S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



節目の年でした!

もはや恒例の一年に一回日記!日記というか年記!!
今年は本当に本当にいろんなことがありました…
前回の日記で退職したと書いたんですが、退職して新しい仕事を初めてすごく勉強になった一年でした!
前職よりもお給料的な問題では厳しいし仕事量も多かったりサービス残業があったりするんだけど、そんなことも気にならないくらいやりがいのあるお仕事です!
やっぱり好きなことを仕事に出来るっていうのは全然やる気も違うし、好きでやっているから苦でもないです。もちろんうまく行かなくて凹んだりとかいろいろあったりするけど、それでもやってて良かったなあって思えます!
土日も休みなのでたくさん遊びにも行きました!ええもう今までのうっぷんをはらすかのように!!!!
今はバイトを掛け持ち始めたりしてちょっと余裕がなかったりするんですが、やっと慣れてきたのでそろそろ落ち着くと良いなあ。あと春くらいにはバイト辞めたいです。笑 そっちが本業になったら元も子もないしね…
自分の中でちゃんと優先順位をつけたいなあって思います 今までもだけど、バイトや仕事を優先してしまったりして別の予定を後回しにしてしまって、すごく後悔しているのでそんなことの無い様に!来年はしっかりしていきたい!がんばろう!

後近況としては日曜朝の戦隊ひーろーにどっぷりでした!笑
DVD買ったりショー見に行ったり、ロケ地巡ったり、あと夏の祭典に行ったりいろいろひどかったです…来年はどうなるかわかんないけど、まだまだ熱は冷めなさそうです。

いろいろなことがあった一年でしたが、周りの人に恵まれていて本当に良かったなあって思います!
家族もだし、友達や仕事場のひと、いいひとに囲まれて幸せです。来年も元気に生きてゆきたいです!!!!

というわけで今年の振り返り!


1 無理をしない!健康に気を遣う!→△
今のお仕事がかなり楽ちんなのでたくさん寝れてるしお休みもたくさんあります!
でも前々から悩まされていた脳腫瘍?みたいなののせいで入院したので微妙です!でも結局なんもなくてほんとに良かった!あんな思いはもうしたくない!!

2 資格をとる!→×
資格全然取れなかった!でもパソコンは仕事で使うのでだいぶ出来るようになった!よ!

3 節約!→○
これ微妙なとこなんだけど、まあお弁当つくったり飲み物持ってったりとか細かいとこできたから良しとするかなー
でも最後の方は朝ごはんを買ったりしてたから本当にもったいなかった…せつやく…

4 本の幅を広げる!→◎
仕事のおかげでもあるけど、今まで読んだことなかった児童書をたくさん読んだ気がします!
あと普通にビジネス書とかも読めた!かな!!

5 旅に出る!→○
友達とロケ地巡りとかできました!あと家族と出かけたり伊勢も行けたし良かったなー!


それではよいお年を!!

ことしのもくひょう!

もう2月終わっちゃうけど!っていうツッコミはスルーします、ええスルー。


やっとこさ時間が出来たのでやってまいりました!
前回の日記から今日までに、いろいろ、本当にいろいろあったんです

いろいろとありすぎて何から話せばいいのかわかりませんが、とりあえずあれです

退職しました(どどーん)


そんでもって今は有給消化中なのです
有給最高ですねしあわせですね!


今のお仕事が本当に、本当に大変すぎて、あとやっぱりやりたい仕事に就きたいなあ、と思いまして。
働きながら転職活動もしていたわけなのです
4月からは、やりたかった図書館司書の仕事をすることになりました!まあ正社員ではないんですが!
辞めるのに時間かかったり、なんだかんだとあったんですけど、無事退職出来て良かったです
そんで有給もがっつり貰えました良かった!
まだ入社して1年も経ってないようなこんなゆとり世代のわたしにも送別会開いてくれたりと、円満退社出来た気がします(たぶん)
仕事内容は嫌だったけど、周りの人には本当に恵まれてました!そこは本当に良かった!
結構わたし間が悪かったりするので凹んだりする事も多いんですけど、周りの人たちにはいつも恵まれてるなあ~って感じます

4月から新しいお仕事なので、それまでは家でまったりしたり、読書したりアニメ見たりゲームしたり(ただの自宅警備員)好きなことして過ごそうと思います
あっあと来月はひとり旅するんです!伊勢のパワースポットめぐりしてくる!いい気をいっぱいもらってくる!
初ひとり旅なのでどきどきです(^v^)でもわくわくする!


