuyaくんと工ですが)(勿論D2ラブルスも!)(いやいや、和樹くんとtakuyaくんも絵になるし…!)
てかね、龍くんがカーテンコールに出忘れてたっていうの聞いて、可愛いなーと思った。
氷帝のみんなに見惚れてたらしいよ!十分龍くんも見惚れますけどね!(きゅん)

今日、嶽元野ばら(野は漢字でしたね)さんの「鱗姫」読み終わりました。
うわーグロテスク。そしてエロティック!(きゃー変態ではないよ!?)(笑)
本に飽きることもなく、一気に読みました。
私も野ばらさんみたいな素敵な文章かきたいなー。
今度、「ミシン」を借りてみたいと思います。

今日は学食でポテトを2個買ってみた!
学食のポテトはおいしいなー!
なーんて授業中に食べてた伽羅さんなのでした。(わるいこ!)


最近漫画熱がやばい!うわー少年マンガっていいよね…!ジャンプいいよね…!
ホイッスル!&封神演技にどっぷりハマってる伽羅でした。(やっぱ苗字欲しいな…!)(あとあだ名のレパートリーも!)
封神は本当に泣けるよおよよ!
ぐあー最近漫画読んで泣きまくってる…わたし!
そういえば夏休み前に貸した漫画が返ってこないんだけどどうしよう…!

魔の18日…

突然ですが私、出席番号が18番なんですね。(ほんとに突然だな)
それで、毎月18日は憂鬱なわけで…!18日が学校休みだとすっげー嬉しくなるとです。(学生さんならわかってくれるよね!?)
しかも18日に限って宿題があったりね、いろいろとさされる回数が多いわけなのです。
前なんて毎時間さされてもうほんとどうしようかと思いました。
でも、今日はなんだかラッキー!
さすときに、出席番号順じゃなかった!うわうれしー!

今日、家に帰ってきたらびっくりなことが!
ローファーを脱いで靴箱にいれようとしたら、あれ…なんか左右の色違くないか…!?
どうみても右は黒のローファー。左は茶色のローファー。
うわーナチュラルに間違えたー!
そうだ…帰り、暗かったから全然気付かなかったんだ…うわーうわー…。
しかも私のローファーは黒なんですが、茶色のローファーの子も、左右バラバラで帰ったらしくて(笑
お互い気付かないまま帰宅でした。(うわお)
私、茶色の履いてきちゃったから、その友達が家に帰れないと思って、9時頃学校に行ったよ…!(怖!)
しかもとっくに部活は7時に終わってたのにさ…!
もうね、めっちゃ怖かった!(がたがた)
だって暗いし、門閉まってるし、一人だし、風ふいてるしひー!みたいな。
恐怖!

気がつけば友達に写メった帝ミュキャストの画像を見せて、「かっこいいでしょ!?」って見せまくってる私がいました。
うわー絶対重症だ、これ。
ちなみに私の友達は柳くんがすきなんだそうです。
顔にうるさいもう一人の友達に、工くんはかっこいい!と力説して、認めさせました。(だってあのかっこよさやばいもん!)

ぐあ!忍足先生書かなきゃ!時期がずれる!(何)

エマ先生かっこいい…!

今日のラジかる工くんいなかった…!
部活が早く終わったからラジかる見れると思ったのに!(がーん)
パネル工…パネル…あのパネルかっこいいなあ…!
今回は映画の撮影でオーストラリアに行ってるそうで…。
ヅラ刑事か!?(爆笑)
でも工くんが見れないなんてショックー!(うわーん)
でも工くん、お仕事頑張ってください。

今リアルタイムでクラスターを見てます見てます。
うわーエマ先生かっこいいよー!
木内が来るよ!木内さんのあの声は絶対反則だ!うわ!
しばらく見てないうちに話が進んでてびっくり!
ていうかベスビアさんよ…!
あれは痛いよ、Sですか!?(笑)(見てる人はわかる)
…なんかカールスがかわいそうになってきた…!
エマ先生と仲良かったんだね(ちょっときゅーん)(美男美女っていいな!)(いや…美男美男でしょうか)(笑)
ぐわー!わかんない人にはわかんない感想すいませんっした!

そうそう!そういえばですね、お部屋の電気直りましたー!(わーい)
これでゲームやったり漫画読んだりできるぜいえっはー!
さっそく友達から借りた漫画読んで号泣(笑
少々漫画め泣かせるぜ…!