またぼちぼち日記書きにきます~^^


というわけでもくひょう!

1 無理をしない!健康に気を遣う!
→去年一年はほんと、激務過ぎて体調崩したり、不規則な生活をしてたので、今年は休む時にはきっちり休みたいと思います!

2 資格をとる!
→去年は取れなかった独検に挑戦したいです^^あと、パソコンの資格の勉強をして資格も取りたい!
お仕事をしてみてパソコン出来ないんだなわたし…って痛感したので今年は頑張ります

3 節約!
→仕事が変わって、契約社員になったので、まあ比例してお給料も少なくなるわけでして…(辛い現実)
使うところは使って、しめるとこはしめたいです!とりあえずお菓子買う癖をどうにかしたい

4 本の幅を広げる!
→今までは小説ばっかりだったので、哲学とかビジネス本とかいろんなジャンルの方を読んでみたいなー!
あとは民俗学とかが好きなんだなあわたし、って思ったのでそこの分野は掘り下げていきたい^^

5 旅に出る!
→日帰りでもいいから国内をいろいろ旅行したいなー
思えばわたし福島から北に行ったことないので、東北とか北海道に行きたい!
平泉にはずっと行きたいって思ってるんだけど、今はちょっと雪とかすごいので、夏とかに行けたらいいなー!


こんなもんでしょうか!とりあえずは元気で一年過ごしたいですね!はい!

おおみそか!

お久しぶりでっす!!!

このブログ、ほぼ更新がないわけですが(すみません)なんとなく大晦日と元日だけは書きたいなあと思って久々に現れました!
とりあえず今年もいろいろありました!社会人になりまして、仕事でくたくただったり、ももクロにハマったり、若手俳優が相も変わらず好きだったりそんなかんじでした。
まあなんていうか、ひとまずこの一年は【 仕 事 】というかんじでした…なんかとっても駆け抜けた一年だったあっという間だった…
お仕事の話はまた改めて書こうと思います!


とりあえず恒例の目標振り返りチェック!


1:お仕事頑張る&社会人としての自覚を持つ(つまり遅刻とかしない)(がんばれ)→○
お仕事は超頑張ったなあ…わたしなりに
いろいろ辛すぎて(まじ体育会系)(怖い)泣きまくったり、愚痴ったりしたなあ…っていうか今もしてますね
遅刻はしてないけど、一回本気で寝坊して仮病使いましたすみませんほんとすみません
その寝坊の件があってからは、ちゃんと早起きしようと思っていま頑張ってます

2:語学のお勉強をする!まずはとりあえず独語!英語は平行でぼちぼちできたらいいなあ→△
独語は結局ドイツ語検定受けられなかったなあ…あんまり進歩してないので今年こそは頑張りたい!
英語はなんか、仕事でいろいろ観光の方と話す機会があって、割と理解出来る自分にびっくりしました

3:自分のためにたくさん投資する!→◎
美容院とか服とか、あと一番は好きな本をたくさん買えた!本は心の栄養です!これはできたなあ!

4:本とか映画とかでいろいろと吸収する!→◎
違った分野の本も読めたし、映画もぼちぼち見れた!もっとガンガン本読むぞー!

5:ライブに行きたい→◎
ロッキンは結局行けなかったけど、ポルノもまめぐも行けたしすごいしあわせでした!音楽最高!


6:旅行に行く→×
全然行けなくて残念…orz
お休みが少ないのが難点だなあ…


とまあこんなかんじの2012年でした!
今年は私以外の家族が父の実家に行っているので一人で年越しです!!
でも友達が一緒にスカイプして年越ししてくれるのです!しあわせだなー!
ほんとあっという間の一年でした!辛いこともたくさんあったけど、楽しいこともいっぱいありました!
来年も良い年になりますように!よいお年を!

山の神

うおおおおおん優勝おめでとううううううううう!!

去年は早大に21秒差で敗れて悔しい思いしたと思うんだけど、今年こそは優勝できて良かったー!あっ駅伝の話です。笑
今年の東洋はもう圧倒的でしたね!区間新連発だったり区間賞だったり!
往路はスキー場でちょうど見てたんですが、復路は見れなかったので(ゲレンデで転んでいました)ゴールはニュースで見ました!
ほんとおめでとう!来週学校行ったらいろいろフィーバーしてるんだろうなって思います。笑


さて!わたしは2,3日とスキーに行ってきましたー!
その前の年は行けなかったので2年ぶりだったわけですが…なんていうか…いろいろ悲惨だった衰えた笑
派手にこけたり、次の日筋肉痛だったりもう痛くて痛くて…!体は正直ですね
でも久々にスキー楽しかったー!久々にスノボも今度やりたいなー(^ω^)

んで次の日は豪快のヒーローショーに行ってからのラクーアのセール行ってきました!
友達が招待してくれて、初めてショー見たんだけど本当にすごかった…!
ワイヤーアクションだったり、奈落をいっぱい使ったり、殺陣っぽいのもあったり!
アクションがほんとすごかったのと、あとは映像と音響を合わせて変身とかしてすごいなーって思いました!
ほんと使い方が上手!圧巻でした…!
あと子供たちがみんなで「頑張れー!」って応援する姿にぐっときました。涙でそうだった←
ほんと子供って純粋だよね…かわいい…ヒーローだいすきな子供を育てたいですね!

セールはほんとものすごく安くてしあわせだった…
先週行ったときにすっごい欲しい服があったんだけど、高くて諦めてて、でもこの日行ったら半額になってたので即決でした数秒で購入を決めた
他もいろいろ安くて迷ったんだけど、今回は慎重に厳選して選んできました…!きっとまた行ったら何かしら買うだろうしね…ええ…浪費家だからね…


んであとは今日、友達とグアム旅行の申し込みしてきたー!
2月に行ってきまっす!いっぱい買い物するんだー(*´∀`*)
去年買ったマキシワンピも全然着れなかったから、グアム行ったときに着るんだーっ!
思いっきりリゾート気分を満喫してきます!

いっぱいお買い物するためにたくさん稼がなきゃですね!
1月は地味ーにおでかけの予定があったり、チケット関係で出費があるから締めるとこは締めねばと思います。
明日明後日はバリバリ働いてくるよー!そしてそのあとはジムで運動してくるグアムまでに痩せる!

辰年ですね!

来年はわたし年女とか信じられない…ひええ時間の流れってのはすごく早いですね!
というわけであけましておめでとうございます!

そういえば最近この年になって、高校のときあれやりたかったなーとかこれやっておけばよかったなーって思うことが多々あります。
おじさんとかが突然語学とか趣味でいろいろ始める理由がなんとなくわかります。
でもまだまだ若いし!人生長いので!やりたいことはやりつくす一年にしたいと思います!
何かを始めるのに早いとか遅いとか関係ないよね!まあ若い方が覚えが良いのかもしれませんが…


というわけで恒例の今年の目標!

1:お仕事頑張る&社会人としての自覚を持つ(つまり遅刻とかしない)(がんばれ)

2:語学のお勉強をする!まずはとりあえず独語!英語は平行でぼちぼちできたらいいなあ
独語の本を読んだり、教科書からイチからやり直す!独検3級くらいは受かりたいな

3:自分のためにたくさん投資する!
まあ最近割と投資出来てて大人になったなあとか思うんですけど、しめるとこはしめて、贅沢に過ごすときはばーんとお金を使えるようになるといいなって思います!
食べたかったら我慢しないで好きなものを食べたり、好きな洋服着たり、欲しい雑貨買ったりとかって、やり  すぎたら良くないけど大事だなって去年学んだ

4:本とか映画とかでいろいろと吸収する!
本は毎年のように読んでるんだけどムラがあるので、ね!今年もいい本にめぐり会いたいです!
映画とか舞台も去年はいっぱい見に行けたから今年も行きたい!