グッバイマイ日記

今、ついさっき、過去の日記を読み返してみましたん。
なんか…ああ……うん。ってかんじ(なんだ)
過去って怖いよね。(急にどうした!?)
いろいろ私も成長してるのかなーなんて思ったりしてます。
うわーなんか今日センチメンタルだ!(笑

今日、友達とちび○○子ちゃんアンドサ○エさんのモノマネをひたすらしてました。(笑
体育の時間のときね、友達とふざけてやってたらおもしろくなっちゃって、(笑)いろいろやってたよベイベー(花輪くん!…だっけ!?)
友達ははまじに似てます(笑

そうそう。今日、昨日言ってたのばらさんの本を読んだんですが(半分くらい?)すっげー描写が心地よろしくないよ…!
描写上手いんだけど、上手すぎてほんと気持ち悪かった…!
うおーうおー!(何)グロいっていうか…なんていうか…魚こえー!
ちなみに鱗姫って本なんですが、知ってる人いたりしませんか!?(いやーでもおもしろいな)(話、すっごくおもしろいんだよなー)

いまほんといろいろやりたいことあって、大変だ…!
頭パンクしそう!(パンクしたらしたで怖いな!)(笑)

青春だね!

そういえば昨日書き忘れたけど、私、本当にひっさびさに半そで半ズボンで部活した。
これ多分夏以来だ!
ちなみに半そで半ズボンは部活内でも私だけだった(笑)
でも本当に暑かったんだよ!こう…汗がだー!!って!
あのまま脱がなかったら、絶対痩せたと思うの。(笑)
でも熱中症になったら嫌なので脱いだよ私!(なんかいらぬ誤解まねきそう…!)
汗もね、ほんとだらだらーっていうかだばーって!
今日の部活もなんだか暑くて、汗がすっごくでてました。
でも帰りがちょっと涼しく感じられたからよかった!
あんま寒くないぞーい!

そうだ。あと、こないだ本屋に行ったら痴漢男の本があって、帯に柳くんがいた!
きゃー可愛いなー!!
映画みたい!でもその前に工くんのヅラ刑事みたい(笑)

あと、昨日買ってきた本を授業中に読んでたら(いけない子!)1時間目だけで読み終わってしまった…!
やっぱ文庫本だからすぐ読み終わっちゃうのか…(がぼーん)
でもおもしろかった!
やっぱり山田さんの本はどんでん返しがすごいな!
あの展開は私も思いつかなかったわ!
というかこの本Fコ-スだよ雫ちゃんー!
おもしろかった!
でも、友達が本を貸してくれて、今はそれ読んでます!
下妻書いてるのばらさんの本です!
のばらさんのお話は、すっごく読みやすくて文がいっぱいなんだけど飽きない!
とっても私の好きな小説!今日から読もうとおもいまーっす!

というか私!大変だ!
最近夜寝るのが遅いのか、授業中寝てばっかだよ…!(これ嘘じゃないよ!?本気で寝ちゃうの…!)
うーんあんまり寝ちゃいけないとは思ってるんだけど、どうしても眠くて…どうしよう!?
誰か眠くならない方法を教えてください…!(セロハンテープで目を開けて止めるとか!?)

追記は紗耶ちゃんと愛方に私信!
... Read more ▼

お天気ですね

昨日あんなに雨すごいわー、風すごいわだったのに、今日はすっきり晴れてよかった!
朝、部活いくとき超気持ちよかった!(水泳か!?)
あんまり寒くなかったので本当によかったよー。
それで、今日は鍵当番だったんですが(大石!)すでに先輩がいまして、ちょっとお話してたんです。
そしたらその先輩、いきなり「そういえば昨日のカウントダウンTVにテニプリ入ってたわ」って!



しまったぁー!!!

うわーうわー見逃したよどうしよー!
インチャネのサイトさんで眼鏡’Sが19位で3グァバが21位って書いてあったのに…!
ちなみに1年トリオは67位くらいだったかな?

くそーくそー見忘れたよー!
眼鏡眼鏡!!

「なんか、変な眼鏡のが入ってたよ」って言ってました。
そこぉー!変じゃなーい!

とにかく眼鏡'S19位おめでとう!