5:ライブに行きたい
今年は…ロッキンに…行くつもりです…お休みとれたらだけど!
ポルノもツアーが始まるので、遠征とかもしたいな(*´∀`*)ライブ超行きたい音楽さいこう!

6:旅行に行く
多分社会人一年目だから小旅行とか日帰りにはなると思うけど、知らない土地に行けたらいいな


あと個人的に、いまミラーレス一眼と新しいパソコン(いまのパソ子がポンコツすぎる)が欲しいです…ちょうど500円玉貯金してるからそれ貯まったら絶対買うんだ…!



明日は一泊二日だけどスキー行ってきますー!いつもスキー行ってる父のお友達家族と一緒に!
久々に会うからおっきくなってるんだろうなあ…こないだまで赤ちゃんだったのにな…(時間の流れ恐ろしい)
どうやら6時に出るらしいので寝ます!起きれますように!
あっあと駅伝がんばれー!うちの学校は山の神がいらっしゃるので優勝に期待!今年こそは勝って欲しいー!

2011総決算

とっても お 久 し ぶ り で す !

今年はいろんなことがありすぎて、日記を全然更新しておりませんでした…!
まずは東日本大震災ですが、私の周りの人たちはみんな無事でした。でもちょうど家に居たのですっごく揺れてびっくりしました。復興がまだ住んでない地域があったりするけど、被災地のみなさんもすごく元気で、本当に日本人の底力ってすごいなあって思いました。
誰かがテレビで、被災地じゃなくて復興地、って言う言葉が今は正しいんじゃないかな、って言ってたけどまさにその通りだなあと思います。こんな言い方だと誤解を招くかもしれないけど、震災を通していろいろと知れたこととかもあるんじゃないかなって思います。起きたことを悔やまないでこれが未来に繋がるものなんだって考えられたらいいなあとか思います。超青二才が何を言ってるんだってかんじですが!

そしてそして話はかわりまして!就活ですが!


無事内定貰えましたー゚(゚´Д`゚)゚ワーン

いろいろ、本当に…大変だったんだけど、もうここじゃ書ききれないくらい辛いこともあったし、いっぱい落ちて一人で超泣いたこともあったし、逆にいい出会いもあったし、最終面接まで行ったのに落ちたり悔しい思いをしたり、たくさんありましたが(気になる人は聞いてください笑)この時期に就活頑張れて本当に良かった!
周りの人にすっごい助けられたなあ…(´;ω;`)
というわけで4月からは社会人です!お仕事頑張ります!3月から研修です!
ちなみに今は卒論も書き上げて(これも超大変だったんだわ)提出したので、研修前に遊びまくっております!
念願のドイツに卒業旅行も行ってきたんだよー!


あっあとお知らせというか、サイトの方ですが、全然更新していないので閉鎖することも考えましたが、まだ連載が途中だったりで中途半端なので、このまま無期限休止状態にするつもりです。サイトのトップにもあとでお知らせ書きます。
まだ小説を書くことはすきだし、突然ぶわああって更新することもありえるので残しておきますー!
実はコスプレを始めてからそっちに全力を注ぐようになってまして…!
コスブログというか写真ブログの方が更新率高かったりします(^q^)
一応リンク貼っておきますー!
(^ω^)つhttp://dolce74.blog9.fc2.com/
あとコス用のリアタイもあるので一応(^ω^)つhttp://www.alfoo.org/diary10/kyara11/

※コス用のリアタイなので突然私の写メとかコス写真が出てきたりするので要注意※

あっあとついったもやっておりますー!超どうでもいいこと呟いておりますが!
(^ω^)つ@kyara74


さてさて!恒例の(笑)目標達成チェックです!


1 時間を大切にする
→これはとても…微妙…かな…
割と最近は少し空いた時間に本読んだりお掃除とか出来てるかなー
あとバイト入れまくってるのでだらだらお昼まで寝てたりすることがありません。笑

2 本をいっぱい読みたい
→今年は結構読んだ気が!しかもいい作品をいっぱい読みました!
やっと塗仏も下巻に入ったので、とりあえず京極堂シリーズを…(毎年言ってる)

3 体調管理をしっかりする
→今年も病院にかかりっぱなしだったわけですが…orz
でも顎関節症以外は健康だった!あと貧血は社会人になる前にちょっと改善したい
風邪とかはひかなかったよー!元気!

4 旅行にいっぱい行く
→これは本当にいっぱい行けたので達成度高いです!
念願のドイツ旅行行けて、考え方とかもいろいろ変わったし、本当に楽しかった!
来年もすでにグアムに行く予定があるのだ(^ω^)
あと鴨川で海行ったりとか、友達と富士急行ったりもしたー!
ちなみにドイツはまた語学マスターしてリベンジしたい!

5 語学を頑張る
→割と頑張れた!ほんと付け焼刃だったけど、ドイツで通じたのは本当に嬉しかったなあ(´;ω;`)
意外と私聞き取れたししゃべれてたよ!びっくりだよ!
それと同時に、自分の語学力のなさに凹んだので(ドイツ語も英語も)もっともっと勉強したいと思った!
ドイツで独語版のハリポタと、ドイツ語で書いてある日本のガイドブックを買ってきたので、これで勉強しようと思います!


さてさてもう今年もあと2時間きりましたが!来年も良い年になるといいな!いや良い年にしてみせます!っていうか良い年になる気しかしない!(ポジティブ)
ちなみにわたしはまっくのバイトを再開したので(2月までだけど)今日もバイトでした!明日も元旦から元気にバイトです!(…)


それではよいお年をー!

サヨナラノツバサ

うおーん見に行ってきましたよサヨナラノツバサ!!!あああもうすっごく楽しみにしてたんです…!
んで一人で見に行って(寂しい)一人で泣いて(恥ずかしい)ました!笑
なんかいつも行く映画館で見たんだけど、そこはシアターがいっぱいあるんですね。
で、こないだ初めて試写会用のおっきいシアターで見ました!何回も行ってるのにこんな広いシアターは初めてだった…!マクロスだからってことなんですかね!おっきいとこじゃないと入らないからってことですかね!
おかしいな前編のときはちっちゃいシアターだったんだけども!

とりあえず映画の感想ですが、かなりのネタバレなのでまだわたしの心に留めておきます。気になる人は聞いてください。笑
もしかしたらしばらく経って感想書くかも^^
とにかくあれです、泣きます。さすがに周りに人いるし一人だったから我慢したけど、多分周り気にしなかったら号泣だったと思うの…!
なんかもう特にランカちゃんの成長が良かった…でもアルトくんもシェリルもそれぞれ成長してて、みんなの想いがとても純粋でまっすぐだったよ…きゅんとしたよ…
あと曲もすっごく良かったです!ライブシーンとかかっこよすぎて鳥肌たった!あとランカちゃんかわいすぎて天使かと!
映像も今回頑張ってたなーすごかったなーもういっかいくらい見に行きたい!

そして今日は映画のサントラっていうかネタバレアルバムの発売日だったので、メイトに行って買ってきた^q^いま聴いてます
今日は妹と二人で買い物行ったんだけど、妹にメイトの前で待っててもらって、(妹はおたくではない)ダッシュで買ってきたんだ!ちょっとメイト寄るのあれだったけど、(気まずい的な意味で)それよりもアルバム欲しい願望が勝ったので!
あ、あと普通に今日は春物買ってきました^^いい買い物が出来たー!
ちょっと新しいかんじにも挑戦したのでどきどき…!まあ若いうちは挑戦してもいいよね!うんうん!