その先輩に「私、そのCD持ってますよ」って言ったらめっちゃどん引きされた。

えー…なんか…私…ごめんなさい。

でも、その後もう一人の先輩もやってきて、3人でテニプリトーク(笑
先輩は、二人ともテニプリ途中まで読んでたらしくて、妙に詳しかったです。
先輩が「私あれすきだった!あの絆創膏の!」って言った瞬間、即「菊丸ですか?」って言ってしまった自分がちょっと恥ずかしい。(笑
その後ね、もう一人の先輩が、「私、眼鏡のあの人すき!」って言ったから忍足くんって答えてくれると思ってたら、

「えーっとあれあれ、眼鏡の茶髪のーキム○クみたいな髪の人!


キム○クー!!?


ちょっとうけた(笑

でもキム○ク…え、キム○ク!?

未だに印象強すぎて忘れらんないよ(笑

手塚と菊ちゃんって結構人気だよね!(少なくとも私の周りはそうだと思う)



先輩とのお話も終わって、部活の途中で、今度は友達が「テニプリ、またCD出してる?」って聞いてきたから、「なんで?」って聞いたら、

「なんかCMで眼鏡のやつのやってたんだよねー。なんか忍足が喋ってたよ」

って言ったよ!言ったよこのこ!

しかも忍足くんって覚えててくれるのね!うれしい!(そりゃあいっつも言ってればね)


どうも忍足くんが喋ってるらしいですよ。どうしよう。

私まだそのCM見てない。


忍足ファンとしていいのか!いいのか私!!
今度是非CMみたいです。ずっとテレビ東京つけっぱにしてやる。



なんか今日は書くこといっぱいだ!


お天気もいいので、午後、本屋さんに行ってきました!
そして買いたかった文庫本購入!(ちなみに私の好きな山田さんの本です)
あと、封神の完全版を4冊いっぺんに買いました。
すごい私!合計金額が4000円ちょいいったよ!
がんばって完全版集めてるよわたし!(>>紗耶ちゃん)
そのときにスラダンのなんか完全考察みたいのがあって、読んでたら声優さんにも触れてて、じーっと見てたのですよ。
そしたら声優さんの本名とか書いてあって、「置鮎さんの本名わかるかも!」って思って読み進めていったら…

本名→不明

…不明!!?

他の人は芸名と同じとか、ちゃんと本名とか書いてあるのに一人だけ不明!?
ぎゃーなんかツボって無性に笑いがこみ上げてきました。(失礼なやつめ)


あとは雑誌を立ち読み。何誌立ち読みしたんだろう…私。(笑
声優グランプリのテニプリの記事が読めて満足でしたっ!
なんでも、眼鏡'Sのイメージは光GE○JIだそうで。
でも私も思った。

なんか昔のジャニーズっぽい。

でもビジュアルは十分ジャニーズだと思う。うん。


その帰り(まだあるんかい!)にちょっとなんか食べたいなーって思ってタイヤキ買いに行ったら、そこの店員さんがどうも見たことあるんですよ。
うーん…って思いながらめっちゃくちゃ見てたら(迷惑な客め)同じ部活の友達だった。(笑
しかも部活の帰りとか一緒に帰ってる子だった。(笑
私、さっき部活で会ったよ…!
向こうは気づかなかったみたいで、私が話しかけたら超嫌そうな顔してました。(そんなにショックだったのか)
でも割引券くれて、105円のタイヤキがあらま!55円に!(笑
ありがとう(笑)

クリームのタイヤキ、すっごくおいしかった。


追記は透、あすっち、しゅーか、せっちゃんに私信!


というかブログ書くのに30分以上かかった…!
ある意味すごい。
ラジプリ聞こうと思ったのに、ブログ書いてて聞けなかった…!
来週聞こう。

今ね、WOWWOWで「THE JUON」やってて、ちょっと見ただけなのに、本気で怖くて死にそうだった。
ひーん怖いよー!
これハリウッド版の方がこわいんじゃないの!!?(ぎゃー)
... Read more ▼

テストも兼ねて

20060114203327
携帯からこんにちは!
ちゃんと送れるかな!?(どきどき)

近所のゲーセンで見つけた「周助」でっす!

見つけた瞬間即写メった!(まわりに人いたのに恥ずかしいやつめ!)
友達が周助だって!って教えてくれました。
今度絶対取ってやる!(でもUFOキャッチャーは苦手です)

画像載せるから見てね!(伊達きゅん風)(笑)(可愛いやつだ)

貧乏学生(忍足くんみたい)(忍足貧乏説信じてます!)