だけどあれですね。かわいい服買ってもなかなかあったかくならない&春休みなのでバイトか就活しかしてないので着る機会が!皆無!
せっかくかわいい服買ったから着たいんだけどなーバイトは向こうですぐ着替えちゃうしなー就活はスーツだしなー^^;
でも3月は何回か友達と遊ぶ予定があるんでそのときにかわいいお洋服を着ていこうとおもいます!

あ、そいやこないだの面接は超綺麗に砕け散ったかんじでした!笑
まあ練習のつもりで行ったんだけど、緊張しまくって思ったように話せない+アホ回答でした。
わたしほんと頭弱い子に見えたんだろうな…まあ実際そうなんですが。
いま結果待ちなんですがあんまり期待しないで待ってようと思います。あとが辛いから^^


近況としてはいま花粉にやられております。かなりきついぞ今年の花粉。

お久しぶりです

もう3月ですか!早いですね!えっと生きてます

ちょっと2月はいろいろ忙しくて全然パソコン開けなかった…!
とりあえず一段落ついたので日記書きにきましたー!
2月は筆記試験やらエントリーシートやらがいっぱいあっててんやわんやなのでした…
でも全部書類で落ちたっていうね^^;氷河期つらい
連続でいま落ちてて心ばっきばきです^^でも途中からなんか悟ったのか、お祈りメールにも慣れてきました…
なんていうか就活って精神も鍛えられる気がします
まあ一次で落ちまくってるんですが、だからといって何もしないままだと結局なんにも変わらないので、とりあえずあがいてみようと思います
あともうちょっと筆記対策のお勉強をしようと思いました

他には握手会行ったり、相変わらず説明会行ったり、バイトだったり、マクロスフェア行ってみたり、マクロス映画見たりしてました!やっぱりおたくやめられません!いまはとにかく映画の影響で脳内マクロスでいっぱいです^q^ランカちゃんがかわいすぎて^q^

そういや今週の日曜は 初 面 接 なんです!(どーん)
なんか説明会のあとに選考もあるらしくって、しかもその選考が筆記とかじゃなくていきなり集団面接っていうね…!
わたし個人はあるけど集団てやったことないんだよね…大丈夫かな…不安しかない
多分玉砕するとは思いますが何事も経験なので思いっきり散ってきますね!!!←
あとその次の週は割と行きたい会社の筆記の選考があるから頑張ってお勉強しようと思います!

3月はとにかくお勉強する!バイトもほとんど夜だけにしたし!うん!
あとは来年のゼミの課題があってしにそうですorz
厳しいとは聞いてたけどこんなに大変なのね…ああああ先行き不安ですん


とりあえず明日も元気に説明会なのでもう寝ます!頑張ってくる!

暦は春ですが!

まだまだ寒いですね!昼間はちょっとあったかいような気もしなくもないけども!(どっちだ)

節分の日はですね、わりかしハードスケジュールでした…!
午前中から説明会行って(寝かけた)(もうわたしそれ就活生としてどうなの)そのあと一時帰宅のちバイト先の社員さんと買い出し!でした!
しかも説明会の場所と、買い出し行った場所がほぼ一緒だったっていう^q^なんて二度手間
ほんとは直接行こうかと考えたんだけど、スーツだしヒールだしバッグもスーツ用だしで面倒くさいので、結局家に戻ったのでした…
買い出しは、仕事の取引先の人とか、院長とか、そうゆう関連にあげるバレンタイン用のチョコ買ってきたんだよ…みつこしまで…お高いチョコを買ってきたんだよ…額の単位がもはや違う^o^

その帰りに、新年会!ってことで呑みに行きました!
社員さんとてもお酒好きなので全てお任せして、先輩の行くお店にわたしは着いていっただけでした^^
行ったのは大衆居酒屋みたいなとこで、栄螺とかほっけとか、イカとかトロをその場で焼いてくれるってとこでした!海鮮メインの!
椅子とかもビール瓶入れるケースに板打ちつけた、みたいなかんじでした(笑)
完全に女子ふたりが入れるようなかんじのお店ではなかった^^サラリーマンばっか
酎ハイをジョッキで呑みながらほっけをつつく女子ってどうなんですかね^o^
でもすっごいおいしかったー!トロとかが口の中でとろけた…!