部屋の電気が壊れました。(がーん)
なんか、天井からぶら下がってる電気なんですが、根元からポロリ(笑
電気がつかない状態です(うわーん)
寝るときいつも豆電球なのに真っ暗、部屋でなんもできない。
そして電気は机のスタンドのみ。
なんか貧乏生活送ってるみたいな…!(ぎゃー)
部屋でゲームできないし、(リビングで学ぷりやる勇気は私にはございません)夢かけないし、漫画読めないし、大変だよー!
うー…早く直んないかな…。


今日、部活の帰りに友達と洋服見に行きました!
帰り道にちょうどあるの!そこでいろいろ探したら、可愛いのが見つかって、しかも安い!
一着買ってきちゃいました♪よっし!いいお買い物した!
さっそく午後、それきて出かけました(笑)(でも雨がすげー)(そういえば午後に地震きたよ!)


そうそう!久々に夢アップですぜ…!
新年初夢だ!(相手は忍足くんだ!)(愛がわかるよね!)(笑)
その夢は特別な思い入れがあるので(たいしたことではないけどね)追記にいろいろ書きますー。
興味あればどぞ。
... Read more ▼

そういえば

このブログのリンク集のところに勝手にリンク貼らせてもらいました!
貼ったらイヤン!って人がいたら、言ってください!(もうほんと勝手にはって、しかも報告なしでごめんなさい!)

それと、ブログじゃない友達のはまだ貼ってないんですが、貼っても大丈夫…か、な…?
可神ちゃん、裕香、せっちゃん、雫ちゃん、もしこれ見ててリンク貼ってもおっけーよ!ってかんじだったら連絡くださいー!(名前だしちゃってごめんね!)


お初!

流行の波にのっかって(笑)ブログはじめましたー!
ちょっとどきどきなかんじです。(笑
さっちんのおかげでブログやる決心がつきました!ありがとね!(笑

今日は部活が早く終わったのでお友達と一緒に遊びにいきました!
学校帰りに遊ぶって普段やんないからこれもドキドキ!
洋服とかいろいろみてきたけど、あんまりいいのがなくて結局何も買わずじまい…(泣
本屋で、欲しい本を探しても見つからない…!(うわーなんなんだこれ)
店員さんに聞いてもだめでした。(売り切れか!売り切れなのか!?)
でも、雑誌を読んだらぎゃ!工くんがいた!
のってないかなーって思ってトプステを読んでたらいた!うわーい稽古風景だー!!
あのね、本当に工くんがか っ こ よ す ぎ る
髪、長めだからこう顔が隠れるんですよ!なんかかっこいい!(え)
takuyaくんもいてねーもうほんと召されるかと思った。
ルイルイのスマイルもまたかわいいなぁ…!
それと、トプステに新年の抱負があって、工くんとルイルイのがのってた!
足立くんとかものってたんだけど(多分)私はこの二人がのってるだけでほんと幸せでした。(忍岳!)
工くんの新年の抱負…駄菓子とかを買っちゃうのでそれをなくして無駄使いをなくしたい。
駄菓子なんだ!?
かわいいなー!!工くん!
そしてルイルイの豊富は進級
多分大丈夫だと思うんですけどーって書いてありましたけど(笑)
こいつら二人そろって可愛すぎだ…!(ノックダウン!)
明日また読んでこよう。
あと女性自身に工くんがのってるっていうから読んできた!
写真がね、ちょっと前のだったから(しかも見たことあったよ…!)プチショック(笑
私は長髪の工くんの方がすきです!(何の主張だ)
工くん、何の雑誌だか忘れたけどトークライブのことで雑誌のるんだって!
わー買っちゃいたい!


そして帰り、友達と決心した。
修学旅行までに痩せましょう!
修学旅行が沖縄で、6月くらいにあるのでそれまでに痩せようよ!って話になりました。
もーね、正月太り&元々の体重でやばい!(ぎゃー)
沖縄で、そうも水着になるらしくて…!
こんなんじゃ見せらんない!と友達と焦りまくってました。
透とさっちんも言ってたけど、ダイエット、私もがんばるからねー!


追記はさっちんに私信!
... Read more ▼
| HOME |