そのあとは時間があったので先輩の通ってるバーに連れていってもらいました!初バー!!!
雰囲気もすごいおしゃれで、マスターもいいひとでした!
おすすめでカクテルお願いしたんだけど、おいしかった…!瞬時にお客さんののみたいお酒を考えられるってすごいなあ…(ちなみに初心者なので甘めでアルコール控えめでってお願いした)
あとアイリッシュコーヒーが本当においしくて!!!!!!!ほんとおいしいとしか言えない自分の語彙力のなさに落ち込みますが、とりあえずすっごくおいしかったんだ…!
ミルクの泡がキメ細かくて、甘くて、あったかくて、何杯でもいけそうだった^^
また行きたいけど割といいお値段なので悩むところです^q^

そんで今まで自分がお酒強いか、とかがわからなかったんだけど、弱くはないんじゃないかな、って実感した一日でした。
結構強いお酒をいっぱい呑んでしまったので、取り乱したりするか心配だったんだけど(笑)無事家にも帰ってこれて良かったです^^
お酒の楽しみ方を教えてもらえたんで、また今度行きたいなー!
ちなみに節分だったので、その後おうちに帰って恵方巻き食べました。無言で頑張りました^^苦しかった


んでもって今日も説明会だったよ!ストッキング履きたくないです…!
そして2月は自分の行きたいとこのES提出がいっぱいあって困る^q^どうしよう
本当なら手当たり次第書きたいけど、数が多すぎるから絞って書かないとなあ…提出間に合うかなあ…
そろそろ書類選考とおりたいよー!(ことごとく書類で落ちているひと)

生きてます

生きてますよ、しばらく日記書けてませんが生きていますよ…!
こう最近いろいろおでかけしたりバイトでぐったりしたりで全然パソ子開けてなかった^^;
そんな怒涛な日々を振り返ってみようと思います!

金曜→レポート提出してカラオケ行ってしゃぶしゃぶ!!やっと来ました春休み!
とりあえずレポートが28ページとかいってしまって本気でホチキスでとめられませんでした^q^先生ごめんね
そのあとは友達とカラオケ行ってしゃぶしゃぶ食べたんだ!すっごい楽しかったー!いやーやっぱり打ち上げってのはいいですね!ね!

土曜→朝からバイトのちダッシュで都内へ!友達とごはん食べてきた!
本当に久しぶりにあったお友達だったのでいろいろ喋りすぎました^^最近のわたしはそろそろ黙ることを覚えた方がいいと思います

日曜→友達に誘われて、江戸文学散歩なるものに行ってきた!わたしゼミ生じゃないから完全部外者だったけどね!
学部長の無料ガイド付きだったし、なにしろいっぱい歩いたら痩せるかなーって思って参加してみました^^
とりあえず大学の発祥の地からスタートして、浅草寺まで5時間くらい?歩き通しでした…しんだ…
歩きまくったおかげで、家に帰ったら血豆が出来てたし、足パンッパンでした^q^
あとこの日すっごく寒くて最後の方本当にしぬかと思いました
そうです、何を隠そうわたしは寒さが苦手なのです。(へえ
でもいろいろ都内の神社とかに行けたし、まあいい経験かと^q^写真も何枚か撮れたし^^(最後は寒すぎてシャッターきれなかったのでほんとごく数枚)
そのおかげかちょびっと痩せてたよー!やっほー!

んで月曜はバイトで、昨日は母と一緒に舞台見てきました!
大東くんが出てる金閣寺です!場所が横浜だったから帰りに中華街とか行ってきた^^
いやー豚まんに小籠包おいしかったー!
舞台はとてもすごかったです…いろいろ長くなりそうなので、追記に感想をば!
ネタバレありだよ!
... Read more ▼
| HOME | NEXT
